東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-09-28 21:55:44

ザパークハウス晴海タワーズクロノレジデンスの契約者・住民スレ その10です。
引き続き情報交換しませんか。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/440709/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-22 13:54:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

1. 1 マンション住民さん

隣人にめぐまれてる方はラッキーですね。うちは隣か下が煙草すうみたいで、窓しめても部屋の中が煙草臭くなる。だから部屋にいるときは24時間換気切っちゃいます。管理人さんにも何回か伝えて対応してもらいましたが。

高層マンションは壁薄いのですね。隣人が扉やドアを閉める音が響きます

特に朝6時すぎがヒドイ19時すぎも。
    時間が決まってるんです。

管理人さんに一筆かいてポスティングしてもらうように、そろそろ伝えたいと思ってます。

2. 2 マンション住民さん

今日勝どき駅からマンションに帰る時に、前を歩いていた50~60くらいのジジイが晴海フロントの植樹に向かってツバはいた。スーツ姿で安ぽいカバンに白髪にメガネ。なんとこいつまさかのクロノ住人。低層EVの真ん中あたりで降りた模様。品位のない行動は慎めよ。

3. 3 匿名さん

スカイズの契約者スレ見てきたけどあちらも民度低いねぇ。

4. 4 住民さんE

>>1
    北側中層階ですか?

5. 5 匿名さん

心配すんなよ。日本全土で民度は急速に低下中。

6. 6 匿名さん

北側は1LDKが多く、賃貸が多いから、部屋で吸わないのでしょう。
    ママ友が嘆いていました。受動喫煙がどれだけ迷惑か、本人は知らず、ですね。管理会社に訴えるも、本人には注意せず、ポストに投函だけの対応だったようです。
    ベランダでるたび、タバコ臭くて、洗濯物も気になるそう。

7. 7 匿名

結局 墨田の花火は北側からは見えるの?見えないの?

8. 8 マンション住民さん

うちのフロア、粗大ごみを平気で捨て人がいるようで
    7月に入って3回もポストにチラシが入ってました。

最初に置かれた物はもう3週間、
    2回目に置かれたものも2週間になりますが
    3つとも今でもゴミ置き場にあります。
    粗大ごみなだけに場所を大きく取っていて本当に迷惑。

6月まではそんなことがなかったので
    最近引っ越してきたある家族が3つとも出してるのかなとか疑ってますが
    毎回懲りずに堂々と捨てる精神には本当に腹がたちます。

あれって名乗らない場合、最終的にはどうなるんですかね。

9. 9 マンション住民さん

3週間もそのままであるなら 当事者はもう知らん振りでしょう

いつまでも放置しておくのも これもまた問題なので

理不尽ではありますが

最終的には その粗大ごみ処分費用は我々の管理費から支出されます

10. 10 住民B

この時期のひっこしだと、賃貸じゃないのかい?

11. 11 住民さんB

まだまだ世の中デフレで不景気ですね。大企業だけ良いみたい。
    此処を変える人は勝ち組ですね。

夜間48階なんてほとんど電灯ついてませんが、
    住んで無いんですね。セカンドハウスですかね?

12. 12 マンション住民さん

電動自転車、自分で買えば良いのに・・・
    ここ買えるなら、6万程度の自転車買えるでしょう。

13. 13 マンション住民さん

うちの階も4月に1ヶ月間位放置された粗大ゴミありました。ゴミ置き場のドアの前にチラシ張られたり、ポスティングされたり。誰が捨てたのか頭にきました。あの時はまだ入居者が少ない時期だったので、特定してほしかったけど、そこまでは無理なんでしょうね。管理費がどう使われたか定期的に報告ってあるんですか?報告書に粗大ゴミ費用って書いてあって問題視すれば、次からそういう非常識な事しなくなるのかな?

14. 14 マンション住民さん

48Fの人とよくエレベーターで会いますよ。住んでると思います。

15. 15 住民さん

自転車、みっともないですよね。部屋番号公開すりゃいいのに。規則違反なんだからさ。

16. 16 マンション住民さん

晴海にスポーツ自転車のお店ありますよね。
    最近興味持ち出したんですがクロスバイクってどうなんすかね?

17. 17 マンション住民さん

3さんのスカイズの話を聞いて、スカイズの掲示板見たけど…ちょいちょいクロノの話出てますね。公開空地のことや、キッチンスタジオの使い方や…きっとクロノの民度低いと思われてんだろうなぁ〜「どこのマンションでも集合住宅なら問題は出るし、みんなで1年先輩のクロノの経験を活かしましょう!」と言って、うまくクロノの問題を参考にしてる。なんか恥さらしてるみたいで嫌だな。粗大ゴミやら煙草やら、自分で自分のマンションの資産価値を下げてるの気付いてくれないのかな…みんながみんなそうじゃないけどさっ!ごくごく一部の人ですよね。←そう願いたい…

18. 18 住民さんE

賃貸人は借り物感覚だから資産価値なんて関係ないですよ
    賃貸率が高いタワマンだと注意ですよね ここはどうなの?

19. 19 匿名

賃貸多そう。大量にでてたよね。全部うまったのかなあ。
    こういっちゃナンだが、賃貸が多い方が、荒れる気がする。タワーはじめてな人も多いだろうし。玄関前にものを置いたり、たばこをベランダですったり?

20. 20 マンション住民さん

基本的に、近隣との人間関係、タバコや子供の騒音、駐車場やレンタサイクル問題
    は何処のマンションでも起こります。
    億ションでも起こります。マンションの3P問題ですね。
    築50年の中古マンションでも起こります。

スカイズは、江東区です。べイズは江東区です。
    千葉県の入り口です。
    ここは中央区です。銀座、八重洲、京橋、丸の内等、日本の中枢の物理的な絶対的距離が違います。
    資産価値は、千葉の入り口のスカイズとは比べる方が問題ですね。

21. 21 マンション住民さん

でも何かと晴海、豊洲、新豊洲とひとくくりにされますよね。区違うけど。
    でも港区とならひとくくりにされてもいいかなと思っちゃうのは、やっぱりアドレスって大事なのですかね。スーモとかも「江東区アドレス!」とは書かれないけど、「中央区アドレス」「港区アドレス」「千代田区アドレス」とは売りの一つのように書かれますもんね。
    と言っても、ららぽーと豊洲にはお世話になってます。

22. 22 住人

みんな江東区だの中央区だのくだらないこと言ってるよね。

実家は白金にあるけど白金の裏の方なんてさびれた下町みたいだし

よっぽど晴海の方が整備されててきれいですからそれに江東区だとしても

豊洲の方が晴海よりはるかに開けてますし・・・・

そんなことで張り合うより雨の日2Fフロアーで追いかけっこして駆け回る野放しの子供の問題を

話し合いましょう。注意してもやめないし親は自宅で知らん顔だし遊び場じゃないつうの

23. 23 マンション住民さん

ラジオ体操ってどこでやるのでしょうか?
    2Fのテラス?

朝から子どもたちの声だけでなく、
    あのラジオの音が響くのですかね。

24. 24 マンション住民さん

みんなで民度の高い江東区のスカイズ・ベーズに引っ越そう!

25. 25 購入検討中さん

湾岸最高仕様のマンションなのに、ご不満が安っぽい?ですね。

26. 26 匿名

どうせベイズの営業だろ。

27. 27 マンション住民

>16

クロスバイクいいですよ!
    運動にもなりますし、湾岸あたりは景色が良いのでリフレッシュにもなります。

28. 28 入居済みさん

>>23
    既に一昨日からやってるらしい。
    音響いてるかい?

29. 29 マンション住民さん

>>27
    7万円ほどのTREKのクロスバイク買おうかと思ってるのですが、晴海大橋ほどの坂はきつくないですか?

30. 30 マンション住民さん

22さん!アドレスは大事!中央区は23区の中で1番生活保護をもらってる人が少ない。つまり、その分住民に返ってくる物も多い。私が知る限り、中央区の方が良いと思います!江東区のママが認可保育園希望なのに認証保育園しか入れなかったけど、その時の保育料、すごく高かったそう。中央区は認可と認証の差額を区が出してくれるんですよ!月5万以上違うので驚きました。
    他にも港区千代田区中央区なら受けれる補助?手当て?も他の区はそこまでは区がお金出せないことも…
    中央区に越してきて、ずいぶん区によって違うんだなぁと思いましたよ。このまま住みやすい区であってほしいです。

31. 31 入居済みさん

昼間いないので分かりませんが、そんなに走り回ってるんですか?注意してもやめないんですか?

注意してもやめないなら、警備員にもお願いして定期的に見回ってもらい、それでもやめないなら部屋番号聞いて親に注意喚起をしてほしいものです。私もお盆に入って走り回ってる子見たら注意します。22さんも注意したのかしら?

32. 32 住人

もちろん全員に注意しました。

女の子でしたが、でも・・・だって・・・と、もじもじされて終わり

私の顔を見るととたんに走るのをやめましたけど見えなくなるとまた走ってました。

インターホンで親に家であそんでいい?って聞いたみたいですが、ダメって言われたようで

傘を振り回す子もいてエレベータの周りをぐるぐる追いかけっこして遊んでましたよ。

33. 33 マンション住民

>29

TREKのクロスバイクは乗ったことがないのでよくわからないのですが、私もちょうどそれぐらいの値段のクロスバイクです。
    でも最近のものは車体の重量も軽いですし、問題ないと思いますよー!
    ちなみに坂道が苦手なので、晴海大橋の登りは私には若干きついですが・・・軽いギアで景色を楽しみながらのんびり走ってます。

34. 34 マンション住民さん

晴海大橋、普通の成人男性なら10万以下のクロスバイクでも全然大丈夫ですよ
    (できれば重量10kg以下のタイプがいいでしょう)
    トリトンの中に、専門店「GEO」があるので、あそこで選ぶといいと思います。
    メンテもしてくれるし、フレンチの空気入れも無料で貸してくれます

ちなみに自分はGIANTにしました!
    湾岸エリアは自転車あった方が絶対便利です
    豊洲・勝どき・月島をあっという間に移動できます

35. 35 マンション住民

自分もGIANTです。トリトンの自転車屋で購入しました。
    ちなみに店名は「SEOCYCLE」ですね!

店頭に無い商品も取り寄せてくれて、定価の10%OFFで購入できます。

36. 36 マンション住民さん

トリトンの交差点をモデルルームの方へ行くと、TREK専門店もありますね。他はららぽのサイクルショップでしょうか?
    晴海大橋なら問題ないですよ!あの勾配が続くとかなりキツイですがあの距離なら平気です。

37. 37 入居済みさん

子供たち注意してもそれなんですね。そこまできたら、警備員に言って親に注意喚起&見回りですね〜子供だから仕方がないことと、度を超え過ぎなことの境目は人それぞれだけど、何かあってからじゃね。
    この前一緒にエレベーターに乗った親子は、子供が階のボタン押して遊んでたら注意してた。ちゃんとしたママもいるということで!当たり前だけど。

38. 38 マンション住民さん

29です
    なんとか晴海大橋越えられそうですね。晴海大橋通ってお台場まで行きたいのでそれは朗報です!

39. 39 入居済みさん

私はBEXISOYAでクロスバイク買いました。
    通勤に使ってます。
    この前の休日、ゲートブリッジまで走ってみました。

40. 40 29

職場まで15kmあるんですよね…自転車通勤は流石に辛いでしょうかね、この時期

41. 41 匿名

ウォーキングをされてる方いらっしゃいますか?
    やはり晴海大橋を渡るのが最適でしょうか?

42. 42 周辺住民さん

素晴らしい日々で毎日感動です。6860万円で購入しましたが、今では1億円でも売る気は全くありません。
    素晴らしいマンションです。

43. 43 匿名さん

どうして爺の書き込みってすぐわかるんだろう?

44. 44 入居済みさん

明日は総会だけどみんな行く?
    なんかシャトルバスも走らせるらしいけど。

45. 45 入居済みさん

いきますよ

46. 46 住民Cさん

昨夜、エグゼクティブルームにおしゃぶりが落ちてたのよ。乳児、連れ込むかね、ありえん!
    モラルない親が多いね。

47. 47 入居済みさん

今日も暑い。騒音問題はマンションの宿命です。特にタワマンは乾式工法で、柱・梁・はPC部材。壁は外壁がALC版100M
    共用廊下側の内壁も石膏ボード12.5MM程度です。だから玄関開け閉め事に音が伝わってきます。専有部9.5MM石膏ボード張りです。高級マンションは12.5か21.5ですね。水回り(風呂・便所・パイプスペースは9.5MMの2重張りです。軽くすることが構造上安全なのですが、音の件に関しては、重く緻密な方が遮音性に優れています。大成設計部

48. 48 住民主婦さん

ここに住んで、友達もマン所に行くと、ボロに見えますね。どうしてかな??
    植栽の緑がだいぶ成長して良い感じ。高級レジデンスみたいですね。

49. 49 住民でない人さん

アドレスが中央区は魅力だけど、晴海なら豊洲の方がいいな?晴海って人里離れてる陸の孤島のイメージです。豊洲三丁目より安いのは、この周辺の住民なら知ってるよ。
    でも安く買える中央区アドレスマンションで自慢できるね。

50. 50 入居済みさん

何言ってるんだい。
    この陸の孤島感がいいんじゃねぇか。

51. 51 TTT在住

>>49
    豊洲は開発完成。晴海はこれから開発。伸びしろを考えたら個人的には、晴海かな。今を見るか、将来を見るかって所でしょうね。

52. 52 匿名

豊洲は新築もうないんだもん。タワーと名がつく19階か、新豊洲では嫌でして。

53. 53 マンション住民さん

49はなんでこんなとこ買っちゃったのよ。

パークタワー豊洲は買えなかったの?

54. 54 マンション住民さん

49はパークタワー東雲のスレにも同じ内容アップしてるけど。

55. 55 入居済みさん

パークタワー豊洲スレにもあった…

56. 56 周辺住民さん

池で女の子がじゃぶじゃぶ夜中遊んでます。ガードマンはすぐ注意願います。

57. 57 匿名

自分でガードマンよばないの?
    ここの防災センター、クーラー部屋からでてこないよ。

58. 58 入居済みさん

49は東雲にも豊洲にもアップって…てかここのマンション、今後の発展や中央区アドレスってことを考えるとお買得だけど、決してタワマンの中では安くはないし、東雲に至っては坪単価こっちのがかなり高いから。東雲も三井さんの素晴らしさに感心して見学行ったから価格表もらって安くて驚いた記憶あるし。パークタワー豊洲もいいマンションなのは知ってるけど、そもそも区が違う(区の財政も違う)し、これから発展する晴海を楽しみで買った人が多いはず。早く北側の土地に商業施設できないかなぁ〜と期待してます。

59. 59 マンション住民さん

東京湾岸タワマンション中古、暴騰してますね。このまま職人不足と資材高が続くと倍以上の値段成るのに5年以内に成りますね。高層階ほど値上がり激しいですね。

60. 60 住民さんA

隣の人がベランダで音楽ガンガンかけて
    歌っていたので、防災センターに通報しました。
    犬をベランダに放し飼いにしたり
    真夜中に女性(奥さん?)とベランダで大声で喧嘩したり…

とにかくモラルがなくて困ります。

61. 61 匿名

常識がない隣人って災難ですよね。ストレスですし。うちの隣もそんな感じです。

62. 62 マンション住民さん

>>4 さん
    北側中層階ではありません。
    それ以外の高層階です。

>>47 さん、解説ありがとうございます。

63. 63 4

>>62
    あまりにも状況が似ていたもので。
    日中は不在なんで分かりませんが、朝、晩と決まった時間に我が家にタバコの匂いが入ってきます。

今日は何だかニンニク焼いてる匂いが入ってきます。これは非難できませんが。

64. 64 マンション住民さん

<<63 さん

同じような状況なんですね。。。
    辛いですね。。。

ニンニクのにおいはしょうがないですかね。。。

65. 65 マンション住民さん

近隣がしてますがバルコニーで子供のビニールプールはありですか?
    眺望サイコーでさぞかし楽しいでしょうが。
    バルコニーでお茶会や食事は可能、バルコニー水洗い掃除は可能と考えると、プールも可能ってことですかね。

それにしても最近の子供は幼い時からこんな素敵な環境を手に入れられ、恵まれすぎてますね。
    こんな優雅な生活を味わったら将来もここから離れられないでしょう。

66. 66 匿名さん

水垂らさないでね。

67. 67 入居済みさん

>>65
    プール?
    あり得ない。
    規約読めよ。

68. 68 匿名

4 63さん
    うちも同じあたりです。
    煙草のにおいに悩まされてます。どの部屋かわからないので、クレームもできず、、。朝はわかりませんが、夜、いつもベランダが臭くなります。

69. 69 契約済みさん

>43

だよね。味があるからすぐわかるよね。三菱はこの人に宣伝をやらせたらいいと思う・・・

70. 70 契約済みさん

バルコニータバコは
    一箱千円くらいにすれば無くなるかな。。

エレベーターの内扉、傷付けられてるね。

71. 71 契約済みさん

北側から隅田の花火見れるの?

72. 72 匿名

71
    このマンションで初めての夏なんだから、そんなこと聞いてもわからんよ。
    花火の時間に窓を覗けば分かるよ。

73. 73 匿名

花火、花火ってしつこい。西と南なら東京湾みれるってのが売りなんだからさ。北側を買った人がなんとか優遇点をみつけたくて投稿してんじゃないのか?

74. 74 入居済みさん

北中層階ですが花火見えますよ

75. 75 入居済みさん

花火見えますね

76. 76 匿名さん

東向きからも見えますよ。距離があるので小さいけど。
    それよりららぽーとの花火が大きくて綺麗でした。
    一晩で二つの花火を観れて得した気分です。

77. 77 匿名さん

てかさ、隅田川くらいの川幅で花火出来るなら目の前の運河でもできそうじゃない?

78. 78 入居済みさん

晴海大橋は600メートルくらいあるからなあ

79. 79 入居済みさん

晴海選手村の工事が本格化して、東京湾大華火大会の花火を晴海埠頭から打ち上げできなくなったとき、代わりに目の前の運河でなんてことになったら....。

80. 80 契約済みさん

>67

大量の水を使用する場合や奇抜な造形物等の設置であれば規約違反でしょうけど、水遊び程度あれば規約を読んだところでだめだと判断できないと思いますけど
    ※子供のプールで大量の水を使う事はすくないと思います。
     少しの水でも子供は溺れ死ぬ場合が多いからです。

>65

プールありかどうかは、この段階はではだれも判断できないのでは?プールの大きさや形、水の使用量や騒音等が近隣に迷惑をかけるものであればだめだと思いますが。
    いい悪いというよりは、近隣に迷惑をかけず、規約に違反しない範囲で利用する分には、構わない気がします。

81. 81 入居済みさん

73は地所がうたってる売りしか知らないんだね。どの方角もそれなりに優遇点?売りありますよ。一般的なタワマンの北側のメリット(家具焼けしない、南に比べて涼しい、高層なら光も入る)もあるし、ここの北側の夜景綺麗だったよ。好みの問題でしょ?
    そりゃ地所が東京湾の花火についてはパンフにも載せて売りにしてたけど、売りにしてなかった花火大会が自分の部屋から見れたら嬉しいに決まってるじゃん。
    同じマンションでそういう言い方やめようよ〜「なんとか」ってあたり、北側にお住まいの方ならムッとくると思いますよ?

82. 82 契約済みさん

ここのベランダでやるってリスク高いよ。(近所の迷惑云々以前に、自分ちの子供死んでもいいんか?)

83. 83 入居済みさん

>>80
    使用細則5条1項4号に思いっきり抵触するじゃん。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

84. 84 匿名さん

まあまあ、おだやかに。
    反発ひきおこすから、アホとは言わなくても。
    抵触することを示せば、わかってくれるはずですよ。

85. 85 契約済みさん

噴水池の中に植栽の土が大量に入れられています。
    誰があんな事するんだろう。
    犯罪行為にもなると思うけど、どうなんだろ…

86. 86 匿名さん

もー!問題多すぎっ!

87. 87 マンション住民さん

それより、総会どうでした?
    都合悪くて出席出来なかったので。
    支障ない範囲で。

88. 88 入居済みさん

警備員!池に土いれた人位、みといてよ!
    警備しない→掃除の人は掃除しない→またやられる→どんどん汚れる
    の負の連鎖は嫌だからね?!外出しちゃって見てないけど、帰ってまだあったらすぐ防災センターとコンシェルジュ行こう。公開空地と言えども、管理費から出してるんだから、ちゃんとルール作り徹底しないとっ!私有地なんだから!

89. 89 住民

カフェに機材やら荷物をおいて態度がでかい団体がいて、何かと思ったら、、。ティアロの撮影隊でした。これ、苦情いうのはどこ?住民の迷惑にならないとこで荷物をおくべきじゃないだろうか?

90. 90 入居済みさん

>89
    事前に告知あったよ。これぐらいいいんじゃない? あまりあれこれキーキー言うのやめない?

91. 91 入居済みさん

>87
    総会と自治会、いってきましたよ。内容はここで書くようなことではないと思・・・近所にきくといいのでは。

92. 92 入居済みさん

別に書いても問題ない程度の内容だったでしょ?

93. 93 名無し

雷と雨すげーな

94. 94 入居済みさん

総会、結構人いたから、周りに聞けば詳細分かるよ。この前の懇親会?パーティも結構な参加人数だったみたいだね。低層階の最終日だったっけかな?は1番多い参加人数だったみたいね。周りと顔見知りになれば周りの迷惑もかんがえられるようになるかな〜この前TVでやってたけど、知人の前ではしないことも、電車内とか知人がいないとこなら非常識なこともできちゃう世の中になりつつあるんだとさ。

95. 95 マンション住民さん

野外クラブ?ディスコ?みたいな騒音すごいわね。
    なんなのあれ?

96. 96 マンション住民さん

まぁまぁ。夜中にやってるわけじゃないんだからさ。
    クラブは夜中だから楽しいんだけどね。

97. 97 マンション住民さん

自転車のタイヤの空気入れのゴムキャップを前後2個、何者かに取られてしまいました。監視カメラに映っているのに、よくやりますね。ここって泥棒住んでるんですかね。

98. 98 匿名

90
    同意。
    でも、ティアロ関係の撮影って、人の出入りが多い土日にする必要無いよね。 平日にやれば良いのにね。

99. 99 匿名

どかっとカフェに座ってスマホいじってましたね。態度がえらそうで、何様かとおもった。

100. 100 匿名

>>95
    え?クロノの敷地内でやってたの?あの手のイベントってモラルもリセール価格も落ちるから勘弁して欲しいわ

101. 101 マンション住民さん

換気扇の下でタバコ吸われると、バルコニーで吸っているかのごとく臭いが入ってきますね…。
    室内で吸われる分には何も言えないのでしょうが、ご自宅に臭いがつかないように換気扇つけていて、その臭いがご近所に入り込むというのはどうも…。
    気になる点はちょこちょこありますが、どんな家に住んでも問題点はありますよね。爺さまではありませんが、手放したくない良い家です。

102. 102 契約済みさん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

103. 103 契約済みさん

将来売るつもりで買ったのに、結構気に入っちゃって売りたくない。でも時期を間違えなければ、儲かるんだろうなぁ〜。自分の住まいを自画自賛で恥ずかしいけど、贅沢?な悩み…

104. 104 住民さんC

>100
    違いますよ。運河の対岸のイベントです。
    http://www.dance-dance-dance.net/
    まあ、夏だし、21時には終了なので問題ないかと。

105. 105 匿名

釣り広告か。

106. 106 マンション住民さん

それよりもKTTのスレでここのスレについて書かれてたよ。

107. 107 入居済みさん

で?

108. 108 マンション住民さん

KTTやドトール、お隣三井タワーも素晴らしい出来だが、如何せん、資材高騰いや暴騰と言って良い。
    職人の人件費が暴騰いやこれはもう暴走と言って良い。株ならストップ高の連続である。良い仕事は出来ない。狭くて値段暴騰気味ですね。中古でも相当の値段が付き始めた。バブルの始まりだ。湾岸特区ハルミ地区は中央区だ。豊洲は雑多に開発してしまったね。
    晴海は、何もない所に、選手村記念特区。完璧に計算して街区が形成されている。2丁目の並木街路樹だけ見ても素晴らしい。
    LRT/メトロの鉄軌道は必ずくる、日本最後の人口増加地帯だ。28年、にはBRTがまず稼働する。トリトン前バス停は、クロノ商業複合地区と晴海フロントの中間あたりだな。㎡100万円現在軽く越してきた。子供が騒ごうが、違法駐車が有ろうが、誰が見てもマンションと言うより。高級リゾートホテルだ。売らない方が良いぞ。2020オリンピック後が上げを加速するぞ。大事な資産だ。金融資産より、インフレ時代は湾岸リゾート中央区超都心不動産が、貴方の資産を守るのだ。

こんな素晴らしい、リゾートホテルを私は知らない。最高のマンションである。後はゆりかもめ環状化やLRT東京駅延伸。
    全て実現します。人口急増地区に税金は投入されます。ローマ時代カエサルの常識だぞ。

109. 109 匿名

で?

110. 110 マンション住民さん

だから、ここでの書き込みも気をつけたら?ってこと。

111. 111 匿名希望

KTTのスレでなんて書かれてたんですか?

112. 112 住民さんB

>>111
    KTTスレの582らへんからかな

113. 113 匿名

ここに書いてよ、なんて書いてあるのかさ。

114. 114 マンション住民さん

どこよりもすばらしい眺めだ。スカイ図とも迷ったけど中住戸は不透明バルコニーだから立ってないと景色が見えないので本当にクロノにしてよかった!
    向うだったら家の中だとほとんど座ってるから景色見えないところだった。

115. 115 契約済みさん

まぁさ、KTTでクロノの民度の低さを言ってるけど、ここで言う自転車やらコンビニの営業時間やら子供やらたばこやらは、大体のタワマンで言われてるから。パークタワー豊洲も自転車の独占貸切が問題になってルールが変わったし、子供やたばこは残念ながらよくあること。これだけ人が住んでりゃ問題は出てくるもんよ。それに自分達のマンションの良さばっかり掲示板にも載せないしょ。自分の心で思ってりゃいいし、掲示板に載せるとしたらどこにでも出る問題をどうにかしたいね〜っていう呼びかけの意味があるから書いてるんでしょ。言わないだけでクロノはかなりいいマンションだから。
    それよりもここの掲示板がそんなにも色んな人に見られてるんだなと逆に嬉しい。関心もたれてるね。クロノより高いお金払って買って、クロノにないデメリットのあるマンション買うのが癪に触るって書かれてる。管理組合や自治会も総会で承認されたし、これから変わっていくクロノに期待します!

116. 116 匿名さん

共用スペースで焼肉は初めてだよ。

117. 117 匿名

団地からの移民でしょう、焼肉もその他のモラルない行為。

118. 118 マンション住民さん

焼肉はあれ以来ないし、タワマン初めての人が舞い上がった勢いでやっちゃったんだよ。非住民に自慢したくて小さい部屋か眺望悪い自分の部屋じゃなくて、共用部でやっちゃんたんでしょ。共用部での自慢ありきの行為はもう落ち着いたんじゃない?

119. 119 マンション住民さん

KTTってどこよ?

120. 120 マンション住民さん

シャトルバスの運営会社ってどこですかね?

ここ最近、雨でもないのに朝のシャトルバスがとても遅れています。
    道路事情もありますが、運転手の要領でもだいぶ左右されてるのがわかります。
    たとえばこの車線にいて途中で左に入れば早いとか、
    そういう道路事情を知ってる運転手さんの時は早いけどそうでないときはとても遅い・・・。

運転はその人の性格も出ますし、もちろん慎重にしなくてはいけないのもわかりますが
    10分20分遅れるのが当たり前と思われてても困ります。

121. 121 マンション住民さん

KTTって勝どきザタワーじゃないの?

122. 122 住民さんA

だから定刻運行するには、月島駅往復の一本に絞るしかないんですよ!
    増便や帰路にも使えるメリットもあるし、早期に変えましょう。
    これじゃ高い運営費をドブに捨ててるようなものだよ。

123. 123 匿名さん

↑ 大賛成。

土日も一時間に一本欲しい。

124. 124 入居済みさん

定刻運行には無理があり!
    所詮バスですから、気長に待てる人が利用すれば良い。
    土日祝ならできるでしょうがね!

125. 125 マンション住民さん

ここでわぁわぁ騒いでもただ質の悪いマンションだとみんなに言いふらして価値を下げるだけですから、この前正式に発足した組合に言いましょう。またここのマンション中古or賃貸検討者の足が遠のきますよ。自分が売る時貸す時に困ってしまいますよ。バスの話は前から出てるので、検討の余地ありですね。

126. 126 マンション住民さん

朝の利用者数を見ると、東銀座行きの利用者が明らかに多い。また、元々東銀座バス便を期待した利用者には一定の配慮をすべきかと。
    ただ、少なくとも、月島→東銀座は遅れる原因が増えるので廃止すべき。

月島便(朝は時刻表なしでグルグル循環も一案)と東銀座便を作るのが良いかと。

127. 127 マンション住民さん

僕は東銀座往復に限定、2本に1本は勝どき止まりで、増便に限ると一番良いのでは!!
    月島軍団より、東銀座軍団の方が多いですからね。昼間もそれで良いです。
    高島屋には銀座線で行けば様ですね。

月島は有楽町線大江戸線だけ。。。
    東銀座は日比谷線銀座線・都営浅草線(羽田直行)勝鬨止まりは大江戸線
    東銀座と言っても、銀座4丁目交差点そばなのでJR有楽町まで徒歩5分です。
    雨の日も地下街で有楽町近辺まで地下道で行けますよ。5本のルートは完璧です。

月島は2ルートですからね。
    出来れば、帰りは銀座6丁目でなく、銀座西6丁目が良いのでは。
    いずれにしてもBRTが出来ますから、管理費大幅削減5年間の辛抱ですね。

128. 128 管理組合への意見提示の方法について

管理組合への意見の提示の仕方は、
    どうすればいいのだろう。

総会は原則として年に一回だけだとしても、
    理事会はかなりの頻度で集まってもらっている
    はずだから、理事の皆さんに検討してもらいたい
    点についてはどうすればよいのだろうか。

コンシェルジュさんを通じて連絡をとって
    もらえばいいのだろうか。

正式な要望書であれば文書で出すべきだろうけど、
    バスの話や掃除の話で、希望のようなものは、
    どこに出せばよいのだろうか。

できればバスの問題や管理会社の問題に
    ついては、今後の作業項目の中に入れて
    もらって、論点整理など早急に
    対応してもらえるとうれしい(全部の
    意見に対応することは所詮むりでも、
    手続を明確化してもらえるとうれしい)。

そもそもインターネット上の掲示板が
    意見の表明場所になっているのが
    おかしい気がする。

この前の管理組合と自治会の発足のとき、
    自治会については情報公開を含めて
    活発な議論がなされたので、
    ああいった話し合える雰囲気を
    作ることができないだろうか。

きちんとした自治能力の提示と
    良好なマンション内コミュニティーは、
    クロノばかりか現在販売中の
    ティアロレジデンスの市場価値を
    さらに上げるはず。

こういった良い評判は、
    クロノの住民ばかりか、
    三菱地所さんにも
    有利な話だと思う。

129. 129 入居済みさん

mcloud(管理組合支援サービス)を
    もっと活用したいですね。
    掲示板機能もありますし…

130. 130 ビギナーさん

7時・8時台は

0、10、20、30、40、50の10分毎発にして、0、20、40は東銀座駅直行便、10、30、50は月島駅直行便としよう。

月島駅往復のバスは20分で行って帰って来れるから定時運航が可能だけど、東銀座駅往復のバスは20分じゃ行って帰ってこれないから、東銀座バスは遅れ遅れにはなるけどね。

131. 131 マンション住民さん

月島を20分おきにする理由はないでしょ?
    最短で片道五分切りますから15分おきか、通勤時間中は時刻表ナシで巡回でも。

132. 132 名無し

バス、いぃコト思いついた!

バス会社の人に戻ってきてもらおう!!

あの人が立たなくなってからはとても使える代物じゃなくなったし。

エントランスオートロックにたむろする子どもや件のアウディも上手くあしらってくれるし、交通情報や天気予報まで!一石二鳥じゃないですか♪

133. 133 マンション住民さん

帰りは銀座丁目、ちょうど朝降りた通りですよ。月島の人帰りは歩いてるんですか?

134. 134 マンション住民さん

フロント前に、理事会宛の意見箱どこのマンションにも有るよ。

135. 135 住民さんA

今一番の問題は朝の遅延です。その問題を回避するには月島往復一本化以外の選択肢はないでしょう。
    バス会社の案内係の人も言ってましたが、東銀座へは都営バスを利用して頂くしかありません。

136. 136 マンション住民さん

以前こちらでもお話があがっていましたが、
    目の前の晴海フロントから、月島行きの空っぽのバスが頻繁に出ているのをうらめしく見ています…。笑
    うまく共同運行などはできないでしょうかね??

137. 137 匿名

そりゃ無理。むこうは会社なんだから。

138. 138 マンション住民さん

無理じゃないだろ?
    やり方はいくらでもある。
    ビルのPM会社は地所ビルマネだし。

139. 139 マンション住民さん

昨日は月島経由バスが30分以上遅れ、一昨日は予定時間より5分先に出発、、時刻表の意味が既に無い。理事会、管理組合には月島駅へのピストン運行に切り替えるなど対策をお願いしたい。

140. 140 匿名さん

月島駅までは渋滞ポイントがないから時間どうりに運行できる唯一の駅。ピストン大賛成!

141. 141 匿名さん

しかも月島駅往復だったら、右折は一回だけですむ。信号待ちのロスが極めて少ない。

日比谷線組は銀座一丁目で降りるか、有楽町で乗り換えて下さい。

142. 142 マンション住民さん

都バスでも定時運行は夢のまた夢バスとはそういうものですね。銀座便なくしたら、ステータスもなくなると思いますが。

143. 143 入居済みさん

>>138
    無理。
    あれはPMが走らせてるんじゃなくて店子の
    BTMUが社員の為に完全持ち出しで走らせてる。

既に接触したらしいが、利益目的じゃないから、
    向こう側には特に手間になるだけでメリットがない
    こともあって反応は鈍いらしい。

144. 144 匿名さん

東銀座行きのバスがステータスになるって。。。

145. 145 名無し

143の言うとおり。向こうからすると、管理費削りたいハイエナが寄ってきたくらいにしか思わんだろう。

146. 146 住民さんD

定刻運行を前提として、更に利便性や安全性を高めることがマンションの価値を高めます。

147. 147 匿名さん

一台を東銀座循環とし、もう一台を月島循環にすれば良い。公平だし。

そうすれば、月島駅循環線は一時間に5本、東銀座線は2本となる。

148. 148 マンション住民さん

143
    あんたが誰か知らんが、そこまで実情がわかってりゃ、次の提案くらい出来るだろ?したのか?
    銀行にメリットが無くて現状を変える提案など、門前払いに決まってる。ちょっと聞いて、無理でしたって、子供の遣いじゃないんだから。
    仕事はそこからスタートだ。

149. 149 匿名さん

東銀座までは20分くらいかかっているから、1時間に2本は無理でしょうね。

7時、8時台のスケジュールは。。。

月島行き
    7:00, 7:15, 7:30, 7:45, 8:00, 8:15, 8:30, 8:45, 9:00

東銀座行き
    7:00, 7:45, 8:30

150. 150 マンション住民さん

私はタイムカードなのですが、いつもは定時の15分前くらいに着くのに
    昨日一昨日はひどい遅れで遅刻になってしまいました。
    バス乗ってる人はみんな、フレックスとか裁量労働制で出勤時間に余裕がある人なのでしょうかね。

No.132さんが言うように、私も以前のバス会社の人に戻ってきてもらうの賛成です。
    遅延情報を逐一教えてもらえて、いつも大変参考になってました。

それが無理だとしても、せめて待機してる人が遅延情報を知る手立てを作ってもらえないでしょうか。
    都バスのような「現在●●バス停を通過中」などの電光掲示板のようなものは無理としても
    m-cloudなどを使って公開とかできないもんですかね。

遅延を知ることが出来るだけで
    利用者の怒りはだいぶ変わってくると思います。

151. 152 住民でない人さん

仕事はそれからだ、にウケました。

152. 153 マンション住民さん

東銀座行き、少なくとも7時台は20分も掛かってないよ。
    7時の次が45分後って、おかしいでしょ?

それから、人を一人置くのは確かに助かるけど反対。
    コストでNGだ。
    稼働当初は運営会社のサービスかも知れないが、そんなに人を置いて成り立たせるような話じゃない。
    前のバスが何分遅れで発車したかだけわかる仕組みさえあれば、あとは各自が判断すれば良いんじゃないか?
    もちろんスマホで確認出来るようなシステムが出来るならいいが。

153. 154 マンション住民さん

151
    マンション住民だ。
    書いてあるだろ?

154. 155 マンション住民さん

私も153さんの提案に賛成です。
    スマホで遅延情報がわかる仕組みを作ってもらえれば
    あとは自己判断で乗るか乗らないか決めればいいのだし。

155. 156 マンション住民さん

152に同意。仕事はそれからだ←笑

バスは利用しないので分からないのですが、皆さんの意見が理事会に伝わって、一刻も早く話し合われ、改善されるといいですね。朝は出勤に関わるから、一刻も早く。コンシェルジュの前にポストなかったっけ?ここ。

マンションから専用バスってあんまり例がないですよね。予想できなかったのでしょう。改善してより住み良いマンションになりたいです。ローソンも営業時間伸びましたしね!焼きたてパンも美味しくて、カレーとかメニューも増え、その点は満足です!

156. 157 匿名

バス、ラウンジ、ジム、キッズルームなど全部要らないから管理費を安くして欲しい。 でも、ローソンは残してね。

157. 158 匿名さん

月島一本化でいいと思うよ。週末も運行しよう!

158. 159 匿名さん

じゃ、東銀座行きは

7:00, 7:40, 8:00, 8:45でどう?

159. 160 住民さんD

40〜45分に一本では遅延するのと同じくらい使い物にならない。
    そのような中途半端な運営なら、きっぱり月島往復一本化にして、月島便を増やす方がマンションの資産価値が間違えなく上がるよ。

160. 161 匿名さん

全部月島シャトル便にすると、バスは15分で確実に往復できちゃうから、2台だと7分おきに発車となるね。1台キャンセルして1台の運行で15分おきでも良いかも。

7:00, 7:15, 7:30, 7:45, 8:00, 8:15, 8:30... 確実に定刻に発車するなら十分使えるでしょう。

161. 162 住民でない人さん

すみません、BAYZスレでSKYZの屋上がライトアップされていて綺麗とありますが、クロノの南側で見た方はいらっしゃいますか? もし見えているならどんな感じでしょうか?
    お手数お掛け致します。

162. 163 匿名

スカイズ、ららぽから見えました!いい感じです。
    でもクロノのスレなので、ここ。

163. 164 住民さんA

話を戻してすまないが、今日の昼間に例のバス会社の社員が来ていたんだが。過去の書き込みにもあった彼の存在を別にしても、会社としてココをチェックしてるのか、はたまた三菱と結託して今更ながらの小手先の変更でお茶を濁して済ますつもりか。朝でも余裕で座れる現状が住民の答えと認識せよ、と強く申し入れたい。

164. 165 入居済みさん

月島駅とのピストン輸送するとしたら、降車場所が今の位置だと折り返すルートがないから、今直進している清澄通りとの交差点を左折してすぐの場所で降車することになりそう。でもそこからクロノに広い道で戻ろうとすると、勝どき駅の交差点を通ることになり、往復15分は厳しくなる気がする。向かいのオフィスビルのバスはどんなルートでどれ位かかっているのかな?

165. 166 入居済みさん

ゴルフ部発足するらしいですが、楽しみです。
    私は参加するつもりです。

166. 167 匿名さん

>>165

勝どき駅まで進まないで、フジマートの交差点を左折でいいんじゃないですか。

167. 168 匿名さん

↑ 月島図書館を右折するに決まってんだろ。

168. 169 入居済みさん

フジマートの交差点左折だと道が狭いかなと思っていたのですが、都バスのルートにもなってるから確かに問題ないですね。

169. 170 匿名さん

>>169

あとは道なりに直線なので渋滞もないと思います。

170. 171 マンション住民さん

ゴルフ部は何人くらい集まるのだろうか。

171. 172 マンション住民さん

月島駅行きピストンと東銀座行きピストンに賛成です。仮に通勤の際に東銀座行きが遅れた場合にも、月島経由に切り替える事もできますし、どちらのルートも共倒れになることを避けられるかと、まともに動く路線を確保することで、利用者も増えますし、リスクヘッジもできますよ

172. 173 マンション住民さん

ゴルフ、ぜひ参加したいです。楽しみです。

173. 174 匿名さん

スコアが100越えていても入れてくれるのかなぁ?

174. 175 匿名さん

今日もバス遅れてる。酷すぎ。

175. 176 入居済みさん

172さん
    ほぼ毎朝、東銀座行きは遅れることが分かっています。
    つまり、100%に近い確率で損失するリスクがある。
    その回避策として月島行きを利用する。
    それはリスクヘッジとは言いません。
    極端な言い方をすれば、東銀座行き1台分の運行費をバス会社に寄付しているようなものです。
    それなら契約更新のタイミングで、バス1台(月島行き)のみにした方が、管理費も削減できます。
    個人的には、月島行きに2台投入して利便性を向上させた方がいいと思います。

176. 177 入居済みさん

契約更新は5年後だがな。
    その頃にはLRTができて減便かバス廃止かも。

177. 178 マンション住民さん

175
    まあ、気持ちは分かるが、これだけ色々な議論がされている場に、それだけ言い放つことに何の価値があるんだ?
    酷い状況をどうするかを考えよう。

178. 179 マンション住民さん

172 さん 月島行きに寄せるのは、私自身も月島行きを利用しているので、2台ともそうなれば助かります。ただし東銀座に行く事を理由にマンションを買われた人がいることも事実ですし、いきなり月島行きに寄せてしまうのは、少し乱暴な気がしています。まずは段階的に月島と東銀座の2系統に別け、乗車率と運行状況と費用対効果を見て判断するのはいかがでしょう?2号線の開通によって東銀座行きの渋滞が大幅に改善される可能性も無きにしも非ずですし、契約更新の内容に乗車率や運行状況によって路線を見直す可能性をいれておけばよいかもしれませんね

179. 180 匿名さん

月島便はいらないと考えている人も多いと思うよ。

180. 181 匿名さん

月島便をいらないと考えている人は、シャトルバス自体をいらないと考えてる人でしょう。

181. 182 匿名さん

そうだよね、せっかく2台あるんだし、行き先を2台で分けて、従来どおり月島駅と東銀座には行けばいいでしょう。

月島行きは10-15分ごと出発で循環。東銀座行きは40-45分ごと出発で循環。バスも契約どおりだし、月島使う人にも、東銀座使う人にも公平な解決策。東銀座に行きたい人は月島経由で行きたくないでしょうし。

182. 183 匿名さん

東銀座便だけで良いと考えていますよー。
    全便東銀座に行くわけだから、もともと月島便はおまけでしょ。

183. 184 マンション住民さん

その東銀座行きが遅れまくってバスが使い物にならない話しをしていますよ。

184. 185 匿名さん

渋滞のある東銀座便が非効率なのは明白ですが、183さんのように「東銀座行きがあるから買った。」という人への配慮は不可欠でしょう。2台あるのですから、やはり1台づつ分けるのが賢明です。

それにより月島駅便も便数は減りますが、定刻に必ず出発できるという安心感がより重要と考えます。月島便は15分毎出発です。

185. 186 マンション住民さん

早速ゴルフコンペ開かれるみたいですね。
    幹事の方、ありがとうございます。

186. 187 マンション住民さん

コンペ楽しみです。参加者管理や集金は、ヤホーのこういうサービスを活用すると便利なのでおすすめです。http://passmarket.yahoo.co.jp/main/html/feature

187. 188 契約済みさん

花火大会の対策は大丈夫でしょうか。
    こんな事にならなければよいです。が、

http://matome.naver.jp/odai/2140638895236286301

188. 189 匿名

住民がごみ捨てる以外は平気かと。
    さすがに立ち入り禁止になるでしょう?違う?
    どうなんだろうね。
    TTTは縄を張りめぐらして対策してるが、、。

189. 190 住民さん

運河沿い、開放ですよ、花火当日。もう空き地ではないのですから、立ち入り禁止にしてほしかった。

190. 191 入居済みさん

ポストに花火のお知らせが入っていたが、とりあえず敷地周りにバリケード設置するとのことなので良かった。

191. 192 入居済みさん

http://www.kensetsunews.com/?p=35796
    なんかげんなりする絵だね・・

192. 193 マンション住民さん

花火もゴルフも楽しみです。

193. 194 匿名さん

>>192
    息が詰まりますね。
    晴海タワーズは、安心でしょう。

194. 195 マンション住民さん

今日も順調にバスが遅れてます、お急ぎの方は歩きがお勧めです。はやく改善されてほしいです

195. 196 匿名さん

勝どき東地区に高層ビルができると、汐留・浜離宮・六本木・新宿方面が見えなくなる。トリトンから東京タワーズまで壁になるね。仕方ないけど。

196. 197 マンション住民さん

あるマンション住民の方(比較的重要な地位についてる有名な方)が
    フェイスブックにクロノレジデンスのラジオ体操の動画を2回ほどあげています。
    大人も、子どもたちの顔にも修正なく
    マンション名、さらにはマンションの外観もバーンと載せていて、しかも全体に公開。
    見る人が見たら思いきりわかります。
    やめてもらいたいです。

これってアリなんですか?

197. 198 匿名さん

直接指摘すりゃ良い話。

198. 199 入居済みさん

そんなに気になるなら個人でFBの人にメッセ送ればいいじゃん。
    ここにあえて書く意味がわからない。
    拡散でもさせたいの?

199. 200 マンション住民さん

直接いいなよ。なしだから。

200. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸