東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その10

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-09-28 21:55:44

ザパークハウス晴海タワーズクロノレジデンスの契約者・住民スレ その10です。
引き続き情報交換しませんか。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分
(都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/440709/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-22 13:54:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    週末、高気圧のゆくえにより台風の進路がかわります。最悪、関東にくることも!

  2. 252 入居済みさん

    昔は近所の大人が子供を叱ってました。
    ソファーに土足で上がった子供を叱るのは当然のことです。

  3. 253 契約済みさん

    ここの子供たちは躾がなってないので、当然デスね。

  4. 254 契約済みさん

    ママさんたちが四六時中高層マンション宅に篭ってたら精神上良くないから、2階ラウンジで喋っていたらいい。
    ただ出来ることなら落ち着けるR12スペースを設けてほしいな。

  5. 255 契約済みさん

    ママ〜!しっかり!
    サークルのアンケートでママ会?に入る人がいれば、ぜひママの中の意識も高めてもらいたいもんですね。私も子はいないので。
    この掲示板で自分はママだとは言いづらいかもしれないですが、もしいたら、ママ会に入って掲示板でも言われてるし、子供が言わないだけで住人に怒られてる現状を伝えてほしいです。子供は怒られたとは親には言わないと思うので。
    今や学校でもマンションの共用部の使い方を指導する時代…家庭での躾よろしく頼みますね!!

  6. 256 匿名

    ママ会とかパパ会とかどうなんだろう。助長するだけでは?誰か先導して躾の指導しない限り、改善はないだろうなあ。ゲームぴこぴこ、ソファに足をなげてくつろぐ子供たち。自宅が狭いのだろうか?

  7. 257 マンション住民さん

    ハルミキャナルの臨界プロムナード公園に、日除けの木々を等間隔で植えて頂きたいです。
    冬場や台風時の事も考え風に強い広葉樹が好ましいのではと考えております。

    木々が無いと照り返しでとても公園とは言えません。ドナウ河畔のスズカケノ木や、今クロノの街路樹の木でも良いのでは、
    素晴らし臨海公園に成ると思います。

  8. 258 入居済みさん

    >257
    誰に言ってるんですか?

  9. 259 住人

    下手に木を植えると死角ができて

    悪さをする奴が出てくるからやめたほうが いい

  10. 260 匿名

    躾は大切だけど

    年金の供給源と思えば少しは寛大になれる。

    しっかり大きくなって税金払えよ。

  11. 261 匿名さん

    藪や死角にならないように、種類を選んで間隔を開けて植樹するのは、賛成です。

  12. 262 入居済みさん

    バスの案内係が復活してましたね。
    ただ根本的には何も変わっていないので、理事会には早期に対応をお願いしたい。

  13. 263 匿名さん

    260

    マンションの共用施設を我が物顔で使用してるは

    年金保険料負担のない第3号被保険者のママ軍団と

    躾が出来てないその子供達である

  14. 264 匿名さん

    ↑ おまえも子供の頃は躾なんてされてなかったから、安心しろ。

    子供のマナーの悪さなんてこのマンション特有のことではないよ。子供を躾けるなんて、まず日本を糾すくらいの壮大なプロジェクトだよ。

  15. 265 契約済みさん

    まぁまぁ…子供の躾は、掲示板に載せても意味ないから。子供も見ないし、ママも見てないから。直接言うのが1番。

    こんなところに載せても「子供の悪行みました!私は注意しましたが、一緒にこの怒り共感してください」としか感じられない。載せる意味ないよ。

    それより、バスの案内係が復活したということは、一応危機感はあるんですね。何とかしなきゃという。バス使ってないのですが、まずは使ってる方がもう少し妥協できる位まで改善されるといいですね。私はバスより勝どきより近い駅が早くできないかなぁと期待してます。6年後までにはできるかな?

  16. 266 契約済みさん

    永住のつもりで買いました。2か月半住んで、ここはパラダイスです。掃除人以外はまさに最高のマンションです。
    隣のティアラや三井グランドタワーが立ち、北側の商業複合施設(地下3.4.5階は「BRTやLRTの車両基地に成る)の晴海フロント3棟分と公園、スーパー明治屋。専門店街。プチホテル。オフィスはMUFJが借りるだろう。
    2020以降も大発展の予感がします。終の棲家に成りそうですね。素晴らしい立地。環境です。

  17. 267 契約済みさん


    希望?!まだ北側決まってないよね?
    発展することは間違いないと思うけど。

    今まで発展し終わった所か発展しないとこしか住んだことないから、周りの景色が変わっていくのを見るのは初めてで楽しみです。

  18. 268 入居済みさん

    昨日もカフェラウンジに置いてあるソファが、素足で床を歩き回りながらゲームをする子供達のアスレチックジムのようになっていました。あのソファはイタリア高級ソファメーカー、Minotti社のものです。置いてある2,3人掛けモデルはファブリックタイプですが100万以上する商品です。よってファブリックカバーの交換だけでもそれなりの費用がかかります。そしてそれは結果的に住民である私達の負担になってきます。やはり子供達のカフェラウンジの利用の仕方が気になられている方が多いですし、以上のことを踏まえると、子供だけでの利用は規制したほうがいいかもしれませんね。せっかく良いものが置いてあるんです、皆さんで快適に、また大切に使用したいですね。

  19. 269 匿名さん

    家に革のMinottiを置いて寛ごう!

    人のことなんて気にしてたら、マンションなんて住めないよ。どうしても気になるのなら人様の子供の教育に期待するより、引っ越した方が早いよ。ただどのマンションでも状況は似たり寄ったりなので、共用施設のないマンションをお奨めするよ。

  20. 270 匿名

    さっきエントランスのソファで、ゲームしながら裸足で寝そべってる子供いたぞ。車だったから注意できなかったのだが、、うちの子もあきれていた。これからは注意しないとな。部屋番号を聞いて親にもいわないと、わからないかも。なんの改善にもならんからな。

  21. 271 匿名

    エントランスって声が響くから

    子供が騒ぐと反響してうるさくて頭が痛くなる。

  22. 272 マンション住民さん

    平日、毎日晴海フロントのサラリーマン数人が敷地内の木陰のベンチで寝てる。
    前に防災センターに言ってお昼の時間は見廻りますと約束したが、全くやっていない。
    今日、改めて注意しに行ってもらったが、警備員が頭下げて何か一言言って戻って行った。
    サラリーマンはそのまま居座り。
    晴海フロントの管理も三菱で、そちらにも電話しました。
    やる気無しの管理人は防災センターの涼しい所でのんびりしてる。
    掃除も酷いし、何のために高い管理費を払っているのか?
    本当に管理会社変えましょう。
    花火大会の日も心配です。

  23. 273 マンション住民さん

    また、黒のポルシェのオープンエントランス前に停めてる
    注意されてるの見た事あるがよく見る常習者。
    豊洲のタワーマンションでは、罰金制で2000円でした。

  24. 274 マンション住民さん

    都内タワーマンションからこちらに引越しました。どこも大小の問題はありますが住民の方も住環境もとても落ち着いていました。子供のことに関しては共用施設の椅子やソファに集まり座ってゲームをするという落ち着いたものでした。ただこちらでは他の方達も言われている限度を超えた子供の行為でしょう。先日私も目に余る状況を見かけました。ソファのクッションを床に全て落とし、それを飛び石のように裸足で飛び渡りながら遊んでいたのです。子供にも共用施設を利用させるならマンションの人みんなで使うものだと意識付けさせるくらいは集合住宅に住む親御さんが持つべき最低限のマナーです。とは言えモラルがある人、そうでない人、色んな考えの方がいます。そうなると残念なことですが色々な規制を作らざるを得なくなります。

  25. 275 マンション住民さん

    >>269
    注意されて逆ギレしてるこどもみたいだわ。

  26. 276 匿名

    273
    あのボクスターは、普段は北側のパーキングに入っている。茶髪で土建屋っぽい小デブ中年と、まったく同じような妻が乗っているよ。 いちいちタワーに入庫するのが面倒らしく、何度か外出する日はエントランスに停めているみたいだね。 注意しても「ハイそうですか気を付けます」と言うタイプでは無さそうだよ。

  27. 277 匿名さん

    共有施設なんてローソン以外イラネ。

    子供にそんなイライラするなら広いラウンジを子供広場に改装し、キッズルームは子供入室厳禁の大人くつろぎコーナーにするといい。他人なんてどうでもよくね?

  28. 278 匿名さん

    >>275

    お隣がやたら気になるオバサンみたいだわ。

  29. 279 入居済みさん

    >>273
    常習者ならそのうち管理会社が警察呼ぶよ。
    なんでも常習者の分は写真撮ってるらしいから。

  30. 281 マンション住民さん

    公開空地で昼寝してる位でガタガタ言うなって。
    で、そんなことで管理会社を使ないで欲しいね。
    召使いじゃないんだから。

  31. 282 匿名さん

    飛行機の中でも子供の泣き声がうるさいって苦情言う人いるよね。

  32. 283 入居済みさん

    むしろ、公開空地内で何と言って注意したのか、
    そっちの方が気になるな。

  33. 284 匿名

    >>280
    283まで同一人物
    入居者なりすまし?
    管理人かな?

  34. 285 匿名さん

    ソファで子供ピョンピョンは反対。でも子供がラウンジソファで何時間ゲームして遊ぼうが知ったこっちゃない。

  35. 286 契約済みさん

    ここはモンスターキッズ多いよー〜

  36. 287 匿名

    要は民度の低い親子ばかりってことだな。

  37. 288 匿名さん

    大丈夫、民度が低いのは日本全体の問題だから。気にしないことだよ。

  38. 289 匿名

    文京区を見習おうよ、、

  39. 290 匿名さん

    練馬区もいいよ。

  40. 291 匿名

    そうだね!大泉あるし!

  41. 292 住民さんA

    2階カフェの常連モンスターキッズの親の1人見たよ
    あっ、ナルホドねって感じ
    子供2人連れて迎えに来たけど、5人家族か?

  42. 293 匿名さん

    行儀の良さ重視なら、やっぱり自衛隊官舎がいいよ。朝の挨拶も気持ちいいし、駐車場まできっちりしている。

  43. 294 マンション住民さん

    中央区だって民度高いよ。ただここが安かっただけに住民層荒れてるだけ。

  44. 295 匿名さん

    中央区よりは中野区が民度高いね。

  45. 296 住民さんE

    クロノが低いだけでティアロは価格の分、民度も高くなると思うよ。

  46. 297 匿名さん

    民度だけで言えばクロノもティアロも差なんてあるわけないだろ。民度は東京よりも地方の方がずっと高いよ。

    例えば長野市とか富山市とか。行ってみなはれ。

  47. 298 契約済みさん

    高いマンションでも、躾がなってないやつはいる。

    1番効果的なのは、部屋番号を子供に言わせ、親にかなり住人から苦情が来てると伝えることだな。

    住人の立場的に、注意はしても、部屋番号聞いてどうこうまでしていいのかな?躾もしない親なら変な恨みや、ニュースになってるような手出してきそうで怖いわ。警備員に言ったら見回り強化→モンスターキッズ発見→注意→親に報告くらいしてくれないものかね?

  48. 299 匿名さん

    >>294

    具体的にはどのマンションが民度高いのよ?そしてその根拠は?どういう指標を用いてんのよ?

  49. 300 入居済みさん

    >>298
    親に言っても多分その親も>>278程度だと思うから意味ないかも。

  50. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸