東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽 (旧称)赤羽2丁目計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽 (旧称)赤羽2丁目計画
購入検討中さん [更新日時] 2010-09-15 22:15:32

野村不動産のプラウドシティ赤羽について情報交換しましょう。


所在地 東京都北区赤羽2丁目3-1、19(地番)
交通 京浜東北線 「赤羽」駅  徒歩4分、埼京線 「赤羽」駅  徒歩4分、南北線 「赤羽岩淵」駅  徒歩8分
総戸数 285戸
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 58.92~100.06m2
売主 野村不動産
施工 大林組
管理 野村リビングサポート

※物件名・概要を追加しました 副管理人2010.6.26



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-09 16:03:42

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 806 匿名さん

    >>787
    782です。タワーパーキングってどんな感じかなと不安でしたが、
    確かに隣りの車に当ててしまうという心配はないですね。
    そういうメリットがあるのか!と目からうろこでした。
    同じマンションの方とトラブルになるのも嫌ですものね。

  2. 807 匿名

    なんか野村不動産は経営状態悪いみたいですね。

    http://blog.livedoor.jp/uehara_life/archives/535027.html

    赤字転落だそうで。

  3. 808 匿名さん

    ペアガラスはLow-Eの断熱タイプなのかな?
    全部屋だったら嬉しいけど、HPの書き方を見ると部屋のグレードによっては
    普通のペアガラスという風にも見えますね

  4. 809 匿名さん

    赤羽には学習塾以外にも右脳教育で有名な所がありますね。

    七田チャイルドアカデミー東京本部(赤羽)
    http://www.shichida.ne.jp/outline/
    能力開発トレーニング イプラスジム赤羽(赤羽小学校正門前)
    http://www.human-eplus.co.jp/

  5. 810 匿名

    そりゃ設備面も部屋のグレードによって変わってくるだろうよ!!

  6. 811 匿名さん

    >>805
    まあまあおもしろい

  7. 812 ご近所さん


    >>811

    通称『アカバネーゼ』 っていうのよ オホホホ

  8. 813 匿名さん

    えっ、『河馬姉ーゼ』ですって!

  9. 814 匿名さん

    会社の赤字転落はいろんなトコに
    響いてきますからねー。
    この物件にはなんの影響もないといいですが・・・

  10. 815 匿名さん

    犯罪マップにある粗暴犯って、どう言う犯罪?
    自転車盗難なら解かるんだけど、粗暴犯は字面からして暴行?
    赤羽1丁目では傷害事件が多いんでしょうかね。

    804さん
    小学校の校庭で映画上映が行われるんですね。
    確かに、小学校の先生や生徒、保護者の様子を確認するにはいい機会かもしれません!

  11. 816 周辺住民さん

    >>815
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/chui.htm
    赤羽駅構内も「赤羽一丁目」になります。
    街中での喧嘩より、駅中での殴り合いの喧嘩なら時々見かけます。

    映画上映会は地元商店街主催で商店街のオヤジ達やPTAが焼きそばや焼き鳥を作って出店します。

  12. 817 匿名さん

    >>804
    商店街のイベントなんですね。
    でも、小学校の施設などは見ることが出来そうなので、いいチャンスですね。
    情報ありがとうございます。

  13. 818 匿名さん

    785さん
    この辺りは美容院と学習塾がたくさんあるんですね。あまりたくさんありすぎても行くところに悩みそうですね。
    804さん
    小学校の校庭でのイベント、この辺りの雰囲気を味わうには良い機会かもしれませんね。
    このイベント、赤羽一番街商店街振興組合が開催しているようですが、この商店街に住む
    小学生だけの…というか、町内会のイベントとかではないんでしょうか?
    周辺に住む人ではなくても誰でも入れたりするのかな?

  14. 819 匿名さん

    なんだかネタがワンパターン化してるな‥

  15. 820 周辺住民さん

    >>818
    誰でも参加できますよ。
    商店街は多くの人に来てもらいたくてこういうのをやるんでしょうから。
    昨年はヤグラ作って盆踊り大会とかもやったのですが、今年は駅前噴水広場で「新潟県観光物産展」を明日の土曜・日曜日に開催するそうで、今駅前にテント張って準備しています。

  16. 821 匿名さん

    駅に近いのでこういうイベントもすぐご近所でやっていて楽しそうですね。

    駅に近いデメリットもあるのかもしれないですけど…。

    今までは休日の昼間しか来た事がないので、

    平日や金曜日の夜なども来てこの辺りの雰囲気を自分の目で確かめてみようと思っています。

  17. 822 匿名さん

    戸田公園の大型プロジェクト『グランシンフォニア』がとうとう販売開始になりましたね。
    交通至便と近くの大手スーパーを除けば、価格も環境も圧倒的にお勧めですね。
    おまけに、敷地内に保育園などの「ママサポ」子育て施設やペットサロンまでと充実の施設です。
    ホームレスも居ないし、目の前にタワーマンション建設の可能性も無く、子育て環境は数倍上だと思います。
    物件は、ここだけではないので、比較検討すべきだと思います。

  18. 823 匿名さん

    この物件のうっとうしい投稿ばかり見てると、他の物件も見ておいた方が
    良いと思います。
    子育てを考えると、ほかにも優良物件がありますので、比較検討することは大事ですね。

  19. 824 匿名さん

    川向こうの話はやめて下さい。
    埼玉県の方。
    東京都最下層の赤羽ですが、
    埼玉県ほど落ちぶれてはいません。
    暮らし易いから、ホームレスの方々も多いのです。

  20. 825 匿名さん

    No.824

    品格が疑われるような書き込みは恥ずかしいですから慎みましょうね。

    さいたま市浦和区などの人からすると、相手にもされていないのは
    逆に、あなたのような方なのですよ。
    ホームレスを正当化すること自体が笑いものです。

    この掲示版は、業者も入り込み、無秩序で下品な投稿のやりとりが多く
    本当に情けないです。

  21. 826 通りすがりさん

    ”うっとうしい投稿”は小金井や三鷹でさんざんやっていたN村のスレッド担当者です。
    ネカマ口調で、周辺紹介や輸入家具や壁紙などの話をやたらポジにやらかします。
    あまりうざいので両物件とも購入契約者は独自のコミュニティを作って逃げていきました。
    ここもその内そうする必要が出てくるでしょう。

  22. 827 匿名さん

    何で浦和区なの?
    港区じゃないの?
    埼玉県人さん。
    そんなに埼玉が好きなら、
    川超えてこないでよ。
    何で赤羽のスレに、埼玉の長谷工物件勧めるのよ。

  23. 828 匿名さん

    824 825 827 も自作自演くさい。

  24. 829 匿名さん

    了見狭し、本当にさもしい方ですね。
    別に、埼玉埼玉と言っている訳でもありませんし、
    こんな物件もありますとの情報以外の何物でもなく
    勝手に、過剰反応しているお馬鹿さんなのですね。
    これで、お仕舞にします。対応の投稿は結構です。

    ほかの投稿に対応できるよう掲示版に張り付いていてください。

  25. 830 匿名さん

    自作自演終了したようで、良かった。

  26. 831 匿名さん

    829さんの言うとおり。
    827さんも都心の人から見たら、同じように見られますよ。
    別に近隣の紹介しても良いと思う。

    827さんは一体いくらでここを買うつもりですか?

  27. 832 匿名さん

    ありゃ、まだ続いてる。

  28. 833 匿名さん

    別のサイトの掲示板にも同じ内容の投稿と自作自演が見られます。
    差別用語を使った気持ちの悪い文は相手にしたくないです。

  29. 834 匿名さん

    デベのネカマさんベテランだから手が込んでいるからなあ。粘着だし。

  30. 835 匿名さん

    いや~ん。。

  31. 836 匿名さん

    ここの掲示版は、一体何を信じていいのやら
    最近は見るのもアホらしくなってきました。

    というか、気分が悪くなってきました。
    これだけ業者とアホが参入していては、もう回復は無理か。

  32. 837 匿名さん

    カタログはあり得ない美辞麗句の嵐。営業トークは煽りの嘘だらけ。
    もともと分譲マンション販売の世界はそんなもんだよ。そこに素人が
    付け焼き刃の知識で入って、生涯に何度もない高価な買い物をするわけだ。
    マンションコミュニティに参考以上の期待をしてはいけない。
    すべて自己責任でいきましょう。 デベが入ると荒れるのはどこも同じ。

  33. 838 匿名さん

    赤羽は交通至便で、いいところです。
    東北縦貫線が開通すれば、東京、横浜も、より近くなります。
    ショッピング施設も充実し、ほとんどのものが揃います。
    しかも、ホームレス、粗暴犯、アルコール依存症の方にも優しい、素敵な街です。

  34. 839 匿名さん

    いいじゃないか貧困層に優しい街は。自分がローンでコケた時も暮らしていけるじゃないか。

  35. 840 匿名さん

    >No.838さん

    赤羽は交通至便・・・ショッピング施設も充実
    しかも、ホームレス、粗暴犯、アルコール依存症の方にも優しい、素敵な街です。


    今までの回りくどい投稿を整理すると、メリットはこの2点くらいで大体そんなもんですね。

    そして、近い将来、目の前に建設されたタワーマンションが眺望も日照も
    消し去ってくれる、素敵なおまけ付きの高額マンションがこの物件という訳ですね。






  36. 841 匿名さん

    今日、通りかかったらオッサンが2人日陰で寝てたぞ。
    ああいうの日常茶飯事なんだろうか。。。

  37. 842 匿名さん

    ↓ここにも同じような投稿があります。
    http://www.smatch.jp/T4765/thread/ALL_1/

  38. 843 匿名さん

    赤羽は高齢者が多いな~って印象だったんですが、

    たしかに便利そうですが、
    ファミリーには住みやすい環境なんでしょうか?


    >、通りかかったらオッサンが2人日陰で寝てたぞ。

    日常茶飯事だったら、ちょっと困りますね。

  39. 844 匿名さん

    北区は高齢者の割合が上位ですから、今後はさらに高齢者がどうしても
    見立つでしょうね。
    それから、赤羽のこの物件エリアは、交通至便とスーパー等の買い物は便利ですが
    ファミリー・子育てには、はっきり言って向いていないです。
    ほかの物件も、よくよく検討された方が、後悔はないと思います。
    他の物件も含めて、現地へご自分で何度か行かれることをお勧めします。
    業者も入り乱れた匿名サイトの投稿(作文)より、ご自分の五感で得た情報の方が、
    余程、確かであることは明白なことと思います。

  40. 845 匿名さん

    赤羽こそ、子育てに向いています。
    赤羽公園のホームレスを見て育てば、努力しないと、ああなると実感できます。
    自転車を盗まれれば、世の中の厳しさがわかります。
    そして、酔っ払いに殴られたら、人生の虚しさを実感できます。
    それにしても、ホームレスの方々は、
    目の前に出来る北区最高層のマンションを、どういう思いで見つめるのでしょうか?

  41. 846 匿名さん

    ↑ (野村営業マンのマネ)

    MRで営業マンに環境説明資料として、差し上げたらどうでしょうか。
    売ることしか頭に無いから、理解できないかも知れませんが。

  42. 847 匿名さん

    巨匠黒澤明監督の映画で、「天国と地獄」って御存知ですか?
    赤羽公園のホームレスの方が、プラウドシティを見上げたら、
    きっと同じ感慨を抱くと思いますよ。

  43. 848 匿名さん

    赤羽は乗り換えの街っていうイメージしかないな

  44. 849 匿名さん

    最上階の部屋でも最高一億円くらいマンションで「天国と地獄」ですか?
    申し訳ありませんが、豪邸の住民に笑われちゃいますよ。
    年末の夕方に赤羽西口の戸建て住宅街を歩いてみると、クリスマスイルミネーションを飾っている家がたくさんあってため息が出ます。
    相続でもしない限り一般人には手が届きません。

  45. 850 匿名さん

    赤羽は通勤・通学が便利だなぁ…っていう印象。
    うちはこども達が大きいので、それぞれの通勤・通学が便利な所としてはいいかな、と。
    小さいお子さんがいるご家庭だとまた事情は別になってくるでしょうか…。

  46. 851 匿名さん

    天国と地獄の舞台は横浜市の寿町かと思っていましたが、気になって調べたら黄金町でした。
    確かにそういう環境に暮らしたいとは思えませんが、何かの縁で暮らさなければいけなくなったらどうでしょう。
    慣れたら平気になる場合も無いとは言えないかな。
    ホームレスさんの中には高学歴とかお金持ちの家出身者もいると聞いたことがあるので、哲学的なことを考えている人もいるかもしれないでしょうね。本当の幸福についてとか。

  47. 852 匿名さん

    そうそう、最初っから高めの年齢層をターゲットにしたマンションだよね。
    ファミリーでも中学生・高校生以上の子供がいるとか。
    小さい子供がいる20~30代の親でこのマンションが簡単に買える収入ならすごいだろうけど。

  48. 853 匿名

    ロト6で1億6千万ゲットした俺達が
    最上階角部屋をキャッシュで購入してやるぜ!!

  49. 854 匿名さん

    HPでは赤羽⇔新宿は14分、赤羽⇔上野で10分となってる。
    という事は赤羽⇔東京も東北縦貫線だと予想で13~14分かな?
    赤羽⇔飯田橋は19分だし、駅から離れてて交通不便で買い物不便そうな都心物件を買うより効率いいかもね。
    ドアーツードアーで30分以内で出勤・帰宅できるのはかなり楽そう。
    帰りがけはコンビニ代わりの西友を使えば無駄に歩かなくて済みそうだし。

  50. 855 匿名さん

    いいなぁ、ロト当たって。。。。
    2億円にはならなかったのは惜しかったですねぇ。

  51. 856 匿名さん

    南東角部屋は、億ションとのことです。
    中層の70平米で6000万とか。
    やはり、それなりの価格ですね。
    低層、日照、眺望悪い部屋でも、そこそこ。
    池袋本町よりも、上の値付ですね。

  52. 857 匿名さん

    >>856
    あくまでも予想額でしょう?
    それに池袋本町は15階建てで最高額が6360万円らしいけれど、赤羽では15階は中層階だと知ってますか?

  53. 858 匿名さん

    そういえばちょっと前に三菱のマンションが話題になりましたよね。
    三菱かどうか知りませんが、本当らしいです。
    それほど赤羽駅から近くはないみたいですが、風の噂で聞きました。

    これから先、西口・南口には建ちませんかね?
    イトーヨーカドー近くに建てば、最強なんですけどね。

  54. 859 匿名さん

    >857さん
    どうですかね?
    かなり当たってると思いますよ。

  55. 861 匿名

    ダイエーファッション館が立ってた頃は夜中になると入り口のあたりがよくホームレスの寝床になってたもんだけど
    このマンション立ってからは大丈夫かな?

  56. 862 匿名さん

    赤羽駅から、埼京線以外に赤羽始発ってありますか?

  57. 863 匿名さん

    >>862
    本数は少ないけれど、京浜東北線でも赤羽始発があります。
    http://www.jreast-timetable.jp/timetable/list0034.html

  58. 864 匿名さん

    隣の東十条駅には京浜東北線を留置させる電車区があるという理由から、東十条の方が始発の本数が多いですね。
    http://www.jreast-timetable.jp/1009/timetable/tt1285/1285010.html

  59. 865 匿名さん

    >>861
    私有地への無断侵入、無断駐車、放置自転車は違法だから通報できるんじゃないですか?
    夜間警備員の見回りもあるようですし。

  60. 866 匿名

    電車の始発なんて自分でググればわかるだろ

  61. 867 匿名さん

    844さん
    子育てに向かないと言いますと、近くに公園がない・支援センターや保育所などの施設が機能していない・
    学校が遠い・治安が悪いなどの理由があると思いますが、どの辺でしょうか。
    真偽の程は確かではありませんが、こちらの掲示板に書かれているホームレスや自転車盗難は気になりますね。

  62. 869 匿名さん

    東京の住民生活満足度ランキング
    http://www.next-group.jp/press/pdf/20091126.pdf

    生活実感値総合ランキング

    1位・武蔵野市/2位・府中市/3位・世田谷区/4位・杉並区/5位・品川区/6位・文京区/7位・立川市/8位・目黒区/9位・中央区/10位・三鷹市/11位・江戸川区/12位・千代田区/13位・国立市/14位・港区/15位・江東区/16位・多摩市/17位・台東区/18位・北区/19位・調布市/20位・大田区

    継続居住意向ランキング

    1位・武蔵野市/2位・杉並区/3位・府中市/4位・中央区/5位・港区/6位・目黒区/7位・世田谷区/8位・文京区/9位・品川区/10位・千代田区/11位・立川市/12位・三鷹市/13位・台東区/14位・江戸川区/15位・国立市/16位・調布市/17位・江東区/18位・多摩市/19位・大田区/20位・北区

  63. 870 匿名さん

    >>868
    ここでの情報はすごく参考になるけど、地域の雰囲気はやっぱり自分の目で見るのが一番ですよね
    特に夜道の感じなんかは時間を作って一度見てみたいなと思います
    駅からの帰り道って気になるんですよね

  64. 871 匿名

    そうですよね。
    何が嫌なのかって人それぞれ感覚は違いますし。

    情報を頭に入れつつ、歩いてみるのがいいですよね

  65. 872 匿名さん

    公園の東側、東京日産のところは伊藤忠が買ってマンションを建てるよ。あっちは住居地域で容積も300しかないからタワーにはならないけど。公園(正確に言うと公園のトイレ?)に面していて環境はこっちより良いよね。

  66. 873 匿名さん

    >>872
    そこは公園側のトイレに面していても、反対側は道路に面しています。
    プラウドシティの立地は四方に建物がありますが、車通りがほとんどない所がメリットじゃないですかね。
    誰も指摘していないようですが、この辺の夜は本当に静かです。

  67. 874 匿名さん

    それは怖いですね。

  68. 875 匿名

    同じ総南向き物件なら2年落ちだか
    ダイナシティ赤羽の立地の方が駅からの距離や
    陽当たり具合やコンビニも揃ってるからいいな〜

  69. 876 匿名さん

    NHKの番組「首都水没」によると、
    洪水のシミュレーションで、荒川が決壊するのは北区とのこと。
    モロ赤羽でした。さよなら、プラウドシティ水没マンション。

  70. 877 匿名さん

    ダイナシティ赤羽を買った人の書き込みかな?
    ダイナシティは東本通りの車と消防車・救急車のサイレンがうるさそう。
    ここは隣にダイエーと西友があって便利。
    日産の前に最近ファミリーマートできたし。

  71. 878 匿名

    西友とダイエーが真隣にあるとかなり騒々しいんではないの!?

    ガキンチョやオババ達が公開空地の共用部分に入り込んできて荒したりってのもありえるよ。。

    それに西友とダイエーのところの違法駐輪も景観を阻害するし、あそこでいつもスノボーをやってるヤツもいるしね。。。

    あと赤羽公園も日曜はフリマしてるし、馬 鹿 祭りのときは一日中かなり煩いと思うんだけど・・・

  72. 879 匿名さん

    >>876
    データを元に論理的に投稿できませんか?
    プラウドシティ赤羽の立地は海抜13メートルです。
    http://flood.firetree.net/?ll=35.7145,139.8034&z=2&m=5

  73. 880 匿名

    板橋の物件と違って外壁で建物や庭を囲む訳じゃないから、
    やっぱりマンション住民以外の人でも自由に出入りができるので心配ですよね。

  74. 881 匿名さん

    >878
    ダイエーが新装開店して以前と同じ営業時間だったら23時まで。
    西友は24時間営業だが、夜はガラガラなのは周知の事。
    馬鹿祭りは一年に1回だけ。
    フリーマーケットがうるさいか?
    てか、うるさいのは公園目の前の赤羽スカイハイツの方だろ。

  75. 882 匿名

    新しくダイエーができた場合、
    東はダイエー、南はスカイハイツ、西は西友と、
    下層階の方では一日中日が入らない部屋とかも出てくるんでしょうね。

  76. 883 匿名さん

    揚げ足取りで悪いけど、ダイエーは3階建てで、西は西友じゃなくて聖母の騎士幼稚園と園庭だね。

  77. 884 匿名

    現状はいいかもしれないけど、5年後10年後はわからない。それを考えると買えないよね。
    流通関係はきびしいので、西友もダイエーも将来わからない。
    教会は真西だから角のお部屋20戸位が助かるだけだよ。

  78. 885 匿名さん

    確かにダイエーはどうなるかわからないが、西友は世界最大スーパーマーケットの子会社だって知ってる?
    西友本社(赤羽)の正式名称は「ウォルマート・ジャパン・ホールディングス合同会社」なんだってよ。

  79. 886 匿名さん

    【東京】弁天通りを幅員15mへ拡幅 北区
     北区は、北区画街路3号線の拡幅整備に向け、2011年度内に事業認可の取得などを目指す。北区画街路3号線(区道名=特別区道北1278号線)は通称・弁天通りと呼ばれ、赤羽西1ノ6を起点とする全長420㍍の路線。このうち拡幅計画のある区間は、赤羽駅西口駅前広場から補助86号線へつながる延長約320㍍。

  80. 887 匿名さん

    >885
    だから、何?

  81. 888 匿名

    マンション住民以外の出入り自由って…

    セキュリティはいまいちってこと?

  82. 889 匿名さん

    1階テナントにダイエーが入るからでしょ?
    下層階に店舗やオフィスが入ってるマンション、公開空地があるマンションなんてよくあるからね。

  83. 890 匿名

    だきら〜、
    板橋の物件と比較してみなさい。

    あっちは開放してるのはスーパーだけだから… 笑

  84. 891 匿名

    そうですよね。池袋本町の方はスーパー(マルエツ)のところだけ開放していて
    他のところは外壁で囲んで開放していないようですものね!

  85. 892 匿名さん

    犬のフンとかおしっこなんかも困りますよねそうなると・・・

  86. 893 匿名さん

    885さん
    西友は営業不振で販売成績の悪い店舗閉鎖やリストラを行い、
    現在は米ウォルマートが完全子会社化して再建にあたっています。
    幸い昨年の既存店売上高は0.3%増と復活の兆しを見せていますが、
    業績次第では、撤退もあり得るそうですよ。


  87. 894 匿名

    プラウドシティ赤羽の皆様のおちからで西友を救済してください。

  88. 895 匿名さん

    伊藤忠の情報はどこからの情報なんですか??
    それと三菱はどのあたりに出来る予定なんでしょうか?

  89. 896 匿名さん

    >>893
    人口さえ増えればどうにかなる。

  90. 897 匿名さん

    もしウォルマートが西友から撤退したとしても赤羽には他にもスーパーがあるし、それ程の影響はないと思う。
    経営不振で2年間休業していた時期があったが、存在を忘れていたくらい。
    でも西友無くなると困る地域がいっぱいありそうだな。
    ピーコック撤退した東池袋のアウルタワーなんて、西友まで無くなると大変そうだね。

  91. 898 匿名さん

    ちょっと前の方のレスで子育てについて出ていましたが、
    この辺りに子育て支援センター的なものはないのでしょうか?
    北区のHPを見ると、近隣の保育園で子育て支援のイベントを開催しているようですが。

  92. 899 匿名さん

    >>898
    北区には独立した子育て支援センターは無いんじゃないかな
    区役所の子育て支援課のサービス一覧などを見ると結構充実してるように思えます

  93. 901 匿名さん

    西友はカカクヤスクで巻き返しを図っているから大丈夫でしょう。

    898さん
    子育てサポートセンター、少し遠くなりますがこういうところがありましたよ。
    http://www.city.kita.tokyo.jp/misc/jidoukan/j031/annai/annai.htm
    赤羽にも同じような施設があるといいのですが・・・。

  94. 902 匿名

    西友は安いって自らいってるけど
    ヨーカドーの方が安い物がいっぱいあるよ!
    それにヨーカドーの方が店内清潔だしね
    それに対し西友はB1のエスカレーター下りてすぐの辺りがいつもゲロ臭い…

  95. 903 周辺住民さん

    他のヨーカ堂は知りませんが、赤羽店は週末はほとんど冷凍食品半額、それに加えてハッピーデーには5%があります。
    ヨーカ堂は8の付く日はハッピーデー(8・18・28)で、5%引きです。

    ついでに言うと、ビバホームの会員になっておくと期間限定10%引きのハガキが送られてきます。
    その時にまとめ買いしている人が多いようで「お一人様7個まで」とか書いてあります。

    でも、西友の5日と20日は5%引きで、スーパーバリューもかなり安いですよ。
    フーズガーデンのニュークイック(肉屋)も9の付く日は割引です。


  96. 904 匿名

    子育て支援に関しては、
    子育て支援センターという名前じゃないですけど、赤羽会館で、子育てトークという名前で、保健士さんや栄養士さん、歯科衛生士さんの話しがあったり、手遊びやママさん同士の懇談みたいなのがあります。
    赤羽図書館主催の読み聞かせもあります。
    児童館では、年齢ごとに手遊びなとをする会が週1ありますし、それ以外の催しもたくさんあります。おもちゃもたくさんあるので、会がやってない時は、フリーで遊べます。
    一番近いのは、赤羽児童館だけど、徒歩で行ける所は、岩淵や志茂にもありますよ。
    ほっと村というのも餃子の王将の脇にあります。
    乳幼児の集団検診は、赤羽会館でやるし、めちゃくちゃ、便利ですよ。

  97. 905 匿名さん

    子育て支援について色々とありがとうございます。
    現在住んでいる地域は、赤ちゃんサロン的な場所があってそこでお友達ができたので
    こちらの近所にあればな…と思っていました
    この辺りは児童館がそのような感じなのですね。
    王子にもあるそうで、機会があったら行ってみたいです。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸