東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ赤羽 (旧称)赤羽2丁目計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽
  7. 赤羽駅
  8. プラウドシティ赤羽 (旧称)赤羽2丁目計画
購入検討中さん [更新日時] 2010-09-15 22:15:32

野村不動産のプラウドシティ赤羽について情報交換しましょう。


所在地 東京都北区赤羽2丁目3-1、19(地番)
交通 京浜東北線 「赤羽」駅  徒歩4分、埼京線 「赤羽」駅  徒歩4分、南北線 「赤羽岩淵」駅  徒歩8分
総戸数 285戸
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 58.92~100.06m2
売主 野村不動産
施工 大林組
管理 野村リビングサポート

※物件名・概要を追加しました 副管理人2010.6.26



こちらは過去スレです。
プラウドシティ赤羽の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-09 16:03:42

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ赤羽口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >498
    >499
    「超」とまでは思わないけど、十分高層だと思うよ。

    外廊下はちょっとびびるね(汗)

  2. 502 匿名

    >499
    60m以上は『超高層』扱いになるの知らないの?

  3. 503 匿名さん

    早く価格が知りたい。
    高ければ郊外にしようかと・・・。
    利便性は良さそうだけど、子育て環境を考えれば、それほど魅力的な物件ではないかな。

  4. 504 比較検討中さん

    ここ、錦糸町、浅草などを見てきたが、正直どこも子育てには向かない環境だと感じた。
    利便性は良いが、子育てに向かない環境はこの上ないデメリット。
    いくら便利な場所に住んでいても、子供の成長にはかえられないですから。
    デメリット書きましたが競合の営業ではありませんよ。
    同じ野村の物件でも池袋本町は利便性と環境のバランスがとれていて大変魅力的に感じる。
    慎重に色々な物件を比較検討中だけど、今のところは池袋本町が最有力かな。

  5. 505 匿名さん

    板橋駅の高架化やバリアフリーな駅舎改築には埼京線の構造問題や費用問題が色々あって、当分あのままらしいですよ。
    まぁ、子育てが落ち着いた10年以内には別のマンションに買い換えるのでしょうけれど。

  6. 507 匿名さん

    池袋本町周辺って自然の緑やスポーツ施設・公園が少ないもんね。

  7. 508 匿名さん

    北区全体で見れば子育てには割と適してるようなイメージなんですけどね
    子育て支援も盛んなようですし
    ただ赤羽周辺の保育園空き状況はちょっと厳しそうですね

    http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/service/518/051894.htm

  8. 509 匿名さん

    幼稚園は周辺にたくさんあるみたいだけどどうなんでしょ。
    知人には坂の上にあるカトリック系の星美学園は品が良くていいよと言われましたが。
    他の掲示板には赤羽小学校って北区のモデル校で評判いいから越境しても入れたがる親が多いってありました。
    商店街と居酒屋に囲まれてる小学校なのに意外ですよね。

  9. 510 匿名さん

    野村の物件の魅力は
    ・駅に近い物件が多い。
    ・仕様は主婦目線
    ・ブランドイメージ

    駅に近いのを優先すれば、線路に近かったり、環境が住宅地ではないケースもある。
    ただしマンションなので多少環境が良くなくても防犯設備もありカバーできる。

    共働きやDINKSなどをターゲットにしているのでしょうね。
    利便性優先で経済的には多少余裕があり、(生活や物件探しの)時間に余裕が無い。。


    池袋本町や赤羽は大手町や東京へ驚くほど近いし、買い物も便利が良い。

    環境を求めて西武や東武沿線に行けば通勤時間は乗り換えを含めてプラス20分ぐらいはかかる。
    急行停車駅の石神井公園は世田谷並みの価格、成増もそんなに安くは無い。

    ここは割り切れば住みやすい場所だと思うよ。

  10. 511 匿名さん

    北区って子育てに適してるって私も思ってました。
    子育ての情報(子連れOKの習い事など)を調べてたとき、
    赤羽にいくつかありましたし。


  11. 512 匿名さん

    自分が小学生のときは千葉県ですが、校定が広く近くにちょっとした川や森があり、探検気分で毎日楽しく過ごせました。
    都内でこういった所を探すのは難しいですかね?
    できれば子供にも同じ体験をさせたいと思ってます。
    校定がアスファルトとかコンクリートとかだと、ちょっと悲しい気持ちになります。
    田舎ものかもしれませんけど。

  12. 513 購入検討中さん

    ↑かなりの田舎者です。
    住んでらしゃった郊外か、東京のはずれにでも行ってください。

  13. 514 匿名さん

    池袋本町とは同等かな。少なくとも錦糸町や浅草よりは環境はいい。特に子育て環境としては。

  14. 515 匿名さん

    子育てにはいいのかなぁ~。
    最近赤羽には全く行かなくなったので生活感としては
    よく分かんないけど、昔はひどかったよ。(10位年前)
    すずらん通りに入れば家族連れとかたくさんいて
    まぁ悪くないけど、そこから駅に向かう道はナニ人だか
    分かんないカマみたいな人がしょっちゅうチラシを
    配っていてやな感じだったな。
    そのうち、それに慣れる自分もいやだったな。
    今はどうなんだろう?

  15. 516 匿名さん

    483さん
    私はスカイテラスのイメージ写真については、ここでの483さんのコメントを見て、初めて知りました。公式サイトを何回も見ていたはずなのに、あんな写真があるなんてびっくりでした。私もあんな屋上は初めて見ましたね。正直、どう使うんだ?と(笑)海水浴場やプールをイメージするようなデッキチェアの数。未だに、あれは置きっぱなしにするのかな…とか雨の日などはどうするんだろう?って思ってます。

  16. 517 匿名さん

    >516
    しかも眺望画像の写真は昔のマンハッタン?かどこかだし。
    赤羽24階の屋上からの景色じゃないよね。
    せめてスカイツリーの画像ならリアリティがあるけど。
    やっぱり高級イメージで高値を予定してるんだろうか。

  17. 518 匿名さん

    スカイテラスはある程度売り出してから皆さんの要望を考慮すると思います。
    来年の今頃に決まっても遅くないかも。
    居住者が必要なしならば、そのうち無くなるでしょう。

  18. 519 匿名さん

    >>515
    フィリピン人のオカマバーは確かにありましたね。
    交差点の近くで呼び込みしていたのは懐かしいです。
    少なくとも5~10年前には無くなったようで、全く見かけません。
    10年以上前のイメージで語るのは私にはとてもできませんね。
    変貌した街を昔のままで語ると馬鹿にされて恥かいちゃいますから。

  19. 520 匿名さん

    赤羽や十条は美味しいヤキトン屋が多いね。
    人気の店は開店1時間前から並ぶけど、目からうろこの美味しさ。

  20. 521 匿名さん

    朝刊に馬鹿でかい広告が。
    スカイテラスの写真は、売りのはずが小さく掲載
    この掲示版で評判が悪く、人気がなければ撤去される????
    現地地図も、目の前のマンションと病院が白抜きだった以前の広告から
    今回は、薄い線で、表現されてました。誰か指摘してたよな。
    でも、実際とは、半分ぐらいで地図表記されており、大笑い。
    どうなってんの。


  21. 522 匿名さん

    >No.518 by 匿名さん 2010-08-06 17:30
    スカイテラスはある程度売り出してから皆さんの要望を考慮すると思います。
    来年の今頃に決まっても遅くないかも。
    居住者が必要なしならば、そのうち無くなるでしょう。


    No.518さん 
    スカイテラス、あなたから是非、そう伝えて、無くしてください。
    いらないです。

  22. 523 匿名さん

    >>521
    「スカイテラス」って名称付けてても、実状はどこにでもあるマンション屋上を住民に開放するってだけだから大袈裟なウリにはできないだろうよ。
    ほとんどのマンションは修繕工事など特別な場合にしか開けないからね。
    管理組合で住民の意見聞いて週末だけ開放するとか解決方法はあるだろうし、大した問題ではないと思うけど。

    それより明日は荒川河川敷での花火大会だね。
    板橋側、戸田橋側合わせて約11000発で尺玉(10号)がたくさん上がるのは都内でもここぐらいらしいよ。
    何故なら住宅地が近くにあると消防法の規定で大きい花火は無理で、広い河川敷や海でないと不可能だから。
    毎年同日開催で人の多さでは江戸川に負けるが、実力の荒川って言われてるとか。

  23. 524 匿名さん

    俺は、せっかくの高層マンションのスカイテラスを使いたい派
    25階もあるのに、広告まで出して、それはないぜ

  24. 525 匿名

    プラウド赤羽とプラウド志村坂上で迷いますね。

  25. 526 匿名さん

    >>512
    >>近くにちょっとした川や森があり、探検気分で毎日楽しく過ごせました。

    赤羽自然観察公園はそんな感じです。
    湧き水が出る小川があって、子供達がザリガニやメダカ取ってますよ。
    森に野鳥が多く来るので写真撮って鳥の名前を図鑑で確認させます。
    田んぼの稲が育ってきたのでもうすぐカカシを設置しますし、近くの小学生に稲刈りさせて皆で頂くそうです。
    都心では体験できないと思います。

  26. 527 匿名さん

    お盆の期間は工事お休みですか?
    早く造ってほしいな~。
    作業員さんはこの暑さで大変ですけど。
    たまには施工状況でも見に行くかな。

  27. 528 匿名さん

    >526
    そう言えば赤羽自然観察公園と荒川土手でシロサギ(コサギ)を見た事あるよ。
    今日は清水坂公園で久しぶりに動いてる蛇見たし、赤羽のアイドル「ペイティさん」にも遭って会話した。

  28. 529 匿名さん

    上の方で公園の話題があるけど、案外近いのに北運動公園・神谷体育館・元気プラザの区民プールが出てないのが納得できないわ。

  29. 530 匿名さん

    >北運動公園・神谷体育館・元気プラザの区民プール
    他の区と変わらない感じだから話題が出ないんでしょうかね?

  30. 531 匿名さん

    板橋のスレは施工会社の話題が多かったけど、ここはまだ静かですね。
    やっぱり大手だからかな。
    個人的にはそこまで品質は変わらないと思うけど、どうでしょうか。
    まあ、何かあった場合の対処は別格でしょうけど。
    といってもその前に野村さんがなんとかしてくれるかな。

  31. 532 匿名さん

    >531
    ちょっ・・・。
    比較すること自体無理があると思いますよ。ハセさんと大林。

  32. 533 匿名さん

    HPがまた新しくなったのですか?
    商店街やレストランや公園などの写真が詳細に紹介されています。
    http://www.proud-web.jp/akabane/townguide/index.html

    しかし、アルカードに全く触れていない事には不満があります。
    赤羽で一番新しくてお洒落なショッピング街なんですがね。
    それと、赤羽自然観察公園が散歩のゴールになっていますが、お隣の赤羽スポーツの森公園とは事実上つながっていますよ。
    次回更新時には取材と写真を追加でお願いしますね、野村さん。

  33. 534 匿名さん

    >>529
    元気プラザのウォータースライダー、すごいですよね。子ども達が大喜びしています。利用料金もお手頃だし。

  34. 535 匿名さん

    >>534
    3000円分のプリペイド買って(実質3600円分)よく行ってるんですが、夏休みはお子さんがいっぱいですね。
    今の時期は夜7~9時が狙い目かな~。

  35. 536 匿名さん

    いつもは乗り換えでしか利用したことがなかった赤羽ですが、一度、東口を歩いてみたら、マンション周辺の商店街など意外と好印象でした。あとやはり交通アクセスのよさや駅から4分というのは魅力ですよね。夜に歩くとまた感じが違うかもしれないので、行ってみなければと思っています。

  36. 537 匿名さん

    どの間取りも、収納スペースが少ないと思います。
    高価格でしょうから、共稼ぎ夫婦などには良いのでしょうね。
    子育て・住む環境などから、小さな子供が居る我が家は、どちらかというとパスかな。
    他の物件と、購入後の生活を考えて比較し検討したいと思います。

    地元情報やHPの紹介など書き込みが延々とありますが、とても変です。
    赤羽に住んでいるので、内容がわざとらしくてウザイです。

  37. 538 ビギナーさん

    元気プラザって北清掃工場のそばにある公共施設ですね。

    ダイエー赤羽店が閉まった関係で今は北本通り店の方を利用しますが、経由する光栄会商店街はすごく落ち着いた感じがしました。

    その中に生鮮市場(スーパーバリュー)がありますが、早く閉まってしまうのでなかなか行けませんね・・・

    1. 元気プラザって北清掃工場のそばにある公共...
  38. 539 匿名さん

    >537
    現地情報がウザイ人がマンション検討板に何しに来るの?
    背中が痒くなるような美辞麗句はいらないが、お得情報や細かい情報は有り難いよ。

  39. 540 匿名さん

    >>536
    夜の雰囲気は一度見ておいたほうがいいかも
    特にガラが悪いと言うことはないと思うけど、やっぱりそれなりの繁華街なので
    酔っぱらいは結構居るし。

  40. 541 匿名さん

    夜の雰囲気はガラっと変わりますよね。たしかに、酔っ払い沢山居るし、たまに変な人も居ます。

    駅前のほとんどは仕事帰りのひとですから安心ですが・・・


  41. 542 匿名さん

    これが参考になりますよ。
    粗暴犯=よっぱらい
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yoku_av.htm

  42. 543 匿名さん

    私も昼と夜の2回、マンションと赤羽駅周辺を見て回りましたが、
    子供を育てる環境でないことは確かでした。
    データのとおり、夜は、繁華街やピンク街があるため、子供一人では
    とても心配です。

  43. 544 匿名さん

    そのほか、朝から飲み屋さんが開いているので、酔っ払いがあちこちいますよ。
    反対に呑兵衛には良い環境かもしれませんが。

  44. 545 匿名さん

    >>523さん
    >>ほとんどのマンションは修繕工事など特別な場合にしか開けないからね。
    そうなんですか?我が家が今住んでいるマンションでは、常に開放していますよ。花火の時期になると、
    スカイテラスで涼みながら花火を見ている人多いです。ここも同じように住民に開放するってだけの屋上に
    なるんでしょうけど、他にも何か共用施設を設置するかも?の話もあるようなので楽しみしています。
    本当かどうかはわかりませんが・・・

  45. 546 匿名さん

    >No.544 by 匿名さん
    朝から飲み屋さんが開いているので、酔っ払いがあちこちいますよ。


    なぜ、朝から飲む人が居るのか、開いてる飲み屋があるのか
    理解に苦しみます。
    見て回ったときには、気付きませんでした。
    赤羽は特別なのですか?

  46. 547 匿名さん

    朝から開店しているのも驚くけど、これまた混んでるからすごい。
    赤羽はこういう町です。

  47. 548 匿名さん

    >546
    東横線でも武蔵小杉とか朝から飲めるけどね。
    あと中央線も昼間から酒を飲める店は多い。

  48. 549 匿名さん

    朝から飲める居酒屋は駅前広場に近い所と、もう少し北側に行ったあたりに数軒です。

    赤羽の東側は元々工場が多い街。
    三交代制で朝に仕事が終わる人も多いです。
    また北区や足立区にはタクシー会社も多く、勤務明けの運転手さんもいます。
    仕事後に食事を兼ねてちょっと一杯。
    そういう理由で朝から飲める店が存在します。

    夜の居酒屋と違うところは、皆さん滞在時間が短いこと。
    疲れているせいもあるでしょうが、サッと飲んでサッと帰る。
    質の悪い酔っ払いになる人は少ないです。

  49. 550 匿名さん

    >No.548 by 匿名さん 2010-08-08 14:16
    >No.549 by 匿名さん 2010-08-08 14:29

    何かあるとこの手のパターンで、湾曲的に話しをそらす、擁護する、話題を替えるなど
    あなたの屁理屈は疲れます。
    結局、このサイトは訳が分からなくなる。
    あなたもここに居ないほうが良いと思うのですが。目ざわりです。
    私も削除ですか。

  50. 551 匿名さん

    赤羽の擁護するわけではないが一言。
    朝から飲める飲み屋は「いこい」と「まるます家」くらいだよ。
    調べた事あるけど昼過ぎからやっている店ならあと数軒あったはず。

    ところが、どこもルールがあってたくさんは飲ませてはくれないからハシゴして2軒3軒目・・というカンジ。
    興味あるなら、赤羽を飲み歩いたという居酒屋ファン達のブログを探せばいっぱい出てくる。
    ここのスレの上の方でも「赤羽は居酒屋がいっぱい」「酔っ払いのオヤジの街」って書いてあるじゃん。
    赤羽の飲み屋街は元々が昭和の香りがするっていうのがウリだったが、現在の赤羽の居酒屋は新しくできたビルでも
    まるで昭和時代のロケ地のような雰囲気を作っていて、懐古趣味の人にはたまらない魅力なんだよ。



  51. 552 匿名さん

    引き合いに出して申し訳ないが、住みたい街で人気の吉祥寺にもハーモニカ横丁という居酒屋・飲み屋街がある。
    そして昔よりはかなり減ったが風俗街があり、角海老グループの特殊浴場が未だに存在し、キャバクラも数軒ある。
    井の頭公園横にはラブホテルがまだあるよ。

  52. 553 匿名さん

    吉祥寺にはソープがありますw

  53. 554 匿名さん

    吉祥寺はそれをカバーする魅力がたくさんあるけど、赤羽にはさほどない。
    でもこの雰囲気が好きだという人も結構います。
    反対に嫌いという人もたくさんいます。
    私は好きですが。

  54. 555 匿名さん

    吉祥寺はそれをカバーする魅力がたくさんあるけど>
    具体的にお願いします。
    マンションが高いのは購入者から見ると大変大きなマイナスですから
    それを補って余りある魅力をご提示願います。

  55. 556 匿名さん

    赤羽はこういった街。
    皆さんはこの物件にいくら出せますか?
    私は15階以上の角部屋で、坪280を超えたら購入しません。
    野村さんが調子に乗って高値で販売した場合、絶対損すると思うので。
    色々関係者に聞き込み調査しましたが、これが限界ラインかと考えます。

  56. 557 匿名さん

    赤羽と吉祥寺は比較にならないでしょ。
    井の頭公園脇のマンションは築20~30年くらいで7000万くらいで売ってたのを数年前見ました。
    確かな記憶がなくてすみませんが・・・。

  57. 558 匿名さん

    朝・昼・夜、それぞれの時間帯に見に来て、自分の目で見ないことには何とも言えませんね>周辺環境。
    受け取り方は各々変わってくるわけですし。

    ところでお隣の「聖母の騎士幼稚園」はどのような雰囲気の幼稚園ですか?
    躾重視やのびのび系などありますが…。

  58. 559 匿名

    普通の常識人だったら、財閥系の物件買うよねぇ〜。

  59. 560 匿名さん

    >>559
    で、三菱が買ったという場所はどこ?
    誰が聞いても教えてくれないみたいだけど。
    立地によっては検討する可能性有りかも。

  60. 561 匿名さん

    吉祥寺と赤羽を比較するなんて!
    いろんなスレを見たけれど、これほど荒唐無稽なものはない。
    吉祥寺の人に熱中症と思われちゃいますよ、野村さん。
    いくらなんでも無理ですよ。マンコミュ最大のギャグで笑えるけれど。

  61. 562 匿名さん

    >>550
    >>あなたもここに居ないほうが良いと思うのですが。目ざわりです。

    548、549ではないですが、目ざわりとか言える人って何様なんでしょう。
    きっと、とても偉い方なんでしょうね。

  62. 563 匿名さん

    >>561
    間違っている事があれば、あなたが間違いを正せばいいんですよ。
    頑張って下さい。

  63. 564 匿名さん

    東京カンテイによると
    23区の平均所得ランキングでは
    ベストは、
    港区 1007万
    千代田区 821万
    渋谷区 734万
    文京区 577万
    目黒区 576万。
    ワーストは、
    足立区 338万
    葛飾区 345万
    荒川区 351万
    ④お待たせ北区357万。
    どれだけプラウド流の美辞麗句で飾っても、事実は隠せない。
    不動産に土地柄の格があるのは厳然たる事実。
    ここが坪単価で池袋本町以上だと、転売の時に相当苦労するだろう。

  64. 565 匿名さん

    564さんに一票。
    みんな高値で買わされて、あとで後悔する可能性高し。
    今のうちにいくらまでだったらという目標を定めておいた方が良いと思う。
    販売開始したら、野村さんのテクニックでやられてしまいますよ。

  65. 566 匿名さん

    でも、この場所は便利だからね。
    西友も近いし、ダイエーもリニューアルしてできる。

    ここより遠い、工場そばのプラウドが早々に完売して
    この地域を知る私としては驚いたので、
    かなり強気で来ると思います。

    その時の価格を上回ることは必至だと思いますし、検討する人も多いでしょう。
    安値期待の人は、黙って他を探したほうが良いかも。

  66. 567 匿名さん

    赤羽と吉祥寺ってだいぶ差があるよね。

    赤羽も便利だな~って思うけど、入ってるお店が違いますよね

    吉祥寺はやっぱりおしゃれ!!

  67. 568 匿名さん

    元気プラザは穴場的スポットのようでいいですね!
    料金も安いですし、温水プールはお隣の清掃工場のゴミ焼却の熱を利用しているそうで、
    1年中利用できるのもgoodです。
    良い情報をありがとうございます。

  68. 569 匿名さん

    吉祥寺は井の頭公園の存在が大きいけど、
    実際に暮らす街としての魅力は赤羽と同レベル。
    カップルがデートする場所はないけどファミリーが生活するなら不自由ない。

    交通の利便性は比較にならないほど赤羽が有利。

  69. 571 近所をよく知る人

    赤羽駅周辺徒歩4分圏内で20階超の高層マンション物件はたぶんココが最後でしょうね
    赤羽在住十数年のわたし、いつも羨望のまなざしで新築物件を拝見しています
    赤羽は何処に行くにも交通至便で、衣食住が何でも揃い
    子育て世代からお年寄りまでいずれの世代にとっても生活環境が抜群ですよ
    さて、わたしの予測ですが、坪@250位でしょう
    58.9㎡の低層階で4500万円位から~
    100.32㎡の最上階角部屋で8900万円前後かなぁ

    さぁ~、どうなりますかしら

  70. 572 匿名さん

    吉祥寺も素敵だなと思いますが、その名前だけでマンション価格が高騰してますよね。
    「吉祥寺に住んでる」というのはある意味ステータスなのかもしれませんが…。
    私はあまり気にしない方なのですが、ただやっぱり570さんが書かれているような
    その土地その土地の「傾向」というか土地柄というか、そういうものがあることには
    うなづけるので迷うところです。

  71. 574 匿名さん

    赤羽の地元の方が、郷土愛から賛美するのは理解できる。
    しかし、赤羽と吉祥寺を比較するなんて、
    恥ずかしいまねだけは、やめておいた方が良い。
    こうした愚劣な対比は、赤羽住民にとっても決してプラスにはならない。
    中央線沿線の都内や、武蔵野市の方から嘲笑されるだけだ。
    もし、デベがやっているなら、少しは勉強したらどうか?
    野村不動産が、CMBSで大規模な評価損を出したのは衆知の事実。
    上司から利益至上命令が出たにしても、
    質の悪いプロパガンダは、逆効果になるだけだ。



  72. 575 匿名さん

    今日の赤羽公園はホームレス風の人が15人くらいベンチで休んでました。
    たまに目が合いましたが、そのうち慣れるかも。

    東口一体を歩きましたが、一部で噂されている別の物件が建ちそうな気配はなし。
    ただ10年後くらいには、建て替えはあちこちであるかもね。

  73. 576 匿名さん

    何もかもがベストのマンションなんてなかなかないんだから、消去法で探すしかないないよ。
    広告用のチラシが郵便受けに入ってたけど、おそらく、赤羽というか北区内では最高物件かもしれないね。
    かなり高級志向みたいだし、ここの立地でまあまあの価格だったら悪くはないかな。
    赤羽の土地やマンションは決して思っているほど安くはないよ。
    東口にはあまり目立つマンションはないが、西口のマンションの新築時はどれも高値だった。


  74. 577 匿名さん

    足立区イコールみたいな区での考え方の人まだいるんだね。まあイメージ大事にする人なら分からんでもないけど、実際は区内でも全然違うからね。そんなんで選択肢狭めるのは損。

  75. 578 匿名さん

    >558
    少人数制ののんびりした園です。

    先生方は本当に子ども達の事をよく見ていて、毎日の送迎の際に色々と様子をお聴きする事ができます。

    スクールバスはないですが、その分他のママさんたちとも仲良くなれますよ。

  76. 579 匿名

    外廊下、間口狭い、エレベーター三機、タワーパーキング、ゲタバキマンション、仕様低い、南側将来不安、浮浪者、近くに風俗、管理費高い、野村
    買う要素なしかな?

  77. 580 匿名さん

    ↑これ、三菱の業者さんだね。

  78. 581 匿名さん

    >>570
    ここのエリアは評判のいい「赤羽小学校」と「赤羽岩淵中学校」なので全然問題ないですし、周辺には学習塾がたくさんあります。

  79. 582 匿名さん

    ↑でも案外当たってるよ。
    冷静に考えると、この物件は何かひっかかる。
    野村マジックか?
    といいつつも、購入希望なのですが。

  80. 583 匿名さん

    >580
    三菱の情報を教えてください。
    本当に三菱建つの?

  81. 584 匿名さん

    ↑地元の不動産屋に聞いてみたけどわからなかった。
    ここの物件買わせないように巧妙な手口で書き込んでくる業者達がいるから注意が必要。

  82. 585 匿名さん

    皆さん、「東京都北区赤羽」と言う漫画をご存知ですか?
    私は以下のネットの記事で知ったのですが、ディープで面白そうですよね。
    http://www.cyzo.com/2010/06/post_4700.html
    通勤上の関係で赤羽も視野にいれて物件探しをているところでしたが、
    予習のために(?)読んで見たいと思います。

  83. 586 匿名さん

    >No.584 by 匿名さん 2010-08-09 23:55
    ↑地元の不動産屋に聞いてみたけどわからなかった。
    ここの物件買わせないように巧妙な手口で書き込んでくる業者達がいるから注意が必要。


    ↑ ↑ ↑ これ野村の業者さんですか。こんなことを誰が書きますか?

    この手のサイトで購入を決める人は、ほとんど居ないとの統計があり、購入の意思もないような暇人が、
    野村のような業者が躍起になって打ち消しなどに奔走するのを楽しんでるのが結構あるようです。
    財閥系や大手は、何人かの営業マンから聞いた話でですが、このような口コミサイトは、まったく宣伝の価値
    としての評価をしていないため、営業マンの書き込みは当然ですが、見ることすら禁じらているの事実のようです。

    野村不動産は、後進組であちこちに「世界一・・・プラウド」と広告宣伝費を膨大にかけて、販売に躍起だが、
    先日の決算でも一人負けの、三菱などと競っても所詮、比較にも値しない規模の悲しいくらい弱小のデベロッパーなのに、自覚をしたほうが良いかとも思います。
    ↑ ↑ ↑ などと野村のサイトだけが、宣伝投稿やら一生懸命だが、恥かしくないのですか。
    購入を検討している者からすると、ちょっとがっかりな思いです。

  84. 587 匿名さん

    No.579 by 匿名 2010-08-09 22:35
    外廊下、間口狭い、エレベーター三機、タワーパーキング、ゲタバキマンション、仕様低い、南側将来不安、浮浪者、近くに風俗、管理費高い、野村
    買う要素なしかな?

    No.580 by 匿名さん 2010-08-09 23:34
    ↑これ、三菱の業者さんだね。



    これは、野村の業者じゃないと思うがね。
    でも、どれが業者かわかんなくなちまった。

  85. 588 匿名さん

    都合が悪くなるといつも出てくる「野村認定屋さん」はスルーしましょう。
    これだけ野村が嫌いな人が、野村の物件を検討してるとかありえないです。
    それに一般購入者はデベとかデベロッパーという言い方は普通しませんし、どこが後進組かなんて深い事まで知りませんよ。

  86. 589 匿名さん

    586はやたら内部事情に詳しいようで。

  87. 590 匿名さん

    >>579
    > 外廊下、間口狭い、エレベーター三機、タワーパーキング、ゲタバキマンション、仕様低い、南側将来不安、浮浪者、近くに風俗、管理費高い、野村

    賛否両論あるとは思いますが、考えられるネガな点がすっきりまとまっていて、私は参考になりました。ところで、公式サイトを一通り見てみましたが、仕様についてはまだわからないところが多くて判断できないのでは、と思うのですが、仕様が低いというのはどのあたりなのでしょうか?

  88. 591 匿名さん

    >>581
    そうなんですか。ちょっと安心しました。
    駅のプラウドがある側には大手の塾がいくつもあるようなので、塾に関しても選択肢が広がって良いですね。

  89. 592 購入検討中さん

    このマンションの駐車場はいくらくらいになりそうですか。周辺の駐車場はいくらくらいでしょうか。駅の近くだからやっぱり高いですよね。うちは2台なのですが、2台目はマンション外に借りることになったとしても、足して3万円くらいならいいのですが。

  90. 593 匿名さん

    >>590
    まだ価格も管理費も出てないのに「管理費高い」っておかしいね。
    仕様だってHPやパンフレッドでしか情報がない状態なのに。

  91. 594 匿名さん

    >No.589
    586はやたら内部事情に詳しいようで。

    赤羽付近在住の自己都合で野村不動産を辞め、他業種の営業にスカウトされた者です。
    この物件は、独身の私として即買いと判断しております。
    野村を敵視はしておりませんが、他の大手業者に比べて恥ずかしい限りです。

  92. 595 匿名さん

    >>593
    確かに管理費が高いっていうのもまだわからないことですよね。
    野村のマンションは全体的に管理費が高いのでしょうか?

  93. 596 賃貸住まいさん

    この間までLaLaガーデンにはダイエー閉店の垂れ幕が飾ってあったのに、今はプラウド赤羽シティの案内ばかりでどうしようもない(笑)

    そこまでしてやらなくてもいいのにとは思うが、
    地上24階建てとマルチアクセスは最大の販売武器なんだろうね(*_*;

  94. 597 匿名さん

    管理費は直接問い合わせて概算出してもらったのかな??

  95. 598 593

    >>597
    上に書いてあるように巧妙なネガかもしれない。
    実際の価格と管理費が出るまでは外野がうるさいだろうし、噂話に惑わされないようにしたい。

  96. 599 匿名

    プラウドシティ赤羽の物件キャラはやはり林家ぺーとパー子だよね?

  97. 600 ご近所さん

    林家ぺー・パー子さんはイトーヨーカドーでよく見かけますよ。
    2人一緒ではないですが、いつもオールピンクでどこで購入されたのか普段着もオシャレです。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸