東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京テラス(世田谷)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 千歳台
  7. 千歳烏山駅
  8. 東京テラス(世田谷)
eマンションシスオペ [更新日時] 2006-03-23 16:29:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

レスが500件を超えましたので次スレをご利用下さい。
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=823&disp=1



こちらは過去スレです。
東京テラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-14 18:08:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京テラス(世田谷)

  1. 448 住民さん391

    プチリフォームをしたいので、長谷工アネシスにクロスやフローリングの
    品番を聞き、メーカーに問い合わせをしたところ、
    どのメーカーにも、特殊な品番のためわからないと言われました。
    既に長谷工以外でリフォームをされた方、どうされましたか?
    宜しくお願いいたします><

  2. 449 住民さん323

    1階に詰めている長谷工コミュニティに相談してみてください!クレーム対応してくれるはずですよ

  3. 450 住民さん

    どの棟にお住まいでしょうか?
    我が家はD棟ですが、品番をリフォーム会社に伝えたら、
    問題なくそろえてもらえました。

  4. 451 住民さん391

    二工区なので、入居はまだなのですが・・・。
    品番をアネシスに確認したところ、「リフォームなどする際には、
    念のため各メーカーにサンプルをもらって確認してくださいね」
    ・・・と言われたので、サンゲツ等に確認してみた時に言われました。
    品番を聞くのはアネシスでいいんですよね?

  5. 452 購入者

    2工区購入者です。
    内覧会のお知らせってそろそろ来るんでしたっけ?
    1工区の方は10月頃だったかと思うのですが、
    逆算すると3月か4月でしょうか。
    待ち遠しいです。

  6. 453 住民さん452

    Ⅱ工区の今後の予定は10日頃に届くみたいですよ。
    内覧会は4月みたいです。待ち遠しいでね。
    ところでお風呂の扉をガラス扉にしようか悩んでます。
    ガラスにされたはいかがですか?

  7. 454 住民さん

    私は、現地で内覧会担当者に聞きました。
    「間違いないようにFAXでお送りします。」
    という丁寧な対応。
    リフォーム会社がその品番でそろえてくれたものは、
    壁紙もフローリングもぴったり一致していました。

  8. 455 購入者

    451です。
    ありがとうございます。
    西側の部屋の為、フィルムシールを検討中です。
    予算内で仕上がればいいのですが。
    紫外線○○%カット とかの効果は本当にあるのかな?

  9. 456 独り者

    住民369さん
    ありがとう御座います。
    DOCOMOの基地局が立つんですね。
    それでもダメなら・・・考えないようにします。
    いいかげんF0MAの電波状況の悪さ(新幹線に乗ったらメール出来ない)(ダウンロードの遅さ)etc…
    料金が安いから使ってるだけですから・・・

  10. 457 住民さん388

    皆の力で電波改善しましょう。多くの声が集まれば何か対策してくれるかも
    しれませんからね。http://www.docomo113.com/contact/index.html#p02

  11. 458 住民

    お風呂のガラス扉絶対おすすめですよ。
    洗面所とつながって広く見えますし、本当に素敵です。
    東京テラスはお部屋等はこれといった個性がないので
    お風呂のガラス扉だけがお気に入りです。
    うちはお風呂の窓も透明ガラスにしてブラインドをつけたので
    ガラス扉と透明ガラスでかなりすっきりしてます。
    くもらないし扉一枚変えるだけで広さが変わった感じです。

    せっかくなら素敵なものにしてみてくださいな。
    お風呂という癒される空間ですし圧迫感なくていいですよ。
    一人だと洗面所の扉まであけて入ってます。
    業者さんがきたときも、テラス内の標準の扉の家ばかり見てきたけど
    雰囲気が扉ひとつで高級感が出ますねえと言ってました。

  12. 459 住民

    もしかしたらFOMAも機種によってちがうのかも
    しれませんよ。週に一回新幹線乗りますが、
    電波常に3本たってますのでメールもずっとうってます。
    はじめFを使っていて電波悪かったのですがPに変えたら
    どの部屋にいても常に電波3本立ってます。
    テレビ電話もきれいに写ります。

  13. 460 住民さん392

    すごいですね。みんなオプションですか。。。

    フロアマニキュアしてピクチャーレールつけて、食器洗浄機つけて、ガラス扉つけて・・・
    ひょっとするとインテリアもアイセルコでしょうか?

  14. 461 住民

    いえいえ。あとでリフォーム等のお金かけたくなかったので
    初めから長谷工のプランナーさんとお話して必要な物をじっくり
    検討したんですよ。ピクチャーレールは今1ルームのお部屋かりても
    ついているものですし壁に穴開けたくなかったので。フロアマニキュアは床を
    長持ちさせる為の節約アイテムです。ダスキン等もワックスもいりませんし
    数年後床を直すこと考えたら守りのアイテムです。食器洗浄器も初めに
    頼まないと水道下につけられませんからねえ。プランナーさんに相談して
    本当によかったですよ。
     インテリアはアイセルコではありませんよ。イスラム様式にしたくて
    インドから輸入したりしてます。
     そうそう、わりと他のマンションで標準でついているものが東京テラス
    にはついてないとききました。販売価格をあげない為だとききましたよ。

  15. 462 住民さん402

    床暖房がA・Bと分かれてない点や、トイレのふたが自動で開かない点を
    遊びに来た友人に突っ込まれた...。

  16. 463 住民さん386

    トイレの蓋って普通自動なんですか???
    先日、上司の億ション(約2億)の内覧会に立ち会いましたが
    自動ではありませんでしたので気を落とされることはないと思われます(笑)

  17. 464 住民

    確かにトイレのふた自動かも・・。友人の1DKのお部屋も自動でした。
    床暖房は分かれていたら便利でしたね。
     オプションの件で追加ですが、もし長谷工に頼む
    ようでしたらⅡ工区の工事が終わらないうちのほうが同じ値段でやってもらえる
    可能性があるようです。もうすでにフロアマニキュアなどはⅠ工区入居者には
    出張料が2万5千円加算されてしまってました。うちがフロアマニキュア
    頼んだのは12月でした。家具が入らないうちにと思い入居前に頼んだのですが
    皆さんと同じ値段ですか?と尋ねた所
    すでに基本工事が終わっているので11月以降は出張料を頂いてます
    と言われました。Ⅱ工区の工事も終わってないし棟が違うだけで
    加算料金とるのはどうかと思う、と伝えた所上司と相談します、と。
    料金を一括払いしてもらえるなら同じ料金でやります、ということで
    値段ひいてもらいました。皆さんももしオプションで何かつける場合は
    はじめに頼んだ人達と同じ値段かどうか確認してみたほうがいいです。
    Ⅱ工区の工事も終わってしまうと出張料金はとられてしまいますね。
    大塚家具やインザルームの家具の割引きも鍵引渡し後3ヶ月でしたね。

  18. 465 住民さん398

    ピクチャーレールはあとずけだと5000円くらい割増でした。
    つけられない壁もあるとのこと。廊下につけて画廊風にしたいのですが・・・・。
    割増は痛い。

  19. 466 住民さん(匿名)

    お子様がいらっしゃるテラス入居者のみなさんは、どこの小児科にかかられていますか?お勧めの小児科があったら教えてください。よろしくお願いいたします。

  20. 467 住民さん

    車通勤の方、あるいは朝6:00〜7:00の駐車場出口前通りの混雑状況をご存知の方はおいででしょうか?
    まもなく入居ですが、車通勤時の様子が知りたく、お願いいたします。

    住居から駐車場への道のりの険しさにめげそうです。

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸