東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京フロントコート★12★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京フロントコート★12★

広告を掲載

住民 [更新日時] 2012-01-15 21:17:53

新しいスレッド立ててみました。
(これで大丈夫かな?)

過去のスレッド
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=70&disp=1



こちらは過去スレです。
東京フロントコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-07 23:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコート★12★

  1. 166 住民さん73

    何度も申し上げたとおりです。
    困っている事を周囲に直接伝えられるような関係作りです。
    何もアクションをとっていない方もいらっしゃるように見えます。
    私が直接どなたかから相談を受ける立場であれば、ご協力します。

    両隣数件から始めて上下数件へ。少しずつ輪が広がれば
    全ての輪がつながります。

    当マンション内で、コミュニケーションでどうにかなるかは
    まだ不明ですが、コミュニケーション無しではどうにもなりません。
    交流も無くルールだけ盾にしても、良いコミュニティーになり得ません。

    1さん、外へ出ていろいろな人とお話しましょうよ。
    いつかお会いできると良いですね。

  2. 167 住民さん166

    住民aaa(AJ76LC)さんや住民さん73さんのご意見に賛成です。

    わたしは喫煙に関して、ルール化(使用細則の変更を含む)の前に、
    まず個別に対応されてみたらいかがかと思うのです。
    全員が全員、嫌な顔をするとは限らないですし、
    当住民の方は良識のある人がほとんどだと、
    わたしは信じています。
    必ずしも関係が拗れるとは思いませんよ。
    どうしても直接言いにくい場合は、
    管理組合の方に代理でお願いしてみてはいかがでしょうか? 
    もちろんその際は「何号室の誰さんが(困っている)」
    ということを伏せることも可能です。
    実際、お子さんの泣き声のときは代理で言われたようなので、
    喫煙に関しては指摘できない、ということはないのではないでしょうか?
    実際、タバコの煙を気にしないご家庭もありますし、
    その方が効果があるような気がします。

    >フロントに苦情が多く寄せられるのはそういうことだと思っていま
    >すが・・・

    というご発言がありましたが、私は管理する立場にないので、
    何件苦情があったか分かりませんが、
    この「多く」とはどのような根拠からくるものなんでしょうか?
    ご発言くださった方が想像で「多く」とおっしゃったのか、
    もしくは知る立場の方で「数百件」の苦情が来ているのか?
    もし後者の場合でしたら、
    その苦情が、匿名ではなく(重複して相談される方もいますから)
    、苦情を出された世帯件数を
    ルール化の制定前にできれば明確に提示して欲しいです。

    また
    >日立から吸煙機なるものが発売されています
    という案もありましたが、
    例えば、非喫煙家庭の方の家で、
    “夜間”“急な”来客があった際、
    お客様が「ちょっと一服」と仰った場合、
    「喫煙時は窓を開けられません」と言って慌てて窓を閉め、
    換気扇の下に案内し、事前に購入した
    本体希望小売価格26,250円の商品を稼動し、
    「さあ、どうぞこちらでお願いします」
    という対応では、せっかくいらしたお客様にも
    不快な印象を与えてしまうのではないでしょうか?
    また、非喫煙家庭でも急な来客に備え、吸煙機を
    買っておかないといけない状況になってしまいます。

    実際、喫煙するご家庭だけではなく、非喫煙家庭の中でも
    ルール化には反対されている方もいらっしゃるわけですから、
    まずはその前に個別対応されてみてはと思っています。

  3. 168 住民さん167

    73さん、76さんがいいことおっしゃっていますね。
    総会では今回のアンケートとルール化へのプロセスが納得できない人が多くて、
    それを受けて組合の方からWGを作って検討してみませんか?ということになったのでは。
    まだ総会を受けてマナーを本格的に呼びかけてからは、時間が経っていません。
    他のマンションでは「管理組合に間に入ってもらうべき、
    当事者同士だとトラブルの元になるので、避けたほうが良い」とあるとありますが、
    それはあくまでWEBで表面化されたものです。全部が全部そうではないと思います。
    まずは当事者でやってみてからだと思います。
    どうしても無理なら管理組合に入ってもらうのもしょうがないと思いますが、
    当事者からでなく管理組合から言われた方が、
    私ならば隣近所への感情がよく感じられなり、溝が出来てしまうかも。
    なぜ直接言わないのか…と隣人を感じ悪く思ってしまいます。
    当事者でないと、この掲示板のようにニュアンス的なもの、思いは伝わらず、
    第三者を介してでは表情も伝わりません。かえってこじれる可能性もありませんか?
    誰から言われたのか分からなければ、余計に不信感が募ってしまうこともあります。

    そもそも今後何でもルール化することへの危惧もあって今回のルール化反対の声があがっています。
    総会の後、このような意見を聞いてルール化賛成から反対へ転じた人もいると聞きます(その逆もいるかもしれませんが)。
    マナーを呼びかけた事によって状況がどう変わったかまだ分かりません。
    3さんのようにまだまだ解消しない方もいますが、一方で気をつけている方も増えているはずです。
    3さんのような状況の場合、ご自分だけでなく両隣上下の方も同じ被害を受けていますか?
    もしその方たちも喫煙者でなければお困りのことでしょう。
    その辺りも調査されると良いかもしれません。
    それも一つのコミュニケーションになるかもしれません。
    煙の元が分かるかもしれません。

    まだまだ全世帯にマナーが浸透するには時間がかかると思います。
    もう少し見守ってみませんか?被害が深刻ならただ反対・賛成を唱えるだけでなく、
    WGに参加して行動を起こしたり調査してみませんか?
    他人が言うのは簡単だと言われるかもしれませんが、やってみてからでどうでしょう。

  4. 169 住民さん1

    >もしくは知る立場の方で「数百件」の苦情が来ているのか?

    私が書いたのではありませんが、アンケート結果を見ると
    迷惑を被っている家庭は、回答550戸中、170戸。
    未回答家庭を考えると、200戸は超えると思われます。
    実際の苦情件数とはもちろん違いますが。

    >また、非喫煙家庭でも急な来客に備え、吸煙機を
    >買っておかないといけない状況になってしまいます。

    みなさん、喫煙のお客様が来たら全員バルコニー行き
    なんでしょうか?また現実問題、お客様がきたら、
    窓をあけて換気をしながら吸ってもらう、でいいのでは
    ないですか?
    三井系の新しいマンションでは、すでにバルコニー喫煙
    禁止のようですから、おそらくこのように対応して
    いるのだと思います。できないことではないはずです。

    どうしてもお客様に家で吸ってもらって困るのであれば、
    貸し出し用の吸煙機があればよいと思います。

    ・今は被害を受けていない
    ・今困っている人は自分には無関係
    ・お客様が来たら困るから、現状のままが良い

    という考えも分かりますけど。
    私は、

    ・今は被害を受けていない
    ・前の住居で被害を受けたことがあり、気持ちはよく分かる
    ・同じような悩みの人が大勢いるのはかわいそう
    ・なら、自分にお客様が来て制約を受けても、そのくらいは許容範囲
    ・喫煙者の方も制約を受けるが、許容範囲ではないか

    という考えです。

    私も何でもルール化に賛成しているわけではありません。
    相手が特定しにくい、価値観の違いが大きすぎて加害者(?)の
    自覚がない、マナーで解決しにくい、などの場合は
    基準を決めてルール化しないと解決は難しいでしょう。
    ポーチも価値観の違いで迷惑になったのですよね。

    逆に相手が特定しやすい、相手から指摘されてれば非を
    認めやすい、という問題であれば、個別解決は比較的
    容易だと思います。

    > 3さんのような状況の場合、ご自分だけでなく両隣上下の方も
    > 同じ被害を受けていますか?
    > もしその方たちも喫煙者でなければお困りのことでしょう。

    夜、リビングで寝ているため、ということのようです。
    仮にみんな迷惑していて、広い範囲からきていることが
    わかれば、その棟の広い範囲の人たちにやめてもらうように
    個別に働きかけるのでしょうか?

    おそらく、どこまでが被害を受けて、どこから被害を受けて
    いないか、という線引きは難しいでしょう。3〜5軒に1件の
    割合で被害を受けているのですから。

    TFCで被害を受けている300戸(推定)の人たちが、
    マンション全体に働きかけるのと同じような気がしますけど。

  5. 170 匿名

    > ALL
    WG等での検討結果を待つことにします。
    なんか、理解してもらえない人には理解してもらえないみたいなので、私の書き込みは今回を最後にし、WGも結果だけをもらうことにします。

    > 住民さん1さん
    住民さん1さんが何でもNGに賛成でないと言うことは了解しました。

    ただ、他の事例を色々と言われていますが、問題視しているのは、「後付けで禁止ルールをつくる」ことなんです。
    布団を外で干すな。
    洗濯物をベランダで干すな。
    ベランダから物が落ちると危険だから、ベランダに一切物を置くな。
    等々、制限がどんどん厳しくなると馬鹿らしくありませんか?
    布団や洗濯物をベランダで干すことが入居前から禁じているマンションは、実際にあるんですよ?

    > 住民さん3さん
    住民さん3さんは、OKとして入居したことがNGになったら気分が悪くありませんか?
    時間限定で喫煙することで、迷惑は減らないのですか?
    私は「無制限喫煙を認めろ」とは一言も言っていませんよ。
    コスト負担を含めて、同一条件下でマナーとして制限しましょう。と言うのが主張です。

    21時〜23時半(or 24時)との時間制限をつけることで、被害は減りませんか?対策は取れませんか?
    10月に入ってから、7回の被害を受けたと書いてあります。
    2回に減る。事前に窓を閉める。などの対策を取れる。
    そして、それ以外の時間に関してはルール違反を堂々と言える。
    不満ですか?それなりに大きな改善になりませんか?

    「寝るときに私のうちでは迷惑しています。」とあります。
    迷惑が0になるとは誰も言ってませんよ。
    お互いに迷惑はかけているんです。
    生活騒音しかり、魚が苦手な人にとっては、魚のを調理する匂いも迷惑かもしれません。
    お互いにかけてしまう迷惑を限定しましょう。と言ってるのがそんなに納得できませんか?

    自分が迷惑だから、それを0にしろ。と言うのが大人の話し合いですか?

    おまけ
    私はタバコを吸いますが、喫煙されていても過度でなければ気にしません。
    ですので、「タバコを吸わない人」と書かず、嫌煙家と書いています。
    そんな人は私以外にもいると思いますよ。

  6. 171 住民さん166

    我が家にはバルコニー喫煙に関するアンケート結果は
    いただいていないようですが、いつ頃配布されたのでしょうか?
    総会後にいただいたものは第一期臨時総会議事録です。
    アンケート結果は全家庭に配布されたのでしょうか?

  7. 172 住民さん

    住民1さん
    みんなが話し合いましょうよとか譲り合いましょうよとか言ってるのに、あくまでも自分の意見を変えないのですね。
    話し合いの余地はないのですね。

    そして住民の6割がアンケートでバルコニー喫煙禁止に賛成しているとありますが、私も賛成の意見をだしました。
    でも、それはどなたかの意見にもありましたが、管理組合が賛成意見に誘導している質問の仕方により私も賛成としました。
    今はルール化に反対です。
    私のような人は他にもいると思いますよ。もう一度アンケートをとったら結果はどうなるのでしょうかね。半分にも満たない気がします。あくまでも私の予想ですけれど。

    もっと、仲良く暮らしましょうよ。

    子供の泣き声も子供のいる人にとっては30分間泣かせることが普通であっても、子供のいない人には虐待や育児放棄に聞こえるってこともありますよね。

    立場が違うと感情がちがうのですから、お互いに歩み寄ることが大切だと思います。

  8. 173 匿名

    誤記修正
    誤:私はタバコを吸いますが、喫煙されていても過度でなければ気にしません。
    正:私はタバコを吸いませんが、喫煙されていても過度でなければ気にしません。

  9. 178 住民さん73

    まだまだ開発中の豊洲が盛り上がってきてますね!
    混雑ぶりに疲れますが、豊洲も人が増えたな、
    と感慨深いものがあります。

    皆さんららぽーとへは行かれましたか。
    テナントは全般的には、正直なところ「普通」。
    近所にあるから便利で良いですが、わざわざ遠方から
    来る方が今後もいるのかは。。。どうでしょうか?
    もう少し落ち着いたら、あちこちで食事をしてみたいです。
    アオキの品揃えは良いと思います。

    シエルタワーにもいろいろ入りましたね。
    岩盤浴と皮膚科に行かれた方がいたら感想を聞かせて下さい。

    タワーマンションはいつ頃から販売開始でしょうか?
    モデルルームチェックに行かないと!

    あとは感じのいいカフェとレンタルビデオがあれば。。。

  10. 179 ガリビエ峠

    ららぽは行きましたよ。
    最初は土曜日だったので激混みでしたが、今週の月曜夕方に
    行ったときはそこそこの混み具合でした。

    レンタルビデオは何とかして欲しいですね。
    ららぽに入るのではないか?と期待していたのですが。。。
    駅前orビバあたりに出来て欲しいです。
    ニーズは多いと思うのですが。

    あと欲しいものといえば、
    TFC前の歩道橋、または運河の橋の下を抜ける遊歩道ですね。
    来年から小学校が出来るので、どちらかは欲しいところです。

  11. 180 住民さん3

    すみません、一言だけ言わせてください。

    煙草は吸わない人にとっては「百害あって一利なし」の『害』です。

     私は仕事の関係上、不規則な時間に出勤するので朝早いときは当然
    早く寝ます。制限の時間には寝ていますが、窓を閉めては寝苦しいときに
    開けて寝られないことになります。寝苦しい日は窓を閉めて寝苦しさを我慢
    して寝なければならない?1年を通しての話です。
     また、どこからくるかわからない煙草のことなので付近一帯を調査しなくては
    なりません。名乗ってくれればお話しやすいのですが、何分深夜なので直接現場
    を押さえることもできません。寝室に不規則な時間に強烈な生ごみ臭が入ってくるのは
    どうですか?それも寝しなにです。けっこうきついのでは?煙草も同じです。

     それから魚のにおいはベランダ側からは入ってきません。24時間換気や換気扇のため、
    共用廊下側に空気の流れがあるためです。廊下側で寝ている人には申し訳ありません。
    あくまで今、困ってる私の話がベースですので・・・く(*´▽`)エヘヘッww
    また、みんなどこかで迷惑を掛けていることは十分承知です。みんな迷惑を掛けて
    いないか気にしながら、意識しながら生活していることも知っていますし、私も意識
    しています。
     しかし、迷惑を掛けているという意識が低い喫煙者に悩まされているのです。
    喫煙者のストレス発散のために迷惑している家庭がストレスを受けたり、余計な対策を
    とらねばならないというのはどうなのでしょう?
     生活に必要なにおい(生きていくうえで出てしまうもの)とあくまでも付加的要素
    の煙草では比べるのもおかしな話。生活に必要な不快なにおいや音などは各自
    気にして気をつけているはずです。
     吸うことをやめてくれと言ってるのではなく、ベランダで吸われると煙やにおいが
    防ぎようが無い風に乗って室内に入ってくるので室内で吸ってくださいという意見
    なのです。


    もうこの話はやめます。

  12. 181 匿名さん180

    岩盤浴は吉野家のビルにもできたみたいですよね。
    体験したことがないので、行ってみたいのですが
    シエルの方と両方行かれた方っていらっしゃいますか?

  13. 182 うなぎ

    ららぽ行きました。
    10回ほど行っていますが、いまだに迷子になります。
    川崎のラゾーナは駅直結。ららぽは改札から2番出口までも
    やたらと遠いし、階段のみ。案内もほとんど無く、せっかく
    いいところなのにアクセス面でもったいなさを感じています。
    今後の課題になるのでしょうか。

    レンタルは確かに必要ですよね。今後、6〜8000世帯が移住してくる
    計算になるので大型店舗があっても採算は取れるはずなのですが、
    地価の高騰の関係で賃料もうなぎのぼりなので店舗を構えるリスク
    が大きいのではないのでしょうか?あと、橋の下の歩道も必要ですよね。


    先日、運河側遊歩道でスケボーに興じている若者がいました。あぶないので
    注意してもいいものでしょうか?コンクリも削れていそうでした。う〜ん・・・

  14. 183 ガリビエ峠

    スケボの件ですが、あれをやられるとコンクリートの角はボロボロに
    なりますし、塗装も剥げますし、タイヤ痕のようなものが無数に付き、
    ひどい状態になります。
    敷地内なら警備の方から注意してもらいましょう。
    私も見かけたら警備の方にお願いするようにします。

  15. 184 住民さん96

    このマンションのセンスがどんどん悪くなる気がするのですが。

    特にフロント。
    なんだかどんどん安っぽくなっているのが気になります。
    業務が多くて煩雑になるのは分かりますが、
    もう少しセンスのいいファイルやボックス、棚を使用してもらいたいです。
    おとなりのマンションのフロントを以前見たことがあるのですが、
    もう少しおしゃれでした。
    せっかく広さもあるんだし、ホテルっぽくできないものでしょうか?
    これもやっぱり管理会社を安易に継続しちゃったのが悪かったのでしょうか?

    あとは、掲示物ですね。
    掲示物多すぎだと思いませんか?
    フロント近くの掲示板も簡易版のままだし。
    掲示をしたいのならもう少し格好良くして欲しいです。
    エレベーター内は最悪だと思います。
    テープで貼り付けるなんて。
    しかも、テープがよれてる・・・・悲しい感じがします。

    そもそも、お教室のお知らせってどうなんでしょう?
    どんどんお教室の量が増えているみたいだし、
    今後ますます増える可能性もあるだろうからこの辺で考えてもらいたいです。
    お知らせしたいなら全戸のポストにチラシ入れるなど。
    HPを充実させてそこで申し込みとかできるようにしてもいいと思うし。

    とにかく、お客様を呼んだときにこの掲示の多さははっきり言って
    恥ずかしいです。内容も決してかっこいいものばかりではないし。
    掲示が多いマンションって公営的な感じがして安っぽさを感じホントやめて欲しいです。

  16. 185 住民くん23

    共用廊下側の吸気口の金属カバーが錆びてきていますね。
    1年も経っていないのに・・・。
    各部屋で状況はまちまち。
    さっと見てみましたが、全ての棟で錆が出ている部屋がありました。
    カバーを外して見てみましたが、カバーの裏側には塗装がなく、見えないところで錆が発生しやすい構造になっています。
    錆を予防するいい方法はないものでしょうか。

  17. 186 匿名さん115

    表面をきれいに拭いてガラスコートなんぞを拭きつけておけばよろしいのでは?

  18. 187 住民さん

    共用廊下側の吸気口の金属カバーの錆って1年点検での補修対象になるのでしょうか?
    どなたか聞いた方いらっしゃいますか?

  19. 188 住民さん16

    一年点検、どんどんクレームを言いましょう!
    共用設備も住民の資産なのですから、誰が苦情を言っても良いはずです。

  20. 189 住民さん167

    岩盤浴、両方行っています。
    シエルの方は、6〜7名ってところで結構狭いです。
    友人が行った頃(オープンすぐ)は、貸し切り状態だったようですが、
    前回(午前中)行った時は全部埋まって混んでました。
    浴室のイメージはブルーで海って感じでしょうか。
    アロマを焚いています。
    ただ、まだシエル内が工事中で寝ててうるさかったです(そのうち終わるでしょうけど)。
    寝るのがツライ人は座る炭盤浴のタイプもあります。
    90分(2800円)コースのほか、60分コースもあります。

    吉野家の上の方は13〜14名入れます。
    まだ認知度が低いのか、先日(午前中)は貸し切り状態でした。
    夕方などはOLさんが来ているそうです。
    浴室のイメージはアジアンって感じです。温石なども用意されています。
    休憩スペースもゆったりしてて、落ち着いていました。
    帰る前にフロント横で、豊洲の景色を見ながらハーブティーなどを飲めるコーナーがあります(無料)。
    90分コースで2500円(初回のみ会員登録100円)でした。

    どちらも汗はガンガン出てスッキリしました。
    私は優劣は付け難いです。気分によって、行く方を決めています。
    そのうち、ららぽ内のリラクゼーション&ネットカフェの炭盤浴にも行ってみようかと。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸