東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ニューライズシティ東京ベイハイライズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新砂
  7. 南砂町駅
  8. ニューライズシティ東京ベイハイライズ

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2009-09-23 10:43:46

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 242 住民さん238

    個人攻撃と言ったつもりはありませんでした。誤ります。なぜか全体の流れから思いをぶつけてしまって、ごめんなさい。楽しい情報交換の場にしていきましょう。って言いたかったので訂正します。

  2. 243 住民さん238

    超建設的意見の提案ですが、ここで書き込みをして多くの不満を持っている方。多くの時間を費やしている方、匿名のベールを脱いで皆で集まって自治会を立ち上げるって言う意見はいかがですか?No.139 by 住民くん5(BG94II) 06/06/08 20:49 で管理組合に協力したいとか、No.70 by 住民くん30(匿名) 06/05/09 15:26 ポイ捨てを無くそうなど建設的意見を出されている方が結構いらっしゃるので是非お願いしたいと思いますがいかがでしょう?この方たちは色々とご意見を書かれていましたので代表して挙げさせて頂きましたが、決して不満や愚痴を仰っていた方ではないのでお断りします。他こうしたらああしたら、これには反対、など意見を書かれている方集まりませんか?・・・・

  3. 244 住民さん141

    >住民30さんへ
    イベントについてのご意見、ありがとうございましたm(_ _)m
    同意見の方がいらっしゃって安心しました(^^)

    人それぞれ、色々な考え方、受け取り方がありますものね。。。
    やはり、多数決を取るのが一番公平かなと私も思います(^^)
    なので、「お願い」として投稿しようと思います。

    その他(イベント以外)のご意見について、、、
    私の書き込みが発端で、こうなってしまった事に対し、
    申し訳ないと思っています。
    内容については、住民30さん、住民5さんと同意見です。

    ただ、、、
    >No.235(gbell)さん
    >出てきたものに文句を言うのは誰でも出来ます。名前も名乗らずのご意見、

    文句を書いたつもりはありません。皆さんがどう思われているのか
    ご意見をお伺いしたまでです。
    No.235(gbell)さんのご意見としては
    「NRCの方々が大事な時間を割いてやって頂いてる事に対し、
     私は全て納得しています。」
    と受け取らせて頂きます。

    また「名前も名乗らず」とありますが
    ここはWeb上なので、名乗らない方が良いと思いますよ。

  4. 245 住民さん238

    141さんの今までのユニクロを作ってとか、街をこうして欲しいと言うご意見はここで発言しているだけでは実現しないんです。イベント等のアイデアが(皆が納得するアイデア)をお持ちでしたらぜひとも表に出て自治会を立ち上げるメンバーになっていらだけませんか?10人以上集まれば私も匿名ベールを脱ぎますから、
     ここで色々書かれているいいご意見読ませていただき何だか歯がゆくなって・・・すみません私の意見です。

  5. 246 住民さん238

    たびたびすみません。141さんに伺います。
    多数決はいいと思いますが、141さんはどの様なイベントをしたら良いと考えているのですか?またはして欲しいと言うご意見ですか?依然書いて頂いていれば恐縮です全部を見ていませんので・・・・宜しくお願いします。

  6. 247 住民さん141

    >住民238さんへ

    私の文章が悪く、何か誤解をさせてしまったようですね。。。

    ○街に関しては
    指定の店を作って欲しいとか、実現を求めている訳では
    ありません。「あったら良いなぁ〜」程度のものです。

    ○イベントに関しては、
    別案があるとから・・・という事を書いたわけではありません。
    まして、
    イベントの内容、開催自体に反対している訳でもないです。
    イベントが決定されるまでの経緯を皆さんが、どのように感じ、
    考えられているのかをお聞きしたかっただけです。

    結果、
    (今までの文章を読み返して頂ければ分かって頂けるとは思うのですが、、、)
    私が書き込みした内容は
     「自治会を発足して〜をしよう!」
    というほどの志高い内容ではないという事です(。−−。)

  7. 248 住民くん30

    >住民さん141

    私がこのスレッドを活用するのは、
    仕事が忙しくて総会等欠席の方、
    出張や家事で時間の余裕がない方、
    シャイで人前では話せないが書き込みはできる方等々
    と言った様々な人たちとの気軽な意見交換をしながら
    様々な考え方を知りたいと言うことです。
    また管理組合や管理会社等の関係者の方がこのスレッドを見て
    こんな意見や考え方もあるんだなーと参考程度にでもして頂ければ良いなとも思っています。

    なのでもし今回の件で141さんの意見が見られなくなる様な事になったら
    とても悲しいです。
    どうかお気になさらずに
    これからも気軽に書き込みをして頂ければと思います。

  8. 249 住民さん141

    >住民30さんへ

    ありがとうございますm(_ _)m

  9. 251 住民さん34

    gbellさんへ。

    大人のイベントをしてほしいとアンケートに書いたものです。
    今回、このような意見を提出したのは、私たちのような子供のいない家庭では
    ご近所さまとコミュニケーションをどう図って良いかわからず、
    大人が集まる企画‥としてお願いの形で書かせていただきました。
    実際、今回大人のイベントをやって頂けることは大変嬉しいですが、
    子供が目障りだとか、そんなことで大人のイベントを企画してほしいと言ったわけではありません。まして子供が出来ない私たちにとって、子供の大切さも理解してるつもりです。

    誤解のないようにお願いしたく思います。

  10. 254 gbell

    No.252はNo.237 by 住民くん5(BG94II) 06/11/13 12:48さんに宛てたものです。
    すみません私これから出かけなければなりませんので、後日お返事下さい。1連の文章、削除されないことを、皆様の良識あるご判断をお祈りして・・・・。でわ。

  11. 256 gbell

     ご意見良くわかりました。これで最後にしましょう! 私が企画したわけでもないので、後は直接NRC委員の方に問い合わせたら解決する事と思います。アンケート、もしとりたければ直接とられたらよろしいかとも思います。勿論委員の方に、アンケートをとってくださいって意見を出すのは構わないと思いますよ。夏のアンケートでも1/3ぐらいしか回答が無いのに、全員は無理だと思いますが。・・・しかも具体的な案はほんの少数でしたでしょう。・・・
     また管理費を使う、修繕積み立て費を使う、ニューライズクラブ費を使うなど、区別を良くお勉強なさったら良いと思います。更にニューライズクラブって必要なのかどうかとか、どうあるべきか等、規約を見ながら出来るだけ多くの皆さんが考えることがこのマンションコミュニティーをよくする事だと思いますので。・・・・・以上失礼致します。

  12. 257 住民くん30

    しばらく見ない間にたくさん書き込みあったようですね、
    お話一段落ついているようなので最後に一言だけ書き込ませてください。
    削除について書かれていましたので・・・

    下記マンション掲示板・戸建て掲示板の利用規約から引用

    <投稿削除基準>
     1・ 当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの。
     2・ マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの。
     3・ 2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容。
     4・ ただの相づちだけで内容が無いもの。
     5・ 個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの。
     6・ 倫理的観点から問題があるもの。
     7・ 当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの。
     8・ 当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの。
     9・ 公序良俗に反しているもの。
    10・ 著作権等知的所有権の侵害になるもの。
    11・ 投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの。
    12・ 故意・過失に問わず、各種法令に違反しているもの。
    13・ スレッドの内容と無関係な内容であると判断するもの。
    14・ スレッドが荒れてしまうと判断するもの。
    15・ リンク紹介板以外での営業行為と判断されるもの。
    16・ 物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの。
    17・ 他の物件を批判するもの。
    18・ その他当サイトの方針に反するもの。
    19・ 自作自演の可能性があるもの。
    20・ 弊社、または、管理人およびその代理に対しての公開質問または回答要
    求を添えた書き込み。
    21・ 弊社、または、管理人およびその代理との私信の公開。
    22・ レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの。


    下記ミクルホームより引用

    不適切な投稿がでてきたとしても参加者みんなで削除することが可能なのです。
    管理者の削除を待つことなく、みんなの手でみんなの判断によって削除し、 スレッドを守ることができます。
    不適切な投稿には、ボタンをクリック。


    >ご自分でかかれたこと、発言されたこと、それをご自分で消されたとしたら無責任と思われませんか?

    このスレッド内では自分の書き込みを自分で削除することはできないはずです。


    >私の文面を削除した方は無礼だと思いますがいかがでしょう?

    何名かの方か運営者が不適切な書き込みだと判断された結果でしょう。

  13. 258 住民です

    いろいろなコアな情報を得られるこの掲示板を、ひそかに楽しみに
    覗いている住民ですm(__)m

    ごめんなさい。終わらせようとしている話題に加わってしまいます。

    まず、平日はお仕事などお忙しいでしょうに、いろいろなイベントを
    行って頂いて大変感謝しています。ありがとうございます。

    アンケートによると6割が子育て家庭ということで、半数以上が
    ファミリー世帯であるマンション・・と言っても過言ではないと思います。
    (3割のアンケート回収率なので、統計的には否かもしれませんね・・)

    必然的に、イベントの要望内容も子供にかかわる意見が多くなるもの
    なのかなと思っておりました。

    私が以前住んでいたマンションは高齢者が多いマンションで、秋のお祭り以外は
    老人会中心のイベントしかなく、30-40代の子育て世帯は参加できませんでした。

    ここに引っ越してきて、たくさん楽しいイベントがある!というだけで
    参加するしないにかかわらず
    (イルミネーションも見るだけでウキウキします。18日が楽しみです)
    ここを選んで良かったと思っております。

    子供参加型以外のイベントは、ターゲットがしぼりにくく、具体的な案が
    ないと実現が難しいような気がします。
    (私は「ガーデニング講座」「お茶会」?などあまり思い浮かばず
    申し訳ないです・・。)
    みなさんが楽しい思いで暮らせますよう、願っています。

  14. 260 住民くん5

    残念ながら、他のスレで住民同士がもめているマンションという趣旨の
    書き込みがあり、リンク先がここになってます。
    匿名の掲示板では情報交換の場としては有意義であるが、
    意見を集約して結論を出すTOOLではないと、個別スレの時からの暗黙の了解と
    思っていましたが、自分も含め一部書き込みに微妙に反応してしまったことを
    反省しています。
    公の匿名掲示板という原点に戻って、他の方の意見を求めず、
    情報交換の場として活用していきましょう。

  15. 261 住民さん

    来年?向かい側にスーパーが出来ますが、心配事があります。
    住民以外の不特定多数の方々が北西側の裏道を通って、
    池の前を通り、エントランス前を抜け、買い物に行く。
    途中、ベンチで買い食い、一服、吸殻ポイ、ゴミもポイ・・・
    なんて事が、視界に写る事になりはしないかと・・・
    植物、植え込みに入り込む・・・
    床石は汚れ、あちこちキズだらけにはなって欲しくないです。
    あくまで想像で了見の狭いことと捕らえられそうですが、
    隣との境界に鍵着き門扉を設置というわけにはいかないのでしょうか?
    裏の通路、エントランス前、南側公開空地、それぞれ法的な
    解釈、合法な範囲で出来る事、詳しい方おりましたら
    教えて下さい。
    無理なものは、受け入れます。清掃活動が増えるでしょうが
    美観を保つためには努力したいとおもいます。

  16. 262 住民さん

    >隣との境界に鍵着き門扉を設置というわけにはいかないのでしょうか?
    お隣の北側通路からニューライズエントランス前広場へ至る通路は
    マンション建築の許可条件として江東区と事業主との間で合意されたものだと
    何かの説明に書かれていたと思います。
    住民のための通路ではなく、近隣住民に広く開放するという区の意向の元に
    計画されたものですから門扉を設ける事はできないはずです。
    安全上の理由などから、公開空地に柵を設けて夜間は立入禁止にする事例も
    ありますが、ご心配されているのが主として商業施設利用者による立入りで
    日中の事ですので通行を規制することは出来ません。
    自衛手段として
    ビオトープ周りに雑草が生い茂る状態では、心無い人にゴミを投げ捨ることに
    罪悪感を持たせにくい状況になってしまいますので
    常に美しく管理して、そこを通行する人にゴミを捨てづらいと思わせる
    状況を作る事が重要だと思います。
    また、コストはかかりますが監視カメラを設けることが有効なはずです。

  17. 263 住民さん113

    私は難しい事は分かりませんが、エントランス前からビオトープ辺りの素敵な空間を、自転車で通り抜ける事自体が納得出来ないです。
    皆さんマンションを選ぶ際に、あの辺りに期待していたと思います。
    私は子供がいますが、草木をみながらゆっくり散歩をしてみたっかたのですが、自転車の方が我が物顔で通り過ぎ、歩いている私達が「すみません」と道を譲っているような気がします。
    通行の規制が出来ないのであれば、せめて自転車は降りてひいて歩いて欲しいです。

  18. 265 NRCTBHRS

    しばらく静観していましたが、ちょっと言わせて下さい。

    住民(IC11HH)さん、個人攻撃はやめましょう。
    これでは元の木阿弥です。
    いろいろな意見があって良いのが掲示板でしょう。
    巷で変な噂になるのはNRCの恥ではないでしょうか?
    何かのご縁で一緒のマンションに住むことになったのですから。

    私も北側通路を自転車でスピードを出して走っている方を見ると
    あまりよい気がしません。歩いている人が危ないと思います。



  19. 266 住民さん265

    はじめて投稿します。

    理事の皆様の活動には頭の下がる思いでいっぱいです。
    数々のイベント、参加する、しない、できる、できないに関わらず、
    どれも好意的に受けてとめている一人です。
    イルミネーション、ツリーも素敵です。

    ボジョレーの試飲会は如何でしたでしょうか?
    各イベントに参加された方々のお話なんかが、
    この掲示板で拝見できればいいな、なんて思っています。

  20. 267 住民さん266

    試飲会、参加しましたよ。楽しかったです。
    子連れなので浮いちゃうかな?と思いつつ覗きに行ったのですが、子連れはもちろん若い方から年配の方までたくさん集まっていて大盛況でした。そこで知り合った方と楽しく話していたら「ちょっと覗きに」のつもりが1時間以上も居てしまいました。
    チーズやパン、クッキーなどのおつまみも色々あって美味しかったし、お酒だけでなく子供用のジュースも用意されていて嬉しかったです。
    手配をして下さった方々、お疲れさまでした。住民同士の親睦を深めるとてもよいイベントだったと思います。ありがとうございました。

    イルミネーションやツリーも素敵ですよね。子供と毎日「きれいだね〜」と眺めています。

  21. 268 住民さん265

    住民266さん、試飲会の様子をお教え頂きありがとうございました。
    来年も開催されるのであれば、是非!と思っています。

  22. 269 匿名さん

    食器洗い乾燥機(ビルトインじゃないヤツ)を購入したのですが
    アース線を繋げる場所がありません。

    うちはキッチンに3箇所コンセントがあるのですが
    冷蔵庫用コンセントとバックカウンターのコンセント(ココはレンジ用にしています)
    はアース対応になっているものの、残り箇所は普通の2口コンセントです…。

    冷蔵庫用やレンジ用のコンセントのところまでアース線を延長させるのも
    床を這わせたりコンロの横を通さなければならず現実的ではありません。

    接続しなきゃしないで使えないわけじゃないですがなんとなく気持ちが良くないです。
    食洗機を購入された他の方々はどうされてますでしょうか?

  23. 270 住民さん

    うちはビルトンを入れたので、他の置き型を設置された方は
    別の方法があるかも知れませんが、一応アドバイスだけ・・・

    キッチンカウンターの中にはシンクの下にディスポーザー用コンセントと
    食器洗浄器用スペース(うちの場合は引き出しでした)の奥に点検口があり
    その中に食器洗浄器対応のコンセントがあります。
    そのどちらもアース端子がついています。
    食器洗浄機の電源は壁面のコンセントからとり、アース線のみは
    カウンター下のコンセントから接続してはいかがでしょうか?

    ちなみに昔の住宅だと、アースを給水カランに接続して済ませている場合も
    ありましたね。
    しかし、このマンションの場合それは効果なしです。
    給水配管は樹脂配管ですから電気を通しません。
    アースの役はしませんのでご注意くださいね。

  24. 271 匿名さん

    268です。

    269さんありがとうございます。
    シンク下のディスポーザー用のコンセントと
    引き出し奥の食洗機対応コンセント(パネルはまだ開けてませんが)を発見しました。
    いかに目に触れないようにアースをカウンター下まで通すかが至難の業ですが
    今度の休みにいろいろやってみます。

  25. 272 住民くん5

    旧日本テレコムの北側の空き地(信号角の空き地)に
    ソフトバンクテレコムのデータセンターが建つみたいですね。
    *地上6F建・塔屋1F、地上28m・最高35m
    *2007年3月着工、2008年3月竣工
    ディズニーランドの花火が見えなくなるところもあるかもしれません。
    工事期間も商業施設と同じ方が良かったと言う面もあり、
    空き地のままよりは良いかと。

  26. 273 住民さん4

    入居から10ヶ月、早いもので今年も終わりですね。
    いろんな書き込みがありましたが来年もみなさまよろしくお願いいたします。

  27. 274 住民さん

    ソフトバンクテレコムの新ビルについて
    現地の公開看板を見てきたのですが、用途はデータセンターではなく
    「事務所(通信センター)」となってました。
    ちなみに、昨年実施された隣のデータセンターの増築工事の際には
    公開看板での用途はストレートに「通信施設」だったと記憶しています。
    通信施設と通信センターの呼称の違いは微妙ですが、機械がならぶ
    閑散とした建物ではなく、事務所ビルとしてもっと多くの人(通信オペレーターさん)
    が出入りすることになると思います。
    あと、工期は3月ではなく1月15日からとなってました。もうすぐに着工ですね。
    地下階があるので、商業施設よりも少し工期が長いのでしょうね。
    工事は鹿島ではなく大成建設が行うようです。

  28. 275 住民さん14

    既出だったらごめんなさい。

    前々から思ってたので。
    インターホンの声は聞き取れますか?
    途切れ途切れになりませんか?
    家だけなのでしょうか、インターフォンの声が聞き取りにくいのです。
    正面玄関はカメラがあるので聞きづらくても、すぐに「あ、宅配の人だな」と思うのですが、玄関前だと声しか聞こえないので不安です。
    相手が何を言ってるのかわからないのです。

    皆さんのお宅はいかがですか?

  29. 276 住民くん30

    うちのインターホンは特に聞きづらいと言うことはないですね、
    もうすぐ1年点検なのでその時に見てもらった方が良いですね。

    我が家は建具の取っ手と鍵が良く緩んでしまいます、どなたか締め方分かる方いたら教えていただけないでしょうか、お願いします。

  30. 277 住民くん198

    職業柄インターホンやレバーハンドルに多少詳しい者です。
    うちのインターホンも良好です。聞き取りづらいインターホンは確実に不良ですので
    程度にもよりますが、相手が誰かも分からない状況でしたら1年点検といわず
    すぐにでも管理人さんに報告して対処していただいたほうが良いと思います。
    取っ手と鍵が緩むとのことですが、これは室内の扉のことですか?
    それとも家の入り口の扉のことでしょうか?

  31. 278 住民くん30

    室内です。
    鍵ががたがたになって壊れるんじゃないかと言う状態にまでなってしまったので、
    この前の日曜日にダメ元で無理にカバーはずそうとしたら、結構はずしづらかったですがカパっとはずれました。
    見てみると中のビスががたがたに緩んでました、締めたら治ったんですが締めすぎると鍵がきつくて回らない…
    回せるぎりぎりの強さで締めて、なんとかなったような感じです。
    でもなんかまたすぐ緩んできそうですね(>_<)

    住民198さんお手数かけました、とりあえず締まったのでなんとかなりました。
    ありがとうございました。

  32. 279 住民さん

    かなり時間が経ってのレスですが。ウチもトイレのドアの鍵が外れそうです。
    玄関は入居早々に、内側の取手が外れました。(ネジが緩んでました)
    1年点検で申告すれば対応していただけるのでしょうか・・・。
    取り急ぎ、いい対処法があれば教えてください!

  33. 280 三丁目の朝日

    システムが変更になったのでageてみます。
    もう皆さん見ていませんか?

  34. 281 匿名さん

    結構見てます。週一回。

  35. 282 匿名さん

    うちもドアの鍵が緩みましたが、自分でカバー外してネジを締めなおしました。
    また緩むと面倒なのでネジロック剤をつけたのですが、それ以来緩まなくなりましたよ。

  36. 283 匿名

    279です。
    ありがとうございます。ネジロック剤というものがあるんですね。
    ドイトで探してみます。

  37. 284 匿名さん

    皆さんお久しぶりです
    何回締めても緩んで結構キズがきてます。
    ねじロック剤買わなきゃですね!

  38. 285 匿名さん

    商業施設の杭打ちも終わったようですが、やけに少ない感じでしたね。
    隣のソフトバンクのデータ棟は太いのをまだ打ってるけれど
    地震に強いように造っているのかな。
    基礎工事が終わって砂埃が無くなるのは7月ころかな。
    どんなショップが入るか来春のOPENが楽しみですね。

  39. 286 匿名

    ソフトバンクさんの方は、夜21:00頃?までお仕事されてますけど
    説明は受けてましたっけ? まああまり騒音は今の所ないですが、
    この先騒音や埃が深夜に及ぶことはないのでしょうか

  40. 287 匿名さん

    アヴェンセに在住の方のブログには、いろいろな情報があったので
    恐らくお隣には説明があったと思われます。
    ソフトバンクのデータバンクなら有害なものもなく静かと思われるので
    問題ないかと思います。
    工事も商業施設と同時(五月雨でなく)なので来春からは
    騒音もなくなりますしね。

  41. 288 住民さんA

    最近投稿がないですがサイトが変わったのでしょうか?

  42. 289 マンション住民さん

    サイト変わったのでしょうか??

  43. 290 匿名さん

    工事って結構うるさいですね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸