東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 4

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2008-09-21 11:48:00

マナーに関しては、みっともない書き込みはせず
コンシェルジュに報告をお願いします



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-28 13:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 799 匿名さん

    マジレスするのもあれだけど・・・
    1500戸もあるんだし多少は仕方ないでしょ、もちろんルール違反は論外だけどさ
    一億〜の物件でも1500戸もあれば色々あると思うけどね
    金持ちでワガママで自分勝手っていうのが一番タチ悪いしなぁ
    蛇足だけど西高層は売り物も少ないし、欲掻かなきゃ瞬売でしょ

  2. 800 匿名さん

    こんな物件、金持ちは買わないよ。平均年収は1200万位の職業人生に失敗した中堅下位層でしょう。

  3. 803 住民さんA

    本当にここの住民はモラルがないね
    敷物禁止のはずなのに
    最前列は敷物だらけ
    ちゃぶ台まで出してる・・・

    管理組合は何をやってるんでしょうか?
    やったもん勝ちですか?駐車場みたいに

  4. 804 匿名さん

    敷物なんかマシな方で、椅子もかなり持ち込まれてました。
    ちゃぶ台は凄いね。折りたたみの小型じゃないぞ。
    でもスペース的にはかなり余裕がありましたね。

  5. 805 匿名さん

    A西高層から見る花火は格別でした
    とくに最後の10分は圧巻!

    これが再来年くらいには見れなくなっちゃうなんてショックかも

  6. 807 匿名さん

    >>805
    再来年って、晴海に高層ができるから?

  7. 808 匿名さん

    来年はちゃぶ台持っていこうっと

  8. 809 マンション住民さん

    やったもん勝ちでオケ?

  9. 810 住民さんA

    晴海二丁目に出来る高層マンションって何階建の予定なんですか?

  10. 811 匿名さん

    >>810さん
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2004/02/20e2o600.htm
    一応計画では51Fらしいですが、事業施工期間も過ぎているので
    地所の晴海二丁目は結局まだどうなるか不明なんですよ

    豊洲に移転する築地跡のオリンピックメディアセンター化計画が
    市場の豊洲移転の大幅な遅れにより不可能になったという事で
    もしかしたら代替地として候補に挙がっているのかもしれませんね

    もしオリンピック関連で計画がストップしているというのであれば
    2年後どころか、まだまだ晴海の花火は見る事が出来るということ
    もし本当にメディアセンターだとしたら、そう高い建物にはならないはずです

    まぁ妄想ですので過度な期待はしないでください

    再来年見れなくなるってのは、もし今から51Fの建設工事始めたとして
    最短でこの位には視野を塞いでしまうのではないかと言う事だと思いますよ

  11. 812 入居済み住民さん

    >>809
    前列を占拠している人達はお花見宴会状態になってましたね。
    完全にやったもん勝ちです。
    今年の実情に合わせて、来年は場所取り解禁ですかね。

  12. 813 入居済みさん

    まぁ年1回のお祭りだし仕方ないじゃありませんか。
    来年から今年の教訓を生かせば良いのです。
    幸いゴミも散らかしていないようだし。

  13. 814 住民さんA

    私は残念ながらA棟東の為、自宅からは見えません。
    ららぽのチケットが当選したのであちらから見ました(^-^

    でも豊洲からだと花火けっこう小さいんですね。
    少しがっくし・・・。

  14. 817 マンション住民さん

    豊洲からだと花火が小さいので、浜松町まで行った我が家は勝ち組(笑)

  15. 818 入居済みさん

    私は晴海第1会場で観ました(整理券が当りました)。
    目の前から打ちあがる華火は浜松町には劣るかもしれませんが迫力モンでしたね。
    私は中央のフェンスに囲まれたグラウンドで観覧しましたが
    SCMって団体が1つのシートを占領して幅を利かせてました。

  16. 819 匿名さん

    >>815
    確かにあそこまで皆がやりたい放題だとルールを守るのも虚しくなりますが、まともな人まで引っ張られるとモラル崩壊に歯止めがなくなります。
    釈然としない気持ちは分かりますが、彼らと同類になってしまっては駄目です。

  17. 820 匿名さん

    >>811
    晴海の地所は追加で用地買収してツインタワーになりました。
    1棟でもかなり太いので、それが2棟だと圧迫感ありそうです。

    ◆晴海にツインタワー13万平米/1860戸,09年度着工/三菱地所と鹿島

     三菱地所と鹿島が東京都中央区に計画している(仮称)晴海二丁目マンション計画建設事業の概要が明らかになった。総延べ13万m2を超えるツインタワーを建設する。総戸数は1860戸。2009年度の着工、12年度の完成を目指す。

     ツインタワーは、晴海二丁目の2−1街区と2−5街区の敷地計3haに建設する。2−1街区は三菱地所の単独事業で、2−5街区は三菱地所と鹿島の共同事業となる。

     1棟当たりの規模はRC造地下1階地上51階建て延べ6万7000m2で、2棟総延べ13万4450m2を計画している。それぞれに930戸の住宅を配置する大規模マンションとなる。

     建物高さはともに180mで、屋上部分はそれぞれ500m2程度を緑化する計画だ。準備工事を含めた全体工期は、47カ月を予定している。

     環境影響評価は、三菱地所設計が担当している。

  18. 821 匿名さん

    三菱地所すごい規模だな。
    豊洲と晴海は別物だから、豊洲への影響はないと思うけど。
    1860戸なら勝どきや東京駅やららぽーとへのシャトルバスもありかな。

  19. 822 マンション住民さん

    >>820
    ちょっと調べてみました。
    2−1街区がちょうどレミコンのあたりで、2−5街区が晴海通り側のようですね。
    そのあたりから駅まではちょっと遠そうなので、桜橋みたいな歩行者用の橋ができたり
    しないでしょうかね?

    それでもって平日のららぽーとがもちょっと繁盛してくれると、うれしいんですが。。

  20. 823 マンション住民さん

    当初58階の噂有ったけど、ツインとはマズイ。
    花火の2/3が隠れてしまうので、自宅で鑑賞したり自慢が出来なくなる。
    とりあえず、西と悩んだ挙句、南向きを買って良かったかな?

  21. 824 匿名さん

    A棟西は花火見えず、東京タワーも遮られ、逆にビューバスは丸見え確実ですな。

  22. 825 匿名さん

    東京ミッドタウンに行ってきました。
    港区の生活の良さが改めて分かりました。
    花火の敷物でもめていますが港区の価値をここで求めてはいけないのではないでしょうか?
    安く買ったことを改めて理解して生活しましょう。

  23. 826 匿名さん

    地所ツインタワー計画で、PCT-Aの売り急ぎが大量に出る予感。

  24. 827 匿名さん

    825さん、何が言いたいのでしょう??
    住めるもんなら、高級賃貸マンションがミッドタウンにあるから
    試しに住んでみたらいかがでしょうか?
    あなたが何を港区に求め、江東区に求めているか知りませんが、
    「安く買ったから理解しよう」って単なる煽りでしょ?
    港区でい〜い夢見といてください。

  25. 828 匿名さん

    つーか東京タワーは遮られないけどね

    レインボービューもそのままだし花火が見えなくなるだけかな

  26. 829 匿名さん

    あ、あと朝陽に真っ白く映えるトリトンがみえなくなるか

    個人的にあの白く輝くツインの清々しさが朝気持ち良くて大好きなんだけどなぁ

    花火よりもそっちの方がちょっと残念
    ちょっとだけな

  27. 830 匿名さん

    花火の敷物のいざこざは求めていません。
    マナーの悪い人が多いのは大目に見て平和に過ごしましょう。

  28. 831 匿名さん

    >>828
    必死だね。でも、残念ながら東京タワーは勝どきの交差点に建設中の高層ビルできると完全にシャットアウトですね。
    それと花火の時に設計士の知人に確認してみたんだけど、西の南よりなら晴海の2棟建ってもなんとかレインボーブリッジ確保だけど、それ以前に、あんな近くに高層建ったら、圧迫されて視界どころじゃないそうです。しかも低層は完全に真っ暗だそうです。西陽がなくなるから良しとしなくてはいけないですかね

  29. 832 匿名さん

    必死もなにも間違いを訂正しただけなのになんで噛み付かれるんだろう

    同じ住民なら敵じゃないんだから節度持とうよ
    まるで敵と話してるみたいだよ君

    つか他はしらんけど取り合えずうちから見る限りだとレインボーは遮られないな

    晴海トリプル出来ても大丈夫そう

    圧迫感はあるかもしらんね
    まぁ今が開放感ありすぎなだけなんだが

  30. 834 入居済みさん

    A棟西がそんなに憎いかね?

    設計士にどういう確認したのか知らんが、
    西向きなら南よりでなくてもレインボービューは遮られないよ。

    あんな近くにって、あの広い敷地のどの部分に建つか知ってるの?
    (小生は知りませんが。)

    それに運河越しの西側にタワーが建って真っ暗になるかね?

  31. 835 匿名さん

    マンションって平和に過ごしたいけど急に価格が上がってみんなそれを期待してギスギスしちゃってるの〜???
    宝を目の前にして人が変わったみたい
    ここ数ヶ月価格が下がってきているから少し買った頃の気持ちに戻って平穏になってくれたらいいな〜
    住宅投資マイナス3.4%のニュースに湾岸出てたね
    みんな落ち着こう

  32. 836 匿名さん

    荒らしじゃないですよ。
    マジで大丈夫ですかね?
    ちなみに俺も
    >>834さんと同じ?西側で中層階住みです。花火の時はその話題で持ちきりで不安でした。
    早く、確実な情報知りたいです。
    話違うけど、ララポのとこは、もう計画決まったんですかね?

  33. 837 匿名さん

    レインボーブリッジは遠くて思ったより小さくしか見えないし、
    レインボービューというより、晴海大橋ビューだけどね(笑)

  34. 838 匿名さん

    4kmも離れた、遠くのビルの間からかろうじて見える東京タワー。
    3.5kmも離れた、その上、最近では間に二つも橋がはさまった遠くのレインボーブリッジ。
    3kmも離れた、小さく音が何秒も遅れて聞こえる東京湾花火。

    普段の生活でそんなに執着すべきものですか?
    写真ブログ書いている方も、
    望遠レンズで精一杯ズーム撮影していて痛々しくないですか?

    もう豊洲に住んでいるのですから、
    三井が描いてくれたイメージにいつまでも捕われることなく、
    等身大の豊洲を楽しむ時期に来ているのではないでしょうか。

  35. 839 匿名さん

    838
    冷静に考えて、大方の人は等身大の豊洲を楽しみながらプラスαで
    東京タワーやレインボーブリッジや花火を楽しんでるんじゃないのですか?
    執着はしてないと思いますよ。

  36. 840 匿名さん

    逆に、少なくとも一部の方はめちゃくちゃ執着しているわけでしょ?
    西向きという一部の方角以外の方はどうでもいい話題でもあるわけだし。

    個人的には晴海の地所が想定外のツインタワーになったことで、売りは増えると思いますが。

  37. 841 住民さん

    >>838
    そんなに 他人のブログが気になる?
    ケチつける理由は何?
    何か不満でも?
    ムカツクなら見なきゃ良いだけかと思うが・・・

  38. 842 匿名さん

    地所のタワーは晴海の南東端じゃなかったかな?
    眺望がどうなるかは分かりませんが、近くにA棟規模タワー×2が建つのはあまり歓迎はできないですね
    でも、現状の市況を踏まえて計画が見直される可能性も高い気がします

  39. 843 住民さんA

    >>833
    東京タワーは勝ちどきの再開発で遮られます。
    君こそ勉強しな。

  40. 844 住民

    我が団地は842のような勝手な見解があとをたちませんね

    江東区北部エリアから見るとa棟はことのほか邪魔な存在らしいですよ

    やはり千葉郊外レベル価格なりの民度ということですね

  41. 845 住民さんB


    844は江東区北部(≒千葉)の住人か。

  42. 846 入居済みさん

    こういう話題になるとやたら賑やかになるな。

    近くに高いビルが多少できたとしても、ここの視界の
    広がりと開放感には、さして影響ないでしょう。
    駅の出口も近くにできるし、豊洲5・6丁目の開発と
    晴海の開発が進めば、この辺りは中心になるから
    ますます栄えるでしょ。

    ↑外部の煽りがどう反撃してくるか楽しみです。
    頭の良さそうな文章で書いて来てね。

  43. 847 匿名さん

    すみません!話は変わってしまいますが、凄く困ったことが起きましたので、書き込みさせてください。
    洗濯機の上の壁と壁の間に突っ張り棒をしました。そうしましたら壁紙の隙間に1センチ以上もの亀裂が入り、壁紙がはがれてきてしまっている部分もあります。
    三井のアフターサービスに来ていただいて聞いたところ、このマンションの家の中全体に、突っ張り棒はしないほうがいい、構造上こうなる。他の家でも同様なことが数件でました。パテで埋めることで納得していただき、今後は突っ張り棒をしないように。と言われましたがまだ納得いきません。一応、説明書なり内覧の時に何も説明を受けてないことだから、突っ張り棒禁止!なんて…。なのでかなり強くいいましたが、この対応です。
    みなさんの家で同じようなことはないでしょうか?
    また、今回の修理内容にも納得いきませんが(かなりの壁紙の亀裂…取り囲む壁全体に。と角が剥がれてきてしまってます)、同じ対応をされた方は納得いきましたか?
    今まで色々な賃貸に住んできましたが、こんなことはなかったため、余計に三井の手抜きか、強度不足かと疑ってしまいます。
    このまま納得してよいものでしょうか?

  44. 848 匿名さん

    石膏板に突張棒したら当然そうなるんじゃないかい?

  45. 849 匿名さん

    せっかく2千万近く余計に払って手に入れた眺望にケチを付けられるのは、正直ムカつきますよね〜

  46. 850 匿名さん

    >>847
    そういうもんじゃないの?

  47. 851 匿名さん

    >>848>>850
    さん
    石膏だとそうなってしまうものなんですね…
    知らなかったです。
    ありがとうございました!突っ張り棒はしないで棚を作ればよかったです。
    あとはアフターサービスさんに少しでも目立たないように補修していただきます!

  48. 852 住民さんE

    安アパートじゃないんだから 突っ張り棒を使う発想はいかがなものか
     棚なり何かをしたいならそれなりの方法がありますよ 少し勉強するか 解らなければデザインテックでも相談にのってくれますよ 突っ張り棒はやめましょうよ

  49. 853 マンション住民さん

    >>847
    当方洗濯機置き場に突っ張り棒を取り付けて洗濯を干す計画でしたが、
    少し突っ張っただけで隙間ができたので断念しました。
    当方も何度も住まいを変更しておりますが、こんなことは初めてです。
    今は違う方法で洗濯機置き場で洗濯を干しています。

  50. 854 匿名さん

    超高層タワーは軽量化のためコンクリート壁がないからね

  51. 855 住民さんA

    前面道路に車を止めての引越しは迷惑なので通報してもいいですか?

  52. 856 住民さんA

    13階で白い箱をごみ置場に移動しておきました

  53. 857 住民さんB

    豊洲駅の新しい出口、いつ頃、どの辺にできるのですか?

  54. 858 入居済みさん

    >855警察に通報しましょう

    >856理事会に通報しましょう

  55. 859 入居済みさん

    844さん

    一般論として、近隣にマンション計画があると反対運動がおこったりするのは
    いわゆる「民度」の高そうな高級住宅地の方が多くないかい?

    ここのマンションの民度が高いとも思わないし、
    豊洲が高級住宅地であるとも言わないが、
    結論への結び付け方が強引過ぎる。というか意味不明。

  56. 860 住民さんA

    >>859
    目に見えるマンション建設の反対運動が多いのは、圧倒的に庶民的なエリアだよ。
    間違っても高級住宅地で「建設反対」の垂れ幕をマンションから垂らしたりしません。

  57. 861 匿名さん

    あー東京タワー見えなくなっちゃうんだーと思い
    地図で勝どき駅前の高層の建つ辺りを調べてみて
    実際にうちから見える景色と重ねてみたのですが
    勝どき再開発タワーの位置は東京タワーが見える位置よりも多少右側みたいですね
    うちよりも北側の住戸だとかぶる可能性もあるのかもしれませんが
    うちは今のところ大丈夫そうで安心しました
    地図だと確かにかぶりそうな位置ではあるのですが
    実際見るのとはだいぶ違いますね

    視界を遮られる可能性を教えてくれた>>843さんに感謝です
    調べて安心できました

    どちらにしてもトリトンで見えないと入居前に聞かされていたため
    内覧会で東京タワーが見えたのは嬉しい誤算でした
    実際にはトリトンなんて東京タワーのずっと左側でしたね
    東京ですから今後、様々な高層が出来て今見える色々なものが見えなくなっても
    それはそれで仕方の無いことです
    新橋の辺りに(汐留ですかね?)のあたりに巨大な建築物が出来たら
    間違いなく遮られるでしょうしそれまで借景を楽しみましょう

  58. 862 入居希望者

    教えてください。

    現在PCTの物件を検討中です。
    A棟の東側だと日の入り方はどうなんでしょうか?
    やはり午前中だけですか?
    すみません、お願いします。

  59. 863 匿名さん

    朝日は凄いよ
    午後は陽は入りませんが、

  60. 864 匿名さん

    当然、午前しか直接陽は入りませんか、午後が暗いとか意識したことはないですね。
    階や間取りにもよると思いますが、うちは一日中明るいです。
    むしろ強烈な朝日の方が問題です。
    眩しすぎます。

  61. 865 匿名さん

    >>862さん
    逆側住人ですが、通勤時に見ていると今のところは朝日はすごい良く入るみたいです。
    ただしららぽーと横の空き地の開発によっては場所によってその限りではないかもしれません。
    位置的にB棟よりもA棟の方が影響受けにくいかな?

    あの土地の計画はまだでないのですかね?
    豊洲の再開発はすり鉢状になるとのことでそう高い建物は建たないと思いますが、
    お隣さんですのでやはり気になります。

  62. 866 匿名さん

    >>862
    中低層階は気をつけてね
    目の前に広大な空き地が控えてるからさ
    極端な高層ビルは建てられないはずだけど、10階以下ってこともないと思うしね
    購入時の説明だと、敷地をゆったり使った中低層ビルだったような記憶も・・・

  63. 867 マンション住民さん

    B棟中層階東側に住んでいます。

    午後もそんなに暗くはないです。
    お客さんがきたり、本を読んだりしてても電気を点けようと思うことは無いですね。

    朝はほんとまぶしいです。
    寝室には朝、目覚ましタイマーにあわせて、だんだん明るくなるって照明を取り付けたんですが、
    ほとんど意味がありませんでした。
    ともかく、その朝日のおかげで週末昼頃起きる生活から、朝普通に起きる生活に変わることが
    できて良かったです。

  64. 868 入居済みさん

    A棟東に住んでいます。
    うちは低層ですが、とても明るいですよ。
    空き地にビルができるようですが、影になるような
    事はないのでは。
    距離がかなりありますから。

  65. 870 入居済みさん

    物件売却関係のチラシ、最初はポスティングだったのが、
    最近では不動産仲介業者(東○リバ○ルなど)からダイレクトメールがきます。
    完全に個人情報が漏れてますね。

  66. 871 マンション住民さん

    民度の低さといえば、毎日A棟入り口前の柱に犬にオシッコさせてる飼い主いますね。
    その柱に「オシッコさせるな」と貼ってあるのも完全無視の悪党ぶり。
    止めるつもりはまったく無いようですから、そろそろ真面目に対策して欲しいですね。
    警備用カメラに犯人映ってないですかね?

  67. 872 匿名さん

    >>870
    登記してるんだから仕方ない、謄本なんか事実上誰でも閲覧可能だし
    入居後、数ヶ月もすればリストが作成されてDM攻撃、営業の基本だね
    このご時世、大手が意図的に漏らすはずもないし、気にし過ぎですよ

  68. 873 入居希望者

    862です。

    皆さんいろいろと情報を頂き、ありがとうございました。
    すごく参考になりました。
    単純ですが、ここの住人の方々はいい人が多い様に感じました。

    朝日の強さ、早く実感したいです。

  69. 874 住民さんA

    良い住民や来客者ばかりではありません。

    地下の来客用駐車場スペースに、歩道に乗り上げて
    違反駐車しているボルボがいますね。
    カートで横を通る事ができません。もちろん車椅子も。

    ボルボは買えても、数百円の駐車料金を払うのは嫌だという
    ろくでもない人間もいるようです。

  70. 875 マンション住民さん

    そのボルバンさっきららぽに食事に行こうと思って通った時にもあった
    全く同じ感想を持ちました
    コインパーキングがガラガラなのに歩道に乗り上げて駐車してある
    ボルバン買う金はあっても小銭をケチるセコい客を招くセコい住民にがっかりだな

  71. 876 マンション住民さん

    ボルボやジャガーの中古車価格は激安だから、
    買う人のほとんどが「ボンビーだけど見栄はり」と、もっとも始末が悪いやつが多い。

  72. 877 住民さんA

    >空き地にビルができるようですが、影になるような
    事はないのでは。

    A棟はそうかもしれないけどB棟はまともにビルがたった場合、30F以上くらいでないとものすごい至近距離のお見合いになるのでは?
    B棟東に住んでいる人、気の毒な事この上ないです。西にしておいて良かった〜(笑)

  73. 878 匿名さん

    ラッキーですね〜(笑)

  74. 879 入居済みさん

    >877
    住民じゃないのがバレバレだよ。
    気になっている空き地の位置が全然違うし、だいたい
    建てられるビルの高さも知らないの。
    30階?以上のビルが建てられると思っているの。
    規制でそんな高いビル、とても建てら無いよ。

  75. 880 匿名さん

    モデルルームがあったららぽの前の空き地でしょ?
    20階くらいのオフィスビルができちゃうと、確かにB棟東は高層階まで眺望塞がれる気がするけど

  76. 881 住民さんA

    高さに関してはあくまで自主規制ですが75mの予定です

  77. 882 匿名さん

    75mだと、25階くらいまでアウトですね。

    もともと、眺望が期待できない分格安だったわけなので、東住人としては予想より眺望が抜ければラッキーって程度でしょう。

  78. 883 住民さんA

    展望が塞がれようが、買う事もできない外部の
    あらしに比べれば、はるかに幸せでしょう。

  79. 884 匿名さん

    IHIに展示してある模型だと、MR跡地のエリアには75m級が2棟建つようですね。
    IHIビルとA棟よりも位置が近いから、眺望より圧迫感の方が問題かな。

    それよりも晴海通り左右に新ビル5棟ですから、何が入るか楽しみですね。

  80. 885 おきゅ

    晴海二丁目マンション計画説明会のチラシが入ってましたね。当方B棟西側低層なんで、マンション2棟がどの辺に立つのかが興味深いです。できるだけ晴海通り側に建ってくれって感じで。圧迫感あまりないといいんですけど。それと、諦めてはいますけど、少しでも花火が見える方角が抜けてくれてるといいんですけど。3回の説明会のいずれかには行ってこようかなと思ってます。

  81. 886 住民さんA

    こんな感じですかね

    1. こんな感じですかね
  82. 887 住民さんA

    街区内の道路と護岸を入れてみました
    高さは変わらず200mです

    1. 街区内の道路と護岸を入れてみました高さは...
  83. 888 匿名さん

    ↑素晴らしい
    ても、2棟が重なることは100%ないので、再度、ずらしてお願いします。

    ところでララポにつながる地下通路の出口付近にいつも泊まってる赤の小ベンツは住人ですかね?

  84. 889 マンション住民さん

    >>887

    A棟はホントに花火は見えなくなるね。

    うちから(B棟)だと2発とも見えそう。

  85. 890 住民さんA

    写真、撮影された方の許可とってあるのかな〜。疑問。
    GoogleEarth で作ってみたらこんな感じになったんだけど。

    実際どんなのが建つか具体的にわからないので
    何とも言えないけど、少し見えそう??

    1. 写真、撮影された方の許可とってあるのかな...
  86. 891 住民さんA

    第二東京タワーをスカイラウンジから眺めた図を
    作ってみました。

    夜景、綺麗に見えるといいですね♪

    1. 第二東京タワーをスカイラウンジから眺めた...
  87. 892 匿名さん

    サブプライムのニュースを聞くたびに落ち込みます。
    資産価値という言葉にノリノリになったものの長いローンは定年後どうするの?
    2倍近くに上がる管理費、修繕積立金は老後どうするの?
    資産価値が上がるのであれば全く気にすることなく転売を考えますが、この発想はサブプライムのニュースそのもの。><
    結局豊洲って坪250万円が限度だったかな・・・。
    TOTの仲介も全然売れてないし・・・。
    これからは古くなって価格がどんどん落ちていくばかり。
    なんか夢から冷めました。
    来年になったら買値プラス諸経費でトントンだったり。><
    せめて住宅ローン減税の対象になってくれれば売りやすいがどうなんでしょ?
    ディズニーランドの新しいホテルに行ってきました。
    なんか箱は豪華ですが、中にいる人はそうでもなかった。
    楽しむつもりがここを思い出されてなんかつらかったな。

  88. 893 住民さんC

    >なんか箱は豪華ですが、中にいる人はそうでもなかった。楽しむつもりがここを思い出されてなんかつらかったな。

    他の物件と勘違いされていませんか?本当にPCTの住民ですか?
    質問の根拠ですが、PCTは「箱は豪華」でも何でもなく、外観色はラブホテル、廊下や室内は都営団地以下ですからね。

  89. 894 匿名さん

    >>896 さん
    素敵な画像ありがとうございます。イメージ沸いてきました。でも、4棟?が建ったら景観ちょっと違ってきますよね?全部の建物が重なることはあり得ないんで…
    花火は年1回だから諦めます。
    東京タワーは、移転してもライトアップするのかなぁ?

  90. 895 匿名さん

    三菱の高層が建つ前に勝ちどきのTHE TOKYO TOWERSに買い替えようと思います。
    都心の中央区だし花火も含めて湾岸最高の眺望だし・・・ね。

  91. 896 匿名さん

    >>895
    お見合い部屋は安いけどやめとけよ

  92. 897 匿名

    >>890さん

    残念ながら、その位置だと、街区内の道路にかかってしまいますので、もっと海よりに建つことになりますよ。

  93. 898 住民さんC

    匿名さんへ

    早朝より携帯電話からのチェックと削除依頼有難う御座います。

    >住人だったらここまで品のない表現は使わないでしょう。
    >住人に成りすました煽りなので、削除をお願いします。

    残念ながら住民ですけど何か文句でも?
    私、そんな品よくなくてすいません。
    でもこの団地には丁度良いレベルだとおもってますけどね。

  94. 899 住民さんA

    > 残念ながら、その位置だと、街区内の道路にかかってしまいますので、もっと海よりに建つことになりますよ。

    ということなので、
    作り直してみました。

    国土交通省のサイトの計画図から画像を頂いて、GoogleEarthに貼り付けて
    4本のタワーを200mずつ建ててみました。

    図1

    1. ということなので、作り直してみました。国...
  95. 900 住民さんA

    図2

    1. 図2
  96. 901 住民さんA

    図3

    1. 図3
  97. 902 住民さんA

    豊洲公園からトリトン方向を臨んでみました。
    綺麗なトリトンが隠れてしまうのは残念ですが、新しいタワーがこれまた綺麗な建物だったら
    この眺めも悪くないかもしれません。
    ※グレーの箱を置いただけだとどうもいまいちですね・・・

    1. 豊洲公園からトリトン方向を臨んでみました...
  98. 903 匿名さん

    B棟西側の25%の視界がさえぎられるわけですね

  99. 904 住民さんA

    >898
    外部のあおりだろ(笑)
    でもちょっとあぶないやつかも。

  100. 908 マンション住民さん

    2ちゃんの掲示板に書き込みしようとしても出来ないんですよね。
    ※如何わしい書き込みではありませんっ

    調べてみたら、
    「逆引きできないことによるBoo規制かもしれません。
    また、他の原因であってもここへの書き込みによってBooされる可能性が非常に高くなります。
    先にプロバイダなどに以下の様な感じで要望してください。
    「割り当てられたIPアドレスの名前解決(逆引き)ができないために
    利用できないインターネットのサービスがあります。DNSサーバの設定をお願いします。」

    ってことらしいんですが、ネットには疎く、意味全然分かりません。
    プロバイダ側に要望して下さいとのことなので、
    ネットマークスにメールで問い合わせしても回答なし。

    ネットマークス利用のみなさん、2ちゃんねるへの書き込みできますか?

  101. 909 住民さんA

    なんか削除されてるな。

    今度は何がひっかかたの?。

  102. 910 匿名さん

    2ちゃんはだめだね

  103. 911 匿名さん

    チャット⇒メール⇒電話⇒食事

    来てくれた人は20人になった

    夜景を見ている体を後ろから包み込む

    したいと思わない人いないね

    意外と女性の方が割り切っている

    新しいライフスタイル

  104. 912 匿名さん

    新宿に行ったついでに冷やかしでシティタワー品川のパンフレットもらってきた。
    販売価格の上限を都で決めてコンペしたって言ってたけど仕様が似てて複雑やわ。
    それなりに人気あるみたいだけど、ここの人たちに親近感を感じるわ。(笑)

    http://www.ct-shinagawa.com/common/pdf/ct_shinagawa_cyukan.pdf

  105. 913 匿名さん

    車離れで駐車場収入が減少して管理費が高騰しそうみたいですね。
    私は車は乗りませんが、駐車場は満杯ですよね?
    来年から管理費5000円アップなんてないですよね?

  106. 914 匿名さん

    https://www.g-mark.org/d-monitor/nominate/Detail?adjudge_no=A0510319&a...

    結果はどうでしょうか。楽しみですね。

  107. 915 匿名さん

    新耐震基準により既存不適格になったら価格暴落なの?

  108. 916 住民さんA

    これから基準を審議すんだろ?施行されて新基準に合うマンション建つの何年後だよ・・?
    商品である以上、いつまでも最新ってわけにはいかないんだが、そういう認識ないの?

  109. 917 住民でない人さん

    他物件を契約した物です。

    高層(30階以上)に住んでいる方のご意見をお伺いしたくお邪魔させて頂きました。
    ご迷惑でしたらスルーして頂けたらと思います。

    ベランダをウッドデッキにしたいのですが、三井デザインティック以外の業者に頼まれた方は
    いらっしゃいますか?
    また、30階以上は風が強いと言われていますが、ベランダに物を置くのは不可能でしょうか?
    テーブル・椅子・観葉植物を考えております。

    こちらは住人板ですので失礼かと思いましたが、参考にさせて頂きたく質問させて頂きました。

  110. 918 匿名さん

    私はA東30階以上で南向きです。第一園芸(三井GRP)という業者に直でお願いしました。うちは角部屋ではないのでそれは解りませんが、中住戸ならまず問題ないですね。
    観葉植物も椅子もテーブルもOKです。

  111. 919 匿名さん

    >>917
    デザインテックでお願いしました。
    理由は入居と同時にその状態にして欲しかったのと、仕上がりの安心感と、
    性格的に面倒臭がり屋だから
    入居後施工で問題無ければネットで探せば3割減、部材買って自身でやれば半値以下です。

    ベランダに物置けないことはないです、てゆーかみなさん常識の範囲で置いてます
    側面が壁で風が遮られてれば問題ないですけど、角部屋で抜けるんだったら多少注意が必要
    いずれにしても不測の事態に備える意味でも固定したほうがいいですよ
    強風の日は室内に取り込んだほうが安心です

  112. 920 入居予定さん

    >>918さん、>>919さん

    実際に住んでいる方のお話を聞く事が出来てとても参考になりました。
    ありがとうございました!

  113. 922 住民さんA

    今年に入ってから、そんなに強い風は吹いていませんからどうなんでしょうか?

    海上公園の街灯(PCT西側)が曲がってしまったり
    低速で走っていたバイクが風で倒れたり(ビバ付近)
    街路樹(ビバ付近)が倒れてしまったりした時ほどの風はまだ吹いていませんから

  114. 923 匿名さん

    B棟からは東京スカイツリーは見える場所ないんでしたっけ?

  115. 924 住民さんB

    A棟が邪魔で難しそう。

  116. 925 匿名さん

    やっぱそうかあ

  117. 926 匿名さん

    スカイツリー、A棟の東、低層からは見えますか?

  118. 927 匿名さん

    池が臭い
    住人がバイクで歩道へ

  119. 928 匿名さん

    MRに行きますとここの仕様の低さにビックリです
    入居後すぐにいろいろと改修した人はいますか?
    改修はどこから始めたらいいのでしょうか?それぞれいくらかかるのでしょうか?

  120. 929 入居前さん

    928さんの言うとうりです。
    私は新築のときに見なかったので最近中古を見に行きましたが、転売目的だったのが、オプションなしの部屋でとにかくびっくりしました。
    エントランス(1階)だけ品のない豪華さにして住居部分はあまりに安物仕様。(私が見たのは低い方のタワー)
    皆さん、オプションで数百万文は付けていますよね。そうじゃないとまずもって人がまともに住める新築仕様とは思えないからです。

    入口だけ豪華にすることで満足が得られているのだとしたr、住民層の浅はかさがよく察するにあまります。その懸念も大。

  121. 930 匿名さん

    >>928
    で、具体的にどのあたりが不満なの?書かないと分からないのでは?
    プレミアかUGしてる部屋も売りにでてると思いますが、そちらを選べば少なくとも分譲中の近隣物件よりかなり良いと思いますよ。

  122. 931 匿名さん

    TOT契約者さんは、いいかげん荒らし止めたら?

  123. 936 匿名さん

    >>930
    こんな樹脂だらけの建具で満足できるの?
    やすーいシートフローリングも泣けてくる

  124. 937 匿名さん

    満足できないならリフォームしてください。

  125. 938 おきゅ

    きのう、晴海2丁目開発計画の説明会に行って来ました。まあ仕方ないとはいえ、4年後には高さ180メートル51階建て2棟が、ドーンと目の前に聳え立つと思うと、うーん。。。(-_-;) 日影は、おおいに影響ありそうですね。夕方16:00以降は、A棟、B棟ともに、西側は日陰になりそう。(お日様は移動するからずっと日陰かどうかはわかんないけど)三菱地所鹿島建設が作った環境影響評価だから、都合よく数字を調整してるって印象があるし。これから計画が具体的になって行くでしょうから、引き続き見守りたいと思います。関心ある方は、9/1 19:00〜 豊洲文化センターで説明会あるから参加されてみては。

  126. 939 入居済みさん

    入居5ヶ月いまだに毎回行くたびにわくわくします。(介護と犬のために、夫婦別居中)月に5・6泊しか行けないせいもあるのか、マイナス点も目に付きますが、それ以上の満足感でいっぱいです。南向きにこだわって10年探しましたが、予算的に折り合いのつく物件は1件もありませんでした。A棟高層階ベランダの風は、今のところ今まで住んだ5階、11階、18階とさほど変わりません。家具等の配達で部屋に入った人は、部屋の明るさ、景色を絶賛してくれます。(特に若い人)一番のマイナス点は、空気の汚れです。網戸、床の汚れは、濡れぶきすると驚くほど真っ黒になります。晴海に住んでいる息子が鼻毛の伸びるのが早いといっているのが納得できます。

  127. 940 匿名さん

    やすーいシートフローリングや建具はTOTと同じもの
    豊洲標準仕様です

  128. 941 入居済みさん

    タワーズ台場に友人がいますが、タワーズ台場も皆購入してから入居までに内装リフォームする人が大勢いたとか。
    内装リフォーム業者は結構センスいいそうですよ。

  129. 942 匿名さん

    cttとの比較だとどうなの?

  130. 943 匿名さん

    花崗岩とか断熱フィルムぐらい?
    共有施設と占有施設と両取りするなら都心に行くしかないっしょ?
    ここはBMAに似てて共有部分に力入れて専有部分は勝手に改装しないさい!がコンセプトでしょ?
    CTTは共有部分というか施設は我慢してくれたら専有部分はいい物にしますよ!がコンセプト?
    どっちがいいか人それぞれでええんじゃない?
    共有部分は変えれないけど占有部分は変えれますよ!が売りだったかもしれないけど変えられる財力ないっしょ
    変えなくても住めないことはないっしょ

  131. 944 匿名さん

    フローリングもドアもシートだと拭きやすくていいじゃないかな
    天然素材は扱いが大変だよ

  132. 945 匿名さん

    こんな時間に下のららぽーと豊洲に消防車が10台前後集まって来たぞ。
    火災か?

  133. 946 匿名さん

    最初から専有部はグレードアップ前提な物件だったからなあ
    何を今更って感じだ

    詳しくは検討板の方の過去ログ読んでくれ
    ここは一般的な普通のマンションだし、あんま高級なのと比べて下さんなや

    ここは住みやすくていいと思うよ
    あんまり昼に家にいないから昼は分からんけれど
    夜に車で帰ってきて駐車場から2Fの渡り廊下歩いてると癒される・・・
    併設のローソンがこの時間だとお弁当たいしたの売ってないのが最近の悩み

    俺の悩み小っせー

  134. 947 マンション住民さん

    コンビニ大切だし

  135. 948 匿名さん

    コンビニ微妙に流行ってるんでビックリ

  136. 949 マンション住民さん

    しかし豊洲にはコンビニが多いよね

  137. 950 ご近所さん

    さっきの花火はどこの花火だったんでしょうかね?
    30分くらい上がってましたね。

  138. 951 匿名さん

    お台場スマイル花火、19時半から上がってました。

  139. 952 匿名さん

    ここの外装は塗りだから汚くなるの早いのかな?
    修繕費を倍にしてもいいから汚くならないようにこまめに塗って欲しい。

  140. 953 匿名さん

    豊洲の部分的な液状化ってどこらあたりなん

    http://www.news.janjan.jp/living/0705/0705115342/1.php

  141. 954 匿名さん

    これって本当なの?

    >PCTは施工が悪すぎる。
    >2chで下請け業者らしき者が手抜きリークしまくってたもんなぁ。

  142. 955 匿名さん

    はい、いつもの豊洲粘着ネット弁慶(953-954)が豊洲関連を同じ話題で徘徊してまーす。
    哀しい人、ですね。

  143. 956 匿名さん

    ちゃかさないでマジにやばい場所知りたいんやけど
    どこの場所も可能性ありでどこか特定できないってこと?

  144. 957 住民さんA

    又液状化の話題であおりか。
    他にもっと無いのかね。
    本当に頭わるいと言うか、学が無いよね。

  145. 958 匿名さん

    空がすごい・・・
    一時間以上光りっぱなし

    なんだろ
    なんか胸騒ぎがする

  146. 959 住民さんA

    ほんとに!ずっと光ってる!!!
    しかも北西にある光はなに????

    なんか怖いですね。

  147. 960 マンション住民さん

    曇っていれば、空が光ってあたりまえだろ。

    田舎じゃあるまい、東京の空は光るんだよ。

  148. 961 おきゅ

    気休めに過ぎないかも知れないが、こんな調査もある。同じ豊洲でも差があるが、2丁目は、比較的危険度は低い、と言えるような気が。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_5/8koutou.htm

  149. 962 マンション住民

    赤い光のついている車両が3台とまっているが、何かあったんだろうか?

  150. 963 匿名さん

    手抜きか知らないけど、PCTが安っぽいのは事実だから仕方ないじゃん。

    手抜かれてなくても十分に安っぽいんだから、これで中身まで手抜かれてたら恥ずかしくて住めないよ。

  151. 964 匿名さん

    1、2、6が安心なんや
    ほっとしたわ

  152. 965 匿名さん

    世田谷より全然ええやん
    なんで豊洲の地盤であおりになるねん

  153. 966 匿名さん

    6ってええはずなのになんでこんな書かれかたされなあかんの?

    http://www.news.janjan.jp/living/0705/0705115342/1.php

  154. 967 マンション住民さん

    >>961
    そのデータは、住宅が密集しているところだとレイトが落ちます。
    豊洲のような再開発エリアは、古い住宅にレイトを落とされることがないので、
    高いだけだと思います。

    地震があったら多少の液状化は止むを得ないと思いますが、
    建替えが必要なところまでは、ならないとイイですね。

    なったら三井さんにゴラーって言うことになると思いますが、、、

  155. 968 匿名さん

    ってかマンションの敷地内はSAVE工法で液状化対策されてるし
    立替必要も何もないだろ

    もう一回パンフレット読み直すといいと思うよ

    それともSAVE工法ってのはそんなにダメな工法なのかい
    俺の理解では建てる前に人工的に地震と同じ状況を一度作って
    地盤を再度固め、出てきた水を取り除いた上で工事に入っていると解釈しているが

    もちろん周囲の道路とかは何もしてないだろうからダメだろうけどね
    インフラはダメ、でもマンション内は大丈夫みたいな解釈をしている

  156. 969 匿名さん

    管理費を値上げすると賃貸価格が上がって賃貸入居者のレベルが上がると思いませんか?

  157. 970 住民さんA

    >>968
    SAVE工法の理解が思いっきり間違ってるようだけど。
    単純に骨材の杭を静的に地盤に打ち込んで締固める技術でしょ。
    人工的に地震と同じ状況を作るとか、いったい何と間違えてるんだろう?

  158. 971 匿名さん

    30マン近い賃貸を借りれる人より4000マン前後の激安団地でセレブ気取りの分譲層のがタチ悪いでしょ?

  159. 972 匿名さん

    >>970さん
    ああ、私の理解がぜんぜん違いましたね
    SAVE工法をぐぐってみてやっと分かりました
    適当な書き込みすいませんでした

  160. 973 住民さんB

    シエルタワーの共用部を中心に悪事を働いている迷惑団体があるようですが、うちのマンションでも増殖中ですよね。

    団体のブログ見たら、A棟の一階や52階の写真ゴロゴロあるね。恥ずかしいったらありゃしない。

    旦那の稼ぎに甘んじて暇つぶしている、ヤンママ(ヤンキー系ですよ、見栄えのケバさは)連合です。

  161. 974 匿名さん

    共益費倍にしたら4000万円組もいなくなると思いませんか?

  162. 975 匿名さん

    30万円の人もいなくなって20万円の人になりつつ

    http://www.hirostyle2.jp/shinchiku/ueno/parkcity_toyosuA/parkcity_toyo...

  163. 976 匿名さん

    >>975さん
    60平米で管理費込み22.3万なら坪1.2万でしょ
    北向きで坪1.2万って結構高いよね
    35Fじゃユニシスお見合いだし・・・って言うかお見合いなのにビューバスなのか・・・
    つか以前の価格の27.8万ってのがまずありえん
    27.8万ってさすがに管理費込みだよね?

    こんな値段で入居者入るんかいな

  164. 977 周辺住民さん

    >>973さん
    悪事ってことは、シエルの共用部のソファー盗んだのこの人たちなんですか?

  165. 978 住民さんA

    >973
    団体のブログて、どこですか?。

  166. 979 匿名さん

    >>973
    キャナルマムのブログ
    ざっと見て来たけどさすがにA52Fの写真は無い
    B30Fの間違いではないか?

  167. 980 住民さんB

    シエルタワーやキャナルファーストの住民版見ればわかりますよ。
    とにかくPCTには絶対に出入りしないで欲しい内容なんです。しかし我がPCTにも**がいるようで排除したいですよ。
    知的な美人ママ、とかただのケバなだけで、売り時の勘所はよくあっという間に結婚してマンション買わせた口ですか。

    シエルタワーが可哀想です。ビバのサイゼリヤでドリンクパーで居座るのがちょうどよい。

  168. 983 匿名さん

    ↑<団体のブログ

  169. 984 住民さんB

    983さんへ

    はい。
    canalmam.exblog.jp/i63/

  170. 985 入居済みさん

    昨日の夕方にロビーで子供をズラーーっと並べて座らせて写真撮影をしている例の団体らしいのを発見しました。あれを見ると、誰でも引くと思いますよ。

  171. 986 住民さん

    あの団体のブログの写真は、どうして各マンションのロビーばっかなんですかね?
    きれいなママ&美男美女ベビ

    とかまた写真 掲載するつもりかな〜

  172. 987 匿名さん

    団体ブログ見ました。
    なんか普通でつまらなかった。
    【行き付けサロン】とか【好きなお洋服】見てるとみんな豊洲を否定してるんだなあとちょっと複雑です。本当はここに住みたくないんだろうね。

  173. 990 マンション住民さん

    団体ブログ、なんだか皆さん、幸せそうで、いいと思います。

    そんな、大した迷惑にもなっていないでしょうに、

    心ないコメントを読むと、悲しいものですね。

  174. 991 匿名さん

    >>990
    趣旨は良いんじゃない?サークル活動に他人がとやかく言う必要は無いしね
    しかーし!
    大勢でロビーやショップを占拠したりベビーカーが免罪符の如くエレベーターを占有したり・・・
    会社でも何でもそうだけど、人が増えると目立つしね
    相応の行動や対応が求められるのは言わずもがな

  175. 992 マンション住民さん
  176. 993 住民さんB

    ロビーなら、タダでしょ?それだけですよ。

  177. 994 匿名希望

    >>990
    実際、体験してみてくださいな。
    ぜひ、ほかのマンションの会議室もお使いになって、
    持ち回りでお願いしますね。

  178. 995 住民さんD

    私はサウスの駐車場ですが なんかホコリっぽく感じるのですが皆さんはいかがですか? 一週間乗らないともう真っ白です  竣工して工事が終わったあと 工事で出た粉塵をそのままで水で流していない気がします 車が通るたびにホコリが舞う感じがします 一度水で流してくれるといいのですが
     皆さんは 洗車はどこでしていますか? いい所があったら教えて下さい

  179. 996 通りすがり

    部外者です。おじゃまします。
    インターネットサーフィンしていてこちらにたどり着きました。お聞きしたいのですが、江東区豊洲のペルシャ猫多頭飼い崩壊で住民の方が迷惑しているマンションってこちらなんですか?

  180. 997 入居済みさん

    確かにロビーで大勢集まっていたり、大声でしゃべるのはちょっと気になることです。

  181. 998 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48388/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

  182. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸