東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THEパームス世田谷桜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上町駅
  7. THEパームス世田谷桜
管理人 [更新日時] 2021-04-05 13:25:52

THEパームス世田谷桜のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

THEパームス世田谷桜でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 21:12:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THEパームス世田谷桜口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    自動扉だと思いますよ。
    引戸が手動なんてないと思います。
    もし手動だった場合、日本家屋みたいである意味シブイですが。

  2. 302 匿名さん

    インテリアの仕事してる人とリフォームに関して話す機会があったのですが
    ここのフローリングは意外といい幅広フローリングを使っているみたいです。
    確かにだいぶ前のほうの書込みにもフローリングの質感について書込みありますね。
    入居前にリフォームされる方いらっしゃいますか?
    クロスの模様替えをちょっと考えましたが、せっかく消臭クロスなんで
    そのままにすることにしました。
    コーティングは化学物質が気になりますし、私は評判のいい天然素材のワックスを
    探してかけようとかなと思ってます。。

  3. 303 匿名さん

    私も、鍵の引渡しから入居まで期間があるので
    せっせと通って、天然素材のワックスをかけようと思います。
    コーティングは逆に、傷が目立つようですし、
    剥離も大変なようなので。
    ただ、新しいフローリングは、ワックスを吸収してしまうので
    何度も重ねてかけないと
    いけないようですね。

    逆に水周りのコーティングを検討しています。

    車の抽選会が近づいてきていて、ドキドキです。

  4. 304 匿名さん

    私も水周りのフッ素コーティングを検討していますが、効果が半年程度という人もいて悩んでいます。
    最近のものは元々コーティングされているし、どうしようかな・・・と。
    それはおいといて、早く内覧できないかなー。

  5. 305 匿名さん

    入居前のリフォーム考えてます。
    入居当初は夫婦二人だけなので、大きいソファを置いて広いLDを堪能するために
    LDにある収納の位置と大きさを変えようかと・・・。
    ところでLDの照明が悩みどころですが、
    本当はダウンライトメインにしたかったのですが、
    売主さんに二重天井の隙間が少ないので無理と言われました。
    という事は自分で手配しても無理ってことですよね・・・。

  6. 306 匿名さん

    私もダウンライト検討しましたが断念したクチです。
    埋込の高さが8cm以内のモノだと付きそうな気がするんですけど、どうなんでしょうね?
    メインの照明は電気代も考えて蛍光灯型の電球を使用可能なシーリングシャンデリア
    にするつもりです。

  7. 307 匿名さん

    1期購入者ですが、オプションでダウンライトがありました。
    二重天井の隙間が少ないと言うことですが
    オプションのダウンライトはどうやって付けているんでしょうね?
    居室天井用に1室5箇所でしたから
    下がり天井部分に付けるのではないと思います。
    オプションの品番は分かりませんが
    デベに確認してみてはいかがでしょう。

  8. 308 匿名さん

    オプションで設定されてたダウンライトは1F(地階)の住戸のみだと思います。

  9. 309 匿名さん

    地階はダウンライトOKだったんですね。
    そんなに天井高があるわけでもないので、ダウンライトが一番スッキリしていて良いのですが。
    住まわれる方(地階以外)の中にダウンライトトライされる方がいらっしゃったら
    是非アドバイスいただきたいのですが・・・。
    あとバスの鏡脇にある戸棚って、グローエ水栓のオプション仕様にもあるんですか?
    二期モデルルームは標準仕様だったので確認出来なくて・・・。

  10. 310 匿名さん

    今日、現地を見てきました。
    もうほとんど出来上がってる感じですね。
    雨に濡れた周りの植栽やそれらを下から照らすライト、ベランダのガラスなど・・・いい感じです。
    ちょっと覗きましたが、やはり1Fの空間の広さは凄いですね。
    また、螺旋階段も美しかったです。
    ちょこちょこと住戸に灯りが点いており、ベランダのガラスから光がうっすらと洩れているのも中々でした。
    やはり部屋のライトは白熱灯が良さそうですね。

    ただ、一点・・・。
    誰もいない中で玄関から奥の扉まで開けっ放しは良くないですね。
    ホント中入れちゃいますから。(思わず中庭を見たくなりましたよ)
    あの辺りは変な若者もいないと思いますが、それでも危険ですよね。

  11. 311 匿名さん

    >309さん
    バスの鏡脇にある戸棚は標準でもグローエでも付いてますね。
    手元にある1期のモデルルームで撮った写真にも写ってます。
    壁面の仕様はどちらも一緒だと思います。

  12. 312 匿名さん

    >310さん
    現地報告ありがとうございます!!植栽を照らすアップライトがあるとは意外でした。
    う〜〜〜ん、楽しみだなぁ。
    しかし作業中とはいえ開けっ放しは不用心ですね。。。

  13. 313 匿名さん

    工事用のフェンスが西側以外、全てはずされていました。
    朝日をあびて建物が輝いてみえました。
    すばらしいの一言です。
    時間がなかったのでじっくりは見れなかったので
    週末にゆっくり見に行きたいと思います。

  14. 314 匿名さん

    私も見てきました。
    ベランダのガラスが思ったよりも透けていませんでしたが、何か貼ってあるのかも?
    あの周りの道路の広さはいいですね!
    駐車場当たって欲しい!
    早く内覧したい!

  15. 315 匿名さん

    そういえば駐車場ですが、外れるのは数名程度と聞いていたのですが・・・。
    なんか凄い(という程でもないけど)番号なんですが。
    なんか不吉な感じがします。

  16. 316 常連

    ゴブサタしてしまいました。
    ちょっとゴタゴタしておりまして投稿を控えておりました。
    あらためてよろしくお願い致します!

    さて、本日たまたま時間があったので、現地とMGを久しぶりに(?)見てきました。
    確かに現地は思った以上の出来ですね!?
    2方道路はホントに広い!
    あのユッタリ感はたまらないッス。

    それから、1階住戸(私は違いますが・・・)の開放感も十分ですね!
    前面道路が広いうえ、大きい建物が正面にないことから、地下に近いとは言え、
    明るさは十分確保されてますよね。
    そのうえ、お庭は広いし、天井高も十分、収納もタップリでいいですよね〜。

    玄関の質感もそこそこグレード感があり良かったです。
    ただ、アプローチの部分の植栽を兼ねた両サイドの囲い(壁?)とマンション名の入った
    ガラス板(の表示)はもう少し、高級感を持たせて欲しかった、というのが本音のところです。。。

    それから、玄関から垣間見える中庭の雰囲気も、決して広くはないもののグッドでした!

    駐車場もキレイに仕上がってましたね!

    以上、あくまで個人の印象なので、ご参考まで、ということで・・・。

    駐車場については、どうやら15名位の方がウエイティングに回ることになるようです。
    駐輪場は問題なさそうなんですけどね・・・。


    何はともあれ、内覧が楽しみです!!

  17. 317 匿名

    はじめまして!1期に1階を購入したものです。
    こんな掲示板があるとはつゆ知らず、毎週末入るマンションの折り込み広告をみて
    「あと何戸ぐらい残ってるんだろ?」と思い検索していたところ、掲示板を発見しました。

    現在の我が家(賃貸)はマンションから徒歩数分、娘の学校が桜小学校で、
    とにかく今の学校から離れたくないという娘の希望と
    実家が遠い夫婦の後々のことを考えてローンを払いやすい1階を購入しました。
    ほぼ衝動買い。

    上町周辺はとても気に入っています。
    特に今住んでいる家周辺はほんとに下町という感じ。
    娘は近所のいろんなお店のおじさん、おばさんと顔なじみで、
    お店兼ご自宅に上がり込んで遊ばせてもらっていたりもします。
    引っ越しをすると少し今とは違う住宅街の雰囲気になるので、暗くなった道は子ども1人で歩かせても大丈夫かな…と少し心配。
    先日は桜木中学校そばの道に下半身露出おじさんが現れたと学校から手紙をもらって来てました。
    でも他の小学校校区に比べたら、変な事件は少ないようですが。
    桜小学校は歴史もあり、行事もいろいろあり、なかなか良い学校だと思います。
    とくに図工の先生の授業は区内でも有名で、隔年で行われる展覧会はなかなか見物です。

    と、ほぼ子どもメインに決めたこの引っ越しですが、
    引き渡しまで残りわずか、片づかない荷物達や出ていくお金にあっぷあっぷですが、
    新しい家具やリビングテラスの使い方に心躍らせています☆

    明日また出来上がり具合を見に行ってみようかな…
    同じ屋根の下に住まわれる皆様、よろしくお願いします!!

  18. 318 匿名さん

    317さん。はじめまして!
    私も1期購入者です。
    これからよろしくお願いします。

    話がかわりますが3月3日(土)に
    出没!アド街ック天国で世田谷線SPが
    放送されるみたいですね。
    ボロ市とかも取り上げるみたいで
    今から楽しみにしています。
    私もこの近くに住んでいますが
    このあたりに詳しくない方はご覧下さい。
    住みやすさが分かると思います。

  19. 319 匿名さん

    >317さん はじめまして。
    私は同じ世田谷区内ですが、少し離れたところからこちらに引越しです。
    私も立地と周辺環境に惚れて契約したのですが、この掲示板を初めから読むと
    この地域をこよなく愛する地元の方が沢山いらっしゃって心強いです。

  20. 320 匿名さん

    駐車場のウェイティングリストが15名ですか・・・。
    最終期の人も入れると20名位になる可能性もありますね。
    やっぱり「とりあえず申し込み」が結構入ったのかなぁ?
    今の住んでいる所もそうなのですが、入居後は駐車場の管理ルールとかが議論になりそうですね。

  21. 321 常連

    アド街、スッゴク楽しみですね!
    必ず見たいと思います!

    3末以降の生活に、いろいろと役立ちそうです。

  22. 322 匿名さん

    引越しは幹事会社を使いますか?
    他に見積りとったら10万円も差がありました。
    たかが荷物移動するだけと考えたら
    他にお金使いたいところたくさんあるため
    無駄使いと思えてなりません。
    皆さんはどうされてますか?

  23. 323 匿名さん

    私はまだ幹事会社には見積もりを取っていませんが、もし10万も差が出た場合
    絶対に幹事会社には頼みませんよ。私の引越し日が集中日じゃないというのもありますが。
    集中日だと微妙ですね。。

  24. 324 常連

    こんばんは。
    私は、ドラちゃんとこと他の大手会社の見積もり両方を取って、
    トータルで判断した結果、ドラちゃんにお願いすることに決めました。
    やっぱり、何かと便も良さそうだし・・・。
    4月も10日になるまでは、どこもしっかり高そうですしね。
    皆さまはどうされますか??

  25. 325 匿名さん

    他社に見積もりを取ったら、なんと断られました。
    時間が細かく区切られているからでしょうか??
    集中日だとたいへんなようです。
    しかし引き渡しまであと1ヶ月半を切りましたね、
    たのしみですーー!

  26. 326 匿名さん

    うちも引越し業者については現在も検討中です。
    324さんの仰る通り、どこの引越し屋さんも軒並み5割増料金だそうです。
    そこで、うちは時期を相当ずらして引っ越すことにしました。
    子供の学校問題とかもあり、悩みに悩んで苦汁の決断です。
    しかし、GWに再び料金が跳ね上がるらしく、ドラちゃんでいくか
    他業者でいくか業者選びに迷っています。
    他業者見積もりを取ってもらったらかなり割り引いてくださるみたいで・・・
    しかし、時間配分が他が入るのが難しいみたいだし・・・

  27. 327 匿名さん

    326です。
    補足で、5割増というのは3月末〜4/10ごろまでの料金です。

  28. 328 匿名さん

    大手はどこもこの時期は同じでしょう
    むしろ中小のところがいいのではないですか。
    保険に入っていればどこでも同じですし
    大手だとこの時期、人手不足でバイトばかりです。
    小さくても社員で手馴れているほうが
    料金も安く作業が的確だと思います。
    大手という安心料で10万円は高すぎです。
    それに大手はパンフレット等の余計なところに
    お金掛けすぎです。

  29. 329 匿名さん

    ここは1日6件に限定されているし
    時間も2時間ごとに時間指定されているので
    他物件の一斉入居と違って
    幹事会社の嫌がらせに合う可能性は低いはず
    金額高いのなら幹事会社のメリットは何があるの?

  30. 330 匿名さん

    幹事会社さんではなく以前利用した引越し屋さんで軽く見積もりは取ってますが
    幹事会社さんではまだ見積もりを取ってません。のんびりしすぎかな。
    部屋を見渡すとゾッとしますね。本当にこいつらをすべて運び出せるのだろうか。。
    お部屋も早く見たいですね。お部屋を見てから決めよう!ってことが
    いっぱい溜まってきました。

  31. 331 常連

    私は、ピーク時をやや外しての引越しなのですが、
    ドラちゃんはそんなに「高い!」という印象は受けませんでした。
    当日何かと融通が利きそうなのと、営業担当も大変感じが良かったこともあって、
    トータルで判断しました。
    4月の10日過ぎまで待てれば、どこもけっこー安くなるんでしょうけどね!
    最終的には、自分自身の「感覚」で判断した次第です。。。

    何れにせよ、この時期は、どちらさんも強気ですよね〜!
    (ただ単に、どうにも融通が利かない、というのも事実だと思いますけどね。)

  32. 332 匿名さん

    私もピーク時をはずしました。
    幹事社の見積もりをお願いしたら、
    荷物が少ないこともあって、それほど高くありませんでしたし、
    面倒がなさそうでいいと思いましたが、
    他社でも見積もりをとって競わせるつもりです。
    最初の見積もり金額は、あってないようなものですよね。

  33. 333 匿名さん

    はぁ・・・。
    荷造りが憂鬱。
    全部おまかせでお願いしちゃおうかな。。。

  34. 334 匿名さん

    15〜20は別途かかりますよ!

  35. 335 匿名さん

    今日、久しぶりに現地見てきました。
    本当に、すばらしいですね!!!雨上がりの外観がこれまたすごくよかったです。
    外壁タイルの模様に奥行きが出ていて、すごくいい質感を醸し出してました。
    エントランスの木目の自動扉(確かにいい感じでしたね!)が開く度にロビーや中庭が少し見えましたが
    これもマンションにありがちな冷たく殺風景になりがちな雰囲気も全くなく、
    すごく上品な雰囲気で綺麗でした。地下の自転車に下りるスロープに電気がついてて
    覗けましたがこれまたいい感じでした。駐車場に繋がってる部分のところも綺麗でしたし
    あくまで外から覗けた範囲ですが
    CGになっていない部分も意匠計画をしっかりされてるのがすごく伝わってきました。
    まさに建物の東西南北、意匠、仕上げに死角なしの出来栄えで、サプライズの連続でした。
    建築好きで、CGや模型、計画図面を見たときにビビっときてしまい、おもわず契約したのですが
    想像以上の雰囲気、仕上がりで、ホントにここを契約できてよかったと思いましたよ。
    否が応でも内装にも期待してしまいますね。内覧会が楽しみです。
    ちなみに、現場作業はほとんど終わっているみたいで、職人さんたちもすごく落ち着いていました。
    お部屋ほうは掃除とか、内部検査?やチェックみたいなものをすでにしていました。

  36. 336 匿名さん

    駐車場が当りましたー。
    外れた方ごめんなさい。
    抽選日から日がたつのになかなかこなくて
    外れたのかと思いました。
    でも番号だけで場所は何処なのだろう??
    図面に駐車番号は表記されていないし
    わかる方いますか?
    まあ確認すればいいことですけどね。

  37. 337 匿名さん

    どなたか、世田谷小学校に通われる予定の方、いらっしゃいますでしょうか。

  38. 338 匿名さん

    いつの間にか内覧が近づいてますね。。。
    無事、綺麗に仕上がってるといいなぁ。

  39. 339 匿名さん

    外観の見た感じは、すごく綺麗に仕上がってますので
    中がどうなってるかドキドキしますね。
    先週お部屋をすでに見られた営業さん曰く、綺麗でしたよ!とのことですが。
    特に中庭は相当いいらしいです。。
    ハッキリ言って期待しちゃってますが
    こればっかりは、自分の目で確認してみないことにはなんとも言えませんね。。

  40. 340 常連

    やべっ!
    もうすぐですねー、内覧会!
    結局、業者は頼んでません。
    でも、今になって不安が・・・。
    取引先の設備管理会社の人に同行してもらうことも検討中。。。
    う〜む、短い時間の中で、どこまで舞い上がらずに確認できるだろうか。。。

    それから、システム(壁面)収納も未だ悩み中。。。
    どこがいいんでしょうね〜、コストパフォーマンスという意味では。。。
    ソファもどこで購入するか検討中です。
    無難に大塚かなぁ・・・。

  41. 341 匿名さん

    常連さん、先日五反田TOCにてDinosの家具セールがありましたよ。
    次回は横浜会場と埼玉会場で開催予定でした。
    インポートものから卸商品まで様々にありまして掘り出し物も結構ありました。
    すごく気に入ったダイニングテーブルが最終日半値以下でありかなり悩みました。
    しかし、ダイニングテーブルは既存の物でということで断念。
    できれば内覧会後に見に行きたかったですが・・・

  42. 342 匿名さん

    結構これを機に家具とか家電を新調される方が多いんでしょうね。
    私は、今の賃貸の備品を含むすべてのレイアウトを、そのまま新居に移設するって感じです。
    箱だけ新しくなって、引っ越し先でもおそらく目を細めて周りを見渡せば、今までとなにも
    変わらない風景がそこにありそうです。(笑)
    オプションと設計変更でお願いしたものを除いて、とりあえず購入したモノは、
    足りないエアコンとブラインドだけです。(縦ブラインドいっときました!)
    例えば家でも仕事をするので、本当は机や家具、椅子なども新調したいのですが
    中学生の時から使ってる机や貧乏学生の時に買った椅子やカラーボックスが
    付いた傷を見ると未練がましく、やっぱり捨てれなくて、そのまま使いそうです。。。
    客観的に見れば外と中のギャップが激しくなりそうです。縦ブラインドとその周囲の家具達の
    ギャップも激しそうですが。(笑)
    でもTHE我が家って感じで、いつも同じが大好きな私としては落ち着いていいんですが、
    家内はご多分に漏れず、いろいろ新調したがっています。
    一応のガイドラインとして家内だけが使用するモノに関しては、
    これを機に好きなだけほしいモノを新調していいということになってます。。。
    どれを新調すると決めたジャンルの中で具体的なモノの選定(性能・品質比較、価格調査)は
    私がしていますが。(笑)
    ですので唯一の例外?としてキッチンと水回りだけは恐ろしく最新鋭な状態になってしまうと思います。

  43. 343 342です

    >>341 さん
    気に入ったのが見つかっても内覧会で実際のお部屋を見ないとってのはありますよね。
    内覧会次第では超保守的な私も物欲の塊に豹変するかもしれません。
    さすがに、この部屋に、シミが付いてるこの年季の入った座椅子はねぇだろとか。
    しかしこの座椅子を捨てるとなると、別れがつらくてそれこそ葬式を出したくなるほど
    エネルギーが必要なので、どうなることやら。
    リビングテーブルやダイニングテーブル、本棚、リビングボードなどは
    未来のお部屋(今回のお部屋!!)のイメージも想定して買ってきたものですので
    まず、そのままでしょう。

    >常連さん
    私も大塚家具は見ましたよ。広いですね。自分の好きな所はインザルームやTIME&STYLE、アクタスとかですかね。
    モデルルームで使用してたアルメダールのファブリックやアリンコチェアは大好きですし
    アルテミデのスタンドライトとか見慣れたモノが置いてあったりして、川崎和男のTVなどもそうですが
    親近感のわくモデルルームでしたので(逆にあまり新鮮味はありませんでしが…)
    ある意味冷静にお部屋の仕様を確認したり検討することが出来ました。

  44. 344 匿名さん

    337さん。世田谷小学校は1学年1クラスで少人数ですが
    学年をこえて行事などをすることで学年ごとではなく
    学校全体で友達付き合いができるように配慮されているようで
    卒業までには生徒全員の名前が呼べるようになることがいいですよね。
    ただ学校までの距離が桜小と比べて遠いのがネックです。
    朝は集団登校出来るかもしれませんが帰りが不安です。
    桜小にいけるかどうかは変更手続きが通らなければいけませんが
    家としては桜小に行かせようと今のところ考えています。
    このマンションはどのくらいのお子さんがいて
    何人位、世田谷小なのか家も気になるところです。

  45. 345 匿名さん

    南側にあったお家が取り壊されてましたね。建てなおしされるのかな?
    それとも隣にある小さなコインパーキングの土地とセットにして
    なにか計画されてるのかな?

  46. 346 匿名さん

    344さん、参考になるご意見、ほんとうにありがとうございます。
    うちはまだ通学校を迷っていて、もし世田谷小に通われる方が多くいらっしゃるのなら、世田谷小でもいいかなと思っておりました。
    気がつくと引っ越しまであと1ヶ月ですので、少々焦っております。
    しかし、早めに決めたいと思います。ありがとうございました!
    4月より、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

  47. 347 匿名さん

    344さん、346さん、うちも小学生の子供がいますが、
    残念ながら世田谷小でも桜小でもありません。
    越境して現在通学している学校の予定です。
    どうしても現在の小学校を変えたくないと主張した
    こどもの意見を尊重しました。通えなくもなかったので。
    桜も世田谷も良い学校のようですから悩みましたけどね。
    でも、同じマンション仲間、学校が違ってもよろしくお願いいたしますね。

  48. 348 常連

    こんばんはーっ!
    掲示板賑やかになってきましたね!
    嬉しい限りです^^。

    さて、341さん。
    情報ありがとうございます!
    我が家にも招待状来ていたような・・・(捨てちゃった・・・?)。
    是非行けたら行ってみようと思います!

    >342さん
    我が家もおんなじようなルールです(笑)。
    元栓だけは、しっかり抑えておきたいですよね^^;!?

    それから、大塚家具って無難そうですよね?
    欧州のモノは、如何せん高くて。。。
    今度有明かMMのどっちかに行ってきまーす!

    何はともあれ、今後ともよろしくお願いしまーす。

  49. 349 匿名さん

    あれもほしい、これもほしい、もっとほしい 、もっともっとほしい 〜♪
    ノーマネーでフィニッシュしてしまいそうです…
    大塚家具とかビックカメラでもフラット35が組めたらいいのに。ポイント還元とかなしでいいですから 涙
    ヘタに契約から入居日まで時間があるのも夢見がちになってしまいある意味問題ですね。

  50. 350 匿名さん

    もう契約から1年近くがたつんだなー。
    やっとここまで来たって感じです。

    初めは現地を見てもなかなか形にならなくて
    図面とパンフレットを何度も見返して
    想像をふくらまして楽しんでいた頃が懐かしいです。

    内覧会がとても楽しみです。
    図面でもパンフレットでも外から眺めるだけでもなく
    実際に建物の中に入って見る事ができるのですから
    早く見たいなー。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸