東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー品川ベイワード PART 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード PART 8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-08 23:34:12

【過去スレ】
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38923/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43622/

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/
クソ良い物件オブ・ザ・イヤー2023
https://www.sumu-log.com/archives/60479/

[スレ作成日時]2006-09-12 03:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 822 匿名

    日通のとこにマンション建つのかな?

  2. 823 住民さんA

    日通倉庫の1Fは立ち退き決定済だから、いずれ何かが建つのでしょう
    もしかしたら砂利置き場前のタイムズとか、
    その隣りの閉鎖済みビルとか、HIBINOも一緒にやるかも…

    ただ、もう高層マンションは無理なんじゃないっけ?
    新規は50メートルの高さ制限がかかったと思うんだけど──

  3. 824 住民でない人さん

    ・現状、転勤でパークタワー品川を離れています。中層階西側の部屋だったのですが、以前は東京タワーが見えました。
    ・ところが最近、三田ベルジュビルが竣工したようなのですが、眺望は変わりましたか?東京タワーはまだ見えますでしょうか?
    ・気になって投稿しました。どなたか情報をお願いします。

  4. 825 匿名さん

    中層階はわからないけど高層階は問題ないです。
    部屋の場所にもよるけど、特段近くに遮る建物はないです。
    あれだけ建物建ってても下から見えるのは奇跡的ですね。

  5. 826 マンション住民さん

    教えて君ですみません。
    NTTの電話をIP電話に変えたいのですが、どこがよいでしょうか?

  6. 827 匿名さん

    テレビ共聴システム入れ替えの件で
    どの回線が残るか、何が追加されるか未定なので
    しばらく「待ち」が正解では?

  7. 828 826

    ありがとうございます。
    固定電話 月に五回以内の使用でもったいないんですよね・・・。

    ネット回線のスピードに特に不満ないので、IPのためにフレッツ光に入るというのも
    何かなぁ・・・という感じです。


  8. 829 匿名さん

    芝浦ホルモンなくなるよ。

  9. 831 入居済みさん

    パークタワーということで安心して引っ越してきたら、他のシリーズとレベルが違いすぎてがっかりでした。
    特にフロア毎のごみ置き場が、24時間連続で使えないのはひどすぎます。
    また共有部分もロビーは飾り物、使い勝手が悪く、ほとんどないに等しいです。
    広いスペースがあるのだから、もっと現実的な使い方があるのではないでしょうか?
    また、フロントといった類のものもなく、古いタイプのマンションのよくある管理室(小さな窓がひとつだけあるタイプ)です。住民サービスといったものは当然何もありません。
    価格は安い物件ですが、他のタワーマンションの質とは大違いなので購入あるいは賃貸を検討中の方は
    十分注意したほうがいいですよ。

  10. 832 マンション住民さん

    ポンプ棟になりましたね。ひとまず安心。

  11. 833 あざらし住民

    説明会のことをサウスゲートスレに書いたものの
    18日は所用と重なってて自分自身が行けないことに気付きました…
    どなたか行けましたら情報お願いしたいです

    なお個人的に──
    ポンプ棟(=超高層にならない)は歓迎ですが周りを遊歩道にしないで欲しい派
    いちおう都会なのにカモヒナが泳ぐココが好きだから

    (∵遊歩道で固めてしまうと……)
    (→カルガモが卵を産む「最後の」ボサボサ草地がなくなる)
    (→親鳥はいても毎春のヒナがいなくなっちゃう=一時期の芝浦)
    (→そんな高浜運河はアザラシ的にイヤ)

    ホントは耐震護岸の際から新ポンプ場を含めて建物を埋める感じで
    こんもりした山(森?)みたいな感じに仕上がるのを希望
    PTの隣が自然公園っぽくなって文字通りパークタワーになってほしい

  12. 834 マンション住民さん

    ヒビノさんの横は、スミフが担当?
    マンションになるのかなぁ

  13. 835 あざらし住民

    >>833
    自己レス
    >どなたか行けましたら情報お願いしたいです
    後日資料をもらえる&質問を受け付けてもらえることになったので解決です
    (「事前に下さい」は流石に断られたけど都はサービス良いので好き)

    ついで情報
    ・ 周辺の遊歩道部分(港湾局担当)は今回の説明(計画)の対象外
    ・ チラシの通り「~に伴う整備工事」の話でポンプ棟自体の話はメインではない
    ・ ポンプ棟本体はH26年くらいから着手予定
    ですって。

  14. 836 あざらし住民

    >>834
    ヒビノと旧日成倉庫は今日の昼間に境界画定の測量をしてました
    ただし、やるorやらないの判断は出来ないので事実関係の情報提供onlyで

  15. 837 マンション住民さん

    日通の取り壊し工事始まりますね。

  16. 838 マンション住民さん

    水再生センターの空き地利用の説明会、行けなかったのですが、詳しく教えていたいただけないでしょうか?
    どこかに詳細などのっていましたら、お願いいたします

  17. 839 入居前さん

    831さんがフロアのゴミ置き場が24時間利用でき ないと書かれていますが本当ですか?
    今時のマンションではあり得ないと思うのですが

  18. 840 あざらし住民

    >>838
    都に頼んでた資料が届いてました
    お待ちどう様です
    (1/4)

    1. 都に頼んでた資料が届いてましたお待ちどう...
  19. 841 あざらし住民

    続きです(2/4)

    1. 続きです(2/4)
  20. 842 あざらし住民

    続きです(3/4)

    1. 続きです(3/4)
  21. 843 あざらし住民

    終わりです(4/4)

    1. 終わりです(4/4)
  22. 844 マンション住民さん

    サンクス!

  23. 845 内覧前さん

    ありがとうございます。
    鮫洲ポンプ所も東品川海上公園ポンプ所も10年程度かかってしまいましたし、現在の施工技術ではしょうがないのかもしれません。
    雨水貯留地ができれば雨天時の下水放流が減って運河や東京湾の水質悪化が軽減されるので期待してますー

  24. 846 入居前さん

    ご回答頂けなかったので再投稿させて頂きます

    831さんがフロアのゴミ置き場が24時間利用でき ないと書かれていますが本当ですか?
    今時のマンションではあり得ないと思うのですが・・・

  25. 847 マンション住民X

     本当です。
     24時間利用には、人件費中心にそれなりのコストが発生します。
     そのコストをこの今のサービスに充てるのか、修繕積立に充てるのかの判断だと思いますが。
     このマンションでは、我慢できる範囲のサービスを省略して、後者を選択しているということだと思います。
     短期売却を考えている場合には、前者の方がいいのでしょうかね。

  26. 848 マンション住民さん

    24時間化の希望もないわけじゃないけど
    多数派を占めるに至っていないのは不要だと思ってる人が多いんでしょう
    ディスポーザーのおかげで生ゴミがほとんど出ないうえ
    港区のゴミ分別がけっこううるさいので
    各品種ごとのゴミが「1袋」になるのに数日以上かかっちゃう
    「24時間365日出せ」って急かされても無いゴミは出せんよ

  27. 849 入居予定さん

    >>847

    ご回答有難うございました。
    お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
    住民の多くの方はサービス不足を我慢されているのですね。
    ただ私に調べた範囲では、周囲のフルサービスがある高層マンションと比較して管理費が安い訳ではないようですが・・・
    またお言葉を返すようで恐縮ですが、私の考えでは、サービス不足は短期売却のみでなく
    長期にお持ちになる場合にも不利になるのではないかと思います。

  28. 850 マンション住民X

     管理費については、効率的に管理されていれば、浮いた管理費は修繕積立金に積み立てられますので、額面だけで高い・安いとの判断はできないと思います。高低よりも、いかに効率良く運用できているかが重要です。300戸クラスでは、ある程度のサービスで我慢しないと、後の大規模修繕で大変なことになります。いかに効率を上げて、管理費を修繕に回すかを考えた場合、サービスは我慢せざるを得ないです。コンシェルジュなどサービスを重視するならば、1千戸規模の物件の方が、先々安心だと思います。
     

  29. 851 入居予定さん

    >>848

    ご回答有難うございました。
    お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

    色々な考え方があるのですね。

    でも落ち着いて24時間サービスが主流になりつつあるのかをお考え下さい。
    自分がゴミを出したいと思った時に出せないことは、結構不便だと私は思います。
    管理費が他マンションとと比べて安いわけではないので、改善を要求してもいいんではないでしょうか?

  30. 852 匿名さん

    実際に住んでる人間が「要らん」と言ってるのにしつこいね

  31. 853 マンション住民X

     ちなみに、一階のゴミ置き場なら24時間いつでも出せますので、それほど不便は感じないはずですよ。

  32. 854 マンション住民さん

    失礼な質問のされかたでしたので強めの言葉になりますが、
    気に入らなければ検討対象から外されたほうがよいと思いますよ。

  33. 855 マンション住民さん

    上野・東京間がつながりましたね。
    新駅開業はあと一年くらい?

  34. 856 匿名さん

    出来るにしてもまだ先

    東北縦貫線「開通」でさえ2014末-2015あたり
    その後に、田町車両センター縮小、京浜東北線付け替え、山手線付け替え……ときて、それから新駅と再開発だから、少なくとも5、6年はかかる

  35. 857 匿名さん

    西側に巨大な公園ができるのですね。

    1. 西側に巨大な公園ができるのですね。
  36. 858 匿名さん

    新駅は2020年開業、パークタワー品川ベイワードから一番近い駅になりますね。徒歩6分位かな

    1. 新駅は2020年開業、パークタワー品川ベ...
  37. 859 マンション住民さん

    >>857
    西側は運河を挟んで公園確定と思って良いですよ
    北側も屋上庭園になるといいな(今のところ>>840-843
    ───まあずーっと先の話ですが実現すれば文字通りの「パークタワー」

    >>858
    徒歩8分くらいと言われています
    芝浦中央公園(上記「西側」)の整備状況によって
    事実上は短縮されるかもしれません

  38. 860 匿名さん

    このエリアの物件を色々検討しましたが、ここだけが唯一幹線道路沿いで無いのがとても良いと思いました。引き込み線がはありますが、殆ど通過しませんし、アクセス、立地が良いにも関わらず、現地はとても静かです。更に新駅からも一番近いので、これからかなり人気が出てくるのではないでしょうか。

  39. 861 匿名さん

    あと、西側の抜けは抜群ですね。この規模の抜けは都内でもかなり希少だと思います。しかも低層も抜けますし、高層は空気が住んでいれば色々な山も見れます。このようなマンションが乱立する場所において、半永久的に抜けるのは素晴らしいと思います。

  40. 862 マンション住民さん

    褒めてくれるのは嬉しいけど盲目は危険

    >引き込み線がはありますが、殆ど通過しません
    昼間に見学に来ると気付きにくいでしょうが
    新幹線が寝床に出入りするのは早朝、深夜です
    数も音もそれなりよ

    >現地はとても静か
    端っこなので「比較的」のんびりムードなのはその通り
    なにしろ人通りが少なすぎて1Fにあったコンビニが倒産するほど

    >西側の抜け
    これは本当に希少
    ただし公園の北側にもう1棟建つかもしれないので注意

  41. 863 匿名さん

    早朝、深夜も現地にいきましたよ。
    確かに音はしますが、徐行運転なので通常の線路より全然静かです。
    線路の真横の住戸ならそうかもしれませんが、そこ以外で考えていますので
    全く問題ないと思います。

    コンビニは倒産したのでなく、撤退したみたいです。
    元々オーナー住戸なので、更新切れと聞いています。

    公園の北側とは具体的にどの場所ですか、
    硬式テニスコートの前の駐車場あたりでしょうか?
    非常に気になります。

  42. 864 マンション住民さん

    >公園の北側とは具体的にどの場所ですか
    [PDF注意]http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt105.pdf
    ここのP65でオレンジ色になっているのが高層誘導地区です。
    何が建つと確定しているわけではないのですが、
    南側のオレンジには既に超高層(芝浦水再生センター上部ビル)が着工していますので、
    同じようなものが建つ「可能性」は考慮しておいたほうが良いでしょう。

     # ただし、その部分には現況で新幹線の引き込み線があります。
     # 「なんで高層が建てられるの(引き込み線はなくなるの)?」と
     # 東京都に聞いてもはぐらかされるんですよね…w

  43. 865 匿名さん

    マンション住民さん

    資料ありがとうございます。早速読まさせて頂きました。

    引き込み線の横にある未使用線路が羽田までの新たな路線になり、ここの高層誘導地区にもう一つの新駅になれば良いと思いました。現実、羽田のアクセスが今後も増え続けるので、新たな路線がいつ増えてもおかしくないと思いますし、新たに線路を引くのでなく、既に引いてある路線を復活させるだけで良いのですから。

    何れにしても、この地域は今後何年も新たに変化し続け、発展していく場所なのですね。
    新築物件も色々探しましたが、こちらの物件程、将来性を感じることは無かった気がします。

  44. 866 匿名さん

    こんな感じになるのですね。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.pdf

    1. こんな感じになるのですね。
  45. 867 マンション住民さん

    >>865
    >引き込み線の横にある未使用線路
    妄想レベルで話は出るけど実現は…まぁ無いかなー
    とりあえず「東海道貨物支線なんちゃら」へどうぞ
    http://kakyaku.com/
    (個人的には神奈川-大井-りんかい線直通-千葉コースのほうがまだマシだと思う)

    >こちらの物件程、将来性を感じることは無かった
    久しぶりに聞くセリフだわ
    東北縦貫線の裁判トラブルで2年遅れ、震災で1年遅れ───
    今後はスムーズに行って欲しい

    >>866
    それが>>864の一世代前の絵
    下水道局南棟のカタチも違うし、中央のドーム状建築物は消え去ったけど
    おおむねそんな感じと思ってて良いかも

  46. 868 物件比較中さん

    人口が漸減してしかも超高齢化に極端な少子化で、新駅だの貨物線の旅客化だのありえない。
    それより耐用年数が少ない現状のインフラの整備で手いっぱい。

  47. 869 匿名さん

    そういう予想の人は、それに沿って動けば良いと思うよ
    新駅とかリニアとか信じられないだろうし説得する気もない

  48. 870 引越前さん

    >>852 実際に住んでる人間が「要らん」と言ってるのにしつこいね

    マンション住民の総意みたいな書き方ですが、
    マンション万歳のあなた一人の意見ですよね。

    盲目的信者になると、発展も止まってしまうという典型的なかたですね。

  49. 871 引越前さん

    不動産屋のお話では、こちらのマンションが近隣マンションの中では
    最も付帯サービスに劣っているということですが、生活にご不便はないのでしょうか?
    大規模マンションのメリットが生かせていないということは、
    単なる高層団地になっているのではとの不安があります。

    マンション万歳の方のご意見ではなく、冷静な方のご意見をお伺いできれば幸いです。

  50. 872 匿名さん

    過去のマンション管理実績から付帯サービスは後に負の遺産になる場合がほとんどです。理由は維持費が保てなくなるからです。付帯サービスは基本デベロッパーが販売時に魅力ある物件としてアピールするのが一番の目的であり、実際は入居数年しか使わないのが現状です。デベロッパーもその件は知った上で付帯サービスを設けます。なぜなら大規模マンションの契約は竣工前になりますのでデベロッパーは購入者に対してまだ存在しないマンションがどれだけ素晴らしいかをイメージさせるかが非常に重要になります。一番末永く快適に住めるマンションは最低限の付帯サービス(各階ゴミ出し、ディスポーザー、宅配ロッカー、24時間警備等)のみあるマンションだと思います。

  51. 873 マンション住民さん

    >>870
    マンションには総会(そうかい)があり希望(きぼう)もだせるよ
    でもゴミ出しルール変更(へんこう)が多数(たすう)になったことはないんだ
    つまり「いまのままでよい」というのは総意(そうい)ではないけど民意(みんい)ということ
    学級会(がっきゅうかい)で多数決(たすうけつ)をするのとおなじだね
    わかったカナ?

  52. 874 匿名さん

    結局託児所のニーズが無く廃止になったけど、残りのパーティールームはゲストルームは長くニーズがあるので最低限の施設としては良いと思います。逆にプールやフィットネスルームなどは、管理維持費や設備の老朽化など、結果的に住民負担になるので不要施設の代表例ですよ。必要ならば近くにありますので、その時だけ外部で使えばいいことです。

  53. 875 マンション住民さん

    いちおう都会だからほとんどのものは近所にあるよね

  54. 876 住民さんA

    託児ルーム跡地をゲストルームにする方向で話を進めると理事会の議事録にありましたが、住民アンケートではフィットネスルームを希望する声が1番多かったはずです。
    一時的に運営を任されているに過ぎない理事会の一存で、住民の声に反した方針を採ることが許されるんでしょうか。
    そもそも何のためのアンケートだったんですかね。
    フィットネスルームってそんなにハードルが高いんでしょうか。
    物理的に困難な理由をきちんと説明してもらえるなら納得できるのですが。
    せめて説明会を開くとか、案を絞って再アンケートをするとか、してくれてもいいような気が。

  55. 877 マンション住民さん

    品川ベイワードを一時的に離れて3年になります。この掲示板で情報はいつも確認しています。今もダイナミックに周辺は変化しているようですね。品川に戻るのが楽しみです。さて、最近、話題に昇らないのですが、コスモ前をの日通倉庫は今、どんな状態なのでしょうか?マンション等の建築計画などはあるのでしょうか?ご存知の方がいたら教えてください!

  56. 878 マンション住民さん

    日通倉庫の建物自体は確か春頃に解体され
    残っていた地盤面のコンクリ(基礎?)を今まさに壊してます
    次が何になるかは未だに不明です

  57. 879 近隣住民

    住民の方でもよく知らないようですね。

    「ハーバーテラス品川」
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinagawa/

  58. 880 マンション住民さん

    それは「日成」倉庫の跡地
    PTからはヒビノを挟んだ並びで、歯医者との間

    「日通」跡地は交差点のところね

  59. 881 近隣住民

    879です。

    >>880
    勘違いしていたようですね。
    失礼いたしました。

  60. 882 マンション住民さん

    給湯器とか修理等された方います?
    最近お風呂の調子が良くないです。

  61. 883 匿名さん

    北側の新ポンプ場工事の説明会に行ったけどひどくない?
    10年も工事が続くうえ最大1分に1台の生コン車が入ってくるし夜間工事もあるとかいうのに
    他のポンプ場では当たり前の屋上緑化も無しとかあんまりだ
    せめて何か「アメ」をくれないとつまんないよ

    前の説明会では「汚染土排出に使う工事車両は洗ってから出す(キリッ」と言ってたのに
    いま上から見れば分かる通り工事関係者の自家用車が普通に入ってるし信用できない

    駐車場が要るなら空いてる駐車場でもドーンと借り受けてくれるとか
    せめて屋上緑化とか、そういうのがないとヤダ

    同じ境遇の近隣マンションと協力して何か主張できないのかな?

  62. 884 マンション住民さん

    この数日、標準付属のネット回線(UCOM?)がめちゃくちゃ遅くないですか?

  63. 885 マンション住民さん

    震災後より、電力供給量の問題や光熱費削減?の為に点灯していない屋上のライトアップは再度点灯する予定はないのでしょうか?最近では芝浦アイランド、PT芝浦などでも点灯されています。PT品川でのシンボルのようにも以前は感じておりましたが・・・寂しいですね。

  64. 886 マンション住民さん

    日通倉庫跡地は現在、どんな状況でしょうか?現在、転勤で関西在住です。

  65. 887 住民さんA

    日通倉庫跡地は更地のまんまですね。どちらが所有してるんですかねぇ。。

  66. 888 マンション住民さん

    日通跡地はスミフが所有していると聞きました。
    スミフが本当なら、大きな土地なので、
    目一杯大きなマンションを建てるのではいでしょうか?
    と思います。
    しかも、あんまり品のない感じの…は個人的な見解です。すいません

  67. 889 入居済みさん

    品がないかもしれませんが、なにかしら店舗のあるマンション、もしくは商業施設ができるとありがたいのですが

  68. 890 マンション住民さん

    ついに新駅が正式発表に。
    再生センター通り抜け出来るようになるかな?

  69. 891 住民でない人さん

    新駅は、港南側への通路もないですよ
    当然のことながら、再生センター通り抜けもありませんね

  70. 892 マンション住民さん

    高層階運河側に住んでいますがこの時期窓を開けていると蚊やコバエが入ってきて困っています…虫コナーズやアースノーマットなど使用していますがあまり意味がないです…皆さんのお宅ではどのような対応をされていますでしょうか?後付けの網戸とか付けられた方いらっしゃいますか?

  71. 893 マンション住民さん

    シーズンテラスから泉岳寺方面への東西通路、新駅へと通路が出来ると聞いてますが。

  72. 894 入居済みさん

    屋上のライトアップ復活したみたいですね。

  73. 895 住民さんA

    PTを売却したいのですが、ぜんぜん売れません・・・
    やはり、付加価値の低いマンションは今の時代人気が無いみたいです
    せめて、受付だけでもあったらよかった・・・

  74. 896 マンション住民さん

    PT購入したいとおもってますが、
    東側希望ですがどちら側ですか?

  75. 897 マンション住民さん

    PTは今かなり購入希望の方が増えているそうです。ですが売却する方がほとんど出てこないとか…不動産業者曰く三井のマンションで信頼も有り、逆に売りに出たら広告に出る前に売れてしまうマンションだそうですよ。

  76. 898 マンション住民さん

    以前はたまに売り物件出てましたが、新駅発表後はさすがにピタリとなくなりましたね。まあ、当然と言えば当然ですが。

  77. 899 入居済みさん

    うちも両親が買いたがってますが売りがないみたいで。
    近くの新築は70m2で8000万と高いし困りました。
    やっぱり売り情報は三井が早いのかな?

  78. 900 住民さんA [男性 30代]

    http://toyokeizai.net/articles/-/56739?display=b

    品川グイグイ来てますね

  79. 901 マンション住民さん

    現在西側高層階住みですが海側高層階に住み替えを検討しています。海側にお住いの方にお伺いしたいのですが住み心地はいかがでしょうか?コスポリなど他のマンションからの視線などは感じますでしょうか?

  80. 902 契約済みさん

    >>901さん

    回答になっておらず失礼します。
    海側居住を予定しています。本当は西側希望なんですが、お話しさせていただけませんでしょうか。もう部屋はお決まりでしょうか。

  81. 903 マンション住民さん

    >>902
    気になっているお部屋はありますが何せ選択肢が全く無いので決め兼ねております。住み替えとなると現在のお部屋も今後の価格上昇を踏まえ賃貸か売却かも思い悩んでおります。

  82. 904 契約済みさん

    >>903
    確かに価格上昇傾向は考えるところですね。もし割と近いタイミングでお決まりになったら、海側の住み替え先の選択肢としてご検討いただけると幸いです。私はまだ入居前の段階なので若干イレギュラーなケースになりますが。

  83. 905 マンション住民さん

    >>904
    西側のお部屋のご希望はどのようなお部屋ですか?
    私の第一希望は北西の角部屋が間取り的にも理想なのですが…

  84. 906 契約済みさん

    >>905
    北西角理想ですね。北西角は先日出ていたんですが一歩先に決まってしまいました。でもとにかく西側が希望です。
    ちなみに私の契約した部屋は海側の中部屋です。

  85. 907 住民でない人さん

    住民じゃなくてごめんなさい…先月出来た品川シーズンテラスに行った際、広場から見えるタワーマンションの中でこちらのマンションだけが周りの建物からも離れていて圧迫感なく佇んでいてとても素晴らしいマンションだと感じたのですが実際のお部屋からの景色はいかがですか??

  86. 908 入居済みさん

    西側の抜けは凄いですよ
    新駅の再開発で変わる可能性はありますが、それでも再開発地区からは1キロくらい離れているから問題はないと思います。

  87. 909 マンション住民さん [男性 40代]

    現在、最上階の角部屋を賃貸で貸していますが、オリンピックまでに売ったほうがいいのかな?
    どうなんだろ?
    相場もわからんし、賃貸でまわしてるからすぐに売れないし。

  88. 910 あすか86

    現在、最上階の角部屋を賃貸で貸していますが、オリンピックまでに売ったほうがいいのかな?
    どうなんだろ?
    相場もわからんし、賃貸でまわしてるからすぐに売れないし。

  89. 911 マンション住民さん

    >>910
    売却で一番良いお値段が付くのはオリンピック直前でしょうね…オリンピック後となると築15年ですからお値段も落ち着くのでは無いでしょうか…。ですが開発が進むのでオリンピック後に極端に値段が下がるという事はなさそうです。

  90. 912 匿名さん

    品川駅まで徒歩7分以内ならな~

  91. 913 入居済みさん

    引き込み線が旅客化したら、中間駅が目の前に出来る可能性もあるのかな。

  92. 914 マンション住民さん [男性 40代]

    思ったより東西連絡デッキはマンションから距離がありそうですね。再生センター内を通り抜けられるようにしてもらいたいですね。

  93. 915 内覧前さん

    保育施設(託児ルーム)はなぜ廃止されたのでしょうか。
    経緯をご存知の方教えてください。

  94. 916 内覧前さん

    重ねて質問

    管理会社に満足していますか
    理事会は機能してますか
    住民の管理意識は高いですか(総会参加率や意見投稿等)
    滞納者は多いですか。
    ご不満な点を教えてください。

    品川付近物色中

    保育施設があるマンションを教えてください。
    最近認可保育所の待機児童が減ったと聞いていますが如何でしょうか。

  95. 917 マンション住民さん

    >>916
    管理会社はさすが三井だと思います。
    近隣のマンションのお友達は管理会社に不信感を抱いたと言っていましたがこちらの管理会社は比べ物にならないぐらいしっかりしていると思います。実際我が家で水道トラブルの際の対応も大変早く安心感がありました。理事会も定期的に行われておりしっかり機能しております。その為、安心感があるのか総会参加率や意見投稿はやや少なめかもしれません。
    滞納者も居りますがしっかり管理されております。

    不満点は某エントランスのオートロックが1重ロックの為、宅配便の配達員の方がインターホンで呼び出しをしている際は常時扉が開いているような状況でオートロックが全く機能してい無い点です。1重のオートロックが開けばすぐに第3者が入りやすく、また某エントランスは位置的に利用者は少なく、管理室の小窓の中には誰も見えません。その為、防犯意識のとても低いマンションだと思います。

    【一部テキストを修正しました 管理担当】

  96. 918 内覧前さん

    917さん
    ありがとうございました。
    管理会社や理事会に満足していることは参考になります。
    内覧考えます。

    オートロックの件は販売会社は3重と言いますがご指摘の通り現実には専用部のドアしかないと思います。
    これはあきらめています。
    管理人が頻繁に巡回するとか玄関で立哨するとかありますが非現実的でしょう(金ががかる)。

    託児ルームが閉鎖した経緯をご存知の方いますか。
    託児所があると思って白羽の矢を当てたのですが。
    キッズルームになったのだとよいのですが。

  97. 919 マンション住民さん [男性 30代]

    屋上のライトアップ、点灯している日としていない日があり、点灯していてもほんの数時間だけですよね…電車内からやレインボーブリッジを車で帰宅中に見えるとホッとするんですが少し帰宅が遅れて21時過ぎとかになると既に消灯してしまっていて毎回虚しい気持ちになるんですがそれは私だけでしょうか…せめて終電ぐらいまでは点灯していてもらいたいです…

  98. 920 マンション住民さん

    このPVにいい感じで映ってますね。

  99. 921 住民でない人さん [男性 30代]

    現在こちらのマンションの購入を検討しています。品川徒歩圏内で探していましてこちらのマンションの西側の眺望が良さそうなので候補に上がっています。
    共用設備がシンプルなのは将来的にも無駄なコストがかからなくて肯定的に受け取っていますが、管理費がかなり割高であると感じます。
    理事会で管理会社の変更などは検討されておりますでしょうか?

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸