東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー品川ベイワード PART 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード PART 8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-08 23:34:12

【過去スレ】
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38923/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43622/

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/
クソ良い物件オブ・ザ・イヤー2023
https://www.sumu-log.com/archives/60479/

[スレ作成日時]2006-09-12 03:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ホモの店いきたい!

  2. 102 匿名さん

    ペットホテルの隣の部屋は大丈夫なのかな?

  3. 103 匿名さん

    >101、102
    他のスレでやってください。

  4. 104 匿名さん

    ペットホテルはベイクレスト内ではなく、前です。
    悪しからず。

  5. 105 匿名さん

    PTの小さなお子さん達って、いつも何所で遊んでらっしゃいますか?
    オススメの遊び場があったら教えて下さい。

  6. 106 匿名さん

    どんな反省文だったのでしょうか?
    反省したのであれば過去をネット上に残す必要はないと思いますが、知ってしまった私には
    今後どのようにするとかいう反省文をもって私自身の気持ちの整理をしておきたい。
    簡潔な要約でいいので教えて欲しいです。

  7. 107 匿名さん

    しつこいよ。
    皆にせまられて、かわいそうでしょ。

  8. 108 匿名さん

    ほんとうです。群集心理って怖いですね。
    悪気もないし反省したから消したのではと私はとらえました。
    誰だってこれ以上騒がれたくもないでしょう。
    もし個人が特定できそうであれども、消したあともそれを騒ぐ周りの私たちの質も疑われます。
    最初にURLを載せた方が、わざわざここに載せずにこっそり本人にアドバイスしてあげても良かったのではとも思います。
    考え方の違いもあるでしょうが、私の個人的な意見でした。今後も住みやすいPTにしましょうね。

    >97
    分かって下さる方で良かったですよね。

  9. 109 匿名さん

    今日の東京タワーのライトアップはピンクになっていますね。本日限定らしいです。

  10. 110 匿名さん

    14Fに廊下にベビーカー出したまままんだよね。。何週間も。。
    子供のものを外におきっぱなしの親って、どうなの?

  11. 111 匿名さん

    >110
    ほどほどにね。
    善意であっても注意していると最後は注意した人まで攻撃する恐ろしい掲示板だよ。
    107,108さんが解決してくれるよ、きっと。

  12. 112 匿名さん

    前スレの164あたりでも話題に上ってましたね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43622/

  13. 113 匿名さん

    >110

    管理人さんに注意をお願いしたらどうでしょう?
    それとも管理人さんはそこまでしてくれないのでしょうか?

  14. 114 匿名さん

    >110さん
    前のマンションでは、ついベビーカーを出しっぱなしにしていました。
    今は玄関に入れるようにしています。子供が小さいと、つい後回し・・・になりがちなので今後も気をつけます。
    出したままの状態が周りの住人に不快感を与える、その辺の配慮がないのかもしれません。
    私も以前そうだったので・・・変わりに謝りたい気分です。

    >113さん
    確かに一番当たり障りのない案だと思います。
    段々物が増えるようであれば、お願いしてもいいと思います。

  15. 115 匿名さん

    共用部の管理は、管理会社の仕事です。
    共用部の私物を放置しておくのは怠慢ですね。
    管理人さんを通してしまってもらいましょう。
    直接注意せず、管理人さんや管理会社を通すのが、
    トラブルを回避する、集合住宅の知恵ですよ。

  16. 116 匿名さん

    おめでとうございます
    パークタワー品川ベイワードが、
    2006グッドデザイン賞を受賞しましたね。
    港南初。美しい建築デザインが評価されたことは、
    港南全体にも環境的にプラスになりますね。
    http://www.g-mark.org/search/Detail?id=32766&lang=ja

  17. 117 匿名さん

    デザイン的には魅力あるけど、
    概要の文章には無理があるような?
    意味不明な文章になってるし。

  18. 118 匿名さん

    おお。
    去年のPT芝浦に次いで連続受賞かな。
    来年、芝浦アイランドが取ったら3年連続になるね!

  19. 119 匿名さん

    >港南初
    いや、インターシティやグランドコモンズでも取ってる。
    港南はグッドデザインの街ですから。

  20. 120 匿名さん

    アイランドもすでに取ってたような?
    http://www.nscp-net.com/corporate/information/2005/topic_051005.html

  21. 121 匿名さん

    アイランドは「広告」が2005年グッドデザイン(コミュニケーションデザイン部門)の模様。
    建物自体は完成年度でやるはずだから来年でしょ?

  22. 122 匿名さん

    >120
    アイランドは、コミュニケーション部門ですね。
    次は、環境デザインか、建築デザイン部門でぜひ。
    >119
    確かに。港南初ではなく、港南MS初が正しいですね。
    2006年は、MSの受賞が少なかったようです。
    三井MSでは、ノミネートされた中でパークタワー品川。
    住友MSでは、目白ガーデンヒルズが選定されています。
    それだけに栄誉がありますね。
    注目のTHE TOWERS DAIBAは、残念ながら受賞しなかったようです。

    グッドデザインの街、港南。いいですね。
    次の受賞は、新SONYビルでしょうか。

  23. 123 匿名さん

    港南のグッドデザイン賞受賞歴

    1999 大林組東京本社(インターシティB棟 )
    2004 品川セントラルガーデン(グランドコモンズ)
    2004 NTTデータ品川ビル
    2005 東海道新幹線品川駅
    2006 パークタワー品川ベイワード

  24. 124 匿名さん

    >122 2006年は、MSの受賞が少なかったようです。
    今年からグッドデザインの選定率をかなり厳しくしたので、本当にデザイン性のあるのが受賞していますよ。

  25. 125 匿名さん

    来年は、新ソニービルのほか、WCTも候補になるんじゃないのかな?
    ガラス張りで2,000戸のマンションなんて、すごいデザインなのは間違いないし。
    グッドデザインの街・港南にステキな建物が増えると良いですね。

  26. 126 匿名さん

    パークタワーは、青山や芝なども受賞しているし、品川のステータスも上がりますね。
    エリア的にも新ソニービルやサウスゲート計画で、かなりイメージがよくなりそう。

  27. 127 匿名さん

    三井不動産レジデンシャルからリリースがでました。
    初めてのリリースが、縁起よく、おめでたいニュースです。
    http://www.mfr.co.jp/news/2006/1003_01.html

  28. 128 匿名さん

    山手線新駅にもっとも近い港南のマンション。
    グッドデザイン賞受賞。港南のランドマークの本命ですね。
    うれしい限りです。
    住民の皆さんと一緒により良いマンションを作っていきたいです。

  29. 129 匿名さん

    なんと言っても三井本丸にも出ています。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2006/1003/index.html

  30. 130 匿名さん

    いろいろと払拭できてよかったですね。

  31. 131 匿名

    確かに外観のデザインがそんなに優れているとは思えませんよね。
    それ以外の項目、周りの景観との調和、建物の仕上げ等が高評価になったの
    ではないでしょうか。住み心地もすこぶる良いので、そういう点も評価されたのかも
    しれませんが。

  32. 132 匿名さん

    外観のデザインは気合が程よく抜けた北欧建築のように軽快な印象があり
    デザインとしての評価が非常に高いと思います。
    一昔前のわかりやすい重厚感や高級感でなはく
    シンプルで景観の一部に馴染む雰囲気が評価されたのではないでしょうか

    最近のマンションは地域の景観より”私がこの町で一番!”のような主張しすぎる
    外観デザインの傾向がありますが、そのようなデザインは今年のグッドデザインでは
    かなり落選していますね。

  33. 133 匿名さん

    家で焼肉したい主婦さんへ。
    ファブリーズとか使えば室内は臭わないですよ。

  34. 134 匿名さん

    ららぽーと豊洲に行ってきました。あんなSCが近くにできたら最高なのになあ。芝浦アイランドが完成したら、芝浦から豊洲行きの船が出るらしいですね。

  35. 135 匿名さん

    >〜132
    グッドデザインはエントリー制なの知ってますか?
    プレゼン作りにも結構手間もかかります。
    マンションなどは、このデベくらいしか参加しないのではないかと思いますよ。

  36. 136 匿名さん

    >135
    グッドデザイン賞はマンションからも常に選ばなくちゃいけないの?

  37. 137 匿名さん
  38. 138 匿名さん

    >135
    やっとまともな意見が出てきたのでほっとしています。

  39. 139 匿名さん

    >136
    ・株式会社コスモスイニシア
    野村不動産株式会社
    三菱地所株式会社
    住友不動産株式会社
    鹿島建設株式会社
    ・株式会社竹中工務店
    一流の売主や建築主はみんなエントリーしていまよ。
    逆にエントリーしないデベはデザインを軽視又は
    エントリー料をケチってると思います。
    しかも今年はエントリーして落選しているマンションがかなり沢山ありますよ。

  40. 140 匿名

    135さん。
    大低の大手のデベは参加しているようです。
    三井だって他に多くのマンションを作っていたわけですから、
    PTが受賞したのは、快挙に近いのではないでしょうか。ともかく、港南のイメージアップに
    つながれば、うれしいです。

  41. 141 匿名さん

    グッドデザイン賞は、環境・建築デザイン部門だけでも
    エントリー数、一次審査を通過したノミネート数(1000以上)ともに相当な数です。
    MSの数もかなり多く、139さんが書かれたデベ以外にも多数ノミネートされていました。
    また、MSを必ず選定しなければならないこともありません。
    今年は、高級なマンションも多かった中、選定率が低く、
    受賞した三井や住友、そしてパークタワー品川は誇りにしていいと思います。
    デザインはブランド資産であり、熱の入ったエントリー企業が年毎に増加しています。
    135さんも一度プレゼンテーション会場に行って勉強したらどうでしょうか。

  42. 142 匿名さん

    でも遠くから見たら団地みたいなのは否定できないような…もちろん住民ですが。あまり自画自賛するのも…。

  43. 143 匿名さん

    センスの問題なので...。
    PT品川のデザインは、(良くも悪くも)デザイン関係者のセンスに合ってたんでしょう。

    ファサードの疑問とやらは「これのどこが帆船のイメージ?」ではないか、と。
    私も浜路橋の分かりやすさに比べると、ちょっとどうかなあと思いますよ。
    デザイナーは、スリムでキレイ=帆船的な繊細さを訴えたかったんでしょうかね。

  44. 144 匿名さん

    エントリー経験者として言わせていただくと、受賞するのはなかなか大変ですよ。

  45. 145 匿名さん

    ところで、そのPTのところの浜路橋ですが、
    真横から見ると、ほんとにヨットの船体のようですね。
    港南・芝浦にこんなグッドデザインの橋が増えると楽しいですね。

  46. 146 匿名さん

    中層階から高層階に伸びる丸柱が帆船のマストをイメージしているとのこと。
    あくまでイメージなので。。

  47. 147 匿名さん

    東京タワーのライト・アップが冬色になってますね。オレンジの優しい色が暖かい感じで素敵です。

  48. 148 匿名さん

    なんだかタイミングよく、
    Gデザインに関係したことある人が出てくるって怪しいと思わない?三井君。

  49. 149 匿名さん

    どうだろう。
    近隣の某マンションが良いと言う人もいれば、PT品川が良いという人もいる。
    このあたりはセンスの個人差だけど、
    PTのデザイン好き=PT住人=GDの審査員と同じセンスということは十分ありえるのかもしれない。
    トレンドの問題もあるので、自分のマンションをそんなに卑下しなくても良いよ>>148

  50. 150 匿名さん

    グッドデザインは喜ぶべきことですけど、それ以前に本当にここは住みやすい。
    三井不動産系の戸建住宅メーカー勤務で、2,000万〜8,000万(土地代は別)の
    注文住宅に関わって来ましたけど、PT品川はCPがすごく良いです。
    仮にも住宅のプロを経験した者として、これだけは保証します。

    正直サウスゲートをネタに5〜10年で売り払って、その後は戸建を狙ってましたけど、
    宗旨替えして「永住しても良いかも...」と思ってます。

  51. 151 匿名さん

    近隣住民ですが売って良し、貸して良し、住んで良し。ってのは最高ですね。

  52. 152 匿名さん

    デザインや建築の有識者が選定したんですから、結構じゃないですか。
    住民が受賞を喜んでも自画自賛とは言いませんよ。

  53. 153 匿名

    本当に住み心地いいです。この連休は天気が良く空気も澄んでいて
    窓を開けていても静かだし(新幹線の音は多少しますが)夜の夜景も綺麗です。
    もちろん、永住したいです。

  54. 154 匿名さん

    西側のダイナミックな抜けとワイドスパンの開放感は本当に購入して良かったと思います。

    最近は雨風でものすごく空がきれいになり、遠くの山々がはっきりと見えました。
    天井高2700、ハイサッシュ2350の高さと透明フェンスがかなり開放感を実感させてくれます。
    夜にはその開放感が建物全体の照明となりソニービル程ではないですが、かなり存在感があります。

  55. 155 匿名さん

    そういえばグッドデザインを受賞したら、Gマークの印を外観のどこかに設置するします。
    芝バークタワーはサブエントランスの壁にステンレス彫刻が埋め込まれていました。
    シンプルで高級感がありカッコ良かったです。PTはどこに設置するのでしょうか?

  56. 156 匿名さん

    メインエントランス向かって左の[パークタワー品川]表示の下が良いかな。
    タイルを6〜9枚はつって埋めちゃえば良いでしょ。

    ところで、ピーポ君に情報提出します?

  57. 157 匿名さん

    みなさん、固定資産税の精算はもう三井側から、計算書など来ましたか?
    契約時のは概算だったと思うので、返金なりなんなりあってもいいと思うのですが・・

  58. 158 匿名さん

    不動産取得税は思ったより安くて助かった。

  59. 159 匿名さん

    ほんと住んでみて、こんなにいいマンションとは思わなかった。しかも格安。。
    身近な人で湾岸って、露骨に反応する人もいるけど、家族全員大満足です。

    資産価値とかいろいろ言う人がいるけど、まずは心の満足ですよ。
    グッドデザイン、いいじゃないですか。賞状とかもらえるのかなぁ。

  60. 160 匿名さん

    グッドデザインのマークを使うのって、使用料とか払うんじゃなかったですっけ?

  61. 161 匿名さん

    グッドデザインのマークをを使用するには使用料が必要です。
    エントリーした企業(三井)が使用料を支払う規定になってます。

  62. 162 匿名さん

    受賞建築に使用する場合は、
    Gマークや施設名入りのサインプレートを購入すればOKです。
    別途使用料はいりません。

  63. 163 匿名さん

    土地(敷地権)の不動産取得税ってきました?

  64. 164 匿名さん

    おととい不動産所得税について、都税事務所というところに問い合わせたら、
    控除なのか、お支払いしなくていいといわれました。説明聞いたのですが、よくわかりませんでしたが
    お支払いの請求はこないというところだけちゃんとききました。
    でも158さんは思ったより安かったということは、お支払いした方もいるのかな?

  65. 165 匿名さん

    ありゃ〜?さっき払ってきちゃった。
    新築住宅の特例、軽減額って書いてあるけど。

  66. 166 匿名さん

    土地の取得税はゼロになる場合があるみたいですね。
    http://www.tax.metro.tokyo.jp/shisan/fudosan.html

  67. 167 匿名さん

    ん?不動産所得税は払わないといけないんじゃないか?
    固定資産税・都市計画税は確か23区内新築住居の特例か何かで2〜3年減免だったと思うが・・・

  68. 168 匿名さん

    >164さん
    158です。私も都税事務所の方に問い合わせをしました。
    ハコモノ部分は評価額から1,200万円控除後×3%=数万円
    土地部分は複雑な計算式の結果、税額0円
    上記の結果、ハコモノ部分の数万円だけで結構とのお答えでした。
    確か三井さんからいただいた資金計画書には概算で30万くらいとの事だったので、
    割安と感じた次第です。

  69. 169 匿名さん

    168さん有り難うございます。164です。
    専有面積によって違うのかもしれないですね。。
    どちらにしても、予想より低くてほんとによかったです。

  70. 170 匿名さん

    不動産取得税については、まず9月19日付で税額の「お知らせ」が届き、そして、10月6日付けで「納税通知書」と振込用紙が送られてきましたよ。税額は、「住宅」と「住宅以外」を合わせても、以前、三井から通知されていた額の約三分の一の149,000円でした(振込済み)。
    ともあれ、164さんが言うように、「支払の請求はこない」などということは、実際にもまた理論的にもありえません。

  71. 171 匿名さん

    164です。そうなんですか、何かの手違いで用紙が届いていないのかも知れないですね。
    届かなかったので、問い合わせてみたのですが。。月曜日にでも問い合わせてみます!
    そしてまたご報告します。なんだか自分だけ納めていないみたいで怖くなってきました。

  72. 172 匿名さん

    うちにも用紙なんて来てないですよ・・・?!

    なんでですかね?
    購入した時期の違いですかね?
    それとも入居の時期とかで違うんですかね?
    う〜ん・・・
    情報下さい(UvU)

  73. 173 匿名さん

    港区は最近の大規模マンションでの人口増加であたふたしてるようです。
    うちもまだ来てないので問い合わせをしましたら、順次発送してるそうなので、
    気長に待ちますが、最悪年内間に合わないかもしれません、とも言ってました。

  74. 174 匿名さん

    >>170
    大きいお部屋をお持ちなんですね。120平米クラス?
    それとも、軽減措置を受けられない40平米以下の単身向け?

    PTなら、おそらく全住戸とも、「土地分」の不動産所得税は0円でしょう。
    「建物分」はお部屋の大きさにより異なりますが、
    評価額から1200万円の控除があるので、0円〜数万円のケースが多いはず。
    【イメージ】
    ・ 建物評価(平米150,000円×80平米)=1200万円 - 1200万円の控除 → 0円
    ・ 建物評価(平米150,000円×120平米)=1800万円 - 1200万円の控除 → 600万円 → 3%=18万円
    ※ 面積は占有面積+共用部を按分したもの

  75. 175 匿名さん

    うちは4万円弱でしたブー。3LDK。

  76. 176 匿名さん

    >>174
    PTは居住部分で100平米前後の部屋がかなりあります。40平米以下の部屋はないと思います。

  77. 177 匿名さん

    7階未入居物件が売りに出ましたね。
    なんと30%以上アップしています。すごい!
    低層階はとくに投資用にはよかったね。
    この前売りにでた、確か同じ7階の別物件はすぐ売れたようです。

  78. 178 匿名さん

    177さま
    7階、どこのサイトで売りに出ているのを見ることが出来るのですか?
    教えてくださいませ。

  79. 179 匿名さん

    手紙がきていましたよ

  80. 180 匿名さん

    運河の対岸で撮影してますね
    なんだろう?

  81. 181 匿名さん

    綾瀬はるかのドラマではないでしょうか。

  82. 182 匿名さん

    売りに出された7Fの部屋って、前に売り出されたのとたしか同じ部屋じゃないですか?
    同じだとすると、以前の売値よりもさらに約1000万上乗せですね。

  83. 183 匿名さん

    いや、どちらも角部屋だけど別の住戸ですよ。
    それがすぐさま売れたので、強気の価格になったんじゃないかな。

  84. 184 匿名さん

    それでも、未だ安いですよ。将来的には山手線新駅から徒歩10分以内、目の前には広大な緑地帯が
    出来、眺望も開放感も確保。おそらく、もっと上がりますね。西側高層階の新中古が出ればすぐ
    買いたいです。

  85. 185 匿名さん

    ヘリポートで朝から何かの撮影してますね。

  86. 186 匿名さん

    港南エリアでNo1のマンションになりそうな予感ですね。
    多くの超高層マンションが立ち並ぶ同エリアでもグッドデザイン賞に輝いただけあって一番輝いて見えます。

  87. 187 匿名さん

    昼間の建物も好きですが、夜、各部屋に電気が灯った時の輝いた姿は圧巻です。
    山手線からも、一番輝いて見えます。お隣の芝浦アイランドの入居が始まれば、
    この一帯の夜景も綺麗になるでしょうね。

  88. 188 匿名さん

    すでに港南エリアではNo1の地位を確立したマンションです。
    それどころか都心部でもNo1のマンションだと私は思います。
    グッドデザイン賞を受賞したマンションを選んだ住民の皆さん
    も洗練された方々ばかりですし、これほどの物件は今後数十年
    は出ないのでないでしょうか。

  89. 189 匿名さん

    荒らしたいんじゃないのか?と思えるレスだけど、【良い買い物したで賞1】は上げても
    いいと思いますよ。
    サウスゲート計画の恩恵を一番受けるんじゃないのかな?と予想できますしね。
    私は近隣タワー住民ですがウチも結構、恩恵受けやすそうなんですよ〜 (~~)v
    ギャンブル的な要素が大きかったんですが今は良い方向で物事が進んでます。


  90. 190 匿名さん

    それにしても、本当に新駅出来るんですかね?

    何か情報があったら教えて下さい!

  91. 191 匿名さん
  92. 192 匿名さん

    191さん☆
    有難うございます!
    参考になりました!またなにかあったら教えてください♡

  93. 193 匿名さん

    >>191
    ソースが古すぎる

  94. 194 匿名さん

    しかし、値上がり幅すごいね。PT品川。

  95. 195 匿名さん

    どのくらい上がったんですか?

  96. 196 匿名さん

    この前自宅に入っていたチラシだと約4割です。少し異常な感もしますが、今までが安すぎたので
    しょうね。仕様、デザイン、構造、眺望、住み心地、将来性を考えれば、今発売している芝浦の物件にも勝っていると思います。当時は5種類のデザイナーから好きなものを選べて、仕様もオプションでいろいろありました。正にお買い得物件だったわけです。

  97. 197 匿名さん

    頼むからsageで仲間内だけでやってくれない?

  98. 198 匿名さん

    未入居物件708号室 売り出し時 4540万円 が6480万円で売ってるね。

  99. 199 匿名さん

    売り値が6480でも買い叩かれて1割程度は下がるものだよ。
    実質、4540が5800程度。
    値上がり率130%というところで港南じゃまぁ普通でしょ。
    Vタワーなどはもっと凄いから。

  100. 200 匿名さん

    それでも、値上がりするなんて。。

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸