東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー品川ベイワード PART 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード PART 8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-08 23:34:12

【過去スレ】
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38923/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43622/

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/
クソ良い物件オブ・ザ・イヤー2023
https://www.sumu-log.com/archives/60479/

[スレ作成日時]2006-09-12 03:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    三井不動産のCMにもパークタワー品川ベイワードが使用されるようですね。
    三井ブランドを代表して自社広告に登場するのは光栄なことです。

  2. 302 匿名さん

    >>300
    浜路橋の信号あたりで小西真奈美が子供たちと走っている場面も、ばっちり映っていましたよ。

  3. 303 匿名さん

    港南地区のマンション数多しといえども、CM出演しているのはうちだけすかね。
    ほんとここにして良かったです。
    まぁ、ドラマではコスポリさんも出ていますが...

  4. 305 匿名さん

    あと一ヶ月もすると他の港南地区のマンションがCM出演するよ。
    ここと似たようなCMだよ。

  5. 306 匿名さん

    へ〜
    何所のマンション?
    何のCM?

  6. 307 匿名さん

    >>306
    夢がないね

  7. 308 匿名さん

    また、違うTVドラマの撮影があったようですね。

  8. 309 匿名さん

    ロケしているところを見てみたいですね。

  9. 310 匿名さん

    もうすぐ1年になりますね。
    去年の今頃は引っ越しだなんだとてんやわんやでしたが、
    今になってみると懐かしいですね。

  10. 311 匿名さん

    ケープタワーに入居が始まって、部屋に明かりがつき始めましたね。
    このマンションからの夜景がますます綺麗になりそうです☆

  11. 312 匿名さん

    夜景きれいになりそうで楽しみですね。
    ところで皆さん、白熱灯は雰囲気があってステキだと思いますが
    普通に生活するには暗いと思いませんか?
    小さいお子様がいらっしゃる方、どうされてますか?

  12. 313 匿名さん

    >312
    我が家は、白熱灯色の蛍光灯をメインで使っています。明るいですが雰囲気はあまりでないです。
    DVDを見たりするときは、白熱灯のフロアランプだけにしますが、基本的に
    一部を照らすのが目的の照明なので、陰影を楽しむ感じがよろしいかと。
    又は、照明の数を増やすしかないと思います。

    以前、議論なってしまいましたが、リビングだけでも普通の蛍光灯から
    白熱灯色の蛍光灯に変えてもらえると、マンション全体の雰囲気も良くなるのに
    と思っている今日この頃でした。

  13. 314 匿名さん

    そうですね、うちでもマンション全体の雰囲気を考えると白熱灯で
    ゆったりとした雰囲気で生活感のないデザイナーズマンションで
    いたいなぁと思い書斎以外は白熱灯にしています。
    書斎についても312さんと同様に白熱灯色に切替できる蛍光灯を使用しています。
    使ってみるとよく分かりますがやっぱり蛍光灯は明るいですね。仕事がら本を読んだりPCを
    使用したりと目を酷使しているのでこの明かりはかかせないなぁと感じておりますが
    帰宅中にみるマンションの夜景、やっぱり全体的に白熱灯色であったらなぁと
    思いつつ眺めております。
    そんな訳でデスクに個別に照明を置いたりと地味な努力をしております(^^ゞ
    でもこれから自分の子供たちを育てることを考えると、、、、、
    蛍光灯で明るくしてあげなければなぁ、、、とも。
    難しいですよね。。。

  14. 315 匿名さん

    いろいろな色があって、それはそれでいいかなーと思いますよ。
    SONYのCMでも、いろいろな色の灯りでやっていたじゃないですか

  15. 316 匿名さん

    モノトーンのカラーコーディネイトとか、
    熱帯魚水槽などを配した寒色系でまとめている場合だったりすると、
    蛍光色でシャープ感を出したい場合もありますよね。
    各部屋の事はお互い干渉しないのがなにより都会的生活の知恵でしょう。

  16. 317 匿名さん

    >各部屋の事はお互い干渉しないのがなにより都会的生活の知恵でしょう。

    ↑素晴らしいご意見、有難うございます。
    私も同意見です。他人の家庭事情も察っしないで
    ただマンションの外観バカリを気にするなんてねー
    タワマンはいろいろな電気の色があってこそ引き立つものよ

  17. 318 匿名さん

    明日で丸1年。本当に良いマンションで満足しています!
    ただ、マンションの前にいつも置きっぱなしになっている原チャリと自転車だけはなんとかしてほしい・・・

  18. 319 匿名さん

    蛍光灯派の人、信念もって5000Kあたりの昼日色を選んでいるのなら、
    別に何も言いません。外観気にする自分は、もし蛍光灯の光色を
    ご存じない方いらっしゃったら、よかったら買い換えの時に白熱灯色
    というのがありますので、リビング分だけでも試してみてはいかがですか?
    と密かにメッセージをこの場をお借りしてお伝えしたいと。

  19. 320 匿名さん

    昨日ケープタワー近くに行って近隣をチェックしてきました。ピーコック3月オープンとありました。
    あと少しですぐお買い物ができるようになるんですね。楽しみです。
    浜路橋周辺が明るい感じになるといいですねー。

  20. 321 匿名さん

    >もし蛍光灯の光色をご存じない方いらっしゃったら、

    ホンモノの電球と同じ部屋で使ってみると、電球色の蛍光灯
    って中途半端な人工的な色ですね。。。。

  21. 323 匿名さん

    だから「イーオン」

  22. 324 匿名さん

    英会話でしょ?

    正しくは「イオン」ですよ!

  23. 325 匿名さん

    >321

    さすが、わかる方はわかる!
    そのとおりですね。電球色の蛍光灯のあかりは薄っぺらく、安っぽいです。
    表面的な色が似ているだけで、まったく別ものです。

  24. 326 匿名さん

    三井のCMに出るのはいつごろからなのでしょう?

  25. 327 匿名さん

    ジャスコへ買い物がいいとこだと思いましたが、蒲田のOK(知らない場所)まで
    足を運ぶ方もいるのですね。
    新しいピーコックが待ち遠しいです。

  26. 328 匿名さん

    >>325
    東芝とナショナルを比べると東芝の方が色が濃いよ。
    今度、見比べてみて

  27. 329 匿名さん

    ホタルックがいいよ
    みんなでホタルックすれば青白くて良いかも(笑)

  28. 330 匿名さん

    12階の角部屋、中古ででてきましたね。

  29. 331 匿名さん

    電球って、省エネや省資源の意味では遅れてるよね。
    電球色蛍光灯も効率は悪いみたいだし。

  30. 332 匿名さん

    WCTのスーパーっていつオープンするんですか?

  31. 333 匿名さん

    >>332
    ベネッセの保育園、益子クリニック、ワールドシティ・デンタルクリニックといった他のテナントは
    みな4月オープンと聞いているので多分同じでは。

  32. 334 匿名さん

    マルエツと芝信用金庫は3月中といってましたよ。

  33. 335 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹、シーサイドジャスコに頼る日々も、もうすぐ終わりか。
    やっと「港南はじまったな」という感じだけど、
    更に定借タワーの足元にもスーパーが出来たら、
    今度は逆に供給過剰感が漂ったりして。

  34. 336 匿名さん

    供給過剰なら競争しあって、いいものを安くしてくれるからいいんじゃないっすか?

  35. 337 匿名さん

    12階の角部屋ってチラシですか?

  36. 338 匿名さん
  37. 339 匿名さん

    ふーん。どこまで値引き対応するつもりあるのでしょうね。

  38. 340 匿名さん

    定期アフターサービス、皆さんいかがでした?
    いきなり10人位玄関で待っていて、ちょっとまいりました。
    建設の方の対応は職人て感じで、良かったけど、不動産の方の
    対応はちょっと今ひとつでした。

  39. 341 匿名さん

    私は、いらしていただいたついでにいろんなことをダメ元で言ってみたら、随分直してもらえましたよ。(フローリングや壁のキズ・へこみとか、オーブンレンジ使用時の変な音とか・・・)対応の良さに満足してます。

  40. 342 匿名さん

    東京モノレールの広告にマンションがばっちり写ってますね。都営の駅に貼ってありました。

  41. 343 匿名

    汚泥処理施設の浜路橋を越えた新幹線引込み線の下の敷地は、最近、各施設の解体と藪の切削処理が行われています。察するに運河沿いの遊歩道整備が始まったのかな、と思いますが、情報お持ちの方いらっしゃゃいませんか?

  42. 344 匿名さん

    確かに汚泥処理施設跡の解体工事と同時に、高浜橋側の水再生センター施設も解体され、運河沿いの雑草もすっかりきれいになりました。遊歩道整備が始まる感じで、楽しみですね。
    運河側でも船を使って何か工事が行われています。東京サウスゲート計画では、水陸交通の結節点として水上バスの発着所ができるあたりですから、その調査か?(期待しすぎ?)。オリンピック誘致で湾岸開発が加速するというか、その核となる都のサウスゲート計画や運河ルネッサンス計画がいよいよ具体的に動き出すということだと、うれしいですね。
    とくにこのあたりは中心地区だけに気になります。

  43. 345 匿名さん

    マルエツ行かれた方、いらっしゃいます?
    駐車場が10台ということで、躊躇してしまっているのですが。

  44. 346 入居済み住民さん

    マルエツに車で行こうとしてるのか...。

  45. 347 匿名さん

    確かに、歩くのにはちと遠いですよね
    車は常に満車のようです

  46. 348 匿名さん

    ここは何処へ出るのにも自転車が必須なので、
    嫌だったけれど観念して、後ろにもカゴを付けました。
    これで早速マルエツに行ってきましたが、結構たくさん
    入ります。マルエツは買い応えありました。

  47. 349 匿名さん

    埋立地は運河に掛かる橋を超える時に力が入るけど、
    それ以外は平坦なので、自転車が実に重宝ですね。

  48. 350 入居済み住民さん

    うちも車でマルエツに行きました。

    空いていなかったら別のスーパーへ行こうと思って入ったら
    偶然1台空いてラッキーでした。
    (路駐だらけだったので…。)
    ゆったりとした駐車場で大きい車もとめやすいです!
    商品は、今だけかもしれませんがどれもこれも安くてびっくりです。
    やはり港南価格なのでしょうか?
    港区にはない価格なので、このまま激安で頑張ってほしいところです♪
    焼きたてのパンもあり、WCTの方がうらやましいです〜。

  49. 351 入居済み住民さん

    港南価格じゃなくて、マルエツ価格でしょう。
    仮想敵はクイーンズやデルーカじゃなくて、
    シーサイドジャスコだろうし。

  50. 352 in PT

    私もマルエツ行きましたよ〜。
    出かけのついでだったので車でしたけど、あれは1人で車で行くのは逆に面倒ですね。
    駐車場を待つのも面倒だし、路駐は心配だし。。
    お値段が普通でとても嬉しかったです。(つまりまわりは高すぎという事です)
    今日も自転車で行きましたが、安心価格でした。
    24時間営業だし、WCTさんがうらやましいですね。
    そうそう、うちのampmにやっとポストが出来ましたね〜。
    着々と便利になっていってますね。

  51. 353 入居済み住民さん

    >>349
    特に共用の電チャリは最高ですね。

    北は芝離宮・東京タワー・六本木、西は庭園美術館・自然教育園、
    南は品川シーサイド、みんな15分のサイクリング圏内です。
    芝公園の東京プリンスに自転車で行って「食事だけですけど」とか...、
    な〜んか車で乗り付けるより、かえって優越感を感じてみたり(庶民なものでw
    西方面だけは強烈な伊皿子坂なりを超えなきゃですが、電チャリならラクラク。
    立ち漕ぎしなくても気持ちよく登っていけます。

    あとは東の台場まで、レインボーブリッジが自転車OKなら良いのになぁ。

  52. 354 匿名さん

    なんか隣の「某島」のスレは、相変わらず荒れてるのね。
    住人同士の叩きあいなんてPTにありましたっけ?
    三井の対応に怒ったことはあったけど、住人vs.住人はなかったような?

    1.PT品川住人は偶然にも穏やかな人が揃っている
    2.傍から見ればPT品川だってあんなものだった
    3.おお**なので、今さら気付いてこれから勃発
    4.満足してるので、これといって文句はない

    どれ?

  53. 355 入居済み住民さん

    4番ではないかな?
    車がないと生活できない他は、満足しているのでとくに不満はないです♪

  54. 356 匿名さん

    某島の住人です。
    リビングからPT見えますが、夜は灯りが沢山尽いていてとても綺麗ですね。
    コスモポリスやブランファーレもとても綺麗です。
    ベイクレが真っ暗なのは残念ですが、WCTももう少しすれば灯りが増えますし、
    夜景がいっそう綺麗になると思います。
    そちらから島はどう見えるのでしょうか?
    灯りはまだ少ないのかな?

  55. 357 入居済み住民さん

    ケープも綺麗ですよ。皆さんが住まれて灯の感じがすごく良くなりました。

    PTの住人としては1年住んでほんとう満足しています。
    1つだけ日常の買物が不便だけど、都営跡地にスーパーが来るんでそれまでの
    辛抱かな。
    品川駅はやはり便利です。

  56. 358 ケープ住民

     ケープスレが、閑散として寂しいので、私もこちらにやってきましたー。
    おっしゃる通り、品川はアクセスがいろいろあるし、お店など選択範囲がひろくていいですよね。良く、田町駅しか考えていませんでしたが、品川駅にも近くて、よかったです。シェアの電チャリですと5分で品川、マルエツです。ちょっと色味はケープと似ていますね。
    同じデベですし、兄弟分として?今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
    お勧めの場所があったら、またお教えください。

  57. 359 匿名さん

    東京タワーが緑色になってますよ〜
    本日かぎりみたいです

  58. 360 匿名さん

    >>358
    PT芝浦、PT品川の兄弟分になるには、Good Design賞を受賞しないといけません。
    ────── たぶん、芝浦アイランドは取れるだろうけど。

    これからもよろしくね♥

  59. 361 匿名さん

    パークタワー品川とアイランドは、建築設計事務所も同じだよね。
    デザイン的に見ても、新港南橋からの眺めなどいかにも兄弟という感じです。

  60. 362 匿名さん

    新港南橋の下で工事が始まりましたね。遊歩道の連続化工事だそうです。
    楽水橋まで繋がって水辺の散歩が楽しくなりますね。
    これも運河ルネッサンス計画の一環でしょうか。
    少しずつながら、都と港区はちゃんとやってくれてる感じです。

  61. 363 匿名さん

    浜路橋北側の水道局東側の護岸上のボウボウの雑草も
    全部刈り込み綺麗になってます。

    2年前は新港南橋と浜路橋に通じる、旧海岸通り側遊歩道も
    猛烈なブッシュ地帯で途中で途切れてましたが、
    これも既に綺麗に整備済み。

    ルネッサンスでは指定地区の護岸遊歩道はほぼ全面整備予定
    ですから、将来的には目玉の旧汚泥施設周り、高浜橋及び
    水上基地方面の整備がどうなるかが当面興味あるところ。

    北側のアイランドでは、ケープ周りはほぼ綺麗になり、
    グローヴの田町側護岸も一気に工事が進んできた。今後、
    反対側の護岸寄り付きからは、台場とアイランド間の
    連絡船の就航もあり、この就航路は浅草、豊洲に拡大される
    気配もある。後はアーチ連絡橋の動向が気になるところだが、
    もう少し時間が必要なようだ。

  62. 364 匿名さん

    PT品川に近い自転車屋さんをご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。自転車で品川駅まで通っていますが、皆さんパンクした時など、どうされているのでしょう?

  63. 365 匿名さん

    パンク修理のときは、自分で修理キット買ってきてなおしました。
    それ以外の修理のときは、自転車屋さんがなかったので、自転車修理の出張サービスを利用しました。

  64. 366 入居済み高ちゃん

    >>363
    前は「遊歩道でグルっと」にワクワクしていたんですが、
    最近、あることに思い至って、諸手を挙げて賛成できないのです。

    もしかして、あのブッシュは鳥たちの営巣地になってたんじゃないですか?

    人間から見れば「浜路橋北側の水道局東側の護岸上のボウボウの雑草」でも、
    鳥たちから見れば、卵を産み育て、身体を休める「お家」だという可能性もあります。
    実際、あの刈り取りが終わった後、行き場を無くしたかのように、
    浜路橋付近を大量のカルガモやオシドリがさまよっていました。
    ─── もしかしたら今春は、子カルガモが見られないのではないかと心配です。

    護岸は護岸として大事ですが、これ以上「遊歩道」が必要でしょうか?
    それよりは、護岸先の水辺を、水鳥や小魚、貝類やカニの住処として残してあげませんか?
    グルっと出来なくても、「生き物たちと共存できる港南」の方が良くありませんか?

    干潟のような自然浄化機能が備われば、水もきれいになるかもしれません。
    突如勢いを増したユリカモメ軍団に新港南橋付近を占拠され、
    肩身狭そうに泳いでいるカルガモを見ていると、浜路橋のあたりを提供してあげたい。

    ...と、思うのぢゃが。

      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾V‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
                    /⌒\      ノw  ノw  ゜。゜ チャプチャプ
    〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒ (´・ω・ ミ \〜(・ω・`(・ω・`っ゛〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒
    ⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜
                    ______∧_____________
                  / アザラシ用の場所が欲しいエゴじゃん。

  65. 368 匿名さん

    冬のあいだカルガモは、水処理再生センターのプールにワイワイいましたよ。
    暖かくなって、カモメが海に帰って、カルガモが河にもどるっていうサイクルになってるんじゃあないですかね?

  66. 369 匿名さん

    それは来月にも答えが出るでしょう。
    カルガモがヒナを連れていなければ、巣がなくなったということ。

    去年は春先にはヒナを連れて泳いでました。
    今年はこれだけ暖かいのに、全然見ませんね、ヒナ。

  67. 370 匿名

    港南の郷の隣(パークタワー前のサンリツDC港南ビルの向こう側の道路)に自動車の修理工場があります。ここで自転車のパンク修理もやってくれます。(看板が出ていますからすぐわかります)大変親切ですよ。

  68. 371 匿名さん

    ところで、今更なんですが、
    宅配ロッカーのクリーニングを初めて利用しようと思っています。
    業者の名前と連絡先わかる方教えてください。

  69. 372 匿名さん

    No.365さん、370さん、自転車関連の情報ありがとうございました。パンクしたらどうしようと思ってましたので、少し安心できました。

  70. 373 入居済み住民さん

    371さん★
    業者の名前は有限会社ティエヌ企画
    連絡先は0120-80-1681ですYO

    私はもっぱら宅配ロッカーを使ってますが、便利ですYO★

  71. 374 371

    >373さん
    ありがとうございました!
    初めての時の手続きをしなくては・・と思いつつ、
    連絡先がわからなくて困っておりました。
    とっても助かりました。

  72. 375 匿名さん

    非購入者ですが教えてください。
    最近トップライトが点灯してないのはなぜですか?
    すごく好きだったので。。

  73. 376 入居済み住民さん

    >371さま

    ちなみにスーツ上下やYシャツはおいくらになりますか?
    出すと、どのくらいで戻りますか?
    申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  74. 377 入居済み373

    376さん★
    スーツ上530円〜
       下420円〜
    シャツ類420円〜

    出すと、3〜4日とか4〜5日位で返って来たと思いますよ♪

    ここの申し込みは
    紙袋に名前、住所、電話番号を記入して
    クリーニングしたい物を入れ・・・そのまま宅配ロッカーに預ければ
    業者が登録してくれるので申し込みも楽ですよ★

    私はもっぱら宅配ロッカー愛用してます(^□^*By373★

  75. 378 .375

    もし話がループしているようでしたらPARTいくつの№何何で結構です。
    また理由が分からない場合はそのお答えでも結構です。
    自分の欲求満たしで恐縮ですが宜しくお願い致します。

  76. 379 匿名さん

    トップライトって天窓の意味ですが、屋上照明のことを指しているのでしょうか。
    屋上照明は20時〜22時の点灯で、コスポリと同じですね。
    ただ最近、PTは早い時間に点灯している日がありました。理由はわかりません。
    点灯していない日は、私の知る限りないと思いますが。

  77. 380 入居済み住民さん

    >373さま

    詳しくありがとうございました。
    安心価格でよかったです。
    うちも利用してみたいと思います♪

    376より☆

  78. 382 匿名さん

    >>379さん
    ありがとうございました。
    胸のつっかえが取れました。
    さすが素晴らしいMSです。住んでる方も素晴らしい。
    あの屋上照明もっと長く点灯して欲しいです。

  79. 384 匿名さん

    ソニー本社のなかに入っているレストラン社員用ではないですよ。
    ただし、週末は営業していませんので、使い勝手はいまいちですが。

  80. 385 匿名さん

    やっぱりカルガモ、今年はヒナ連れてませんね....

  81. 386 匿名さん

    うん...寂しいね。

    でも去年は6月くらいまで子育てしてたし、
    今年は「まだ」なだけなのかもしれない。
    しばらく様子をみましょう。

  82. 387 匿名さん

    汚泥処理跡地の1部が、アスファルトになっていますけど、何か情報お持ちのかたいらっしゃいますか?

  83. 388 匿名さん

    非常に中途半端な面積&形状ですよね。
    実はわたしも気になってました。

  84. 389 ハリー

    この前ヒナが空飛んでましたよ。あれは鵜かなー。

  85. 390 匿名さん

    ……ヒナは飛ばないよ?

  86. 391 匿名さん

    AM/PMが売りに出されてるんですね。
    http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/anyfile.jsp/bk_id/CPTsan7ov0.html

  87. 392 マンション投資家さん

    賃料坪6500円なんですね。
    127㎡5150万円はお買い得なのかよくわからない。

  88. 393 匿名さん

    オーナーチェンジ?
    いまは誰の所有になってるんでしたっけ??

  89. 394 へリー

    以外に賃貸料安いんですね。投資不動産としてはどうなんでしょう。。。

  90. 395 匿名さん

    ・・・・・・・。

  91. 396 匿名

    新港南橋下の遊歩道が通行可になってましたね。品川駅へのコースを変えちゃおうかな。

  92. 397 匿名さん

    今年もカルガモが泳いでますね

  93. 398 匿名さん

    私も8羽のヒナを引き連れたカルガモを見ましたよ。今年も微笑ましいシーンが楽しめそうですね。

  94. 399 匿名さん

    やっとですか。
    処理場のブッシュを巣ごと「清掃」してから数ヶ月。
    来年以降はもっと注意して欲しいものです。

  95. 400 匿名さん

    私も親子で6匹のヒナを連れたカルガモを見ましたよ!なんだかほっとしました!♪
    毎年この風景をみたいものです。

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸