東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー錦糸町【住人板】#1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 江東橋
  7. 錦糸町駅
  8. パークタワー錦糸町【住人板】#1

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2021-04-24 15:49:02

東京駅へ8分(総武線快速)・秋葉原駅へ7分(総武線各駅)・大手町へ13分(半蔵門線)
2009年春竣工、三井不動産レジデンシャルのタワーマンション☆

住民の方たちでお話しましょう☆

公式サイト   http://www.31sumai.com/mfr/A6026?banner_id=o0458&iad=koukoku


□物件名    パークタワー錦糸町
□所在地    東京都墨田区江東橋2丁目9番5
□交通     JR総武本線 錦糸町駅 徒歩5分
        JR総武・中央緩行線 錦糸町駅 徒歩5分
        東京メトロ地下鉄 半蔵門線 錦糸町駅 徒歩5分
□総戸数    297戸(事業協力者予定住戸110戸含む 総販売予定戸数187戸)
□敷地面積   3157.21平米
□構造・規模  鉄骨鉄筋コンクリート造、地上28階・地下1階建
□竣工時期   平成21年03月下旬竣工予定
□入居時期   平成21年03月下旬入居予定
□売主     三井不動産レジデンシャル(株)
□施工会社   清水建設(株)
□管理会社   三井不動産住宅サービス(株)
□駐車場    敷地内機械式 88台、敷地内平面 4台、平面駐車場1台は身障者用
□駐輪場    354台
□バイク置場  30台
□エレベーター 4基
□施設・設備  子育てファミリーをサポートする子育て支援施設を開設予定
□販売開始   平成20年01月〜
□間取り    1DK〜3LDK
□専有面積   33.08平米〜104.36平米

[スレ作成日時]2009-01-25 15:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 352 住民さんE

    北口のロッテシティ、もう店舗が決まっているようですね。

    地下にコンビニと英国風パブ(?)、1階にチョコレートカフェ、2階にツタヤ、
    3階にブックオフ、4階には「高矢禮火」というペ・ヨンジュン氏プロデュースの
    韓国伝統料理店と「82」とかいうパブが入るそうです。

    あとは英会話教室とエステ・・・なので昔のアミューズメント系とはだいぶ
    変わる感じですかね~

    にしても「パブ」って一体どんなものなのか、、、と思って調べてみたら、
    http://www.pub-hub.com/index.html(英国風パブ)
    http://pub-82.com/index.html(82)
    なかなかオシャレな感じのお店のようです。
    行く機会は少なそうですが。

  2. 353 住民さんD

    >>352さん
    パブって、チェーン店のHUBの系列店なんですね。
    けっこう好きな飲み屋なので、うれしいです!オシャレかは微妙ですが(笑)
    注文ごとに代金を払う、普通の立ち飲みビール屋だと思います。
    でも4階とは、ちょっとアクセスが悪いですねえ。

  3. 354 住民さんD

    ごめんなさい、よく読めてませんでした。
    HUBが地下1F、HUBの系列の「82」が4Fなのですね。

  4. 355 住民さんE

    >>353さん

    HPで見ると、一見入りにくそうなイメージがあったのですが・・・
    普通に飲みに行けちゃう感じなんですかね♪

    せっかくなので1度くらい行ってみたいと思ってマス♪

    そういえば駅から帰ってくる途中のお花やさんがあった所にカレーうどん屋さんが
    できてましたね。昨日はけっこう人が並んでてビックリでした!



  5. 356 マンション住民さん

    住宅ローン控除申請の時期にきましたね。
    ところで、このマンションって長期優良住宅に認定されてましたっけ?
    いまさらの質問でスミマセン。計算書に記入していてふと思ったので・・・

  6. 357 マンション住民さん

    >>356さん

    たぶん認定されてないんじゃないでしょうか?
    されてたら売り文句に絶対出てきてるだろうし・・・
    まだあんまり認定されてるマンションて少ないようです。

  7. 358 住民さんE

    私も住宅ローン控除の手続きに行き教えてもらいました。
    マンションの完成した時期が問題と言うことでした。
    要するに、このマンションが出来た昨年の3月時点では
    長期優良住宅認定は無かったということなので(6月頃からのようです)
    このマンションは対象外と言うことで宜しいようです。
    参考になれば良いのですけど・・・・

  8. 359 マンション住民さん

    No.356 by マンション住民です。

    ありがとうございました。そうですよね。もしそうだったらHPとか広告に
    大々的に書きますもんね。
    長期優良住宅だと、ローン控除がUPするみたいなので期待してたんですけど、
    さすがにちょっと違いましたか・・・

    長期優良住宅は都内のマンションでも数ヶ所しかないみたいですね。
    今後は増えてくるみたいですけど。

  9. 360 マンション住民さん

    どなたか浴室にTV(デジタル)の設置工事をされた方いらっしゃいますか?
    当方、こちらに住む前から設置したくてオプションをお願いしたいと三井に問い合わせたところ
    結局ダメでした(理由はアナログとデジタルが入れ替わる時期でどうの~とのことで難しいと言われました)。


    しかし最近ポストに浴室TV工事の広告が入っていて20万弱で可能なようですね。
    どなたかすでに設置されている方がいらっしゃれば良い業者や相場等を教えていただければと思います。
    ちなみに家電量販店で3万円程度で売っている持ち運べる浴室TVは
    アンテナなのでキレイに映らないそうです。

  10. 361 住民さんZ

    >360さん

    浴室テレビいいですよねテレビがあればゆっくりお風呂も浸かれるってもんです。

    チラシうちにも入っていましたが若干お高いですね、ワンセグの防水テレビやラジオは電波がすこぶる
    悪いです。うちはラジオ置いてますけど聞きづらい感じですね。

    他にツインバードというメーカーから出てる防水ワイヤレスモニターというのがあってそれだと
    機器をつなげば地デジやDVD等もみれちゃうみたいですよなかなか良さげです。
    うちも入れようか検討してるところです。

    ツインバードリンクしておきますね。
    http://www.twinbird.jp/product/av.html
    貼って大丈夫かな?w

  11. 362 マンション住民

    ツインバードの小さい方を去年の暮れに買いました。(たしか3万くらい)
    送信機側につないだものを電波で飛ばす方式なので、テレビだけではなくて、レコーダに録画した番組やスカパーe2も見れるのがいいです。風呂だけでなくて、寝室でレコーダの録画を見るのにも使ってます。
    この機種の特性だけでもないと思うのですが、風呂場は音が反響しまくるので、やや音が聞きづらいです。

  12. 363 住民さんD

    なんだか、ポストのとこの掲示板にディスポーザー関連の張り紙が2種ありましたね。
    民事再生法適用とか・・・今後のメンテナンスがちょっと心配。

  13. 364 住民さんE

    ディスポーザーの張り紙見ました。

    これって、各戸で壊れても、マンション全体にシステムが入っているから
    同仕様のものと交換しないといけないのかな~と思った事があるのですが
    会社自体がなくなると、どうなるんでしょうかね?

    マンション全体の取替えとかになってしまうんでしょうか???

    まぁ、民事再生でちゃんと再生してくれればいいんですけど・・・
    民事再生とかって、再生の際に一部商品の取り扱いをやめる、とかも
    聞いたことがあるし、けっこう不安です。

  14. 365 住民

    先日午後十時半過ぎに帰宅したのですが、エントランスがたまり場となっていました。茶髪の少年少女たちが(五、六人)ソファに寝転んでいたりゲームか携帯をいじっていたり、外の車寄せには自転車が倒された状態でそこにも二、三人しゃがんだ少女たちがいました。ソファのいたずらや空き缶やたばこ、外に物を投げるなど今までの非常識な出来事を思い起こすとすべてとは言いませんが結びつけたくなる光景でした。保護者も保護者だと思いますが、共用部分ですので管理会社に相談したら対応してくれるのでしょうか?その子たちは昼間もエントランスで奇声をあげている時もありました。みなさんどう思われますか?

  15. 366 住民さんZ

    今日もエントランス前にいましたね。たぶん高校生ぐらいだと思うので
    学校が始まれば自然と集まらなくなると思いますけど
    今はあのぐらいの年の子は注意するのもちょっと怖いですからね
    管理会社に相談されてみるのもいいかもしれませんね

    ちなみに、ソファは中学生ぐらいの集団だとという話もありましたし、
    自転車が倒れてたとのことですがあれは強風の日だったので倒れてしまったのでは?
    2台は倒れてましたけど3台はきちんと並べてありましたよ

  16. 367 匿名

    住人ですが、最近では自転車がラックから盗難された事件も発生しました。エントランスで騒いでいたガキ達がやったのでしょう。今後も騒いだり、いたずらするのは確実ですので、防犯カメラの映像を貼り出すと共に保護者にも責任を取ってもらう意味で退去勧告をしたいですね。

  17. 368 マンション住民さん

    確かに最近、10代の若者が多く出入りしていますね。
    先日は賃貸用のエレベーターから降りてくるところも見掛けました。

    せっかく1Fホールにも防犯カメラが設置してあるのですから、タバコなどのルール違反者は
    映像解析して、管理会社がまずは本人に注意してみるべきだと思います。
    それでも止めない場合は映像公開もありかと。

    TVなどのリサイクル処分ゴミを平気でゴミ置き場に置いて行ってしまう人などが後を絶ちませんが、
    これこそ映像公開するべきですよね。そんな非常識、悪気があってやってるとしか思えません!
    「有料なの知らなかった」なんて言う人、いまどきいないでしょうし。


  18. 369 匿名さん

    腹立たしい話ですね
    賃貸といっしょになってるから質の悪い住民がいるのでしょうか

  19. 370 住人

    大規模のマンションですからマナーの守れない非常識な若者には本当に腹が立ちます。
    どの階とは敢えて申しませんが朝から晩までドタバタ音がする部屋があります。
    昼間ならまだしも夜中の3時位にもドタバタ物音が激しく,本当に腹が立ちます。
    そのために睡眠がとれなかったり仕事に集中できなかったりとかなりの被害です。
    収まらないのであれば警察か裁判に持っていこうと思いますが…

  20. 371 住人

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸