東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー錦糸町【住人板】#1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 江東橋
  7. 錦糸町駅
  8. パークタワー錦糸町【住人板】#1

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2021-04-24 15:49:02

東京駅へ8分(総武線快速)・秋葉原駅へ7分(総武線各駅)・大手町へ13分(半蔵門線)
2009年春竣工、三井不動産レジデンシャルのタワーマンション☆

住民の方たちでお話しましょう☆

公式サイト   http://www.31sumai.com/mfr/A6026?banner_id=o0458&iad=koukoku


□物件名    パークタワー錦糸町
□所在地    東京都墨田区江東橋2丁目9番5
□交通     JR総武本線 錦糸町駅 徒歩5分
        JR総武・中央緩行線 錦糸町駅 徒歩5分
        東京メトロ地下鉄 半蔵門線 錦糸町駅 徒歩5分
□総戸数    297戸(事業協力者予定住戸110戸含む 総販売予定戸数187戸)
□敷地面積   3157.21平米
□構造・規模  鉄骨鉄筋コンクリート造、地上28階・地下1階建
□竣工時期   平成21年03月下旬竣工予定
□入居時期   平成21年03月下旬入居予定
□売主     三井不動産レジデンシャル(株)
□施工会社   清水建設(株)
□管理会社   三井不動産住宅サービス(株)
□駐車場    敷地内機械式 88台、敷地内平面 4台、平面駐車場1台は身障者用
□駐輪場    354台
□バイク置場  30台
□エレベーター 4基
□施設・設備  子育てファミリーをサポートする子育て支援施設を開設予定
□販売開始   平成20年01月〜
□間取り    1DK〜3LDK
□専有面積   33.08平米〜104.36平米

[スレ作成日時]2009-01-25 15:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 372 住民さんZ

    どうやらエントランスでの騒ぎがすぎてアルソックが出動してたみたいですね
    唾をはいたりやりたい放題だったみたいです
    掲示板に貼ってあったのでみなさんも見てみてください。ちょっとやりすぎですね。
    最近入居してきたんですかね?前はなかったのに・・・

    370さん

    管理会社さんには相談されてみましたか?真摯に対応してくれますよ
    遅い時間での騒音はほんとに迷惑、というより公害ですよね
    1日も早く改善されるといいですね。

  2. 373 住民

    私も上階には悩まされ続けています。睡眠障害です。せっかく買った家なのに悲しくなります。今後ずっと続くかと思うと、、、管理室に相談してもどうにもならないなら弁護士にお願いしようかと思っています。ただ常識ある行動をしていただければ良いだけなのに、本当に非常識な方が多くて残念ですね。

  3. 374 住人

    372さん、温かいお言葉ありがとうございます!励まされました!
    管理人さんに相談してみようと思います!
    多くの方が住んでおられるマンションですから皆様が日々快適に過ごせるように,周りの方にも目を向けてほしいですね。
    物騒な世の中ですから,非常識な者がいても皆様絶対に注意しない方が賢明であると思います。
    恨まれると同じ住人として怖いですし…おかしい人間に何されるか分からないですよね…
    管理人さんに相談するのが一番効果的ですよね。
    このような場で悩みを打ち明けられて非常に幸いです。

  4. 375 住民さんZ

    374さん

    管理人さんもお話は聞いてくださいますが管理人さんより管理会社さん
    つまり三井不動産住宅サービスさんにご相談されることをオススメします

    メールでも電話でも対応してくれるので話が早いと思います。
    ぜひ問い合わせしてみてください

    高い買い物をしたんですから我慢してはいけません!もちろんマナーや常識は必要ですけどね
    快適なマンションライフを送れるといいですね

  5. 376 住民α

    私も二週間ほど前に小僧どもがエントランスで騒いでいるの見ました。
    最近うろうろしてますよね。早く消えてくれないかと願ってます。
    アルソックまで出動したんですね。今度何かやらかしているようだったら私も呼んじゃいます。
    極僅かの非常識な人間によって快適な生活を阻害されるのは許せませんので徹底抗戦です。

    以前住んでたところは、上の住人が夜中うるさくて警察呼んだことがありました。
    警察に相談してみるのも手ですよ。直接言うのも後々厄介ですし、効果大です。
    もちろん、まずは住宅サービスさんにお願いして様子をみてからでしょうが。

  6. 377 匿名

    まぁまぁ。まだその子供達がいろんなことの犯人だってきまったわけじゃないんで。若者だからっ自転車盗んだり夜毎日騒いだりやりそうだからってだけで思いこみできめつけるのはどうかと思いますよ。

  7. 378 匿名

    夜中の騒音困りますよね。若者だから、何かやりかねない、怖いとか思うのは度が過ぎると思いますけど。管理人にお願いするのが一番です。しかし、傘を共有部分に干すの、正直イラっとしますよ!それぐらい、とか自分の事棚上げしないでください!

  8. 379 匿名

    ↑同感です。カサの人!マナーをしらないのはあなたもです!みんなでルールを守って住みやすくしましょう。

  9. 381 住人

    もちろんたまたま近所と同様に2日間傘をドアの前に置いたのは悪い事ですよ
    誠に申し訳ありません
    この場で深くお詫び申しあげます
    傘をずっと置いてる方たくさんおられますね
    ただ防犯や騒音に関して不動産側があまりに対策してないので優先順位をつけてほしいと思ったのですが
    不快に感じられたようですね
    上の2方
    お詫び申しあげます

  10. 386 住人

    381さん傘を2日間置いただけでそこまで謝る必要はないですよ。378、379の人、傘を2日間置いただけで非常識というあなたが非常識ですよ!単なるストレス発散の場にしないでください。そのような書きこみが住人を不快にしてます。同じ住人に対しての言い方も非常識です。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  11. 388 匿名

    386さん、381さんが指摘されご自身で削除された傘の下りのある書き込みは読まれましたか?

    この板の子供非常識!退去しろ!の流れにのるように人のことは非常識だ!と言いながら、自分が注意された傘の件はご自身で棚に上げてましたから、それを読まれて不快に思われる方がいても当然だと思います。

    戸建住宅じゃない共同住宅なのですから、マナーを守る・常識を守る・というのは最低限のことなわけですし、だから人を叩きながら「私のこれくらい良いじゃない!」みたいな考えの381さんは叩かれたのだと思いますよ。

  12. 389

    住人の皆様はインターホンの防犯システムはご利用されてますか。うちのマンションは防犯カメラやオートロック、24時間コールサービスなどのセキュリティが整ってますから、安心しきっていてうちではまだ利用していないのですよ。玄関の鍵も防犯上工夫されてるようですが、そのままにしている状態ですね。

  13. 391 匿名さん

    389さん

    うちはけっこう利用してますよ。
    あまり詳しく書くと、泥棒さんもこの掲示板を見ているかもしれませんので略しますが(笑)
    せっかく付いているものですし、使って損することは無いと思います!

  14. 392 マンション住民さん

    キッチンのディスポーザーが匂う(生ゴミのような?)んですけど、皆さんはどうやって掃除してますか?
    取説読むと、洗剤ダメ・熱湯ダメ等と書いてあるので、どうやって掃除しようかと困っています。

    ネットで検索すると大量の水を流すと良いとか、卵の殻を入れたり氷を入れて
    ディスポーザーをONすると良いとか書いてあり、実践してみましたがあまり変わりません。

    これからの季節、匂いはさらにひどくなるんじゃないかと冷や冷やしています。
    何か良い案がありましたら是非教えてください。

  15. 393 マンション住民さん

    操作手引きに氷を入れての洗浄を週に1回程度してくださいと書いてありますが
    試されました?
    家は殆ど夏季にエアコン使わないですけど、これのお陰かどうか解りませんが、
    昨年の夏は臭いませんでしたよ

  16. 394 マンション住民さん

    >No.393 by マンション住民さん


    前述の通り、氷を入れての洗浄は何度も試みています。
    我が家も去年の夏は匂いませんでした。
    ディスポーザー内の異臭は今年になってから(先月あたりから) です。


    他に良い解決策をご存知の方いらしたらご教授願います。

  17. 395 マンション住民さん

    1F玄関ホールのテーブルが撤去されてますが、どうしてなんでしょうか。
    外部から来た営業が日中ずっとテーブルで作業してるからでしょうか。
    それとも破損されたからでしょうか。気になります。

  18. 396 匿名

    そう言えば撤去されてますね!
    外来の営業者がそこで作業したり、夜中に若者がそこで遊んだりして迷惑だからでしょうね!

  19. 397 住民さんZ

    撤去されてたの今朝は気づかなかったなー壊されてしまったんですかね?
    でも住民に何も言わず撤去しますかね?修理中かな?帰りに掲示板を確認してみましょう

    あそこで書類を広げてる人は外来の営業だったんですね
    いつも何をしてるのかなぁと思いながら通り過ぎてました。

    なくなるとソファだけになるのでちょっと殺風景ですね。
    エンジ色のソファも近くに寄ると結構痛んでるのがわかりますね大事に使いたいものですね〜

  20. 398 マンション住民さん

    1Fロビーのテーブル、壊されたと張り紙がありましたね!
    しかも数人の若者が防犯カメラに写っていたとのことで、本当に物騒ですね。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸