東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー錦糸町【住人板】#1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 江東橋
  7. 錦糸町駅
  8. パークタワー錦糸町【住人板】#1

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2021-04-24 15:49:02

東京駅へ8分(総武線快速)・秋葉原駅へ7分(総武線各駅)・大手町へ13分(半蔵門線)
2009年春竣工、三井不動産レジデンシャルのタワーマンション☆

住民の方たちでお話しましょう☆

公式サイト   http://www.31sumai.com/mfr/A6026?banner_id=o0458&iad=koukoku


□物件名    パークタワー錦糸町
□所在地    東京都墨田区江東橋2丁目9番5
□交通     JR総武本線 錦糸町駅 徒歩5分
        JR総武・中央緩行線 錦糸町駅 徒歩5分
        東京メトロ地下鉄 半蔵門線 錦糸町駅 徒歩5分
□総戸数    297戸(事業協力者予定住戸110戸含む 総販売予定戸数187戸)
□敷地面積   3157.21平米
□構造・規模  鉄骨鉄筋コンクリート造、地上28階・地下1階建
□竣工時期   平成21年03月下旬竣工予定
□入居時期   平成21年03月下旬入居予定
□売主     三井不動産レジデンシャル(株)
□施工会社   清水建設(株)
□管理会社   三井不動産住宅サービス(株)
□駐車場    敷地内機械式 88台、敷地内平面 4台、平面駐車場1台は身障者用
□駐輪場    354台
□バイク置場  30台
□エレベーター 4基
□施設・設備  子育てファミリーをサポートする子育て支援施設を開設予定
□販売開始   平成20年01月〜
□間取り    1DK〜3LDK
□専有面積   33.08平米〜104.36平米

[スレ作成日時]2009-01-25 15:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 271 住民さんZ

    うちからは階数的に第一会場がほぼ見えなかったですね
    東武ホテルがもう少し低ければ見えるのに、でも第二会場はばっちりだったので大満足でした。
    第二会場の打ち上げもなかなかでしたね^^
    毎年交互に会場変えればいいのになって思っちゃいました。

    それはそうと花火大会の日、みなさんのお友達がたぶんたくさん来ていたと思いますが
    なにやら怪しい人も出入りしてるよな感じでした。

    同じ階で降りたその人は自分の部屋ではなく非常階段にまっしぐらでそこから花火を見ているようでした
    どこの階の方か尋ねようとおもいましたがこんなご時世逆ギレでもされたら怖いと思い
    特に注意しませんでしたがまさかまったく関係のない外部の人間が入ってきて花火鑑賞していたのかと
    思うとちょっと怖いですね。

    来年以降の花火大会の日は充分注意した方がよさそうです。

  2. 272 住人

    最上階の非常階段にはたくさん人が集まっていました。みなさんよくご存知ですね。でもやはり最上階の方には大変迷惑ですよね、反省してます。部屋から見えない方は来年から東武ホテルから見ましょうかね。
    やはりマンションのセキュリティ性が落ちたら資産価値も同様だろうし。花火大会の日くらいは仕方ないという考え方は非常に危険だとおもいます。ただ確かに共用部ですので悪いことでは有りませんが。
    先の、まったく関係ない人が、花火を見るために危険を犯して侵入する。とは考えにくいですが、確かに途中階からではなく一階から直接非常階段へ向かう人がいたとしたら気持ちがわるいですね。わたしも当日、いくらなんでもその格好は?住人ではないだろうー!あっついなか何で黒いスーツの上着を片手にマンションの非常階段で一人花火見てんだ、しかも頭もボサボサでよそよそしい態度の臭うおじさん。三井営業でも見たことないし。とついつい考えてましたが、住人の方でしたら本当に失礼なことです。偏見はいけませんね。ただ怪しまれない服装やもちものにも注意したいところ。
    また、最近目にするのは一階の自動ドアを開けられない人。来訪者はしっかり一階まで送りださないとこういった怪しく見えてしまう人が頻発。
    はたまたエレベーターホールの汚れやキヅやゴミ。花火のなごりはあとを引きません。住人だったら有り得ませんね、やはり外部の?とついつい考えてしまう。
    駅やデパートとは集合住宅の共用部は違います。セキュリティ性の向上に努めたいですね。マナーもしかり。わたしも注意します。

  3. 274 マンション住民さん

    現在、早期の定期アフターサービス期間ですが、皆さんはどの位のお直しをお願いしているのでしょうか。
    我々は3ヶ所くらい手直しをお願いしたのですが、三井の方に「これだけですか?」と聞かれてしまったので、
    さぞ皆さんは沢山アフターサービスをお願いしているのかな、と思いまして。
    我々は「トイレの鍵が堅くて回しづらい」程度のお直しでしたが皆さんは、どのようなお直しをお願いしていますか?
    次回以降の参考にしたいので是非教えていただけたらと思います。

  4. 275 匿名さん

    非常階段で見るのは
    好ましくないでしょう

  5. 276 マンション住民さん

    ちょうど週末にアフターサービス来て貰いました。

    うちも、ほとんど指摘せずに終わりましたねぇ。壁紙が1部だけ剥がれてたので
    そこだけ指摘したら、どうするのかな~と見ていたら、ボンドでくっつけただけ
    でした。まぁ、見た目は、わからないくらいにキレイになったのでよかったです。

    「他には大丈夫ですか」と何度も聞かれて、丁寧すぎるくらいの対応で、ちょっと
    こっちが恐縮しちゃいました。

    他の住民さんはどんな所を直してもらったのか、私も気になります(^^)

  6. 277 住民さんD

    今日は東京湾大華火祭ですね!綺麗に見えるといいな。
    今までの花火大会を振り返ると、
    ・隅田川:第二会場のみ良好、第一会場は全く見えず
    江東区花火大会:良好
    ・神宮外苑:全く見えず(ちょうどいい位置にビルが…)
    って感じでしょうか。
    とりあえず、今からビールでも買ってきます(笑)

    あと、アフターサービスですが、うちは点検のみで指摘はしませんでした。
    みなさん、けっこう指摘されたんですね~。

  7. 278 住民さんD

    あーあとこれもありましたね。
    江戸川区花火大会:やや良好
    連投失礼しました!

  8. 279 住民α

    東京湾大華火祭、想像してたよりも綺麗にみえてますね!
    ビル群に阻まれつつもw

  9. 280 マンション住民さん

    今日、ペットを乗せてOKのエレベーターの押しボタンに、
    「ペットは抱えて乗ってください。ルールです」旨の付箋シールが貼られてたんですけど、
    今でもペット抱えてない人、本当にいるんですか!?
    私は一度も見たことがありませんけど。
    誰があの付箋シール貼ってるんですかね?管理人さんじゃないですよね。


    ちなみに我が家にも犬がおりますが、もちろん抱えて乗車しております!

  10. 281 住民さんZ

    >277さん279さん

    花火情報ありがとうございます
    東京湾も江東もみえたんですね、北側では他に葛飾と足立の花火はみえませんでしたねー
    ブリリアタワーと東武ホテルに阻まれて^^;東側だとディズニーランドも見えるのかな?
    江戸川の花火は現地で見るのがオススメですよ特にラストがすばらしいです。

    >280さん
    私も今日確認しました。
    どうやらそういう方がいまだにいるみたいですね残念な事です。
    先日メインエントランスの2つ目のオートロックの前にフンのようなものも
    落ちていたのできっとメインから出入りしている人もいるということですね

    自転車といいペットといいなぜルールを守れない方がいるのか理解に苦しみますね。

  11. 282 住民さんD

    東京湾大華火祭、低い花火は若干ビルに被ってましたが、まずまず満足でした!
    それと、花火の音というか、衝撃波というか(笑)、どーん!っていう響きは
    東京湾が一番キテる気がしました。
    というか、網戸がビリビリ音たてて揺れてました(^^; 大玉の時だけですけど。。

    ディズニーランドの花火(と思われるもの)も、空気が澄んでいれば見えます。
    とっても遠くですけど。雲が低ければ、うねるライトアップ(らしきもの)も
    見えますよ~!

  12. 283 町会

    町会からのご案内です(すでにマンションの管理人さんにはご案内しているとのことです)。

    今週末の土日は亀戸天神の祭礼です。
    今年は大祭ではないのでこぢんまりとやります。主会場は江二公園(マンション南側の公園)です。

    8/22(土)
    13:00~15:00が町内大人御輿
    ・まだ参加できますのでご希望の方はご参加ください。
    ・マンション内の掲示板に案内が貼ってあるとのことですが、
     分からなければ江二公園南側の(株)城東自動車までお問い合わせください。

    17:00以降は江二公園で夜店、その後バンド演奏
    ・貴マンションの北東角の住宅(茶色いタイル張り)の壁に案内を貼ってあります。
     お子様連れでどうぞ。

    8/23(日)
    09:00~12:00 町内子供山車 
    ・終わったらお菓子がもらえます。

  13. 284 住民さんXX

    このごろ大きい地震がありました。各部屋に付いている二番煎じな会社の
    警報システムは作動してない・・・ですよね。
    先般の誤報も拾ってないし。
    JRと同じように気象庁とは関係の無い独自システムなんでしょうか?

    ご存知の方、ご教示お願いします。

  14. 285 住民さんZ

    住民さんXXさん

    前回の震度5弱のときはけたたましい音とともにエレベーター停止のアナウンス
    ながれましたよ、つい最近のは誤報でしたし実際揺れを感知しないと
    作動しないのではないでしょうか?前回もゆれてからアナウンス流れましたし

    インターホン設備のことなら契約の時にもらった資料に多少なりとも
    記載がありますよ。それでもわからなければここではなく
    直接サービス会社に問い合わせた方が早いとおもいますが

    まずはご自身で調べましょ。

  15. 286 マンション住民さん

    あの。。。昨日あたりからやっている“カラオケ”は、何時までやるんでしょうか?
    その演歌ショー?の告知を知らなかったのでビックリしてるんですが。。。
    涼しいから窓を開けているのですが、そうすると うるさくてTVが聞こえない!!!(泣)
    お子さんが居る家庭は赤ちゃんが眠れなくて困ってるんじゃないでしょうか。

    明日も続くんでしょうか?耐えられませーーん!!

  16. 287 マンション住民さん

    確かに演歌?ちょっとうるさいですよね(汗)

    先日の裏の公園のブラスバンドは、なんとなく新鮮で、思わず
    ベランダに出て聞いていたのですが・・・
    この演歌は一体どこで???

    昨日はウチも、窓を開けているとTVが聞こえないので、せっかく
    涼しいのに窓を閉めてましたよ。

    もう、今日はいいかげん、静かになると思いながら、期待しようと
    思います。



  17. 288 住民

    錦糸町河内音頭の事ですかね?高速道路の高架下で水曜と木曜に開催されたましたよ。

  18. 289 マンション住民さん

    結局、このマンションは、郵便ポスト脇にゴミ箱を設けたんですね…

    あんなの必要ですか???

    今まで落ちてるチラシ程度なら持ち帰って捨てることも可能でしたが

    あそこまで悲惨な状態になると、手に負えません。

    誰が何の権限であんなものを置いたのか知りませんが、

    置いた以上、責任をもって、毎日ごみ処理をして欲しいものです。

    毎日、あの脇を通る度、不愉快でなりません。

  19. 290 住民さんZ

    メールコーナーのゴミ箱ひどい状態になっていますね

    ゴミ箱に入らないのにごみをあそこに捨てる人の気持ちがまったく理解でません

    あのゴミ箱早々に撤去していただきたい。

    それにしてもひどく常識のない住民が多いことが改めてわかりましたがっかりです。

  20. 291 おっちゃん

    ごみ箱はちょっと小さいですねー。さすがに中途半端でしたね!もっと大きい物に変えましょー。やっぱりあると便利だし。又は、なくてもオッケーごみ箱捨てるだけのこと。
    組合の仕事を妙にせめないでー!よかれと思ってのこと。多少の失敗は許容しないと、組合の積極的な動きがとれなくなっても困りものですし。それと駐輪場みたいに注意書きだらけは厳しいな[きれいにつかいましょう] とか。
    ここのマンションは書き込みが激減ですね、平和な証拠でしょうか。そーいや完売したのかなー?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸