東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー錦糸町【住人板】#1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 江東橋
  7. 錦糸町駅
  8. パークタワー錦糸町【住人板】#1

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2021-04-24 15:49:02

東京駅へ8分(総武線快速)・秋葉原駅へ7分(総武線各駅)・大手町へ13分(半蔵門線)
2009年春竣工、三井不動産レジデンシャルのタワーマンション☆

住民の方たちでお話しましょう☆

公式サイト   http://www.31sumai.com/mfr/A6026?banner_id=o0458&iad=koukoku


□物件名    パークタワー錦糸町
□所在地    東京都墨田区江東橋2丁目9番5
□交通     JR総武本線 錦糸町駅 徒歩5分
        JR総武・中央緩行線 錦糸町駅 徒歩5分
        東京メトロ地下鉄 半蔵門線 錦糸町駅 徒歩5分
□総戸数    297戸(事業協力者予定住戸110戸含む 総販売予定戸数187戸)
□敷地面積   3157.21平米
□構造・規模  鉄骨鉄筋コンクリート造、地上28階・地下1階建
□竣工時期   平成21年03月下旬竣工予定
□入居時期   平成21年03月下旬入居予定
□売主     三井不動産レジデンシャル(株)
□施工会社   清水建設(株)
□管理会社   三井不動産住宅サービス(株)
□駐車場    敷地内機械式 88台、敷地内平面 4台、平面駐車場1台は身障者用
□駐輪場    354台
□バイク置場  30台
□エレベーター 4基
□施設・設備  子育てファミリーをサポートする子育て支援施設を開設予定
□販売開始   平成20年01月〜
□間取り    1DK〜3LDK
□専有面積   33.08平米〜104.36平米

[スレ作成日時]2009-01-25 15:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 399 住人

    ファミリーパティオって活用されているのでしょうか?
    二階に部屋があるから全く様子がわかりません。
    建物に人が出入りするのも見たことがないので気になってます。
    管理費の無駄がなければ善いのですが・・

  2. 400 マンション住民さん

    机だけでなく、今度は壁もですか?
    先日は管理人室裏?(正面入口の鉄扉)の鍵が壊れたとやらで業者が来たようですし
    どれだけ破損がおきれば済むのでしょう

  3. 401 マンション住民さん

    ええ?管理人室の鍵も壊されたんですか?!
    ヒドイですね!

    それにしても、テーブルを破壊した瞬間に写っていた若者数人、
    現在警察で犯人特定を急いでいるとのことですが、全く進んでいないようです。
    こうなったら防犯カメラを公開したらどうでしょうか。
    犯人の若者達はマンション住人の知人だそうなので、写真として掲示板などに公開すれば犯人特定に繋がるんじゃないでしょうか。

    それから車寄せの無断駐車が多すぎます!深夜から明け方までずっと停めている車もよく見掛けますし、
    その多くがレンタカーなんですよね。非常識な人が多すぎますね。
    なんとかしたいものです。

  4. 402 匿名

    今も上階の住人がうるさいです
    絶え間ない音は何なのでしょうか
    重い物がドンと何度も落ちる音や足踏みのような音が一日中聞こえます
    精神異常者ですね
    まさか子供を虐待してるのですかね

  5. 403 住人Z

    >402さん
    そうなんですか…
    足音って結構響くんですね。
    今、流行の室内ゲームとかってのも、階下には結構響くものなのでしょうか…。
    最近は体を動かすフィットネス的なものもありますしね。
    我が家も、ついつい夢中になってしまうこともあり、気づいたら時間が遅くなってしまっていることが
    あります。
    すみません、気をつけます。
    ちなみに、毎夜そういった振動があるのでしょうか?

  6. 404 匿名

    室内ゲームって何をされてるのですか?普通に歩く以上の力のかかる内容でしたら時間帯に限らず、階下に響いていると思いますよ
    。子供の小走り程度のものでも良く響きますので気を付けられた方がいいですね。

  7. 405 匿名

    wiiでしょ

  8. 406 匿名

    Wiiですね

  9. 407 住民さんA

    >>402さん

    も、もしかして自分の家が発信源かも・・・

    子供が2歳になり、フローリングでジャンプしたり走ったりすることが多くなりました。
    都度注意をしていましたが、なかなか言うことを聞かず、かつ、下にどの程度響くのかも分からなかったので、注意の仕方も徹底しなかったのもありますが、以後気をつけるように致します。

    小さなお子様をお持ちの方は、どのように注意されてますか?

  10. 408 匿名

    書き込みありがとうございます。
    ほとんど騒音が聞こえない時期もあったので,あまり気にしなかったのですが,あの日は夜中の3時頃までドスンという音が聞こえてさすがに耐えられなかったです。
    小さなお子さんの騒音ではないと思います
    複数の人数で深夜までwiiをやってる感じですね

  11. 409 住民

    子供が走るだけでも相当な騒音だと自覚していただきたいです。 
    うちの上階は小さな子供達を早く寝かそうともせず走らせているため眠れません。
    非常識極まりない家族だと思っておりますが、我慢にも限界があります。
    小さなお子様のいるお家は、相当気を使うべきです。
    もちろんゲームもですけど、、、
    どれだけの騒音かうちにきて聞いてほしいです。

  12. 410 匿名


    上階や隣からの騒音は集合住宅だとしかたがないと思います。常識非常識はただの多数決の意見で、生活リズム、生活する時間帯、昼間に睡眠する人もいるし仕事する時間帯が違う人もいると思います。昼間の掃除機の音で寝れない人もいますよ。
    音が気になるのは建物の仕様が悪い。それか最上階を買わなかったのが悪い。
    そのくらいの覚悟がないと錦糸町の南側なんか住めませんよ。

  13. 411 匿名

    場所は関係ないでしょう。

  14. 412 匿名

    子作りの音なのでは?

  15. 413 匿名

    騒音に対するとらえ方は十人十色であり、騒音の種類も千差万別です。
    いわゆる生活時間帯(概ね21時まで)はある程度許容する心も必要だと思いますし、よほど悪意のある音で無ければ、必要以上に騒ぎ立て無くても良いのではないでしょうか。
    共同住宅である以上、大なり小なり隣接部屋からの音は聞こえるのが当たり前ですし、小さなお子さんがいる場合は尚更の事だと思います。
    音については自分の感覚が全てでは無く、敏感な方も、鈍感な方も、自分とは異なる感覚の持ち主が共同で暮らしている事を充分に理解すべきだと考えます。

    どうしても他人の音が気になる、もしくは許せない方は、他の方もおっしゃっているように戸建てでなければ満足し得ないと思います。

    通りすがりですが気になってコメントしました。
    長文すみません。

  16. 414 マンション住民さん

    インターフォンが鳴ったので出てみたら、妙な宗教?か何かの勧誘でした。
    こわい・・・

  17. 415 マンション住民さん

    何度か見掛けていて気になっているので投稿させてください。

    ペット(犬)を抱きかかえずにエレベーターに乗っている方を最近よく見掛けます。
    ペットは床を歩いて飼い主と一緒に1Fからエレベーターへ乗り込んでいます。
    お願いですからマンション規約を守ってください。


    2△階にお住まいで、ミニチュアダックスとジャックラッセルテリアの2匹を毎日散歩させている男性、
    貴方がペットを抱きかかえずにEVに乗り、私が後から同乗するといつも慌てて抱きかかえてますよね。
    他の住人と鉢合わせない時はきっといつも抱きかかえないのでしょうね。

    それと総会役員の女性。シェットランドシープドックをたまに散歩されていますが、
    犬を抱きかかえずにそのまま床を歩かせEVに乗っていますね。
    私が見ても、いつも堂々としていらっしゃいます。役員の方ですがペット規約を把握してないのでしょうか。


    EVに乗る際、荷物を持っていて犬を抱きかかえるのが困難だったのが理由かもしれませんが、
    規約ですから守ってください。荷物があるときは犬の散歩なんてしないくらいの心構えでお願いします。
    私もペットを飼っているゆえ、規約を守らない少数の方のせいできちんとペットを飼う者たちが
    管理会社等から注意を受けたりして肩身の狭い思いをしいられていくのが残念でなりません。
    EV内を歩かせるなんて、ペットを飼っている私でさえ見ていて不愉快なので、
    ペットを飼っていない方は相当不愉快な思いをされていると思いますよ。
    もの凄く低レベルのマナーなので、これくらいは最低限守ってください。
    宜しくお願いいたします。

  18. 416 匿名

    ここでいってもなにもならん
    直接言うか、玄関前にビラはるかしないとなおらんぞ

  19. 417 匿名

    ペットをEVで他の住人が同乗しない時だけ離す事に関してなんかで,ほとんどの住人はいちいち腹立ちませんよ
    深夜にバタバタ騒ぐ馬鹿なうちの方に腹立ちます
    今後も続くならこの掲示板で部屋番号を公表しますよ

  20. 418 マンション住民さん

    以前、EV前に「ペットは抱きかかえてください」という
    住人が書いた手書きのビラが貼ってありましたね。
    全然効果がありませんでしたが。


    ペットの件も深夜の騒音の件も、直接云うのは良くないと思いますよ。その為に管理会社があるのですから。

    以前、ベランダの外枠に布団を干している住人がいて、集合掲示板で張り紙をしても全く改善されなかったので管理人が本人宅に名指しで直接ポスト投函したら改善されたそうです。


    >No.417 匿名さん
    深夜の騒音に悩まされているのでしたら、騒いでいる部屋番号を管理会社に伝えて、管理会社のほうから直接注意してもらったらいかがですか?布団を干している住人もそれで解決したみたいですから。


    ペットの件も管理人に伝言済みですので、早期解決を期待しています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸