東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「HIBARI TOWER 住民版 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 住吉町
  7. ひばりケ丘駅
  8. HIBARI TOWER 住民版 Part2
契約済みさん [更新日時] 2009-09-11 13:10:00

入居開始まで半月を切りました。
まもなくご近所になる皆さま、よろしくお願いします!

所在地:東京都西東京市住吉町3-2764-1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりヶ丘」駅 徒歩1分
   中央線「三鷹」駅 西武バス「ひばりヶ丘駅」行約28分、「ひばりヶ丘駅」バス停下車徒歩1分

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48375/



こちらは過去スレです。
HIBARI TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-08 09:36:00

スポンサードリンク

ルピアコート本川越ステーションビュー
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HIBARI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 451 マンション住民さん

    >>442さん
    「調子に乗らないで欲しい」はどうなんでしょうか?ここで賛成意見を言ったところで実現するわけでもなし
    そもそも匿名の掲示板で反対意見が言いづらいとはあまり思えないのですが…
    いづれにせよ、賛成も反対もそれぞれの意見を忌憚なく冷静に書き込めばよいと思います

    空き状況の確認は現状も電話でもできると思います(当方は来客用駐車場でしたが)ただ申し込みは当然フロントで直接になるので、結局フロントの開いている時間に行かざるを得なかったので電話した時点での情報に過ぎませんでしたが

    結局予約できたのですが、無断で駐車している車がありました… 住民の方やその来客者ではないのかもしれませんが、最低限のルールは守って欲しいものです

  2. 452 入居済みさん

    他のタワーマンションの共用施設ってどんな風に扱われてるんでしょうかね。
    しばらくは様子を見つつ、情報収集しないと、ですね。

  3. 453 匿名さん

    利便性が良くなるなら、どんどん導入すべしだと思います。
    管理費とかコストとか言わないで下さいよ。
    そういう生活感がにじみ出る話をしたくないから、このマンションに住んだんですから。
    お金の話は抜きにして、便利にいきましょう。

  4. 454 マンション住民さん

    >>450

    >入居してすぐ、そこまで利便性を求めるのだったら、それを満たしたマンションを購入すればいいのです。

    100%満足するマンションがない中で改善はなんでも反対?
    総会前に出て行けはないと思うけどな

  5. 455 マンション住民さん

    最近、少し荒れ気味ですね。
    過剰な表現、反応はちょいと自制しませんか?
    他のマンションからみれば、相当の住みやすい状況にあると思いますし。

    気圧が低くて、湿度が高くて、風が強くて、高所で、西から雨雲と新型インフルが迫ってきて、明日からお仕事で…などという状況が、ヒトを精神不安定にさせるのでしょうか…。

    また、1週間がんばりましょー!

  6. 456 匿名さん

    住みやすくする為の議論は積極的にやりましょうよ。
    住み初めで不自由に変に慣れてしまう前に、思ったことは書き込んで欲しい。自分だけが感じてて変なの?と不安なことも他に感じてる人が居るとわかると安心できるし。
    仲良しごっこでマンションを褒めてるだけでは、もったいない。
    但し過激な表現は控え目に。

  7. 457 匿名さん

    居住性・利便性・資産性を改善させるための議論はするべきですね。
    検討や見積取得もしないうちからコストがどうのと言って議論を避けるのは
    ただ保守的なだけでナンセンスです。

  8. 458

    余りネットで熱くならないで、・・・!
    近く開催予定の最初の管理組合総会で具体的に進めないと。

    その管理組合の創立総会は何カ月も前から台本が出来ているから、
    早めに理事に立候補して議案作りに参加しないと、
    何の解決にもならない。

    ネットでの発言は言いっ放しと同じ、
    その積りを認識しておかないと自慰行為と同じ。

  9. 459 入居済みさん

    理事も都合のいい人に事前に打診されてるの?

  10. 460 入居済みさん

    >近く開催予定の

    何か通知来ましたっけ? そろそろかなぁとは思ってます。

    エレベーターのパスモの件を防災センターに聞いたのですが、当初の予定より遅れているそうです。
    ただ、事情があって遅れるのは仕方ないとしても、それについてのアナウンスが何もないのはいかがなものかと思いますが。

  11. 461 マンション住民さん

    こんなところで大事な話しはしない方がいいかと。

    住民でない人が無責任に煽ってますから。

  12. 462 住民さんA

    自転車駐輪場のことで管理人さんとお話した際、6月に総会があるとききました。
    決まっているならアナウンスしてほしいところですよね。


    ここでの議論も無駄じゃないと思いますよ。
    議題に取り上げてほしいことがだいたい整理できますしね。
    反対意見も聞けると、自分でも気がつかなかったこともわかりますし。

    駐車場のあまりは、ぜひ来客用に安く(現在設定されている平置き来客用は高いので)貸してもらえるといいなあと思います。
    300世帯もあるのに、来客用が2台って少ないですしね。
    収益にもなって、車を持っていない住民にも有益でいいと思うのですが★
    そしたらリモコン化も考えてもらえるかも???

  13. 463 *

    >>459
    >理事も都合のいい人に事前に打診されてるの?

    自分から進んでなろうと言う住民は少ないから、
    デベロッパーや管理会社の息の掛った人に独断で依頼する場合が多い。

    管理人に、”役員に立候補したい人がいるらしいけど、
          候補の募集は何時からですか?”って聞いて、
    ”分からない”が返事だったら、今週中に確かめて返事を下さいね、
    と 単独でなく数人で聞きに行くのがベストかも。

    新築の数年は施工会社のサービス手直しもあるし、
    管理組合の役員(理事)と言っても月1回の会合位しか仕事はない。
    1度経験しておけば、当分は順番が回って来ないので狙い目です。

    マンションを自分色に染めるのならチャンスです、
    そう言って虎視眈々と狙っている奴を排除するためにも。

  14. 464 マンション住民さん

    >>自分から進んでなろうと言う住民は少ないから、

    って片手まで出来ることじゃないでしょ
    アパートの大家さんとは違うし

    No.463 by *さんよ、どこぞの誰かは知らないけど
    無責任にああしろ、こうしろ言いなさんな
    言うなら具体策も併せて書いてくださいな

  15. 465 住民でない人さん

    >>464 は、理事長のことを言っていて、
    >>463 は、平理事のことを言ってるんだよ。
    どちらも正論。

  16. 466 マンション住民さん

    アフターサービス点検で何か指摘するところありますか?

  17. 467 入居済みさん

    早期アフターサービスの指摘提出は今日までです。
    小生は、フローリングの指摘を出そうと思いますが皆様いかがでしょうか。

    ブラウン色のフローリングですが、水ハネした後、数秒たっただけで水気を拭きとっても
    丸く染みができそのまま直りません。
    これは正常な状態でしょうか?
    どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてくださると助かります。

    なお、フローリングコーティング等は行っておらず素のままの状態です。

    宜しくお願い致します。

  18. 468 住民でない人さん

    >>464
    >って片手まで出来ることじゃないでしょ
    >アパートの大家さんとは違うし


    マンション管理会社がしっかりしていれば、
    理事長・理事共に片手間ボランティアでも出来る。
    しっかりしていても数年の内には、必ず集合住宅固有の問題が発生。
    そこで違いがはっきり出る、住民に管理への意識が深いか浅いかで。

    アパートの大家が片手間で出来るとは知らなかった。
    近所の大地主の大家さんの所には”差配の人”と呼ばれる
    大番頭が長年代々務めていて、修繕管理から家中の揉め事まで
    影の町内会長みたいな立場だ。それをしっかりしないから借家が荒廃する。

    リタイヤ後の地元貢献と思って数年役員を務めて、
    大規模修繕工事まで経験すると、そこで実社会の縮図が再現したね。

    住民だったらとっくに手を挙げていますよ。
    黙っているだけでは”住めば都”にはなりません。
     ちょっと、意味はすれ違うけどね。

    色々”大きなお世話の書き込み”をしましたが、
    ”失礼な言い方は承知ですが”入居直後のハイな状態から
    段々意識が育っているようなのでここいらで Read only に引っ込みます。

    社会復帰することになったので。
     手が出せない時は口を出したくなるのが自分の悪い癖・・・・・・・。

  19. 469 匿名さん

    ↑住民じゃないなら住民板に出てくるな!
    煽るだけの悲しい人よ。実社会でしっかり人と接しなさい。

  20. 470 マンション住民さん

    マンション管理どころか自分の管理すら出来てない、社会復帰なんて言ってる輩は、
    そっとしときましょうよ。
    見境のない人なんですから(笑

    フローリングのシミですかぁ。。。
    もうカーペット敷いてしまったんですけど、上から濡れたらそうなるのかなぁ。
    とりあえずウチは気になるところはないですが、
    この時期になってしまって使う機会の少なくなってしまった床暖とか浴室乾燥が
    いざというときちゃんと動いてくれるかどうかちょっと気がかりではあります。

  21. 471 入居済みさん

    468さんみたいな、別の立場の人の意見も参考になるとおもいます。
    お時間あったら、また掲示板をのぞいてください。

  22. 472 入居済みさん

    NO.467さん
    我が家のフローリングも同じ状態です。
    本当にすぐシミになってしまいますよね。
    気をつけているつもりでも、水を使うキッチンと洗面所はじっくり見るとシミがいっぱい。
    フロアコーティングすればそんな事なかったのでしょうか?

  23. 473 住民さんA

    10年もつハードコーティングした床に比べて、ただのワックスがけのものは水に弱いんですよね。
    それを聞いていたので我が家は全フローリングハードコーティングにしました。
    コストは痛かったですがやってよかったですよ。

  24. 474 マンション住民さん

    私も471さんと同意見です
    色々な意見があってもいいんじゃないんですか?少なくとも私は参考になりました
    「自分の管理すらできてない輩」なんてちょっと言いすぎですよ>470

    ところで「早期アフターサービスの指摘提出は今日まで(18日)です」ということですが、我が家は25日が提出期限でしたが…早期じゃないというだけのことでしょうかね

  25. 475 匿名さん

    468が評価されている意味が全くわからないですね。言ってる内容や言葉遣いもわけがわからないし、上からものを言ってる姿勢が、気に障りますね。

  26. 476 入居済みさん

    あちゃー。すみません。
    早期アフターの指摘提出期限は5月25日が締め切りでした!
    完全に小生の勘違いです。
    混乱させてしまい、失礼いたしました。

    ちなみに上の方で役員云々かかれてましたが、
    設立総会まではオリックスファシリティーズ
    が管理者(管理組合)業務代行ですよね?

    役員は臨時総会で抽選等で決まるんじゃなかったかな。

  27. 477 マンション住民さん

    えっと・・・引越してからガス代上がりませんでしたか?
    今までと比べて何が上がったの?と悩んでいます。
    3月~4月は床暖房を使いましたので想像はつきますが、4月~5月は床暖房をほとんど使っていません。
    キッチンにガスのスイッチがありますが、点けっぱなしているとガス代がかかるのでしょうか?
    キッチンにありますスイッチもお風呂を入れるとき以外はほとんど切っています。
    床暖房、コンロ、お風呂以外にガスがかかるものありますでしょうか?
    温暖化、Co2削減のニュースを見ながら、とても気になってしまいました。

  28. 478 入居済み

    うちもガス代高いなぁと思ってました。。
    浴室乾燥をたまに使うのでそれかなぁなんて思ったりもしたんですけど、あれは電気ですかね?

  29. 479 住民さんA

    浴室乾燥機もガスですよね。
    風の強い日など使ってましたので、高くなったのかな~っと。
    チビ1人を含む3人家族で、毎日風呂を入れかえて、普通に食事作って、月4~5回浴室乾燥使って、6千円ちょっとでした。
    確かに前の家よりも1000円近く高くなったかな・・。

  30. 480 住民さんC

    ガス代が、6000円!? 安いですね。
    床暖を使用する真冬には、その4~5倍になりますので、覚悟を!

  31. 481 匿名さん

    ひばりタワー公用地(?)のお陰で近隣住民も昼夜問わず安心して、おしゃべり、犬の散歩、一服、天気良ければ弁当食べちゃったり色々できて大歓迎じゃないですか。
    いつも綺麗で水まで流れてて、溜まり場に最適です。感謝。

  32. 482 マンション住民さん

    ああ・・・浴室乾燥機ですね。
    雨の日や夜洗濯した後浴室の乾燥も合わせて使っています。
    理由があるならしかたなし。
    新しい生活にはいろいろな変化があるものですから早くそれに馴染みます。
    最近庭の木々の緑が増えた気がします。とても気持ちいいです。

  33. 483 住民さんA

    玄関側から変な騒音が聞こえます。昼間もありますが、特に夜は酷くて寝られません、いったい何の音でしょうか、とても気になります。

  34. 484 匿名さん

    ↑どんな音ですか?
    家は今のところ気になりませんが。

  35. 485 住民K

    落ち着いて見てみると、内覧会じゃわからなかった傷などがけっこうでてきますね。
    壁の枠?と壁の間に隙間が開いてたり・・・
    もうどうしようもないですよね

  36. 486 入居済みさん

    玄関方面からの音、西友の屋上の排気口から聞こえてくるような気がします。
    確かにうるさいですね。

  37. 487 住民さんA

    最近西友屋上の空調ダクトかららしき音!うるさいですよね~。
    我が家は1号室なので特にひどいですよ・・。
    ガウン!と始まるとそのあとウィンウィウンウィンウィン・・・と。

    改善してほしくて西友HPの問い合わせからメールをしました。
    まだエアコンを入れるほどじゃないので、窓を開けるとすごくうるさいですよね。
    深夜でも早朝でも鳴っているので頭痛がします。昼間でもうるさいけれど。

    ぜひ皆さんもメールしてみてください☆
    たくさん要望があれば改善も考慮してもらえるかもしれませんし。

  38. 488 入居済みさん

    >>> 487さん

    そんなことは、覚悟して購入されたのでは、ないのですか?

    西友の屋上にたくさん設置してある、換気扇のようなものから出る排気や、騒音が気になったので
    その影響を受ける住戸は、やめましたけどね。

    西友に改善を求めるなんて、小門違いでは???
    もともとあったものだし、駅の音が気になるというのと、同じでしょう。

  39. 489 住民さんA

    >488さん

    最近の騒音はいつものとは違ってすごいんです。
    だからこそメールをしました。
    通常の音は入居当初から気にしておりません。通常の音は入居前に理解して購入しておりますので。
    駅の音が気になるのとはまったく違います。
    聞いてない音のすごさを理解していただくのは難しいと思いますけどね。


    そして先ほど西友からお答えがありました。
    「おとといから空調ダクトに故障があって、騒音を発してしまっている状態です。
     修理を勧めておりますのでしばらくの間ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。」
    とのことでした。
    やっぱり異常だったんですね。尋常じゃないですよ、あの音は。
    できればそういう状況を店舗の入り口にでも書いておいてくれるとわかりやすいのですが、
    聞いてみてよかったです。
    ずっと夏中あんなにひどい音なのかとげんなりしていたところですから。

    騒音が気になっていた皆様、あと少しの辛抱のようですよ~♪

  40. 490 入居済みさん

    >487さん
    騒音は主観の問題です。
    実際うちの妻も、不眠状態になって寝込んでしまいました。
    比較的西友屋上の音が気にならないと思われた住戸にも関らずです。
    確かに駅前の物件なので、多少の騒音は想定済みですが、
    ここ数日の「ウォンウォンゥォン」と言う音は神経を逆撫でするような音でした。
    私もあの音は尋常ではなかったと思います。
    しかもその原因が明確なのであれば、
    抗議するのは住民として当然の権利だと思いますよ。


    >488さん
    本当にありがとうございました。
    こういうことにこの住民版を使えるといいですね、

  41. 491 匿名さん

    我が家も何の音かと気になっていたところです。
    西友の屋上だったんですねー。
    ウチはそこまで気になるほどの騒音ではありませんでしたが、
    深夜もずっととなると困りますね。。

    それより・・・
    今の一番の悩みは、何度か書き込みありましたが鳩問題です。
    先週はバルコニー、今週は廊下側の手すり等に数羽止まってて、ホントビックリしました!
    バタバタ飛び回ったりしていてホント怖かったです。。。
    どうにかならないですかね、、、
    糞も落ちるし鳩屋敷になるんじゃないかと怯えております、、、

  42. 492 住民さんA

    ちょっと気が早いのですが眠れないので花火検索してみました
    朝霞 浦和 高島平 戸田 川口 神宮 調布 多摩 立川 拝島 西武遊園 川越
    大きく見えるところがあればいいな

  43. 493 住民さんB

    花火かあ! 期待できますねえ。
    南側だと、調布や立川が近そうですねえ。
    (新たな楽しみを見つけてくださり、ありがとうございます)

  44. 494 入居済みさん

    としまえんの花火はどうでしょうか?

  45. 495 入居済みさん

    引っ越してくるまで近くの東向き高層賃貸に住んでましたが、毎年夏にはとしまえんその他かなり多くの花火が見えました。
    楽しみですね♪

  46. 496 入居済みさん

    我が家も西友付近からの最近の騒音気になっていました。西友の排気ダクトの故障と分って一安心です。西友に確認していただいた方ありがとうございます!!昨日の夜は静かだった気が・・・。修理おわったんですかね?

  47. 497 マンション住民さん

    さらに気が早いですが、南東の部屋はリビングから
    初日の出が見られるでしょうね。

  48. 498 匿名

    すみません、質問させてください。

    友人が、駅に近い線路際の高層階(20階代)の部屋の購入を迷っていて、相談されました。
    線路側にお近いかた、お教えいただけますでしょうか?

    夏は窓を開けて寝たいそうですが、(エアコンの冷房が体質的に苦手)
    線路に近いとやはり、深夜や早朝は、かなり電車の発着の音が響きますでしょうか?

    気になるかどうかは、当然個人差があると思いますが、友人はどちらかというと過敏なほうなので、
    すごく迷っているそうです。
    (家族構成から、間取り的に買うとすると線路側の部屋しか選択肢がないそうです)

    窓を閉めていればそれほど気にならないでしょうか?
    窓を開けるとかなり聞こえるでしょうか?

    日中はいいとして、深夜、早朝のことが気になるそうです。

    すみません、よろしくお願いいたします。

  49. 499 マンション住民さん

    線路側の角部屋に住むものです。
    駅の案内音についての捉え方は人それぞれですね。
    私の場合、神経質なほうではありますが、窓を開けていてもそれほど気になるものではありません(深夜、早朝共に)。
    既に検討のため当マンションにはお来しになられましたか?
    もし、この件が物件購入にあたって重要なポイントとして考えられているのでしたら、一度マンションに足を運んで聞いてみたらいかがでしょうか?
    ちょうどモデルルームが22階、23階にありますから営業の方に言えば教えてくれますよ。
    買った後に後悔したくないのであれば、一度相談するべきです。

  50. 500 匿名

    >499

    早速ご親切にお教えくださり、ありがとうございました。大変助かりました。

    ちゃんと説明できてなくて、申し訳ありませんでした。

    友人が検討しているのは、ひばりタワーではないのですが、(未完成)
    駅からはもうすこし距離があるけれど、線路に近く、音が上に上がるというけれど、
    上層階では、どのくらいなのか、聞かれたものでした。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸