東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「HIBARI TOWER 住民版 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 住吉町
  7. ひばりケ丘駅
  8. HIBARI TOWER 住民版 Part4
匿名さん [更新日時] 2018-08-28 15:48:30

住民のみなさん、楽しく情報交換しましょう。

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48375/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48170/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49364/

[スレ作成日時]2011-05-11 13:07:10

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HIBARI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 343 住民板ユーザーさん7

    住むということは管理会社の比較を優先した方がいいですよ
    ちょっと高めですがパークハウスなんかはいつまで経っても重厚感があります
    品格を守っているからだと思います
    もちろん都心ということもあります
    なぜひばりヶ丘にパークハウスがないか?
    それはおそらくURのイメージで分譲マンションに住む人が多いからかもしれません
    どんなにいいものを作っても賃貸感覚で住めば価値を維持することはできません
    どちらにしろ建物に入った瞬間に品があるかないかはピンときます
    直感で選ばれては?

  2. 344 マンション住民さん

    どこにでもいるんですよね。自分こそが正しく、その他の意見を全否定するモンスターが。
    こういうしょうもない書込み行為自体がマンションの価値を蔑めるんだがね。もういつでも弁護士を介して法的手段に出る算段はすんでるよ。もちろん警察も事の顛末を全部把握している。いい加減にしとけ。

  3. 345 住民板ユーザーさん1

    ここのマンションの価値あるのだろうか?

  4. 346 住民板ユーザーさん3

    いずれにしても裁判にはなるのではないでしょうか?
    ただ、相手は管理組合ではなく個人になるのでは?

  5. 347 住民板ユーザーさん3

    警察に事の顛末を全て把握してもらう事は大切です
    確かに警察にも事情を話しておくことは必要です
    いじめが辛いのはいじめ自体よりも、それがいつ終わるか分からない事です
    いつか糸が切れた瞬間バルコニーから飛び降りてしまう事もあるかもしれません
    その際加害者にはいじめの認識があってしていたと明言してもらう事が重要です
    こちらからだけではなく警察からも忠告してもら
    うためにも警察への相談は重要ですね

  6. 348 住民板ユーザーさん3

    いじめの実行理事にやめていただくように申し入れをしました
    ただ情報操作があるかもしれませんので全てを知らないで行っている可能性もあります
    今回は全てを知っていただくことが重要と思っています
    全てを知った上で正しい判断をしていただくことを期待しています
    もしそうでなければいじめを確信して行っていることになります
    いじめにありがちな申し入れに対する無視になるのでしょう
    ソラシドエアの副社長の高層マンションからの飛び込み自殺のニュースを見ますと、もし、いじめ、申し入れへの無視が続くようであれば、自殺もそぎり、それに備え、理由をはっきり分かるようにしておかないといけないとと思いました
    気持ちが定かなのうちに警察に届けておきます

  7. 349 住民板ユーザーさん3

    ここでの投稿も死後に役立ちますようにできるだけ詳しく私に起こっていることを書いていきます
    もちろん購入される方がメリット、デメリットをより多く判断するのにも役立つと思っています

  8. 350 住民板ユーザーさん8

    週刊誌やスポーツ新聞なんかも食い付きがいいのでは?
    できる限りネタと生の声集めてからね

  9. 351 住民板ユーザーさん3

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  10. 352 中古マンション検討中さん

    駅近なので検討していますが草が植えてあるのが気になります。
    仮に植えているんですか?
    それとも草しか買える余裕がないんですか?
    震災前の物件なんで修繕にかなりお金がかかっているんか心配。

  11. 354 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 355 匿名さん

    削除がおおいですねー

  13. 356 匿名さん

    気になったスレ



    ここにきて、やっと理事会が重い腰を上げたのでした。つまり、…支出が管理規約違反であるということは誰でも知っていました。しかし、歴代の理事会・理事長は、不人気の施策を取ることを嫌がって行っていませんでした。そこで、管理組合を被告として提訴した人物が、理事会を目覚めさせたのでした。そして遂に、…が廃止になりました。

    誰もが「間違っている」と思っていることでも、なかなか実行できないことがあり、管理組合も例外ではありませんでした。そういうときに、勇気を持った一人の人物の行動が人々の行動を変えることになるのだということがわかりました。こういった人物こそ、来期の理事長にふさわしい人物だと思っています。

    期待されていた理事長による不正例もありますから理事会が機能しているか監督する立場を担っていただくのがいいと

  14. 357 住民板ユーザーさん3

    心で反対したくても恐くてできません

  15. 358 住民板ユーザーさん1

    わたしおどろいちゃいました
    いじめの事実確認があったそうでみんないいがかりというかと思ったら一人でやったって自供しちゃったのよ

  16. 359 中古マンション検討中さん

    気になったので、どれぐらいの罪になるのか、検索してみた。
    刑法
    (傷害)
    第二百四条 人の身体を傷害した者は、十五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金若しくは科料に処する
    (傷害致死)
    第二百五条 身体を傷害し、よって人を死亡させた者は、三年以上の有期懲役に処する
    (現場助勢)
    第二百六条 前二条の犯罪が行われるに当たり、現場において勢いを助けた者は、自ら人を傷害しなくても、一年以下の懲役又は十万円以下の罰金若しくは科料に処する
    (暴行)
    第二百八条 暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときは、二年以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する
    一人でやったと、自供したなら、助成はない。として、いじめは集団ですること多いから、助成者がいたら、どうやって参加させたか、興味あり。
    傷害が軽度のうちなら、懲役ないかもだから、早く認めてよかったね。

  17. 360 中古マンション検討中さん

    実は、このマンション、かなり興味あり。
    管理組合が、ぐちゃぐちゃっぽいから、値引き額大きそう。
    買った後、管理組合が、正常になれば、値上がり大期待。

  18. 361 通りがかりさん
  19. 362 住民板ユーザーさん1

    物は一流だけど中身は三流。
    賃貸アパートなみですな。
    建物とのギャップがある安っぽい公園並みの庭は特に最悪ですな。
    駅近のシンボルチックなマンションなんだから空気読んで欲しーいなー。

  20. 363 匿名さん

    暗いと不平を言うよりも、すすんで明かりをつけましょう


    住人ならばあなたも当事者なのですよ
    他者に期待するばかりで自身は何もしない出来ない者の典型例ですね
    あなたみたいな三流の人間の集まりだから中身も三流なのです

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸