東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民板】シティタワー品川その7

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2009-09-26 01:25:34

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-08 15:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 924 マンション住民さん

    922さんがお住まいの、議論のレベルが高いマンション名を教えてください。
    5年後の参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  2. 925 マンション住民さん

    この辺で良い獣医さんご存知ですか?

  3. 926 マンション住民さん

    あと、この辺でトイプードルのトリミング代が7000円前後のお店をお教えくださいませ。

  4. 927 住民さんA

    洗濯物はフェンスより下で干すのであれば問題ないと思います。

    ガス代も節約になりますし、そのほうが健康的ですよね。

  5. 928 住民さんB

    どんなエクスキューズしようが、約束を守れない人は、人として最低だと思う。

  6. 929 住民さんD

    他人の洗濯物こだわってる人ってよっぽど暇人かキ○ガ○だね!

  7. 931 入居済みさん

    > No.927住民さんAの意見に賛成。

    周辺住民・東京都との協定を反故にしたがる理事会がいるとは思えませんが、がんばって総会で提議してください。

  8. 932 住民さんA

    うちも小さい子供がいるため洗濯干しが間に合いません。
    外に低い物干しセットで乾かしていますが、陽に当てると当てないで時間も乾き具合もかなり違います。
    子供も「お陽様のにおい」と喜んでいます。
    >931さんのように総会で提議する必要もないし、外観を損なわなければそんなに騒ぐことないと思いますが。

  9. 933 入居済みさん

    > >931さんのように総会で提議する必要もないし、外観を損なわなければそんなに騒ぐことないと思いますが。

    子供たちも規則を守らないDQNに育つわけですね。

  10. 934 マンション住民さん

    違反しといて「騒ぐ必要ない」ってどんだけ?

  11. 936 住人

    うちはバルコニーに干したく無いし違反も嫌だし部屋中洗濯物だらけです。
    ですが乾燥する時間や手間も無いしどうしても干し切れない物だけ心苦しく干して居ます。
    特に子供らの汚した布団やら衣類を‥
    皆さん許して下さい、神様許して下さい。

  12. 937 マンション住民さん

    ↑これが住民の本音!
    神様じゃなくて「洗濯禁止おばさん」許して~。

  13. 938 マンション住民さん

    > 特に子供らの汚した布団やら衣類を‥

    洗濯乾燥機と布団乾燥機買えば

  14. 939 匿名

    洗濯物のある庶民マンションなんで高級志向の人はどうぞお引っ越し下さい。

  15. 940 入居済みさん

    > 洗濯物のある庶民マンションなんで高級志向の人はどうぞお引っ越し下さい。

    管理規約理解出来ない方ですか

  16. 941 マンション住民さん

    >>939
    洗濯物をベランダに干してはいけないマンションなので、どうしても干したいのならどうぞお引っ越し下さい。

  17. 943 住民さんB

    うちは乾燥機・布団乾燥機りますが外に干してます。
    特に布団乾燥機なんて一枚何時間もかかりましから電気代もったいないないのと
    せっかくそそぐ太陽があれば自然と干しちゃいますよね。

  18. 944 匿名さん

    その前に外干ししたいのならまず規約変えてちょうだいよ。

  19. 946 住民さんA

    突然ですが、洗濯禁止おばさんって独身か家族が少ないかと思います。
    うちは5人家族で子供も成長期にてすごい量の洗濯物が出てきます。
    部屋干しだけでは追いつかないのと、お客さんが来た時にはみっともないため
    外に干します。
    通常はせっかくのリビングが洗濯場と化してしまっています。
    よくよく考えてみると何で大事な室内スペースに洗濯を干さなければいけないのか疑問に思いません?
    是非外干し許可の提案を願います。

  20. 947 マンション住民さん

    ↑自分で提案しなさい。自分が干してるんだから、他人を当てにしないで。

  21. 948 匿名さん

    そうそう、干したい人が提案して。
    私は投票となったら反対の一票入れます。

  22. 949 匿名

    規約はちゃんと守りましょうよ。

    洗濯物が許されるなら、生協の箱広げる人や大型犬を何匹も買う人や、いろんなことやりだすひとが現れますよ。

    規約を守れない人って、中学の時とか校則を守れなかった人たちですか?

    校則は生徒総会で変えることができるように、規約は総会で変えましょう。

  23. 950 入居済みさん

    > よくよく考えてみると何で大事な室内スペースに洗濯を干さなければいけないのか疑問に思いません?

    重要事項説明書を読んでサインしたあなたの目がフシアナだからですよ
    あなたが引っ越せば解決です

  24. 951 住民さんA

    ↑だから規約を改正しようって言ってんじゃん。
    最後に「あなたが引越せば解決」って子供が居直っているようなこと言わないの。

  25. 952 匿名さん

    私は改正に反対です、残念ですが。

  26. 953 匿名さん

    >>951
    ネット上だけで威勢の良い
    ネット番長やってないで、サッサと自分で理事会に改正提案すれば。

  27. 954 入居済みさん

    外干しねえ…。そもそも出来ないことをわかって
    契約したんですよねえ?重要事項説明はきちんと
    受けたんですよねえ?難しすぎて理解できなかったとか?
    次回の総会で…って、期待している方もいるみたいですが
    前回の総会でだめだったものが、変えられるのですか?
    外干しは出来れば良いなあ…とは思いますが、
    今現在は明らかに違反ですよ。バルコニーで
    タバコを吸っている人や、棟内でペットを歩かせている人たちと
    同類です。同じ違反者ですから。
    違反している人は、徹底的に追求し糾弾する位の
    事をしていかないと、直らないのではないでしょうか?
    とても幼稚な考えの方が多いようなので。
    相変わらず違反している方が
    偉そうにしているのは、我慢できないですね。
    だからチープだの、民力が低いだの言われるわけですよ。
    反論したければ、是非理事会へ提案を行ってくださいよ。
    出来ればの話ですが…。

  28. 955 匿名さん

    954さんに賛同します、良い事言った。

  29. 956 匿名さん

    いろいろな価値観があって収集がつかなくなるので、そのために
    ルール(規約)があるわけですよね。それを無視して外干しの
    必然性をアピールすることに何の意味もなく、せめてルールを
    変えるためにどうしたらよいかを考えることにお時間を使われては?
    客観的にみて細かい部分の是々非々はあるものの、禁止派のご意見が
    全うかと。。

  30. 957 住民さんA

    別にかたくなに管理規約に縛られ続ける必要はないと思う。

    住民の意見や要望があっての管理規約なのだから・・・

  31. 958 住民さん

    ↑だから、縛られたくなければ改正提案しなさい。

    こんなとこで無駄なアピールしてないで。

  32. 959 住民さんA

    >>954

    同意です。
    ホント、ここは幼稚な人が(勝手に洗濯禁止おばさんと決め付け、攻撃する1人、2人?)いる。
    このスレだけだと信じたいが。

  33. 960 入居済みさん

    5年の特約が終わったら賃貸に出そうと安易に考えて購入したのですが
    住宅ローンを借りたままで賃貸には出せないようなことを最近聞いたのですが
    実際はどうなのでしょうか?

    将来、妻の実家に住む約束になっており心配です。
    環境もいいのでいずれはまた住みたいと思っているので売却はしたくないと思っています。

    個人的な質問ですいません。

  34. 961 入居済みさん

    > 別にかたくなに管理規約に縛られ続ける必要はないと思う。

    地主や周辺住民との交渉どうするんですか?

  35. 962 マンション住民さん

    >ここは幼稚な人が(勝手に洗濯禁止おばさんと決め付け、攻撃する1人、2人?)いる。
    しかし実際は、マンション大半が洗濯外干ししている。
    この実態どう受け止める?

  36. 964 マンション住民さん

    >>960さん

    まったく問題ありません、大丈夫です。
    このマンションのようなSPC物件には特別なシバリ(例えば都からの指導)があるかと思って調べたところ、特に問題はなかったです。
    スミフとの契約書にも何もありませんでした。うちも賃貸に出すことを念頭においています。
    その場合、ざっとですが計算したところ年率11%〜13%くらいで回りそうです。
    しかし銀行の短期プライムレートが3%以下のこのご時勢に利回り12%なんて驚異的ですね。
    我々はほんとにラッキーです。
    マンション大家になる気分は良いものでしょうね。

  37. 965 マンション住民さん

    >>964さん
    おっしゃる通りかも知れませんが
    洗濯禁止マンションじゃ借り手も嫌がるし
    入居条件に入れても借り手は必ず洗濯物を干しますよ。
    そうせれば洗濯禁止おばさんの餌食になり
    大家であるあなたに飛び火するリスクも考えた方がいいですよ。

  38. 966 入居済みさん

    961さん

    地主や周辺住民は関係ありません。
    区分所有者および議決権の4分の3以上の賛成で規約は変更できます。
    皆さんで協力して住みよいマンションにしていきましょう。

  39. 967 マンション住民さん

    洗濯外干し禁止だと借り手が嫌がるって・・・

    どういう発想なんでしょうね。
    洗濯禁止おばさんならぬ「絶対外干しおばさん」が自作自演で張り付いてるようにしか思えないけど。
    規約違反で洗濯外干しなら、我が家もずっと我慢してるワンコ2頭飼いしようかな。
    絶対吠えたり喧嘩させたりしないように責任もって飼いますんで。

    てか〜。

  40. 968 入居済みさん

    > マンション大半は洗濯外干ししている

    「絶対外干しおばさん」は、
    勝手なデマを流すのも得意なんですね。

    実際、実態、必ず、と
    自分に都合よく決め付ける「絶対外干しおばさん」。

  41. 969 入居済みさん

    > 地主や周辺住民は関係ありません。
    > 区分所有者および議決権の4分の3以上の賛成で規約は変更できます。

    継承事項無視するの?

  42. 970 入居済みさん

    > とにかくうちは手摺下で風で飛ばないよう責任もって干しますから。
    > ヘリで覗かないでくださいね。(プライバシー侵害)

    規約守る気のない方がプライバシー主張ですか。
    公道から見える範囲ではプライバシーはありませんので、理事会・管理会社に積極的な撮影をお願いしたいですね。

  43. 971 968

    968のレスを書いた住民ですが、
    969さん970さん
    こう言うのもなんですけど、
    他人と似た書き方をするから同一人物と思われてしまうのでは…

  44. 972 住民さんA

    別に同一人物だろうとなんだろうとどうでもよいと思います。
    それよりも意見書も出さず、パブリックな掲示板に何度も同じ内容を書くこと自体
    どうしようもないと思います。

    理事会や管理会社が何も対策をせず、放置され続けているとでも
    アピールしたいのかもしれませんが、規約で禁止されていて
    意見も出なければ単に監視を強化する方向に進むだけだと思います。
    それよりもその労働コストが管理費に乗ってくることの方が懸念されます。

  45. 973 匿名さん

    絶対外干しおばさんは一昨日に、
    ほかのマンションの住民板まで出張してシティタワー品川の住民と名乗り、騒いでましたよ。
    無視されて直ぐに消されたみたい。

  46. 974 入居済みさん

    > 意見も出なければ単に監視を強化する方向に進むだけだと思います。
    > それよりもその労働コストが管理費に乗ってくることの方が懸念されます。

    外干しするとペナルティ払わされるような制度になるとすてきですね

  47. 975 住人さん

    都会に秋田県

  48. 976 マンション住民さん

    >>無視されて直ぐに消されたみたい。
    洗濯禁止おばさんにここも一回消されたよ。
    洗濯禁止おばさんが他に出張してるって見方が強いね。

  49. 977 住民さんD

    >>外干しするとペナルティ払わされるような制度になるとすてきですね

    結論から言うとペナルティー化は難しいだろうから
    風に飛ばされないよう自己責任のもと手摺から下で干しましょう。

  50. 979 マンション住民さん

    確かにここも消されたね。
    消すくらいならこんなにむきになって騒がなきゃいいのに。
    >977さんの言うように自己管理のもと洗濯おばさんにわからなきゃいいんだよ。
    現状は、鼬の追いかけっこしてても無駄。

  51. 980 マンション住民さん

    ↑ここに書いたら皆に分かる。

    分からなきゃいいなら、
    外干し宣言をむきになって書き込まないのが一番。

  52. 981 マンション住民さん

    了解。

  53. 982 入居済みさん

    > 結論から言うとペナルティー化は難しいだろうから
    > 風に飛ばされないよう自己責任のもと手摺から下で干しましょう。

    規約違反をするなんて最低ですね。
    重要事項説明書を読んで署名したことを忘れましたか。

  54. 983 マンション住民さん

    ↑いつまでもしつこいぞ洗濯禁止おばさん!

  55. 984 住民さん

    ↑982さんが正しい。
    ムキになって、!マークまで付けて騒ぐ絶対外干しおばさんが間違い。

  56. 985 マンション住民さん

    ↑いつまでもしつこいぞ洗濯禁止おばさん!
    話は終結って言ってんじゃ!!!!!!

  57. 986 5・7・5

    お洗濯 みんなで干せば 怖くない

  58. 987 入居済みさん

    ↑ほらやっぱり、絶対外干しおばさんは終結してない
    !を幾つ並べて騒いでもねぇ

  59. 988 契約済みさん

    うわーーーー、レベル低いスレ。さよならーーー!!

  60. 989 入居済みさん

    >>964さん

    ご回答ありがとうございます。960の質問をしたものです。

    住不と都は大丈夫だとは思うのですが、融資先(自分はフラット35)との
    契約でしばりがあると思うんですが。
    一般的に住宅ローンは自己で住むことを前提に低利で貸し出されているので
    一般の投資不動産用のローンより金利が安いですよね。
    フラット35のHP見ると、自分で住まなくなったらそれなりの理由(転勤など)
    がないと、一括返済するようなことが書いてあります。

    銀行のプロパーローンでも同じような縛りがあると思うのですが、実際は
    どうなんでしょう?かなり心配になってきました。

    住宅ローンに詳しい方教えてください。

  61. 990 マンション住民さん

    >>986は私事、外干しおばさんじゃありませんから
    誤解のないようにお願いします。

  62. 991 匿名

    ダメな住民は追い出そうぜ。ここに住む資格ない。イラネ

  63. 993 住民さんA

    選民意識の強い方が多数で入りする掲示板だとは当初からわかっていましたが、
    こんなにも強いとは。


    僻んでいる人達=暇人=頭が悪い=世間知らず=仕事ができない=社会的立場が低い=妬み
    まさに負のスパイラル。

    それが証拠に、このマンション掲示板の一部投稿者(毎回同じ話題を書く)は頭が悪そうな書き込みしかできないし、悔しさが滲み出ている人達だから、書いている文章はボロボロでみすぼらしいですね。事実、論拠すらきちんとしていないし。平気で独善的な正義を書くような暇な人。
    常識がが少ないなら自分で学習すればいいのにと思いますがどうでしょう?

  64. 994 マンション住民さん

    >>989
    おっしゃるとおりどの住宅ローンでもローン期間中は原則賃貸に出すのは禁止です。なぜならばローン金利がそのマンションに住むからローン金利が優遇を受けているという理由のためです。さもなくば高い年利の短期ローンでも借りて不動産業をしてくださいってことでしょうね。
    私も不動産関係の知り合いから、住宅ローンの縛りでローン期間中は特別な場合を除いて賃貸に出すのは禁止ということを聞きました。そして物事は何でも絶対禁止でなく、原則禁止ということで、特別な場合は賃貸に出しても構わないという事です。
    その特別な場合というのは例えば転勤で東京圏からいなくなるとか、例えば親の介護のため東京圏にはいるけどどうしても親元にいなくてはならないとか…色々どうしようもないことで買ったマンションを賃貸に出さなくてはいけない場合のことを言うそうです。
    まー、逆に言えばどうしようもない事があれば賃貸に出せるという事ですよ。
    後は自己判断でお願いします。

  65. 995 住民さんD

    洗濯(外干し)禁止おばさんて、スミフのこの物件担当社員でしょ。
    重要事項に、都との協定事項(どのような協定なのかは重要事項に書かれていないから当然知らないが、管理会社の説明によるとあるとのこと)を書き忘れて、総会で管理規約を改正されたらどうしようとあせって、あーでもない、こーでもない、書き込んでいるだけ。

    前回の総会は、単に管理会社との契約に関する臨時総会で、理事会も何も存在していないから、理事会提出議案が何も無かっただけ。
    次回の初めて開催される本総会で、議案を出すか否かは、理事会次第。

  66. 996 入居済みさん

    > 前回の総会は、単に管理会社との契約に関する臨時総会で、理事会も何も存在していないから、理事会提出議案が何も無かっただけ。
    > 次回の初めて開催される本総会で、議案を出すか否かは、理事会次第。

    本当に仕組み理解してないんだな。あるいは理解する頭がないのか。

  67. 997 匿名さん

    >>992
    どうか人の親でありませんように。

  68. 998 匿名さん

    安いマンションにはそれ相応の人が暮らしていると、普通そう考えるよね。事実かどうかは別だとは思いますが。実際周りからはそのように見られていますよ。私はCPですが少なくとも私の近所の方々は同じように噂話していました。

  69. 999 住民さん

    >>998
    自虐的なお方ですね。
    安いマンションではなく、高倍率抽選だったマンションです。
    外れた人は悪く噂話するでしょう。
    それとも
    >私の近所の方々
    って書いてあるから、住民ではない方?

  70. 1000 匿名さん

    1000ゲット
    次スレはまともな話でいきましょう。

  71. 1001 匿名さん

    【住民板】シティタワー品川その8
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50934/

    立てましておめでとうございます。

  72. 1002 マンション住民さん

    >998

    あなたのマンションからも多数の人間が応募していると思いますが・・
    私の知り合いだけでも3組の方がそちらから引越しされていますが・・
    妬まないで下さいね。

  73. 1003 マンション住民さん

    何か住民トラブルが多い所って他の物件見ていても
    全てタワー型マンションって気がつきませんか?

  74. 1004 入居済みさん

    単純に人数多いからだろ

  75. 1005 匿名さん

    数日前にここの絶対外干しおばさんが出張したブリリア成○は、
    洗濯干しで住民板が揉めてるけどタワーではなく大規模低層マンション。

  76. 1006 匿名さん

    >>998
    ですから私はCPです。わざわざ書いています。
    コスポリに住む住人です。

  77. 1007 住民さん

    Payment By Cash の意味かと思った・・・

  78. 1008 匿名さん

    住民のみなさんは早く次スレに移行してください。
    怨霊のみなさんはそのままで結構です。

  79. 1013 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50934/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  80. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸