匿名さん
[更新日時] 2006-05-16 22:34:00
[PR] 周辺の物件
| 物件概要 |
| 所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
| 交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
| そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
| 会社情報 |
| 売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
| 分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
141
匿名さん
>140
スバラシー。
>所詮、人生なんて自己満足の世界なんだから。
目から鱗です。
-
142
匿名さん
私が買った間取りもまだ残ってるようです。
***でしょうか…
-
143
cocoa
私はメリット・デメリットを一覧にして検討しました。
こちらのマンションにして良かったと思ってます。
全て満足な物件など、自分で作ったとしても難しいと思いますし。
みんなで楽しいマンション生活にして行きたいですね。
宜しくお願いします。
-
144
匿名さん
一階にコンビにのある高いところに住むのが夢でした。
コンビに以上のものができるようです。
それだけで満足です。
-
145
匿名さん
>>142
あなたが気に入っていれば***どころか完全な勝ち組ですよ
-
146
匿名さん
> 140
「自己満足の世界なんだから」とはちょっとニュアンスが違うかも知れないけど、
結局のところ外野が何を言おうと、自分が満足していれば良いんだよね。
-
147
匿名さん
スポーツジムの器材は最大使用時間30分までと明記されているのに
それ以上独占している人をよく見かけます。
特にルームランナーで30分以上歩いている人、
2台しかないんだから、待っている人のことも考えてね。
-
148
匿名さん
この物件に賃貸ではいろうかと検討中です。
ジムの混雑具合はどうですか?
よろしかったらお聞かせください。賃貸の人でも購入者と同様につかえますよね?
-
149
匿名さん
そんなに混雑していませんよ。
筋トレ器材はそんなに長時間できるもんではないし、
ちょっと待っていればすぐ使用できます。
確かに女性で長時間、ランニングマシンを独占している人がいますね。
困ったもんです。
それと室内では専用履きに履き替えなければならないにのに、
守っていない人をたまに見かけます。
ちゃんと注意の張り紙してあるのに・・
気づいてないのかな?
-
150
匿名さん
149さん、入居者の方々、
カラオケルーム使用されました?
混雑具合はどうな感じですか?
-
-
151
匿名さん
まあ、どこにでもルールを守れない人間は出てきますね。
今後対策を練っていく必要はあると思います。
-
152
匿名さん
賃貸?もう貸してるんですか?OR借りれるんですか?
-
153
匿名さん
今の段階で、ちょっと待つという状況だとすると、全棟入居時は、いろいろな
共用施設がかなり混雑するかもしれませんね。ジムもラウンジもカラオケルームも
棟ごとに設置されているわけではないですよね。
-
154
匿名さん
借りれますよ。
1LDKの部屋が賃貸に出ていました。
-
155
匿名
ジムもプールも今ま私が使った限りは混雑はなく快適に過ごせています。
このマンションにしてよかったと心底、思っています。
ラウンジは平日の見学に夜、行ってみましたが
夜景を見て一人でくつろいでいる方が2組
3歳くらいのお子さん(静かなしつけの行き届いたお子さん)を
連れた女性が1組のみでした。
今度は本を持って行こうと思います。
老眼になり始めた私には暗いかな?
でもリフレッシュできそうなので
週末にでも端のほうでボーッとしてみようと思います。
一つ困ったことはジムに男の子二人(兄弟?)がよく来ていることです。
うるさいし確か13歳未満は使用できないことになっていたと思いますが
微妙に13歳になっているかもという感じなので注意もできずにいます。
せめて大勢の人が使う場所だということを
親が教えるべきだと思いますが二人だけで来るので
親はどのようにジムで過ごしているのか知らないのでしょう。
フロントのところでジムの予約をしていたこの兄弟を見た時は
「今日はジムはやめておこう」と思ったほどです。
-
156
匿名さん
もしかして、部屋でバタバタされるとお隣さんに迷惑かかるから、
ジムに遊びにいってらっしゃい。って言われているんでしょうかね?!
それも迷惑な話ですよね。
-
157
匿名さん
>155
13歳以上かどうかというよりも、うるさい、迷惑であれば、きちんと注意すべきでしょう。
おそらく、はしゃいでいて迷惑をかけていること自体認識していないのだと思います。
以外に素直に言うこと聞くかも知れませんよ。ダメなら、コンシェルジュ経由で注意
してもらうのが良いのでは。。。
-
159
匿名さん
>147,149
もしやうちのかみさんのことかも(汗)
本当だったら申し訳ない。
注意しときます。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件