東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? Part24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-19 02:19:00

アーバンドック パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart24です!! 登録に向け 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/
Part23
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43816/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-13 00:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 405 匿名さん

    むしろ、現実味を帯びるほど夢は色あせるもの。
    自由に空想に浸れる今こそが、マンション購入で一番楽しい時期ですよ。
    宝くじ買って、当選番号発表までが一番楽しいのと一緒。

  2. 406 匿名さん

    私も検討者ですけど、豊洲を異常に擁護する人たちって
    三井の再開発で、ららぽ隣接だからって
    豊洲が佃みたいに高級ブランドに
    生まれ変われると本気に思ってるのかな?

    購入層がまったく違うし。

    いいじゃないですか、
    庶民のマンションで。
    価格帯からいっても、立地からいっても、
    間違いなく江東区内のトップクラスのマンションって
    いうだけですよ。
    良くも悪くもね。

    どこをどういじろうと、
    佃>晴海=勝どき>豊洲>東雲=有明
    は永遠に変わらない。

  3. 407 匿名さん

    >>403
    えっ、そんなにすごいの?R21っていつ出来たっけ?
    PCTは、なんで2年後に出来るマンションなのに全室壁掛け式エアコンなんだって思ってたのに・・・
    新居リフォームも真剣に考えてたよ。
    三井だってやればできるんじゃないか〜。
    先日PCTに登録に行った後に、佃を通って帰ったんだけど、とてもいい感じでした。
    育ってきた街路樹と、そこを歩く人々、国際結婚カップルもいて素敵だった。
    R21は圧倒される風格がありましたね。

    なんだー、最初から高級住宅地って作りの佃とは、
    PCTは明らかに作り手も差をつけてるじゃないか〜、いくら育てってもずっと庶民の町って
    格付けかぁ。はぁぁ。
    ちなみに全室ビルトインって私が見た中では深沢ハウスだけだった。
    センター東京もLDだけのような。。

    私が欲しいマンションて、内廊下、ディスポーザー、ランドリーはお湯が使えて、
    ランドリールームになってるもの、洗濯物干し禁止、トランクルーム、セントラルヒーティング
    なんだけど、日本だと超高級マンションになっちゃうよね・・・
    欧米だと30年前以上に出来た学生寮でさえそうだったのにさ。
    やっぱりまだまだ日本も真の豊かさはないよね。

  4. 408 匿名さん

    購入前に内装で空想に浸ってる人は問題なくて、
    豊洲という立地で悩んだり検討してる人には
    「他所行けば」っていう人たちは、どういう感覚なんだろう?

    自分が悩んでない要素だからって、
    人にまで、「悩まないで、答えなんて出てるだろ」
    「嫌なら買わなきゃいいだろ」って
    言いきれる自己中心性がどんな人が検討してるのかと
    多少不安になります。

    ひとそれぞれ検討要因は違いますので、
    できるだけいろんな論点でのディベートを
    期待して読んでます。

  5. 409 匿名さん

    ドラム式洗濯機にはお湯はつかえないよ。
    今は二層式でつか?

  6. 410 匿名さん

    ハイソ感 佃
    生活利便性 同じ
    外食利便性 PCT(佃の人達は何食ってるんだろう?)
    ハッタリ 佃
    資産価値 佃
    見栄っ張り 佃
    学区のレベル 佃
    民度 佃

  7. 411 匿名さん

    408さんの言いたいことはわかります。
    私もいい点、悪い点全ての意見が聞きたいです。
    しかし立地はともかく、住所を含めたイメージの問題点はやはり個人の主観が入る
    ため議論するのが難しいのと、ここの板で散々煽りみたいな意見が多く見られすぎて
    神経質になっている人が多いということだと思います。
    内装での悩み、住所での悩み、色々な人の違った見方が聞けるのが掲示板の良さでしょうから、
    有効に活用したいです。

  8. 412 匿名さん


    買えれば買うよ。
    中古で坪300万以上なんて買えませんよ。
    いいのよ、PCTで、すげー便利(になるはず)なんだから。

  9. 413 匿名さん

    >>408
    >購入前に内装で空想に浸ってる人は問題なくて、
    豊洲という立地で悩んだり検討してる人には
    >「他所行けば」っていう人たちは、どういう感覚なんだろう?

    ●購入前に内装で悩んでいる人
     →すでに他のデメリット(江東区足立区、管理費・修繕積み立て・駐車場の金額の高さなど)を納得したのでその先の内装の悩みに進んでいる人(が多いと思う)。

    豊洲という立地で悩んでいる人
     →そもそも豊洲という場所が気に入らないというマンション選びの上ででかなり手前の地点で悩んでいる状態。内装は変えられるが江東区であること、豊洲であることは変えられないので「他所にする」というのが唯一の解決。

    本当に豊洲という立地での悩みの人もいるかもしれませんが、単なる江東区に対するあおりみたいなのが多いからお互い過敏になっているんじゃないのかな?

  10. 414 匿名さん

    >>409
    ううん、今は海外ブランドの大型ドラム。
    洗濯機のなかで60度まで温められるっていうのの意味で言ってる?
    もちろんその機能はついてるよー。でも時間もかかるでしょ。
    今の家はお湯も使えるランドリールームだけどもっぱら直接お湯を使ってるよ。
    もちろん乾燥のときは時間を見計らってお湯の蛇口を閉めに行くけどね。
    一度お湯洗いのよさを知ってしまうともう水洗いには戻れませ〜ん。

    それで言い忘れたけど、いくつか欠けるけどほぼ私の要望を満たしてくれて
    お手ごろなのがPCTのB棟だと思ったんだけどね。
    ちょっと佃の話を聞いて軽くショックだったわけですよ。


  11. 415 匿名さん

    >>411,413
    ご意見ありがとうございます。

    ただの煽りとか、興味を引こうとしてるだけの書き込みは、
    ほとんどの方はわかった上で無視してるだろうし、
    自分の検討したい内容の書き込みをチョイスして
    読んでると思いますので、”過敏になる”というのが、
    あまり理解できませんでした。

    良い部分は自分で見つけられてるからこそ、
    検討してるんだと思いますので、
    マイナスの意見もどんどん書いてくださるとありがたいです。

  12. 416 匿名さん

    中央区編入は本当に不可能なのでしょうか。
    まえに他の地域で特例になったと書き込みがあったけれど。

    江東区のうちに買っておいて、中央区に変わればこれは凄いことですよね。
    だいたい25000票くらいとれれば区議になれるようなので、
    議員さんは豊洲で10000票くらい固定票ならのどから手が出るほど欲しいはず。

  13. 417 匿名さん

    そら、中央区になれたらそんな嬉しいことはないけど
    実際問題、出来たとしても遠い将来でしょう?
    ずーっと江東区って覚悟を持って買わないと辛いですよ。

  14. 418 匿名さん

    固定資産税が上がるの嫌だから、江東区で良いよ

  15. 419 匿名さん

    >>414

    値落ち率を考えると、実は私も佃が欲しいんですが、
    金に困ってる所有者がいないのか
    良い部屋はまったくでてこないんですよ。

    仕方ないので、とりあえずB棟検討しようと思ったら、南西ボリ過ぎ。
    値段だけで言えば、真西の6000万強かも知れないけど、
    結構戸数もあるし、希少性も感じられないので
    値落ちは覚悟して南西に登録しました。

    今のところ、そんな倍率にはなってないけど、
    B南西申し込んだ方いますか?

  16. 420 匿名さん

    江東区ネタだけど、いったい何度同じネタ繰り返せば気が済むのかね〜
    ここの板を訪れる度に、この話題が・・
    ただ単に訪れるタイミング悪いだけなのかな〜

  17. 421 匿名さん

    住所なんて どうって事無いじゃん
    って思えないもんかねー?

    あっち>こっち こっち>あっち
    と言う思いはあるんだろうケド
    PCTに住めたらこんな生活が出来るだろうなー」
    って考える事が大事じゃねーの
    住所とかナンバーとかはそんなに大事かな。

    こういう事は煽り易いから?

  18. 422 匿名さん

    標準装備のビルトインエアコンなんてそんなに必要?
    やっぱ見た目が悪くても後付で選べる方が、機能的にも修理・交換なんかも考えていいと思う。
    最近の1日1回自分でお掃除・・・なんてかなりそそられるし。

    あと、所詮10年前のマンションと最新のマンションでは細かい装備が異なるので、単純に比較はできないと思う。もちろんPCTだって10年後には「昔の仕様」になってしまうのは仕方ないが。
    少なくともオレなら、同じ広さ・金額だったらRC21ではなくPCTを選ぶ。住所なんて気にならないから。

  19. 423 匿名さん

    江東区でいいです。
    別に中央区にあこがれてません。
    中央区でも銀座などの一等地にはあこがれますが、住むためにあこがれているわけではありません。
    お金もここしか買えないからここという人は少ないと思います。
    (80m2で6500万円出せる人です。)
    中央区編入なんて話題は、江東区中央区という図式が前提のはなしですから、
    そういう人が多く住むのは町の発展に少なからず影響を及ぼす可能性があるということです。

  20. 424 匿名さん

    賃貸豊洲住民、購入希望です。
    通勤や遊び(アクセスの良さ)住居費等とっても気に入っていたので、
    PCTなら買っても良いかなと思っています。
    でも、江東区が少し引っかかっていましたが、(子供が居るので、
    教育のことなど、何となくのイメージで)
    知り合いで、教育を考えて、世田谷区に引っ越した方が、
    1年経たないうちに「合わなかった」と引っ越した話し等々を聞き、
    いくら良いと言われる場所でも、自分たちのニーズにあっていなければ、
    意味が無いんだと確信しました。
    田園都市線に住んでいた時がありましたが、通勤が大変で、豊洲に引っ越してきて、
    通勤地獄から解放され、住居費もそこそこで、本当に豊洲はいいです。
    住民も気取っていないので、おつきあいしやすいです。

  21. 425 匿名さん

    >420
    ほんとに私もそう思って毎回見ています。
    私は現在は西地域に住んでいるので、江東区豊洲についてのイメージが今ひとつわかりません。
    かなりマイナスな面を指摘されていますが、私がここを選んだのは、夫の両親の近くであることや銀座に近いこと、ららぽーとが隣接することで買物が便利なことが大きな理由です。
    街のイメージは大事かもしれませんが、自分にとって通勤が便利だったり満足する立地であったり、納得出来るものがあればいいと割り切っています。
    中央区港区だからと言って、全てが生活しやすい環境ではないと思うし、私はステータスのためだけには選ぼうと思いません。でも、本当に個々によって考え方が違うので、仕方ないとも思います。

  22. 426 匿名さん

    煽りじゃないでしょ。そういうのもあるけど。
    住所によって住民層も全く違ってくるしね。
    二子玉川高島屋に行ったことある?もっと一般的な大きい街にあるデパートとは
    全然違うよ、雰囲気が。
    だから住所によって、どんな生活が出来るかも全く違ってくるってこと。
    極端な話、道がひとつ違っても住所が違えば高級住宅地と庶民の町ってこともありうるでしょ?
    現に佃と豊洲って橋ひとつの違いじゃない。

  23. 427 匿名さん

    我が家は全てビルトインエアコンを使っています。
    確かに見た目はすっきりしていて良いですが、メンテナンスは大変です。
    結局一長一短だと思いますので、必須な感じはしないですけれどね。

  24. 428 匿名さん

    千葉の船橋駅近くに、三井がタワー(といっても20階強だが)を建設中。
    最上階はこのエリアとしては驚愕の大台クラス。どんな人が買うんだ!?たぶん金持ってる地元の住民だったりするんだろうな。

    つまり、「金が無いから城西ではなく豊洲」ではなく「物件内容が気に入ったから豊洲」って人が多いんでしょ。423さんも言う通り、6500万出せる人なら世田谷区でも目黒区でも射程内。広さや環境は多少目をつぶる必要はあるだろうけど。
    そういう人達に対して江東区のマイナスイメージばかり言い張るのはみっともない。

  25. 429 匿名さん

    うちは壁に絵を飾るのが好きなのでビルトインエアコンは必須ですね。
    どうしてもインテリアの邪魔になってきて生活感ありありになってしまうので。
    メンテナンスの大変さは、仕方ないです。
    便利さより、見た目重視なので。

    あ、だから我が家は江東区アドレスにも引っかかってるのかな?
    便利さよりも見た目という考えが。。。

  26. 430 匿名さん

    二子玉川高島屋、友人が世田谷の深沢に住んでいる為よく訪れるのですが、
    若い上品なマダムが多い感じはしますが、日本橋の三越の年配のマダムも上品な方多いですよ。
    でも二子玉川の高島屋って駐車場を見てると半数くらい川崎から来た人が多そうですが・・・。
    私は歴史好きなので、日本橋の百貨店の方がレトロで好きです。
    ただ、ちょっとターゲットが年配なんですよね、残念ながら。

  27. 431 匿名さん

    同じくビルトインエアコン必須
    これが壁掛けになるだけで安物件確定

    江東区もダメなんですけどね

  28. 432 匿名さん

    だから「嫌なら買わなきゃいいだろ」ですよw

  29. 433 匿名さん

    100平米以上はビルトインに出来るでしょう?
    そっちにすればいいじゃん。でも、高いからねぇ〜。

  30. 434 匿名さん

    そう、それもプライムフロアはちゃんとビルトインなんですよね。
    オプションでビルトインにするのも100以上って、ね。
    それ以下はしたければご自分でリフォームして下さいだって。

    壁掛けがいいっていう人がいても、一般的にもビルトインがいいと思われてるってことでしょ。
    じゃなきゃ、プライムフロアだって壁掛けにするでしょー。

  31. 435 匿名さん

    私もビルトインいいと思うけど、買い替えのとき結構大変らしいし、そこだけ重視する気がないので、壁掛けで十分です。
    壁掛け=安物件。。は違うんじゃないのかな。

  32. 436 匿名さん

    確かに玉高の地下は激戦区で食のレベルも高いし明治屋もあるし便利だよね。
    とにかく食のレベルってのも街や地域のイメージに関わるから大切な要素だと思う。
    ららぽーとには期待しないけど、アオキには頑張ってほしい。

  33. 437 匿名さん

    階高(3.4m以上、妥協で3.3以上)、内廊下、ビルトインエアコン
    これで高級物件かどうか判定できますよ

  34. 438 匿名さん

    >437
    勉強不足ですみません。TPCはどのくらいの高さなのですか?

  35. 439 匿名さん


    真剣に購入を考えてない人や
    批判めいた事を書きたくてウズウズしている人が
    ま〜だ ウジャウジャ掲示板にいるんだな〜

  36. 440 匿名さん

    スーパーアオキって東京初進出なんだよね?
    HP見てたら高級って感じではなかったけど、どんなもんだろ?
    ただ、マルエツ、サミット、西友みたいに安物スーパーってイメージはついてないから
    いいよね。っていうか誰も知らない。

    輸入食材が揃うお店だったらいいね!
    ロメインレタスやレディメイドのパイ型、フィロードウ、
    ディ・チェコのパスタ全種類とリゾット用のイタリアンライス、ブロックのパンチェッタ、
    注文してからスライスしてくれるお肉とハムを売ってくれる
    お店なんかが入ってたら超嬉しいです!!

  37. 441 匿名さん

    それなりのマーケット調査をしているでしょうから、庶民のスーパーでなのでしょう。

  38. 442 匿名さん

    >>441
    そうなの〜?がっくん

  39. 443 ●△●

    月一回買ってくれてもしかたないもんね。 >輸入食材
    ひとパック100円の卵とかなら、開店前から客が詰め掛けるだろうけど。

  40. 444 匿名さん

    ららぽーとに入る アオキの新聞チラシを2回見たけど
    カナリ期待できる内容でしたよ
    見開きの裏表カラー写真でお店の紹介と求人広告が載ってた

    カートが楽々すれ違えるゆとりの通路幅や、ピアノ演奏流れるようです
    高級風じゃないけど 何となく紀伊国屋っぽいイメージかな。

    確かパートの時給が高額だった
    1300円〜1800円位って記憶してる

  41. 445 匿名さん

    アオキはこの辺りのスーパーとは違う感じだったよ。
    告知のチラシによると。
    ピアノの演奏?とか陳列の仕方とかも紀伊国屋チックだったような。

  42. 446 匿名さん

    紀伊国屋風〜?それは江東区では事件ですよね
    期待していまいますね!
    フルーツも色のグラデーションにしてきれいに積み上げたり
    かご盛にして夢を見させて欲しいです。

  43. 447 匿名さん

    アオキ、鮮魚は充実している。
    輸入食材は目につかなかった。
    紀伊国屋とは違うと思う。
    豊洲は店舗も広いみたいだし、地域にあわせて品揃えは違ってくるかもしれない。
    ピアノ自動演奏は悪くなかった。
    個人的には庶民のスーパーでいいと思います。

  44. 448 匿名さん

    既にスーパーは、ビバの文化堂や4町目のたつみ
    更にシエルの商業棟にもスーパーが入るから
    アオキは少し差別化を意識した販売スタイルで
    営業してくると思う

    チラシにも そのような意気込みが書いてあったような気がする

  45. 449 匿名さん

    東雲ジャスコもあわせるとスーパーは5軒に
    すごいなー

  46. 450 匿名さん

    PCTの入居が始まる前に地味な安売りスーパーにならなければいいね。
    やはり、いまの段階では供給過剰だからも高級路線を維持できないかも
    しれません。PCTができればかなりの需要も生まれるんだけどね。

  47. 451 匿名さん

    ちょうど450スレになっているようです。 会員限定登録受付開始後ということもあり、
    ペースも早いようですし早めに次板立てたほうがよいように思います。
    これより作成開始。  引越し先をここに投稿するまで、しばらくはこちらへ。

  48. 452 匿名さん

    よろぴく。

  49. 453 匿名さん

    新規の引越し先は Part 25 ⇒
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44291/
    です。 引き続きこちらでどうぞ。

    ========= お引越しをお願いいたします ===========

  50. 454 匿名さん

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸