東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? Part24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-19 02:19:00

アーバンドック パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart24です!! 登録に向け 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/
Part23
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43816/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-13 00:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    すみません、過去ログにもあるのかもしれませんが?
    晴海ってマンションが立つ予定決まっているのですか。
    今後豊洲・晴海あたり建つよていの物件があれば教えてください!

  2. 152 匿名さん

    すみませんが、今後晴海に建つ予定の物件はあるのですか?
    色々悩んでおりまして、もし豊洲・晴海に建つ予定のものが
    ご存知であれば教えてください。

  3. 153 匿名さん

    151,152ダブってしまいました。すみません。

  4. 154 66

    >>73 さん。
    随分と時間が経ってしまいましたが、解説、ありがとうございました。

  5. 155 匿名さん

    フラットって再来年には5%も超えるのでしょうか?
    それならちょっとつらすぎ・・・

  6. 156 匿名さん

    >149
    私は当選した場合のことを考えて、既にほとんど決めました。
    昨日確認したら、出来れば6月上旬、ギリギリで6月の25日頃までには決めないといけないみたいです。
    一ヶ月はあっと言う間なので、後悔しないよう早めに検討されたほうがいいと思いますよ。

  7. 157 匿名さん

    >>151
    晴海も豊洲もまだまだ建ちます。
    最近ここを見始めたのですか?過去ログは面倒くさがらず見たほうが良いですよ。PCTのことだけでもイメージだけで誤解していることもあるかもしれません。

  8. 158 匿名さん

    そんなに江東区嫌なら、モノレール沿いや食肉市場至近の品川区にしたら? 品川ナンバーつくよ。
    僕は渋谷区の実家から江東区東雲に1年前に越してきたけど、江東区のなにがそんなにダメなのかさっぱりわからない。しいて言えば海に近いから風が強いことだけだな。PCTは気に入ってるけど、でも江東区っていうのが引っかかるなんて言っている人って、結局、自分の考えも意思も持っていないんだよ。あるいは「買わない理由」を見つけて、決断しないことを正当化しているだけじゃないかな? そうでなければ、単にPCTを買えない僻みかな?それで、数年後に晴海を買うの?きっと「ああ、あの時PCTを買っていれば」となるんだろうね、そういう人って。ちなみに僕の実家は渋谷って書いたけど、渋谷だって、昔は「山手線の外」で文京区とかに比べて田舎扱いだったんだよ(ところで文京区って練馬ナンバーだって知ってた?)。俺の爺さん渋谷に家買った時、会社の同僚から、(丸の内の)会社まで30分以上掛かるんですか?大変ですねーなんて言われたんだって。もう50年以上前だけどね。というわけで、江東区とか足立ナンバーが嫌な人は、うだうだ言い続けて、最後の最後で横浜とかのつまらない物件買うんだろうね、きっと。横浜だったら「東京じゃない」とか言い逃れで切るもんね。

  9. 159 匿名さん

    オプション考えてたら\4,000,000超(-_-;)
    通常のマンションに比べたら・・・

    妥協は極力したくないが、
    何れにしても気が重くなってきた。

  10. 160 匿名さん

    >>159
    それは三井が少しでも節約したかったから客に払わせようという罠。
    こんなの他のところだったら標準だよっていう内容のものもよくあるからね〜ちゃんとチェックしないと。
    なにもつけないと本当にしょぼしょぼですよね。
    あのなんちゃってフローリングも同じようなのがビバホームで売ってました…
    こんな薄いの使っているんだ…って思った。

  11. 161 匿名さん

    あんまり気負いこんで反論すると、気にしてるのねと思われる。
    江東区や足立は、嬉しくは無いけどだからって感じ。さらっとながしましょ。

  12. 162 匿名さん

    今日、MR行ってきたけど凄い人気ですね〜!
    倍率が凄過ぎ・・

  13. 163 匿名さん

    158が良い事言った!

  14. 164 匿名さん

    夢見る庶民が抽選でおしかけて・・・・
    時代は変っても、人の性って変わらないもんですよね。
    多摩ニュータウンは繰り返すか。

  15. 165 匿名さん

    >>164
    自分のことでしょ! 庶民のあなた、お疲れさん。

  16. 166 匿名さん

    158は自分自身に言い聞かせているようで、必死だな。
    >横浜だったら「東京じゃない」とか言い逃れで切るもんね。

    な訳ねーだろ。鼻で笑われるだけ。

  17. 167 匿名さん

    >>166
    誰が鼻で笑うの?

  18. 168 匿名さん

    うちは江東区・足立ナンバーに悩みつつ抽選してみます。
    いっそのこと外れた方がふんぎりつくかも。

  19. 169 匿名さん

    足立ナンバーのボルボ

  20. 170 匿名さん

    どうも4000万円代前半の物件はほとんど今回で消えそうだね。
    ケープほどの倍率ではないにしても、結構キツイ。
    なんか大変だよなー。
    ここ落ちたらどうしよ・・・。

  21. 171 匿名さん

    江東区をゴミだと思っている人たち、他の区のゴミを引き取るこんな良心的な
    区はありません。善良だすらこそなのです。
    そして江東区はどんどん埋立を進め、面積が増えるのです。
    愛しき江東区、足立ナンバーのゴミ収集車で走りまくります。
    日々奉仕!!

  22. 172 匿名さん

    最近また必死なのが増えてきたな。

  23. 173 匿名さん

    当選してからキャンセルする人ってどれくらいいるのでしょうね。
    申し込みする人はみんなローンの仮審査は通ってるいる人ばかりですか?

  24. 174 匿名さん

    まだ豊洲には
    三井×三菱×野村のタワー
    住友の50階建てツインタワー
    もこれからあるよ。
    江東区が良い、豊洲が良いって人はご安心を。

  25. 175 匿名さん

    無理してローン組もうとしてる人も多いみたいだし、金利も上がっていることだし、2年後にはローンキャンセル沢山でるでしょうね…
    その頃は海側が南向きの晴海も出てるだろうし、仕様も2年後の最新がついてるでしょうから、キャンセル住戸なんて見向きされなくなる可能性も大。
    晴海は立地も向きも良く、買い物もららぽも市場も近いから人気出るでしょうね。

  26. 176 匿名さん

    江東区だからこそ価格がそこそこできてると思います。
    足立ナンバー嫌いなら、PCTに引っ越すまえに車買われたらどうですか?
    晴海の分譲のときは、競売価格は上がった後なので
    物件価格は上昇しているはずです。
    さらに中央区で立地もいいから、価格はPCTとは比較にならないでしょう。

  27. 177 匿名さん

    >>169
    足立ナンバーのマークⅡさん。
    シツコイ!

    >>171
    江東区民ですけどちょっと言い過ぎではないですか。人権問題にかかわると思いますよ。
    私達が住んでる場所はそんなに言われなければいけないのですが。酷すぎる。。
    自分が逆の立場になってください。
    お返事まってます。

  28. 178 匿名さん

    【金利の上昇で暴落が避けられない不動産価格】
    http://www.collectors-japan.com/nevada/main/m_060415_2.html
    >(米国では)壮絶な<ばば抜き>ゲームが始まっているのです。

    【公示地価の上昇と中古マンションの下落】
    http://www.collectors-japan.com/nevada/main/m_060401_4.html
    >≪中古マンション価格は首都圏で下落傾向≫
    >ところがマンション販売現場では、今回の地価上昇発表で、
    >中古マンション販売価格を引き上げたところがあります。
    >一斉に強気に転じてきているのです。結果は?
    >誰もついてきていません。

  29. 179 匿名さん

    北西24Fの70NN(3780万円)、やばいわ・・・。
    50Fの70BN(4490万円)もダメ・・・。
    もう、狙う所、狙う所・・・。
    どーせいと言うの!

  30. 180 匿名さん

    >>175
    >>仕様も2年後の最新がついてるでしょうから、
    >>キャンセル住戸なんて見向きされなくなる可能性も大。
    そうかもしれんが、2年後に発表されるタワーは、
    竣工が4年後だからね。。。そんなに待てんわ。

  31. 181 匿名さん

    だからさ〜
    ナンバーなんてどうだっていいんじゃん。
    日本全国いくつナンバーがあると思っているんだ?

  32. 182 匿名さん

    だいたい江東区がどうのナンバーがどうのって言ってる人は
    大学や就職で上京してきた連中がほとんどでしょ?
    はなから東京出身の人はあまり気にしないよ。
    田舎で入手する情報は目黒、世田谷とかの西側の情報が
    ほとんどだろうから、ある意味洗脳されてるんだろうね。。。

    上京した連中が、あっというまに東京出身者よりも流行のスポットや
    お洒落に敏感になって、似非東京人が増えてくる・・・そして
    田舎から上京してきた人を馬鹿にする・・・のループだね。

  33. 183 匿名さん

    178のリンク先は、稀少金貨の会社なんだね。不動産より金貨に興味ある人向け解釈。

  34. 184 匿名さん

    >182
    東京出身だからこそ、「江東区」や「足立ナンバー」を気にする可能性も高いのでは?
    地元と違うナンバーを背負うことに抵抗があるのですよ。

  35. 185 匿名さん

    私の夫は築地が実家で、家が古くなったので両親も豊洲にマンション買って住んでます。実家は人に貸す予定ですが、夫も築地には住宅地じゃないと言って、PCTを購入希望です。
    どこの出身だからってことじゃなく、自分が生活する上で何が優先順位になるかじゃないですかね。
    私は築地駅から1分かからない実家に魅力を感じますが、そういう私は地方出身者です。^^;

  36. 186 匿名さん

    >>174
    まだ豊洲には
    三井×三菱×野村のタワー
    住友の50階建てツインタワー
    もこれからあるよ。
    江東区が良い、豊洲が良いって人はご安心を。


    すみませんが、ご存知の方詳しく教えて下さい!
    豊洲という立地にこだわっています。
    江東区やナンバーなど色々と言う方もいますが、
    私達はそんなことよりもこの土地が好きなだけです。
    今回PCTは昨年からずっと待っていたのですが、
    予算的にも悩んでしまう部分が多く・・・
    余裕があれば悩まないのかもしれませんが。
    今後建つ物件は、分譲なのでしょうか?
    また、PCTよりはやはり価格も上がってしまうのでしょうね。。
    何か情報をお持ちの方が居たら、教えて下さい。

  37. 187 匿名さん

    今、ここで再び住所、というか江東区の話題になってるのは
    登録が始まり、抽選もすぐという意思の決定間近に迫ってるからだと思います。
    これまでのように、あおりやネガキャンではなく、購入希望者ののPCTに対する
    最後の悩みというか、引っかかる部分というか。。。
    多くの人が何千万のローンも抱えることになりますし、今ならまだ引き返すことも出来ます。

    住所って、何十回といわず何百回と書く機会がありますよね。
    そのとき自信を持って書けるか、そうでないか。
    言霊ではないですが、何年も続くことですので結構大事なことだと思います。
    住所が気にならないっていう人と、気になるっていう人がいるのは当然ですよね。

  38. 188 匿名さん

    186さん、過去のスレ板でnaoshioさんが住友の土地(及び隣地地上権)取得価格から推計をされておられたので、ご参考まで見られたらいかがですか?(Part●までは覚えていないのですが検索してみてください) PCTよりも高くなるのでは?とのご意見だったと思います。

  39. 189 匿名さん

    皆さん、抽選日は会場に行かれますか?
    私は平日だし、行ってはずれたらイヤだなぁと思って悩んでます。
    でも、当たってもすぐ返事は来ないでしょうから、夜までやきもきするのも気が重いし。。
    抽選は通常は倍率の低いところからやるんでしょうか?

  40. 190 匿名さん

    >>188
    188さん、ありがとうございます。
    検索してみようと思います。
    やはりPCTより高くなりますよね。
    この一帯のここ数年の上がり具合と同じ勢いでしょうか・・・
    PCTは登録してきたのですが、抽選結果次第で
    縁があったかどうかも含めて、検討してみるつもりです。

  41. 191 匿名さん

    昨日予約を入れずに、近くまでいったのでついでに登録しようと思ったけど、
    すごい人でかなりまたされそうなので、来週にしました。
    あの人だかりを見て倍率の高さに驚き・・・。
    結局最高倍率って30倍とかいくんでしょうか?もっとかな?

  42. 192 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    そんなにすごい倍率なんですか・・・
    勝負するか、妥協して当てにいくか・・・
    本当になやましいですね。。

  43. 193 匿名さん

    部屋によって違いますよ。倍率。全部が全部高いわけではないです。
    そういうことは直接確かめるのが一番ですよ。
    私が登録した部屋は今のところ1倍で、「当たったら買ってくださいますね。」と念押しされ
    なぜか悩み中。倍率高いと、気楽だな〜、なんて。無いものねだりですね。
    1倍のまま締め切りが来たときは、締切日当日に連絡が来て意思決定しなくてはいけないらしいです。

  44. 194 匿名さん

    とにかく、対岸の某物件みたいにはならないで欲しい。
    ラーメン店は絶対にイヤっ!!!!

  45. 195 匿名さん

    ↑書き込み間違えました。ごめんなさい。

  46. 196 匿名さん

    >>194
    意味がわかりません…
    >>193
    それもまた脅迫めいていて嫌ですね…東側ですか?

  47. 197 匿名さん

    >>196
    カテリーナ三田購入者(あるいは検討者)のヒステリックな主婦とみた。>194

  48. 198 匿名さん

    194さんは、今スーパー問題で大揺れの、タワーズ台場の方でしょ。

  49. 199 匿名さん

    >>193
    単なる脅かしですな。あるいはセールスの成績稼ぎか...。
    重説聞いて、契約書に調印するまでは「購入の意思」表明したところで
    客を縛る効力なんて全然ありません。

    それにキャンセルしたら、次点の人に連絡が行くだけ。
    よしんば1倍でも「キャンセル住戸」として無抽選販売されるだけ。

  50. 200 匿名さん

    >>198
    いや「対岸の某物件」=「タワーズ台場」なのだからして、
    194本人はここの中の人ではない。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸