東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リハート東京」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. レーベンスクエア リハート東京
購入検討中。 [更新日時] 2007-07-30 23:21:00

東京メトロ南北線・王子神谷駅から徒歩14分の場所に誕生するこの物件を
購入検討しているものです。
周辺環境や住居等,興味のある方情報交換いたしましょう。



こちらは過去スレです。
レーベンスクエア リハート東京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-12 04:50:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア リハート東京口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    500さん  同じでーす。
    温水洗浄便座・・ないですね・・・
    かえって、自分でいろいろと準備しようと思います。
    機種はいろいろとあるでしょうが、やはりOP会はそれなりの
    差引き計算はあるので、支払い代金に見合う品物を期待したら・・ムリでしょうね。大人の感覚で望みましょう。入居も直ぐにひかえて、楽しみやら、勉強やらで・・・皆様の参考意見って、自分の盾になり・・大変参考になって嬉しいサイトです。 皆様・・・・・いろいろと教えてください。
    迷える・・入居者です。(ギリギリの予算なんで・・・)

  2. 502 匿名さん

    いやー
    安心しました。
    皆様のそれぞれの対応が・・自分と同じで・・
    ウォシュレットは自分で見つければ、198〜ありますよね・・・・
    MRで提示しておいて・・・タカラレーベーンも適当だなって・・思います。
    まぁー高いものを付けないですむので、あきらめになるかも・・・
    色々とOPの資料みたけれど、本当に高すぎるし、いやになります・・・

  3. 503 匿名さん

    493です。
    そうですよねーやっぱり。高すぎですわ。
    食器棚約50万とか…バルコニータイルも30〜40万とか…。
    価格表を投げそうになりました(^0^;)
    自分でいろいろ回って探すのも楽しいし個性も出るし
    バタバタしてきましたが楽しんで入居を待ちたいと思います。
    もうすぐですね! 楽しみ!!

  4. 504 匿名さん

    環七の排気ガス大丈夫かなぁぁ

  5. 505 匿名さん

    ヤマト運輸が触媒になるのでは?

  6. 506 匿名さん

    503さん。
    私も価格表は投げたいです。
    みなさんの感覚が似ているのでとても安心しました。
    が、食器洗い機は検討中。。。
    でももちろんばか高い気もするので、即決できない。
    しかも「価格間違えました〜。」って手紙きたし。また高くするの?!って感じしました(笑)

  7. 507 匿名さん

    幹線道路に近いのは承知済みで買われたのでは?
    気になる人は洗濯物は外に干せないですね

  8. 508 匿名さん

    環七に面している訳では無いのだから、それ程気にする必要も無いでしょう。
    と思いますが。

  9. 509 匿名さん

    本当、インテリアオプションは高いですね・・・
    これは、と思うものを挙げていったらとんでもない金額に。
    その中で食器棚を検討中、皆さんどう思われますか

  10. 510 匿名さん

    キッチンと同素材なのはいいですよね。インテリア的には。
    うちは食器戸棚、いろいろ家具屋で探していますが、
    引き出しがガチャン!ってしまらないようになっていたり、(名称忘れました…)
    スチームのオーブンにも対応するものとか、良さそうなものもありますね。
    これだ!っていうものにはまだ出会っていないのですが…。
    15万〜20万といったところでした。
    インテリアオプションの食器棚がどういうものかにもよるかなぁ。。

  11. 511 匿名さん

    流し台のカウンターの付近は何となく・・・欲しくなりますが、考えるとヤッパリ高すぎる・・・
    自分でホームセンター等で頼んでも安くなりそうです。
    自分はガラスフィルムを安く張る業者を模索しています。
    皆様、快適に住むためにお互い知恵を出し合いましょう。
    一部、環境がどうとか・・・購入者なら気にならないことを書き込みしていますが、
    関係ないですよね。
    早く、内覧会で自分の部屋を見て、これからのことを考えたいですよね・・・・
    ではまた・・・

  12. 512 匿名さん

    509です。510さん、511さんご意見ありがとうございました。他の皆様の意見もとても参考になりました。511さんと同様よい知恵を出し合って快適に住みたい、住むための部屋づくりをしていきましょう。
    ・・・インテリアオプション再検討します。ガラスフィルムはやはりはずせないですね。。。

  13. 513 匿名さん

    506さん
    494です。
    食器洗浄器、高いですよね。
    でもこれに関しては、OPがいいかもしれません。費用が納得れできればですが・・・
    というのも、以前のOP案内であまりにも高価だったので、自分でメーカーおよび正規販売店に見積りを依頼しました。
    ところが、OPの価格よりも高かったのです。
    (良い販売店を見つけられれば、それよりも安くできたのでしょうけど・・・)
    ビルトイン洗浄器はやはりこのくらいするみたいです。
    後付けすると周りの色と微妙に違ってしまいますしね。
    (塗料番号が同じでもロットが異なるので、微妙に色合いが変わってしまうらしい)

    ということで、ビルトイン洗浄器は申し込んでしまいました。
    ご参考になりましたでしょうか。

  14. 515 匿名さん

    513様!!506番です。
    すっごいいいアドバイス超ありがとうございます!!
    やっぱり吹っ切る。もう決めました。見積もりのお話がすごく真実味にあふれます。
    それにやっぱり色がちょっと違うとかいやです。
    うん。
    わたしも申し込みます!!!ってゆーか、514ってだれ??

  15. 516 匿名さん

    食洗機は後付けで大丈夫ですよ。黒や白などあってキッチンの色と正反対の色でコーディネートすればスタイリッシュになると思います。キッチンが白なら食洗機やオープンレンジは黒とか‥の方が全部同色より良いのではないでしょうか。

  16. 517 匿名さん

    でもそんなに食洗機が欲しいですかね。手で洗えばいい気がするけど。

  17. 518 匿名さん

    私も517さんに1票。
    あんまりかかる手間が変わるとは思えないんですよー(あくまで個人的な意見として)。
    ビルトインの食洗機は後々古くなって入れ替える時にも高くつきそうな気が。
    でもあったらあったでいいのでしょうね。
    もしも515さんと仲良くなったりして、キッチンを見たらうらやましくなったりして…。
    まぁ、うちはどっちにしても今回は見送ります。
    前回のオプションで、キッチン引き出し式にするのにずいぶん使いました…。

  18. 519 匿名さん

    私も食洗機は憧れます。でも価格が高いのと、ビルトインだと壊れた時に何か修理が大掛かりになりそうな不安もあるので諦める事にします。うちはあまり余裕が無いので、エアコン等、生活に必要な物を最優先で考えなければいけないので、フロアーコーティングも別の安い業者に頼むかもしれないです。今日エアコン、家電製品の指定業者から手紙が来ましたが、「市場価格調査を行いお客様に満足していただくよう価格を提示しています」と書いてあったので、本当に安いのかな?と思ったりしています。もちろん自分の目でも確かめてからオプション会に望みます。

  19. 520 匿名さん

    515さま
    513です。
    ご参考になられたようで良かったです。

  20. 521 匿名さん

    513さま
    ありがとうです。515です。
    オプション会に今週末参加をします。
    気合入れて見て来ますね。

  21. 522 匿名さん

    内覧会に建築士は皆さん呼びますか?

  22. 523 匿名さん

    いいえ…。

  23. 524 匿名さん

    522さん
    ウチは呼びますよ。

  24. 525 匿名さん

    うちは建築士を呼ぶ予定は無いです。メジャーとビー玉持って行きます・・・・。
    私の友人が新築マンションを購入した際に、住んでから3ヵ月後に「住んでみてどうですか?」的な
    お伺いがあって、友人は内覧会の時には発見できなかった壁の傷を修復して貰ったそうです。
    リハートにはそういうのあるんでしょうか?内覧会が全てでしょうか?

  25. 526 匿名さん

    内覧会に建築士さんを呼ぶのって費用はどのくらいなんでしょうか。
    うちはぎりぎりなのですが、見てもらいたい気もします。

  26. 527 匿名さん

    やめなさい…。

  27. 528 匿名さん

    大体5万円前後でしょう。検索すれば幾らでも出てきますよ。
    ウチは依頼しましたけど、無駄だという意見も多いですね。
    自分で乗り切れると思うならば頼む必要も無いでしょう。入居後点検もありますし。

    事前にポイントを勉強しておけば大丈夫とも思いましたが、丸め込まれ防止効果を期待してお守り代わりと考えています。
    あくまで主体は自分達です。お金で任せっきりにしてしまう積もりはありません。

  28. 529 匿名さん

    インテリアオプション会に行かれたみなさまへ。
    エアコンって本当に安かったですか??
    造作家具以外、話も聞かなかったのですが…。

    建築士さんはうちは呼びません。
    さんざんその関係の掲示板を読み…。見送ります。

  29. 530 Blackです

    契約者です。こんにちは。

    やはり、リハート東京の販売状況を知りたいですね。
    因みに、営業さんに聞いたら、値上げもしたし、大好評ですよと言っていますけど、
    本当かな〜〜

    本当の状況は、誰か知っていますか?

  30. 531 匿名さん

    本当に大好評なら残戸数教えてくれるでしょう。
    隠す事がおかしいですね。

  31. 532 匿名さん

    >>値上げもしたし、大好評ですよ
    の意味が良くわかりませんが…。

    先週土曜日、前を通りかかったら営業さんが物件(外回りだけでしょうが)を案内中でした。
    それにしても、赤羽サロンは南口のまん前で取り敢えず目立ちますね。。
    それなりの反響はあるかも。

  32. 533 匿名さん

    値上げをしたから何で大好評なのか?
    大好評というからには完売したのか?

  33. 534 匿名さん

    529様
    オプション会へ行きました。エアコンとカーテンと表札を見てきました。
    エアコンは今は話だけ聞いて、他を見てから内覧会で決めてください。と言われました。
    でも金額は特に教えてくれませんでした。
    買える値段だといいんだけど…。結構出費が続くので厳しいです。。。

  34. 535 匿名さん

    >>534
    オプション会はパスしましたが、エアコンは気になってます。
    でも、値段教えてくれないんじゃ他店との比較検討もできませんね。。
    結局大した事ないのかな。内覧会で決めてと言われても、当日そんな機会があるのでしょうか。
    お話を聞いて少々引き気味です。
    やはりヤマダやコジマやケーズで捜そうか。。
    リビングダイニングと寝室用の2台で20万以内が目標なのですが。。。

  35. 536 匿名さん

    534様 529です。

    そうですか。。。値段教えてくれないって変な話ですね。
    話だけでも聞いてくればよかったかと思っていたので
    教えていただいてありがとうございます。
    ほんと535さんのおっしゃる通りです。
    うちはエアコンなどケーズで買うことに決めます。
    結構安かったですよ〜。

  36. 537 匿名さん

    エアコン、皆様心配しているようですが、自分は今まで買う機会の多かった、黄色の看板の店で予約しました。いろいろと各店で話をきいたら、同じ部屋の容量でもグレードが3〜5種あって、換気まで出来る機能などで選べばいいのでは・・・又若干電力消費量が多くても子供部屋等で使用する時間が少なければ格安機種で充分ではありませんか、6畳程度で4〜10万くらいの差がでるようです。ただし、リビングには機種的にいいものを自分は選びました。
    でも、OP会で隙間家具的なものは気になりますよね、買えないけれど・・・・
    また、皆様のお話聞かせてください。最後の追い込み?ですから・・・・

  37. 538 匿名さん

    家電はすぐに新しいのが出るから安いので充分。

  38. 539 匿名さん

    はじめまして。マンション購入者です!皆様よろしくお願いいたします!
    先週インテリアオプション会にいってきました。高いんですねー。びっくりです。
    この前マンションを見に行ったら東南側はあまり日がさしてなくて・・・
    東南側ちゃんと日があたるのかなあ・・。と、気になってしまいました。

  39. 540 匿名さん

    20万以内エアコン4台だよ!

    22(三台)
    富士通ゼネラル "Eシリー AS-E22R"
    シャープ "AY-T22SBC/AC-225BS"
    ダイキン AN22GNS
    三菱電機 "霧ヶ峰MSZ-J22R"
    日立 RAS-NJ22VL
    ナショナル CS-226TB
    東芝 "大清快 RAS-2256D"

    28(一台)
    ナショナル CS-28RFX
    富士通ゼネラル "nocria AS-Z28R"
    東芝 "大清快 RAS-285GDR"

  40. 541 匿名さん

    みなさんこんにちは☆
    OP会、エアコンの値段は教えてくれないのですね?!
    エアコンと照明関係だけが目的の私は行く意味が無くなってしまいました(汗)
    予約したものの、行くのは止めようかと迷っています。。。キャンセルってできますか?
    市販の物の値段だけチェックして、内覧会(内覧会ではもちろんエアコンの値段が出るんですよね?)で比べてその場で決めろって事ですよね?

  41. 542 匿名さん

    539様
    はじめまして。
    私も東南側の部屋で、ちょうど昨日近くを通りかかったので現地を見てきました。
    午後2時ころ…。ベランダ側は陽はあたっていませんでした。。。
    でも廊下側は西日がさんさんと降り注いでいましたよ。
    東南と言ってもけっこう東よりですからね〜。
    とくにこの季節、ベランダ側はお昼ころまでが限界でしょうか。
    私は南向きだと寝室や子ども部屋が真北になり、一日中暗いのではないかと心配で
    どの部屋にも陽がさす時間がある方を選びました。
    どんな部屋にも一長一短デスヨネ。
    539さんが見に行かれたのは何時頃でしたか?
    きっとリビングは朝・午前中とっても気持ちいいんじゃないかと思っています。

  42. 543 匿名さん

    542様
    はじめまして。
    私も東南側の部屋で、日当たり悪いのかーって今思って542さんのメールを拝読して、
    すっかり元気になった者です。ありがとうございます。
    そう。東は午前中が勝負ですよね♪
    きっとリビングはとっても明るいと思います。

  43. 544 匿名さん

    東南は比較的早めに陽は射さなくなるのは当たり前。今頃、そういう事を考えるのは、よく考えて契約しなかったのでは?
    真東じゃないからまだいいとしても‥。
    良い点は夏場、クーラーの電気代があまり掛からなくて済む事、リビングに出た時目が覚める事、朝食が明るい部屋で出来る事。
    悪い点は‥あえて書かないけど。
    引き渡し前まで自分の気持ちに正直に向き合ってよく考えてみるのも有りかもね‥。マリッジブルーみたいな気持ちになるのは分かりますよ‥。
    向きもあるだろうけど、スーパーやコンビニが少し遠いとか街並みが寂しいとか、女性なら大きな楽しみの部分が置き去りにされていますしね‥。

  44. 545 匿名さん

    日当たりは重要ですよね。
    東南側の棟の場合、午後は西側の棟の影響もあるのではないでしょうか。

  45. 546 匿名さん

    542様
    539です。ありがとうございます!!そーですよね!午前中が勝負ですよね!
    メール拝読して、とても元気になりました!!
    私が行ったときも同じくらいの時間でした!午後は今の時期は余計に日がささないんですねー。
    今のうちは北側の部屋なのでとても寒いんです・・・。だから気になってしまいました。
    皆様に聞いて頂いて良かったです!あと少しですね!楽しみです!

  46. 547 匿名さん

    今頃の時期、東南側はお昼を過ぎた辺りから南側棟に近い方から半分位は陽が陰り始めます。

  47. 548 匿名さん

    こんばんは。542です。
    543様546様 そうですよー東側だからこそのいいところもありますよ♪
    私はあえて東南を選んだので…いろいろ承知の上です。
    子ども部屋に全く陽が入らないのはかわいそうですし。
    なにがいいと思うかはひとそれぞれですよね。

    あ〜もういろいろ楽しみですねっ!
    早く見たいっ!!(>_<)

  48. 549 匿名さん

    あと、どの位残っているのでしょう?

  49. 550 匿名さん

    まだだいぶ残っているみたいですね

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸