東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リハート東京」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. レーベンスクエア リハート東京
購入検討中。 [更新日時] 2007-07-30 23:21:00

東京メトロ南北線・王子神谷駅から徒歩14分の場所に誕生するこの物件を
購入検討しているものです。
周辺環境や住居等,興味のある方情報交換いたしましょう。



こちらは過去スレです。
レーベンスクエア リハート東京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-12 04:50:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア リハート東京口コミ掲示板・評判

  1. 701 入居予定さん

    この前電気を取り付けに行きました。もとからついていた、裸電球みたいなやつ、みなさんどうしました?このまま捨てるのももったいないし、でも二度と使わないだろうし。

    >694さん、695さん
    確かに、ゴミ置き場の荒れ方、気になりました。分別くらいしっかりやりたいですね。それから、指定場所以外のバイクの駐車。駐車場の階段の踊り場の下とか。

  2. 702 入居済み住民さん

    700さん
    同感です。遠くから見るとみっともないですよね。

  3. 703 入居済み住民さん

    >>701
    外し忘れの様ですよ。。
    ウチは管理人室へ返しに行きました。

  4. 704 入居予定さん

    土曜に引っ越し作業をドア全開でやっていたら、業者が当然のように、「こんにちは〜」みたいな感じで入ってきて、レンジの換気扇のフィルターのことについて話し始めました。
    「オプションになっていたんですが、連絡が遅くなってしまって、先ほど他のお部屋の方にも契約頂きましたが、云々。」
    なんだか、それっぽい、各部屋の契約状況一覧表みたいなのを持っているいて、マンション管理の関係者風を装っているのですけどね。で、オプションってどういう意味なのか、色々と質問していると、だんだん視線が泳ぎ始めて、すごーく怪しいんですよ。「うちはオプショナル会にも出店していましたし〜」とか。

    あぁ、これって、エレベータの中に貼ってあった、悪質営業なんだな。と思い、お引き取り頂きました。最後まで、「それでは、○○号室さまは、契約はなさらないということで」とか言いながら、一覧表つけてましたけど。フードなんとかって会社でした。先週もレンジの換気扇フィルターの営業が来て、断ったばかり。皆さん気をつけてくださいね。

    ちなみに、レンジの換気扇フィルターって、スーパーで普通に色々売っているんですが、みなさんどうしてますか?私はスーパーのを買ってみようと思っているんですけど。。。

    あと、昨日、偶然みつけましたが、20時くらいに、すごーく遠くに花火が見えました。あれって、ディズニーランドかなぁ。。。本当に、ビルなどのすきまから、小さくなんですけどね。皆さんもチェックしてみてください!ヤマト側のバルコニーで上の方なら、見えるかもしれませんよ〜。

  5. 705 入居済み住民さん

    あれは、ディズニーランドの花火だと思う。すっごい小さかったけど。。

  6. 706 匿名さん

    ディズニーランドならすごいですね

  7. 707 入居予定さん

    704さま
    いました。いました。フィルター持ってうろついていたお兄ちゃんが・・・
    突然玄関前まで来てチャイムをならし、いきなり売込みを始めました。
    あまりにも失礼な売り込みだったので、その場で取り押さえ名刺を分捕り、管理人室まで連行しました。
    私は名刺と身柄を管理人に引渡しました。
    そいつは管理人から説教をもらって立ち去りましたよ。

    しか〜し、その10分後またもマンション内で発見。
    違う階にいたので、確保しませんでした。
    もう、めんどくさかったし・・・

    引越しの混乱に紛れて変な人間が入り込んでいます。
    みなさんも気を付けてくださいね。

  8. 708 購入者

    こんにちは☆レンジフィルターの人うちにも来ました!いかにもって感じで各部屋の一覧を持ってましたよ。私は「レンジフードの取り扱いについて説明に回ってますので」って言われたんです。なので、関係者かと思ってしまって、部屋に上げてしまいました。でもなんとなく怪しいかも・・・と思ったので、検討しますと言って帰ってもらいました。その後で、レンジフードの会社に電話をして、関係があるかどうか聞いたら、関係ないと言われました。危なかったです・・・。
    後、皆さんの所には、ベランダ側の外気を取り込むフィルターの人は来ましたか?
    うちは2回来ましたが、本物なのかどうかわからなかったので、こちらも一応断りました。

  9. 709 入居予定さん

    >708さん

    ベランダ側の外気を取り込むフィルター、てんとう虫という会社の営業が来ました。あまりに妙な名前なので覚えました。商品名も「虫−1」とか、すごく不思議でした。買いませんでしたけど。。。

  10. 710 入居済み住民さん

    てんとう虫、入居時にチラシが入ってましたね。
    他と検討しても結構値段が安く、クオリティもよさそうなので買おうと思ってます(笑
    (今はとりあえず市販品で済ませている)

  11. 711 入居済み住民さん

    フィルターの件、いろいろ書かれてますが、私も710さんに同感です。ただ、販売員のマナーには問題あるとは思いますが・・・。まあ品定めは各自の責任と判断次第ですね!

  12. 712 入居済み住民さん

    エントランスの両側はいつから原付と自転車置き場になったのだろう?床のブロックが痛むのは時間の問題ですね。

  13. 713 購入検討中さん

    外部の人間が勝手に入れるの?

  14. 714 入居済み住民さん

    オートロックっていったって、いくらでも部外者は入れますよ。
    過信は禁物です。

  15. 715 入居済み住民さん

    > エントランスの両側はいつから原付と自転車置き場になったのだろう?床のブロックが痛むのは時間の問題ですね。
    全部まとめて、ある日突然撤去しちゃえ!

  16. 716 入居予定さん

    まだ入居して間もないのだから、ルールは守りましょうよ。
    エントランスはマンションの顔みたいなものです。
    勝手に自転車、バイク等を置かないでくださいね。

  17. 717 入居済み住民さん

    いつになったら、引越し用の養生とれるんですかね・・・。
    雨で濡れると滑って怖い。

  18. 718 入居済み住民さん

    715さんに一票!
    抽選に外れた人なんでしょうけど。。
    原付も入れて20台は確かに少ないかもしれないけれど、最初からわかっている事ですからね。
    違反は違反ですが、自動車駐車場の自分の車の後ろにでも置いてくれた方がまだマシ。
    717さん
    現在の入居状況では、養生外しは連休明けを待たねばならないと思います。
    GWは引越し祭りですね多分。。

    養生で思い出しましたが、表口のエントランスドアの長い木の取っ手?にギザギザ傷が入ってますね。。
    ちょっと厭だなって思っています。

  19. 719 入居済み住民さん

    駐車場への渡り廊下みたいなところの扉って当然中からしか開きません。
    でも、外から入る時はルームキーで鍵を開けられるんですね!
    恥ずかしながら今日初めて知りました。。
    雨の日に帰って来た時どうするのかって、ずっと悩んでいたのです。

  20. 720 購入検討中さん

    今日モデルルームに行きました。残りは三十戸以上あるかなぁ。値段が去年より500万〜700万上がっている。納得できないなぁ〜

  21. 721 入居予定さん

    私も、週末寄ったのですが、エントランスをみてびっくりしました。本当にここは駐輪場なのか?という感じですね。駐輪場・駐車場の利用者は使用料を払っているのですから、ルール違反だけでなく、「ただ乗り」ですね。非常に不愉快に思います。

  22. 722 入居済み住民さん

    お風呂の換気が「強」の点滅のままずっと止まらないのは仕様でしょうか…
    「止」ボタンを3秒押しても一瞬止まり、また「強」の点滅が始まりブオーンてなります。
    そんなに換気が必要なマンションなのですね。

  23. 723 入居済み住民さん

    ゴミ捨て場・・・。
    ルールを守りましょうよ。
    ダンボールは引越屋さんが回収してくれるんだから
    捨てずに回収してもらいましょうよ。
    燃えるゴミまでたどり着くの大変だよ。

  24. 724 入居済み住民さん

    722さん
    トイレの換気扇がついてませんか?
    スイッチの上が換気扇で下が電気のはず。
    上のランプが赤く点灯してたら換気扇がついてますよ。
    消してみてください。

  25. 725 入居済み住民さん

    外人多くない?

  26. 726 入居済み住民さん

    バーベキュー広場?って本当に使用可能なのでしょうか?
    近隣やマンション内から丸見えだし、煙や騒音などの苦情がきそうですよね。
    親睦会でマンション住人どうしでやれば来ないのでしょうけど・・・。
    みなさんは、マンション内で仲良しさんできました?

  27. 727 入居済み住民さん

    > 外人多くない?
    本当? まだ会った事ないです。別に気にしませんが。。

    > 燃えるゴミまでたどり着くの大変だよ。
    昨日ゴミ捨て場に行って、呆れました。こういう人たちが住んでいるんだな、と。
    この引越しのタイミングでの一過性のものならいいですけどね。
    自分で金出して買った自分の家なんだからきれいに使おうよ、頼むから。

    > エントランスをみてびっくりしました。
    撤去って言ってる方がいらっしゃいましたね。私もそれに一票。
    片っ端からどんどん持って行っちゃえばいいのに。
    警察に電話して、「人の家の前に不法駐車してあるから撤去して」と連絡してみますかね。

  28. 728 入居予定さん

    たまたまでしょうが、日本語以外の言葉を話されている方と
    すれ違ったことが何度かあります。
    以前すんでいた集合住宅では、外人へのクレームが多かったので
    私は嫌だなと思いました。

    ゴミ捨てのルール本当になってませんよね。
    お手ごろの価格なマンションなのでそれなりの人間が多いのでしょうか。
    お若い方も多いみたいですし、自分さえよければそれでいいと
    思ってらっしゃる方ばかりなのでしょう。

    今後が心配ですね。

  29. 729 入居済み住民さん

    昨夜、サブエントランスの自動ドア、オートロックが解除?故障?していたの皆さんご存知でした?
    夜、誰でも入れる状態でした。
    ゴミ問題、駐輪・駐車問題他、住民同士の話し合いの場はいつになったら開催されるのでしょうか?

  30. 730 いつか買いたいさん

    こんなマンションで値上げしてるのですか、、、、、

  31. 731 入居済み住民さん

    724さん
    なるほど!ありがとうございます!早速帰って試してガッテンしてみます!

  32. 732 入居者

    728さん
    若いから常識がないというのは違うと思いますよ。
    それは、いろいろ気をつけている者には傷つきます。
    年齢が若いというだけでそういう目で見られるというのは心外です。

    不満があるのはわかります。
    確かにゴミ捨て場はすごいですね。。
    これから連休にかけて入居者の方が増えるので、もしかしてもっと収集がつかなくなるかも
    しれないですね。

    いつになったら落ち着くのでしょうね。

    ご近所の方と良いお付き合いができればいいなと思います。

  33. 733 入居済み住民さん

    私は、外国人です。

    入居者の皆様に、仲良くしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

  34. 734 匿名さん

    外国人の方がいるなんて国際的じゃないですか。
    学生の頃から海外生活長かったので私は仲良くしたいです♪
    よろしくお願いします。

    ダンボールは本当驚きました。こればっかりは引越しが落ち着くまでしょうがないですよね。
    皆さん引越しの時は早く片付かなきゃってそればかり思ってるでしょうから。
    ただ放置自転車はほんとにみっともない!
    多分入居のなかでうちは若い方だと思うのですがやっぱりこれはどうかと思いますよ。

    まだちっちゃい子がいるのでまだまだのんびり公園とか行けず幼稚園くらいの子が滑り台とかで遊んでるのをみるとうらやましいです。

    皆さんお会いしたら挨拶して新しい生活楽しみましょ!!

  35. 735 入居済み住民さん

    私も732さんに同感です!
    「外国人だから」「若いから」「お手軽マンションはそれなり人間」
    と決め付けてしまうのはとっても悲しいです。
    それに、この掲示板は外国人の方、若い方、いろんな方が目にしてると思うので
    人が気分を害することは書き込まないようにしたいですね。

    それに、マンション内でお会いするほとんどの方が
    気持ちよく挨拶して下さいますよ。
    私はとってもいい雰囲気のマンションだと思っています。
    これからもどうぞ宜しくお願いします!

  36. 736 733の外国人です

    732さん、735さんへ:

    これからもよろしくお願いします。

  37. 737 入居済み住民さん

    736さんへ:

    735です。初めまして!
    こちらこそ、宜しくお願いします。

  38. 738 入居済み住民さん

    私は何度か挨拶を無視され、なんだかイヤな気分になっています。が。ここでそんなことを言っても仕方がないので、無視されても私は挨拶し続けるわよ。と思っています。笑。

    引っ越してはじめての雨なんですが、玄関の床がすべって怖いです。マットなど敷くべきなんでしょうか・・・。

  39. 739 入居済み住民さん

    生協など、自宅に毎週宅配してくれるシステムに加入されている方いらっしゃいますか?留守の際は玄関前においてくれるやつです。私は、ちょっとマイナーな宅配に入っているのですが、留守でオートロックの場合、どのようにするのかわからずにいます。管理の人に、中に入れてくれるのか自分で確認するよう言われていて、まだ確認していないのですが。仮に、宅配ボックスを利用した場合、箱などの返却はどうしたらいいのでしょう?

    >729さま
    私もオートロックが解除されたままになっているの、気づいてました。それもかなり遅い時間、夜中の12時くらいでした。翌朝私が通ったときは機能していましたが、一晩中あいていたんでしょうかね?物騒だなと思いましたが、誰に連絡するのかわかりませんでした。あるそっくでしょうか?

  40. 740 入居済み住民さん

    No.738さん
    そうそう、その意気!(笑
    たまたま相手の方が聞こえなかったのかもしれないし、
    なにか考え事でもしててうわの空だったのかもしれないし。。
    挨拶されて悪い気がする人はいませんし、私も明るく挨拶しようと思ってます。

  41. 741 入居予定さん

    今日は雨ですね・・・滑りやすくてあぶないですね・・・でもGW期間で引越しする方が多いのでしようから、もう少し我慢しましょう。
    いろいろと話はつきないようですが、挨拶をすると返ってくるので、スッゴク嬉しいですね。
    この書き込みをしている仲間だけでもいいから、お互いに挨拶をしてマンション全体にひろげましょうよ・・・自分はこの一週間気持ちよくすごしています。
    外国人の方に対していろいろあるようですが、お互い同じ建物で暮らす同士として、ルールを守れば、何の問題もないと思います。仲良くしましょうね・・・
    ごみの問題、自分もがっかりしています。引越しが終わり落ち着いたら、ノーマルな形でいくことを期待します。
    また、先日建物の上部から吸殻が・・・と警告文が入っていましたが、言語道断です。これから自治会をとおして、厳正に対処したいですね。宜しくみなさま・・・

  42. 742 729

    739さん
    あるそっく?ってなんですか?

  43. 743 物件比較中さん

    先週モデルルームを見学したとき、営業マン(小柄の若い女性)の悪い応対にがっかりしました。
    相談室にはキッズルームがないから、退屈していらいらした息子が、同じ年代の子が来て、一緒に遊んだら、あの女性に「ここは大事な商品ですから、壁にぶつからないように」と注意された。「壁を汚さないように」と言われたら、理解できますが、「ぶつからないように」なんて、あまりにもひど過ぎるじゃない?!あんたの商品が大事だろうけど、私の息子も大事なんだよ!!!
    そして、今検討中のほかの物件がありますか?と聞かれて、正直に答えたら、彼女が嘘をつくまで、他社の商品の悪口を言いました。(どこの物件も完璧じゃないと思うが、嘘をつく必要がありますか?)

  44. 744 匿名さん

    >>742
    >あるそっく?ってなんですか?
    綜合警備保障会社と思います。
    http://www.alsok.co.jp/

  45. 745 入居済み住民さん

    今までの話と変わりますが、近所でオススメの店ってあります? ジャンル問わずで。
    私が行ったのはバス停前のお蕎麦屋くらいですが、けっこうおいしかったです。
    マツモトキヨシみたいなディスカウントストアがあればいいんですけどね…。

  46. 746 入居済み住民さん

    お蕎麦屋さんはまあまあですね!味のわりにはちょっと高いかな?
    バス停の並びのすし屋さんはどうなのだろうか?
    環七わたって一本裏の左にある焼肉屋も気になる。
    だれか行った人いますか?

  47. 747 入居済み足立人

    環七沿いの味良は一応ラーメン屋みたいなんだけど、一寸呑むのにイイ感じですよ。

    新田地区は店関係は今一つですね。
    橋を渡った鹿浜にはあの有名なスタミナ苑はあるし、ドラッグストアも選び放題です。(新田だとユニバーサルドラッグ位しか。。)24時迄やってる店もあるので、憶えとくと車でサッと行けます。マツキヨだと赤羽になっちゃいますけどね。
    蕎麦屋さんは行こうと思いつつまだです。昼からポン酒にざる蕎麦ってのに憧れてるんですが、そういったキャラをも受け入れる蕎麦屋さんだといいなぁ。
    一丁目交差点の定食が充実してそうな喫茶店?も気にしてるのですが、どなたかレポを。。。あと中華村も。。。

  48. 748 入居済み住民さん

    >>743
    購入しなくて結構ですよ。

  49. 749 入居済み住民さん

    こんばんは、皆様あいさつ・嬉しいです。
    どしどしやりましょうね。
    それにしても、入居数少ないですね・・・GWに引越しするのかな?

  50. 750 匿名さん

    743さん

    棟内MRですか?
    でしたら仕方ない部分もありますね。
    実際に購入する場合、少しでも壁に擦れたあとがあるとクレームあるから。
    そういった場合、「では別室で子供の相手してくださる方いらっしゃらないんですか?しっかり見ないと購入を検討することすらできませんが。」と笑顔で言い返しましょう。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸