東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉パークタワー山王」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 山王
  7. 大森駅
  8. 〈契約者専用〉パークタワー山王
契約済みさん [更新日時] 2015-10-22 19:10:27

パークタワー山王の契約者専用スレ作ってみました。
有意義な情報交換をしていきましょう。

所在地:大田区山王3-121-2他
交通:京浜東北線大森駅から徒歩8分
総戸数:187戸
間取り:1LDK~4LDK、37.38~81.23平米

売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物日本土地建物販売
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-06-22 15:00:42

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー山王口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    よろしくお願いします。
    先日建設状況を見てきました。24階まで出来上がってるように見えました。

  2. 2 住民さんA

    私も見に行きました。すでにできあがってますね。
    あとは駐車場の程度が気になりますね。

  3. 3 Nです。

    24階までできていますね。色合いも素敵です。前のお庭がどんなふうになるかとても楽しみです。

  4. 4 主婦さん

    今日の様子です

    1. 今日の様子です
  5. 5 入居予定さん

    昨日、用事のついでに現場まで行ってきました。

    タワーが24階まで完成済みという書き込みはありましたが、パーキング塔も立っていました。
    写真のとおり、お隣のダイシン百貨店に接する形で、マンション本体からは割と距離がありました。

    1. 昨日、用事のついでに現場まで行ってきまし...
  6. 6 契約済みさん

    >>5
    写真ありがとうございます。
    私も先日見てきましたが、マンションとパーキングの距離があるので圧迫感もなくていいですよね。緑道やエントランスが出来ていくのも楽しみです。

  7. 7 マンション住民さん

    駐車場もできあがってきてますね。
    マンションの何階あたりまでなんですかね?

  8. 8 契約済みさん

    三井デザインテックのイベントとか参加されてますか?
    先日みたのですが、値段は割高な感じがしました。
    どうでしょうか?

  9. 9 契約済みさん

    物によるかなと思いました。

    いずれにせよ、自前で手配する手間も考慮の上で、外部業者との比較検討は必須だと思います。

  10. 10 契約済みさん

    フロアマニュキュアというフローリングのコーティングがありますが、このマンションの仕様だと不要なものでしょうか?

    下手にコーティングするとフローリングが痛むようだと聞きました。

  11. 11 主婦さん

    クレーンがなくなった。

    1. クレーンがなくなった。
  12. 12 マンション住民さん

    きれいですね!

  13. 13 契約済みさん

    入居の説明会はまだ先なんですよね。
    契約から一年間たっているので、
    そろそろ案内がほしいところです。

  14. 14 契約済みさん

    フロアマニュキュアはキャンセルしました。
    上にシートとか敷いた方が有効な感じがしたので。

  15. 15 主婦さん

    今日の感じ

    1. 今日の感じ
  16. 16 匿名さん

    ここからだと通勤は歩きになるのかな。
    駅の駐輪場はどこにあるんだろ?

  17. 17 契約済みさん

    入居が楽しみ
    あと七ヶ月
    富士山見えるかな

  18. 18 契約済みさん

    >>16
    駐輪場は一階の建物の中にありました。
    駅へは徒歩です。

  19. 19 入居済みさん

    だいぶできてるんですね。
    駐車場はマンションの何階くらいでしたか?

  20. 20 契約済みさん

    写真を投稿した者ではないですが。
    駐車場は外から見た感じですと、7階か8階あたりまででした。

  21. 21 匿名さん

    モデルルームの模型だと10階までかぶっていたと思います。

  22. 22 契約済みさん

    今日封書が届きました。
    引き渡しが早まるとは予想していなかったので、少し驚きました。引っ越しまでに断捨離しなければ…

  23. 23 契約済みさん

    入居が早まることは、予想していたが、2月上旬となり、2ヶ月も早いとは驚きました。


    今のマンションの整理と銀行との契約など、忙しくなりそうです。


    駐輪場と引越しの抽選案内もきましたね。

  24. 24 契約済みさん

    早くなって嬉しいです。よろしくお願いします。

  25. 25 契約済みさん

    こちらこそよろしくお願い致します。

    週末にマンションを見てきましたが、駐輪場やごみ置き場辺りの工事をしていました。エントランスはまだ未完成でしたが、マンションの敷地の全体像が見えて気分が上がりました。

  26. 26 入居が待ち遠しい

    五月人形、兜飾り、雛飾り等の季節物や和タンスを収納するためトランクルームを契約しました。
    パークタワー山王の近くには2箇所のトランクルームがあります。
     ①ハローストレージ大森駅前:大田区山王3丁目18-2 ☎0120-52-4185
     ②CITY・BOX池上通り:大田区山王3丁目9-3 ☎03-3767-7177
    私が契約したトランクルームは24時間空調完備でエレベータが設置されています。
    両方のトランクルームともあと少し空きがあるようです。
    荷物が多い入居者の方ご検討なさっては如何でしょうか。
    トランクルームを紹介頂いた営業担当者のKさん。
    ありがとうございました。

  27. 27 契約済みさん

    今日契約会に行ってきました。

    マンションでBSデジタルが見れるとのことで絶対に入る必要があるみたいです。不要なサービスに勝手に入らされてしかも900円程度上乗せされるのは納得がいきません。
    入居予定の皆様はBSデジタルは必要でしょうか?

    見たい人だけの契約にできないのでしょうかね。


  28. 28 契約してきました。

    BSデジタルをぜったい加入って、聞いていないのですが、どの会社の人ですか?
    管理会社?それともオプション関係の人でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  29. 29 契約済みさん

    我が家も契約してきましたが、BSの話はなかったです。どの様な話でしょうか?

  30. 30 契約済みさん

    NHKの契約には、
    地上契約と衛生契約があるようです。

    皆さんはすでに衛生契約済みなんですかね〜。

    今の我が家は地上波しか映らないのですが、パークタワー山王はすでにそのアンテナがあるらしく衛生契約も結ばないといけないみたいです。これが月額970円だそうです。

    今回手続きした方は控えの左上の契約種別を確認ください!

    管理組合に当選したら皆さんの意見を聞きつつアンテナ撤去したかったんですけどねぇ

    1. NHKの契約には、地上契約と衛生契約があ...
  31. 31 契約してきました。

    ご回答ありがとうございます。
    NHKの契約は今回の契約会場ではしなかったのですが、引っ越して住所変更するときに、わたくしどもも、強制的に変更になるわけですね。
    アンテナ撤去する提案は、BSみられる方もいらっしゃるので、難しいかもしれません。
    見ない人も、「みられる環境にあれば料金を払う義務がある。」
    というのは、NHKらしい論理です。
    法律で決まったいるらしいですが、わたしもよく知らないまま契約しています。
    「テレビを持っているだけで、NHK見ない人にも受信料を払わせるのはおかしい。」という意見はいろんなところで耳にします。
    BS見ないのに強制的に支払いを強いられる方にとっても、納得いかないお話ですよね。
    法律を変えていただくよう、粘り強く声をあげていくしかないのかもしれません。

  32. 32 契約済みさん

    見たい方は個別(各部屋)にアンテナつけてくださいでいいかと思ったのですが、せっかくの集合住宅ですからね。
    なかなか難しいですね。

    皆様今後とも意見交換よろしくお願いします。


  33. 33 来週内覧会

    内覧会に行かれた方、当マンションの出来映えはどうでしたか?

  34. 34 前を通りました。

    お庭が素敵になっていました!

  35. 35 契約済みさん

    内覧会でスカイデッキに行きました。
    南西には、
    池上本門寺の先にある方向に富士山を見ることが出来ました。遮るものがなく、富士山を拝めます。

    東側には羽田空港があり、飛行機の離着陸が見れます。
    海も見えました。
    北側にはスカイツリーと東京タワーを確認できます。

    東海道線も見えてジオラマのような面白い風景です。

  36. 36 契約済みさん

    全戸完売しましたね!!
    鍵引き渡しまでに間に合いました。

  37. 37 入居前さん

    滑り込みでしたね(笑)。
    ともあれ、間に合って何よりでした。

    いよいよ引き渡し間近、素敵なコミュニティを形成したいものです。
    みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

  38. 38 引越前さん

    ついに明後日、鍵の引き渡しですね。
    待ってました〜

  39. 39 入居前さん

    もう引っ越しが始まってますね。しばらくはわさわさしてそう。

  40. 40 引っ越し前に泊まってきました。 [女性 50代]

    住民の皆様、よろしくお願いします。

  41. 41 自動ドア [男性 50代]

    昼間は養生してあるので、出入りフリーですが、

    夜外出しようとしたところ、前に立っても自動ドアがあかないのであせりました。

    翌日管理人さんに「横にあるこのセンサーに手をかざしてください。」とおしえいただきました。




  42. 42 水漏れか?

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  43. 43 契約済みさん
  44. 44 引越前さん

    賃貸もいくつか出てますね。

  45. 45 マンション住民さん

    売りに出るの早いですね。
    住まずに売っちゃうのでしょうか?
    イメージと違ったのかな。

  46. 46 匿名さん

    東側にお住まいの方、羽田に飛行機が着陸した時の逆噴射の音?結構響いて気になりませんか?
    特に雨の日。

  47. 47 マンション住民さん

    ↑全く気になりません。本当に住んでいればわかります。部外者は立ち去ていただきたいです。

  48. 48 外の音について

    電車の音、車の音、遮断機の音、飛行機の音、

    私は全く気になりません。

    夜、飛行機がつぎつぎとやってくる夜景を見るのが好きです。

  49. 49 ゲストルームについて [女性]

    ゲストルームに泊まってみました。

    すごくゴージャスで素敵なお部屋でした、大満足です。

    ひとつ希望としては、「小さい冷蔵庫」があると、お部屋で冷えた飲み物を飲めるのでいいな~って思います。

    管理費補助のためにも、皆様ぜひ利用してほしいなって思いました。

  50. 50 マンション住民さん [男性 30代]

    >>49
    泊まられたんですね!
    親族の宿泊用に1件予約を入れているのですが、
    アメニティやタオルなどはやはり自分たちで
    用意する形なのでしょうか?

  51. 51 ゲストルームについて [女性]

    利用人数は3人で申し込みましたが、ベッド2つで、歯磨き、タオル、バスタオルも2人分でした。
    シャンプーやソープもあります。
    お湯もティファールで沸かせます。
    コーヒーカップが2客ありました。
    テレビも見られます。

    3人以上で利用される場合は、歯磨きなど持参されると良いと思いますが、
    コンビニが近くにあるので、足りない時に買いに行かれても良いですね。

    楽しんでください♪


  52. 52 マンション住民さん [男性 30代]

    >>51
    詳しいご説明ありがとうございます!

    そんなに色々と揃っているんですねー。
    これで心置きなく泊まってもらえます。
    大変参考になりました!

  53. 53 ゲストルームについて [女性]

    お役に立てて嬉しいです♪
    書き忘れましたが、ドライヤーもありました。浴衣などのねまきはありません。

    ゲストルーム申し込みの時にもらう紙に備品についても書いてあるといいですね。(見落としてるかもしれないですが。。。)

    こういったちょっとした要望を管理人さんにお願いする、「提案箱」なんかがあるといいですね。

  54. 54 住民です [女性]

    お風呂場の下水の臭いが上がって来て、困っているのはうちだけでしょうか?
    毎日ずっと下水の臭いが充満しており、日によっては目にしみる程で本当に辛いです!
    排水のつくりを見てみると、下水管は下に伸びておらず真横に伸びており、そのせいで通常臭いの
    フタとなる水の水位が管の直径よりも少し低くなる為、そこから下水の臭いが噴出しています。
    この様な構造は我が家だけでは無いと思うのですが、、他にも悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
    何軒もマンション住んで来ましたが、こんな構造初めてです。
    また、対策が分かる方、教えていただけないでしょうか。

  55. 55 マンション住民さん

    https://www.sekisuiheim-owner.jp/maintenance/season/summer/images/003/...
    ↑この画像の「封水筒」の部分が外れてませんか?
    私の家でも一度ずれていて、その時はかなり匂いが上がってきました。
    普段は別に気になりません。

  56. 56 マンション住民さん [女性]

    うちも封水筒ずれた時臭かったです。かっちりしめないとだめなんですね。

    ダイシンが深夜3時まで営業になるらしく、深夜の車の出入りも多くなりそうで嫌なのですが、こういう時ってどうしたらいいんでしょう。

  57. 57 だいしん便利

    ダイシンさん、深夜3時までになるニーズがあるのでしょうか?
    となりにあって、とても便利に活用させていただいていますが、深夜3時となると、治安面で、不安になります。
    いつから変更になるのでしょうか?

  58. 58 マンション住民さん [女性]

    チラシに書いてあったみたいです。説明会も終わり、8月から深夜営業だったのが秋に変更になったとか。うちにはダイシンのチラシが入らないので、近所の人に教えてもらって知りました。車の出入りが心配です…

  59. 59 マンション住民さん [女性 30代]

    初めて投稿させていただきます。
    パークタワー山王って旭化成建材の関与物件なのでしょうか?
    どこの尋ねたらよいかわからず、インターネットで検索してもわからないため、ここで質問させてもらってます。
    契約書類の中では、竹中工務店の名前までしか見つからなくて…

    御手数おかけしますが、おわかりの方、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸