広告を掲載

「東京都 大田区」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 1515

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
東京
1
>>792 住民さん 一度業者に頼んで見てもらった方が良いかも知れません。下階に水漏れが発生したら大変ですから
東京
2
>>160 住人さん 連絡ありがとうございます。 色々調べて分かりました。 ご丁寧にありがとうございました^_^
東京
3
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
東京
4
たまにですが、深夜まで前の居酒屋の客が大声で話していてうるさくて眠れない日があります。 駅が近いのはいいのですが。
東京
5
3階の元住人 夫婦で住んでる人居ます 隣の部屋だったけど壁が薄い為 日中夜 関係無くデカイ声だしたり 玄関のドアを風も吹いてないのに バタン!と全フロアにまで響く始末
東京
6
そうですね。食器棚はオプションの最有力候補にあげています。ダウンライトも付けたいですが、予算との相談になりそうです。
東京
7
>>10 匿名さん エコカラッと、おすすめです!
東京
8
>>281 匿名さん 24時間換気ですが、カバーをはずすと風量調節のフラップがあるのて゛それを真横にします。つぎに使い捨てマスクをカバーの大きさにカットして内側にセット
東京
9
住友さんに復帰してほしい。
東京
10
やっと購入された方の入居が始まりましたね。 ところで、ウエストの入口の無断駐輪がひどいですね。明らかにいつも同じような車種が止まっています。おそらく入居者。。。 管理の方かわかりませ
東京
11
平成29年1月25日判決言渡 東京高等裁判所で管理組合法人の全面勝訴となりました。 管理組合が不正に管理費を使っている(修繕積立金を溜め込んでいる)から 1Fテナントは管理費や
東京
12
管理会社に期待してもね 特にこの会社は
東京
13
コーナンの上に食品館あおばができてますます便利ですね! オープン時入場制限していて諦めたのですが 今はもう週末でも待たないで入れるでしょうか? 平日も自転車がたくさんで、車も頻
東京
14
建て替えとかそういう問題ではなくて、住むか、住まないか、です。話をそらさないでください。
東京
16
自分自身の感想で恐縮ですが、タワーマンションと住み比べました。都内に夫婦でオフィスがある方には駅から数分のタワーマンションは魅力です。でも、高層階からの眺めではないけれど、流星群の空の観
東京
17
>>9さん、ご入居おめでとうございます。 入居されてるファミリー層は多いように感じます。 エントランスでも小さいお子さんを連れた家族によく会いますし。 チャイルドシートのついた
東京
18
生活環境悪い。 住人も、マナ-や非常識な人間が多い。 リホ-ムばかりで、生活音や、足音が非常にうるさい。 オススメ出来ない。
東京
19
■大田区西糀谷3丁目にある築古37年目のマンション ~ 理事長による横領事件@大京アステージ物件(2011年から3年越しの訴訟騒ぎ) ~ http://detail.chiebuk
東京
20
昔住んでた事ありますけど、立地は良いです 駅から近いし 買い物も楽だわ
東京
21
20年前に中古住宅として購入。羽田空港、新幹線品川駅、横浜駅等に便利が良い立地です。飛行場が近い割には航空騒音は全くありません。JR蒲田、京急雑色駅から徒歩13分圏内ですが、周辺は緑も多
東京
22
OKストアは便利ですが、カートの音は結構うるさいですね。冬は窓閉めれば全然気になりませんが、これからの季節は窓あけることが多いので何とかして欲しいです。
東京
23
東京
24
東京
25
0
2016-04-09 21:54
東京
26
住み心地いいね!
東京
27
ハケ~ハケ~吐くのじゃ(笑)
東京
28
音響装置の製造会社が下層階にあって、その作業中の騒音がひどいです。 6階ぐらいより上の部屋ならば、入居しても大丈夫かなと思います。 でも、しょっちゅうがらがらと大きな荷物の出入り
東京
29
以前こちらのマンションの分譲賃貸のお部屋に住んでいました。 総合満足度はかなり高かったです。 ・室内設備は部屋毎にリノベーションの程度が違うと思うので、一概には言えませんが、部屋の向
東京
30
チラシ入ってましたわね。場所はいいですがいかんせん管理修繕が高かった記憶が…
東京
31
騒音相談は区役所も可ですよ。
東京
32
今12階と16階の部屋が売りに出されますね! 今の時期が売るのに最適なタイミングなのでしょうか?
東京
33
上の住人は入った時からかわってません。 にも関わらず、何年か前にリフォームしてからというもの ありえないくらいうるさく、毎日毎日がたがたがたがた、、とんとんとんとん、ガラガラ、カタカ
東京
34
駐輪場を借りたいけど月々6000は高過ぎますね〜
東京
35
毎朝、住人の青色改造マフラーのバイクの騒音に悩まされてます。 周囲の建物に反響して、窓を閉めてても驚く程の音量です。 管理組合に話そうかと思いますが、それ以前に本人が周囲に騒音の迷惑
東京
36
新築時から5-6年ほど住みました。 駅から近く、始発駅なので毎朝座って通勤できます。 近くに大きな公園等はありませんが、少し歩くと池上本門寺があり、神社や小川沿いの小道など、散歩する
東京
37
ブラウトリエはようやく大規模修繕が終わりました 次回の大規模修繕は設備関係が対象なので今回よりも大変かもしれないです
東京
38
初めて投稿させていただきます。 パークタワー山王って旭化成建材の関与物件なのでしょうか? どこの尋ねたらよいかわからず、インターネットで検索してもわからないため、ここで質問させてもら
東京
39
杭打ちで騒ぎがありますが、このマンションは施工は東洋建設、杭打ちの下請けは丸五基礎工業という会社だそうです。
東京
40
8階の部屋で殺人事件がありました。
東京
41
ライト付きファンシーリングをつけられた方いますか? 耐久性は問題ないですか?
東京
42
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
東京
43
とにかく駅が遠い。西馬込で坂ありの12.3分バス停も距離がある。陸の孤島。
東京
44
約1年前まで住んでいました。 バストイレ同じですが、広いのでシャワーメインの方ならあまり気にならないと思います。 床は全面カーペットなので汚れやすいです。 窓は2重ガラスですが通行
東京
45
40年を超える建物ですが、大森駅のほぼ真上と言っても良いロケーション。無茶苦茶便利です。 不思議なことに、入口にはビジネスホテルのようなフロント受付があり、その後ろに、郵便受けが並んで
東京
46
生活には本当に便利です。24時間365日各階でゴミ出し可、ホカ弁すぐ隣、郵便局本局まで徒歩30秒、徒歩1分の711にATM、食品から日用品家具までなんでも揃うダイシン百貨店も1分、高級輸
東京
47
貴重な情報ありがとうございます(^0^)/
東京
48
このマンション外観がかっこいいですね。 最近の新築マンションには見られないデザイン。 ほんと憧れのマンションです。
東京
49
管理組合がしっかりと機能しており、長期修繕計画に基づいたメンテナンスが着実に行われています。佐伯山の緑に囲まれた静寂な住環境は大田区では稀少と云えるでしょう。長期的に見ても資産価値のある
東京
50
なんかリセールバリュー高そうだね。
東京都大田区は、歴史的なランドマークでもある池上本門寺があり、東部には羽田空港があります。そして、京浜東北線や京急本線・東急池上線・東急多摩川線など複数の鉄道路線が通り、交通アクセスが優れた地域です。マンションを含む住まい選びを行う上で、交通アクセスはとても重要な点であり、気になる最大のポイントではないでしょうか。
また、休日にはイベントに行く人も多いかもしれません。このエリアでは、池上本門寺での初詣や、芸能人も参加する節分イベント、そして羽田神社の夏季大祭である通称「羽田まつり」など、お祭りや季節の催しが豊富です。
他にも、平和の森公園や平和島公園など大田区には多数の公園や、スポーツ施設が多い地域でもあり、お子様を持つ家庭にも住みやすいエリアです。
 


 [更新日時] 2017-05-29 13:14:57

こちらはグランイーグル多摩川スカイフロントの契約者および住民専用です。
契約者・住居者同士の情報交換、交流の場にしましょう。

契約者・居住者以外の書き込みはご遠慮ください。
お互いを尊重し、節度を守っていきましょう。



物件概要

名称 グランイーグル多摩川スカイフロント

所在地 東京都大田区西六郷四丁目38番(住居表示)

交通 京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分

総戸数 115戸(管理事務室1戸含む)



 

[スレ作成日時] 2017-01-02 10:15:13

グランイーグル多摩川スカイフロント
グランイーグル多摩川スカイフロント
 
所在地: 東京都大田区西六郷四丁目53-1(地番)、東京都大田区西六郷四丁目38番以下未定(住居表示)
交通: 京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
シャリエひばりが丘

東京都西東京市谷戸町2丁目2938番(地番)

 
ジオ千代田大手町

東京都千代田区内神田1丁目15番3、7、11(地番)

 
オーベル稲城南山

東京都稲城市大字百村字十五号1461番1の一部、外7筆(従前地)、南山東部土地区画整理事業地内 15街区1・2・3画地(仮換地)

 
(仮称)THEパームス調布多摩川

東京都調布市多摩川1-29-7他(地番)

 
イニシア池上

東京都大田区池上四丁目292番2(地番)

 
パークホームズ落合南長崎

東京都豊島区南長崎2丁目2128番7(地番)

 
エステムプラザとうきょうスカイツリー駅

東京都墨田区向島3丁目46-13、20、21、23(地番)

 
サンクレイドル平井

東京都江戸川区平井六丁目25番9(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

(仮称)武蔵小山駅前再開... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
ザ・マジェスティコート目黒 掲示板
(仮称)北千住計画 掲示板
ブランズ二子玉川テラス 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
グランドメゾン品川シーサイドの杜

東京都品川区東品川4丁目

 
シティタワー大井町

東京都品川区大井一丁目

 
(仮称)武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト

東京都品川区小山3丁目

 
ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂

東京都北区志茂3丁目

 
シティタワー銀座東

東京都中央区湊二丁目

 
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス

東京都品川区東大井1丁目

 
シティタワー恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

 
プラウドシティ越中島

東京都江東区越中島二丁目

 
Brillia(ブリリア) Tower 代々木公園 CLASSY

東京都渋谷区富ヶ谷一丁目

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅1丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求