東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区Part2
匿名さん [更新日時] 2009-08-05 17:41:00

建設予定地は東急二子玉川駅の東側で、駅と東急自動車学校の間の広大な敷地です。Ⅲ街区はその中心部に位置し、合計6棟の居住棟で構成されます。公式発表はまだです…(笑)

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

【過去スレ】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-13 16:30:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ムサコス=飛ぶ鳥の勢いの武蔵小杉

  2. 602 匿名さん

    武蔵小杉は郊外型ですよね。地価は200万ほどかな。あのような場所は便利ですが5,6年するとマンションの値段は下がりますよ。供給しすぎてしまうので。例えば町田のように。二子玉川はあとで分かると思うけど土地はとてもじゃないけど庶民は購入できにくいですよ。

  3. 603 匿名さん

    今時富裕層が郊外マンションを買うとは到底思えないんですが?
    何故買うとお思いですか?
    その理由を知りたいですね。

  4. 604 契約済みさん

    フタコは郊外とは言えないのでは?
    田園都市線のサバービアンは青葉区以西ですかね。

  5. 605 匿名さん

    武蔵小杉が郊外なら二子玉も郊外でしょ。

  6. 606 物件比較中さん

    小杉や青葉区との比較はナンセンス。青葉区も小杉と比べるとかわいそうだけど。このスレには小杉フェーバーがいるようで何とか仲間入りしようとしているようですが、それはそれでカワイイ。

    とにかく、フタコは高くなることが不安。価格は何月ごろ決まるのかな?
    中目黒とか池尻と比べてどうなのでしょうか?こちらのほうが環境が良いので狙っているのですが。

  7. 607 購入検討中さん

    私も中目黒とか池尻の物件と比較しようとしています。
    二子玉川に期待しています。一番割高になるのでしょうか?
    タマタカはやはり魅力なのです。

  8. 608 匿名さん

    小杉とどこが違うのかまったく理解できないな。
    違いは値段くらいのもんだろ。

  9. 609 匿名さん

    >>608
    そんなあなたは濃すぎ住人ですか?

  10. 610 通りすがり

    608さん

    周辺環境(人・町並み)が違いすぎますよ。

    あと、603さん
    全然分かってないですね。田舎から上京されてきた方ですか?
    若しくは富裕層と接点ない方なんですね。

  11. 611 匿名さん

    >>610
    あなた武蔵小杉知らなさ過ぎだろ。
    富裕層の友達がいるのがあなたの心の支えですか?

    寂しいね。

  12. 612 通りすがり

    611

    訳の分からないからみはやめてね。
    それとも小杉のことで怒っちゃったの?
    でもそういう認識なんで。

  13. 613 匿名さん

    610さんの言いたいことは分かります。暮らしやすさ(ショッピングしやすい)から言えば小杉のほうが大型スーパーがあり充実していますからね。しかし東京都民、世田谷区民と神奈川県民の違いそういうことが値段の判断の基準のひとつに反映されてしまいます。
     でも二子玉川は本当の意味での住みやすさ(緑がある落ち着いた暮らしやすさ)があると思います。犬と散歩したり、子供と遊んだり、バーベキューをしたり、バーチャルで遊ぶのとはちがう外で遊ぶ楽しみさを満喫できる場所だと思います。
     結構世田谷区民の人は子供のときに住んでいると大人になっても住み続けたい人が多いんですよね。

  14. 614 匿名さん

    610さんではなく608さんでした。

  15. 615 契約済みさん

    フタコの物件はタイミング悪すぎです。
    昨今マンションの売れ行きは下がってますからね。
    コスギより高い値を付けないと面目保てませんが、それで売れ残ったら・・・
    低層で戸数を少なめにした方がいいんじゃないかな。

  16. 616 匿名さん

    悪いけど金持ちは物件がよければ2,3億は平気でだしてきますよ。マンションの売れ行きがどうのこういっていますが割合所得が高い人はここの物件の価値が分かっていますから買えるのでしたら飛びついてきます。

  17. 617 年収3000万以上

    みんな都心スレ見てる?
    今時、郊外の二子玉川なんて富裕層は誰も興味ないよ。
    世田谷の凋落は始まっていて、最果ての二子玉川は、すでに誰も見向きしてない。
    2億3億のマンションなんて誰も買わない。

    今は時間をお金で買う時代。

    小杉とは何の関係もないけど、横須賀線の開通等の交通の利便性を考えると、小杉が上がっているのは至極当然。

  18. 618 匿名さん

    おれは世田谷区民(ニコタマではなく、小田急沿線)だが、
    小杉にいったらびっくりしたよ。
    町が変わる予感をさせるのは確か。

    別にニコタマが悪いと言っているわけではなく、
    マス層となる一般的なサラリーマン世帯がちょっと背伸びすれば手が届きそうな
    小杉を買いたがるのは分かるな。(通勤も便利そうだし)

    でも、1億あったら、ニコタマで買うんだろうなぁ。
    ここは小市民には、現実味のない物件なので、退散するか。

  19. 619 匿名さん

    >>617
    都心好きの方々が結構いる一方、このくらいの郊外?を好む金持ちも
    沢山いるんだよ。そういう人の多くは、都心スレなんて多分関心ないw

    だいたい都心で時間を金で買うなんて、都心にいなければ仕事になら
    んといってるだけで、本当の金持ちの発想とは思えない。集計された
    数字を追ってるんだろうけど、世田谷や郊外は駄目という見方は大雑
    把過ぎて話にならん。いいのは売れてるだろ、高くても。

    フタコのファンではないが一言でした。

  20. 620 匿名さん

    武蔵小杉は東横ブランドだから、旧ジャリ電の二子玉よりブランド力は数倍上ですよ。

  21. 621 匿名さん

    お金持ちといっても色々あるよ。
    一時的にお金を得た人は、この物件にとびつく可能性もあるけれど、
    本当のお金持ちは、慎重で結構シビアな目を持っているよ。
    まずはリスク考えて、今まで財をなしてきた。

    この物件のターゲットはどうやら前者に絞っているみたいだね。

    十把一絡げにお金持ちがこの物件に飛びつくとは到底考えられない。

    だから、話が噛み合ないんだろう。

  22. 622 匿名さん

    「時間でお金を買う」という表現を好むあたり、巷にあふれ返っている
    「ライフハック」や「時間管理術」に毒されているダメリーマンっぽいね。

  23. 623 匿名さん

    川崎市の武蔵小杉と相変わらず比べてるのか。

    武蔵小杉にはあと数棟、タワーが建つ。
    将来は完全なタワー乱立の町に変わる。

    低層好きが多いらしいこのスレで、相変わらず小杉の名が出るとはね。

  24. 625 購入検討中さん

    小杉が好きな人は、小杉のスレ見てんじゃない?(スレあるか知りませんが)
    庶民的な生活が送りたい人は小杉でも良いのでそちらでお願いします。
    小杉には申し訳ありませんがまったく興味ないので。(小杉を良く言う人は、小杉の物件のデベ以外に考えられないのですが。住んでる人がわざわざ小杉の宣伝しないでしょう)

    でも、二子玉川の評価が下がっていることは価格も抑えられるのであれば、購入検討者からすると微妙な気持ちですが少しうれしい面もあります。(価値評価が下がるか同化のリスクはありますが、こればかりはできてみないと・・・良い方に大化けするかも)

  25. 626 住まいに詳しい人

    >お金持ちといっても色々あるよ。
    >一時的にお金を得た人は、この物件にとびつく可能性もあるけれど、
    >本当のお金持ちは、慎重で結構シビアな目を持っているよ。
    >まずはリスク考えて、今まで財をなしてきた。
     
    実はそーでもないのよ
    富裕層はシビアな目で見るのは確かだが
    マンションの購入は買替えではなく買増しなので、
    プレミアのある高級住宅街にこだわることはない
    駅近でも、パリっとした別格感があるなら
    マンションを購入することは厭いません

    「大失敗しなければ、ほどほどでも構わない」くらいの余裕のスタンスで
    彼らはリスクを取って購入するのです

    実際、プラウドの上層階はそーいう購入者が多かったよーですよ
    で、結果リターンを得ているわけです

  26. 627 匿名さん

    >>617
    >時間をお金で買う時代

    「スイーツ(笑)」と同じニオイがプンプンしますね。

  27. 628 匿名さん

    ここって内外入り乱れて大変なことになっているね。

    最近の傾向として世田谷の有力物件って煽りのターゲットになりやすい。
    城東クンは世田谷を蹴落とそうと何かにつけ絡んでくるし、
    濃すぎしんじゃも何故かニコタマに対抗心メラメラ。

    格下が何かのきっかけで自意識に目覚めて
    それまで憧れの存在だった相手にライバル心を燃やし始めるが
    所詮そんなレベルじゃない勘違い君でしたって話。
    マニアックで申し訳ないが、あだち充のタッチで
    主人公に絡んできた吉田剛ってキャラの立場にそっくり。

    ここの場合、地元でも一悶着あって更にややこしい。

  28. 629 住まいに詳しい人

    議論が混乱しているのは“二子玉川”という街の
    中庸と言うか、二面性があるというか
    どっち付かずなポジションが原因でしょう
     
     
    世田谷を緑の豊富な低層戸建ての高級住宅地と見ている人は
    この計画を「世田谷の住環境を破壊する異物」として見ます
    河原近くの“危険な”立地で、まともな人間が選択する住まいではない
    と彼らは考えているのでしょう
     
     
    また、ビジネスにプライベートに街中を動き回る人は都心第一ですから
    この計画は「世田谷みたいな田舎にタワーマンションがあってもな・・・」と思います
    複合開発と言っても都心のそれに比べてショボいし、夜中家に帰るの大変だよ
    と彼らは考えるでしょう
     
     
    じゃあ誰が関心を持つのか?といえば
    タワーや複合開発でOK!郊外でOK!という人たち
    その意味で全然商品が違うハズの武蔵小杉の名前が繰り返し出てくるのにも
    説明がつきます
    でも現実問題として、そーいう人はココの価格では買うことは出来ません
     
     
    二子玉川は1970年まで“東京に近い田舎”であった世田谷が
    “郊外”として生まれ変わった土地です
    本来はその後“郊外”がさらに外側に広がることで、
    二子玉川“郊外”から“市街”に変化しなければいけないのですが
    失われた10年のために実際は停滞したままでした
    かろうじてタマタカのみが局所的に内側だけで膨張し続け、
    エネルギーを溜め込んでいたのかもしれません

    それが今回の再開発を機に次が動き出すのでしょうか?
    だとしたら、国分寺崖線下の二子玉川は
    従来の“世田谷”とは切り離された街になるのでしょう
     
     
    それを受け入れられるのか、ダメなのか
    そのヘンの感覚の違いによって、この板の書き込みもバラバラなのでしょう

  29. 630 匿名さん

    そうかも。みんなそれぞれ意見は違うのでしょう。私は再開発=市街ではないとも思っています。
    私は郊外と市街を両面持つことがニコタマと特徴であってほしく、タワーではない再開発を願っています。

  30. 631 匿名さん

    >>627
    そうかな?
    富裕層の友達らは、正に「時間を金で買う」という考えだけどな。
    (いわゆる外資系の証券会社の人々。年収なんか聞いたら目ん玉飛び出そうだった。
    夫婦で外資系証券のやつなんか、合計で年収が軽く億越えだよ。。)

    彼らは、仕事が激務なため、とにかく職場の近くに住みたいんだそうだ。
    で、金も持ってるもんだから、そりゃ都心一等地に家買うことになるわな。

    おれは、ニコタマで我慢。

  31. 632 周辺住民さん

    >>626

    あの当時のプラウドと今、この物件を比較しても意味がないよ。
    リスク(もともと河原そばという土地条件は同じ。でも訴訟中)と供給数が1000戸で希少性にかけるという
    違いがあるから。加えて耐震偽装後という点でもね。

    そういえば去年の例の台風後にプラウドスレッド見たとき
    住民らしき人が、避難勧告の対象になる土地とは知らなかった、と慌ててコメント書いていた。
    知らないで買って住む人っているもんだね。びっくりした。

  32. 633 周辺住民さん


    間違えた。「耐震偽装事件後」です。

  33. 634 匿名さん

    スーパー堤防なのにね(笑)

  34. 635 匿名さん

    ここで言う「時間を買う」人(イメージとして投資銀行のアソシエイトとかVPレベル)は、
    ネット(純増減ベース)では、たいてい(長時間労働あるいは激務を通じて)
    大量の時間を既に売り払ってる人間だから、
    近場に住処を持つことによって、時間を「若干買い戻してる」に過ぎない。

    それは、その仕事から得られる報酬(および仕事そのものから
    得られる充足感など?!)が、(その仕事をしなかった場合に得られるであろう)
    余暇などの時間より、価値があると考えている人だと言える。

    つまり、仕事と比べると、彼の自由時間は「安い」ので、
    彼はネットではその安い「時間」を(通常の人よりも多く)売って、
    仕事およびその報酬を買っているともいえる。

    私の余暇時間は、そういう人に比べると、安くない。
    (年収1億にするから、午前10時-真夜中まで働けといわれても、答えはNOだ)

    午前10時-午後6時完全英語環境勤務で、年収3000万以上もらえるくらいが心地いい(笑)

  35. 636 匿名さん

    プラウド上層階買った人がリターンを得てる???????

    そうかね???
    一部高値で売りに出してる人はいるけど、実際ほとんど「出来」てないでしょ。
    もともとの売出し値も、「野村価格」で上層階中心に高かったもんね。

  36. 638 匿名さん

    二子玉川で買い物する人は、
    郊外の陽光と川風を感じながらも、
    日本橋や銀座と同じ買い物ができるという
    魅力で来ている訳だから、

    もし空も見えず、ビル風吹き荒れる
    二子玉川になるのであれば、二子玉川には
    来る必要はなくなる。

    選択肢としては、都心の人ごみの中で
    いい買い物をするか、イオンモールレベルの
    買い物を、郊外の陽光と風の中で
    楽しむか、の二択になってしまう。

    アメリカ型の、「豊かな郊外」の代名詞として
    存在した二子玉川が、そのポジションを更に
    ユニークなものへ高めていけるかどうかは
    本当にこの再開発に大きくかかってるよ。

  37. 639 匿名さん

    Washington,DCの郊外(中心から20-30分)のMDにあるChevy Chaseという街に住んでいました。
    まさに、東京にあてはめると二子玉川。大変参考になりますよ。

    二子玉川にくるショッピング客は、イオンモールなんか望んでいません。この再開発が今後を左右
    するのは確かです。建物としては、現計画の1街区でビル風吹き荒れるようになるとは思いません
    ので、ソフトを如何に開発するかがキーポイントです。

    シネコンやエンターテインメント施設、公共施設、医療施設は二次開発のⅡa街区に予定されている
    ようです。

    大いに興味を持っているので、是非、頑張ってほしいと思います!!

  38. 640 匿名さん

    ヒント:川風が既にキツイ

  39. 641 周辺住民さん

    再開発は大きな期待ですが、タワマンだけは価値がわかりません。他の普通の街になり下がってしまいます。ニコタマは私にとってトレンドなのです。
    私の周りも、みんな同じ意見です。
    また、Ⅱa街区や玉川高校跡地も、緑が多い低層のecoに是非御願いします。
    良識を持った再開発を望みます。

  40. 642 匿名さん

    個人的希望

    第一に、交通事情を何とかして欲しい。
    道路の整備と、駐車場の整備、電車の
    混雑緩和。

    物件の短期の収益性は二の次で、
    サステイナブルな繁栄のできる街にすべき。

    商業施設は、(特に物販は)最小限に。
    間違っても100円ショップや、ゲーセン、どこにでもある
    小売チェーンは入れないように。(洋服屋はとくに不要)
    東急不動産のハンズさんや、楽器店、
    大型書店、カメラ屋、アウトドア専門店など、
    大人の男性を引き寄せる店も欲しいね。

    加えて、美術展、展覧会などをする展示スペース、
    劇場ホール、非メジャー系の映画をかける映画館、
    図書やさまざまなメディアを貸し出す施設、
    プラネタリウムなんかがあってもいい。
    (ドラえもんと、人がバンバン死ぬハリウッド映画だけの
    「シネコン」は要らないなぁ)

    住宅は繰り返し出てくるけど、低層でしょ。
    3階は無理としても、5−6階まででで抑えて欲しい。
    最小で25坪程度にすれば、最低価格ラインは
    7500万程度になるのでは?
    また、個数も限られ、電車の混雑激化を
    抑えられる。

    裁判にどちらが勝っても、これだけ高層はどうも、、、
    という人がいるのは事実なのだから、是非高層は
    撤回して欲しい。

    二子玉川が、単なる郊外の商業集積地として完全に
    埋没するか、ユニークな大人の町として輝きを
    持ち続けられるかは、今回の再開発に負う所は
    大きいよ。

  41. 643 匿名さん

    何で高層がいやなの。住むわけでもないのに。

    私自身は、高いところに住みたいとは思わないが、
    今の都区内なら珍しいものじゃないし。

    でも、ゲーセンやどこにもあるチェーン店はいやですね。
    そんなものがあると、ここの価値が落ちてしまう。
    でも、他人が口出しする事ではないわな。

  42. 644 ニコタマ好き

    玉川は、もともと洪水が危険な住宅不適地帯。

    ここに高島屋ができて、その一角だけ高級商業地になった。

    駅もきれいになって、何時しか玉川全体について、高級な土地との
    イメージが定着してしまった。特におのぼりさん(like me)に。

    再開発組合は、高島屋周辺に続いて坂の上の高級住宅地の高みに
    到達しようとしています。

    それに対して、横からのジェラシーの眼差しが当てられている
    ようですが、おのぼりさんである私には魅力的です。
    でも、私でも買える価格帯なのが、逆に心配です。

  43. 645 匿名さん

    「おのぼりさん」には川向こうの田園都市線住民も含まれていそうですね。

  44. 646 住まいに詳しい人

    >>636
    >プラウド上層階買った人がリターンを得てる???????
    >
    >そうかね???
    >一部高値で売りに出してる人はいるけど、実際ほとんど「出来」てないでしょ。
    >もともとの売出し値も、「野村価格」で上層階中心に高かったもんね。

    上層階は@500万円前後でしたね

    購入額から50%アップで売り出しても、そりゃ売れないでしょうが
    10%アップぐらいなら充分売れる相場でしょ

    まぁ、10%アップで売る人はいないだろーから取引自体はないでしょうが
    5〜10%ぐらいの含み益は得られていると考えてイイのではないでしょーか?
    これが今後どんどん大きくなっていくとは、考えにくいですが

  45. 647 近所をよく知る人

    低層、低層って言う人いるけど、あの土地で低層じゃあ
    あんまり価値ないんじゃない。

    タワーの中層くらいからが、やっと崖線上の目線になるんだろう
    から、それでちょうど流入民のプライドというか優越感も満たさ
    れるって事では、タワーじゃなきゃ商売としてダメでしょあそこは。

    で、間を取って、20階まで空洞にして、その上の20階以上に
    のみ住戸入れればいいんでないの。

    ついでに、地デジの電波も飛ばせば電波障害解消だ!

  46. 648 匿名さん

    >>646さん
    プレジデントから、
    2002年からの23区マンション騰落率、単位%
    1位 港区+50、2位 江東区+24、3位 文京区 +22、4位 台東区+18、
    5位 中央区+16、6位 墨田区+12、7位 品川区+7、8位 目黒区+7、
    9位 新宿区 +4、10位 北区+3、11位 杉並区+1、12位 豊島区+1、
    13位 大田区0、14位 荒川区0、15位 世田谷区▲1、16位 中野区 ▲2、
    17位 板橋区▲3、18位 江戸川区▲3、19位 練馬区▲9、20位 足立区▲11、
    21位 葛飾区▲12、千代田区渋谷区は数字なし。

  47. 649 匿名さん

    低層を求めている人は先を見通さない乱開発的なことをせず、将来につながるコンパクトな開発を目指していると思います。武蔵小杉と客の奪い合いをするのではなく、補完するように別の価値観を提案する街づくりを主張しているだけだと思うのですが。

  48. 650 住まいに詳しい人

    >>648
    世田谷区全体の数字を出されてもなぁ
    ちょっと広すぎでしょ
     
    過去5年間の駅別の坪単価を追うと、こんな感じ

    二子玉川
    ____供給数_平均坪単価
    2003年_165__261.3
    2004年_201__344.0
    2005年_132__295.6
    2006年_**0__****
    2007年_**0__****
     
    用賀
    ____供給数_平均坪単価
    2003年_144__254.9
    2004年_429__286.2
    2005年_132__285.8
    2006年_258__312.7
    2007年_152__323.6

    桜新町
    ____供給数_平均坪単価
    2003年_344__253.7
    2004年_*57__275.7
    2005年_257__278.7
    2006年_*74__305.6
    2007年_*20__347.7

    上野毛
    ____供給数_平均坪単価
    2003年_*78__284
    2004年_120__271
    2005年_*28__221
    2006年_**0__***
    2007年_*18__361

    等々力
    ____供給数_平均坪単価
    2003年_*54__268
    2004年_**0__***
    2005年_**0__***
    2006年_*46__360
    2007年_**0__***

    ※すべて徒歩15分以内の物件

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸