東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区Part2
匿名さん [更新日時] 2009-08-05 17:41:00

建設予定地は東急二子玉川駅の東側で、駅と東急自動車学校の間の広大な敷地です。Ⅲ街区はその中心部に位置し、合計6棟の居住棟で構成されます。公式発表はまだです…(笑)

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

【過去スレ】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-13 16:30:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    角部屋中心に、お見合い住戸が発生しそうですね。
    角部屋人気で乗り切るんでしょう。

  2. 302 匿名さん

    近所の戸建所有の老人向けならいけると思うぞ。
    ケアー付なら、杉並のより周りが散歩に向いているから
    もっと高値でも売れる。

  3. 303 住まいに詳しい人

    >>300
    >タワー3棟と低層2棟で2000戸前後でしょうか?

    たしか総戸数が1030戸ほどで、うち分譲が950戸ほどだったと思います
    公式サイトでも「約1000戸」となってます
     
     
    >それにしてもタワーマンションを含む大型工事にしては工期が短いですね。
    >通常でもタワーの場合3年くらいかかると思っていましたが。

    第1工区が竣工するまで30ヶ月なら別に短くはないでしょ
     
     
    >このマンションは、関係者の話としてこの掲示板の前のほうに書いてあった
    >のですが共有設備がマンション史上最高レベルのもの
    >になるらしいのでBMAのthe33を上回るのか楽しみです。

    何か勘違いしているのかな?
    共用施設らしいものはゲストルーム/パーティルームくらいしかないです

  4. 304 匿名

    小ドバイの武蔵小杉と二子玉川、やはりセレブ感は二子玉川だと思うけど、都心へのアクセスは、山手線東側は、横須賀線駅が武蔵小杉にできるので品川、東京まですぐになる武蔵小杉、山手線西側は東横線渋谷まですぐだから、利便性は二子玉川より武蔵小杉です、でも主婦は高島屋が近いというのに惹かれますよね

  5. 305 購入検討中さん

    >>300
    あんまりしったかしないほうがいいよ。
    住居裏の公園も、玉堤通りの地下化で、河川敷までシームレスでつなぐ計画です。

    後期に関しても、28階立てのタワーなんて、いまのデベからしたら、中層のマンションみたいな高さですよ。だいたい14ヶ月でできますよ。
    42階のほうが、21ヶ月くらいかかりますので、そのくらいの工期になります。

    モデルルームは4月オープン予定です。期待しててください。

  6. 306 匿名さん

    とにかく郊外マンションのくせにセレブとは笑った。

  7. 307 匿名さん

    >>304
    ニコタマも半蔵門線直通で大手町に出られるので、以外と良いですよ。
    表参道も直通ですし。

    それより近年ニコタマブームですが、確かに周辺には瀬田、上野毛、岡本といった
    邸宅街も広がっていますが、ニコタマ駅周辺の低地はお世辞にも地位の高い
    ところとは言えませんよね。高島屋にだまされてますね。
    武蔵小杉とそんなに変わらないですよね。

  8. 308 匿名さん

    近年ニコタマブーム?
    10年前の話ですか???
    そういえば自由が丘ブームも昔あったような記憶が
    微かではあるが残っているキガスw

  9. 309 匿名さん

    >>308
    おっさんは黙ってたほうがいいですよ。

  10. 310 匿名さん

    今の旬は有楽町と銀座だよ。
    ところでニコタマって何がブームだっけ?

  11. 311 匿名さん

    ちょっと前までは、「武蔵小杉」という単語が出てくるだけで、
    総攻撃されてたけど、最近は静かだなあ。
    わしも1年位前に、「武蔵小杉も変わりそうだね」と書いただけで、
    ボロクソに言われたんだが・・・。

    私の感想は304さんと同じですが。
    しかし、高島屋頼りとはいえ、ニコタマの街の雰囲気はいいですな。
    かつての(20年位遡るが・・)の輝きを取り戻すような開発を望む。

  12. 312 匿名さん

    >高島屋頼りとはいえ、ニコタマの街の雰囲気はいいですな。

    それが理解できないんですよ。高島屋は良しとして、その他ニコタマって
    雰囲気いいですか。私の感覚では場末って感じがするんですが。

    どこがどういいのか、もう少しくわしく説明してもらえませんか?

  13. 313 匿名はん

    多摩川と後背地の瀬田や上野毛にかけてが本来は良かったんだよ。
    駅近辺は学生もどこから来たか分からん客も多いし、大したこと
    はないんじゃない。それに川沿いで街道筋のこういう場所は元々
    場末から発達してるんだよ。川向こうは、温泉マークとかあって、
    ちょっと前までその面影が濃厚だったかな。

    結局、高島屋と近辺のいいエリアのブランドくらいなのかな。ブ
    ームなんて局所的なもので大したことないでしょ。

  14. 314 マンコミュファンさん

    小杉とは層が違うと思うので比較にはならんと思うが、電車通勤を
    気にする層が大量に入り込んできたら、セレブなエリアとはいえん
    のではw?

  15. 315 匿名さん

    プラウドタワーの時もネガレスばっかでスレはこんな感じだったな〜。でも結局即日完売。
    この掲示板には、買いたくても買えない方々が多いかがよく分かるな。

  16. 316 匿名さん

    戸数しだいですよ。
    少ない戸数ならどうにかなるかも。
    200戸くらいか?

  17. 317 匿名さん

    戸数しだいと言ったって、
    タワー乱立の川向こうよりは
    遥かに希少性があります。

  18. 318 購入検討中さん

    不動産価格、「ピーク」75%・ニッセイ基礎研がアンケート
     不動産投資の専門家の間で不動産価格に天井感が広がっていることがニッセイ基礎研究所のアンケートでわかった。調査に応じた専門家の47.6%が「ピークに近い」と回答。「すでにピークに達している」と「ピークアウトの兆しが見える」を合わせると、75.8%を占めた。

     アンケートは2007年10月1日から12日にかけて実施した。建設・不動産業界で不動産投資にかかわっている103人から回答を得た。


    坪300万程度の中古を買うのが吉だな。
    新築は値崩れ怖くて買えないよ。

  19. 319 匿名さん

    世間一般の動向はともあれ、この場所で7千万台〜75平米〜なら買いじゃないのかな。

    ネガレスかどうかは別にして、批判的なコメントを「買えない人のやっかみ」と考えるのは、
    どうかな。7千万〜くらいの物件を買える層は沢山いるよ。そのなかで、二子玉はあまり評価
    できないという方がいたって全くおかしくない。むしろ他との比較で二子玉についての見方も
    分かるわけで、いんじゃないのw

  20. 320 匿名さん

    いろいろと比較すべきですね。
    武蔵小杉良いと思いますよ。
    同じ値段なら少しは広くなるし、何といってもあこがれの東横線です。
    ジャリ電とは歴史も品格も違う。

  21. 321 匿名さん

    二子玉駅周辺はないと思うが、瀬田、岡本、上野毛〜用賀・桜新町は超セレブが
    昔から住んでるよ。あなどれんと思うが。

    ちょっと前までチンピラの多かった南武線沿線の駅とは同列にできないかなw

  22. 322 匿名さん

    超セレブが郊外マンション買うはずがないでしょ。
    マンション買うなら都心の3Aで決まり。
    だから関係ない話ですネ

  23. 323 匿名さん

    >>322
    超セレブは戸建て中心。でも結構マンションもいるよ。金ある/地位ある=
    都心じゃないんだよ。成り上がり?分かってないね。

  24. 324 契約済みさん

    Celebritiesの定義によるよね。
    ぽっと出のIT長者やゲーノージンなのか、
    大物政治家なのか、、、、

    福田君も小沢君も、駒沢〜桜新町近辺だよね、、、、

  25. 325 匿名さん

    都心に多いのは成り上がり系の前者。
    ここでいうセレブとは後者じゃないの。政治家には限らんが・・・、伝統的に偉いと
    いわれてきた種類の人たちかな。

  26. 326 匿名さん

    >>324
    二代目ばかりじゃないかw

  27. 327 匿名さん

    >>326
    二代目だろうがなんだろうがセレブであるのは認めなきゃ。

  28. 328 購入検討中さん

    ネガレスも含め、情報収集した上で、買いたい人は買えばいいですよね。個人的には瀬田1丁目が好きなのですが、予算上、再開発地のマンションを検討しています。

  29. 329 匿名さん

    通勤体験が必要です。
    少なくとも1年はね。

  30. 330 匿名はん

    自分は尾山台や等々力がいいな。桜新町も捨てがたいです。

  31. 331 購入検討

    桜新町は中途半端、たいした店もないのに最近やたら人が増えてきた。
    住むならやっぱり上野毛か瀬田だけど、如何せん物件がないんだよね。

  32. 332 購入検討中さん

    上野毛・瀬田は私も憧れです。このマンションを検討していますが雰囲気は全然ちがうのでしょうか?
    整備されて緑も多いと聞いていますが。

  33. 333 匿名さん

    マンションが建つ所は低湿地なので高級戸建は皆無です。しかし坂を上りきった一番見晴らしがいい所はお屋敷がずらりと並んでいます。五島慶太のお屋敷だった五島美術館も本当にいい所に位置してますね。

  34. 334 購入検討中さん

    そうですか。もし買えたとしても散歩で雰囲気を味わう感じですね。
    マンション近くのお店は、洗練されたものになって欲しいものです。

  35. 335 購入検討中さん

    瀬田1の大平元首相邸の跡地にマンションが立つ予定だと聞いていますが、遺跡が出土してしまいました。700坪程度の敷地なので戸数も少なく、低層らしいです。再開発地のマンションの方が駅も近いし、お店も多いでしょうから便利かも知れませんが、やはり静かで緑多いこの辺りに未練ありです。環八と246のせいか、粉塵がちょっと気になりますが、あれこれ言い出すときりがありませんし。。。 緑が好きな方には岡本や上野毛もk落ち着くかも知れません。
    とにかく、再開発地のマンション、4月のモデルルームオープンを楽しみにしています!

  36. 336 土地勘無しさん

    思うのですが上野毛は戸建の場所でありあんまりマンションというイメージがわかないのですが。もともとあのあたりは1種低層住居であり風致もつくような建てるのに厳しい場所ですから。それに個人的な意見ですがあのあたりは暗くなったらちょっと怖い。それより尾山台のほうがひらけていていいような気がします。

  37. 337 契約済みさん

    >336
    そう、邸宅街とは暗くなったら怖いところなのです。人影まばらで塀が張り巡らしてあったり、鬱蒼と緑が茂っていたりと。

    あとアドレス云々よりも、このあたりのお屋敷中のお屋敷は国分寺崖線に沿って並んでいるのではないでしょうか。

  38. 338 申込予定さん

    家のそばに店が欲しい?
    ないほうがいいよね、、、、、

  39. 339 物件比較中さん

    瀬田4丁目にロイヤルシーズン瀬田が建設中です。
    MRに行ってみたのですがとても素敵でした。
    以前、瀬田に住んでいたことがあるので土地勘はあるのですが瀬田は落ち着いていて良い所です。買い物はすぐに二子に行けるのに、喧騒からほどよく離れ緑も多い良い距離だと思います。(坂はキツイですが徒歩で10分くらいで二子に行けました)多摩川の花火も二子へ続く途中の坂から綺麗に見えますし。
    ただ、ロイヤルシーズン瀬田は玉川病院がすごく近く、循環バスもあまり広くないマンション前の道路を通るので考えています。瀬田に戻りたい気持ちはとても強いのですが・・・。

  40. 340 購入検討

    瀬田4丁目の坂は確かにきつい。

  41. 341 匿名さん

    瀬田はいいよね。でも緑も多く住環境がいい、つまり伝統的な高級住宅地という点では、瀬田一丁目とか限られたとこでしょ。それ以外はな・・・。買い物も不便だし駅近でもないし環八やその抜け道も多いし、ミニ戸乱立のところもある。選ばないとね。

  42. 342 ご近所さん

    ここのタワーは池尻とか中目のタワーと競合するタイミングですよね。多分。
    低層に切り替えるのが利益キープのためにも良いのでは?
    瀬田とか上野毛とかの雰囲気につながるエリアにもなるかも。

  43. 343 匿名さん

    えっ?高台ならまだしも、こんな低湿地では、タワマン以外ありえないと思うけど。

  44. 344 匿名さん

    低層は古いのがたくさんある。
    低層に切り替える意味無し。

    池尻や中目には、ここ程の眺望は無いし。歩いて行けるデパートも無いし。

  45. 345 匿名さん

    中目はやっぱり都心部(渋谷)隣接にして代官山徒歩圏というのは大きいよ。
    池尻は中途半端な周辺と246山手通り首都高ジャンクションと4重苦の希少性。
    ニコタマは高島屋や高台お屋敷街のイメージと多摩川ビューにして大規模再開発。
    郊外にしてはかなり善戦すると思う。

  46. 346 ご近所さん

    なるほど。
    まちが活性化することは良いので、周辺と調和がとれた開発にしてほしい。
    東急自動車学校まで二子玉川公園になる予定と聞きましたが、どんなイメージなのか教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  47. 347 匿名さん

    23区でも東京でもないくせに、
    この地域のスレにやたらと突っ掛かってきた武蔵小杉の人たち
    とうとう向こうのスレの中で内ゲバ始めちゃいましたね。
    再開発熱に浮かされて舞い上がっちゃった勘違い君たちの
    成れの果てを見ているようです。

  48. 348 匿名さん

    二子玉川公園域の多摩堤通りはトンネル化されて、河川敷と一体化されるようですが公園自体の内容は知りません。興味があるので知りたいところです。

  49. 349 匿名さん

    タワマンだからいいというわけではないでしょw
    普段眺めのいいオフィスに居るのに、家に帰ってまで眺望はいらないとう
    層はいる。1年で飽きたという層もいる。アジアにも湾岸にもにょきにょ
    き生えていてとくに優越性はないと思うけど。モノによっては風とエレベ
    ータ大変だしな・・・。きっちり高級なのは低層に多いわけで、低層は低
    層の良さがあると思う。

  50. 350 匿名さん

    >>349
    だから、あの立地(川沿いの低湿地)に低層邸宅型を作る意味も無いし、
    廻りの環境もどう考えても、大規模な再開発が必要でしょうよ。
    もちろん、瀬田や上野毛の邸宅からの眺望の邪魔にはなるから、申し訳ないが。
    家に帰って眺望がいらない人は、買わなきゃいいだけ。瀬田や上野毛に
    低層邸宅型の高級マンションはいくらでもある。
    公団の団地みたいな15階建てくらいの中層がいちばんタチが悪い。
    オープンスペースが残らないし、壁みたいになって抜けがなくなるし。

  51. 351 匿名さん

    二個玉ってさえねぇな。

  52. 352 匿名さん

    もっと言ってやって。

  53. 353 契約済みさん

    マロニエコートの閉鎖は再開発と関係あるんでしょうか?
    MUJIはガーデンアイランドに移転だそうですが、あのカフェとか結構気に入っていたので残念です。

  54. 354 周辺住民さん

    よく利用しているTo The Herbsはどうなるんだろ。テラス席がある感じのイメージは是非残して欲しい。

  55. 355 匿名さん

    みんな本当に建築計画のお知らせとかの表示を見ないで、あーだこーだ言うのですね。
    それで情報が公開されていないとか、あとで文句ばかり言うのだから手に負えません。
    マロニエコートは閉鎖じゃなくて、立て替え(拡張)でしょ。
    隈研吾設計の凄いやつが建ちそうです。

  56. 356 周辺住民さん

    隈研吾設計?知りませんでした。情報ありがとうございます。
    ごこの情報ですか?良ければURLなど教えてください。お願いします。

  57. 358 匿名さん

    インターネットだけでは情報は不十分。そこまでURLなんかに出してはいません。
    実際に現場で確認して下さい。

  58. 359 匿名さん

    「あの地域」のネガティブな情報を投稿すると
    直ぐに過剰反応の煽りや露骨な嫌がらせレスが付くね。
    357の下劣レスもMKの人?

  59. 361 周辺住民さん

    若干一名です。<あっち>でも
    煙たがられ相手にされていません。
    きっとこれから販売する物件の業界人
    が何かを狙っているのでしょう。

  60. 364 匿名さん

    しかし、この街でタワー乱立はないでしょうに。
    城東や川崎なんかと同列に成り下がるつもりなのか。
    え?東急さんよ。

  61. 365 匿名さん

    23区内の新築マンション価格動向スレ見てても、
    世田谷の不人気、特にニコタマの不人気は顕著だね。

    無駄に高い。

    今後景気低迷になったら、真っ先に下がりそうなエリアになっているから、慎重に検討したほうが良いよ。

  62. 366 匿名さん

    こんなにもネガレスが多いと言う事は、それだけここを買わせたくない人々が多い
    という事を意味しているので、益々注目の物件という事です。

    ここの良さは、わかる人にはわかっているのです。

    希少性では群を抜いているので、販売開始が楽しみです!!

    東急さん、妨害に負けず、自信とプライドを持って頑張って!!!!!!!!

  63. 367 匿名さん

    >>365
    豊洲に買っちゃったのが一人であばれてるだけなのは
    誰がみてもあきらかだろう。

  64. 368 匿名さん

    二個玉は見栄っ張りばかり。
    あほだな。
    他にいいとこあるのに。

  65. 369 契約済みさん

    二子玉川がエリアとしていいのは誰でもわかってると思うけど、
    今回のタワーは二子玉川のよさを根底から破壊する行為だから

    東急・区・都には

    是非止めてほしい

    と思っています。
    (いわゆる組織だった反対派ではありませんよ。個人としてそう思います。)
    出来たら、それは二子玉川の卒塔婆になると思います。

  66. 370 物件比較中さん

    他にいいとことろとは、例えばどの辺りですか?

  67. 371 匿名さん

    >>370
    意地悪ですねw
    言わさせて、それが>>364の指摘してるエリアだったら
    笑い転げてやろうと思ってるでしょ。

  68. 372 物件比較中さん

    随分過剰反応なさる方がいるものですね。
    二子玉川、個人的には好きです。でも、もしもっといいところがあるなら、純粋に比較検討したいだけなんですけど。

  69. 373 匿名さん

    タワー乱立ってのは、色んなデベが好き勝手なデザインで何棟も建ててる街でしょ。
    東急のトリプルタワーとプラウドだけなら、乱立と言うほどではないよ。

  70. 374 周辺住民さん

    電車だけでも瀕死の混雑なのに、これからさらにタワーが建って今よりも周辺が渋滞したら街の機能が完全に麻痺するよ。今でも車移動は全て駅周辺で滞り、玉堤通りなんて駅前通過に数十分を要する。デベも箱造って住ませるだけじゃなくて人や車の動線に配慮して街の再開発をして欲しい。今のままでは人と車のごった煮の街。

  71. 375 匿名さん

    痛々しいな、365・368。
    ガンガレ。

  72. 376 匿名

    プラウドができた時点で二子玉は破壊されちゃったんだけどね。

  73. 377 匿名さん
  74. 378 匿名さん

    本当にこんな住みにくい街がいいと思ってんのかね?

    笑止千万

    ここは住むところではない。たまに買い物に行くところ。

  75. 379 申込予定さん

    高層3棟の中で一番いいロケーションはB棟南側の中層階以上でしょうか?
    予算に合うようであれば申込を検討したいと思っています。

  76. 380 匿名さん

    マンションはタワーだけでしょうか?低層での価格帯がリーズナブルなものはありますか?低層の方が高いですかね。低層希望なのです。

  77. 381 匿名さん

    >>378
    だから他にいいと思うところがあるなら教えてください。
    二子玉川に買いたいと言うレベルの人が買うべき他の場所とは何処なのか
    ぜひお聞きしたいです。
    仮にお考えの場所が湾岸やコスギでも笑いませんから。

  78. 383 サラリーマンさん

    やっぱりこのタワー三連発はないわな。
    低層なら一切かまわない。戸数も限られくるし。

    しかしタワーは景観、人口増、道路の混雑など様々な理由で絶対に許せない。
    中止してほしい。

  79. 384 近所をよく知る人

    B棟高層階を購入予定です。
    予算は3億円です。
    みなさん、よろしく。

  80. 385 匿名さん

    がんばれ東急!ば か達に負けるな!

  81. 386 入居予定さん

    川沿いの民家などが残るようでは、魅力半減です。

    川沿いの民家も巻き込んだ再開発で、ウオーターフロントの整備された開発であれば、すばらしいものになりそうですが・・・・・、どうなのでしょうか?

  82. 387 入居予定さん

    俺も東急には心底がんばって欲しいと思う。
    全く頑張りが足りないと思う。

    しかし、本当の問題は
    今回はがんばり方が著しく見当違いな点。

    低層&Life style centerで決まりか。
    しかし勿論フードコートの類はなしよ。

    サービスに重点。
    今更物販は誰も求めてないよ。

    まず、道路を拡張して見せてみな。

  83. 388 匿名さん

    >>382
    笑止千万(笑)
    不愉快になるなら、わざわざ覗きに来なければいいのに。
    さよーなーらー♪

  84. 389 匿名さん

    >>383
    賛成!!タワー三連発はないでしょ。安っぽいアジアン&湾岸テイストになって
    しまう〜。

    大規模住宅では単なる郊外になってしまう。やはり戸数絞って高値で行ってく
    ださいよ。それでも行けますよ、東急さん!!

  85. 390 物件比較中さん

    低層&高級路線に一票。
    川岸なのでやや不安あるが。

    高層はありえん。

  86. 391 匿名さん

    >384
    だから、

    3億あるならもっといいとこにすりゃいいのに。

    なぜ、よりによって二個玉にする?

    他にもっといいところあるのに。

    二個玉は住む町ではない。

  87. 392 匿名さん

    タワーで水辺で眺望が良くてデパートに歩けて行ける、
    他のもっといいところの例を挙げて。

  88. 393 匿名さん

    そんなことも分からないから

    二個玉、二個玉ってアホの一つ覚えで言うんだろうな。

    まあ、田舎者は二個玉に住んでれば。

  89. 394 匿名さん

    でも埋め立て地よりはずっといいだろ。

  90. 395 匿名さん

    相当イタイ感じの人が混ざってますね。
    根拠を示すこともなしに単に貶すことを目的にしているようです。
    可哀想な人なので
    温かい目で見守って(スルーして)差し上げましょう。

  91. 396 匿名さん

    >394
    埋立地と変わらんだろ。
    洪水あるよ。

  92. 397 匿名さん

    埋め立て地は洪水じゃなくて地震での液状化が問題なんだよ。
    ゴミで埋め立てた土地が多いしね。

  93. 398 匿名さん

    >395
    何でお前に根拠を示さなくてはならない?

    自分で考えることも出来んのか?

    一から十まで手取り足取り教えてもらわないと何も出来ないんだろ。

    だからアホって言われているのがわからないの?

    一億、二億払って、「こんなはずでは・・」ってなるのが

    目に見えるな。

  94. 399 匿名さん

    >397
    おたく二個玉って知ってるの?

    去年の大雨で堤防決壊寸前だったんだよ。

    これからは、温暖化、異常気象の影響で、必ず堤防決壊はある。

    そん時ここは水没。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸