東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区Part2
匿名さん [更新日時] 2009-08-05 17:41:00

建設予定地は東急二子玉川駅の東側で、駅と東急自動車学校の間の広大な敷地です。Ⅲ街区はその中心部に位置し、合計6棟の居住棟で構成されます。公式発表はまだです…(笑)

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

【過去スレ】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-13 16:30:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 サラリーマンさん

    だね。

  2. 102 匿名さん

    あの〜ーーー。98さんの開発の大きさの基準てなんですか?

    開発面積でいうとリバーシティーは約28h・東雲キャナル16h・芝浦アイランド6h・豊洲は全体で60hでららぽ周辺は9.7hなんだけどね。

    しかも豊洲や芝浦島をリバーシティーと比べるなんて笑われるから他では言わない方がいいよw無知もいいとこだよ。
    分譲価格・賃貸相場ともに比較するのもおこがましいでしょう。
    再開発の手法がこなれてない?w逆にお手本にしてるんですよ。

    話はそれましたがフタコの開発は都心周辺の再開発では非常にいいと思います。湾岸開発と比べること自体ナンセンスですね。

  3. 103 購入検討中さん

    やっぱ東急じゃ駄目か。

  4. 104 入居予定さん

    背後の高級住宅街、
    玉川河川敷
    複数のインターナショナル・スクール、
    レクセンターなどへ向かうテニスラケット抱えた学生、
    高島屋、
    高級ブランドショップ、
    点在するしゃれたレストラン、
    有名人目白押しのスポーツジム、

    二子玉川のいいところは大まかには不変だけど、
    加速してるか、減速してるかって言うと、
    まぁ、やや減速だろうなぁ。

    何が出来たらよくなるかなぁ?

    まぁ、あの中途半端なタワマンは要らなかったなぁ。

    やぱり文化施設だろうなぁ。
    美術館、映画館、劇場、JAZZ CLUB

  5. 105 ご近所さん

    俺も、二子玉川は独特な上品で明るい雰囲気が
    好きだけど、ここは立地が悪いなぁ。
    価格動向も微妙だし、思い切って安い価格で
    だしてもらわないと食指が動かないなぁ。

    やっぱり歴史的に見ても、坪200万円台後ろの方が
    定位置だと思うけどなぁ。

  6. 106 周辺住民さん

    >102さん
    リバーシティー約28h<<<豊洲60h !!って事言ってるんでしょ

    しかも豊洲や芝浦島をリバーシティーと、比ベル事自体は自由だ!!

    『田舎者は都会を目指す』『都会っこは田舎を目指す』ってね。
    だから超都心なんか元々興味も無い。
    ゴミの上に住むの〜?って昔はみんな言ってたくらいだよ。

    でもあえて言うと豊洲は印象悪くないって言っただけ。 リバーシティなんて広告貰った時点から晴海のモンジャつながりの街を脱してないとしか認識してない(実際はどうか知らんし知りたくも無い)

    だから知らない⇒無知なことを卑下もしないし、それで結構。
    そんな細かい事を知ってるだけで偉ぶるってどういう神経?

    >200後半 
    変に安くして芝浦みたいに、眺望以外中身スカスカ(住民証言)の代物はやめて欲しい。良いものを安く なんて発想は、企業には無いから。

    城南地区で坂下とはいえ300以下は逆に難アリと考えるでしょ。だから400以下ならなんやかんやで買い!だと思う。 建って欲しくないが。

  7. 107 98

    >>102さん
    わざわざデータを調べて頂いてありがとうございます。

    >あの〜ーーー。98さんの開発の大きさの基準てなんですか?
    佃を通った時の「印象」ですね。だから客観性とかナシです。
    世代的なものもあると思いますが、そもそもリバーシティの開発を知らなかったので
    付近を通った時「タワマンばっかり建ってるな〜」ぐらいの印象しかありませんでした。
    ちょうど今、眼前に佃が見えるんですが、そこそこの面積に10本のタワーが建ってますね。
    (中途半端な高さのマンションは除いて。)
    右のハズレの1本は明らかに月島っぽいですけど。

    二子玉と関係なくて失礼。

  8. 108 匿名さん

    102でーす。

    上で色々書いたのは私はリバーシティ住人でちょいとカチンときたんで書いただけだよw
    このスレ覗いたのは久しぶりに都心以外で興味のある再開発だったんで覗いたらなぜか湾岸エリア?のこととか書いてあってなんだこれって思ったのさ。
    誰だって自分が購入して住んでるとこ揶揄されたくないからねw

    しかし106の周辺住民さんは何なのかねーーー!?鼻息荒すぎだし、田舎者とか都会っ子とか訳わかんないし。

    フタコはせっかく良い街なのにあんな方が周辺に住まわれてると思うと落ちますなwせっかくなんで上げてこーよ^^

    ただ私も20代なんで実はリバの開発初期は知らないんだ(汗)

  9. 109 匿名さん

    102さーん。

    >豊洲は印象悪くない

    にも反論してよ。
    って、昔の豊洲を知らなきゃだめか…

    元リバーシティ住人より。

  10. 110 匿名さん

    この板であんまり湾岸の話題だすと怒られちゃうからやめときます。。。

  11. 111 匿名さん

    >106
    何熱くなってんの?

    たまに出てくるんだよね。
    こういうエキセントリックな奴が。

    まあ、坪200万台は難あり、は同意だが。
    さすがにありえんでしょ。それは。

  12. 112 匿名さん

    最近の相場で坪200万台にて買いたいというなら、川を渡って川崎とかで探すべき。
    最近は川崎や小杉でも坪270万〜なのに、ここで坪200万台はありえんでしょ。

  13. 115 匿名さん

    不動産相場がナマ物である以上「歴史的に見て」って単なる安値覚えの発言だね。
    「安かった数年前に戻って下さい!」って愚痴と一緒。
    プラウド同様、資産価値とか賃貸利回りとかいちいち気にしない人が買うでしょ。

  14. 116 サラリーマンさん

    生ものだから、今の相場だけ見て買うべきじゃないと思うよ。

    上がったものは下がる。
    下がったものは上がる。

    そして平均的価格に修練する。
    これ、もののどおり。

    平均回帰mean reversion
    value投資の骨格をなす基本的な考え方だよ。

    愚痴と思ってるうちは、投資家にはなれない。

  15. 117 買い換え検討中

    んだなー。だいたいそんな感じだなー。

    今年の相場、直近3ヶ月の相場、株なら前場(午前中)の相場だけ見て売買する奴が勝てるのは、momentumが市場を支配してるときだけだろ。素人でも(素人だからこそ)勝てる相場。それが、今年の春まで。

    長期では、全てのトレンドは失速・収束するもの。

    今が、長期的視座がから高ければ売り、安ければ買う。平均に近ければ、手を出さない。今は、どちらかと言うと売る時期に近いが、敢えて玉を仕込んできてまで(空)売るところまではいかないかな。

    シクリカリティ(サイクル)を見ることが大事だよ。
    不動産は株じゃないんだから、土地の本質的な価値が右肩上がりで上がってくことは、国民所得がかなりの勢いで上昇しない限りない。

    だから、値動きは、基本サイクルで上げ下げするだけ。

    まさしく、上げたら下げ、下げたら上がる。
    仲介業者の儲けは取引額で決まるわけだから、上げの勢いがなくなったと見れば、今度は強気をくじいて、弱気をくすぐって、恐怖の下げ相場を演出する。取引量が増え、手数料収入ががばっと入る。

    で、上がるとこまで上がったら、、、、、(以下繰り返す、、、略)

    これが分かってないと、痛い目にあうよ。

  16. 118 契約済みさん

    116さん 
    117さん

    薀蓄あるカキコ サンクス。
    俺もめちゃ若いんで、つい近視眼になるけども、
    確かに、永遠に続く上げ相場はないし、玉川の価値自体が
    (玉川に限らないけど。特定の土地の価値と言うべきか)
    ドンドンあがることもあまりないだろうな。

    相場の上げ下げはノイズ程度か。
    だとしたら、むしろトレンドの逆を行くべきなんすかね?

  17. 119 匿名さん

    えっと。。
    話がマクロとミクロが混同されてきているね。。

    不動産アナリストやら機関投資家なら、マクロの話を小難しく話してりゃいいけど、そうじゃないでしょ。

    この地域、この物件って話でしょ。
    単なる需要と供給・本人の希望と懐具合。
    それだけ。

  18. 120 匿名さん

    >>119
    >単なる需要と供給・本人の希望と懐具合。
    >それだけ。
    ほんとそうですね。
    なんだかんだ言っても売り出し価格は落ち着くところに落ち着くと思います。
    プラウドタワーより↓はないでしょうけど。

    それにしても不動産を空売りとか初めて聞いたよ。

  19. 121 匿名さん

    >>120
    価格は落ち着くとこに落ち着くって言葉は、
    数年前から他の物件で耳にタコができるほど…
    だけど、期待通りの落ち着いた価格で発売されてきたかなぁ。

  20. 122 匿名さん

    >>121
    「落ち着くとこに落ち着く価格帯」と「ボリュームゾーンが望む価格帯」が一緒とは考えてないですね。
    まあ消費者としては安いに越したことはありませんが。
    プラウドタワーのように売れ行きが良ければ適正価格なんだと思います。

  21. 123 匿名さん

    プラウドニコタマは、高島屋内にMR作って売ってましたね。
    MRの雰囲気で買ってしまう人も多かったのでは。

  22. 128 匿名さん

    まあこの物件はフツーの団塊Jrはターゲットにしとらんでしょ。
    浜田山を引き合いに出してるけど杉並&イノヘッドのこじんまりとした駅だよ?
    二子玉はなんかかんやで瀬田のお金持ち&金持ち団塊Jrに早期に売り切ってしまうような気がするけどね。

  23. 129 周辺住民さん

    瀬田に長く住んでいる住民は買わないと思うよ。少なくともウチの近辺では聞いたこともないし
    噂にも上らない。ここらへんの住民の息子や娘は坂下に下ったとしても限りなく台地寄りに住居を構えるのが多い。いや、もっぱら台地かな。なぜ瀬田の高台に住んでいるかがその理由だよ。
    最近越してきた人はわからないけれどね。

  24. 130 サラリーマンさん

    普通が何を指してるか分かりませんが、
    二子玉川の、河川敷最前線立地で東急分譲の950戸
    マンモス物件ですから、十分フツーの団塊Jrターゲットだと
    思いますが、、、、、

    岡本レジデンスは確かにターゲット違うと思いますがね。

  25. 131 匿名はん

    129

    単純に物件の規模の大きさと、販売期間の長さを言ってるんでしょ。
    かつ、緑豊かな郊外住宅地という意味でも共通項はある。

    浜田山みたいな場所が、田園都市線にあれば、浜田山の方がいいなぁ。

  26. 132 匿名さん

    130

    坪単価を基準に話しをしている。
    プラウドの坪350万を基準にどう動くかということで。

    >二子玉川の、河川敷最前線立地で東急分譲の950戸マンモス物件
    こりゃまた湾岸タワーを煽るような恣意的な条件のチョイスだね。
    CMTなら「田町の、東京湾最前線立地で東急分譲の869戸マンモス物件」とか書いちゃうんだろうね。

  27. 133 申込予定さん

    「田町の、東京湾最前線立地で東急分譲の869戸マンモス物件」

    極めて客観的に正しいと思うけど、、、、、

    しかも災害時にエライ目にあうよ、、、、
    給水車が出動しても、水汲みに降りて上がるのが
    拷問なみの荒行になっちまう。

    長屋は横につながってたからなりたったんで、
    縦に伸びたら、いろいろ不都合多いよ。

  28. 134 匿名さん


    でも申し込み予定なんですよねw

  29. 135 匿名さん

    >>134
    どうでもいいことだが、>>133
    二子玉川東地区の低層棟への申込予定さんが
    田町のCMTのようなタワーは「いろいろ不都合多いよ」と
    言っているのだと思われ・・・

  30. 136 ビギナーさん

    >長屋は横につながってたからなりたったんで、
    >縦に伸びたら、いろいろ不都合多いよ。


    このフレーズ面白い。
    でも、不都合というよりも、危険と言った方がいいかも。
    危険度はかなりシリアスだと思いますよ。超高層マンションは。

  31. 137 匿名さん

    >>136
    タワマンって云わば嗜好品なんだよ。
    ポルシェやフェラーリに乗る人に向かって「おいおいそんな燃費効率やコストパフォーマンスが悪い車に乗るなんて・・・」って発言が無意味なのと一緒。

  32. 138 契約済みさん

    137

    常時自己居住じゃなきゃね。

    でも実際は、若いサラリーマン世帯がローン組んで
    夢いっぱい持って暮らしてたりするでしょ。

    やりきれないよ。

  33. 139 匿名さん

    138

    コスギみたいな庶民タワマンばかりじゃない

    タワーには金持ちがキャッシュで買って悠々と暮らしてたりもする

    ベンツに乗る人もいるってこと

  34. 144 申込予定さん

    まぁ、二子玉川のよさの分かりやすさは減じているかもしれませんね。
    あるいは、相対的な魅力度が翳ったともいえるかもしれません。

    しかし、二子玉川にしかないものが存在し続けていることも確かです。

    まだいろいろ叩いてくれるというのも、人気の裏返しでしょ。

    私は慶応出身なので、東横線の思い出も多いですが、二子玉川の思い出もいろいろあり、やはり離れがたい土地です。

    個人的には、ボストン・ロンドン・東京が私の三大「ふるさと」で私にとっての東京の中心は、青山からこの辺りですね。

    湾岸のタワーとか、何が魅力か未だにピンと来ません。きっとそれが「オヤジ」なのでしょう。

  35. 145 匿名さん

    結局のところいつ販売されるのでしょうか?このマンション・・

  36. 146 匿名さん

    ケンタの前に完成予想図の書かれた看板ができましたね。白と青を基調にしたマンションになるようです。

  37. 147 住まいに詳しい人

    >>145
    来年の4月ぐらいまで延期だそーです

  38. 148 匿名さん

    遅らせれば遅らすほど郊外は都心部との見劣りが大きくなるので、
    販売中止の線が強いのでは?
    武蔵小杉と購入層が重なるから・・
    昔みたいな高値は期待できないでしょ。
    どうするんですかね?

  39. 149 匿名さん
  40. 150 物件比較中さん

    工事説明会を聞いてきました。
    着工は12月に決定。建設担当の大成建設は、着々と準備しています。
    完成は2010年夏〜秋。

  41. 151 デベにお勤めさん

    2010年ですか
    旬も過ぎた感が強いですね。
    都心部の再開発はかなりのスピードで進んでいるし、
    武蔵小杉もその頃には大化けしているよ。

  42. 153 周辺住民さん

    >152
    相手にするのやめましょう。
    小杉しか買えない僻みだけだから。
    あそこがお化けしようがすまいが全然関係ない!

  43. 154 住民でない人さん

    お化けしたらちょっとイヤだな。

  44. 155 通りすがり

    なんで武蔵小杉と二子玉川が並べられてるんですか?
    比較にならないと思うんですけど?
    私だったら選択肢があれば二子玉川しか考えられないですね。

  45. 156 周辺住民さん

    完成予想図見ました。
    んー。高層じゃないほうがニコタマの雰囲気が残って良さそうなんだけど。
    もう無理ですかね。全体雰囲気は緑も多くてなかなか良いのですが。

  46. 157 申込予定さん

    川岸の高層マンション

    誰も買わないでしょ。

  47. 158 匿名さん

    マンション立てること自体は
    反対しないが、せいぜい5階程度
    だろう。

    ここに高層立てたら、二子玉川の
    のんびりした雰囲気が台無しじゃないの。

    玉川が永遠に「その他大勢」の街と
    同じになってしまって、人気もへったくれも
    なくなると思うよ。

  48. 159 周辺住民さん

    東急も高層より低層のほうが、ニコタマの雰囲気に合っていると思わないのかな?
    五島さんのポリシーを今の東急社員は解っていないね。
    せっかくこれまで培ってきたものが、一気になくなるのは寂しい。

  49. 160 契約済みさん

    前にも書いたけど、完全無添加とかロハスみたいなコンセプトが二子らしいと思うな。

  50. 161 ご近所さん

    高層で「玉川花火大会」が観れなくなったらヤダ!!!by用賀住人です。
    今年、数年振りに復活。盛況だった花火大会。
    過去、毎年あたりまえのように観ていました。
    それが観れなくなると。。。同じような用賀住民は多いでしょうねえ。
    しょうがない言えば、それまでですがね。。。

  51. 162 販売関係者さん

    >>157
    川岸の高層マンションは人気
    川崎市幸区中原区のマンション好調だよ。

  52. 163 匿名さん

    武蔵小杉が人気が出たのは横須賀線で丸の内
    に通う大手企業サラリーマンが買ったため。

    所詮川崎市のむさこと比較されるのがにこたま。
    そのむさこにすら電車の利便性では負けている。
    環境も商業施設も大したことないし、いばるほどのもんじゃ
    ない住宅地。年金暮らしのじいさんばっかだし
    そろそろ脱出予定だよ。

  53. 164 匿名さん

    なんだかんだいってみんなここに住みたいんでしょ。

  54. 165 匿名さん

    買わないほうが、いいよ>ALL

    借りようよ〜

  55. 166 匿名さん

    横須賀線の地下深くの東京駅に、
    川崎市内から通うサラリーマンなんてなりたくはない。
    小杉が所詮川崎って事には、同感。

  56. 167 匿名さん

    買えない人のネガレスが多いな。
    人気がある証拠。

  57. 168 周辺住民さん

    フタコは普通に良い街。特別誇れるとこも無いけど、悪く言われるところもそんなに無いけど。。
    この板でここ悪く言ってる人っていったいどんなすばらしい場所に住んでるんだろう??

    やっぱり今の時代、小杉とか豊洲あたりに住んでないと攻撃されちゃうのかなーー。引っ越そうかなーw

  58. 169 匿名さん

    >>168
    田舎のくせに
    生意気なこと言うから
    嫌われるんでしょう。

  59. 170 匿名さん

    ふーん。

  60. 171 匿名さん

    「にこたまは生意気」
    ・・・今までうまく表現できなかったが、
    これですっきりした。

    小賢しくて、何か癇に障る奴。
    ちょっといじめてやりたくなる奴。
    クラスに一人くらいいたよな。
    にこたまはそんな感じだ。

  61. 172 匿名さん

    >>171
    時間かけてその程度の表現かよ。。。
    というか君は中学生なのカナ?

  62. 173 匿名さん

    >>172
    正にこういう奴。
    嫌われ者なのに気づいていないのは
    本人だけって感じの奴。
    にこたまらしい。

  63. 174 匿名さん

    小金持ちが大口たたいてっから、
    みんなに毛嫌いされてるんでしょ。
    身の程知らずってね。

  64. 175 匿名さん

    二子玉川も武蔵小杉も
    五十歩百歩、どんぐりの背比べ、目くそ鼻くそ。
    大して変わらないんだから、仲良くしたら。

  65. 176 匿名さん

    荒れているなー、個人的には大井町線沿線で探しているので二子玉川には期待を。ただ、坪単価400超えるんだろうな。ちょっと厳しい。

  66. 177 匿名さん

    き ち が い ばっかりだなここはw

  67. 178 匿名さん

    すごく意識しているのに
    自分には手が届かないものだから
    攻撃して憂さを晴らす。
    かわいさ余って憎さ百倍なんでしょうね。

    多少交通の便が良いくらいで
    川崎住民や湾岸住民になっても気にしない人なら
    黙ってそちらに行けばいいだけのこと。
    でもフタコが気になるからヒトコト言いたいんでしょ。

  68. 179 匿名さん

    巷では湾岸低地や武蔵小杉のタワマンを買う人を高所得層サラリーマンなどと表現することもあるらしいね。だから自分たちが選ばれた人間だと勘違いしちゃうのだろう。でも、そうやって自意識が高まったところでニコタマという自分たちの手に届かない場所があることを知り、プライドが崩壊しそうになる。それを防ぐために無意識に攻撃してしまう。いわば話題のタワマン購入で高まってしまった自分のプライドを守るための戦いだ。

    一方、「生意気な」ニコタマ住民からしてみれば、デベが作り上げた再開発人気に踊らされている湾岸や小杉の住民なんて、舞い上がっちゃった可哀想な人たち。本来どうでもいいのだが、たまには掲示板で遊んであげてもいいよ。

  69. 180 匿名さん

    >>179さん
    その説明ナットクです。
    二子玉って武蔵小杉や港南や芝浦といった湾岸地域より高いですしね。中古でも二子玉の方が高い。
    湾岸地域の人は「一応都心区なのに…」という思いがあって、微妙に手が届かない地域ということでついついライバル視したくなるのかもしれませんね。
    手が届かないという点では川向こうの田園都市線沿線住民の書き込みも多いかも。

  70. 181 周辺住民さん

    このスレにちょくちょく出てくる川崎、湾岸などの近隣地域を
    貶めるような発言。
    見苦しいからいい加減やめません?

    明治以来、少なからぬ日本人の脳裏に未だにこびりついている
    アジア蔑視の偏見と同じ構図のような気がして、
    人間のグロテスクな一面を見るようで非常に不快です。
    ずっと後方にいると思っていた中国が圧倒的な勢いで猛追撃を仕掛け、
    わが国はなすすべなく衰退の道を辿ろうとしているという
    この二国間の関係を、武蔵小杉と二子玉川に置き換えてみるのは、
    相当乱暴ではありますが、何か近しいものを感じてしまいます。

    このスレでは、他地域をこき下ろすことで二子玉川を虚飾で満たす
    ような意味のない発言より、
    二子玉川という町の良さ(悪さ)や、将来どういう町にしていきたい
    というような、もっと建設的な書き込みを望みます。

  71. 182 サラリーマンさん

    >>181
    田園都市線と言い、
    郊外戸建全盛時代の遺物のような存在。
    そんな郊外にマンションを買ってしまうおかしさ。
    地価バブル時代の残滓。

    マンションは本来、その都市の中心部にあるのが相応しいし、
    希少かつ便利な中心部の土地を有効に利用する手段。

    戸建地域の高さ制限があるところの低層マンションを買って住む
    矛盾した行動パターン。

    都市中心部のマンションも増え、
    そんな不思議な世界もそろそろ終わりではないでしょうか?

  72. 183 他物件契約済みさん

    フタコも十分都心だと思いますよ。首都圏というマクロで見れば。
    超都心区(港区千代田区など)にはない開放感があって好きな街です。

  73. 184 銀行関係者さん

    いやー荒れてますね。
    二子玉川 普通に良いと思うのですが。。。。
    たぶん武蔵小杉、豊洲と比べてもいいと思いますが。。。ただそれは個人の視点や感性によるところだと思います。
    ですので、ここで他と比べることが間違いでしょう!ここは二子玉川を検討している人が情報交換すれば良いんじゃないでしょうか?

    なんかさびしいですよ。ネットだからって顔が見えないから平気で人をこき下ろすのは。

    皆さん気をつけましょう。

  74. 185 匿名さん

    >>183
    そんなこと言い始めたら
    武蔵小杉も西新井も十条も川口も船橋も
    みんな都心になっちゃうw

  75. 186 物件比較中さん

    二子玉っていいよね、普通にね。
    ほしいけど、80平米超えたら大台乗っちゃうんだろな・・

  76. 187 匿名さん

    高島屋南館のレストランフロアからの眺望、都心方面も多摩川方面も遮るものが少なく最高ですね。夕暮れ時は特に綺麗です。ここのマンションもこんな眺望が望めるのかと思うとても楽しみです。

  77. 188 匿名さん

    高島屋からの眺望・・・

    10年後にどうなっていることやら。

    乱開発の波がこの郊外にも押し寄せてきている。

  78. 191 匿名さん

    この物件、やたらネガキャンされてると思ったら、
    以前から建設反対運動してる住人がいるんですね。
    なるほどね。

  79. 195 契約済みさん

    どうなってんの?現場は?
    高島屋まで車で行って、高島屋から出ないから
    玉川には結構いくんだけど、全然見てないや。

  80. 196 ご近所さん

    空き家は壊され、空き地だった所にもフェンスが張られ、着々と進んでる感じ
    です。

  81. 197 マンコミュファンさん

    >195
    新南館のシースルーエレベーターから非常によく見えますよ。この次はぜひ。

  82. 198 匿名さん

    今月からいよいよ着工ですね。楽しみ〜。二子玉川東エリアが六本木ヒルズのような東京の新名所になりそうですね。

  83. 199 匿名さん

    >198

    本気ですか?
    東京の名所になんか絶対なって欲しくないですよ。
    これ以上人が増えたら困るし。

    知ってる人だけが集まって、
    集まった人たちの満足感が高ければそれでいい。

    名所なんて冗談じゃない!

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸