東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川再開発マンションを予想してみましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう
匿名さん [更新日時] 2009-08-05 17:43:00

ちょっと気が早いかも知れませんが、2009年に950戸のマンション群が二子玉川駅前多摩川沿いに東急により計画されています。どの程度の価格帯になるのでしょうか。かねてからそのあたりに永住マンションを探していました。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-25 21:38:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    ヨドバシとビックカメラとヤマダ電機が出来てほしい。
    そしたら近隣の人の要望どおり、活気ある街になると思います。
    ニコタマ信者の本望ですよね。
    無駄に地価が高くて、人が集まる街。
    そんな街に住みたくないけど。

  2. 852 匿名さん

    大型家電店ができても活気には関係ないと思われ。
    川側に南向きタワマン並べて豊洲に対抗のほうがいい。
    小杉は川が北側だから真似できないね。

  3. 853 匿名さん

    >>849
    つーか、23区どこでも点在している。早く一掃して欲しい

  4. 854 匿名さん

    スーパー銭湯と大型化家電販売店は明らかに
    ネタでしょ。

    岡本や瀬田の住民がもっとも嫌がるもの二つでしょう。

  5. 855 ご近所さん

    テナントは何が入るかは決まっていないのですよね?
    たぶん、東急系のハンズ・プレッセ・ストアは入ると思うけど。
    bunkamuraは来て欲しい。

  6. 856 ご近所さん

    855

    プレッセって、昔の東急ストアですよね?

  7. 857 周辺住民さん

    >856
    昔、今、って問題じゃないよ別に。ブランド分けしてるんでしょ。

  8. 858 物件比較中さん

    855

    いずれにせよ、プレッセとストアが両方入ることはないと思われ。

  9. 859 周辺住民さん

    既に駅前は東急ストアからプレッセに変わったんだから、今更東急ストアが入ることはありえない。
    私の読みは、プレッセ&Foodshow。
    あとは渋谷東急文化会館跡地再開発とシンクロした展開をすると思う。

    ランキンランキンとか絶対辞めて欲しい。

    文化村もいいね。ガキと低所得者層は縁があまりないだろう。
    東急百貨店の競争力のなさと高島屋SCの存在から、
    百貨店の出店はあるまい。

    あとありえるのは、日本橋のコレドの地下から地上階テナント群の
    イメージ。立地が異なるので、それなりに顔ぶれはことなるけど。

  10. 860 匿名さん

    東急文化会館がなつかしい。
    プラネタリウムを作ってほしい。

  11. 861 ご近所さん

    >859
    同感。期待は膨らむばかりです。

  12. 862 匿名さん

    再開発に伴って、二子新地との間の橋の歩道に関所を作って欲しいね。
    車で高島屋に来る人々はまだしも、徒歩と自転車で新地から来る若い男女は、風紀悪いのが多すぎ。再開発で娯楽施設作るのも良いが、映画館でも漫画喫茶でもボーリング場でも何でも作ればよいが、しかしそれらの娯楽施設の風紀を守るためには、徒歩と自転車で新地から来る者のうち、15歳以上35歳以下で年収500万円以下は多摩川渡る不可という関所が必要だ。

  13. 863 申込予定さん

    >15歳以上35歳以下で年収500万円以下は多摩川渡る不可という関所が必要だ。

    年収と、風紀は一致しないよ。(第一、その年齢じゃかなりの人間は学生だ。)
    それが現代社会の問題点だ。金はあるが態度が悪い奴がほとんどだ。
    あと、君は車でくる人間もちゃんと調べて行ってるのか?
    どうも君の書き込みは偏見だらけに見えてしまうが。

    ついては
    君を風紀委員兼関所長に任命するから、しっかり任務追行して欲しい。
    尚、これは報酬なしの名誉職だ。
    年収と風紀は関係ないので、君が低所得でも
    人間としての志の高さは高く保てることを実をもって
    みなに示してくれ給え。

    俺としては、そんな関所より、まず、漫画喫茶やファストフード店や
    ボーリング場や、(軽薄なハリウッド映画や日本映画をかける)映画館を
    つくらなければいい話のような気がする。

    子どもと、教養のない人には全く持って退屈でつまらない街にしたらいい。

  14. 864 匿名さん

    >862
    オイ、オイ、聞き捨てならないな
    そんなこと言うと、二子玉川の良さが無くなるだろ

    狂信的且つ偏狭な考えは捨ててもらいたい
    庶民の街を守るべきだ

    川を泳いで渡ってでも関所を掻い潜るんだ!
    若者よ、二子玉川を目指せ!!

  15. 865 匿名さん

    >>863
    >年収と、風紀は一致しないよ。(第一、その年齢じゃかなりの人間は学生だ。)
    新地の学生は一番たち悪い。

    >あと、君は車でくる人間もちゃんと調べて行ってるのか?
    わざわざ高島屋の注射料金負担してまで二子玉で無駄にたむろったり公園で馬鹿騒ぎしたりする確率は低いわな。

    >年収と風紀は関係ないので、君が低所得でも
    >人間としての志の高さは高く保てることを実をもって
    >みなに示してくれ給え。
    二子玉の良いマンションや戸建はほとんど億超えるけど、それを買えない俺は低所得と言わざるを得んだろうな。しかし、それ以前の問題として、俺は低所得が悪いなんて言って無いんだよね。低所得だの志だのがどうこうなんて話じゃないから読み違えないでくれよ。「徒歩と自転車で」「新地から来る者」「15歳以上35歳以下」「年収500万円以下」これらの条件を全て満たすものは相対的に高確率で群れて行動したり、騒いだりするということだ。

    >漫画喫茶やファストフード店やボーリング場や、映画館をつくらなければいい話のような気がする。
    >子どもと、教養のない人には全く持って退屈でつまらない街にしたらいい。
    その上で、教養の有無に関わらず徒歩と自転車で新地から来る15歳以上35歳以下で年収500万円以下の男女をシャットアウトすれば、なお理想的だな。

  16. 866 匿名さん

    二子玉川って、ずいぶん品性のない発言をする方が居るものですね。恥ずかしい。

  17. 867 ご近所さん

    どんな人でも、自然に上質の楽しみ方が出来るような、雰囲気や施設を持った再開発にして欲しいし、TOQには期待したい

  18. 868 匿名さん

    >>862
    まずこいつをニコタマから追放するべきだ。

  19. 869 検討使

    @400超えは確実。。。

    泡ふいちゃう!!!

    これじゃ無理だね>ALL

  20. 870 匿名さん

    買える人には買える。
    庶民は諦めたまえ。

  21. 871 匿名はん

    皆さん多摩川の花火大会は行きましたか?
    プラウド住民が一年で最もステイタスを感じられる日でしょうね
    私も正直、あそこに住みたいー!って思いましたよ。
    でもやはり高層階でないと見えなさそうですね

    新しいマンション郡ができたら川崎側の花火が目の前に見れるんでしょうか?
    花火大会の帰りに販売チラシ配ったら勢いで買っちゃう人多いんでは?

  22. 872 ご近所さん

    1年に1日だけの花火は我慢するから、その代償に見合うすばらしい再開発の内容を期待するしかないです。

  23. 873 匿名さん

    何で我慢なの?年に一度のお楽しみでしょ。

  24. 874 匿名さん

    ここ、やんないのとちゃう。

  25. 875 匿名さん

    勢いで買えるほど、安くはないでしょう。

  26. 876 匿名はん

    「スイカの名産地〜」って曲が流れてスイカの形した花火が上がったのには
    笑えました。

    東急ハンズとかどこでもあるような施設じゃなくて
    ここだけにしかないような、ちょっとお洒落な店作ってほしい
    でもそういう店だと採算取れないのから却下なのかな

    たまプラもようやく駅ビルができて何が入るのかと期待したら
    どこにでもあるアフタヌーンティーとか既存の店舗が入るだけで
    がっかりです・・

    京都の川沿いのカフェとかレストランみたいに
    ちょっと粋な感じの飲食店ほしいです
    この沿線は若いカップルやファミリー向けの商業施設は
    腐るほどあるから、せめてフタコは大人向けの街にしてほしいな

  27. 877 匿名さん

    大人ってどのくらいの年齢層をいうのだろう?
    すでに二子玉のスタバは、熟年おばさんであふれかえっている。

  28. 878 匿名さん

    にこたまって都内だったんだ。
    たまたかはあるけど住みやすいのかな?
    田園都市線は混雑し過ぎで乗れるもんじゃないからちょっと。

  29. 879 匿名さん

    みんなが思っているほど、ニコタマのイメージって良くないよ。
    高掴まりされるのが落ち。
    一般庶民の街なのに無駄に高くなる・・・
    全体を高級志向に変えれるのならまだ良くなるとは思うけど。

  30. 880 高掴まりされるのが落ち

    俺もそう思う。どうせ高く売るなら
    それなりの豪華仕様を・・・意匠は二の次でいいのだが。。。

  31. 881 申込予定さん

    同感。超高級志向マンションで売り出して欲しい。それなりに需要はあるはず。再開発のイメージポリシーを中途半端にするのだけはやめて欲しい

  32. 882 匿名さん

    遊園地跡地だからね。庶民向けでいいよ。
    高級化させたら高島屋に得なだけ。
    ここのイメージを良くしないほうが渋谷の東急には得かもしれない。

  33. 883 物件比較中さん

    このスレッド初参加です。
    No.343さんの情報を見てびっくり仰天しました。
    コンラン卿を起用するのはともかく、あれじゃあミッドタウンが二子にできるようなもんじゃないですか!? あんな高層でピカピカにする必要があるのでしょうか。もっと二子らしさを出してほしいなあ。
    個人的にはロハスとかエコといったコンセプトを歓迎します。都心には無い空気、つまり多摩川の風や光といったものをもっと大切にすべきです。それがひいては他の再開発地区(コスギ含め)との差別化にもなるわけですから。

  34. 884 匿名はん

    883さんの意見に賛成!
    ミッドタウンみたいに洗練されたお店も欲しいけど
    都心にはない自然を大切にした街になるともっと素敵ですよね
    ニョキニョキ高層ビルばっかの街だけは避けてほしいなあ・・

  35. 885 匿名さん

    >>879-882
    既に駅前のマンションは新築なら億行くレベルの価格帯になってるし、戸建ても駅近なら狭小住宅でも平気で2億とかになってる。
    イメージとか関係なく、既に一般庶民とは程遠い、無駄に高い状況。だから逆にいうと、さらに高掴まりされる可能性は低いと思う(既に天井だから)。

  36. 886 匿名さん

    ミッドタウンでもヒルズでも丸の内でも無い、ニコタマ自然を生かした開発をして欲しい意見に賛成!

  37. 887 匿名さん

    けっきょくどんなデザインになろうとも坪単価500万以上ってことですよね?!

  38. 888 坪単価は……

    池尻MV三茶GHを参考にして下さい。

  39. 889 匿名さん

    川も自然。
    川を生かすとなると、やはり川側に向かってタワーをニョキニョキ。

  40. 890 ご近所さん

    どうせ、高層ビルができるんだろうから
    駅前のプラウドみたいに、安っぽい外観のじゃなくて
    どうせなら、高級感のある物にして欲しい。

  41. 891 大江さん混乱でもダメ?

    ここ何気に駅から遠いYO!

  42. 892 匿名さん

    >>891
    現在の予定では 駅から何分程度でしょう?

  43. 893 大江さん混乱でもダメ?

    10min

  44. 894 ご近所さん

    ふたこの駅の近くはうるさいし、ごちゃごちゃしているので
    住むには適しません。

  45. 895 匿名さん

    駅の近くが整然として静かで住みやすく、且つ便利な所なんて存在するの?

  46. 896 匿名さん

    成城はそうですよ。
    駅前をのぞくと、駅に近いエリア(6丁目とか)のほうが、離れたところより
    高級住宅地になっています。

  47. 897 匿名さん

    上野毛駅の周辺は、環八からちょっと入っただけで、別世界の様に静か。
    4丁目は駅からちょっと遠くなるけど、1〜3丁目は駅近でも閑静な所は
    いっぱいある。
    でも、新築どころか、中古もほとんどないけど・・・・・(泣)。

  48. 898 匿名さん

    上野毛駅のような田舎と比べるな!

  49. 899 匿名さん

    >>896
    成城は駅前がごちゃごちゃしていて、特に南側はろくに歩道も無いじゃん・・・
    駅の近くが整然として住みやすいとは言いがたい。
    坂も多いし、道狭くて駐車場無くて車も使いにくいし。

    >>897
    便利かどうか微妙だね。
    それ以前に、上野毛って二子玉圏に入っちゃうんじゃないの?
    二子玉駅から徒歩圏内でしょ。

  50. 900 匿名さん

    上野毛だって道が細いじゃない。
    だけど昔から高級ってことになってるよね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸