匿名さん
[更新日時] 2007-06-01 22:09:00
[PR] 周辺の物件
| 物件概要 |
| 所在地 |
東京都江東区新砂1丁目624-4、5、49、50、94(地番) |
| 交通 |
東京メトロ東西線「東陽町」駅から徒歩5分
|
| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
175戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸) |
| そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 |
|
| 分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
オーベル東陽町サウシア口コミ掲示板・評判
-
181
匿名さん
>>180
駅近の物件は確かに3〜5%上乗せで確実に売れてますが、
そもそもの価格が安かった(現在の新築に比べて)のと、
駅2分とかですからね〜。(GFCも含め)
あと、住んでみるとわかりますが、永代通りの北と南では
生活の便利さ、環境の良さは格段に違いますよ。
-
182
匿名さん
日本橋のデパ地下で買い物する人だっているだろうに。何を求めるかは人によって違いますよ。
生活臭が嫌いな人もいる。
-
183
匿名さん
ファミリータイプなら生活臭はムンムンでしょう。
東陽町あたりに住む都市生活エンジョイ型ディンクスなら、高島屋あたりで
総菜や野菜、スイーツを買って楽しむのは当然でしょう。
-
184
匿名さん
>>181
南側=新砂
北側=南砂
新砂1丁目より南砂2丁目の方が今は生活はしやすそうですね。というかいつから新砂に
住宅が建てられるようになったんでしょうか。2,3年前でしょうか?デニーズやら
ベローチェ等の店ができたころですかね。これからは発展しそうですね。
-
185
匿名さん
南でも北でもいいけど、砂町の物件を東陽町というのはやめてほしい。
砂町に駅が無いのなら許せるが…。
しかし免許センターからみるとホント遠くにそびえ立ってるって感じ
で、すげー遠く感じる。
そこで屋根付きの歩く歩道っていかがでしょう?
ICタグで入出管理すれば結構サイバーなイメージでよくありません?
-
186
185
-
187
匿名さん
-
188
匿名さん
仕方ないですね。渋谷に建っていても青山とつけ、塩浜に建っていても豊洲とつける
当たり前にあることですから。。。
-
189
匿名さん
>>185
そんなの昔からどこでもやってるよ、砂町でも大島ってついてたり
-
190
匿名さん
>>185
最寄りが東陽町駅だから「東陽町」でしょ?
至極当たり前の事だと思うけど。
-
-
191
匿名さん
将来有る若者なんだから、あまり185を責めるなよ。
-
192
匿名さん
>東陽町あたりに住む都市生活エンジョイ型ディンクスなら、高島屋あたりで
>総菜や野菜、スイーツを買って楽しむのは当然でしょう。
引越してきた当初はその通り。
しかし、現実問題、近いところに便利なものがある方が嬉しいのは間違いない。
街角のおしゃれなお店を期待しているなら、そもそもこの一帯を選ぶことはなく、
便利だから選ぶんだと思う。
日本橋勤務なら日本橋で買い物でいいんだが、大手町・丸の内の場合は、
近いがゆえに途中で降りるのは面倒で、だんだん寄らなくなる。
東西線の日本橋って、コレドはともかく、高島屋にも三越にも遠いんだよね。
-
193
匿名さん
日本橋で買い物するのはいいとして、電車に惣菜、野菜を持ち込むのかな。
-
194
匿名
大手町でも日本橋でも、TAXI使うんでしょうね。余裕のある方は。
でも東陽町って「都市生活エンジョイ」できる所?
-
195
匿名さん
-
196
匿名さん
193にとって日本橋は普通の買い物エリアと違って特別なものなのでしょう。
-
197
匿名さん
東陽町という場所もこのマンションも、どちらかとういと地味でファミリー志向が強いと思うけど。
都市生活エンジョイ型ディンクスなら、ほとんどは芝浦とか豊洲あたりのタワー買うでしょ。
-
198
匿名さん
>>195
東西線の満員車両に日本橋のスイーツはきついなぁ。
別にネギが出てたり大根の葉っぱくらいなら気にならないけど。
やっぱ去年グランヒルズの中古がでてたけど買っておけばよかったか?
-
199
匿名さん
高島屋で総菜やスイーツ買ったら、タクシーですよ。当然。
高島屋の南側の出口にポーターとタクシーがずらっと並んでます。
ちなみに、東陽町まで1600〜1700円程度。メーター見てると、門仲あたり
だと1000円切るんですよね〜。
-
200
匿名さん
豊洲3丁目のタワーマンションは倍率が高すぎてまず当らない。
豊洲4丁目には魅力が無い。
東雲は雨の日はつらい。辰巳駅につくまでに横殴りの雨でずぶ濡れになる。
シェルゼ木場公園はデベが信用できない。
グローブタワーは1千万円程予算オーバー。
ケープタワーは駅から遠すぎ。
都心のマンションは1億円程予算オーバー。(笑
そんなこんなで東陽町にした。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件