東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ桜新町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜新町
  7. 桜新町駅
  8. ヴィークステージ桜新町
匿名さん [更新日時] 2020-04-12 02:30:00

物件に興味をお持ちの方、情報交換お願いします。

公式URL:http://www.nomu.com/mansion_n/n/sakura127/

売主:清水総合開発株式会社
施工会社:株式会社浅沼組
管理会社:清水総合開発株式会社
設計:株式会社IAO竹田設計

所在地:東京都世田谷区桜新町2丁目514番1他(地番)
交通:東急田園都市線「桜新町」駅 徒歩6分

総戸数:127戸(他集会室1戸、管理事務室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階/地下1階建
建物竣工時期:平成28年3月上旬(予定)
入居時期:平成28年3月下旬(予定)

[スレ作成日時]2014-04-30 13:27:44

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ桜新町口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    なんでこのあたりは準工業地域なのか教えてください。

  2. 702 周辺住民さん

    もともと、桜新町が町工場地帯だからです。

  3. 703 匿名さん

    桜新町のいたるところに三色旗がありますね。
    そういういわくのある街だとは知りませんでした。

  4. 704 匿名さん

    買えない人は余計なこと言わないように^_^

  5. 706 匿名さん

    桜新町はマンション飽和状態だからね。高掴みでもいいなら別だけど、分譲会社を吟味しないと。

  6. 707 匿名さん

    確かに供給は二子玉までの田園都市線では一番多いですね。
    今回のような中規模マンションは少ないですけどね。

  7. 708 周辺住民さん [男性 50代]

    桜新町の住人です。
    桜新町から用賀にかけてはいたるところにS学会の旗がありますよね。信者の方も多く住んでいます。
    毎週ではありませんが会館目指して集団で駅から歩いた行かれる光景はたびたび見ます。
    信仰の自由なのでいい悪いではありませんが気にされる方は大勢いると思います。

  8. 710 匿名さん

    高値が問題なら、安値の物件を検討されたらよいだけでは?
    人気地域にこだわらなければ、安値物件もありそうですよ。

  9. 711 匿名さん

    人気ある立地だけあって設備仕様も豪華ですよね。
    この仕様が標準なら高値もありがちかなあと思いました。
    間取りにある四角い部分、これが全てタイルってことですよね。
    材質は何なんでしょう?モデルルームの写真から判断すると
    洗面所やトイレもタイル敷きなんでしょうか。
    キッチンに高級感あるのは女性にウケそうですね。

  10. 712 匿名さん

    モデルルームは有償オプションだらけですよ。
    坪400万超のマンションなら大理石キッチンやタイル張りの床は常識ですので、標準だとしてもプラスにはなりませんが。

  11. 713 匿名さん

    間取りは、110Arの廊下のことですよね。
    この部屋だけアッパークラスの仕様なんでしょうね。
    図面に書いてあるということは、標準でしょう。

    玄関と同じ石を使うのであれば、御影ではないでしょうか。

    他の間取りは、フローリングですね。
    つまり、普通のマンション仕様と変わらないということです。

  12. 714 匿名さん

    そうですか。それは残念です。
    立地は普通で高値なのだから設備くらいは立派にしてほしかった。

  13. 715 匿名さん

    この部屋は坪400万円どころか500万円台半ばですから、他の部屋と仕様が違うのはしょうがないです。

  14. 716 [男性]

    内廊下ですか?ていうか小学校、中学校遠すぎ

  15. 717 匿名さん

    学校遠いのもそうですが、ここはそれ以前に質と値段のバランスが取れていないと判断、パスです。

  16. 718 匿名さん

    第2期は15戸発売ですか。これだけ期間あけてるのにやはり売行き厳しいですね。

  17. 719 匿名さん

    というか、異様に高くないですか。。
    この立地で億単位の金がいるなんて。

  18. 720 匿名さん

    まず値段設定がおかしい。港区目黒区はまだともかく、世田谷の桜新町でこの金額を出すのは迷っちゃいます。

    別に桜新町は住みやすくて良い町だと思うけど、そこまで大金出す価値はないと思う。


    世田谷でこの値段に出せるのは代沢くらいでしょう。

  19. 721 匿名さん

    189百万の部屋とか笑ってしまいました。。
    買う人いないと思うので、値下げを待って買い叩くのもアリかも。

  20. 722 匿名さん

    桜新町の駅近物件でこれだけの規模感の物件はなかなか出ないので迷います。高いけど買えないほどではないし。

  21. 723 周辺住民さん

    そうですね…再来年予定の野村のマンション(174戸)も弦巻五丁目ですから、駅からは少し遠いですしね。

  22. 724 匿名さん

    弦巻5丁目プロジェクトは、野村&三井のラ・コルダ弦巻に近いですね。
    再来年の情勢は予想もつきませんが、それまで待つか?
    ただ、長谷工がかかわるのが、気になります。
    桜新町駅から徒歩12分ぐらいかな。。。

  23. 725 匿名さん

    駅12分はなかなか遠いですね。。。
    価格は気になる

  24. 726 周辺住民さん

    現地の弦巻5丁目周辺は、駅から遠く、買い物が不便、道路の幅員が狭い。
    ただ、小規模ハイグレードで強みを発揮するプラウドで、174戸。しかも長谷工
    価格面がどうなるか興味深いですね。ヴィークかプラウドか。駅近か、ブランドか?

  25. 727 匿名さん

    桜新町のピーコックから程近いところに、三菱地所レジデンスが建築中。いつごろ販売開始かな。

    それにしても、桜新町はマンション多すぎ。リセールを考えると、駅近でしょうね。

  26. 728 匿名さん

    リセール考えるならこのマンションは高値すぎて絶対ダメでしょう。

  27. 729 匿名さん

    今からの物件がここより安いはずがない。
    それどころか予想をはるか超えそう。
    投資用とかでいくらでも待てるならオリンピック終わるまで待ったほうがいいかもしれないけど、数年内に必要なら待てば待つほど予算を超えるかも。

  28. 730 匿名さん

    >>729

    同感です。
    投資でなく住みたいので。

  29. 731 匿名さん

    ここより高くなることはないと思うけど。ほんとに高過ぎるから。

  30. 732 匿名さん

    このペースならこっそり値下げするでしょう。
    野村は判断早いですから。
    今の価格は正直ありえませんが、1000万くらい安くなればありかも。

  31. 733 匿名さん

    マンションは永住なんて出来ないからいつかは売るわけでしょ。その時に取得価格とリセール価格が問題になる。
    投資用じゃなく居住用だから高値でもしょうがないって書き込み時々見るけど、意味分からない。

  32. 734 匿名さん

    >>733
    投資用と居住用はまったくの別物です。
    投資用はリセールに強い=駅近で中身にお金をかけない。
    投資用の勝ち負けの基準は値段のみですが、居住用は人それぞれ。
    私はリセールより、子どものタイミングの方が重要です。
    高くても、家族にとって必要な時期に買います。

  33. 735 匿名さん

    住みたい所に住みたい時に住むということですよね。
    その時に人気があり、他見当たらなければ、高くても仕方ないかなと。

  34. 736 匿名さん

    弦巻のプラウドも高くなるだろうなあ。

  35. 737 物件比較中さん

    坪400超えですよね。建築費用や人件費上昇があるにせよ、360-370くらいまでが適正じゃないかな。桜上水でも330だから、それより高いは仕方ないけど。

  36. 738 匿名さん

    まあ客観的な合理性を無視して買うなら、掲示板で議論の余地はないのでどうぞご自由に。

  37. 739 匿名さん

    客観的な合理性…笑
    ではその客観的な合理性に基づいてリセール最強のマンションをお選びになって、そちらのスレで議論でもどうぞ。
    このマンションのスレは場違いですよ。

  38. 740 匿名さん

    桜新町の田の字70平米が8500万円ですか。近くのグランフォート用賀は新築時70平米5500万円だったけど。あちらの方がグレードは上だね。この辺りの中古は新築時価格に関わらず、70平米、築後10年以内、徒歩10分以内なら大体6000万円位なんで、買った瞬間からマイナス2500万円になる。

    739は笑とか書いてるけど、どう見ても皆から笑われてるのは君だよね。入居後どうしても手放さなきゃならなくなった時2000万円以上の売却損が出るけど、大丈夫なのか?738はその辺も分かっての書き込みでしょ。

  39. 741 匿名さん

    2005年~2006年ごろのマンションは、金額だけみれば安かったですからね。その当時と比較してもねえ。。。
    安い時期に買って、リーセルで高く売る。高掴みすれば、リーセルで反動が生じる。子供でも分かります。
    ネットオークションの売買みたいものです。今、無理しても新築を買うか、ブランド中古を賢く買うか。

  40. 742 匿名さん

    賃貸という選択肢はないの?これだけ高いのに。

  41. 743 匿名さん

    大手企業で社宅住まいなら、キャッシュで購入パターンもありでしょうね
    賃貸か持家か。リクルートの住宅情報誌では定番企画ですが、
    低金利のいまは、決断の時ではあると思います。
    もちろん、物件がマッチしないのに、70㎡で8000万台は、勇気が要ります!

  42. 744 物件比較中さん

    この価格なら賃貸のほうが安全でしょう。2期終わって半分くらいしか売れていないのは納得だが、問題なのは上層階の中住戸がごっそり売れ残っていること。この価格では竣工前完売は難しいだろうね。

  43. 745 物件比較中さん

    あと地下住戸もほぼ全て残ってますね。地下住戸と二階の価格差が小さすぎ。地下住戸も価値が価値が低くないように見せたいかもしれんが、消費者もバカではない。野村が代理で入っているわりにはミスしてる感じがするね。

  44. 746 匿名さん

    いろんな人が集まる掲示板だからこそ客観性は大事。
    それを否定するのはおかしい。

    買うこと自体は否定しないので、ここに書かないでほしいです。

  45. 747 賃貸住まいさん

    ジオ桜新町クラッシィ やっと完売しと思ったら、地下住戸が中古で売りに出てる!

  46. 748 匿名さん

    ここは確かに高い。10年後に「桜新町でもこんな高い時期があったんだ」と語られるでしょう。

  47. 749 匿名さん

    748さんに同意します。

    桜新町にこだわるなら戸建か中古マンションを探したほうがいいと思いました。

  48. 750 サラリーマンさん

    その中古を選択しようにも、ブランド中古がないのが桜新町のネックですね。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸