東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ桜新町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜新町
  7. 桜新町駅
  8. ヴィークステージ桜新町
匿名さん [更新日時] 2020-04-12 02:30:00

物件に興味をお持ちの方、情報交換お願いします。

公式URL:http://www.nomu.com/mansion_n/n/sakura127/

売主:清水総合開発株式会社
施工会社:株式会社浅沼組
管理会社:清水総合開発株式会社
設計:株式会社IAO竹田設計

所在地:東京都世田谷区桜新町2丁目514番1他(地番)
交通:東急田園都市線「桜新町」駅 徒歩6分

総戸数:127戸(他集会室1戸、管理事務室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階/地下1階建
建物竣工時期:平成28年3月上旬(予定)
入居時期:平成28年3月下旬(予定)

[スレ作成日時]2014-04-30 13:27:44

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ桜新町口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    同感
    ほんとにうんざりです
    今買いたいから検討しているのです

  2. 602 匿名さん

    そういう意見もあるってことでいいじゃない。

  3. 603 匿名さん

    ここを見ていると人は自分に都合のいい事実しか見えないということがよくわかります。

  4. 604 匿名さん

    ここを見ていると真剣な検討者に無用な難癖つけたい輩がうようよいることがよくわかります。

  5. 605 匿名さん

    マンションの立地や仕様、価格も含めて情報交換する場でしょう。マイナス情報は見たくない、どうしても買いたいという人は掲示板見るのやめて黙って買ったほうがいいですよ。

  6. 606 匿名さん

    他のスレでも、必ず、難癖つけて喜ぶ不動産マニアがいますから、気にせずに行きましょう!

  7. 607 匿名さん

    せっかくの情報交換する場なら、もっと有益な情報交換の場になると良いですね。

  8. 608 匿名さん

    >どうしても買いたいという人は掲示板見るのやめて黙って買ったほうがいい

    この発想すごい。
    スレごとの掲示板は、物件を買うつもりもない難癖つけるだけの人が集まる場所だから、買いたい人は来るなってことですか…?


  9. 609 匿名さん

    そうです
    近隣の物件の営業が必死にネガを書き込んでいますし
    鵜呑みにしないでいられるなら、僅かな本当の検討者の情報交換として利用する価値はありますね

  10. 610 匿名さん

    物件のメリットもデメリットも貴重な情報だと思います。

    メリット歓迎でデメリット拒否の方は、買いたいけど自分の判断に自信がないからじゃないですか。自分の判断を信じてどんと構えましょう。

  11. 611 契約済みさん

    デメリット拒否って(笑)

  12. 612 匿名さん

    610さん
    全部が全部メリットだけの物件はないでしょうからね。
    ま、メリット、デメリットはもちろん人それぞれですがね。
    駅から遠ければそれなりに閑静な雰囲気が多いですし、駅から遠ければ
    価格も安くなる。これらはメリットと考える人もいるだろうけど、
    電車利用する人にとっては距離がデメリットですからね。

  13. 613 匿名さん

    駒沢大学 桜新町 用賀
    住むならどこがベストですか?

  14. 614 購入検討中さん

    >613
    その3つならどこでも良いかと。
    交通、地盤、雰囲気、教育環境など、あらゆる面で恵まれたおり、246沿いを除けば最高だと思います。

  15. 615 匿名さん

    ファミリーで住むなら桜新町が一番いいと思います。
    どの駅も急行が止まらないので不便ですが。

  16. 616 匿名さん

    駒沢も良いです。
    買い物もランチも満足だし、駒沢公園は素晴らしいし。
    個人的には、100均も無いと困ります。

  17. 617 匿名さん

    駒沢公園という駅名ならば、いいけどね・・・
    いまのはちょっと・・・

  18. 618 匿名さん

    この辺も100戸越える物件は少ないから
    希少といえば希少。
    でも物件自体は微妙…

  19. 619 匿名さん

    ここもそうだけど、
    最近よくある半地下の部屋はどうなんでしょうか?
    安くて、テラスがあるというのが売りだけど、
    結局のところ、個人的に地下室(穴蔵生活)という感じは否めないんですが。夏だけは陽はちょっとは当たるんでしょうかね・・・・

  20. 620 匿名さん

    >619
    物件によりますね。
    地下の場合は青田買いせずに、ある程度建ってから雰囲気や日当たりなど確認してから検討したほうがいいと思います。
    私が先日見に行った物件は、少し下がっているだけで、地下と言われなければ1階だと普通に思いそうでした。
    この時期でも日当たりがよく、これで安いのだからお得かも…と他の物件と合わせて検討しています。
    高い建物に囲まれていれば、どの階でも薄暗い雰囲気になる可能性はありますし、周囲が戸建などであれば1階でも日当たりがよく明るい雰囲気になりますし、やはり周囲次第ですね。

  21. 621 匿名さん

    隣のレジデンスだっけ・・・あの半地下は、かなり道路から下で、モグラのような生活の気がするけど・・・

  22. 622 匿名さん

    最近の異常気象で1階でも浸水するのに半地下なんて水が怒涛のごとく流れ込んできます。
    川沿いなどじゃなくても排水設備が詰まったらそこで終わりです。
    地下駐車場が水没してるの見たことありませんか?あれと同じです
    安くてもリスク考えたらないと思います。最低でも2階以上でしょう

  23. 623 匿名さん

    三鷹のIDEOとか入居前に浸水したみたいだしなぁ
    ここも当初は建設現場が池みたいになってたよね

  24. 624 匿名さん

    もちろん2階以上なら浸水でも安心ですが、地下であっても立地で全然違いますので、現地をよく調査したほうがいいです。
    わずかな傾斜の坂上だと浸水もせず歩きやすいです。
    逆に坂下や窪地は浸水の被害が怖いので、絶対に2階以上ですね。
    また坂上の物件の半地下は浅い分、日当たりが良い可能性が高いので、安い半地下を狙うなら絶対坂上がいいです。

  25. 625 匿名さん

    ここは、少なくとも坂の上の物件ではないわな。
    温暖化で、ゲリラ豪雨が来たら怖いね。

  26. 626 匿名さん

    階を増やすためでしょうが、地下住戸マンション多いですよね。二階以上なら自分の部屋は浸水しなくても地下の駐車場やディスポーザー設備が浸水すると莫大な修繕費用がかかるので、購入を躊躇してしまいます。

  27. 627 匿名さん

    7000万あったら、小さくても、地方でも、
    一戸建ての方がはるかに良いなあ。

  28. 628 匿名さん

    住民スレを見ればわかりますが、ファミーリータイプのマンションで入居後まず自転車のことでもめます。 Capacityを大幅にオーバーして、枠外に駐輪から始まり、それでも置ききれないと、エレベーターで住戸に運ぶ住民もでてきて、問題化します。  そのへんは、きちんと確認したほうがいいと思います。  一家に3台必要という人は、はっきり言えば、戸建てを選ぶ方がいいと思います。

  29. 629 匿名さん

    戸建とは予算が違うんだから、ここに戸建を検討する人はいないんじゃないの?
    かかる金額が桁違い。
    カーテンその他室内にかかる費用はもちろん、セキュリティーも庭造りも相当かかるし、ケチると一目瞭然だし。
    予算が無い時のみじめさはマンションの比じゃないので、戸建だと予算2億+@は必要。
    予算が1億しかないなら、断然マンションかと。

  30. 630 匿名さん

    桜新町なら徒歩10分で土地30坪7000、家3000の1億でいい家がたちますよ。別に戸建を勧めるわけではないですが、マンション価格もこれだけ上がってるので今や差はありません。

  31. 631 匿名さん

    駒沢大学前駅に住んだことあるけど、正直お勧めできない。

    駅自体がボロいうえに246沿いだから高速の騒音と排気量がハンパない。駒沢公園は確かに素晴らしいが、駅の南側、つまり公園側にあまり物件がない、あったとしてもすごい値段。

    弦巻の環境もいいが、駅から遠いし、桜新町側のほうが環境がいい。

  32. 632 匿名さん

    >>629
    戸建だと予算2億+@は必要。

    ○暴か、パチ屋のオーナーですか?

  33. 633 匿名さん

    一軒家を検討したことがあればわかるのに。
    知らないことは書かないほうがいいですね。

  34. 634 匿名さん

    2億+α もする一戸建を考えてる人なんて、
    あんまりいないだろ。
    そもそもこんなマンションのスレにこないだろうし、
    優越感の妄想ですかね・・・

  35. 635 匿名さん

    マンション営業の人かもしれませんね。戸建を検討されると困る人ですから。

  36. 636 匿名さん

    いや、普通に深沢とか用賀一丁目で恥ずかしく無いレベルの戸建を建てるなら2億円はする。629が正しい。

  37. 637 匿名さん

    でもこの物件と比較するならせいぜい30坪に総面積100平米くらいの戸建でしょ? 2億もするわけない。もっと豪邸と比較するならそもそもこの物件は富裕層向けじゃないから筋違い。

  38. 638 匿名さん

    2億ある奴は、リゾート、別荘のスレにでも行けや。
    >629は、1億程度のマンションなんて、カスみたいなもんだろうよ。

  39. 639 匿名さん

    嘘でしよ…

  40. 640 匿名さん

    このマンションにも1億8900万円の部屋があるね。諸費用込みで大体2億円位。

  41. 641 匿名さん

    すごーい

  42. 642 匿名さん

    2億出すなら、サザエさんじゃなくて、もっと他の良い物件探しますわ。

  43. 643 匿名さん

    戸建の話題は、そういった内容のスレでしていただきたいです。
    この物件の、有意義な情報をお願いします。

  44. 644 匿名さん

    周辺は静かで落ち着いてますし、日当たりも良さそうです。
    ただ、やはり高いですね。
    急行停車駅でもないのに坪380とは。。。
    お隣の沿線の学大などと張り合うぐらいですよねえ。

  45. 645 匿名さん

    SUUMO見たけれど平均は余裕で坪400超えてるね。坪380は3階(地上2階)の値段ですな。

  46. 646 匿名さん

    最上階は坪570て、凄すぎ

  47. 647 匿名さん

    おー、失礼しました。
    たしかに、平均400オーバー、最上階ルーバル付は570ですね!

  48. 648 匿名さん

    近くの祭祀場?は何かご存知の方はいますか。マンションのすぐ近くなので気になっています。

  49. 649 匿名さん

    ごく普通の葬儀場です。周辺の反対運動もかつてはありました。街並みに馴染むような外観にして周囲に配慮されたようです。

  50. 650 匿名さん

    ありがとうございます。やはり葬儀場ですか。

    価格や仕様で不満がある一方で環境は悪くないと思いましたが、環境もだめですね。なかなかいい物件はないものです。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸