東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ桜新町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜新町
  7. 桜新町駅
  8. ヴィークステージ桜新町
匿名さん [更新日時] 2020-04-12 02:30:00

物件に興味をお持ちの方、情報交換お願いします。

公式URL:http://www.nomu.com/mansion_n/n/sakura127/

売主:清水総合開発株式会社
施工会社:株式会社浅沼組
管理会社:清水総合開発株式会社
設計:株式会社IAO竹田設計

所在地:東京都世田谷区桜新町2丁目514番1他(地番)
交通:東急田園都市線「桜新町」駅 徒歩6分

総戸数:127戸(他集会室1戸、管理事務室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階/地下1階建
建物竣工時期:平成28年3月上旬(予定)
入居時期:平成28年3月下旬(予定)

[スレ作成日時]2014-04-30 13:27:44

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ桜新町口コミ掲示板・評判

  1. 337 匿名さん

    321さん

    いいこと言いますね!この掲示板の人が悪口を言い始めたのです。


    >5 >21 >27 >30

    >61 >82 >102

    >112 >114 >115

  2. 338 物件比較中さん

     桜新町から連想されるのは、なんと言ってもサザエさん。つまり、世田谷区にありがちな庶民的な町です。
    高級住宅地のイメージは無いなあ・・・。
     用賀に住んでいますが、桜新町は対象外。だって、学会のリスクは取れないから。マンションを占領されることは
    無いと思うけど、学校のPTAとか。まあ、運がよければかかわらなくて平和に暮らせる場合もあると思うけど。
     「ルーマニア国旗、桜新町、創価」で検索するとギョッとしますね。商店街もルーマニア国旗(正確には違うけど)
    を掲げているとこが多いのかな?

  3. 339 匿名さん

    で?

  4. 340 匿名さん

    桜新町=サザエさんなのは同意。
    ただ、今や普通の庶民が簡単に買える地域ではない。職場の同僚で共働きの人が駅近マンションを買ってたけど、共働きじゃないウチは諦めましたわ。

  5. 341 匿名さん

    小田急、京王なら、買えませんか?

  6. 342 匿名さん

    >>338
    学会関係者が桜新町だけに住んでいるのですか?
    ただ単に大きな施設があるだけでしょう?

    それなら用賀だったらお隣ですし、それなりに多く住まわれていると考えても不思議ではないですね(笑)
    用賀に住んでいててサザエさんしか頭に浮かばないって、越してきたばかりですか?
    マンション位置からは離れてますが、新町3丁目(駅から徒歩5分圏内くらい)の所得層の高さをご存じない?

  7. 343 周辺住民さん

    >ただ、今や普通の庶民が簡単に買える地域ではない。

    住民全員が、ここ数年以内に越してきた人だけじゃないでしょ?
    元から住んでいる人がどれくらいいるか?少なくは無いですね。

    >新町3丁目(駅から徒歩5分圏内くらい)の所得層の高さをご存じない?

    どこでも所得層の高いごく狭いエリアの周辺には、庶民的なエリアがありますよね?
    成城1丁目や9丁目のマンションを買う人が、「成城6丁目の屋敷街をご存知?」って
    言っているようなもので意味無いですよ。

  8. 344 匿名さん

    >>338 さんに激しく同意。

    桜新町は世田谷区では平均的な庶民の街だと思います。
    全く高級感はありませんよね。

  9. 345 匿名さん

    338と344は同一人物です

  10. 346 匿名さん

    桜新町なら徒歩3分以内が理想ですね。
    駅の周りが寂れてて不便なので、せいぜい駅近というメリットは欲しい。
    徒歩6分は遠すぎだなぁ

  11. 347 住まいに詳しい人

    今は都心回帰の時代だから、対して知名度もブランド力もない桜新町にこんな大型のマンションを作って、果たしてどうなるか。結構都心から離れているので土地が余ってるのですかね?都心のスレに比べて全然盛り上がってないことが事実を物語っているような。

  12. 348 物件比較中さん

    桜新町は、マンション乱立に歯止めがかからず、リセールが心配

    管理修繕費の負担が増えても、30~50戸程度のプチ高級マンションがいい

    ヴィークコート瀬田1丁目は、三井や野村にひけをとらない物件だった

    桜新町は周辺スーパーがピーコック、いながや、サミット、、、地味だなあ

  13. 349 匿名さん

    世田谷のマンションってどこもこんなもんでしょ。
    それでも売れる物件は売れます。
    120戸なので大規模ではなく中規模レベルでしょう。
    この辺だと小規模が主流なので希少ではありますが。

  14. 350 匿名さん

    物は言いようですね

  15. 351 匿名さん

    世田谷は広いので、桜新町みたいに都心に近くなければただの田舎町です。
    かなり川崎市に近いので、どうせなら例えば武蔵小杉とかにした方が賢明もしれませんね。

  16. 352 匿名さん

    109m2の部屋は魅力的ですね。坪単価400万円位はするんでしょうから、1億3000万円ですか。
    そこまで出すなら深沢の35坪位の新築戸建が建てられるし、悩みますね。深沢で35坪は周りの家と比較するとちょっと見劣りするでしょうから。

  17. 353 匿名さん

    この辺りは落ち着いていて悪くないですよ。高級感はないですが。

  18. 354 匿名さん

    >353


    判で押したような高級感って何? お住まいはどちら?

  19. 355 主婦さん

    成城住みですが、桜新町自体がごくごく庶民的なのは目で見れば簡単にわかりますよ。
    また、354さんのように、知らない人に対して攻め口調だしタメ語使うという時点で民度まで低いと見受けられますね。
    高級感は、その街に関わりのある人の品性も大きく関わりますからね。

  20. 356 ご近所さん

    成城にお住まいの方が、この掲示板にこのような書き込みをなさるのですね・・・
    なんだか不思議です

  21. 357 匿名さん

    なんかもう何処に住んでるから偉いとか高級とかどうでもいいので物件に関する話をしましょう。
    ここは検討板なので。

  22. 358 検討中の奥さま

    357さんに同感です。関係ない話ばかりであきれてしまいます。

  23. 359 匿名さん

    351が完全にスルーされて晒し者になってる。

  24. 360 匿名さん

    355がどんなに上品ぶっても、嘘が見え見え
    あぁ、恥ずかしい

  25. 361 匿名さん

    相変わらずのひどい個人攻撃ですねー

  26. 362 匿名さん

    ネガにムキになって反応したら負けですよね。もはや荒らし行為。
    しかもここの人はバカにして傷つける発言をしたり、悪口を言って反応するところが尚更嫌らしい。

    桜新町の民度が、ネガコメによって明らかにされていきますね。

  27. 363 物件比較中さん

    この物件にこの値段を出すなら、もっと良い立地のとこが絶対ありますよね。
    坪単価250くらいなら買うかもって感じです。
    あとなんだかここは恐い人多そうだし…

  28. 364 匿名さん

    坪250万円でもっと良い立地のとこが見つかるといいですね。絶対見つけてくださいね!応援しています!

  29. 365 匿名さん

    坪単価250は言い過ぎじゃない?
    300くらいが妥当かな。

  30. 366 匿名さん

    用賀が300万相場だから、桜新町はもう少し高いでしょ

  31. 367 匿名さん

    >364 って絶対嫌がらせで言ってるよね笑

  32. 368 匿名さん

    380位はするでしょ
    駒沢でもそれくらいはするから

  33. 369 匿名さん

    駒沢より高いといことはあり得ないのて、桜新町ならどんなに高くても350?
    それでも地方の町にしては高い気がするけど。。

  34. 370 匿名さん

    駒沢より安いって相場知らな過ぎ

  35. 371 匿名さん

    桜新町が駒沢より安いわけないでしょ。駒沢、三茶には住みたくない。用賀ならまだしも。

  36. 372 匿名さん

    同感です

  37. 373 匿名さん

    坪380ー450と予想。どう思う?

  38. 376 匿名さん

    じゃあ買わなきゃいいだけ
    スレを見に来なきゃいいだけ
    まぁ買えないだけだろうけど

  39. 377 匿名さん

    373さん。
    坪平均が380だと思うから、低層階はそれ以下、上層階・角はもっとで幅があると思いますよ。

  40. 378 匿名さん

    モデルルームっていつからだろう?
    楽しみ

  41. 379 申込予定さん

    自分で調べろ

  42. 380 匿名さん

    三井や野村でも、これだけの戸数をさばくとしたら、結構大変でしょう。
    予定価格はけっして安くないだけに、桜新町の潜在需要をはかる試金石ですね。

  43. 381 匿名さん

    それで?

  44. 382 匿名さん

    きちんと買うつもりがある人だけに書き込んでもらいたい。

  45. 383 匿名さん

    購入層は地元の人が多いと良いなぁ

  46. 384 匿名さん

    え?私は地元の人じゃないんですけど。。。
    歓迎されない感じですか?

  47. 385 匿名さん

    そうだね。よそ者はあんまり桜新町に住んで欲しくないわ。
    地元の人か、とても高貴な身分の人限定でお願いします。

  48. 386 購入検討中さん

    荒れてる光景を見て
    これを貼りたくなった。

    1. 荒れてる光景を見てこれを貼りたくなった。
  49. 387 匿名さん

    モデルルームが待ち遠しいわねぇー
    早く買いたいわん

  50. 388 匿名さん

    何軒か回りましたが、売主も必ず世田谷の由縁のある人を優先しますよね。。。

  51. 389 申込予定さん

    世田谷というか桜新町由縁の人ですよ。
    二子玉とか駒沢とか成城などは世田谷の庶民街ですから。
    桜新町が東京都で一番高級でセレブです。

    縁のゆかりもない成金みたいな方々には入居して欲しくないなぁ

  52. 390 周辺住民さん

    >>389

    また、土地勘ゼロのお方が検討外れの書き込み・・・

    桜新町は、可もなく不可もなく、不動産関係者が口をそろえて言います。

    つまり、都内では普通の街です。よって、あとは売主、施工会社、価格での判断です。

  53. 391 匿名さん

    ブランズ、ジオクラッシィ、最近の桜新町エリアの分譲物件は、苦戦続き。
    ヴィークは小田急沿線でも販売中ですが、売れ行きいまひとつでは?

  54. 392 匿名さん

    あなた達買えるお金もないのになぜそんなこと言うの?
    売れ残っているというより高級過ぎて手を出せる人が少ないってことじゃないかしら?
    勘違いも甚だしいですわ。

  55. 393 匿名さん

    >売れ残っているというより高級過ぎて手を出せる人が少ないってことじゃないかしら?
    勘違いも甚だしいですわ。

    高級の意味を勘違いされてません?
    新築マンションといっても、どこも似たり寄ったりの設備仕様
    手を出せないのではなく、手を出さない賢い検討者が多いから売れない

  56. 394 匿名さん

    ポジを装った荒らしですよ。
    構うだけ無駄です。そろそろスレを正しい方向に戻しましょう

  57. 395 匿名さん

    ヴィークグラン世田谷千歳船橋は、竣工しても売れ残ってますね
    小田急沿線だから? デべの知名度? 

    駒沢のパークホームズが高くても売れるのは……
    用賀のモリモトは、小規模で将来不安が残るし、
    間をとって、桜新町で悩むところです

  58. 396 匿名さん

    えっと、ヴィークシリーズが売れ残ってるって言っても、他の地域だから。
    桜新町は特権階級揃いなので別格です。
    購入層も地元の人ばかりだろし。

  59. 397 匿名さん

    三茶のヴィークも芳しくないし
    売主って、もっとも大事な要素だと思うが

  60. 398 購入経験者さん

    浜田山も、竣工後売れ残ってました。地域性どうのこうではないでしょ

  61. 399 匿名さん

    駒沢が一番!知名度あるし!大学も有名だし!

  62. 400 匿名さん

    靴やアウトドアグッズを洗って干す時や、掃除のとき、子供のメダカの水槽を洗う時などなど~にベランダにスロップシンクがあると超便利なので、私にとってはスロップシンクは重要ポイントです。後付できないし。
    ついていない賃貸物件に住んでた時は不便でしたので必ずチェックするのですが、最近はコストダウンのため分譲でもついてない物件が多くてガッカリすることが多いです。
    そこで、こちらの間取りを見ると、suumoではルーフバルコニーのある部屋にはスロップシンクが書かれていて候補にしたいと思っていたのですが、公式HPの間取りにはルーフバルコニーのある部屋にもSKが書かれていなくて不安です。


  63. 401 住まいに詳しい人

    ルーフバルコニーのある4LDK85Cタイプは、スロップシンク付です。

    ただし、3LDKの75タイプや80Aタイプの間取りを見ると、スロップシンクはありませんね。

    確かに、最近の新築はスロップシンクのない物件が多いと思います。あれば、重宝ですが…。

  64. 402 匿名さん

    公式ページでスロップシンクがないのは、設計変更があったのでしょうかね。

  65. 403 匿名さん

    一流、二流以上のマンションならスロップシンクくらいついています。
    駒沢も二子玉でもこのへんならどこでもついています。
    ここ、大丈夫ですかね?

  66. 404 購入検討中さん

    学区の小学校が遠そうなのが気になります。


    このマンションを購入検討してるご家庭は私立が当たり前だから気にならないのかな。。




  67. 405 匿名さん

    物件広告に、桜新町は“東京の軽井沢”とありますね
    周辺住民として、こそばゆい感じ
    成城5丁目や深沢7・8丁目あたりなら、うなずけますが…

    TOTO跡地で保存樹や並木道とは無縁なので、潤いは乏しいなあ
    駅近の既存マンションが多い土地柄で、127戸は多すぎ・・・







  68. 406 匿名さん

    ここはごくごく普通の地域に普通の立地、普通の建物です。
    そうなれば、値段も普通でなくてはならないのですが、なかなか身の丈にあっていない売値価格ですよね。
    これからどれだけ値引きされていくのか、それによるかなー。桜新町のような都下は、坪単価300万以下が客観的に適正だと思う。

  69. 407 匿名さん

    >>404さん
    学区の小学校は桜町小学校ですね。距離でいうと1キロ弱ですね。子供の足だと早くても
    15分はかかってしまうでしょうかね。個人的には特に遠いいなとは思わないかな。これ位
    が丁度いい運動になっていいかなと思っています。かえって中学校の方が1キロ以上あるので
    遠いいですね。中学校は自転車通学可能なのでしょうか。また、小学校までは集団登校でしょうか?
    集団登校だと集合時間は早いけど安心ですよね。

  70. 408 匿名さん

    桜新町6分で坪300以下なんてあり得ない
    だったら飛ぶように売れるでしょうね

  71. 409 匿名さん

    学校の件に関しては、桜新町の公立には怖くて入学させられません。PTAの方とかある宗教に絡んでいる人多そうだし。学区外の私立に行かせます。

  72. 410 匿名さん

    桜町小狙いの人もいるでしょう。
    聖母、日体幼稚園もいるでしょう。
    子供中心ならスミフだけど通勤重視
    ならこちらでしょうか。
    田都坪300以下はさすがに三茶、クロス
    など246沿い劣悪環境の物件や駅遠
    物件しか考えられません。
    立地は246越えないと高級立地ではない
    のでそこに期待は禁物、でもバランスは
    取れてる物件ですね。

  73. 411 購入検討中さん

    桜町小は世田谷の学習院と呼ばれているそうで。。敷居が高いね。

  74. 412 匿名さん

    世田谷トップクラスの人気も所詮
    公立です。
    所詮幹線道路沿いのタワーですから
    安いのは当然。販売時期も違うし
    ここが高いのは当たり前。しかし坪
    350万前後が相場ではないでしょうか。

  75. 413 匿名さん

    公立の小学校で人気のあるところは親御さんも教育や学校活動に関してとても積極的に活動される方が多いですよね。
    良い循環が出来上がっている環境なんだと思います。
    その分、親も大変になってくるとは思いますが、こどもにとっての学習環境が整えられるのであれば
    喜んで参加される方も多いのではないかなと思います。

  76. 414 購入検討中さん

    いったいいつになったら価格が発表されるんでしょうね。

  77. 415 匿名さん

    本当ですね。
    待ち遠しいです。

  78. 416 匿名さん

    噂によると380

  79. 417 購入検討中さん

    どこの噂ですか?平均ですか?それとも南向きの中間階くらいですか?南向き中間階(5階くらい)なら妥当でしょうか。

  80. 418 匿名さん

    ゴタゴタしてたからな・・この物件

  81. 419 匿名さん

    桜新町で8000万、9000万台の予想ですが・・・サザエさんもビックリ

  82. 420 申込予定さん

    いや、仕方ないんだよ。資材と人件費が
    上昇してるから。建物のグレードで言えば
    決して質は高くないから期待しない方が良い。
    要するに今は質はよくないのに値段だけは
    高い最悪の時期なんだよ。

  83. 421 買い換え検討中

    けっこう期待していましたが
    外観に力が入りすぎたのか、内装がぱっとしない感じでした。そのうえ、58.72平米で 7400万円は高いです、、、
    驚きました。

  84. 422 匿名さん

    いまどき、プラウドでも、そこまで高くならないでしょうね。

  85. 423 匿名さん

    10年後、高値掴みの象徴になりそうなマンションですね。

  86. 424 周辺住民さん

    もともと町工場地帯ですからね。いまもその雰囲気が残っていますが。
    駅から近いということで、高い価格設定なのでしょうね。
    ほかのエリアでもっといい選択肢がありそうな。

  87. 425 匿名さん

    駅近と言っても徒歩6分ですからね。桜新町には徒歩5分以内で築浅のマンションがいっぱいあります。

  88. 426 匿名さん

    だから、マンションひしめく桜新町や用賀はリセールが厳しいと聞きます。

  89. 427 物件比較中さん

    リセールのとき、旧分譲会社、施工会社は大事な要点。
    高すぎる新築は、そのへんの判断もしないと。

  90. 428 匿名さん

    高いな。
    この価格でも欲しい方は地縁がある人
    くらいじゃないかな。
    それをこの戸数捌くのは厳しそう。

  91. 429 匿名さん

    桜新町では、徒歩6分は駅近ではない。
    立地も桜新町の外れだし。

  92. 430 匿名さん

    5分や6分の違いなど、どうでもいいことです。
    要するに、三井や野村が手掛ければ、このあたりでも訳なく買う層はいるのです。
    「外れている」のは、場所ではないと思いますね。

  93. 431 匿名さん

    ここまで高いと買えないな~
    中古?新築?ますます迷い始めてきた。。。。

  94. 432 匿名さん

    ブランド中古も、所詮、他人がいったん住んだものを買うわけですからね。
    仲介手数料をとられ、リフォームも必要。新築に比べ、ローン減税のうまみも少ない。
    パソコン、携帯電話ほどではないにしても、マンションの設備仕様も日進月歩。
    でも、いくらなんでも、あまり高いと。ましてマンションだらけの桜新町で。

  95. 433 匿名さん

    この付近の中古マンションで目立つのは、ラコルダですね。  4階で坪単価250万程度で売りに出ています。。
    車庫付なので、車を保有している人でないと勿体ないですが。  湾岸のマンションのように、過剰な施設は不要だと思いますが、24時間の有人管理は、いざというときメリットがあると思います。  一般に中古は、査定価格の5パーセントから10パーセント上乗せするケースが多いと聞きました。 新築はオリンピック決定の便乗値上げの感があります。 決定前に販売された東急のブランズも、今と比較すると割安でした。

  96. 434 匿名さん

    確かに中古マンションだと設備が問題ですね。。。
    買ってすぐにお金がかかるのも問題。
    やはり頑張って新築マンション買った方がいいのか?
    迷います。

  97. 435 匿名さん

    ゲゲ
    東横線の学大・都立大より高いなんて
    どうかしてる。

  98. 436 買い換え検討中

    ラ・コルダ弦巻は、管理が行き届いたマンションですね。
    確かに、全戸専用使用権付きの駐車場なので、クルマを使わない人には余分な負担がかかります。
    内廊下、ホテルライクなエントランスとフロントサービスなど、
    圧倒的な存在を誇る外観、パリの凱旋門をイメージしたゲートとともに、豪華さが漂います。
    とはいえ、さすがに内部は築年数の古さを感じますね。
    スラブ厚180(直床だったと思いますが)、フローリングではなくカーペット、クローゼットも貧弱です。
    ガーデンコートは浴室乾燥機もなかったと記憶しています。
    いまどきの新築マンションの設備仕様と比較するまでもありませんが、
    それでも、桜新町エリアのランドマークとして、まだまだ根強い人気があるようです。

    桜新町徒歩圏には、同じ大規模マンションでグランフォート用賀やパークシティ弦巻もありますが、
    次から次へと新築が登場し、いささか供給過剰とも思えます。
    このご時世、果たして、強気の価格で100戸以上を捌けるのか。
    個人的には、パスです。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸