東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ブルー(アクアテラ)ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. 東京ブルー(アクアテラ)ってどうですか? Part3
物件比較中さん [更新日時] 2010-02-22 22:37:37

アクアテラ(東京ブルー)ってどうですか。

物件データ:
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
価格:3100万円台-7300万円台
間取:3LDK-5LDK
面積:80.92平米-131.47平米
売主:藤和不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2009-07-30 21:37:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    あ、すみません!
    【結論】ではなく、【結露】の間違いでした。

  2. 402 入居済み住民さん

    川が近くにあるから湿度が高いというのは短絡的な考えだと思うのですが…。既に1年半住んでいますが、以前住んでいた街中のマンションでも冬は普通に結露でてましたし。

    結露は普通に窓締め切って生活していれば発生すると思います。
    風呂やポット、料理、人間、いくらでも結露の原因です。逆に未入居の部屋で結露なんて発生しているのかな??

  3. 403 購入検討中さん

    現在、新築C棟11Fで4,158万円を購入候補として検討しているものです。
    いくつかお住まいになっている方に質問です。

    1.新築C棟11Fで4,158万円というのは高いでしょうか安いでしょうか。
    2.構造で二重床になっていないことが気になったのですが、どうですか?上の階の足音とか気になりますか?
     口コミを読ませて頂いた感じだとバルコニー部分での宴会などが問題みたいですが。
    3.営業の方のお話だといろいろなコミュニティーが立ち上がっていて入居者同士のコミュニケーションが
     かなり取れていると伺いましたがどうですか?
    4.口コミではお買い物に苦労されているようですが(ベルクだけでは難しいですよね!?高いですか?)
     現状も変わりませんか?
    5.もうすでに中古も何部屋か出てるようですが、個人的な都合以外に入居されている方が考える転居理由で
     思い当たることはございますか?

    なかなか入居されている方には答えにくい質問が多いかと思いますが、答えていただけると本当に
    参考になります。よろしくお願いします。

  4. 404 入居済みさん

    その11階は南側ですよね?何平米でしょうか?

  5. 405 入居済み住民さん

    今朝すでに東側の窓に結露が出ています。マンションでは結露はあるものと思っていますが、結露受けの内側(木枠側)にです。今まで経験したことがありません。風の強さと川の湿度の関係はあると思います。風速1メートルで1度温度が下がるのでしたか?これから冬になると毎日結露を拭くのも面倒ですよ。部屋を考えて購入してください。

  6. 406 匿名さん

    今まで住んでいたマンションは床20CM、天井30CM、隣との壁も10CMの空間がありました。アクアテラは、直床で、隣接の壁も直張りです。フジタの人に確認しましたが、空間をもたすより騒音は少ないとのことでしたがどうも伝わる音は甲高い音のようです。前に済んでいたマンションの伝わる含んだ音より気になります。スーパーは近くにベルクしかありませんが、少し足を伸ばせば沢山あります。車が必要ですが、バスの生活も慣れればいいものです。入居者は若い人、外国人の方、色々いらっしゃいますが、どこも一緒ではないでしょうか。

  7. 407 購入検討中さん

    早速のご返答ありがとうございます!

    No.404さん
    >その11階は南側ですよね?何平米でしょうか?

    92.48㎡です。タイプは99DDになります。

    No.405さん
    >これから冬になると毎日結露を拭くのも面倒ですよ。部屋を考えて購入してください。

    もう結露がでてるのですね。急に寒くなりましたが、それでも早いですね。

    No.406さん
    >前に済んでいたマンションの伝わる含んだ音より気になります。
    なるほど…。高い音が気になるのはわかります。上階からの足音、戸を閉める音などが
    中心ですか?それともお隣からの音が気になりますか?

    皆さん、とても貴重なご返答ありがとうございます。
    さらに、もうひとつ質問なのですが、別の物件の営業の方がこちらのマンションのことで
    仰っていたことです。
    「アクアテラの周辺は車が込むようですよ。弊社にこられたお客さんが仰っていたのですが、
    アクアテラから平日の夕方に王子までバスで向かおうとしたのですが道が込んでいて
    一時間かかったらしいです。それでその方はアクアテラをおやめになられました。」
    と、いう内容です。事実こういうことは起こるのでしょうか?

  8. 408 入居済み住民さん

    >アクアテラから平日の夕方に王子までバスで向かおうとしたのですが道が込んでいて
    >一時間かかったらしいです。
    2年住んでますが、ありえません。。。

    朝でも都バスで10分ちょいくらい、雨が降ってもそんなに変わりません。
    ましてや、アクアのバスなら12分後の王子発の電車に乗れてますよ。

    >新築C棟11Fで4,158万円 92.48㎡
    安いですね。
    昔は90平米でも5000万近くしましたからね。
    110平米だと6000万近くですよ。

    でも掲示板で値段の記載はやめたほうがよいかと思いますよ。

  9. 409

    C棟11Fで4,158万円 92.48㎡
    安すぎる

  10. 410 マンション

    100%王子まで1時間はかからないですよ。
    かかって15分です。

  11. 411 購入検討中さん

    アクアテラの住所について
    足立区新田3-19-2とありますがgoogleマップとかで確認するとアクアテラの住所になりません。
    住所って上記のであっているのでしょうか?

  12. 412 入居済み住民さん

    上記の住所は登記の住所で実際は3-37-11(A)と12(B)と13(C)ではなかったかと思います。
    自分の住んでいるところしかはっきり覚えておりません。ご確認ください。
    南側に住んでいますが、結露あまり感じたことはなく、実際にないと思います。
    川に近いのが原因なら階数も影響があるかもしれません。
    甲高い音も特には感じません、というよりほとんど音自体が聞こえません。C街区の建物とその他の違いもあるかもしれませんね。最近は入居者が増えたために、今まで感じなくて済んでいた、ベランダや共用施設の騒音が目立ってきているように感じてはいますけども。おおむね静かですよ。

  13. 413 入居済みさん

    >アクアテラから平日の夕方に王子までバスで向かおうとしたのですが道が込んでいて 一時間かかったらしいです。

    だいたい15分あれば余裕で着きますよ。ま、検討されているのであればご自分で実際に確認されるのが一番です。
    しっかし、そのマンションの営業も必死なんだな・・・。

    話しは変わりますが、結露は壁面にある換気口を閉めて床暖房をしていると起こり易いみたいですね。
    去年なんかは一度も起こらなかったけど、今年は先日の寒気が来た夕方に初めて起こりました。

  14. 414 入居済み

    うちも南側に住んでいますが、結露が出た事はないです。
    ちなみに寒がりなので床暖、エアコンガンガンに入れています笑

    音についてですが、ご近所の物音も聞こえずにみなさんどうされているのだろうといつも思います。周りにはお子さんも多いはずなのですが。足音もキッチンの音も聞こえてきませんね。

    バルコニーでは、誰かが話しているとよく聞こえてきます。でもうちの近所では宴会のような事はないです。


  15. 415 匿名

    王子まで1時間かかるのですか!?
    かなり、ひきますね。

  16. 416 匿名さん

    サクラディアが残り50戸になったみたい。価格をもっと下げれば売れるかな?

  17. 417 契約済みさん

    >上記の住所は登記の住所で実際は3-37-11(A)と12(B)と13(C)ではなかったかと思います。
    ありがとうございます。何でかなーと思っていた疑問が解けました。
    買った家具の送り先を間違えてたので変更しました。

  18. 418 匿名さん

    >いいとこですよ。
    >近くに大きな都の公園もできるし、子供たちでにぎわいそうです。。

    子供たちでにぎわうのは,うざい,うるさい,迷惑なだけでよいことは何もないと思いますが。

  19. 419 購入住み

    お子さんがいない方や子供嫌いの方だとそうでしょうね。。。

  20. 420 購入検討中

    アクアテラから都バス通勤で池袋まで通われている方っていますか?
    朝の混み具合や渋滞はどんな感じですか?
    時間は一時間もかかるのでしょうか?

  21. 421 購入検討中さん

    ①C棟11Fで4,158万円 92.48㎡⇒149万円/坪ということです。過去の実績からも決して安い価格ではないですね。
     近隣のグランは130万円/坪でした。
     中古として売り出すときには相当不利になる(含み損がでる)覚悟が必要です。

    ②結露は結構すごいですよ。この程度の設備ですと、しかたないことです。

    ③通勤で都バスで池袋までっていうのはちょっとやめたほうが良いかと思います。
     一度チャレンジしましたが、確かに1時間近くかかりました。
     王子駅までですと、15分程度みておけばいいのではないでしょうか。
     ちなみに雨の日は、前から乗車できなくて、後ろの扉から詰め込む、それでもダメなら積み残しの発生なども経験しています。30分程度かかったこともあります。

  22. 422 入居済み住民さん

    うちは結露まったくないですよ。

  23. 423 匿名さん

    >お子さんがいない方や子供嫌いの方だとそうでしょうね。。。

    うちは子供が2人いますけど、子供たちがにぎわうのは迷惑です。
    自分の子供が遊ぶときだけは例外ですが。

  24. 424 匿名さん

    子供がにぎわうのが楽しそうに思えるのは、同じ年代の子供を持っている時期だけですよ。
    子供が中学生高校生になると、他人の子供は、単にうるさい、あぶない、ですから。

  25. 425 購入検討中さん

    公園だけじゃなくて、小中一環高ができると
    学校での朝礼やら体育やらイベントやらで
    年中チャイムやアナウンスや子供達の騒ぎ声を聞かなければならないので
    かなり辛抱が必要でしょう。

  26. 426 入居済みさん

    アクアテラに住む以前小学校の真横に住んでいました。決して子供が嫌いではないのですが毎日騒音でしたね。
    特に体調が悪く横になりたい時などは、眠る事ができずに寝不足でした。

  27. 427 購入検討中さん

    学習能力ないっすね(ぼそ

  28. 428 424

    424で言ったのは、学校のチャイムとかじゃなく,
    自分の子供が中学生とかになると、他人の幼児が遊んでいるのを見ても、あぶないとかうるさいとかしか
    思わないってこと。

  29. 429 匿名さん

    >子供がにぎわうのが楽しそうに思えるのは、同じ年代の子供を持っている時期だけですよ。
    子供が中学生高校生になると、他人の子供は、単にうるさい、あぶない、ですから。

    まあ、そう思う人もいるでしょうね。まったく小さい子は嫌だなんて言っといて自分のうちの子は
    どうだったのよって思うが。

    みんな勝手だね。他人の子どもがにぎやかなのは嫌だの学校のチャイムがどうだの、そのうち登下校の子どもが
    邪魔だっていう人出るんだろうね。

    ファミリータイプなんだし、学校が移転してくることも知っているわけでしょそれで文句言ってたら世話ないね。

  30. 430 匿名さん

    なんか必死なネガキャンが増えてきたね。営業さん?

  31. 431 購入検討中

    朝のラッシュ時、アクアテラから都バスでの池袋通勤は辞めようと思います。一時間もかかるのなら、朝起きる時間が何時になるのか。。
    王子駅までのルートで検討してみようと思います。積み残しがあった場合困りますが、アクアテラから15分もあれば着くのは便利ですね。
    421 さんありがとうございました。



  32. 432 購入検討中さん

    確かに都バスは池袋行きはありますが、
    池袋行きは王子駅前に止まらないよ。
    雨の日なんか、結構不便なんだよね。

  33. 433 入居済みさん

    え!
    止まるよ!?

  34. 434 購入検討中さん

    「駅前」とは、バスのロータリーに入り、駅入り口に停車することです。
    池袋行きは反対車線のツタヤの近くに停車で、
    雨の日は、駅まで横断歩道を渡って歩かなきゃならなくて
    濡れちゃって面倒なんだよ。

  35. 435 購入者

    積み残しは7時後半〜9時までの間ではみたことありません。昔のコメントにレポートのせてます。

    王子駅前の件は確かにTSUTAYA前に停車します。駅まで徒歩1〜2分です。

  36. 436 ご近所さん

    7時代後半に乗車しますが、積み残し現場を何回も見ています。
    だいたい、トンボ鉛筆のあたりですでにパンパン状態になります。
    前の扉から乗れない状態なので、後ろの降りる側の扉を開けて
    乗車させてるところも見ています。
    一度雨の日に7時後半~8時前半に乗車されてみると状況はよくわかります。

  37. 437 購入検討中さん

    都営バスじゃなくてシャトルバスあるからアクアテラの人は問題無いのではないでしょうか。
    時刻表知りませんが20分に一回位は来てませんか?
    そういえば帰りの王子駅からのシャトルバスの乗り場ってどの辺なんでしょうか?

  38. 438 入居済み

    王子病院の近く、都民銀行?の前辺りから出てるらしいです。

    行きはアクアテラから乗りますが、帰りは乗った事がないです。

  39. 440 匿名さん

    だいたいよーー
    トンボの人たちが乗れなくてもいいじゃん
    ハート南で乗れれば・・・・・

    学校ができてうるさいんだったら 買うな
    お前が買おうが 買うまいが大した影響はない

  40. 441 匿名さん

    低脳人の書き込みはやめてほしい

    たまたま、暇になって見に来ればこのざまだ・・

    もっと仕事しろ

  41. 442 購入検討中さん

    >王子病院の近く、都民銀行?の前辺りから出てるらしいです。
    情報ありがとうございます!
    調べたら駅から結構離れてるんですね。
    5分はかからない位かな?通勤は自転車にするか悩みます。
    シャトルバスがサミットの前で降ろしてくれたらうれしいんですがw

  42. 443 入居済み

    王子からの乗り口は駅から結構離れてそうです。
    うちの場合、通勤は最初チャリにしようと
    意気込んでいたのですが、バスに乗ってから
    は楽で雨の日なんかは濡れないので
    バス通勤にしてます。
    時間に余裕のある時は王子駅までチャリです。

    確か、王子駅の自転車置き場は駅の南口に
    あったと思います。空きがあるかは不明ですが。。

  43. 444 匿名

    yahoo不動産の中古物件増えましたね。
    ここを売ってお引越しでもするのかな?

  44. 445 匿名さん

    駅遠に耐え切れなくなったのでしょうね

  45. 446 匿名

    さすがにそこまで浅はかな考えで購入しないだろ。単純に転勤とか空売りじゃないの?

  46. 447 匿名さん

    いるんですよ。それが。自分がそうだった。賃貸だったけど、1年で出ました

  47. 448 匿名

    もしかして投資目的で購入したとか??

  48. 449 匿名

    投資目的でココを購入する人っていないでしょ!!

  49. 450 入居済み住民さん

    投資にはなりませんね
    5割で買ってもどうかというぐらいでしょうからね
    投資目的ならば・・。

  50. 451 地元不動産業者さん

    ここの住民は90%以上の購入者が、買ってすぐに含み損を抱えてる状況です。
    投資目的での購入は全くありえないでしょう。

    永住目的で購入したけど、住んでみたらハズレに気がつき、損失が拡大する前に
    早めの損ギリをする人が多いということです。

  51. 452 住民

    売る気のない住民には全く関係ないはなしだ。

  52. 453 周辺住民さん

    新田、一戸建てで4000万円程度で新築物件でてますよ。

  53. 454 匿名

    で?

  54. 455 購入検討中さん

    営業さん逆ギレですか?

  55. 456 購入検討

    新田地区はハートアイランド内以外は購入しないだろ…

  56. 457 ご近所さん

    新田一丁目、二丁目住民を完全に敵にまわしましたね。

  57. 458 入居済み住民さん

    この9、10月はすごいペースで引っ越ししてましたから、残りもかなり減りましたね。

    夜、外から眺める限り、AとBはほぼなくなったようですね。
    Cのはじっこの広いとこが残ってる感じですが、2ヶ月前にくらべかなり入居したようですね。

  58. 459 匿名さん

    C棟の角部屋はもう入居が始まってるんですね。
    一つも入居してないのかなと思ってました。
    モデルルームだけが電気に照らされているのかと。

  59. 460 ご近所

    購入時期の違いで同じ間取りが二千万近く開きがあるって酷いですね。
    高い時期買った人は当時は納得して購入したと思うけど、安く買った隣人が越してきてもうまく付き合えるんですかね?
    マンションの価格設定って無茶苦茶ですね。

  60. 461 匿名

    マンションの価格も、ちゃんと透明化してほしいですね。
    価格を公示しないのって、正直不信感がつのります。
    ここも売り出して2年たっても完売しないわけで、当初は値上がりを予想していた購入者と
    現在検討中の人とで2千万近く差がつくのは、しかたがないとはいえ理不尽な気もします。

  61. 462 購入検討

    購入検討してる段階だからどこの地区が敵になろうが関係ない。たぶんハートアイランドにいかないし。

  62. 463 匿名

    わかりにくい文章書くなよ。

  63. 464 匿名さん

    >>461
    そもそもマンション購入、というのは元々そんなもん。
    自分で出来る限り調べて購入しないと、大半は業者側のいいなりで損させられますよ。

  64. 465 匿名さん

    その為のマンション掲示板かと。
    営業の言うことを鵜呑みにしないで
    ここで、営業が言いたがらないマイナス面、ネガティブ面を公開して
    みんなで議論することが大切かと。

  65. 466 匿名

    同じ間取りでも時期が違うだけで、二千円万近くも違うって、ちょっと驚きです。本当なのでしょうか?

  66. 467 入居済み住民さん

    >461 466さん

    実際の所はわかりませんが、少なからず価格差はあると思います。
    1000万は一番高く買った人とそうではない人では差はあるんじゃないのかな
    公にしないのは個別の契約だからですし、過去にはそう言った差がある事で
    民事訴訟等を起こされるケースがあったりするからです。
    高く購入した人が差額返金等の訴えをしたケースがあります。

    なので当たり前ですが購入時の契約には、契約後は購入価格を第三者に公開
    しないようにと一文がありますし、公にする義務もありません。

    大事なのは自分の属性や家族環境等を考慮して、購入に値するかどうか
    自身で判断するべきでしょうね。
    同じ一千万円でも人によって重みは違いますしね。

  67. 468 購入検討

    B棟二階で南側だけど向かいに4階建ての棟があって眺望は良くない100ヘーベー3800万は妥当でしょうか?

  68. 469 入居済み住民さん

    100平米4000確実に切ってるんですね・・・・・。
    はぁ・・・・

  69. 470 入居済み住民さん

    B棟2階南向きの眺望、日当たりを考えると3800万を妥当と考えるかどうかは人それぞれじゃないですか。
    実際に天気の良い昼間に部屋に行き、冬季の日当たりをご自分で納得したのなら広さ的にも値段は妥当なのかなと思いますが。

  70. 471 マンション住民さん

    3800万円だせば、新田なら100へーベーの戸建てが買えちゃうジャン^_^;

  71. 472 匿名さん

    こんなご時世でも財閥系や立地条件のいいマンションは
    あまり値段が下がってないですけど、こういう所のマンションや経営状態の悪い
    デベロッパーが建てたマンションは如実に値段が下がってきていますね。

    投資目的でなくても、マンションを買う前にはこのマンションに投資するつもりで
    色々と調べた方がいい、ということか。定価で買ったマンションが
    すぐに1000万や2000万も値下がりしたら悲しいですから。

  72. 473 入居済み住民さん

    >B棟二階で南側だけど向かいに4階建ての棟があって眺望は良くない100ヘーベー3800万
    激安。
    できれば5階以上をお勧めしますが、Bの2階はなにげに日当たりよいですよ。

  73. 474 匿名さん

    ねがきゃんはじまりましたね。
    しばらく静かだったのに。
    隣のマンションだんだん建ってきたし、長谷工の営業か!?

  74. 475 匿名さん

    >3800万円だせば、新田なら100へーベーの戸建てが買えちゃうジャン^_^;
    85ヘーベーで4000のものみにいきましたけど、掘っ立て小屋もいいとこでした。。。

  75. 476 匿名さん

    B棟2階低層階裏、100平米¥3800万って。
    安くないですか!?これって展望の問題もあってこの値段なんですか?
    正解には何米平なんでしょう??

  76. 477 匿名さん

    100平米¥3800万ってことは、126万円/坪ってことか。
    GSがだいたい130万円/坪だから、単純に比較すれば安いんだろな。
    でもここのマンションの売りは、隅田川方向にひらけた眺望だろ?
    目の前に建物が建ってって、日当たりも悪かったら、
    そもそもこのマンション選ぶ意味がないな。
    それに、向かいの建物から部屋の中丸見えだし。

  77. 478 購入検討

    低層階裏でも日当たりいいんですね(・∀・)見に行ったときは曇りだったので日当たりは確認できず。明るさは大丈夫だったので日当たりも平気かしらと思ってはいましたが。価格は安いんですね。やっぱり川が見えないのがネックですね(>_<)リバービューに惹かれてるので。広さは100ヘーベーぎりぎりあるくらいです。入居してる方にお聞きしますがマンション内のコミュニケーションはいかがですか?どこに誰が住んでるかは把握できますか?世帯数が多いので知らない人もたくさんいますか?

  78. 479 入居済みさん

    南側に住んでいます。
    日当たりは夏よりも冬の方が、部屋の奥の方に日が差してきてとても暖かくて気持ちがいいです。

    他の住人の方とのコミュニケーションは、入居時の挨拶くらいで、他は全く会う事がありませんね。生活音も聞こえてこないので、いるのかいないのかって感じです。
    家庭によって、他の住人の方と活発にコミュニケーションを取られている所もあると思います。

    うちは川沿いの展望が気に入り南側にしました。

  79. 480 匿名さん

    いずれシャトルバスはなくなるそうですよ。
    シャトルバスがあるからまだいいものの、なくなったらこのマンションの価値は相当おちるでしょう。

  80. 481 匿名さん

    シャトルバス自体そんな便利じゃないよ

  81. 482 入居者

    うん。朝と夕方しかないし、その時間は民間バスもたくさんあるから住民はむしろシャトルバスはいらないと思っているよ。

  82. 483 匿名さん

    シャトルバスは、便利ですよ。
    最近では、通勤時間帯はかなり埋まってますよ。

  83. 484 匿名さん

    私も最初は自転車でしたが、
    シャトルバスにのりなれると断然楽です。

  84. 485 住民さん

    シャトルバスは発着場所が不便だよ。

    ロータリー入れないし・・・。

  85. 486 匿名さん

    私も通勤時はすごい重宝してますよ!

  86. 487 購入検討中さん

    シャトルバスは駅前で乗り降りできないんですね。

    ちょっと予想してたのと違うようです。

    参考になりました。

  87. 488 入居済み住民さん

    シャトルバスの発着場所、確かに駅から離れてて不便ですが、少しくらいは歩かなきゃね、、と自分を納得させていたら余り気にならなくなりました。
    特に、帰りは、バス停留所のすぐ隣の安売りスーパー「ほりぶん」でお買い物してすぐバスに乗れるので助かってます。

  88. 489 入居済みさん

    王子駅まで行きも帰りもノンストップなので、かなり楽チンです。
    自転車からバス通勤になりましたw

  89. 490 匿名さん

    私も乗ってます!
    楽ですよね。
    厚着して自転車で通ってた冬がばかみたいって感じです。

    はなれているといっても南北線は30mで入口ですし、
    JRはもっとありますかね。
    でも、JR南北線の入り口からいけば雨にもぬれないし楽ですよ。

  90. 491 匿名

    ほりぶんって安いんですか?



  91. 492 匿名さん

    シャトルバス盛況なんですね。

    >ほりぶんって安いんですか?
    私も気になります。

    安いならシャトルバス乗り場も近いし、利用するのもありですかね。

  92. 493 入居済みさん

    いつも野菜は一週間分、週末に八百屋(市場のような所)でまとめ買いしてます。残りはベルクで。。。
    十条、東十条の商店街も見たのですが野菜の安い所はいまひとつ見つかりませんでした。
    ほりぶんが安いならとても気になります。

  93. 494 地元民さん

    ほりぶんはモノによります。日売りものは確実に安いですよ。ちらしに載るものは。
    野菜はたいして、いや他と比べて高いと思います。

    東十条なら安い八百屋やスーパーありますよ。
    王子の東武もちらしみれば安いモノやってるし、シャトルで帰ってサミットも面倒なら先に寄ってみるといいですよ。

    バス乗り場もブックス王子近いし、明治堂のパンでも買えるし、はたから見たらいいと思いますが。

  94. 495 入居者

    十条まで行けたら、十条がかなり安いですよ。

  95. 496 購入検討中さん

    主婦ならともかく、私はサラリーマンだから仕事の帰りに買い物なんてしないですよ。

    やっぱり駅前からすぐにバス乗り場があるほうが便利だな。

    なぜシャトルバスはわざわざ不便な、あんな遠くに停めてるのかな?

  96. 497 匿名

    バスは簡単に停車出来ないのですよ、バス停は許可制だし
    駅の周りは駐停車禁止が基本だから、あそこまで行かないと駄目なんですよ。

  97. 498 近所をよく知る人

    ほりぶんて、都バスでいったら、
    「王子2丁目」のバス停の、まだその先だよ。
    バスに乗るのに駅からそこまでわざわざ歩かなきゃいけないの?
    用事もない人にとっては不便だな。

  98. 499 入居済み住民さん

    歩くのが面倒な人は帰りは都バスに乗ればいいんです。
    実際、行きに比べると帰りは都バスに乗っているって方が多いと思いますよ。

  99. 500 匿名

    今度はシャトルバスを叩いてるんですね笑

    毎日朝と帰り利用しますが、かなり便利です。
    利用したい人はして、都バス派はそちらで。。。
    それでよいのではないでしょうか?

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    アクアテラ 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸