東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ブルー(アクアテラ)ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. 東京ブルー(アクアテラ)ってどうですか? Part3
物件比較中さん [更新日時] 2010-02-22 22:37:37

アクアテラ(東京ブルー)ってどうですか。

物件データ:
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
価格:3100万円台-7300万円台
間取:3LDK-5LDK
面積:80.92平米-131.47平米
売主:藤和不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2009-07-30 21:37:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 301 入居済み住民さん

    相当、規則に詳しい人がるんだなー。

    バルコニーが禁煙ってのは、書いてあるんですかー。
    知らんかった。
    犬や猫はダメって書いてあったけど。

    臭気に関しては、常識の範囲外の臭気を出してはいけない、ぐらいですかねー。

    赤ちゃんの鳴き声や、犬の鳴き声を発生させたり、大声でどんちゃん騒ぎされるより、
    密かにべランダで、すっている人の方がいいな。

    ベランダのタバコは、気持ちいいですよ。
    喫煙者は、絶対にやめないと思って間違いないです。

    いろいろ規約違反が目立ちますが、タバコぐらい大目に見てください。
    そのうち、隣の人の息が臭いとか体臭がするとかいいだしそうだし。

  2. 302 入居済み住民さん

    不謹慎かもしれませんが301さんに同意!

  3. 303 匿名

    ↑この人だれ?ほんとにアクアテラに住んでるのか?!

  4. 304 匿名さん

    このマンションの管理規約がどうだか知らんが286氏の書き込みの通りだとしたら確かにもはや議論の対象ですらない。この上なお他人を中傷して自分勝手な理屈を喚く喫煙者ってモンスターにもほどがある。規則を守ろうと言ってる人間を煙たがる奴なんてのは、要は規則より俺様ルール優先てだけな話で、逆に他人の規則違反に寛容などころか規則違反してなくても気に入らなきゃ文句いうに決まってる、まさに**の典型だよ

  5. 305 入居済み住民

    >301,302
     他人が困って苦しんでいるのを嘲笑するとは、人間のやることとも思えません。非喫煙者に何らの報復手段がないからと、なめきっているご様子ですね。一部の心無い喫煙者の礼儀を弁えぬ横暴が、飛行機の全面禁煙、新幹線700系の全面禁煙、JRホームの全面禁煙、路上禁煙条例…とタバコ包囲網を作らせたのです。何なら次の管理組合の理事会で動議を挙げましょうか?

     藤和不動産の担当さん、この掲示板を見てるんでしょう?こんな状況を延々と購入希望者に晒して評判が落ちますよ。他のマンションでも藤和の対応はこんなものかと思われますよ!それともきちんと管理組合を通じて規約を遵守させてくれませんか?

  6. 306 入居済み住民さん

    306へ
    まぁここでガタガタ言っててもしょうがないのでは?笑

  7. 307 匿名さん

    皆さん、落ち着いてください。

    どう見ても反応を楽しんでいる愉快犯であり、
    正面から反論するのは、火に油を注ぐだけです。

    まともに議論する気のない相手に対しては、スルースルー。

  8. 308 マンション住民さん

    そのとおり。
    バルコニーでタバコくらいスルーしてください。

  9. 309 マンション住民さん

    多分同じ人が釣りで何度も書き込みしてるよ。
    別人のフリして必死だねwww

    釣られないでほっとこう。

    実際に困ってる人は、直接抗議するか、管理組合に言えばいい。
    部屋番号をさらすなんて効果的…もとい、非常識なことはしないでねw

  10. 310 入居済み住民さん

    えーと・・私もバルコニーで煙草吸わせて貰ってるけど
    両隣さんも確実に吸ってるのでまぁ良いのかと・・・
    勿論下には灰は落としませんし火の元には十分注意しますが・・。
    でも駄目なんでしょうね本当は。

  11. 313 匿名さん

    どんなルールを作っても,大勢いるところではマナーを守らない人は必ず存在するものです。
    全員が守るはずがない。ましてや足立区の物件です。

    それはマンション買う前から分かりきっていること。
    マナーを守らない人が1人でも存在するのが我慢できないから,分譲を買わないのが賢い選択。

    買う前から分かりきっていること。

  12. 314 匿名さん

    ちと訂正

    >マナーを守らない人が1人でも存在するのが我慢できないから,

    マナーを守らない人が1人でも存在するのが我慢できないなら,

  13. 315 入居済み住民さん

    とありあぜず、301ですが、
    近隣住民と仲良くすることですね。

    私は、運よく両隣まだ、入居されていないのですが、
    そこまで、気になるのでしたら、挨拶程度に伺えばいいのではないでしょうか?

    いくら、規則、規則と振りかざしても、難しいと思いますよ。
    ルールだから、やぶったら?犯罪?


    隣同士で、仲良くなり、顔見知りになり、お互いの事情がわかれば、
    解決される問題だと思います。

    よーに、コミュニケーション不足です。完全に。

    掲示板に書く暇あったら、隣の扉にピンポンダッシュしなさい!

    大迷惑だと思うがなw

  14. 316 入居済み住民さん

    確かに規則は大事だなーと思って見てみたのですが、

    利用規約の中で
    「禁煙」と煙草について明確に定めている箇所が16箇所もあるのに
    バルコニーは載っていない。

    それでも「全ての共有部分」と書いてあるので該当するはずなのですが、
    「ただし、定められた場所がある場合は」ともあるので、

    管理責任がある専用使用権所有者が火消し場所を設置し、定められた場所とすれば
    利用できる可能性があるのではないでしょうか?

    また、バルコニーに関する事項の項目では
    利用規約と違い「禁煙」という明記はありません。

    とはいえ、
    共用部分に関する項での「火気」(火器ではない)使用禁止や
    バルコニーに関する項での「臭気の発生」禁止もあるので、
    明確に禁止しないまでも、かなりの制約をかけているととることができると思います。

    近隣から苦情がくるレベルである場合は、即停止。
    ぐらいが一番理解されやすいのかな?

  15. 318 入居済み住民さん

    煙草は百害あって一利なしだろうけど
    ちゃんと税金払って嗜んでいるものだしね。
    正直隣の部屋の中にいる喘息のお子さんを苦しめるものではないと思う
    隣のバルコニーから向けて煙を吐こうとするものじゃないですしね
    もしそんな迷惑を掛けているならすぐに止めるけど
    そうじゃないなら吸いますね私は。
    隣さんは知ってますしもう2年近く住んでますしね。
    それでも言うならコソコソせずに名乗り出て争いますよ。

  16. 319 マンション住民さん

    318

    窓を開けてリビングで遊んでる子供、バルコニーで遊んでる子供はたくさんいるよ。
    そこに煙が流れてくれば、十分害はある。
    「苦しめてない」と決めつけるのはどうかな。

  17. 320 匿名さん

    バルコニーで子供遊ばせれば騒音が出ますよね。

    はっきりいって生身の人間が生活する以上、
    多少なりとも迷惑というのは発生して仕方のないものですよ。
    それを四角四面にルールルールというほうがよほど非常識。
    ルールと実際の間を常識や忍耐、お互い様の精神で埋めながら、
    社会生活を営んでいくのがあたりまえなんです。

    たとえば道路交通法というれっきとしたルールで定められた速度制限を、
    字面どおり厳格に守っている人っていますか?
    私営の賭博は禁じられているはずなのに、パチンコ店が堂々と営業してるのはなぜですか?
    ルールは万能じゃない。物事には建前と本音があるんです。

    その上で、タバコの煙で喘息が悪化した因果関係がはっきりするなら、
    騒音でノイローゼになったことが立証できるなら、
    それぞれ損害賠償請求することも自由ですけれどもね。

  18. 321 匿名さん

    う~ん。バルコニー・・・ね・・・
    それよりか、喫煙しながらエレベーター乗るの止めて欲しいです。

  19. 322 入居済み

    喫煙エレベーターはさすがにいないのでは?笑
    いるとしたなら、議論の余地はないはずです。

  20. 323 匿名さん

    共用スペースでの喫煙禁止ってのは,要するにロビーとか他人と一緒にいるところってことでしょ。
    バルコニーは厳密には共用部分だからって目くじら立てて騒いでもねぇ。

  21. 324 匿名

    ここは喫煙派VS非喫煙派のスレでしたっけ?
    それともマナー掲示板?

  22. 325 入居済み住民さん

    まぁ物件はほぼ売れてしまっていますからね。
    早く完売してほしいものですがいかに!

  23. 326 匿名さん

    喫煙する人が買わないようにけん制してるのかな?

  24. 327 匿名さん

    ルールだけ杓子定規に主張してもね・・・。ネットの世界で主張するのではなくて隣の家のチャイムを押してください。話し合えばそんなに悪い人ばかりではないのでは?

    子供が喘息で困ってるとか本当に被害を受けて辛いのならそうするべきでしょ。

    それよりも本当に物件はほぼ売れてるのですか??あと20%くらい売れてないくらい?これ以上安くはならないのかな?

  25. 328 購入検討中さん

    かなりハイペースで売れているような気がします。
    バッティングにより別の部屋にというのが多いです。

    引っ越しのトラックやら大塚家具のトラックやら毎週のようにいますね。

    ここだけに限らず、だんだん在庫がはけてきてるんですかね。
    サブプライム以降の新規マンションも出てきましたが、
    どこも部屋を狭くしてコストダウンをはかっていると思われるのばかりだし、

    在庫が今人気なんでしょうね。

    いずれにしても、マンションの底値は過ぎたのですかね。。。

  26. 329 入居済み住民さん

    ・・・バルコニー喫煙の件ですが。
    この物件を購入する際に、担当の人に確認しましたよ。
    「ベランダって禁煙ですか?」
    「いえ、そうではありませんよ、新築の場合皆さんやはりベランダで喫煙なさりますよね。
    何を隠そう、わたしもホタル族なんです。」
    それで安心してこの物件に決めたのですが・・・

  27. 330 匿名はん

    隣がベランダで喫煙するのがいやだからもう売って出て行きたいのだけど売れない。

  28. 331 購入済み

    話ぶったぎってスミマセン!引っ越しのご挨拶ってどんなのだと無難ですか?お菓子など食べ物でも良いですか?また、アクアテラだと人数多いですがどの範囲まで回ったほうがいいでしょうか?両隣+上下階は少ないですか?同じフロアは回るものですか?質問ばかりで申し訳ありません。

  29. 332 入居済み

    基本的に初対面で食べ物はないですね。
    いくのは左右、上下ぐらいでよろしいのでは?上はお好みで!
    あと、頂いたらお返しも必要かと思います。

    ちなみに、金利が上がりますね
    しばらくは上がり続けるのかなぁ
    フラットを組む方はお早めに!

  30. 333 購入検討中さん

    引っ越しそばは食い物だけどね・・・。

  31. 334 かなり値引いてくれたけど非購入

    別に食い物でもいいでしょ。

  32. 335 購入検討中さん

    ヤフー不動産に中古が増えましたね~
    値段は少し高めですが・・・

  33. 336 ご近所さん

    ↑yahoo不動産、 悲惨だね~。

  34. 337 金なし

    実際、皆さんは何割引きまで提示されたのですか?

  35. 338 購入検討中さん

    購入検討中だと言うと表示価格から2割引きで提示されました。
    交渉すればもっと引いてもらえるかもしれません。

  36. 339 検討中

    4LDK、100ヘーベー以上で3000万台は低層階でも難しいでしょうか?

  37. 340 匿名さん

    そりゃ無理でしょ。
    何割引なのよ。

  38. 341 検討中

    そうですよね、失礼しました。3900万とかならあるかなと思ったのですが、、、無理ですよね。

  39. 342 物件比較中さん

    検討といいましたが、2割まで引いてくれませんでした。

    最近モデルルームがなくなり、売れ行きがどうなっているかさっぱりわかりませんが、
    もう少し待ったほうがよいですか?

  40. 343 契約済みさん

    >>342

    空き部屋ほとんどなくなってきてるし、もうこのシーズンで完売じゃない?

  41. 344 購入検討中さん

    モデルルームは移動したいみたいですよ。

    引っ越しラッシュが続いているようですし、そろそろ完売ですかね。

  42. 345 購入検討中さん

    マンションおよびあの付近は台風は大丈夫だったんでしょうか。

  43. 346 入居済み住民さん

    隅田川の親水テラスが水に浸かりましたが、アクアテラを含め新田地区に何ら問題はありませんでした。
    親水テラスにまで水が溢れたのを見たのは2年ぶりです。

  44. 347 入居済みさん

    え〜!台風の影響での親水テラスの浸水には正直びっくりしました。
    もっと水嵩が増さないかとヒヤヒヤしましたが、一定の所で留まってました。
    水の勢いは怖いですね

  45. 348 入居済み住民

    今日「上階バルコニーからの落下物について」という紙が管理組合から全戸に配布されました。火のついたタバコが上記から落ちてくると苦情が頻繁に入っているそうです。
    いい加減にしてくれませんか。マナーの問題では済みませんよ! バルコニーでの禁煙が管理規定にある以上、そういう事態を招いた場合、賠償責任は重くなるだろうし、苦情があったとのにいい加減な対応しかしていなかったとなれば、管理組合の責任も免れません。

    >329
    完全に「釣り」でしょうが、デベさん良いんですか、こんなこと掲示板に書かれて?風説の流布ということで対応されるべきではないでしょうか?

    バルコニーの禁煙について自分勝手な解釈が垂れ流しになっていますが、以前に管理組合から別の紙が配布され、ハッキリとベランダでの禁煙は禁止となっていました。

    この掲示板は購入希望者のための情報なので、こういう論争もどういう入居者がいるかの参考にはなるのではないかと思います。

  46. 349 匿名

    いわゆる「住民レベル」ってやつだよね。
    「文化」ですよ。

  47. 350 入居済み住民

    >「禁煙決めた知事を狙撃する」と脅迫メール 容疑の男を書類送検 横浜-県警によると、男は喫煙者で、「テレビのニュースを見て、同じような条例が愛媛にも制定されるのではないかと思いやった」と話しているという。(10月9日、産経新聞)

    >未明、岡山市のコンビニに刃物強盗 現金など奪い逃走-9日午前3時30分ごろ、岡山市北区西古松のコンビニエンスストア「ローソン岡山大元駅前店」で、買い物かごを持って商品を買うふりをした男がレジカウンターに近づき、持っていた果物ナイフを男性店員(33)に突きつけ「金を出せ」と脅した。店員がレジを開けたところ、男はカウンターの中に入って現金やたばこなどを奪って、徒歩で逃げたという。(10月9日、産経新聞)

    >引き金は喫煙 同僚を鋭いドライバーで刺す-大阪府八尾市のゴム加工会社で今年9月、男性社員(51)が喫煙を注意した同僚社員にドライバーで目などを刺され重傷を負った。(10月4日 産経新聞)

     こんな事件が連日報道される状況で、「文句があるなら言って来い」というのは、賃貸でもどうかと思うのに、ましてや分譲マンションでは不可能です。それをいいことに、マナー論や文化論、ご近所とのコミュニケーション不足だのの問題にすり替え矮小化するのは喫煙者の常套手段です。それが出来ないから管理組合があるのではないですか?管理規約を守らせることができずに住民が泣き寝入りさせられています。

    Q:東京ブルー(アクアテラ)ってどうですか?
    A:上記の通りです。

  48. 351 匿名

    民度だな
    分かって買ってるんだから我慢しないと

  49. 352 入居済み

    全戸にそんな注意書きが配られたのですね。
    ポストを確認してみようと思います。

    日頃からそんなにタバコの相談があったなんて驚きです。

  50. 354 匿名さん

    はなし
    ちいさーっ
    何かためになる情報ないですか
    特に食に関して、ないでしょうか

  51. 355 入居済み住民さん

    喫煙者だけど。バルコニーでの喫煙は購入時にデベでも重要事項説明の際も確認してます。
    管理組合だって絶対禁煙ですとは言ってないだろうし、言うなら争いますよ。
    火の付いた煙草とあるけど、喫煙者だからと言ってそんなもん下に落とす人間は
    人として非常識なだけで下手すりゃ犯罪になる事項でしょう。
    両となりさんにも下の方ともこの2年間でコミュニケーション取って吸ってますしね。
    落下物のチラシを見たけど、石とか火の付いた煙草とか、常識で考えたらわかる事を
    改めて告知するのもどうかと思うけどね。

  52. 356 入居済み住民さん

    火のついたタバコ・・・
    火事になったらって考えただけでも怖いです。。
    そういう人は落下物だけでなく、自分のバルコニーや部屋にも火の不始末とかしそう。

  53. 357 入居済み住民さん

    329です。
    久しぶりに閲覧してみたら、「釣り」という事になっていますが、「釣り」じゃありませんよ。
    ・・・私以外にも、バルコニー喫煙についてきちんと確認した方がいたんですね。
    心強いです。
    ただ、マナーはきちんと守ってますよ。

  54. 358 匿名さん

    ここで喫煙問題話すより住民板ではなされた方がよいのでは?

  55. 359 匿名さん

    喫煙問題でここまでヒートアップするとは、やはり足立区のマンションならではなんだろうな。

  56. 360 入居済み住民

    >355
     もしもあなたが本当に住民なら郵便受けのところの掲示板見れますよね?バルコニーは間違いなく禁煙ですよ。読めませんか?それとも見えませんか?見たくないのですか?自分が見なければ決まりを守らなくても良いのですか?殺人が罪になると知らなければ、殺人をしても良いのですか?
     残念ながら喫煙者のマナーに期待ができないから法律や規約が禁止しないといけない時代になってしまいました。自分が真っ当な喫煙者なのに非喫煙者から攻撃されて被害を受けていると思っているなら、ところかまわず煙をばら撒いている無礼な喫煙者を恨んでください。

  57. 361 入居

    いやいや、自粛要請で禁止してないだろ。
    都合よく解釈しないように。

  58. 368 入居予定さん

    入居済みの方に質問です。

    公園っていつできるか分かりますか?

  59. 369 入居予定

    専用シャトルバスの最終便は何時ですか。夜の本数は少ないでしょうか。
    残業が多くて。。;

  60. 370

    公園は再来年の3月かな。

  61. 371 匿名さん

    足立区なのに。
    掲示板読めるとかいーじゃん。

  62. 372 匿名さん

    質問です。
    東京ブルーA,Bはすでに完売でしょうか?
    今販売しているCですが、70-80㎡はないでしょうか?

    値引きという話を聞いて、検討中ですが、3000万ぐらいだったら考えてみたいと思います。
    宜しくお願いします。

  63. 373 アドバイザー

    3000万はないでしょうね。近くのグランスイートの中古で70で3000万くらいですから。

  64. 374 入居待ち

    Aはほとんど完売、Bもあと少しって聞いたので、まだ残ってはいるみたいですよ。

  65. 375 匿名

    今販売してるC棟も90平米以上の部屋が多いと思います。3000万では販売してないか?と。
    見ていたら最近またぐっと入居が増えたような気がしますし。。

  66. 376 入居済み

    3000ちょいならありそうですけでねー

  67. 377 入居済み住民さん

    入居している皆さんは必ず一度は管理組合の理事にならなければなりませんが、落下物の件やその他細かい苦情なども処理して行かなければならないのですね。私はいつも自転車をマンション内に持ち込む方々をよく見ますが確か駄目ですよね。マンションの規定でもそうですが集合住宅、マンション特は火災、地震などの災害時に非難通路を妨げていると言うことで共用部分(玄関や通路、階段)に物を置いてはいけないはずでした。
    若い人から年配の方、他の国の方など色々な方がマンションには住んでいてタバコの件、自転車の件、騒音の件など考え方や常識のレベルは様々です。悪気は無いのかも知れないのですがこれだけ多くの方が住んでいるので規約だけはもう一度、確認して頂いてルールを守って頂きたいと思います。私も近所に迷惑を掛けていないかもう一度考えて見たいと思います。私が何時の日か逃れられない管理組合の理事になった時にはクレーム処理などが減っていて楽しいマンションライフを過ごしたいと思っています。皆さんも必ず理事になりますのでみんなの力で常識的、道徳的な問題は減らした方が自分が理事になった時に楽ですよ。

  68. 378 入居済み

    あのーこんなとこでウダウダいっててもしょうがないのでは?
    しかるべき方法で、主張されてはいかが?
    余談ですが、まぁ私は貴方様の近所には住みたくないですけどね。

  69. 379 マンション住民

    文章ながっ

  70. 380 購入検討中さん

    既に100㎡以上が主流のようです。
    A,Bの在庫はほぼはけたみたいですし。

    ですので、4000万以上はしてますね。

    90平米以下なら3000万台からありそうでしたよ。

  71. 381 匿名

    90平米以下の部屋ってまだ空部屋あるのですね。もう完売だと思ってました。

    100平米が中心という事は90平米の部屋もほぼ完売ですね。

  72. 382 物件比較中さん

    ということは90平方はほとんどないと考えてよろしいでしょうか?

    すでに完売に近いですか?知ってる方アドバイスお願いします。


  73. 383 地元不動産業者さん

    行って聞けば?

  74. 384 購入検討中さん

    以前は90ばかり進めてきたのに、今は、100とか110とかばかり進めてくるので、
    ほぼ完売されたと思われます。

    値段もやはり90より全然高いですね。。。
    でも、この広さは魅力的なので迷い中です。

  75. 385 匿名

    やっぱり100は高いですね。さすがにここまで高いと悩んでしまいます。
    うちは角部屋を検討してました。角は広いので魅力なのですが、MRに何度通ってもなかなか値段が下がらず悩んでしまいます。

  76. 386 入居予定さん

    契約は済ませ、あとは今の家が売れるのを待っている段階です。
    うちは、小学生の息子がいます。引越したら、4月に開校予定の小中一貫校に転校させる予定です。(それまでは、今の学校に通い)
    アクアテラにお住まいの方は、お子さんはどれくらいの年齢の方が多いんでしょうか?
    小学生はたくさんいますか?
    今は新田小に通っているのでしょうか?
    新田小や、そこに通うお子さんの評判など、わかる方がいましたら、お聞かせください。
    あと、新田地区で活動している少年野球チームの情報などありましたら、よろしくお願いいたします。

  77. 387 匿名さん

    都民ゴルフ場跡地の公園名募集のお知らせ


    公園整備課では、平成21年度から22年度にかけて新田の都民ゴルフ場跡地(荒川河川敷)を公園として整備します。この公園の整備内容については、「都民ゴルフ場跡地利用整備検討会」で昨年度から検討を重ねてきたものです。
    地域の皆様の思いを込めた公園名にしたいと考えておりますので、たくさんの応募をお待ちしております。

  78. 388 入居済み住民さん

    アクアテラ、小学生のお子さん結構いますよ!
    新田小に行ってるような感じですね。
    ちょっと距離がありますが。
    AとBは小学生が多いように見受けられます。
    Cは赤ちゃんから幼稚園生くらいが多いような??
    キッズルームでは子供たちが楽しそうに遊んでいます。
    きちんと挨拶できる子供が多いと思います!

  79. 389 入居済み住民さん

    C棟ですが、うちの子も新田小です。
    転校したのですが、A棟B棟の友達と仲良く帰って来ていますよ。

  80. 390 匿名さん

    微笑ましいですね
    うちの子も仲良くしてね

  81. 391 匿名さん

    居酒屋 清????
    どんな感じかな???
    いったことある人います????ぅ

  82. 392 入居予定さん

    C街区の向かいの有楽のマンションの建物は、度の様な配置なんでしょうか
    気になります。 また、下水道施設(ハイパーレスキュウ?)側は、いつ建つのでしょうか?
    何階相当?位置は? ご存知の方教えてください。

  83. 393 入居予定さん

    小学生は結構いるのですね!少し安心しました。
    転校はやっぱり不安なので、同じマンションに同じ学校に通う子がいると心強いですね。
    マンションのお母さんとも仲良くなれるといいなと思います。
    まだ入居は先ですが、よろしくお願いします。
    ちなみにC棟入居予定です!

  84. 394 匿名さん

    >都民ゴルフ場跡地の公園名募集のお知らせ

    資産価値公園
    はどうですか

  85. 395 近隣住民

    資産価値公園いいですね!本当に気に入りました。
    ある意味画期的です。それで応募してみます。

    いや〜いい!

  86. 396 入居済み住民さん

    アパートととして住むつもりなら良いでしょう。騒音問題では、構造上か入居者の資質の問題か分かりませんが、苦情が絶えません。ベランダからの落下物で事故もあったようです。共に、掲示板に数枚張られています。管理人に話をすると自分で交渉して欲しいとの返事がありました。これから冬になりますが、川に挟まれた位置にあり、部屋により結露は相当な覚悟が必要です。犬が結露をよろんで舐める位です。今思えば、もう少し慎重に検討すれば良かったと思っています。今迷っている人は良く考えた方がいいです。販売会社は何となく秘密主義のように感じています。

  87. 398 入居済み住民さん

    いいとこですよ。
    近くに大きな都の公園もできるし、子供たちでにぎわいそうです。。

    うちは去年は結露はでなかったですよ。

    騒音問題は、フローリングの生活音というより、
    犬とかルーフバルコニーの宴会がひどいですね。

  88. 399 購入検討中さん

    前に小学校の前に住んでいましたが、
    毎日チャイムやアナウンス、学校行事など
    騒音が酷いですよ。

  89. 400 匿名

    398さん

    結論は出ませんでしたか?北側のお部屋も大丈夫でしたか?

  90. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    アクアテラ 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸