東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ブルー(アクアテラ)ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. 東京ブルー(アクアテラ)ってどうですか? Part3
物件比較中さん [更新日時] 2010-02-22 22:37:37

アクアテラ(東京ブルー)ってどうですか。

物件データ:
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
価格:3100万円台-7300万円台
間取:3LDK-5LDK
面積:80.92平米-131.47平米
売主:藤和不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2009-07-30 21:37:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 501 購入検討中さん

     ★結論
    「シャトルバスは思ったほど便利ではない」
    ということで、おまけ程度に考えておけば
    後悔しないで済みそうですね。

  2. 502 匿名さん

    購入検討中さんがいくつか書き込みしてますが、実際に購入しているのですか?

  3. 503 入居者

    開始五年後は間違いなく廃止にして貰いたい。
    バスがたくさんあるんだから
    そっちを使うべきだね。

  4. 504 匿名さん

    シャトルバスはとても便利ですよ。
    最近、利用者が増えてきました。
    朝は補助席ということも。

  5. 505 匿名さん

    長谷工のマンションだんだんできてきましたけど、売れるんですかね。。。

    あるていど安いけど、とても狭い部屋の集まりらしーですけど。

  6. 506 入居済み住民さん

    バスより別荘が無駄なんじゃないでしょうか・・・。
    早く売りましょうよ。

  7. 507 ハイランダー

    別荘はあった方が良いと思います。

    私も一度利用しましたが、とても素敵なところでしたよ。
    また是非、利用したいと思っています。

    私の場合、自宅マンションの設備の一つとして別荘がる。ってことが旅行の一つの
    大きな動機になっているので別荘を継続所有を希望します。
    確かに全く行かないと言う方には無駄以外の何物でも無いと思われるでしょうが
    特定多数の人間が住む集合住宅、お子様がいらっしゃるご家庭やペットを飼っていらっしゃる
    ご家庭向けの設備など、多様性も必要ではないでしょうか?

  8. 508 入居済みさん

    那須別荘に行かれた事のある方がうらやましいです。うちはいつ問い合わせても満室でして…泣
    いつになったら行けるのやら……
    年内に行くのも空室がなさそうです。

  9. 509 入居済み住民さん

    多様性を求めるのなら、その分各自でその辺のコテージを予約すればよいのでは??
    むしろそっちのほうが好きな場所に行けますし。
    別荘維持費をマンション管理費に上乗せしてまで、特定の人しかいけない別荘を維持管理する必要もないでしょう。

    もっと必要な施設は託児施設とか他にもあるんじゃないですかね?
    ベランダ喫煙がダメなのであれば共通の喫煙所を設けるとか。
    うちは子供いませんが、もし子供が出来たら施設内に託児所があれば便利だなと思っています。
    専業主婦の方でもちょっと子供を預けたいときもあるんじゃないですか?

    普段の生活に必要なものを削って、無駄なものを残す理由がわかりません。

  10. 510 匿名さん

    別荘なんてリゾート開発失敗の売れ残りを押し付けられたんじゃないですかね。
    利益が出てるなら保有する価値あるけど、そうでないなら売却しか無いでしょう。
    那須に限らず貸し別荘なんていくらでもありますからね。

  11. 511 匿名さん

    託児所などは民営のものがいくらでもあるので
    そちらを利用すれば済むはなしです。

  12. 512 ハイランダー

    そうですよね。
    いつも混んでますよね。私が行った時も全棟利用されていました。

    抽選ですけれども、確か利用回数の少ない方が優先されると聞いような………
    きっと近いうちに抽選当たりますよ!!

  13. 513 ハイランダー

    託児所、マンション内にあると最高ですね。我が家は子育て世代で近くに頼れる所も無いので非常に助かります。

    別荘も託児所も民間業者を探せばいくらでもありますが、マンションの施設として存在して、住民が優先的に利用できてこそ多様性のある施設を持つマンションと言えるのではないでしょうか?
    誰かが必要で、営利目的では無いから供用の施設としてあるのでは?

  14. 514 入居済み住民さん

    朝は毎日乗っています。とても便利です。
    帰りは都バスと時間が合ったほうに乗っています。

    5年経過後も継続してほしいな。
    朝だけでも。

    と、テラバスには賛成だが、
    帰りのバス停はもう少し近くしてほしい。

  15. 515 匿名さん

    行きのバス停も王子2丁目で終点。
    駅前まで行ってくれないからなぁ。
    王子2丁目から駅まであるくのは、朝の忙しい時間帯では
    めんどくさいよ。

  16. 516 近隣住民

    王子だ王子二丁目だと騒ぐ前に待ち時間にハートアイランド内に路駐させるのやめさせろ。マンション内にバスの待機場所を確保しろ。

  17. 517 入居済み住民さん

    バスは要らないよ、朝しか混んでないじゃない
    帰りはいつもガラガラだし、夜は誰も乗っていない事も
    もともと、路線バスなんかも赤字だったりするけど自治体の補助で
    運営されているケースが多いわけですから。
    まぁあと三年ぐらいかな?まぁ廃止で良いと思います。他にバスがあるんだから
    コテージも売って還元して貰えるものならとっとと売って欲しいですね
    あくまでも希望ですけどね。

  18. 518 入居者

    バスは要らないですね
    路線バスがあるわけですからね

  19. 519 匿名さん

    朝、6時50分台の王子発の電車に乗りたいのですが、公共バスって出てますか?専用バスはどうでしょう?
    雨が降ってたりすると歩きOR自転車はちとしんどいので…

  20. 520 入居済みさん

    路線バス便利でいいんですけどねー


  21. 521 匿名

    うちは毎日アクアバスを利用しています。
    家へ帰って来て、みんなどこまで勤めて、何の仕事しているんだろうね〜と話しています。

    アクアバスもほぼ満席なので入居者の方が増えたな、と。

  22. 522 入居者

    バス、赤羽行かないかなぁ
    王子には用はないよ

  23. 523 マンション住民さん

    最寄り駅が王子って、かなり不便です・・・。

  24. 524 519

    え~、よろしければお答えをいただけないでしょうか?自分で見た限りでは都バスだと7時10分台からしか運行がないようなので… 朝東京方面に通勤される方って専用バス?自転車?歩き?それとも乗り合いでタクシー使ってたりする方っていらっしゃいますでしょうか?(周囲の雰囲気は好きなのですが、通勤は毎日のことなのでどうしておられるのかと思い、質問させていただいております)

  25. 525 住民

    あの〜バスありますし、新田二丁目のバス停もつかえますからバスでいやでなければそんなに通勤問題ありませんよ。

  26. 526 匿名さん

    サミットすごい安くないですか?
    以前のイトーヨーカドーに比べるとぜんぜん違うんですけど。

  27. 527 匿名さん

    好んでこのマンション買ったと思うのに

    いまさら最寄り駅や
    シャトルバス停まで歩く距離などに
    グチってる方々は釣りですか?


    そもそもあの辺りは陸の孤島ですよね
    あれだけ駅から遠いとこ買ってるのに、たかがバス停までの歩く距離をうんぬんする住民さんがいると思うと

    はたから読んでて苦笑ですよ

  28. 528 住民

    >アクアバスもほぼ満席なので入居者の方が増えたな、と。
    隣の賃貸の住民も何人か決まって乗り込んでいるのを見かけるよ。

  29. 529 アクアバス

    私が利用しているのは、7時半~8時の時間帯のバスです。ほとんどの日が補助席ですね。
    これは一度乗ると止められないですね。
    これは便利です。
    帰りは20時半~22時半のバスを、時々乗ります。
    帰りも意外に増えてきております。半分以上は埋まっているときがあります。

  30. 530 匿名さん

    え〜帰りもアクアバス、人が増えた感ありますね〜
    特に雨の日は多いです。

    アクアテラ以外の方がアクアバス利用って、可能なんですかね?知らなかった、、、

  31. 531 入居者

    いや、可能ではないのだけど
    多くの人が利用してるみたいですね。
    アクアテラの友人にでも、チケットを買って貰ってるのでしょうね。

  32. 532 入居済み住民さん

    保育園に子供を預けてから、シャトルバスに乗りに来る方もいるから一概には
    信号を渡ってバスに乗る人が隣の賃貸の人とは言えないと思いますよ。
    逆に、普通の考えからすると隣の賃貸の人が1回100円のチケットを持って
    乗ってくるのってすごく度胸ありますよね。
    正式にはアクアテラ以外の人がシャトルバスに乗る場合は1回200円の別のチケットがあるはずです。

  33. 533 入居済み住民さん

    524さん
    バスは確か6時25分からあるはずですよ。

  34. 534 524

    533さん、有難うございました。

  35. 535 匿名さん

    アクアバスにいつも同じ時間に乗る人は顔見知りとかになりますか?
    うちは毎日バラバラの時間ですので、同じ人を見る事がないです。

  36. 536 住民

    >信号を渡ってバスに乗る人が隣の賃貸の人とは言えないと思いますよ。
    バスの後ろのほうに座って見ていたら、隣の賃貸マンションの裏側の入り口から出てきたゾ。ま、どーでもいいけど。

  37. 537 周辺住民さん

    俺ならわざわざこんな不便なシャトルバスは乗らないよ。
    ちゃんと駅前のロータリーで留まってくれる都バスのほうがいいよ。

  38. 538 住民

    会社でバス定期代でるひとはどっちにするか微妙。都バスの定期は都バス全線乗り放題だから営業とか外回りには魅力的!

  39. 539 匿名さん

    なるほど。
    様々な条件・環境が入り混じって
    判断が難しいところですね。

  40. 540 入居者

    まぁどちらにしても、期限がきたら廃止ですな。

  41. 541 匿名

    最近では引っ越しが落ち着いてきましたね。
    それでもまだまだ見学者を見かけますが…
    紙袋を持った人達に会います。
    一階を見に来ているような雰囲気ですね。



  42. 542 匿名さん

    1階は普通は買わないだろ。
    半額くらいの大幅値引きなら考えるが。

  43. 543 入居者

    いやいや、結構、一階の狭い庭でエンジョイしてる人もいますよ。

  44. 544 匿名

    庭の広さは棟によって全く広さが違いますね。

    芝刈りは自身でするのですか?

  45. 545 匿名さん

    1階は道路から中が丸見えだよ

  46. 546 入居者

    芝を刈るほど広くないと思うのだが、いかがなものか。
    丸見えでも気にしない人は多いよ。

  47. 547 入居済みさん

    この三連休、引っ越しを沢山見ました。まだまだ入居ラッシュですね。

  48. 548 匿名さん

    まだ完売してないのか。
    いったいいつになれば完売するのやら。

  49. 549 物件比較中さん

    来年二月の完売を目指してるって言ってたよ。
    だから焦ってません~みたいに言ってたけど、電話攻撃がシツコイ!
    値下げしますからと言われても、買いませんから。

  50. 550 匿名

    一階って意外と中が見えないのでは??
    住民さんは工夫しているな。と、、、

  51. 551 匿名さん

    新豊橋からアクアを眺めると
    一階って目線より下になっちゃってるんだよね。
    なんだかかわいそうな気がしたよ。

  52. 552 入居済み住民さん

    一階は住めば都ではたから見るより気にならないし
    出入りも楽だからいいものですよ
    エレベーターを使わないのに管理費払う無駄はありますが・・・

  53. 553 匿名さん

    新豊橋からアクアテラを見るとA棟の場合、一階より上の階の方が中がよく見えると思う。
    カーテンが全開になっているのでは?

  54. 554 匿名さん

    そう。
    新豊橋渡ってると、A棟の2階がちょうど目線と同じで
    部屋の中丸見えだよね。

  55. 555 入居済み住民さん

    ビラで、一階の住民から
    食べかけのリンゴが落ちてきた。と報告が
    あった、、とありましたが、ほんとにそんな事が・・・と
    驚いてます。とてもビックリです。

  56. 556 入居者

    私も見ましたが、ビラでどうこう言う、以前の問題ですよね

  57. 557 匿名

    ちょっと有り得ない話ですよね。偶然に落ちてしまったのか、意図的なのか。
    驚きです。危なすぎる

  58. 558 匿名さん

    一階の庭をゴミ捨て場と思っているのでしょう。
    一階住民の当事者だったら怒りが収まらないですよね。
    というか、ただビラを配布しているだけで事を収めようとする管理会社の担当者にも問題有りと思うけど。

  59. 559 入居

    ビラ配る以外、やりようは
    ないと思うけど。。。。

  60. 560 匿名さん

    >ビラを配布しているだけで事を収めようとする管理会社の担当者にも問題有り

    ? 本気でそう思ってるの?
    このように自分では行動せずに何かと人のせいにする人っているけど,
    まずはりんごを落とされた被害者自身で、加害者を見つけ出すなど,自分で行動すべきことでしょ。

    管理会社の担当者はしょせん雇われ従業員だし,民事の折衝は業務に入っていないと思うが。


  61. 561 匿名

    しかしどこの棟だ!!?んな事する奴がいるのは!

  62. 563 匿名さん

    落下物の可能性が0%ではないのは、1階に住む以上覚悟しないとならない部分とはいえ、もしも落下物が硬いものだったら、それが頭にでもあたったら、と考えると怖いですよね。
    りんごの食べかけは落ちてくるのを見たのでしょうか?見ていなければ、路上から故意に投げ込まれたとか、必ずしも真上の常民ではない可能性もありますね。同じことがまた起こったら、今度は庭に個人的に防犯カメラを付けるしかないのかも?

    いずれにしても、1階は庭が着いているとか、おおきな足音を立てても大丈夫とかいう以上にデメリットのほうが多そうですね。

  63. 564 匿名さん

    何しろコンクリ事件があった足立区だからね。
    民 度からいけばこれくらい普通だよ。

  64. 565 購入しない派

    コンクリ事件引きずりすぎ。足立区でも全然場所違うし。マンション住民は足立区出身のほうが少ないし。住民の民度はどうかは不明だけど、コンクリを持ち出すのはおかど違いもいいところ。

  65. 566 匿名さん

    コンクリは古いよ。
    どうせなら、チョット前に新豊橋渡ったとこであった
    抗争事件のほうがいいんじゃない?
    あれって解決したのかな?

  66. 567 入居者

    抗争事件ってなに?

  67. 568 匿名さん

    集団で金属バットなど武器を用いた暴行事件だよ。

  68. 569 匿名さん

    新豊橋渡ってすぐのとこでの事件だぞ。
    ほれ、ニュースソースな。

    『東京・北区の路上で4日早朝、少年2人が約10人の男らに金属バットで頭や顔を殴られ、頭がい骨を折るなどの大ケガをした。男らは逃亡していて、警視庁は行方を追っている。 警視庁によると、4日午前5時前、北区豊島の路上で17歳と18歳の少年が話をしていたところ、約10人の男らに取り囲まれ、金属バットでいきなり頭などを殴られた。18歳の少年は頭がい骨陥没の重傷、17歳の少年は額の骨にヒビが入るケガをした。 男らのうち、数人はマスク姿だったという。警視庁は傷害事件として男らの行方を追っている。』

  69. 570 近隣住民

    おいおい…なんだかショボい抗争だな〜〜〜。やるなら昔の大宮vs板橋くらいでかいのやれよ!!

  70. 571 購入検討中

    コンクリ事件ってなんですか?

  71. 573 匿名さん

    570-572はよほど暇なんだな。人のことより自分の現状認識だな。

  72. 575 入居者

    げっ
    あのバット傷害事件はあそこだったのか。
    怖いねしかし。

  73. 576 匿名

    アクアテラの周辺はやたらとパトカーのサイレンが聞こえる気がする

  74. 577 匿名

    パトカー×、消防車〇

  75. 579 匿名さん

    民 度って言う言い方はどうかとおもうけど、
    日本中どこへ行ってもオシャレで綺麗で洗練されてたら、
    そうじゃない人は適応できないでしょう。

    東京周辺に住んでる人だって、全員がセレブなわけじゃなく、
    むしろ生活に追われるような庶民もたくさんいるわけで。
    足立や城東は、そういう人たちが萎縮しないで住める、
    おおらかで気楽なベッドタウンなんだと思いますよ。

  76. 580 匿名さん

    東京はいろいろな地方出身者が住んでいますし。
    アクアテラもきっとそうでしょう。

  77. 581 匿名さん

    多民族のるつぼ。

  78. 582 入居者

    しかし、今は相当割引してるみたいね。
    買う時期間違えたかなぁ

  79. 583 購入者

    相当ってどれくらい?

  80. 584 匿名さん

    相当といっても4割引くらいだろ。
    さすがに半額はないだろ。

  81. 585 匿名はん

    何割引き!ってありますが、そもそも定価?って、販売開始当初から不変のモノなのでしょうか?

    未公開ってありませんか? 未公開の部屋の価格を聞いてから価格交渉みたいな・・・
    何割引きよりも、階数+向きでの㎡単価的な話の方が価格変動の推移がわかと思います。

  82. 586 周辺住民さん

    そもそも定価を提示しないのっておかしいよね。
    相手を見て価格を決めるみたな。
    このような業者には不信感が募ります。
    ちなみにGSは定価販売でした。

  83. 587 入居者

    それが、今のマンションの売り方なんだから、しょうがないよ。
    安く買いたい人で、ある程度頭金が用意出来るひとなら、少ししたら出てくる、中古を買い叩いたほうが利口だよ

  84. 589 匿名

    これって………
    同じ人が続けて書いているのか???


  85. 591 匿名さん

    新田小学校はクラスの半分が転校生だと聞いています。(特に高学年で1年から、ずうっと通っているのがクラスの半分という意味)
    ハートアイランド(UR,他の分譲マンション)ができたためです。
    転校生というレッテルは貼られないそうです。
    生徒も極悪はいない。
    まあ、心配はいらないと思います。

  86. 592 サラリーマンさん

    No.586へ
    GS定価販売?
    誰がガソリンスタンド定価で買うの?
    マンションの掲示板だよ。
    業者せんようの掲示板にいきなさい

  87. 593 住まいに詳しい人

    この掲示板で半値になると書いてあるでしょ
    それを真に受けてMR行く人多いらしいよ
    そのおかげでMRいつも混んでるんだって。
    高いお金出して看板出すより 手っ取り早い客集め
    デベの新しい販売手法なんだって

    実際は少しの値引きしか、してないみたいだけど・・・1割引きぐらい

    だから、もっと住民はこのマンション半値になるよ
    とか、掲示板に書いたほうがいいよ
    MRに来る人多くなり、販売好調にになる、結果 空き室なくなるから

  88. 594 匿名さん

    残念ながらMR行っても相当の値引きがないと誰も見向きしないでしょ。
    だから未だにこんなに売れ残ってるわけだし。

    グランは最初から価格が公表されていて、その定価で販売されてたってことでしょ。

    一方アクアは価格を公表しないで、相対で客の力量を見て決めてるわけ。

    だから、力がない人は高値で買わされちゃうし、
    ハードネゴできる人は●割、●割引で買えてるってわけ。

  89. 595 住民

    どのくらい値下げしているのかわかりませんが、
    平日でもよく引っ越しを見かけます。
    角部屋以外でも、まだ空いてる部屋があるのですね。埋まっているのかと。。

  90. 596 匿名さん

    近隣のマンションが坪130万円で売られてたわけだから
    ここもかなり値引きしないと売れないんじゃないの?

  91. 597 匿名

    担当者に聞いたところ、九割は売約済みだそうです。売れてるけどまだ引っ越しはしていない、という部屋もけっこうあるみたいで、外から見ただけではわからないかもしれませんね。

  92. 598 入居者

    必死に値下げをアピールしてる人がいますね。
    必死過ぎて笑っちゃいます。
    まぁ確かに安く買えるにこしたことはないですけどね。

  93. 599 ご近所さん

    値下げアピールしてるもなにも、
    ちょくちょく、大幅値引きのチラシがポストに入ってるぞ。
    高値掴みした既購入者には悪いが、事実なのでしかたないんじゃない?

  94. 600 匿名

    いやさ、チラシの値引率なんて大幅なんて言えないよ。
    水面下ではね。。。

  95. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    アクアテラ 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸