東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン狛江【契約者・入居者専用】part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 狛江市
  6. 和泉本町
  7. 狛江駅
  8. グランドメゾン狛江【契約者・入居者専用】part2
入居済みさん [更新日時] 2018-11-30 23:41:00

ご自由にどうぞ。

[スレ作成日時]2014-04-03 23:14:57

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン狛江口コミ掲示板・評判

  1. 334 働くママさん

    価値があるか、ないかは、住んでいる人が決めること、高いところが苦手な人、紫外線アレルギーの人、子どもや年配者がいるから1階が良い人、誰も強制されて引っ越したのではないですよね。

  2. 335 マンション住民さん

    >333さん

    妥協は良くないですね。住みたい街に住まわれては?

  3. 336 マンション住民さん

    >>335

    住みたい街は値段が高く手が出ない、でも調布や府中よりはマシ。それで狛江にしたの!
    そんな人が多いと思います。私もですけどね。

    333さん、棟の名指しはやめましょう。それは違反。

  4. 337 マンション住民さん

    335です。

    そうですか。それは失礼しました。

    まあしかし、調布市府中市を気に入って住まわれている方もたくさんいると思いますし、イヤイヤ港区世田谷区に住んでる方もいるとは思います。

    やっぱり街のブランドイメージだけで妥協という言葉が出てくる感覚はあまりピンとこないですね、私は。

  5. 338 契約済みさん

    自分がどう思ってこの地域、このマンションを選んだかなんて、それこそ人それぞれですよ。妥協して選んだ人もいれば、とても気に入って選んだ人もいるでしょう。それを、自分はこう思ったから、他の意見は頷けないというのはだめです。自分の価値観を尊重してほしいと思うのならば、他人の価値観も同様に尊重しなくてはなりません。
    例えばどなたか書き込まれていましたが、都内の親戚から多摩地区に住むことを決めて勇気あるね、といわれたとのこと、それも一般的な価値観の一つとして受け入れるべきなのです。狛江はそんなふうに言われるところじゃない、住んだことない人はわかっていない、なんてつっぱねる必要はこれっぽっちもありません。狛江はそういうふうにも見られる土地柄なのです。それでも気に入ったところがあって住んだのなら、それでよいではないですか。そうでしょ、いいでしょ、と言えばそれでいいのです。

  6. 339 マンション住民さん

    狛江ってそんなにムキになって、いいの悪いのと議論するほどサエない街でもないと思うのに、どこか釈然としない人が多いんでしょうね、このマンションの住人は。大満足とかいうとバカにされそうなので、言うのやめよっと。

  7. 340 入居済みさん

    子供が泣き叫んでいます。
    結構前から気になっていました。
    親はあやさないのでしょうか?
    時間にしてかなり長いです。
    隣人が気の毒なくらい。。

  8. 341 マンション住民さん

    子供はあやしても泣きやなない時はあります。

  9. 342 マンション住民さん

    真夜中にですか? おかしい。虐待だったりして。 へんな事件が起きたらいやですねぇ。匿名でいいので、警察か児童相談所に通報しておいてくださいよ。そういうの放置したり、隣は気の毒とか他人事だから、殺人とかになっちゃうんですよ。そんなことになったら資産価値が一気にさがります。

  10. 343 入居済みさん

    窓閉めれば聞こえないですよ

  11. 344 入居済みさん

    >342さん

    一気に下がったりなんかしたら、それは大変ですね。
    ちなみにどれくらい下がるものなんでしょうか?

  12. 345 マンション住民さん

    ってか、売れないでしょ。殺人のあったマンションなんて誰が好き好んで買うんですよ。百歩譲って売れたとしても、二束三文です。 たしかに、ネグレクト阻止しないと。幼児の多いマンションですから。

  13. 346 入居済みさん

    ちょっとちょっと…

    子供が泣いているという話からどうして殺人とかの話に???

  14. 347 入居済みさん

    え、二束三文ってそんなに下がるもんなんですか。
    これくらいのマンションがその値段だったら飛びついちゃいますね(笑)
    ローンからも解放されるなぁ。
    そんな物件見かけたら教えてください。

  15. 348 マンション住民さん

    たしかに、真夜中に頻繁に子供が泣いているのは、ネグレクトかもしれない。

  16. 349 マンション住民さん

    隣も上も小さい子がいる家族が住んでいらっしゃいますが、泣き声等は全然聞こえないですよ。
    このマンションのママさん達は、音が漏れないように気をつけている人が多いと思います。
    私の知っている範囲では、ほとんどのママさん達が音漏れ対策していますよ。
    窓を全開で子供を泣かせておく人なんて、見たことないです。
    どのお部屋か分かりませんが、あまり酷いようなら、まず管理組合に伝えてみたらどうでしょうか?

  17. 350 マンション住民さん

    まだやってるんですね。このスレ
    びっくり

  18. 351 マンション住民さん

    ほんと、久しぶりにみたら、まだこのスレやっているんですね。全世界に公開しているスレで、マンション内のことをおおげさに話すのはやめるべき。もういい加減、うちわの話は専用のHPですれば。ふつう、完売後は、この手のスレは誰も書き込みませんよ。

  19. 352 住民でない人さん

    350、351さん
    そう考えるなら、掲示板の閉鎖を申し立ててはどうですか。閉鎖しない限り続き、誰かが書込み、世間の皆が見るでしょう。部外者ですが、老婆心ながらコメントしました。

  20. 353 働くママさん

    マンション専用は、書き込む時に部屋番号書かなくてはならないから、誰も使わないですね。
    改善すればもっと良い情報源になるのに!

  21. 354 マンション住民さん

    サークルって
    予算はどこから出るんでしょうか?

  22. 355 入居済みさん

    サークルの予算なんか出ないんじゃないんですか?
    管理費から出ているとしたら断固反対したいですね。。。
    全員の利益、少なくとも最大多数の利益になるようなこと以外は自腹が原則だと思います。
    張り紙を見ましたけど、希望される方はそんなに多くないようでしたし。

  23. 356 入居済みさん

    サークル活動費の補助については、今後協議していくことになっているようですよ。
    (議事録に載っています)

  24. 357 マンション住民さん

    狛江は普通の世帯が普通に暮らすにいい場所でしょう。
    その普通にしっくり来ないで、土地柄なんだかんだとコメントするってのは、ある意味、向上心の高い人が多いって事でしょう。
    常に上を目指して諦めないのは良い事でしょ。
    私も城南への夢を諦めません。

  25. 358 マンション住民さん

    >357さん

    凄い向上心ですね。がんばって下さい^_^

  26. 359 マンション住民さん

    チャンスがあれば都心への移住を考えています。
    一度住んだ人だけが分かる、都心での暮らしの特別感を思い出します。庶民の町では決して味わえないです。
    やはり私は 町 ではなく、街 に住みたいです。
    357さんのお気持ちがよく分かります。

  27. 360 入居済みさん

    私は都心部の喧騒が嫌で、通勤出来る範囲で静かな場所に住みたいと思ってここを選びました。

    都心部でも静かないい場所はあるだろうとは思いますが、その分値もはるでしょうし、私はあまり惹かれません。

  28. 361 入居済みさん

    私は都心部のマンションも少し探しましたが予算の都合で、狛江に来ました。
    背伸びしても辛いだけですし、狛江で私はそれなりに満足しています。

  29. 362 入居済みさん

    このマンションは何歳くらいの方が多いのでしょうか。
    個人的には高層階は若い方が多い印象です。

  30. 364 マンション住民さん

    みなさん色々はなすのもいいですがじゃあなんで狛江にすんでんですか?グランドメゾン狛江はコスパがいいから誇りを持って行きましょう。30〜40年後もきっと3000万代で売れますよ。周りがそうだから 悪い買い物では無かったです。色々チラシ入ってますがこのマンションに住みたくてしょうがない人もいるようですよ。

  31. 366 働くママさん

    私は、十人十色、524世帯524色、自分に無い考え方を知り、変と思うより、興味深いです。
    引っ越ししたい方、高く売れると良いですね。
    グラメで満足している方、狛江ライフを満喫しましょうね♪
    情報交換よろしくお願いします。

  32. 367 マンション住民さん

    このスレ、ほんとにもうやめてほしい。うちわの小競り合いの 恥の垂れ流し。

  33. 368 マンション住民さん

    >367さん

    対外的な影響を最優先に考えるなら、感情的でネガティブな投稿は逆効果では?

  34. 369 マンション住民さん

    367さんのような投稿で、かろうじて、こういうやり取りがみっともないと思ってる人もいるというアピールにはなるかも。

  35. 370 マンション住民さん

    >369さん

    368です。

    なるほど。私はまったく真逆の感想でした。マンションの住人の方は極めて高いモラルを持ってらっしゃる印象です。かろうじてどころか、大多数の方は一部の小競り合いをみっともないと感じており、その上で敢えてスルー、冷静に受け流している、あるいはこのスレッドを見ないで距離を保つていると私は思っています。

  36. 371 働くママさん

    今朝、グラメの近くで羽根の中心がブルーグリーン、周りがブラックの大きめの蝶々を見ました。10年以上も紋白蝶さえ見ていなかったので、懐かしかったです。引っ越してカナブン?も、こんなのいたなぁと最初は暫く見ていましたが、頻繁に見かけますね(笑)。
    秋が近づいたのを夜道で虫の合唱で感じたのも随分と久し振りでした。
    環八から、離れたので空気も良くなったせいか、喘息もでていません。
    まだ、多摩川の方に行ったことが無いので、楽しみです。

  37. 372 マンション住民さん

    テレビについて質問です。

     入居時から、電話とテレビをJCOMで契約しています。
     2サービスパックというプランで毎月4千円くらい料金を
     払っています。

     JCOMの番組はほとんど見ないため、テレビ契約を
     解除しようとJCOMに相談したところ、解約すると
     BS放送が見られなくなると言われました。

     BS放送はまあまあ見ますので、仕方なくJCOMの契約を
     続けています。しかし、JCOM番組を見ないのにもったいない、
     ほかに選択肢はないものか・・・と困っています。

     家族全員、機械やら回線やらに疎いため、どなたかご教授いただけましたら
     大変ありがたいです。詳しい方からすると、レベルが低い質問内容かと思いますが
     よろしくお願いします!!

     

  38. 373 マンション住民さん

    >>372
    我が家はJCOM入ってませんがBS観てますよ。もちろん無料のやつのみですが。
    普通にアンテナ結線すれば見れます。

  39. 374 入居済みさん

    ようやくこのスレ終わったかと 思っていたら、また書き込む奴がいる。本当に解決したいならこんなところで曖昧な情報収集するなよ。ちゃんとプロに聞け 。

  40. 375 入居済みさん

    プロに聞いたらうまくはめ込まれちゃいますよwww

  41. 376 マンション住民さん

    >372さん

    ウチもUCOMのみ加入ですが、BS映っています。

    旧いテレビをお使いで、J:COMのチューナー経由かなにかでBSをご覧になっているとか…? 何か理由があるんですかね?
    UCOMさんに聞いてみるのがよいかと…プロの意見じゃなくてすみません。

    質問のレベルとか気にしないで良いとおもいます。

  42. 377 働くママさん

    入居した頃に「NHKです。」と名乗る男性にインターホンで起こされたので、「寝ていたのですが、何か?」返答したら、「NHKです。ドアロック解錠して下さい。」と言われました。「私はまだ寝たいので、着替えたくないです」と断ったら、「NHKです。着替えるの待っています」と言うので、「おやすみなさい」と、インターホンを切ったら、しつこく連打されました。皆さんは、大丈夫でしたか?

  43. 378 マンション住民さん

    374さん
    あなたも同類だね。そう思うなら見なければ。

  44. 379 マンション住民さん

    372です。 373さん 376さんありがとうございます。

    回線関係本当に苦手でして・・・。
    しかし、連休あたりにでも重い腰をあげて、JCOMやUCOMに
    再度問合わせてみるつもりです。

    他に選択肢があるかも!?と思うと嬉しいです。
    ありがとうございました。

  45. 380 入居済みさん

    JCOM入ってないですけど、BSが見れてるような気がします。
    無料放送以外も見られてるんですか?

  46. 381 入居済みさん

    私はJcom に入るメリットはないと思ってます。電話とネットはU-com で、非常に安く上がってます。
    BSやCS は普通のアンテナ端子にさせば見れます。BS やCS など見たい時は1系統の端子口から2系統に分波出来るコードが普通に安く手に入り問題なく見れます。また、Jcom の無料番組見れます(^-^)/

    有料番組でJcom しか見れないものがあれば、契約した方が良いですが、自分はスカパーの方が好みの番組があるので、それにしてます。

  47. 382 入居済みさん

    うちもUCOMでインターネットしてますが、
    速度が遅いですね。
    有線LANでもです。

    前使ってたフレッツ光の方が速かったので
    ストレスです。

  48. 383 マンション住民さん

    372です。

    Jcomのテレビ解約しました。BSは引続き視聴出来ています(^_^;)
    引越当日にとびこみで来た営業マンには、狛江は電波が悪いからケーブルでないと
    視聴出来ませんよーと説明されたため契約した記憶がありますが・・・。
    契約するにあたり無知ではいけないなぁ、と今回しみじみ思いました。
    回答くださった方々ありがとうございました。

  49. 384 マンション住民さん

    372さん 無事解約できてよかったです。

    …しかしその当日飛び込んできたという営業マンはなんですかね。

    全体でUCOMに入っていることを知らずに売りこんできたのかもしれませんが、きちんと理解したうえでのことなら、ちょっと悪質なかんじもしますね~

  50. 385 マンション住民さん

    UCOMはネットワーク事業なので、ケーブルテレビやっているJCOMとは戦うサービス内容が違うと思いますよ。。

  51. 386 入居済みさん

    マンションのクリスマスツリーですが、
    エントランスに大小2つはいらないのでは。

    大きいのか一つだけあればよいと思います。
    2つあるとごちゃごちゃしてる。

    小さいのが子供向けなら、キッズルームにおいた方が、よい。

    それと何故24時間電気をつけっぱなし??
    環境配慮で夜10時以降は消灯でもよい気がします

  52. 387 マンション住民さん

    それは、コンシェルジュの方に伝えてみたらいかがですか?

  53. 388 内覧前さん

    近くに保育園はありますか?

    向ヶ丘遊園に新しく出来た小規模保育園に預けようか迷っています。

    年度内や4月も大丈夫と言っていたので、一時的にでも…と考えています。

  54. 389 住民さんA

    ウッドデッキテラスのテーブル&チェアー、隅っこに並べられていますね。
    以前のように置いてあると通路として邪魔になるからでしょうかね?
    見た目的には以前のディスプレイのほうが好きではあるのですが、美観よりも実用性ということですかね。

  55. 390 マンション住民さん

    上の階の生活音が日に日に大きくなる気がしています。
    イスを引く音やお子さんが走り回ったり跳んだりする音…。
    朝早くから夜は23時過ぎまで続きます。

    なかなか直接お話しにいくには気がひけて…それでも言いに行くしかないでしょうか。
    同じようなことがあった方がいらしたら、どのように対処なさったのか教えてください。

  56. 391 マンション住民さん [男性]

    昨年だったか生活音の苦情が多く、掲示板に「生活音について・・・」を貼ったり、ある区画にポスティングしていたりしていたと記憶しています。
    日数が経ったので、皆さん気をつけなくなってしまったのかもしれません。
    改めて全戸に注意喚起のビラを配布してもらうよう、要望書を出そうと思ってます。
    何人かが要望書を出せば、対応してもらえるかもしれないですねぇ。

  57. 392 住民さんA [男性]

    ここ何日か地デジの映りが悪いんですが
    他にもそういう方いらっしゃいますか?

    BS、CSは全く問題ないんで、アンテナ線の抜けとかではないと思うんですが…

  58. 393 入居済みさん

    うちは写りは特に問題ないですね!

    生活音うるさいのは月日が経ってなれたからでしょう、、

  59. 394 住民さんA [男性]

    >>393
    返信ありがとうございました。
    するとやっぱりうちの問題ですね…。

  60. 395 入居済みさん

    リビングに光が入らず、昼でも暗いし寒いし、入居したことをこうかいしてしまいます。
    ベランダが広いのは嬉しいが、光が差すのはベランダだけ...。眺望もマンションの窓窓窓.....

    分かってはいたものの落ち込みます。
    気分まで暗くなっています。

    何か工夫できることないでしょうか?

  61. 396 マンション住民さん

    西向きですか?西向きなら仕方がないよ。

  62. 397 入居済みさん

    うちは西向きですが、日が入ってきます!
    冬はとても暖かいですよ!

  63. 398 マンション住民さん

    >>397
    廊下まで入りますか?リビングはどのあたりまで入りますか?

  64. 399 入居済みさん

    >>398
    リビングの半分は入りますよ!

    冬の方が日が入りやすいです。

    夏は日の高さがあるため、リビングの手前までしか
    日が入らないですね

  65. 400 入居済みさん [女性 30代]

    G棟、I棟の下層階なんてどうして買うんだろうと思ってました。条件最悪なのに結構な価格してたし。 でも、グラメは人気マンションだから今ならまだ中古で売り出せばそこそこの値段つくのでは?

  66. 401 入居済みさん

    G棟とH棟の低層階ですよね。I棟は南向きなので低層でも陽当たりはいいのでは?

  67. 402 入居済みさん

    以前から駐輪場に、駐輪場内は歩行者の安全のため
    乗らずに押して歩いてくださいみたいな張り紙ありますが、
    なんか事故とかあったんでしょうか?

    自分が使う朝ちょっと遅めとかそれほど利用者もいないみたいなので、
    誰もいないところで押してるのにちょっと抵抗がありますw

  68. 403 入居済みさん

    森のクラブハウス前で、平日3時頃に、
    子供遊ばせながら数人親が周囲をかえりみず
    談笑。

    通路塞が通れないわ、うるさいわで、
    なんとかして欲しい。

    なぜあの通路でしゃべる!

  69. 404 入居済みさん

    朝も幼稚園に子供を送った親たちが集まって騒いでますよね。

    子供もそういう大人に育っていくでしょうから
    当分なくなることはないでしょう。
    恐ろしいことです。

  70. 405 入居済みさん

    そうそう。朝、メインエントランスの外で、このマンションの入居者の親子に混ざって、よその親子までワイワイガヤガヤ。ほんとにやめてほしい。タムロしたいならとなりの提供公園でしてよ。 マンションのムードが悪くなる。そもそもが安くて、見かけだけで売ったマンションだから、住んでる人の教養レベルも知れてますが。

  71. 406 マンション住民さん

    皆さんどこで洗車していますか?
    近辺でお薦めの所があったら、ご教示下さい。

  72. 407 入居済みさん

    昨日の深夜、マンション中庭あるいてたら、
    どこかの部屋で酔っ払い?の奇声が、、。

    うるさすぎ!

  73. 408 匿名

    幼稚園バスを送迎した後にペチャクチャウルサイ方がいらっしゃる場合は、その幼稚園に文句の電話をすれば幼稚園から指導が入るらしいですよ。
    ただ、効力は数日。
    あまりに苦情がつづけばバス停を変えてくれるそうです。
    お試しあれ

  74. 409 マンション住民さん

    >>406さん

    用賀のイエローハットです。
    手洗い洗車で2千円なので、諸々考えると割安かなと思います。洗車場は川崎側の多摩川沿い道路のが一番近いと思いますが狭い!

  75. 410 入居済みさん

    >408さん

    それは素晴らしい情報ですね、ありがとうございます。

    うるさいだけじゃなくて、バスを待ってる間、
    横並びになったりするから邪魔なんですよね。

    今度見かけたらさっそく電話してみます!

    バスに大きく幼稚園の名前書いてあるので助かりますね(笑)。

  76. 411 入居済みさん

    G棟低層階なのですが、急に携帯の電波が悪くなり、毎日圏外ばかりです。そういう方、他にもいらっしゃいますか?

  77. 412 入居済みさん

    >411さん

    うちもG棟ですが、特にそういうことはないですよ。
    キャリアはDoCoMoです。
    もともとそんなに電波はよくはないですけど(笑)。


  78. 414 マンション住民さん
  79. 415 入居済み

    I棟の低層階は、午前中は日がさして気持ちが良いです。午後はお日様が完全に見えなくなります。冬は少しつらいですが、夏は快適です。比較的静かですし、総合的には○だと思いますよ。

  80. 416 入居済み

    他のマンションの話を聞くと、エントランスホールやライブラリーで子供が遊んでいる、ということはしないようにしているところもあるそうです。通路や中庭も含め、建物内が響きやすいですし、もう少し静かにしてほしいという気持ちは正直あります。その場で注意するというのも必要ですが、大概、多勢に無勢でまだ面と向かって注意したことはありません。。。

  81. 417 住民板ユーザーさん7

    >>411 入居済みさん
    入居時はドコモで特に不便を感じなかったので、まさかauに替えたら電波がゼロになるとは思っていませんでした❗避難訓練で、I棟の1階は無線が通じないと言っていました❗

  82. 418 住民板ユーザーさん1

    グランメゾンの裏エントランス側の戸建てに住んでる者ですが、最近週末になると子連れでゲストルームに泊まる方たちが多く、夜22:30くらいでも子供がキャーキャー騒いで非常にうるさくて迷惑です。
    こうゆうのってグランメゾンに問い合わせの電話って出来ないんでしょうか?昼間ならまだしも夜の遅い時間に騒いでるとか、親の問題なのかもしれませんが非常識です。

  83. 419 住民板ユーザーさん5

    柿田所長、住民に対していい顔してるからウザいし、頭悪いから馬鹿

  84. 420 住民板ユーザーさん3

    管理会社はきちんと機能しているのでしょうか?
    最近ある住人の方が居住目的以外で部屋を利用していますが、規定違反ではないのでしょうか?
    個人の会社の研修に利用しているようで、不特定多数の方が出入りし、防犯面も心配です。

  85. 421 マンション住民さん

    コンシェルジュのいるカウンターに設置してある投稿BOXに要望書として報告すればいいと思いますよ。
    該当の部屋番号、投稿者の部屋番号と名前が記載してあれば調査・対応してくれるはずです。

  86. 422 住民板ユーザーさん3

    421のマンション住民さん、ありがたい情報ありがとうございます。
    実は、既に管理会社の担当さんには該当の部屋番号とこちらの部屋番号を伝えて、ご報告してあるのですが、具体的な対応はしていただけませんでした。
    相手側にこちらの部屋番号を明かして、こういう話があったと伝えることも出来ると言われましたが、マイホームとして買ったマンション内でさすが角の立つやりとりは自信がなく…
    結局、住居目的以外に使っていないか口頭で確認することくらいしか出来ないと言われてしまいました。

  87. 423 マンション住民さん

    研修用に当マンションを利用されているのは解せないですね。
    不特定多数の方が自由に出入りしていると思うと、何のためのセキュリティなのか疑問です。
    そもそもそういう利用方法が許されるのでしょうか?
    もし研修用に利用することが許されるのであれば、ネイルサロンや語学教室としてマンションの居住スペースを利用してもOKということになりますよね。

    民泊や商売としての居室を利用することにNGな住民としては、当然研修での利用もNGにしてほしいと思います。

  88. 424 住民板ユーザーさん6

    >>423 マンション住民さん

    こういったところで部屋番号までは明かせませんが、こういう事実があることを少しでも住人の方が気付いてくださり、わたし1人が管理会社の担当の方へお伝えした声が、たくさんの声になり、個人的でなくても注意喚起されることを祈るばかりです…

  89. 425 住民板ユーザーさん3

    >>423 マンション住民さん
    1つ前の投稿は422ユーザー6のわたしの返信です。
    数字がうまく変わっていなかったので、訂正いたします。

  90. 426 住民板ユーザーさん8

    一般公開されているブログですね。
    https://ameblo.jp/inbloom-syunou/entry-12371698355.html

  91. 427 住民板ユーザーさん8
  92. 428 住民板ユーザーさん8

    https://ameblo.jp/inbloom-syunou/entry-12389881332.html

    担当の柿田さんが注意喚起していただけない場合、どちらかに窓口はあるのでしょうか?

  93. 429 住民板ユーザーさん3

    >>416 入居済みさん

    親のしつけの問題ですね。
    ライブラリーラウンジは時間帯によって、ほんと酷い。

  94. 430 住民板ユーザーさん3

    >>424 住民板ユーザーさん6さん
    そんな事に利用してる部屋がある事を知りませんでした。
    人の流動性の高い都心のマンションならいざ知らず、郊外のマンションでとは。
    理事会とかに問題提起するとかできないんですかね?

  95. 431 住民板ユーザーさん6

    >>430 住民板ユーザーさん3さん
    理事会で問題提起してもらえればすごく有難いですよね。
    防犯面から見ても、頻繁に(月に数回?)住民ではない人が出入りしていることが気にかかります。

  96. 432 住民板ユーザーさん8

    どうしたらいいのでしょう。
    https://ameblo.jp/inbloom-syunou/entry-12396515782.html

  97. 433 住民板ユーザーさん8

    どうやら賃貸契約で入居中の方がこのような利用をしているようです。
    貸主は把握されているのでしょうか。
    https://ameblo.jp/inbloom-syunou/entry-12422441312.html

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸