東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その6

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2014-03-26 16:32:45

契約者・住民スレ その6です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405984/
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

【物件情報を追加しました 2014.2.19 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-18 19:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    エントランスの木々って冬はスカスカになる?

  2. 752 契約済みさん

    残金案内きました。ほっ。

    ゲストルームと駐車場、シミュレーターもいくつかあたりました! ゲストルームの掃除って掃除機と風呂掃除かな?

  3. 753 契約済みさん

    >751
    落葉樹ってこと? 竹もあったと思うが・・・ 
    詳しくはしらんが都市計画の専門やってる親族によると、落葉ジュのほうが冬に陽射しが通るのでよいとされてるよ。

  4. 754 入居前さん

    >750さん
    周辺のマンションの仕様と価格を見てください
    クロノほどのものをクロノほどの価格ででることはおそらく
    もうないのです。
    同地域の同レベルかちょっと落ちる物件をクロノより2割も高く
    買わなきゃならない人達から多少やっかまれても仕方ないです。
    スルーでいきましょう。

  5. 755 匿名さん

    そういうこと言うから・・・
    ソロバン弾くのはティアロが完売してからでいいんじゃないの?
    値上げだ何だっていうけど各部屋の微調整と増税分ぐらいでしょ?

  6. 756 契約済みさん

    生コン、鉄筋5割は上がってます。職人全く足りません。労賃7割から2倍に跳ね上がってます。
    工期を3年から4年と長くしてるのも、職人さんいないから。オリンピック工事や東北の復興のスピードUP 

    当然、仕事は悪く、値段は4割は上がると思う。

  7. 757 契約済みさん

    ところで、建物内モデルルームの抽選会結果はどうなったでしょうか?
    公式販売サイトでクロノの物件概要はまた消えたが、完売の文字はなかった。
    誰かご存知の方居らっしゃいますか?

    1. ところで、建物内モデルルームの抽選会結果...
  8. 758 契約済みさん

    757です。

    今ネットで検索したら、完売したようです。
    良かったですね、万歳!!!

    http://www.mec.co.jp/j/groupnews/archives/mec140310_tph_harumi.pdf

    1. 757です。今ネットで検索したら、完売し...
  9. 759 契約済みさん

    >756
    なら、収入大幅増の職人さんたちがここらのタワマン買うねw

  10. 760 契約済みさん

    完売おめでとう!

  11. 761 契約済みさん

    >758さん
    どうもありがとうございます。
    探せば出てくるのですね。

  12. 762 契約済みさん

    >749さん
    綺麗だ!!

  13. 763 契約済みさん

    本当だ!完売おめでとうございます。
    仕上がりもパンフレット通りで素晴らしいですね。
    758さん有難うございました。

  14. 764 匿名さん

    おめでとうというのは、問題なく引き渡されるのを待ってからにしたほうがいいんじゃない。

  15. 765 買い換え検討中

    最高倍率14倍だったらしいね。
    ついに完売!感無量だわ

  16. 766 契約済みさん

    やっと「完売御礼」の文字が見えるかな!?
    完売まで色々有ったが やっぱり㊗
    地所さん、お疲れ様!引き続き隣も頑張ってね!

  17. 767 入居前さん

    完売うれしい!

  18. 768 契約済みさん

    758さん、ありがとうございます!
    完売、おめでとう!
    結構人気でしたね、モデルルームは家具付き販売ですか?

  19. 769 住民OLさん

    ネガのみんなー?みてるーーー^^
    完売だって。今までお前らとも色々あったなぁ。船の煙で壁が汚れるとか大したもんだよ。その創造力を次なるネガ物件に向けて養ってくれよ!じゃあまたいつかどこかでな!

  20. 770 匿名さん

    ティアロも瞬間蒸発だね。

  21. 771 入居前さん

    >769
    こんな人も住人になるのでしょうか…
    ご近所にはなりたくないですね。

  22. 772 契約済みさん

    完売御礼ですね。
    竣工して6年以上売れない、住友ツイン シンボル
    どうして売れないのでしょうか?

    デザインが黒色でオフィス型デザインで、バルコニーはエアコンの室外機置場で満杯。
    今のトレンドは、バルコニー付と角部屋ガラス1枚の眺望のコラボが人気。
    私は、孫の代まで住む事に成ります。ひ孫も、夜叉孫もOKかな

  23. 773 契約済みさん

    他物件の事を書くのは止めましょうよ。

  24. 774 入居予定さん

    僕も永住です。
    やっと引っ越しできます。

  25. 775 住民OLさん

    >>771
    くやしいのうwww
    さよなら~w

  26. 776 契約済みさん

    無事に完売して良かったですね。
    私は当初丸の内にできた”プレ販売事務所¨で水筒をプレゼントしてた頃から検討をしていましたので、あれから約2年8ヶ月。長かったです(笑)
    さて、以前サンプルルームについて、合理的でない憶測に基づく批判をしてた人達は、ぜひ反省をして頂きたいです。
    誤った見識で騒ぎ立てるのは、多くの区分所有者の判断を歪めることに繋がり、私達の利益になりませんので。

  27. 777 契約済みさん

    >>776
    おっしゃる通りですね。確かな事実に基づいて、冷静に判断すべきだと思います。

  28. 778 契約済みさん

    完売御礼は嬉しいですが、対応には疑問が残りますね。

    そもそも、なぜ契約者にまで最終分譲分の「ハガキ」を出してきたのか?
    (これは推測とはいえ、この掲示板の声ですよね。)

    しかも、ハガキに掲載された3件は、モデルルームとしては使用されていないはず。
    私も実際3つの棟内モデルルームを見学したが、ハガキの物件とは違っていた。

    しかし、上記のニュースリリースには、「モデルルームとして使用された」とある。
    つじつまが合っていません。

    本当にモデルルームとして使用した部屋はいったいどうなったのか?

    デベロッパーが密かに部屋を抑えておいて、結局 テイアロ検討者に案内をするのでは
    という気もしますけどね。

  29. 779 入居前さん

    776
    おめでたい方ですね。もしかして三菱の人ですか?
    この掲示板での騒ぎを三菱のお偉方がみて、サンプルルーム取り止めを決定したのは自明でしょう。

  30. 780 契約済みさん

    >779
    おめでたいですなw

  31. 781 契約済みさん

    778さん、猜疑心を持ったまま住むのは精神衛生上良くないですよ。未入居で売っては如何ですか?今なら差益出ますよ。

  32. 782 匿名

    776に同感
    これ以上やめましょう。
    この掲示板でかわったと思えることがおめでたいでしょ。

  33. 783 購入検討中さん

    >780
    いや、そちらこそ
    おめでたいよ(笑)

  34. 784 入居前さん

    例の事件もこの掲示板が発端だな

  35. 785 契約済みさん

    地所のこと信用できないから、いろんな猜疑心を持つでしょうね。
    完売とはいえ、そもそも最初から地所がやろうとしたことは汚いと思う。

  36. 786 契約済みさん

    >>779
    776です。
    お偉方かどうかわかりませんが、この掲示板を地所が見て対応を検討したことは間違いないと思います。

    そもそも、未販売住戸を敢えて残しサンプルルームにしているのではないかとの指摘を、
    この掲示板で最初に指摘したのは私です。
    今更どれとどれかを言うつもりは有りませんが、その後も折に触れてコメントをし、
    基本的には全てその通りの展開になっています。
    (契約者に最終期のはがきが届いたことは理解できませんが)

    過去にも同様のことを投稿しましたが、私が言いたいのは、
    状況を的確に把握せずにいたずらに騒ぎたてることは、契約者の害になるので止めて欲しいということです。

    ちなみに、当然ですが私は売主関係者ではありません。
    仮にそうであっても、そうですとは言わないことも自明です。
    この手の指摘は意味が無いので止めましょう。

  37. 787 匿名さん

    >778さん

    全く同意です。解せないです。

  38. 788 匿名さん

    どーでもいいっす。はい。

  39. 789 契約済みさん

    サンプルルームと今回販売された3戸の部屋が異なっている事実には違和感を感じざるを得ない。

    考えられるパターンは2つ。
    1.契約済住戸を契約者の了解のもとサンプルルームとして公開した
    2.サンプルルームはまだ未販売で残っている

    公式HPには未だ「完売」の文字は無い。それどころか、前回デザインページにあった「販売終了」の文字すら無い。

    憶測だが、上記2の可能性は拭いきれない。個人的には、売れ残ってたって、サンプルルームに使用されたって特段構わないが、地所がどうやってExitするのかが気になる。

  40. 790 匿名さん

    もはや、終わったこと。

  41. 791 契約済みさん

    もうサンプルルームの件は公には終わったのだから地所の営業が堂々とティアロ検討者を
    見学に連れて入って来る心配はなくなった。
    もし万が一まだ残しているのであっても、今後はよっぽどの上客にコッソリ見せる位だろう
    からそれ位なら住民生活の害にはならない程度だと思われる。
    わたし自身は地所は誠意ある対応をしてくれたと信じているが、もし違うとしても
    上記のような考え方に基づいてもうこの件はもう騒ぎたてる必要はないと思います。

  42. 792 契約済みさん

    >789
    2だつたとして何か不都合でも? 私は気にならんけど。

  43. 794 契約済みさん

    789さん
    気になるなら地所に直接聞いたらいかがですか?
    公に完売を謳ったので、心配は杞憂だと思います。
    サンプルルームが既に売り出し済の住戸であったのなら、先着順で売ったのかも知れませんし、あなたが考えるパターンが地所が取り得る全てとは限りません。

  44. 795 契約済みさん

    公式HPに「全戸完売」が表示されています。
    疑心暗鬼な人は引越ししないほうが良いかと思います。上下左右隣人になるかもしれないので、覗かれると困ります。

  45. 796 匿名さん

    おそらく実際の売れ残り(裏在庫)は賃貸に流したんだろうと思うけど、地所は何から何までやることがコソコソしてたね。ティアロは大丈夫だろうか。

  46. 797 匿名さん

    796はちっちぇーな。それであんたに何の被害があんのよ?三菱はイチイチあんたに承諾得る必要あんの?

  47. 798 入居予定さん

    ネガだから気にしない方がいいですよ。
    他のデベに比べたら、地所は相当良心的だよ。

    同業者だから分かります。さすが丸の内の大家、三菱グループという感じで、企業イメージ悪くなることは、即やめてくれる

  48. 799 契約済みさん

    ティアロのクレーン?が急に高くなりましたね。
    どうやって高くしてるのだろう?
    あっという間に高くなりそうですね。

    そういえば昨日の王冠は綺麗でした。少し照度を落としていた感じ。
    好みの問題だけど、自分はここの王冠のライトアップは周辺で一番綺麗だと思います。

  49. 800 匿名さん

    >798
    イメージ重視で三流デベみたいなことはハナからやらない、ってのが正しい姿なのでは?
    こそこそやってみて突っ込まれたら止めるってのはどうも違うような・・・

  50. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸