東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東池袋エアライズタワー【購入者限定】Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 東池袋
  7. 東池袋駅
  8. 東池袋エアライズタワー【購入者限定】Part1

広告を掲載

MOTO [更新日時] 2005-10-10 23:51:00

 昨日インテリ**ミナーに行ってきました。入居まであと23ヶ月……まだまだ先のように思われますが、入居者の方々だけで、どんなお店が入るのかとか、是が非でも13号線の「東池袋」駅を開通させようだとか、そんな幅広い話題を方っていこうではありませんか。
 あらされる方を避けるために、ハンドルはみだりに変えずコテハンでいきましょう。
 質問とかあれば、答えやすいですしね。
 それではよろしくお願いいたします。



こちらは過去スレです。
エアライズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-26 01:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアライズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    ここでの発言が 再びエアライズの (かなり荒れている) 2chのスレで、そのまま勝手に 貼り付けられています。
    目的は分かりませんが、今後勝手に引用される事もある程度、頭に入れて発言しましょう。
    全く、腹が立ちますが 、今のところ止めようが有りません。

  2. 22 mansionist


    このスレと過去のスレの私の発言が、2chのエアライズのスレに、私の名前を語って(偽って)、書込まれています。
    目的は分かりませんが、過去に私のエアライズを評価した発言に対して、他の人間の反発を呼び込むためのものでしょう。
    本当にけしからん話です。 でも e-mansionなら、削除依頼を出す事が可能ですが、2chでは無理でしょう。

    私は、今後よほどのことがない限り、こちらに書込むことはないと思いますが、皆さんの発言はあり得ないわけではありません。
    ただ あまり気にしだすと、書きたい事も書けなくなりますし、正しい事なら、貼り付けられて仕方ないとの覚悟で めげずに意見交換を続けては如何でしょうか?

  3. 23 匿名さん

    書くと直に2chにコピペされています。
    いっとき (ほとぼりが冷めるまで) 書込まないほうがいいかも?

  4. 24 イチ

    >23
    MOTOさんの前の 書込みも、名前を騙って貼り付けられています。

    当選者憎しが高じて、購入者全般が対象になりつつあります。
    ここでは、決して個人が特定される (何階とか どのタイプとかを含めて)書かない方がいいですよ。
    自分も当分の間 書込みを中止するつもりです。

  5. 25 匿名さん

  6. 26 匿名さん

    >25
    詐欺罪の構成要件はご存知でしょうか?
    どのような形で騙され、如何なる財産上の被害があったのでしょうか?

  7. 27 匿名さん

    いずれにせよ、当分の間 休止状態か、別にパスワード付の掲示板を立ち上げるしかないのでは?

  8. 28 匿名さん

    この明らかに細い筐体のマンション、40階も建てられるのか疑問だったが
    壮大な釣りの可能性あり?

  9. 29 -----

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  10. 30 匿名さん

    購入者ですが、自分も2重サッシはオプションでもよいから用意してもらいたいです。
    首都高のまん前なのに、2重サッシでないのはかなりきついです。
    (経験上、高層階になればなるほど外部の音を拾います。)
    あと、間仕切りのボードも、もう少し重厚なものに変えてもらいたいです。
    外廊下もマナーの悪い住人(例:夜中に騒ぐ連中)がいると結構大変ですよ。
    以上より上の書き込みも数点は的を得ている(或いは一理ある)と思います。

  11. 31 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  12. 32 匿名さん

    真剣に書き込みます。入居者全員で御祓いしたほうがよいのでは・・・?

  13. 33 匿名さん

    31は荒し、無視

  14. 34 匿名さん

     間仕切りのボードは確かに14cm程度ではやや薄いと思い購入前に担当者に問うたところ、
    高層マンションでは軽量化を図るためある程度は仕方ない、とのことでした。

     大して調べもしなかったのですが、同程度(40階建)の高層マンションの平均的な戸境壁の
    厚さとはどの位なのでしょうか。浦安や川口のファミリー向けと比較しても仕方がないので
    あくまで高層マンションにおける参考値をご存知の方がおられたらよろしく御願いします。

  15. 35 匿名さん

    >34
    池袋の他の超高層マンションもほぼ同様のスペックであったと
    思います。

    それらのパンフレットも保有していますが、厚さ等の数値は記載
    されておりません。

    実際にいくつかの部屋を試しましたが、音域や音量によっては
    同価格帯の低層マンションの戸境壁より遮音性能が劣後すると
    感じました。(人によって感じ方に違いがあるかもしれません。)

    具体的には子供がはねたりする音や大声での会話などが結構
    伝わるように感じました。

    時間があるときに他の地域の超高層マンション、特に全戸
    億ションといった超高級マンションと比較してみたいと思います。

  16. 36 匿名さん

  17. 37 匿名さん
  18. 38 匿名さん

  19. 39 匿名さん

    立ち退き交渉に失敗してマスタープランが大きく変更になった場合、
    保証というのはされるのでしょうか?

    いまだに頑張っている現地住民が多いもので心配です。

  20. 40 匿名さん

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸