東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その5

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2014-02-19 18:01:27

契約者・住民スレ その5です。
引き続きよろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-18 01:03:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 住民OLさん

    >591 >592

    その話題、もう飽きた

  2. 602 入居前さん

    もうたくさんだよ。
    この話題はもういいでしょ。
    心配してる人はキャンセルすればいいのに。。。

  3. 603 契約済みさん

    >576

    詭弁を弄した、露骨な火消し。

    プレキャストは部材の品質は揃うけど、チェックが甘かったり設計や施工をミスれば問題はでる。
    武蔵小杉のタワマンではクラックの入ったプレキャストコンクリートを使って問題になった。

    >クロノの施工は、本当に良く管理されて出来ていると思いますよ

    現場に入った関係者じゃないと知りえないこと。


    こんなことになるのなら契約しなければ良かった。キャンセルしたら手付金捨てることになるし。

  4. 604 匿名

    話題を変えようね。
    豊洲の最高物件。
    三井のパークシティ豊洲アーバンドックは
    本当に、残念ですね。

    キャナルの向こうは、世界一の我らがクロノ&ティアロ
    そして三井の兄弟 パークシティ晴海タワーキャナルタワー&オーシャンタワー

    4棟 全て49階建て 大きな壁に成って眺望と、爽やかな風を止めてしまうから、
    本当に可哀そうだ。

    現在時点で世界マンションランキング

    第一位 ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス。
    万歳!!!\\\\(

  5. 605 匿名さん

    三井晴海は1棟なんだが…
    そして頭悪そうなんだけど大丈夫?この人。

  6. 606 匿名さん

    603さん

    576さんではないのだけど、そんなに不安なら手付け放棄で解約されては。もしくは弁護士つけて戦っても。でも、そもそも晴海タワーズには手抜き工事があったんですか?あったかどうかわからないのに、そう嘆かれても、逆に言い掛かりになりますよ。
    もし入居後、本当にそんなひどい事態になったら、、。みんなで戦いましょうよ、本当にそんなことがあれば。

  7. 607 匿名さん

    チェックアイズによる品質管理を謳って販売したわけだから、南青山でチェックアイズが機能
    してないことが露見したという事で、錯誤に基づく契約で無効を請求するとか。

  8. 608 契約済みさん

    三井の晴海タワー、約1120戸。でかい。
    http://www.kensetsunews.com/?p=16526

  9. 609 契約済みさん

    入居後、管理組合とか大丈夫かな。超不安になってきた。

  10. 610 匿名さん

    608

    クロノとティアロ、完全に見劣りしてますね…

  11. 611 匿名さん

    >609

    わかります

    貴方のような歪んだ精神をお持ちの方が入居することになるなんて…

    某人気物件の管理組合も大変でしょうね

  12. 612 匿名さん

    現在のクロノだけの状態だと非常に美しいんですが、あと2棟出来ると東雲みたいな景色になりそうですね。

  13. 613 契約済みさん

    全く見劣りしてないけど。

  14. 614 契約済みさん

    613だけど、612さんと同意見。

  15. 615 入居前さん

    611の書いている意味が不明なんですが?

  16. 616 契約済みさん

    どちらがより立派だとか見劣りしているとかそんなことを気にするのではなく、それぞれの建物に個性がありそして三つが並んだ時の全体調和がとれ地域として美しくあるかどうかが、お互いの価値を高める重要な点であり、気にするべき点ではないでしょうか。

  17. 617 契約済みさん

    616です。
    私は三井の計画が進むことが晴海の価値をより高めると思いますので、とても楽しみです。

  18. 618 契約済みさん

    ティアロの販売に影響するかもね。それがクロノの資産価値にも。

  19. 619 契約済みさん

    晴海がにぎやかになることを楽しみにしています!
    目の前が海というのは、とてもいいですね。

  20. 620 契約済みさん

    スッキリしてて最高。

  21. 621 物件比較中さん

    クロノとティアロのデザインは評判みたいですよ。
    ドトールにいったとき、スミフの社員が、「外観デザインだけは負けます。あとは全部勝ってます」と言っていましたよ(笑)

  22. 622 契約済みさん

    クロノとティアロのデザインは評判みたいですよ。
    ドトールにいったとき、スミフの社員が、「外観デザインだけは負けます。あとは全部勝ってます」と言っていましたよ(笑)

    ところで、次の土曜が確認会ですが、雪が心配です。

  23. 623 匿名さん

    管理組合どんな感じになるんでしょー

  24. 624 匿名さん

    なるほど。好みだとは思いますが、ドトールもかなりいいんじゃないですかね

  25. 625 匿名

    ドトールのほうが外観は好みです。しかし窓が少ししか開かないので、生活するのに困りました。今、すみふに住んでまして。やはりリビングの窓をあけて生活したい。

  26. 626 匿名さん

    確かに、春、夏は窓開けっぱなしが気持ちいいですね。
    ただ、旧ダイレクトウィンドウは眺めがよくてうらやましい

  27. 627 匿名

    626さん 確かに眺めはよいです。角部屋高層だったので、リビングは景色がよかったです。でも夏は地獄でした、、。冬も窓に近づくと寒いです。
    ドトールはDWも新しいものらしく、直射日光でも暑くはならないといわれました。でも、昔の電車みたいな、引き違い窓に飽きてしまいました。ベランダで涼んだりしたいです。

  28. 628 匿名さん


    東京都中央区、地下鉄の新路線誘致を検討 五輪で人口増にらむ
    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO66473270W4A200C1L83000/
    日経にも出ましたね。

  29. 629 契約済みさん

    625さんに同意。スミフの物件は確かにスタイリッシュで、モダンな感じですが、好みが分かれますね。ダイレクトウインドかいいという人も結構いますが、窓少ししかあかない、ベランダーがあっても小さいところ個人的ちょっと。。。

    我が家本当は2m幅のベランダーが欲しいから、スミフはなしね。三井はおそらくいいもの出してくれると思いますが、3年待てないですし、値上がりしそうですし。ここは1.63mですが、許容できる範囲、透明ガラスの効果も予想より良かったですので、満足してます。晴海3タワーが揃う日、楽しみですね。

    他物件の件の対応、皆が大きく騒ぐ前に手紙など出してくれれば、良かったのに、、、
    まあ大きい会社ほど意志決定が遅いのが仕方ないでしょうか。

  30. 630 入居前さん

    明るいスレしようよ!
    4月中旬のゲストルーム申込んだが、前の見ると結構皆様申込んでるみたい。抽選当たるといいですね。

  31. 631 契約済みさん

    そう!
    あのバルコニーの透明ガラスの効果は、想像以上でした!
    部屋の中にいながらも視界が広く、景色を堪能できますね。

    ゲストルームなかなかの倍率でしょうね。
    私も申し込ませていただきました。当たるといいですね!

  32. 632 契約済みさん

    平日の確認会ってとても人が少なかった。
    確認が終わると例の如く日没頃までは自由にさせてくれたので、駐車場や共用部分をウロウロしたけど、誰も居なくて不思議な感じだった。
    入居が始まったら二度と見ることのできない光景だったと思う。

  33. 633 匿名さん

    628さん 情報提供ありがとうございます!地下鉄がきたら、涙でるほどうれしいなあ。

  34. 634 契約済みさん

    地下鉄と引き換えに、ここはBRTがスルーされる可能性がでてきましたね。
    地下鉄実現の可能性は低いため、デベや管理組合、トリトン、一、二丁目住民が協力連携して中央区に働きかけBRT停留所を誘致する必要があると思います。

  35. 635 物件比較中さん

    今回も中央区が働きかけてる。中央区がやる限り、晴海トリトンをスルーすることはないから安心です。

    トリトンは中央区で2万人の就業人口を持つ、ドル箱エリアですから。
    さらに、本マンション、北側の商業地もあるし、
    晴海タワーズ、三井タワー、その横もあるし、トリトン内にも居住者エリア多数。

    ここは安心です

  36. 636 匿名さん

    今年の晴海エリアはいろいろありそう。

    (1)月島第3小学校・晴海幼稚園の増築スタート
    (2)基幹的交通システム(BRT)導入に向けて事業者の募集と選定
    (3)地下鉄計画の検討調査スタート。対象区間、概略ルート、需要予測、概算事業費、費用対効果分析の検討実施=検討エリア図
    (4)東京オリンピック・パラリンピックの影響調査スタート
    (5)晴海通りの歩行者集中緩和などのために朝潮運河に歩行者専用橋設置工事スタート
    (6)東京湾華火祭開催決定(8月10日予定)

    楽しみですね。

    1. 今年の晴海エリアはいろいろありそう。(1...
  37. 637 入居前さん

    契約者のみなさん

    引越し業者は幹事会社のサカイにしましたか?他の業者でしょうか?

    来週見積りする予定ですが、相場感なく情報ください。

    時期は4月上旬予定です。

    よろしくお願いします。

  38. 638 匿名さん

    637さん 4月上旬だとぼったくられずに引っ越せる感があります。サカイは高いので、まずサカイを見積もって、その後他社の見積もりをとり、交渉してみたらよいのではと思います。

  39. 639 契約済みさん

    みんな、太平洋セメント跡地も三井不動産がすでに購入済。
    タワーマンションで49階建てとなる。有る情報による。

    ここ2丁目で、三井は2000戸予定している。
    4棟揃い踏みで、豊洲から見るとかなり未来的な街区に見えるだろう。

    三井も、この晴海2棟をフラッグと位置づけ、
    パークシティシリーズの最高傑作物件とするようだ。

    パートナーデザイナーにも、世界的建築家 
    ジャアン・ヌーベル・デザイナーに ジョン・ジャーディ
    晴海2丁目は、北側複合商業施設も、100M、晴海フロントとスカイライン揃え、
    世界一の住宅街区が完成するのは
    2018年ですね。

  40. 640 契約済みさん

    太平洋セメント跡地は複合エリアで、マンションのみは建てられないと、聞いてるけど、どこ情報?

  41. 641 契約済みさん

    私も638さんと同様の方法で7万円程度安くなりました。

  42. 642 働くママさん

    輝く日本の夜明けが、晴海2-3-30クロノレジデンスから今始まる。

    東京都知事に立候補した事が無い、爺だよ。昨日ワシントンに行ってきた。
    弟が住んでいるんだ。ワシントンDCはホワイトが大好きだね。

    国会議事堂の白。すごく素晴らしい。
    ホワイトハウスの白。これは世界でも3本の指に入る白だね。
    バスやトイレもの中も真っ白で、本当に清潔感漂っていた。

    友人のオバマも、ここの白、気にいてるようだ。
    オバマとお茶した時、彼が言っていた、ホワイトハウスは世界で2番目に美しい白だね。

    3番目は、システィーナ礼拝堂の外壁大理石の白だ。
    爺は、マリリンの胸をつかみオバマに聞いたんだ

    「世界で一番美しい白は何処だ」
    オバマが言おうとすると、リンカーンとケネディが
    白いキャデラックのリムジンでやってきた。
    運転してるのは、ジェファーソンだった。

    やがてオバマが立ち上がると、、右手を高々と上げ
    『世界で一番美しい白。ハルミホワイトの三菱クロノレジでスだ」

    100万人の支持者は立ち上がり、拍手の嵐が巻き上がった。
    マリリンもさすがにびっくりしたのだろ。
    おもらししていた。

    爺もホワイトハウスのリネン庫にいた、マリアテレジアに真っ白な
    グンゼのパンツを貰い、マリリンのパンツ交換を済ませた。
    テレジアは、振り向きざまにこう言った
    「このスキャンティは真っ白で素が、クロノレジでスの白は本当に世界一美しい。
    私もシューンブルグ城。黄色じゃなく、クロノと同じ白にすれば良かったわ。
    そうすれば、ハプスブルグ家は今も繁栄し、神聖ローマ帝国も滅びなかったのに』

    爺は思ったね・・・・クロノの白には、こんな世界的歴史の物語が有ったのだ。最高ー!!クロノ万歳。

    皆選挙行こうね。升添えさんが中央区発展の為頑張ってくれそうですね。

  43. 643 住民さんE

    築地の跡地の再開発は、
    横浜MM21模様に

    観光地として行きたくなるような
    再開発にするべきだろう。

    晴海の為にも・MM21は超える再開発にして欲しい。

  44. 644 匿名さん

    642

    怖い程のクロノ信者…
    近寄り難いです…

  45. 645 契約済みさん

    639さんの情報デザイナーまで詳しいね、本当ですか?私も三井の隣は複合施設計画と聞いた。都が定めた計画は替えれるもんですか?

  46. 646 契約済みさん

    >637さん
    我が家はサカイにしました。
    二人なので数万の差なら、何社も見積もりをとる手間を考えれば、まぁ良しとしようかと決めました。
    4月の平日で、ぎりぎり二桁くらいの金額です。

  47. 647 入居前さん

    646さん

    ありがとうございます。
    私も4月平日です。

    2LDKで2人なんですが、サカイでそこまで安くなりますか?

  48. 648 契約済みさん

    647さん
    646です。
    我が家は荷物が少ない方かもしれません。
    トラックは確か2トンロング1台(違ったらすみません…)。
    そして、区内のお引っ越しです。
    最初に提示される値段はびっくりしましたが、お勉強もしてくださるので、お話をされると良いと思います。

  49. 649 契約済みさん

    647さん
    うちは、四月下旬の土日で10万切りました。
    夫婦二人ですが、エアコンなしだったからかもしれませんが。
    三社に聞いてサカイで決めました。

  50. 650 入居前さん

    初めての投稿です。
    引っ越しの話題になったので、我が家の例を参考までにお話します。
    3か所からの引っ越しで、うち1か所は400キロの地方からです。
    引っ越し日は4月中旬近くの土曜日、トラックは3トン(2トンロング)
    相場が全くわからなかったので、ヤマトから見積もりを取ったのと、サカイを利用した友人達から距離、時期、荷物量、評判などの情報収集しておきました。
    最初の提示額は20万!他社より高いと言うと、会社に電話をして上司の了承を取り、すぐ半額以下を提示してきました。
    TTTに住む友人から、幹事会社を使った方が何かと現地で融通がきくと聞いていたのと、営業マンさんの態度がとても感じが良かったので、その金額で即決しました。
    これにエアコン2台の取り付け取り外し料金が加わります。
    クロノのエアコン取り付けは特殊らしいので、内覧会でもらったプリントを見せるといいと思います。通常取り付けで見積もりをしてもらうと、追加の部品代が請求される可能性があります。
    サカイのネットクチコミが非常に悪いので不安になり、しっかり情報収集しておいたおかげで、足元を見られずにすんだように思います。
    ちなみに、どこの引っ越し会社も、トップシーズンは4月6日までだそうです。
    どなたかの参考になれば嬉しいです。

  51. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸