東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その5

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2014-02-19 18:01:27

契約者・住民スレ その5です。
引き続きよろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-18 01:03:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 651 引越前さん

    サカイ以外いないの~?

    637は638と641がレスしてるのを無視してるぞ。
    網戸の件もあるから気をつけないとね。

  2. 652 引越前さん

    我が家は

    3月ド☆ピークの昼、3人家族3LDKで中央区内、他社利用、2トンロング10万円です。
    (洗濯機、食器洗い機、照明4つ、リース品、エアコン2つ、配達・回収費)など全部こみで)

    プラス3万円して、人を3人増やしました(運転手1人+6人)

    他2社相見積、みな11~14万ぐらいでした。
    サカイだけは、33万を22万とか24万の見積もり。

    サカイは親族がバイトしていたが、トラブルの責任の取り方が独特で強気ではあります。
    ここの引越しの掲示板みて判断されるとよいと思います。


    引越しの件は、12月以降何度も皆さんの金額や参考アドバイスが出てるんで、ご覧になって。

  3. 653 契約済みさん

    >652
    そんな安いの?凄いな・・・
    会社教えて。ダメ?

    まあ、まずいかな?
    652が疑われるのも気が引けるので。

  4. 654 匿名さん

    652さん
    それは、安いですね。
    三月の、引っ越しといい、うらやましいです。

  5. 655 契約済みさん

    >652
    7人2トントラック少なくとも半日で13万円、どう計算しても採算合わないよ。

  6. 656 引越前さん

    652です。

    三月になるよう努力はしましたねぇ・・・何が効果あったのか、偶然かはわかりません。



  7. 657 引越前さん

    652です

    契約者板4にあったアドバイスを真似し、会社が扱っている運送会社に頼んだよ。



  8. 658 入居前さん

    なるほどね。
    自分の会社が提携している運送業者って手もあるね。
    自分のところは日通だったかな。

  9. 659 契約済みさん

    なるほど。うちも会社の関連会社に確認してみます。

  10. 660 契約済みさん

    652さんは見積もり時期が早かったのでは。
    3月は消費税の駆け込み需要も多く、トラックの完全な不足が予測されてます。3月に転勤が決まる人の引っ越し代なんて相当な金額になるか、トラックが全く手配できないほどだと思う。見積もりを今から取っても、安くは出ないと思います。

  11. 661 匿名

    656さん すみません。教えてください。3月になるように努力、とはサカイにお願いされたんですか?
    うちはサカイは高いと思い、用紙に他社利用と書いて提出しました。そしたら四月中旬だったので、、やはりサカイ利用にしたら、3月がとれたのかな、と後悔しました、、。

  12. 662 引越前さん

    東向きで廊下が長い(コの字型に移動します)、サカイに引っ越しは時間かかる、とちょっと嫌味いわれました。
    間に合うか心配ですが、がんばります。

  13. 663 契約済みさん

    うちもサカイ高いと思い、ほかを選ぶとしたら、サカイにもう少し安くできると言われた。でも、むかついた。サカイ、自分が高いのは6人を付けてるからと言い訳し、他社を頼むと時間通りきついとか、あまりスムーズにできないとか。。。と言う。ウチはピークを過ぎた時期のたった二人の引越なのに。結局、他社にしました。

  14. 664 入居前さん

    637.647です。

    10万円切り目標に業者と交渉します。

    情報
    2LDK
    4月上旬平日
    2人
    エアコンなし

    交渉後、情報を共有します。

  15. 665 引越前さん

    652です
    おはようございます。基本、車30~45千円/台、スタッフ10~12千円/人いぐらいと思っておかれるといいです。
    母体を削るよりは、OPTIONをまけて、と持っていく手法のほうがいいかもです。

    人員を削って安く見せる見積もりがあります。
    が、過去の経験上、スタッフはは多めがよいと思います。
    スタッフの疲れや処理時間の長短、破損リスク削減、事情に応じての分散作業などがあります。

    なお、昨日書き込んだ依頼先は
    自社トラ、常用の自社社員スタッフです。
    引越し部門さんにまわさず、(普段仕事をお願いしている)法人営業部さんが見積もりくれました。
    依頼は12月です。
    ”盛らない”理由として、そういう要素もあると思います。

    上手くいくといいですね。なお、サカイは最後の呼ぶほうがいいです。

  16. 666 引越前さん

    ↑ う、なんじゃこりゃタイプミスの嵐・・・失礼しました。

  17. 667 契約済みさん

    664
    638と641にお礼はないの?
    あんたの参考にはならなかったかもしれないけど、質問に答えてくれたんだからさ。
    646だけには礼してるよね。
    掲示板のマナーとして書いてあるだろ?

  18. 668 匿名さん

    銀座4丁目の交差点から自宅への行き方を聞かれたら

    「まっすぐ行って左」
    「東銀座か銀座6丁目からシャトルバス」
    「銀座5丁目からBRTで終点まで」

    どれにしようか迷います。

  19. 669 匿名

    668さん
    都05バスにのり晴海三丁目でおりて、サンクス側にわたると白い高層マンションがあります。でよいではないですか?

  20. 670 契約済みさん

    680mm幅冷蔵庫無理っぽい。
    ドアノブ引っかかりそう。
    今度見積もり来てもらうけど、搬入経路確認とった人いますか?
    ドア幅って部屋によって違うのかな?

  21. 671 契約済みさん

    6800mmね。
    失礼しました。

  22. 672 匿名さん

    670

    大型家具の搬入が可能かどうか、
    Sweet Home 3Dというフリーソフトを使ってシミュレーションしました。

  23. 673 契約済みさん

    671さん
    68センチなんて余裕でしょう?
    玄関ドアは82以上あったし、リビングも手すり込みで76くらいだったと思う。
    日立の大きいのは無理だけど、パナソニックなら一番大きいのでも大丈夫と判断しました。

  24. 674 契約済みさん

    今日、確認会ってあるのかな?
    足元悪いから気を付けてね。

  25. 675 サラリーマン

    >671

    うちは、サイズをこまごま図ってきたけど・・・
    廊下幅や戸の開き具合、壁付機器の位置にもよるかな・・・

    ざっくりLDの廊下が最大910㎜の部屋だけど
    ドアを外さない場合、通路で一番狭い部分は735mm!

    同行した業者には、700mmまでといわれた。ドア直後に壁付機器があるため。

    家および家具の養生や持つ場所もいるから。700越えると厳しいといわれたよ。

  26. 676 入居前さん

    引っ越しネタです。
    ここで名前があがっていたファミリー引越センター。2LDK夫婦のみの世帯ですが、26000円からでした。
    お、安い!と思ったものの、3/22-4/6まで新居は無理と断られました。
    なのでそれ以降にお引越しの方、おとくだとおもいますよ。
    コールセンターのお姉さんは不愛想でしたが・・・。
    そんなわけで我が家の引っ越しは4月初旬のため、まだまだ決まりません・・・。

  27. 677 匿名さん

    6.8m幅の冷蔵庫ってすごいな…

  28. 678 匿名さん

    6.8mはたしかにすごいわ。優勝だね。

  29. 679 匿名さん

    交通機関麻痺クラスの雪の日の平日限定で
    追加料金覚悟でシャトルバスを運行してもらえるのだろうか。
    そうしたら働いている人にはすごくありがたいと思う。

    台風や土・日曜、祝日はいらないので。

  30. 680 引越前さん

    676さん

    私もファミリー引越センターに見積り依頼したところ、価格ではなく車両の手配が出来ないといった理由で断られました。

    囁かれている、不可侵条約や談合を考えてしまいました。

  31. 681 入居予定さん

    カーペット敷き詰めする人いませんか?
    ドア下、測ってくるの忘れた・・・

  32. 682 入居前さん

    680さん やはりそうですか!ちなみにほかの業者にも聞いたのですが、「一斉入居だと
    エレベータの待ち時間が長くなるので」といわれました。効率が悪くなるので、新居はお断りってことなんですかね・・・。

  33. 683 入居予定さん

    >680

    安いところは、タワマン一斉だと儲からないので(時間まちをするため)、断ることがありますよ

  34. 684 入居前さん

    今日みたいな日は会社休む。台風も。

  35. 685 契約済みさん

    キッズルームから。
    遠目から見たマンションの白は雪に映えて流石と思ったけど、鉄部の汚れは酷い。

    1. キッズルームから。遠目から見たマンション...
  36. 686 入居前さん

    それは仕方がないのでは?
    空気に触れる以上、汚れやほこりは発生しますし。
    でもちゃんと掃除はしてほしいですよね!

  37. 687 匿名

    679 バスあるけど?

  38. 688 契約済みさん

    確認会終了しました。さすが大雪でキャンセル者続出でガラガラでした。
    再指摘があったので、また3月に。
    専有部の仕上がりはとてもいいと思いますがベランダの配管さえなければなぁ・・・
    あんなの図面でわかりませんでしたよ・・・

    1. 確認会終了しました。さすが大雪でキャンセ...
  39. 689 契約済みさん

    雪と比較すると暖かみのある白色に見えますね。

  40. 690 契約済みさん

    680さん 本当に車両手配できないと思いますよ。車両不足については業界の大きなニュースになっていますので。
    一斉入居などの融通の効かない案件を優先できないのだと思います。

  41. 695 内覧前さん

    のらえもん。のブログ!!
    北側高層は、買って於けば良かった中住戸。角住戸は3.9倍。
    30階以上なら、OK。10年は中古価格上がり続ける。

    その後も
    少しづつ上がり続ける。元が、激安。当たり前だのクラッカー。
    資産価値は一番なのに、値段は最低。東京駅目の前だもんな。

  42. 696 契約済みさん

    >688

    一般的なカーテンで多少隠れるとも思いますが、
    ま、気にしてもしょうがないので。


    我が家は 部屋から見えるように、かわいい巣箱(フェイク)+野鳥(フェイク)を
    茶色いコイルで付けてみます。
    (勿論、規約や機能に影響しない範囲で、風雨やご近所のことも心得て)


    だめそなら、防水のカラーのテープ(粘着ではない)でも巻いておきましょうか。
    夏は ミドリに金色の短冊、 冬は ミドリとアカ、 二月は茶色と赤色のリボンでも巻きますかね(笑)

        青と赤だとバーバーになるので、やめておきます・・

  43. 697 契約済みさん

    696

    両方とも止めて!

  44. 700 契約済みさん

    計測しましたが、内法って小さいですね・・・

    LDが狭くて、2エリアの配置に苦労しそうです。

  45. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸