東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その5

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2014-02-19 18:01:27

契約者・住民スレ その5です。
引き続きよろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-18 01:03:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 451 働くママさん

    スケボーの件ですが本当なら大変な問題だと思います。引き渡し前に共用部が壊されるなんて聞いたことない!ありえない話。

    前に書き込まれていましたが私もキズついたベンチを確認したいです。お近くの方にキズの具合など写真をアップして欲しいくらい。引き渡し前に地所には対応を取ってもらわないと。放置したまま引き渡されてから管理組合で対応するなんて筋違いですよ。

    キズの修理と今後の立ち入りスケボー禁止をやってもらいたい。

    ネガの材料にもされそうで嫌ですけど必要な話ですよね。

  2. 452 匿名さん

    確認会にいかれるかた、この傷も確認しましょう。我が家は再来週ですが、スケ坊対策も伝えます。
    金も払わない奴らに壊されてたまるもんか。

  3. 453 契約済みさん

    例の件よりもスケボーでできた傷の方が気になるというのも不思議な展開。
    それだけ皆さん気にしてない・・・と言うことなんですかね。

  4. 454 住民A

    453はまだ手紙きてないの?それとも契約済ってウソついてるから知らないの?

  5. 455 匿名

    ステマでしょ。最初あまりにも露骨で顰蹙を買ったから、話をそらして場の空気を変えるというね。

  6. 456 入居前さん

    2丁目街区のマンション4棟
    (三井・三菱2棟づつ、全て両社のフラッグシップと言っている)
    プチ富裕層以上か、親が富裕層で援助。
    高級公務員か、一流会社部長以上、医師、弁護士、外資系、
    貧乏人には買えないマンションですから、
    中央区もLRT本気に成ってきましたね。電停やカモメトリトン前出来れば
    シャトルバスも要りませんね。

    各社、値段出してきませんね。選手村中層14階、永久眺望ですから。
    月島の下駄ばきお見合い駅直結タワマンタワマンの意味ないですね。
    インナーで部屋を歩けません。お見合いですから丸見え。
    480M雄大なキャナル。


    引越し終わり、4棟完成する2016年終わりには広尾や神宮前の様に
    閑静な住宅街に成ると思う。

    樹木もかなり成長してるでしょうね。
    スケボー少年やアベック、たばこポイ捨て軍団は、3丁目に集結。
    SOHOが有るし、公団も有る。
    倉庫とギャングと暴走族はいったいどこに行くのだろう。

  7. 457 引越前

    なるほど!
    するーしましょう。

    確認会にいかれる方、ぜひ現地の様子もお願いします。うちはとくに問題がなく、引越日まで行く予定がありません、、。

  8. 458 契約済みさん

    ここの管理組合の最初の仕事は、スケボーで壊された共用構造物の修理からスタートだね。

  9. 459 匿名さん

    そんなのいちいち直さなくていいよ。

  10. 460 契約済みさん

    453だけど・・・

    ペラ1の手紙は読んだけど、
    454
    455
    457
    458
    の方こそ本当の契約者?地所関係者なんじゃないの?
    話そらしたいようだし・・・

  11. 461 契約済みさん

    確かに怪しい。

    スケボのきっかけは自然だったけど、
    その後のレスは本当にここの契約者なのか疑ってしまうような過激な発言が散見される。
    しかもわざとらしく全て名前を変えて巧妙に男女を織り交ぜてある。

    質問レスも全てスルー。誰も答えない。
    答えてもお礼が無い。

    今日、手紙を届くのを見越した地所のやらせなんじゃないの?
    住友だけでなく、地所もこんな事するんだ・・・


  12. 462 内覧済

    お前は誰?何でお前の質問に答えなきゃいけない?(笑)

  13. 463 住民でない人さん

    460も461も本当に聡明な方だなと思います。

    私はスケボーについて書き込みましたが、青山の件が気になってないわけないじゃないですか。ある意味信じるしかないんだけどなかなか本心から信じれない。でも確認する手立てもない。つらいことです。

    そんな中、スケボーの件も出てきてウンザリ。でも放置しておくと更にやっかいになる。だから書き込んだのに460や461のような書き込みがあってホントに周りが見えてるなと思った次第です。競合他社のネガとは言いませんよ。恐らくホントに心配な契約者なんでしょう。ただ自分の気にしている話題以外が出てくると話を逸らしたと捉えるくらいに心配なのであればご自身でブログでも作って建築専門家雇ってクロノの建築安全性について調べてれば良いんです。

    そして残念ながらどんな安心材料が出ても安心出来ないでしょうから早々とお住まいを変えるしかないんです。

    普通に考えてそう思いませんか?安心したいのは一緒ですよ。

  14. 464 匿名さん

    三菱地所、鹿島が3日続落、マンション工事不具合で販売中止発表
    http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201402030141

    株価、下がりまくってます。
    やはり今後の命運をかけたグランの第一弾がこうなってしまっては、痛いですね。
    しかし、いつかみんな忘れてしまうんでしょうね。

  15. 465 契約済みさん

    何も質問なんてしていませんが?

    それと、あんたにお前呼ばわりされる理由は無い。
    偉そうに・・・

  16. 466 KY男子

    463さん

    461
    462
    465です。

    おっしゃる通りです。
    この掲示板はあまりアテにしないと思っていたのですが、
    ついつい見てしまっては気になる・・・の繰り返しで。

    実は私は例の件については、それほど心配していない口なんです。
    ただ、なんとなくその件について口封じのような事を見えない存在の方々がしているようで、
    少し我慢が効きませんでした。

    スレを汚してしまい申し訳ありませんでした。

  17. 467 KY男子

    追加

    462さん

    ごめんなさい。

    463さん

    諭していただきありがとうございました。

  18. 468 入居前さん

    やっぱり高樹町気に成りますか。
    僕は全く気に成りません。
    特に理由は有りません。

    早くこのクロノマンションに入居したいですね。

  19. 469 入居前さん

    まったくめんどくせー意見が多いな。細かいことごちゃごちゃいうんじゃねーよ。こちとら江戸っ子なんだ。 

  20. 470 契約済みさん

    スケボー絡みにもなりますが、
    先日ほぼ同時期引き渡しのパークタワー東雲前を車で通ったところ、
    警備員が2人ほど目立つように立っていました。

    スケボーの話を聞く前から特に夜間のセキュリティが気がかりだったこともありますので、
    実被害が出た今、
    三菱地所レジデンスは引き渡しまで警備員を屋外エリアに常駐させるべきかと思います。
    そもそもこの敷地の規模で考えれば当たる前かと思ってましたが。

    当然、被害を受けた箇所はキレイになおしたうえで引き渡す義務がありますよね。

  21. 471 契約済みさん

    素晴らしいね

    1. 素晴らしいね
  22. 473 入居予定さん

    ミッドタウン。仙石山ヒルズ。愛宕山ヒルズ。浜離宮も、富士山もよくみえた。

    1. ミッドタウン。仙石山ヒルズ。愛宕山ヒルズ...
  23. 476 契約済みさん

    傷は直してから引き渡ししろよな。
    夜間もしっかり警備しろ。
    手抜くとまた…問題になってからでは遅い。
    頼むよ。

  24. 477 契約済みさん

    かっこいい。お写真ありがとうございます。

  25. 478 入居予定さん

    カッコいいだろう

    1. カッコいいだろう
  26. 479 入居予定さん

    東京湾の真珠。白がまぶしい―

    1. 東京湾の真珠。白がまぶしい―
  27. 480 匿名

    関係ない写真で気分転換させてもらったので、本題に入る力がみなぎった。

    京青山の億ション工事で最強トリオが引き起こした前代未聞の大失敗
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20140203/382305/?P=1

    素人にも分かりやすい記事だ。

  28. 481 匿名

    君は総会屋かな。
    裁判所が判断するでしょう。
    被害者は相応の損害賠償を求めるのだからね。

  29. 483 引越前さん

    周辺の植栽で明らかに枯れている大木が何本かあります。いずれ緑が復活するなら良いのですが、枯れ木のままだと景観が見劣りしますよね。共用部の植栽は少なくとも引渡し前には不良品は交換しておいてほしいのですが、共用部の指摘は現段階で主張できるのでしょうか?もし、立ち寄る際には皆様も確認ください。ちょっと残念なところです。

  30. 484 匿名さん

    樹木は保証付きでしょ?根付くまで何度でも植え直してくれると思います。

  31. 487 匿名さん

    ここは契約者専用スレですよ?

    部外者が堂々と書き込むのはNGってわかります?

    こんな住民ばかりの某人気物件は大変だなあ
    安いがゆえにこんな珍入者がいるなんて…

    心よりお悔やみ申し上げます

  32. 488 入居前さん

    480だけど、記事を書いた細野透氏を調べてみると、元建築専門誌「日経アーキテクチュア」編集長でその前は建築家として代々木オリンピックスタジアムも設計したとの事。この問題の一番まともな記事だと思う。
    http://202.214.174.229/bns/bncolumn.jsp?TOPID=150245&OFFSET=30

  33. 489 匿名

    他所の、工事ミスは高樹町のスレでしましょうね。
    最悪、検討スレッドでね。マーですよ。
    ここは、夢や希望打ち砕かないでください。

  34. 490 匿名

    これだけの白亜のデザイン。素晴らしい物件です。
    カッコいいだろ。夢と希望の写真御爺さんだよ。

    1. これだけの白亜のデザイン。素晴らしい物件...
  35. 491 匿名

    爺さんだよ。
    エレベータホールホテルオークラ見たい。
    カッコいいだろう。嬉しなーマリアンヌ!!
    異常なまでの鹿島・三菱攻撃のオジサンいるから。
    気分悪いから、当分写真は載せないよ。カトリーヌの話題で攻めるね。

    1. 爺さんだよ。エレベータホールホテルオーク...
  36. 494 匿名さん

    そうそう、三菱からちゃんと手紙きましたね。

    三菱地所さん、契約者掲示板みてますよ。ここでの変なネガは、訴状きますから、青山のスレでやって下さいね

  37. 495 契約済みさん

    訴状なんて来ないわ。
    同じネタばかりで頭悪いな!

  38. 497 契約済みさん

    495さんはクロノを気に入って買われたのですよね??
    それは私も同じです。
    ですので、不安を煽るだけでなく、クロノ契約者さんのために今できることをご存知でしたら、教えてください。
    届いた手紙だけではダメなのでしょうか?

  39. 498 契約済みさん

    495ではない契約者だけど、あの手紙で全て解決、だとは全然思いませんね。
    放置されるよりはまだいいけど、この掲示板の情報では、直前までクロノ契約者に対応する気はなかったみたいだし。
    そもそも、何故チェックアイズシステムが引き渡し三ヶ月前でも機能せず、内部告発されるまで問題が顕在化出来なかったのかについて、一切言及されていないんだよな。

    ただ、この掲示板で話題になったことが、簡単な手紙とは言えクロノ契約者への対応に繋がった可能性もあり、事実を情報交換出来るのであれば、ここでのやりとりは有意義だと思いますね。

  40. 499 匿名さん

    ここって、とてもキレイな外見なのに残念ながら豊洲側からじゃないと全然見えないですよね。

  41. 500 契約済みさん

    >498さん
    497です。ご丁寧にありがとうございます。
    私も同じ考えです。
    確かにあの手紙だけでは全て納得とはなりませんが、手紙があるのとないのでは、大きな違いになるのではと思っております。
    この掲示板は、契約者の方、地所の方、ゆくゆく中古でクロノを買われる方もご覧になるでしょうから、是非有意義なものとなるよう望んでおります。

  42. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸