東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西葛西
  7. 西葛西駅
  8. ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】
契約済みさん [更新日時] 2015-10-16 19:28:49

ザ・ガーデンズ西葛西の契約者限定スレです。
入居まで時間がありますが、契約者のみなさん、いろいろ情報交換しませんか。


検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343132/

所在地:東京都江戸川区西葛西2-22-5
交通:東西線西葛西駅徒歩8分
総戸数:358戸
間取り:2LDK~4LDK、58.11~99.14平米(TR含む)
入居:2016年3月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンス
施工:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
ザ・ガーデンズ西葛西の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-13 19:36:04

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ西葛西口コミ掲示板・評判

  1. 814 契約済みさん [男性 40代]

    いちいち隣と比較しなくてもいいのでは?
    それより南西低中層階の囲まれ感が気になります。
    わかっていたけど眺望ゼロ…

  2. 815 契約済

    >>812
    完成イメージ見る限り、見え難くはならなさそうですね。

    1. 完成イメージ見る限り、見え難くはならなさ...
  3. 816 契約済みさん

    三井がこの外壁を良しとするならこれ以外もかなり不安になります。外壁の塗り直しは絶対してもらわなければいけませんね。最初から色斑がある状態で住むのは嫌です。住民みんなで三井に意見を言って改善してもらうところは改善してもらい気持ちよく住めるマンションにしたいですね!

  4. 817 契約済みさん

    そうんですよね。
    これを良しとすると、他の部分も粗がありそうでかなり心配です。内装大丈夫か?
    さすがにあの黒いのは落とすか、塗り直すでしょう。
    デザインは良いだけに残念です。

  5. 818 契約済さん

    それだけでなく、北側の壁は晴れた日は壁のまんなからへんが、サロンパス貼ったみたいに四角く目立ちました。いきなり切り貼りかと思いました。あしばはずしても、そんなの関係ないから、やり直しでしょう。

  6. 819 契約済みさん

    個人的な意見ではありますが、外壁について三井がどう捉えるのか、どう対応するのか静観するのがよいかと思います。
    客に言われなくても自分たちでチェックし、改善、対策を打てるのかがわかるのではないでしょうか。
    (掲示板見てるでしょうけどね ;-) )
    それもできないのであれば、他も然りなのでしょうし。
    そしてそれは短い工期の中、基礎、躯体部分をしっかりと作り、検査しているかにも繋がるかと思います。
    こちらのほうがよほど気になります。

  7. 820 契約済みさん [女性 30代]

    高級感を感じられず、普通の団地にしか見えない!3階までしかタイル貼らない?4階以上はペンキ?しかも色斑?そんな説明してたっ?私は少なくとも聞いてない!三井って高級物件だと信じてたーーー。ここをこれだけ露骨に削るという事は、共用部や専有部の見えない部分手抜きしてる?

  8. 821 契約済さん

    私は北側吹き付けタイルだと言う事はきがついてました。今時バルコニー側で無い普通の壁が吹き付けタイルはないなと思いましたが、部屋は納得して買いました。古い物件やエレベーターのうらならまだしも。ただ模型でも吹き付けになってましたよ。でも、色ムラはないです。さあ三井さん一流ブランド新築物件どうするか。

  9. 822 契約済みさん

    タイルの件も分からず購入したのですか?
    隣レジのモデルルームも見に行きましたけど、総タイル張りと二重床を重点的にプッシュしていました。
    それでもエレベーターやごみ捨て場所は吹き付けでしたね。
    今、5000万円クラスのマンションではしょうがないのではないでしょうか。
    個人的にはデザインは結構好きです。
    ただ汚れは論外。
    レジ板で荒れている天袋や上下のズレなんてあったら猛抗議しますよ!

  10. 823 契約済みさん

    今頃「タイル張りじゃないの!?」って叫んでる人、大丈夫ですか?
    そんなに安い買い物じゃないんだから、後悔の無いように契約前に確認しようよ、、、
    外壁がどうなってるかなんて、結構な確認ポイントでしょ。

  11. 824 匿名さん

    模型でもそうなってて、物件仕様にもタイルと吹き付けと書かれてれば責任なんて問える訳がない。

    今時の大手物件は道路から目につく数階をタイルにして残りを吹き付けにするなんて当たり前。バルコニーの壁とか強要廊下、エレベーターホールもしかり。今まで住んでた普通の賃貸が総タイル貼りで、内覧会で発覚してみすぼらしさにびっくりして荒れるってのは良くある話。

    ここは隣より割安感を出して部屋のグレードは上げてるのでどこかでコストカットが入るのはしょうがないんじゃない?

  12. 825 契約済みさん [男性]

    >>823
    さすが色ムラはないだろう

  13. 826 823

    >825
    「吹付けの外壁が多い仕様」の件と「色ムラがある」件は関係がないだろ。
    私は、今頃になって「吹付けの外壁が多い仕様」に文句をつけてる輩を心配しただけだ。

  14. 827 契約済みさん [女性 30代]

    模型と現物ではスケールが違うので、吹き付けのマットな感じが全然違う…。チープなマット白や濃いベージュが圧倒する感じです。
    白いところはこまめに塗り直してもらえるのでしょうか。ベージュゾーンにお住まいの方から反対されないのか…

  15. 828 契約済みさん

    >>827
    ベージュの吹き付けってどの部分ですか?

  16. 829 契約済みさん

    今日も散歩がてら見に行きましたけど、濃いベージュってどこですか?
    何回も塗り直す費用考えると、白いタイル貼った方がランニングコスト安くないですかね。
    そんな安易じゃないのかな~
    今は駐車場の基礎工事が終わった位でしたよ。

  17. 830 匿名さん

    最後に高圧洗浄はするのかな?
    引き渡しまでに塗り直しは普通はないでしょう。
    住み始めてからこまめに塗り直しするかは修繕計画次第でしょう。普通は10~15年スパンです。
    タイル張りはしっかり施工すれば長期間持つけど、なにもしなくていいわけではないです。大規模修繕で一つ一つ叩いて剥がれを確認するのにかなりの費用がかかるのでランニングコストは吹き付けより高いそうです。
    見映えをとるか建築コストカットとランニングコストカットをとるかで、後者ってだけですよ。

  18. 831 匿名さん

    >>827
    チープなマット白と濃いベージュって、まさしくレジデントプレイスのことですよね?

  19. 832 契約済みさん

    そうなると、827さんは契約者じゃ無さそう。
    さすがに契約者で、隣との境が分からないことはないでしょう。

    白い壁は最終的にケルヒャー的なもので綺麗にするんですかね~

  20. 833 契約済み

    831へ

    はぁ?

  21. 834 名無し

    このマンションはキャンセル待ちははどの位いますかね?

  22. 835 働くママさん

    私もキャンセル狙いたいのですが、どこに問い合わせしたほうがいいのかな?(´`:)

  23. 836 契約済みさん

    キャンセルする人はローン審査落ち含めているでしょうね。
    最後の方に契約したので、よい部屋にキャンセル出たら羨ましいです。

  24. 837 契約済みさん

    ローン審査通してから契約ですから、今年大幅に給料が下がるかリストラでも無い限りローンは大丈夫じゃないですか?
    358世帯もあるから、転勤や離婚などでキャンセル出るかもですね。
    私の知り合いもどこまで本気か分かりませんが、キャンセルあったときは電話もらえるようにしていると言ってましたよ。

  25. 838 契約済みさん [男性]

    キャンセル待ちの方がいっぱいいますね。。。入手と転売の諸経費も負担してくれれば、うちは損さえしなければ転売しちゃいたいところですが。

  26. 839 匿名さん

    うちもトータルで損せずに済むなら売っちゃってもいいんですけどねー。
    1期で出された比較的条件の良い部屋ですよ。
    買いたい人いたら連絡下さい。

  27. 840 契約済みさん [男性 40代]

    本当にキャンセル待ちの方いらっしゃるのでしょうか?

    我が家も速攻で転売しますよ。

    手付金フイにしてまでのキャンセルはしませんが、転売なら喜んで応じますよ。

  28. 841 匿名

    いや、さすがに諸費用を負担というのは虫がいい気が。。

  29. 842 契約済みさん

    今日見てきましたが、今さらながら白塗りの壁が結構あることが分かりました。
    タイル貼りとの良し悪しはよく分かりませんが、どうせならタイルと同じ茶系色に塗ってくれたらと思うのですが、敢えて白にする理由ってあるんですかね?

    1. 今日見てきましたが、今さらながら白塗りの...
  30. 843 契約済みさん

    その2

    1. その2
  31. 844 契約済みさん

    その3

    1. その3
  32. 845 契約済みさん

    この配色だから良いと思いましたけど。
    植樹されればまたイメージ変わりますよ。

  33. 846 契約済みさん

    通りすがりにマンションを見た建設を知っている友人が、「タイル部分がハッカ現象(?)で汚れてるね。足場がもうない部分。」と言っていました。
    843さんがアップして頂いた写真にも?

    建設のプロフェッショナルの方々は、出来、見栄えにも意識がプロフェッショナルのようです。

    「ブランドマンションだから最終的には大丈夫でしょう。」と。

    プロフェッショナルな方々に期待。

  34. 847 契約済みさん

    >>842
    でも、この写真はかっこいいですね。
    白でいいとおもいますよ。
    10年後の塗装費は安く済みますし。

  35. 848 契約済みさん

    外壁のベージュは外壁の白が光の加減でベージュに見えるということだと思います。
    外観は最初から吹き付けといってましたし、部屋側の手すりのチープさも含めて仕方ないかと思います。
     ここのマンションの魅力は外見より内装にあります。
    共有部の美しさ、部屋の仕様の良さに高級ブランドマンションの良さが表れています。
    完成が楽しみです。

  36. 849 契約済みさん

    着々と工事進んでますね!
    色も塗られて、完成予想図に近づいてきました。
    個人的には白が塗られてる方が全体的に明るさが増して良いような気がしますが。。
    完成が待ち遠しいです。

    1. 着々と工事進んでますね!色も塗られて、完...
  37. 850 契約済みさん [男性]

    昨日撮った一枚です。白い部分の色ムラは全然改善していない。。。駐車場が建てられたら地面から見えなくなりそのままになってしまう気がします。

    1. 昨日撮った一枚です。白い部分の色ムラは全...
  38. 851 契約済みさん

    >>850
    どこに色ムラがありますか?

  39. 852 契約済みさん

    >>848
    内装だけなら最初は良いけど10年後は普通になってますね。
    レジデントにしとけばよかったかなぁー

  40. 853 契約済みさん

    >>852
    外装も含めてガーデンズが圧勝ですね。
    レジデント買った人達は後悔してる方が多いようですよ。

  41. 854 契約済みさん

    全然話とびますけど、
    来週のアド街が葛西らしいです。
    自分は葛西住民じゃなくてこのへんのお店とか詳しくないので、チェックしようと思います!

  42. 855 契約済みさん

    色斑に関して三井さんには確認しましたよ。”安心してください、きちんとなくしますよ” とのことでした(笑)

  43. 856 契約済みさん

    >>853
    そうであれば良いですけどね。
    私は隣とどっちも良いところあって最終的に内装面の充実でこっちを選んだので後悔はして無いですが、隣は隣で外観も好きなのでどっちも今後西葛西を代表するマンションになってほしいです。

  44. 857 契約済み

    >>853
    レジデントもガーデンズも素敵です
    隣と比べるの、やめてください

  45. 858 契約済みさん

    >>857
    レジデントのことを言い出したのは852さんなので、文句があるなら852さんに言ってくださいね。

  46. 859 契約済みさん

    >>858
    853の表現が悪いって事だろ

  47. 860 契約済みさん

    >>859
    この掲示板では感想と事実を述べることが許されないんだな。

  48. 861 契約済み

    859の立ち位置と主張がよく分かりませんね。

  49. 862 契約済みさん [男性 40代]

    なぜすぐに隣と比べたがるのか?
    劣等感?
    自分がいいと思うなら比べる必要ないでしょ
    自信持て(笑)

  50. 863 匿名さん

    >>861
    いや普通に理解できるでしょ
    何も難しいこと言ってないよ

  51. 864 契約済みさん

    >>863
    です、あなたは何ですか?

  52. 865 匿名さん

    >>862
    それは852さんへ向けたメッセージですね。

  53. 866 働くママさん835です

    838、839、840
    キャンセル、転売、いくらくらいでどのくらいのお部屋でしょうか?
    結構本気で考えてます(ToT)

    キャンセルあれば行きたいです(>_<)

  54. 867 働くママさん835です

    >>838>>839>>840
    ご連絡待ってます(´`:)

    他にもキャンセルご考えの方いましたら教えてください(>_<)

  55. 868 契約済

    キャンセル待ちの方。希望の広さや予算はどの位でしょう?ここ結構高いですが。

  56. 869 住民でない人さん [男性 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  57. 870 契約済みさん

    にわかに、またキャンセルだ、転売だとかの話になっていますね。

    後学のため教えていただきたいのですが、どうお取り引きされるのでしょうか?

    デベさんとの契約は、第三者に譲渡出来無いと思いますので、引き渡し後に未入居で売却されるのでしょうか?

  58. 871 契約済みさん

    >>870
    デベさんとの契約は、契約者のデベさんに対するマンションの引き渡し請求権と、デベさんの契約者に対する代金支払い請求権との双務契約から成り立っています。
    この引き渡し請求権は当事者間の合意により、取引き可能です。
    すなわち、現契約者と新契約者間の売買契約に加え、引き渡し請求権の債務者であるデベさんの承諾を取得することにより、取引き可能となります。
    もちろん、デベさんの承諾として、三井さんと三菱さんの両方の個別の稟議決裁が必要になることはいうまでもありません。

  59. 872 契約済みさん [男性 40代]

    >>867

    840です。
    相談に応じますよ。

    ただ、どの位の条件のものをお考えなのでしょうか。
    我が家が契約しているものと検討違いだと困ります。
    簡単で結構なのでお書き込み下さい。
    お話しできそうであれば、捨てアドを書きます。

  60. 873 契約済みさん

    871さん

    870です。
    早速、詳しい説明をいただきありがとうございます。

    私は、思い違いをしていたようです。

    契約書を見ると、第24条の権利義務の譲渡禁止にデベさんの書面による事前の承諾を得なければ…とありますね。

    ですからから2社の書面による承諾を得られれば、手付け の放棄無しでの譲渡も可能ということなんですね。

    ここに来て契約を手放そうとされる方がいらっしゃるのは残念ですが、それ以上に強くこちらに来られることを希望される方がいらっしゃるのというは楽しみです。

    お話しがうまくまとまるとよろしいですね。

  61. 874 契約済みさん [男性]

    >>851
    白いところです。

  62. 876 働くママさん835です

    希望としては3LDK~で一応予算は5200万くらいです。65平米~くらいで船堀街道沿いで階数が5階以上だと嬉しいです。予算は階数によって上げでもかまいませんm(__)m

  63. 877 働くママさん835です

    >>839さん
    >>840さん
    もしキャンセルご考えの方へ

    払うときにはローンを組むんですが大丈夫なんでしょうか?頭金はいれるつもりです(´`:)
    無知でスミマセンm(__)m

  64. 878 働くママさん835です

    >>839さん
    >>840さん

    お返事ありがとうございますm(__)m
    街道沿いでしょうか?
    だいたい何階で部屋はどのくらいの広さでしょうか?
    参考に聞きたいです!

  65. 879 匿名さん

    >>878
    部屋の細かい情報を書くとどの部屋か特定されかねないのでこちらでは書くのは遠慮します。
    少し詳しい情報が必要ならメールして下さい。

  66. 880 契約済みさん [男性 40代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  67. 881 契約済

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  68. 882 契約済みさん [男性 20代]

    話をぶった切ってすみません。
    入居後初節句を迎えるのですが、ベランダ用鯉のぼりを購入するか悩んでいます。
    バルコニー等使用細則の旗に該当して禁止事項となるのか、ベランダからはみ出ないように設置すればOKなのか。
    ご利用経験がある方、分譲マンションで同じような規約のあるところにお住いの方でうちではOK、NGなどお話が聞けたら幸いです。

  69. 883 契約済みさん [女性 30代]

    >>882
    問題ないと考えます。お祝いごとですから、そんなに杓子定規に考えることもないかと。

  70. 885 匿名さん

    >>882
    上下左右の部屋に迷惑掛からないで、安全に設置できれば問題ないのでは。
    ただ事故があったら自己責任になっちゃいますが。
    小さな物なら大丈夫でしょ。

  71. 886 契約済みさん

    船堀街道沿いのネットも外し途中の様です。

    1. 船堀街道沿いのネットも外し途中の様です。
  72. 887 契約済みさん

    自走式駐車場も着々と進んでいました。

    1. 自走式駐車場も着々と進んでいました。
  73. 888 契約済みさん

    今日は飛行機低かったな~

    1. 今日は飛行機低かったな~
  74. 889 契約済みさん

    飛行機うるさそうだなー。
    ここまで低く飛んでるのね。。。
    これはちょっと想定外だった。

  75. 890 匿名

    この辺りを飛ぶのは時々ですよ。

  76. 891 入居前さん

    そんなことないでしょう。
    結構頻繁に飛んでますよね。
    しょっちゅう空からゴー!って爆音してますけど。

  77. 892 匿名さん

    >>891
    入居前にテンションを下げないでいただきたい

  78. 893 匿名

    >>891
    天候によって、上空を飛ぶ日、飛ばない日がありますね。

  79. 895 契約済みさん

    そんなことないと思いますが、業者のような気がします。
    完売してますよね?

  80. 896 契約済みさん [男性 40代]

    >>895
    何の業者?

  81. 897 契約済みさん [女性 30代]

    >>892
    年間60-70日は飛びます。(江戸川区資料) この数字はオリンピックに向かって増加予定です。超低空で、機種も飛行機の脚が出ているのもわかります。ガーテンズのピンポイント真上ではありませんが(真上は西葛西駅)まあ広い大空からしたらほぼ真上です。
    うちは小さい子が喜ぶのでヨシとしますが。
    この物件がリーズナブルだったのは、このことも織り込み済みだったと理解しています。

  82. 898 契約済みさん [女性 30代]

    >>893
    東京湾の海上の風が強いときに、羽田着の航路が西葛西上空ルートに切り替わります。したがってたまに晴れていても強風時は飛びますよ。やはり雨天曇天が多いですが。
    夜間10時までは連続で90秒に一機飛んできます。

  83. 899 匿名さん

    >>897
    892です。詳細な説明に感謝です

    現実を知れたのは良かったですけど、残念な話で何だかなぁというのが正直なところです

  84. 900 契約済みさん [女性 30代

    >>899
    897です。いえいえどういたしまして。
    二丁目住民なので他にもございましたらどうぞ。

    個人的にはジェット機の音より東西線の陸橋の方がうるさく感じます。飛行機が飛ぶときは基本悪天候なので窓を閉めているからかもしれません。その点鉄橋は金属音なのと、天候が良くて窓を開けている日、風向きによって響き渡りストレスです。

    飛行機、鉄橋、災害時に2階ぐらいまで水没確実という点は自分の中では織り込み済みだったのですが
    私にとってのなんだかな情報は、地元の不動産屋さんから聞いた「契約者は中国の方が3割」です。こんなところまで投資の対象になっていたのかという…(ちなみに契約者であることは先方はしりませんでした)

  85. 901 契約済みさん

    >>900
    それはいい情報ですね。
    中国系がここまで投資対象としてみているということは、それだけ流動性がある証ですね。
    賃借人は、月額15~20万円ほど賃料を支払える人だとすると、それなりの収入のある日本人が入居するので、マンション管理の秩序が保てますね。
    大手町勤務の金融マンが多いでしょうね。

  86. 902 契約済みさん

    陸橋はうるさいですね。
    さすがにガーデンズまでは聞こえないと思いますが。
    今は三丁目住人ですがうるさくて…
    飛行機の音なんてほとんどの気にならないので心配無いと思います。

    中国人が3割買っていたら賃貸にするんですかね。
    それとも転売?
    賃貸は何だか嫌ですね。
    上下だけは確認したけど左右はどうなんだろう…

  87. 903 契約済みさん

    >>900
    完売後に三井さんに確認したときは、海外の方は1割もいかない、5~6%ぐらいと言ってましたよ。
    そもそも地元の不動産屋が知り得ない情報なので、それを信じるのもどうかと思いますね。
    仮に本当だとしても三井さん自身仲介もやっている立場上、競合先の地元の不動産屋にそんな情報を流しても得しないので、教えるはずもないですし。

  88. 904 契約済みさん

    >>902
    あまり気にすることないですよ。
    ここを買える中国人の方が住むなら素行は問題ないですし、それなりの家賃を払える人も同様です。
    日本人でも素行が悪い人は悪いですからね。
    転売なら買値より高値で売るでしょうから、今の相場からすればいい値段で売れて、それが中古市場におけるベンチマークになればなおよしです。

  89. 905 契約済みさん [女性 30代

    >>903

    900です。
    まあその方が感覚に馴染む話ですね。チャイニーズの投資対象とはピンときません。
    私の情報はご放念ください。

  90. 906 入居前さん

    >>904
    ここを買える中国人どころか、都心の高級タワマン買える中国人でも素行はヤバいけどね。
    中国人の場合、日本人のように金のあるなしで素行を見極められないのですよ。
    お国柄ってやつですかね。
    なぜにここを買う中国人は素行が大丈夫と言い切れるのか?

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9252661/

  91. 907 匿名さん

    前向きに捉えたい気持ちは理解出来るが、チャイニーズの件はどう考えてもネガティブ要素でしかないよな。

  92. 908 契約済みさん

    >>906
    この記事は、そういうことがあったというのを誇張してるだけでしょ。
    それがほとんどのようにとらえられることが、この記事の狙い。
    実際には、日本人だろうが中国人だろうが、個人の性格によるもの。
    うちのマンションにもかなり中国人や韓国人の方はいるが、日本人よりも素行はいいよ。

  93. 909 契約済みさん [男性 40代]

    中国バブルが崩壊する日は近いので、ファイヤーセールで中国人オーナーはいなくなるでしょう。
    湾岸マンションは、SUUMOやHomes、不動産会社など通常のルートで竣工後に賃貸に出されているか、転売物件が多く出ているので、いずれにしても中国人が大量入居ということはないですね。
    903さんと、話の出元の905さんの話からしても、中国人3割説はデマのようですし。
    5~6%であれば、普通の話です。

  94. 910 契約済みさん

    今考えるとマンションギャラリーでは中国人が結構目についたような気がします。
    でかい声で話してるのが気になった記憶が蘇ってきました。

  95. 911 契約済みさん

    私が営業さんにきちんと確認した時点では中国人の方などの契約者は1割もないぐらいと聞きましたが…。契約者などの情報が三井以外の不動産などに情報が漏れることはまずないでしょう。

  96. 912 契約済みさん

    私はギャラリーに10数回行きましたが、外国人の方を一度も見たことがありません。
    そもそも3割という数字が不自然ですね。
    三井等の大手デベは、外国人販売規制を独自に設けていて、通常は2割を上限としています。

  97. 913 契約済みさん

    まあまあ、みなさん。
    中国人の話は、キャンセル待ちの人がバラまいたネタですから、放っておきましょう。

  98. 914 契約済みさん [女性 30代

    >>913

    900です。
    私は契約者です。
    私は知っている情報を皆さんとシェアしようとお知らせしたまでです。
    聞きたい話以外は敵認定という貧しいメンタリティはいかがなものかと。

  99. 915 契約済みさん

    >>914
    ご配慮はありがたいと思いますが、ちょっと考えれば信憑性に欠ける情報ということぐらい分かりますよね?
    それを単純に流布するのもいかがなものかと。

  100. 916 契約済みさん

    >>915
    同感です。

  101. 917 匿名さん

    臭いものに蓋をしたがる人が多いなあ。

    914さん、これからも色々教えて下さいね。

  102. 921 契約済みさん

    >>917
    臭いものに蓋っていうか、情報は取捨選択して開示してくださいという当たり前の話です。
    三井に聞いたというならまだ信憑性はあります。
    事実なら、それはそれで構いません。

  103. 924 匿名さん

    >>921
    情報を発信する人が取捨選択して投稿するべきなのではなく、見る側が取捨選択するんだよ。
    それが匿名掲示板の常識でしょ。
    発端の方の投稿に納得性があるかどうかは置いといて、他人の投稿内容をコントロールすることはできないからね。

  104. 925 契約済みさん

    >>924
    コントロールできないから、歪んだ情報を出した者は叩かれてしかるべき。900さんは実際にそうなった訳でしょ。
    匿名掲示板の常識はあなたが作ったんですか?
    発信側も取捨選択すべきでしょう。
    発信する内容によっては違法な場合もあるので、そうならないように発信側は実際にフィルターをかけている。
    極論言えば、名誉棄損や風説の流布、詐欺等になるような行為は避けるはず。
    その時点で発信側は取捨選択しているのですよ。

  105. 926 匿名さん

    >>925
    それは他人がとやかく言うことではなく、投稿する人が個人の利害や思惑で自己責任で取捨選択しているということ。取捨選択の内容を他人の貴方の常識でコントロールすることはできない、つまり投稿内容は個人の責任で自由だってこと。

    その結果、投稿に同意が多いか反対が多いかは内容次第なのはその通りだが、同意する意見が少ないからといってそれを取捨選択すべき内容だからだ、という理屈なんて通じない。勿論そういう意見をするのは自由だけど、それに従う義務もないしね。お互いに好きにやればいい。それが匿名掲示板だよ。

    まあほんとに悪質なやつは管理人が消すから、消されない投稿は批判されててもセーフなんだよね。
    良い内容だけで楽しみたい人には悪いけど。
    だから、見るがわの取捨選択が重要な訳だよ。


  106. 927 契約済みさん

    >>926
    おたく、契約者じゃないね。

  107. 928 匿名さん

    >>927
    一般的な誤りを正すのに契約者である必要があるのかな?

  108. 929 匿名さん

    >>928
    一応契約者板だからね。
    とはいえ926は正論だと思うよ。

  109. 930 契約済みさん

    >>928
    誤りを正すなんて部外者が何様のつもりかね。

  110. 931 匿名さん

    >>930
    貴方も何様なんでしょうね?

  111. 932 契約済さん

    こういうやり取りを見ててダサいなぁって感じます。
    こういうパソコンの前でのみ好き放題言えて、実際入居が始まって総会とかになるとなんにも言えなくなる人たちでしょ。
    だから匿名掲示板が流行るのか。

  112. 933 契約済みさん

    自分が契約したわけでもない物件の掲示板を頻繁にチェックして書き込み続けるような暇な人もいるのですね。
    何か恨みでもあるのでしょうか。
    そろそろお引き取り下さいな。

  113. 934 働くママさん835です

    キャンセル、転売をお考えの方、是非教えて下さいm(__)m
    もし良さそうだったら買いたいです(>_<)(ローンですけど(泣))

    希望は上階で3LDK65平米以上で予算は5200万くらいまで(´`:)安かったら嬉しいですが…。
    それ以上でも検討しますのでお願いしますm(__)m
    捨てアド載せておきますm(__)m
    kanaryousuke.01060218@gmail.com

  114. 935 働くママさん835です

    あと船堀街道のほうが希望です。でも条件によっては駐車場側でもかまいませんのでお気軽にご連絡ください。
    角部屋ならなおさら嬉しいですm(__)m

    住民の皆様掲示板汚して失礼いたしました(´`:)

  115. 936 働くママさん835です

    ↑付け足し!
    あくまでも希望ですので、とりあえずキャンセルか転売予定の方であれば(5階以上だったらうれしい)気軽にご連絡くださいm(__)m

    たびたび失礼いたしました(ToT)

  116. 937 契約済みさん

    >>926
    だから、その発信する内容が信憑性に欠けるのであれば、無用の混乱を招くだけなので叩かれてしかるべきと言っている。
    それも自由だよな?
    それが嫌なのであれば、自分が発信する内容が真実に近いのかどうか、情報を取捨選択するしかない。
    真実で有効な情報であれば、ポジかネガかは問わない。
    叩かれるのが嫌でなければ自由に発信すればいい。
    地元の不動産屋から聞いたという最も信憑性に欠ける情報を出すからこういうことになる。
    以上。

  117. 938 匿名さん

    >>937
    論点が噛み合ってないね。
    921が「臭いものに蓋っていうか、情報は取捨選択して開示してくださいという当たり前の話です。 」と書いたのは、批判されたくなければ発信側が取捨選択すべきという意図ということかな。それは普通の話でその通り。

    私は924で「情報を発信する人が取捨選択して投稿するべきなのではなく、見る側が取捨選択するんだよ。」と書いたけど、これは921の発言は批判されるような内容は投稿するのにふさわしくなく発信側が取捨選択すべきと言ってると解釈して、どんな発言をしようが投稿者の自由と述べた。そういう意図で921が発言したなら、私の方が的を得ていると思うよ。

    そういう意味で937での叩かれても然るべき発言は、あなたの自由なので好きにやれば良いだけ。私の主張には何ら反しない。信憑性がない発言を誰かがしようが、それを叩こうが、どうでもいい話。まあネガティブな話をする人に叩かれたくないなら話を取捨選択しろと言って、素直に従う人は殆どいないとは思うけどね。

    論点が噛み合ってないだけなら、この話は終わり、

  118. 939 契約済みさん

    >>938
    論点もなにも無理矢理論点を作るからおかしなことになったと気づかないのかな?
    契約者からすると何の有益な情報も得られないので退出してください。
    さよなら

  119. 940 匿名さん

    >>939
    どんな話でも基本していい。嫌ならスルーしろは普通の話。余計な反論をを書くから話が続くんだよ。理解してる?

  120. 941 契約済みさん [女性 30代]

    >>937

    900です。
    信憑性も特になく、愚にもつかない情報が多い中、私のものにのみ執着するのはなぜです?
    なんか937さんがえぐられるようなことを書いてしまいましたか。ごめんなさいね。

    私の情報の取捨選択は「私と不動産屋の間には損得も無い状況で聞いた話だった」ということです。
    つまり私に対してガーデンズをディスっても、不動産屋にはなんの利益にもならない。

    三井に確認して下さった方の情報は有益でした。ありがとうございます。
    ここで検討した結果、残った事実は
    「地元の一部ではガーデンズは中国人が3割といわれており、そのことが事実として話し合われている」
    ということです。自分の資産についてのリスクですから、私は充分検討に値すると思い、意見を伺いたく載せたのですが。
    この程度の検討も耐えられない方には、ちょっと重い買い物だったのかもしれませんね。

    地元民として、ここでお伺いして検討したい事項は他にもあります。ROMしていらっしゃる方には古い二丁目住民の方のいらっしゃるでしょうから。貴重な情報をお聞きしたいです。
    大きなルールの枠内での利用方法は、人それぞれでいいのではないですか。なので私は937さんも別に否定はしません。

  121. 942 契約済みさん

    文字長いよ。

  122. 943 契約済みさん [女性 30代]

    >>942 すみません。

  123. 944 契約済みさん

    >>940
    それはあなたの話でしょ。

  124. 945 契約済みさん

    >>941
    中国人が3割だとどうしてリスクなんですか?
    私は別に構わないと思ってます。
    ただ、私は三井から1割未満と直接聞いた1人です。三井は外国人販売比率を20%に抑えているとも聞いてます。
    その時点で3割説は事実とは言い難いと思いますが。

  125. 946 契約済みさん

    >>945
    941さんは3割なのか1割なのか正しいのはどっちかを解明したいだけではなく、1割が事実なら3割と言われてることに余計なリスクを背負わされるということだと思います。
    そのリスクというのは中国人が3割を超すマンションが今後転売とかになるとき、中古での購入意欲を削がれる要素になり得るひとつのものだということです。
    なので三井がおっしゃる2割以下が事実なら世間の風潮もそうあってほしいということではないでしょうか。

  126. 947 契約済みさん

    >>946
    中古で中国人の購入比率って分かるんですか?
    世間一般からするとネガティブ情報なのであれば、仲介に入る不動産会社はその情報を知ってたとしても買い手に言わないですし、言う義務もないですよね。
    むしろ、中国人が投資対象とする時点で需要者層が国内外に拡がり、資産性が高まるとも言えますね。
    実需向けに国内、投資向けに中国ってな具合にね。

  127. 948 匿名さん

    中国人が投資対象とすることで資産価値アップなんて話聞いたことない(笑)

    マナーや賃貸問題や一斉売り出しとかリスクしか思い浮かばん。
    比率1割でもげんなりなので3割説はガセであることを祈る。

  128. 949 契約済みさん

    吹付けの外壁、ちゃんと塗り直してるっぽいよ。
    ちゃんと仕上がるかまだ分からないけど、少し安心しました。

    ちなみに、写真は先ほど撮ったものです。

    1. 吹付けの外壁、ちゃんと塗り直してるっぽい...
  129. 950 契約済みさん [男性]

    セダンカー利用の方にはこの選択肢もあるので

    1. セダンカー利用の方にはこの選択肢もあるの...
  130. 951 契約済みさん

    このチラシよくポストに入ってますよね。
    教習所付近ならまずまず近いですよ。

  131. 952 契約済みさん

    >>948
    なぜそれがリスクといえる?
    具体的にどのマンションが中国人比率が高くて、どれぐらいマナーが悪くて、どれぐらい資産価値が下がったのかな?
    賃貸だとなぜリスクといえる?

  132. 953 契約者 [ 30代]

    まぁ、中国人が投資対象とするってことは、湾岸の例を見ても少なくとも投資としての資産価値が高いからってことでしょうね。

  133. 955 契約済みさん

    >>954
    エビデンスも出せないのかよ。
    マンションの個別名を出せって言ってるんだよ。
    痛々しいのは自分のことだと分からないのかな、匿名さんよ。
    中国人が多いことのリスクを主張しておいて論理的に説明できてねーじゃんよ。

  134. 956 契約済みさん [男性 40代]

    少なくともひとつ言えるのは匿名さんが何者で、どんな立場でここで粘着して何をわめいているのかよく分からないってことですね。
    何かこの物件で悔しい思いをしたのでしょうかね。
    ところで、仮にここを買った中国人が多いとした場合、レジデントを買った中国人も多いのでしょうかね。

  135. 957 契約済みさん

    >>949
    さすが大手ですね。
    きちんと最後まで念入りにチェックして手抜きがないようにしてほしいですね。

  136. 958 契約済みさん

    >>949
    吹付けの外壁塗り直しで安心しました。大手なのに…、と心配していましたがこれで内装や共用施設も希望がもてました。楽しみです。

  137. 961 契約済みさん [女性 30代]

    >>960
    959さんは自分の主張を認めて欲しくて精一杯なのですから、もういじめないでください。
    本当は自分でもこの掲示板で邪魔者だと分かってるはずです。
    きっと心を入れ替えてこの掲示板から出ていってくれると思いますよ。
    もっと建設的な話をしましょう。
    ミストサウナは後付けできるのでしょうか?

  138. 962 契約済みさん

    >>961
    後付けできるようですよ。
    リンナイとか東京ガスに頼めばできるそうです。
    費用は工事費込みで15万円~20万円程度のようです。

  139. 964 契約済みさん

    なんか気難しい住人が多そうだな~。。。
    これだけ規模が大きいのだからいろんな人がいるのはわかるけど、もう少し仲良くやりましょうよ。

  140. 965 契約済みさん

    匿名さんのコメントが一掃されましたね。

  141. 966 契約者

    民度の低さが分かりましたね。。
    不安になります。
    再見。

  142. 967 契約済みさん

    ここもお隣も中国人購入者が多いのは事実。この2つのマンションは、西葛西にいる中国人にとってはかなり注目されてるマンションだから。中には変な若い中国人もいるけど、大半はまともな中国人。まあ、ダイバーシティ楽しみながら仲良くやりましょうよ。

  143. 968 契約済み

    >>966
    民度が低いとは、あなたのようなことを言うのではないでしょうか?
    と一瞬思ってしまいました。失礼
    私は、あなたと同じマンションの住民になるわけですが、特に不安には思っていません。この掲示板の投稿が誰のものかなんて、入居前も入居後も分かるわけもなく、ここでのやりとりから、コミュニティーの形成について、いちいち不安になっていてもしょうがないと思っています。

    みなさん、入居まで半年ほどになりましたね。
    ここでの情報交換が、これからの準備や入居後の生活にとって有意義なものになればいいなぁと思っています。自分の計画やイメージ・嗜好、興味関心に合致する情報は有難く頂戴し、また知らせてあげたいと思うことがあらば発信していく、そんなふうにこの掲示板を使っていければと思います。
    長文失礼しました。

  144. 969 契約済みさん [男性 30代]

    店舗不動産仲介なんて笑
    そんな不動産屋の情報なんて便所の落書き

  145. 971

    >>909
    日本人は中国のバブル破壊するのも15年間を歌いました。結果は日本の望みにかなりずれ、他国のことを心配するどころか自国のことをちゃんとにやりなさい。
    あまり中国をわかって無い。

  146. 972

    >>906
    中国人が半分超え、君は買わない方がいい、日本に逃げてください。アメリカの親に行け

  147. 973

    971は何を言いたいのかよくわからん!
    板違いじゃね?
    そのような主張は本国向けにしな

  148. 974 契約済みさん

    汚れる白壁部分はゴンドラ?みないなのをぶら下げて綺麗にしているみたいです。

    1. 汚れる白壁部分はゴンドラ?みないなのをぶ...
  149. 975 契約済みさん

    隣も引っ越し始まりましたし、早く住みたいですね!

    1. 隣も引っ越し始まりましたし、早く住みたい...
  150. 976

    隣は案の定、外国人住人がエントランスのソファーをボロボロにやらかいしているようです。
    こちらは良識を持っていると自認しているのでそんなことはないと思うけどね。

  151. 977 契約済みさん

    >>976
    あなたのような差別意識の強い人間が同じマンションにいる方がこのマンションにとっての懸案事項な気がします。

  152. 978 匿名

    >>977
    お気の毒様ですね

  153. 979  

    971、972ののような発言をする人がいる方がよっぽど懸案事項だと思うけどね。

  154. 980 契約済みさん

    ダイバーシティ(笑)でしょ?
    いいじゃない、みんなで楽しく過ごせば

  155. 981 契約済みの匿名さん

    >>980
    980さん、
    コメント、すごく良いと思います。
    穏やかさに大きさを感じます。^_^

  156. 982 匿名さん

    お台場にあるやつ?

  157. 983 匿名さん

    >>982
    恐らく誰一人として笑っていない

  158. 984 匿名

    ニュースキャスターでもやってたけど、とにかくAirBnbだけは絶対許してはいけない。
    ロビーが打ち合わせ場所、共有施設が宴会場になるのは勘弁です。

  159. 985 契約済みさん

    お隣では、大規模マンションなら起こり得るオーソドックスな問題で掲示板炎上してますね。

    こちらも例外ではないと腹を括ってはいますが、多少心配です。

    三井&大成というブランド物件が購入出来る経済力がある方々は社会でそれなりの立場でお仕事されていると思われますので、良識のある方々が大半だと信じたいですね。

  160. 986 契約済さん

    >>985
    ほぼ同じ価格帯ですから、住む人のレベルは変わらないと思います。

  161. 987 契約済みさん

    ゴミ放置とタバコはやめましょうね。

  162. 988 匿名さん

    >>985
    お隣の契約者さんも同じこと言ってますよね。
    レジを買えるレベルの世帯所得の方はモラルが高いはずと。。。
    予想通りそんなことは無かったですけど。

    そもそも旦那が良識あっても長い時間生活する主婦層の方がルールを厳しく守るかどうかはわかりませんけどね。
    ルール破ってメリットあるのは家にいる時間が長い主婦と子供が大半ですから。

    わかっていても発生するのがありがちなトラブルだから、良識ある方が住民トラブルを恐れずお互いに注意しまくるしかないですよ。

  163. 989 匿名さん

    >>985
    一人力で五千万六千万のローン組めるハイクラスならともかく、最近は親から資金援助してもらったり二馬力で頑張って返済する普通のご家庭が多いのでは。また賃貸住んでた人は、そこが規約で禁止されてることを当たり前に破るマンションだったなら、その延長になりそう。習慣って怖いですから。

  164. 990 契約済みさん [男性]

    はじめまして。

    ご意見伺いたいのですが、希望者を募ってエアコンを共同購入するって可能ですかね。何台くらい買うのでと家電量販店に提案してもらういう形で。

    暑くなる前までだったら時間もありますし、どのくらい希望者が集まるかわかりませんが、1戸当たり3台4台買うこと考えたら交渉力あるかなと思うのですが。同じマンションであれば工期も短いですしね。

  165. 991 契約済みさん

    お隣の住民板荒れてますね、、、
    大規模マンションの宿命とはいえ、こちらのマンションも同じような状況になると思うと少し憂鬱になります。

  166. 992 契約済みさん

    お隣の掲示板みて思ったんですが、引渡し、入居後もこちらの掲示板上で住民がやりとりするのって、他のマンションでもよくあるのですかね?
    入居後も、誰でも見れるこちらの掲示板で、いろいろ書き込んだり住民を批判したりって、ちょっとどうなのかなー。。と思いました。あんまり健全ではないですよね。

  167. 993 匿名

    >>991
    やっぱり日本語が理解できない人がルールも理解してないようですね。
    自己主張も強いので難儀ですね。

  168. 994 契約済みさん

    同時期にほぼ同価格帯の大規模マンションを契約している方々ばかりなので、同じような状態なると思って対策を考えていく方が前向きだと思います。お隣の今後は参考になりますね。

  169. 995 契約済みさん

    >>994 さん
    そうですね。
    こちらはまだ入居説明会もまだですのでその際に別紙で説明をしてもらったうえで
    渡してもらうのはいかがでしょうか。

    ざっとあげると下記のような感じでしょうか。

    <禁止事項>
    1.ベランダでの布団干し
    2.ベランダでの喫煙
    3.エントランスなど指定箇所以外での駐輪
    4.オープンポーチ外での廊下での物置
     
    <注意点>
    1.粗大ごみには江戸川区のルールにそって
     処理券を貼ったうえで指定の場所へ、指定の日時においてください。

    それぞれ分かりやすいイラストとできれば英語・中国語といっしょに
    書かれていると分かりやすいと思います。

  170. 996 契約済みさん

    >>995
    良いアイデアだと思います。外国人の方は文章だと読みづらいかもしれないのでイラストがあると解りやすいですね。提案よろしくお願いします。

  171. 997 契約済みさん

    >>995
    オープンポーチへの物置きはオッケーですよね?

  172. 998 契約済みさん

    営業の方は置いて良いと言っていましたが、風で飛ばされないようにしないとですね。高層階は特に。
    隣はオープンポーチが無い設計だから色々もめているようですけど。

  173. 999 契約済みさん

    >>998
    ありがとうございます。

  174. 1000 匿名さん

    >>997
    基本はダメでしょう。
    管理規約に書いてると思いますが。
    営業さんに、オープンポーチ物置きは管理規約でも許されてるのか、本来禁止だけどそれぐらい皆やってるという意味なのか確認したほうがいいですよ。後で揉める元になりますから。自転車や三輪車、ベビーカーなど置く人が続出して。

  175. 1001 契約済みさん

    >>1000
    モデルルームでも、オープンポーチに子供用のストライダーが置いてあった気が。

  176. 1002 契約済みさん

    998ですが、
    モデルルームには間違いなくストライダー置いてありましたよね。
    営業の方も良いと言っていたので管理規約までは見ないで書き込みました。
    今日見てみますね。

  177. 1003 契約済みさん

    管理規約にもベビーカーなどは置いて良いと明記してありますよ。

  178. 1004 100

    >>1003
    それならば大丈夫ですね。
    あとはそれが何でも置いて良いと解釈できるか、限定されているかですね。

  179. 1005 契約済みさん

    今確認したら原則としては置けないけど、三輪車、ベビーカー、観葉植物など容易に撤去出来る物。
    発火物、物置、温室などの建造物は駄目ですね。
    正確には使用細則に記載があります。
    キッズスクエアは小学校1~2年生以下で保護者同伴ですね。

  180. 1007 契約済みさん

    三井、横浜の件で騒がれてますね。ここは大丈夫なのでしょうか…。

  181. 1008 契約済みさん

    >>1007
    三井というよりは、三井住友建設旭化成建材が叩かれていて、三井はむしろ真摯に対応するということで、大手としての安心感を与えてくれたという印象ですね。

  182. 1009 契約済みさん

    ニュースを見てたら、結構前から住民は売り主に異変を訴えていたけどずっと無視され続けて、この対応はマスコミで騒がれてからやっとのようですね。大手だからといって安心ではないなと思いました。住んでみないと分からないですけど怖いです。

  183. 1010 住民でない人さん

    三井不動産は痛くも痒くもないからね
    業者に全責任押し付けるつもりだろうから
    本来は事業主体としての監督責任は追求されるべきだけど
    そのへんはお茶濁しておいて誠意見せてるふりするのは大企業の常套手段でしょ

  184. 1011 入居済みさん

    それでも200億かけて建て替えに応じるスタンスというのは懐が大きいですね。
    旭化成三井住友建設に負担させるにしても額が大きすぎますからね。
    2社が払えない場合のリスクは三井不動産が負う訳ですから、なかなかできないことです。

  185. 1012 契約済みさん [男性 40代]

    ここの基礎工事の施工会社を三井に問い合わせしました。
    丸五基礎工業という会社だそうです。

  186. 1013 契約済みさん
  187. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸