東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス その4

広告を掲載

内覧前さん [更新日時] 2014-01-18 09:04:05

こちらの新しいスレどうぞ。

3年前の晴海2丁目。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360584/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364953/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

【物件情報を追加しました 2013.12.9 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-09 22:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 814 契約済みさん

    >807さん
    802です。 大変貴重なご意見ありがとうございます。結構大変なのですねーー、当方来週末なので、プロはもうまにあいませんが、できるだけ自分+家族でやってみます。 たぶん車と同じで、使った場合、保証できない部分とできる部分があるはずなので、まずそれを三菱側に当日聞いて、保証できない部分を重点的に見ようとおもいます。懐中電灯、水準器、コンベックス、カメラは必須だとおもうのでもっていきます。貴重な経験なので、結果またご報告いたします。 

  2. 815 入居予定さん

    中央区議会や区長が新年早々動き出した。
    1・晴海に、中央区の重要施設を次々に移す事。
    2・BRTからLRTへの移行を推進する。
    3・東京都・国、ゆりかもめハルミトリトン経由勝どき延伸の加速。
     将来的には、環状化。
    4・オリンピックセンス村は記念的地区であり、タワマン銀座にはならない。公園中心の地区に成る5丁目。

    以上の事から、 割安長期優良、飽きの来ないシンプルなデザイン、200年住宅。クロノは10年たっても資産価値の大きな上昇が見込める唯一の物件。ドトールやティアラ値段を出さなくなった。ドトールは高値掴みに成るだろう。資材高騰、職人、技術者人件費大高騰考えると坪当たり50万から70万UP
    消費税の8%もあるから。大変だ。だが都心に絶対的に近い点を考慮すると、10年20年スパンで見るとまだまだ割安。

  3. 816 入居予定さん

    内覧会しました。
    2階のカーペットが、酷かった。
    毛足が、長いからか抜けてしまって埃だらけ。
    あれはマズイね

  4. 817 匿名さん

    >815

    ソースは?単に一部の議員が言ってるだけじゃなくて?

  5. 818 匿名さん

    816さん、マジ? 指摘事項に入れて貰いましたか?

  6. 819 契約炭



    817さん
    爺はねずみの国と同じで夢(と書いてタワゴトとルビ)を語ることがあるので、あまり相手しなくていいです・・・
    政治家のマニフェストと同じぐらい、叶わないことがかいてあるからっ
    1,2は普通だけど3は願望と希望 4はゆめと大志の表明。

  7. 820 20代man

    1月に入ってから内覧された方に質問です。

    12月に内覧した際にはフィットネスルームは空っぽでしたが、
    1月には器具とか置いてありましたか?

    自分はきまぐれにこんな事をしています。
    ①ランニング(晴海湾周回コース 晴海大橋→ゆりかもめ豊洲の公園)
    ②スイミングとか(区民プール)
    ③軽い筋トレ(自宅)

    このうち③の筋トレをフィットネスルームに替えられたらと思っていました。
    鏡があると(軽い)筋トレがうまくできる気がするからです。

    筋トレは女性には需要が無いからわがままは言えないと思っていましたが、
    ランニングマシーンだけだとあまり面白く無いと思っているのも事実です。

    会員制フィットネスは変なおじさんがいる時もあるので行きたくありません。

    晴海周辺でランニングされている方のお勧めコースとか、
    良い案とかもあれば教えて下さい。

    よろしくお願いします。

  8. 821 契約済みさん

    総合的な筋トレ出来るマシンが一台入ると聞きましたよ。

  9. 822 契約済みさん

    >820
    晴海大橋渡って有明~お台場というコースと、勝どき橋から隅田川テラスというルートですかね。ランニングの環境は良いと思います。

    >821
    それは嬉しいy

  10. 824 匿名

    ねえ爺!
    いまみんな真剣に対話してる時期なんだから、ひっこんでなよ。誰も爺を必要としてないんだよ。長文で迷惑だってこと、いいかげん自覚しなよ。

  11. 825 契約済みさん

    ドゥ・トゥール見てきましたが、高すぎてまったく手が出ませんでした(笑)
    駆け込みでクロノにして正解でした。

    あとは、周辺環境に期待です!

  12. 826 匿名さん

    まだマシーンは入っていませんでした。

  13. 827 匿名

    内覧いってきました。うちは手直しナシ!安心しました。ところでバスの停留所、きまったそうです。東銀座は三越新館の反対側、銀座じゃないかと突っ込んだら、営業は苦笑いでした。夜の銀座六丁目ですが、ヤマハやモンブランがあるあたりだと思います。新橋からは徒歩5分かと。
    通勤には定期かえないなあ、、。

  14. 828 契約済みさん

    うちも手直しなしでした。

    超高層MS四回目の内覧会で指摘事項無しは初めてでした。

    職人さんのレベルが高かったのかな!

  15. 829 入居前さん

    うちは木枠に2㎝程、亀裂がはいっていました。
    指摘にあげましたが、補修して
    10年後とか月日がたった時に、
    亀裂がのびて来ないか心配です。

    どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?
    宜しくお願いいたします。

  16. 830 匿名さん

    827
    停留所が東銀座駅ではなく銀座駅が最寄りとなったということであれば、日比谷線だけでなく銀座線も使えますね。
    これは以外といい話です。
    でも浅草線使おうと思っていた人には嬉しくないか。

  17. 831 契約済みさん

    うちも内覧で指摘事項無しは初めてのことでした。
    業者同伴で50箇所も指摘あったという人もいましたが、
    それはもはやただのクレーマーだと思います。

  18. 832 入居前さん

    引越時期によってだいぶ様子が変わるんですね
    自分は引渡し直後の引越が当選したのですが、804さんの書込みを見ると
    たしかに4/14~18くらいの方がいい気がしてきました

    そもそも、シャトルバスは6月くらいにならないと運行されないようですし
    早く引越してもあまりメリットがないのかも・・

    引越し予定日を変更された方っていらっしゃいますか?
    サカイにいえばいいのかな?

  19. 833 入居前さん

    みなさんスポーツクラブってどうされますか?
    いまは豊洲のDO SPORTSに通っていて、それなりに満足もしているのですが
    クロノからだとNASの方が近いのでしょうか?
    HPを見る限り、あまり大きくなさそうな気もしますが・・

    近いうちに見学してこようと思っていますが
    同じようなことで悩んでいる方いましたら情報共有したいです!

  20. 834 契約済みさん

    我が家も指摘事項なしでした!事前にかなり丁寧に補修&リチェックがされている印象でした。
    今のタワーマンション購入の際は、さくら事務所に、たしか10万円くらいで依頼して内覧会にのぞみましたが、
    その際は、10~20か所程度、指摘事項がありましたが、
    神経質なタイプでない我が家からすると生活すれば当然にすぐ生じてくる程度の小さな指摘事項でした。
    三井や三菱クラスのタワーマンションだと、素人には見抜けない致命的な欠陥があることはレアなようです。
    同じ専門家がクロノの内覧を既に何件も担当していることも少なくないので、教えてくれないケースもありますが、
    専門家に物件名を伝えて、他内覧会で気になる指摘事項などがあったを尋ねてみるのも手かもしれません。
    内覧会に専門家を同席させるケースが増えていますので、タワーマンションのような大規模な物件であれば、
    大きな欠陥などが複数発生すれば、このような掲示板や噂話として情報が聞こえてくる時代ですが、
    内覧に慣れていない方、心配性な方、完璧主義な方は、精神安定剤程度に専門家を利用するといいかもしれませんね。
    専門家が同席しても指摘事項がなかったのだから、これで何かあっても仕方ないと気持ちをすっきりさせる目的で。

  21. 835 契約済みさん

    832さん

    サカイに電話すれば、変更可能な日程をすぐに教えてもらえますよ。
    賃貸などから引越す方は、家賃を考えると高い引越代金を払ってもメリットがあったり。
    子どもや仕事の関係で、引越日程が制限される方もいますし、人それぞれですよね。

    余裕があれば、マンション全体が落ち着いた頃に入居できると、
    すんなり新生活がスタートできるかもしれませんね。

  22. 836 契約済みさん

    >833さん
    豊洲のDO SPORTSは、豊洲の人口がすごく増えたので、
    混雑していそうで敬遠していたのですが、混雑具合はどうですか?

    勝どきのNASには何度か行ったことがあるのですが、
    スタジオやマシーンエリアは、あまり広くありません。
    プールは広い部類に入ると思います。

    半年くらい前に、耐震化?対策として、
    プールとお風呂エリアを大規模補修していたので、以前よりキレイになったと思います。

    勝どきだと、豊洲の方には少し遠くて通いにくいだろうと想像して、
    NASとクロノのジムを併用しようと思っていますが、豊洲のDO SPORTSの様子を知りたいです。
    ちなみにNASだと勝どきと月島のどちらも利用できるコースがあるので、その点も魅力的ですね。

  23. 837 契約済みさん

    居住者でランニングクラブ作りたい。
    みんなでマラソンや駅伝大会に出たいです。
    賛同される方いませんかね。

  24. 838 20代man

    >837さん

    まだまだ健脚の先輩方には負けませんよ!山の神になります。

    >821さん
    >822さん
    >826さん
    どうもありがとうございました!
    マシーンはあまり期待できそうにありませんね。

    他の方がおっしゃているようにクラブに行こうかな?
    個人的には佃のNASに通っていた事もあります。
    風呂が大きくて良いですよ。

  25. 839 匿名

    豊洲DOはかなり混んでます。子供の水泳クラスはキャンセルまちだと、ママ仲間に聞きました。
    勝どきに、名前を忘れてしまいましたが、時間単位でヨガなどできるクラブがありましたよ。

  26. 840 契約済みさん

    >829
    うちも木枠レールに亀裂ありです。手直し中です。最初から指摘してあれば、今後〇か月点検などで
    伝えられますよ

    こまめに写真とっておいてください。

  27. 841 契約済みさん

    >831
    クレーマーと決めつけない方がいいと思います。

    我が家も、それほどはいきませんが、具体的には
    汚れや塗りの下手なところ、汚れ、消し忘れ、棚板の設定等が大半です。
    丁寧にみると、あるんですよ。

    玄関枠だけで3か所ぐらい塗りが下手(目立つ)

  28. 842 契約済みさん

    >835
    そうそう、賃料・管理費ほか、インターネット契約等もあるしね(日割りとか細かいことは置いといて)
    うちの場合、引っ越しが区内で10万だから、別に損ではないし。

    早く入ると色々予約や段取りがわかる仕組みもあ

    あとになると、生活者/通勤者+生活者が頼む各種納入物+宅配物 +引っ越し者と 人数がだんだんふえてエレベータも大変になるよ(経験した)

  29. 843 契約済みさん

    >834

    うちはキッチンの一部素材が断裂(破断)してて入れ替えかやりなおしかしてもらってる。軒数も多いから、どこかミスはあるよ。

  30. 844 匿名さん

    >836さん

    豊洲のDO SPORTSは時間帯によっては混んでるみたいですが、他のジムとも比べても
    それほど変わらない印象です

    マシンやウェイトコーナーはそれなりに充実していて、かなり本格的にトレーニングしてる人も多いです
    (ベンチプレス100kg超の人が普通に沢山いて、最初ビビリました)
    お風呂もサウナも広く、身体を洗う場所は小分けになっていて、タオルも無料なので
    よくお風呂だけ入りにいったりもしています

    あとは、ららぽーとの駐車場が3時間無料となるので、買い物がてらいったりするのも便利かもしれませんね!

  31. 845 契約済みさん

    >843さん

    断裂(破断)、残念ですね。木枠の裂けや割れもそうですが、
    指摘事項なしの部屋は本当にすんなりいくのですが、
    運悪く指摘事項が重なる部屋は重なりますからね。

    ご自分でミスに気付かれたのか、専門家に指摘していただいたのかわかりませんが、
    内覧の経験がある程度あったり、過去に専門家に依頼したことがあると、
    このようなわかりやすいミスは自分で気づけるようになりますが、
    自分では見落としてしまうという方は、専門家に頼むのも手ですよね。

    たとえば、クロスの小さな傷や汚れなどまですべて指摘するかどうかは、
    買主の性格や考え方次第だと、以前、専門家に言われたことがあります。
    小さな指摘事項を大量に出すと、その補修のために新たに作業員が室内に入って、
    指摘していない別の汚れや傷がつくこともあるので、どこまで指摘するかは考え次第ですね。

    我が家は小さなミスはあまり気にしないので、
    設備や水回りの不具合、断裂や割れや裂けなどわかりやすい大きなミスや傷、
    図面通りに仕上がっているか、設置すべきものがうっかり設置を忘れていないかなどをチェックし、
    満足して、指摘事項なしとできたので、ラッキーでした。

    自分で頑張ってチェックしても、掲示板の書き込みなどを見て、
    指摘漏れがあったのではと不安に思ってしまう方も専門家に依頼するのが向いているかもしれません。

    今後、今まで記載されているようなわかりやすいミスでなく、
    致命的なミスやリカバリーが難しい欠陥などが出てこないといいですね。

  32. 846 契約済みさん

    >842さん

    経済的に余裕があって子どもなどの縛りがなければ、
    理想は、引越日程に制限のない7月以降の入居がよいですね。

    過去にも経験しましたが、一斉入居期間は、引渡し早々でも、毎日引越件数がマックスな上に、
    引越が先の部屋にも家電や家具の搬入が重なるので、どうせ大混雑ですからね。

  33. 847 契約済みさん

    なんどか引っ越ししています。7月8月のお引越しは勧めません 死にますよ・・(言葉のあやではありますが)

  34. 848 契約済みさん

    ブラインドの方おられますか?

  35. 849 20代man

    入居前にミニリフォームする方いますか?

    ちなみに自分はリビングの中央以外は全てダウンライトに変えます。
    リビング中央の照明は目下悩み中。

    MRのシャンデリアみたいのが良かったけど、
    ハロピン電球?とかでLEDが使えないので諦めつつあります。

    エコカラットも悩み中。

    >848さん

    猫がいるのでブラインドは真剣に考えました。
    が、断熱性を考えて普通のカーテンにしました。

  36. 850 匿名さん

    バーチカルブラインド注文済み。
    東向きなので、ティアロからの視線をさえぎりつつ外光を取り入れるにはバーチカルタイプがいいかなと。

  37. 851 契約済みさん

    >849

    入居前リフォームします。

    ・間仕切壁撤去してアルミの半透明引き戸に変更
    ・玄関、リビングにエコカラット
    ・玄関に大型ミラー&トイレに横長ミラー設置です。

    なんとか100万以内に収めました。

  38. 852 20代man

    >851さん
    間仕切り撤去有りでその金額って凄くないですか?
    それとトイレに横ミラーって良いですね。
    参考にさせていただきます。

  39. 853 契約済みさん

    玄関のエコカラットですが、たたきの部分だけにするか壁一面にするかどちらがおすすめですか。

  40. 854 契約済みさん

    今週内覧会なのですが、内覧会の時に書類を挟む下敷きボード(クリップボード)を貸してくれましたか?

  41. 855 匿名

    854さん 書類とはなんの書類です?見学会だけなので、チェックする鹿島はボードをもっていますが。

  42. 856 契約済みさん

    >852

    トイレのオプション ミラーが縦長だったので、あえて横長にしました。
    で、ミラーの上下をエコカラット貼りです。
    ちなみに当初デベ系列に見積りしたら、ほぼ2倍の金額でビックリしました。
    中間マージンが高いみたいですね。

  43. 857 契約済みさん

    >854さん

    12月は、内覧のボードはもらえなかったです。

    というより人はあてにせず、自分でもってったので。

    間取り図も三菱からDLできるものを落として、部分ごとに分解きりばりした
    (PDFで切り取り機能→エクセルやワードに貼れる) 
    落ち着いてチェックできるようはかる場所、チェックする項目を記載していった。

    ・・・それでも浮ついていて測りわすれ・写真の撮影不足あり。馬鹿者ですね(汗

  44. 858 契約済みさん

    >851さん

    リフォームについて知識がなく教えてください。

    リビングに隣接する洋室に行くのに、
    一度、廊下に出て開き戸から入らないといけないのですが、
    リビングの間仕切り戸に引き戸を設置して、
    戸を開くとリビングと洋室がつながるような感じにしたいと思っています。
    (開き戸は開き戸でそのまま残そうと思っています。)

    リフォームを実施してよいかどうかなど、確認などは必要でしょうか?
    (リフォーム工事の報告ではなく、リフォームの承認的な意味合いです。)

    間仕切り壁なので構造には影響がないと思うのですが、
    リフォームを実施して、万が一、実施してはいけないリフォームだったとか、
    構造に影響を与えてしまうなどわかると困るので、リフォームをためらっていました。



  45. 859 契約済みさん

    >847

    経済的に余裕があれば、
    引越業者に細かいものも含めて梱包・開梱もすべて任せれば、
    7月でも8月でも楽々引越しできますよ!暑さもお金で解決です!

  46. 860 契約済みさん

    858です。

    × リビングの間仕切り戸に引き戸を設置して、

    ○ リビングの間仕切り壁に引き戸を設置して、

    すみません。。

  47. 861 契約済みさん

    共用部も気付いた所あったら言った方がいいですよ。
    入居が始まったら多分余程でないとやってくれませんから。
    確かに2階の共用廊下のカーペットの埃は酷かったです。
    大袈裟かもしれないけど、エレベーターのなかまで埃の塊が結構あり、
    隙間から入って油の付いたチェーンやロープに絡まって事故がないか
    心配になりました。

  48. 862 入居前さん

    840さん
    ありがとうございます。
    写真を定期的に撮っておきます!

  49. 863 住民主婦さん

    中央区は急増する晴海地区の交通インフラ急務
    検討開始したようです。BRTからLRT、カモメ環状化、は当然だそうで
    地下鉄も12年後には日比谷線が分岐延伸。

    15年後には、有楽町線分岐延伸、20年後には、新規鉄軌道、 湾岸ライナー開通。
    国も都も中央区も2020東京オリンピックを起爆剤にして、東京を世界一住みやすい働きやすい
    都市力NO1を、目指す。皆、オリンピック開催の時も馬鹿なスレが有ったが実現した。

    落ちて行く一方の都市力。ここは本気で実現しそうだ。皆喜んでください。資産価値大丈夫です。

  50. 864 匿名さん

    ↑ ポジもそんなにポジになれんよ。現状維持でも充分。インフラ整備があればラッキー程度の認識。

  51. 865 匿名

    863 どうせ爺だろう。12年後、15年後って笑えるね。

  52. 867 匿名さん

    ↑ そういうことは別の政治掲示板でどうぞ。

  53. 868 契約済みさん

    >858

    つまり60Qとかみたいな間取り? 戸をたくさんにすると家具置き場がなくなることもあるよ。注意。

    まず、リフォームの申請、してみたら。それからでしょ・・・ここで聞いてもわからないし
    勝手にやらないほうがいいよ

  54. 869 契約済みさん

    859さんってさ・・・・引越しの細かい段取りや音頭,とったことないでしょ。

  55. 870 住民でない人さん

    契約者のみなさん、教えてください。
    ここの手付金は何%でしょうか。
    早めにティアロの資金準備をしたいですけど。

  56. 871 内覧前さん

    手付金は売買代金の10%となっていますが。私の場合は5%強でも大丈夫でした。相談可です。

  57. 872 入居前さん

    皆様に連絡。ドトールの値段は想像を絶する異常な高さですよ。三菱はきわめて良識的な価格設定でした。駅距離の違いはありますが、クロノは価格も含めてもう晴海で二度と手に入らない条件だったのではないでしょうか!ティアロの価格設定はどうなるんでしょうか?気になります。

  58. 873 匿名

    >858
    管理規約集表紙の下から2つ目の項目をご覧ください。
    理事長に書類を提出とありますが、管理組合が発足していない現在どうするのか?管理組合が立ち上がるのを待つのか?
    疑問が出るところ。営業経由で相談して見ては?

  59. 874 契約済みさん

    >858

    851です。
    入居時説明会の際、リフォーム等の工事をする場合は三菱地所コミュニティの営業部あて
    連絡ください、との説明がありました。

    ですので、私は、入居説明会の際に、あらかじめ「専有部分等の修繕工事等の承認申請書」
    をもらってきました。
    この申請書と必要書類(設計図・仕様書・工程表)を添えて承認を受けようとする日の2週間前に
    所定の場所に提出することとなっています。
    営業さんか、引き渡しチームに連絡すれば詳細教えてもらえると思います。

    リフォーム可能な内容は規約集で確認ください。
    (間仕切の撤去は大丈夫です)

  60. 875 契約済みさん

    >869さん

    859ですが、都内でかなりの回数、引越しをしていますよ。
    一人暮らしなので、引越関連の手続きも含めすべて自分でしています。
    仕事が忙しい時期や暑い時期などは、引越業者に丸投げするようなプランを利用していて、
    料金は高くても、時間や手間を省けて便利ですよ。

  61. 876 入居前さん

    残り8戸になりましたね。
    ドトール相当高めで出たし、ここも、完売ですね。

    今週のスーモのクロノの写真とてつもなくかっこいいですよ!

  62. 877 入居予定さん

    >875

    一人暮らし・・・道理でね。一般(所帯もち)は段取りかなり違ってくるよ。

  63. 878 匿名さん

    所帯持ちが一般って誰基準?(笑)

  64. 879 契約済みさん

    877さんは、何の違いにこだわっているのか不明ですね。
    家族での転居でもラクラクパックなどを使うと快適に引越しができますよ。
    妻子持ちと単身で、経験上、この点に大差はなかったです。

  65. 880 内覧前さん

    ティアロも値段出してきませんね。
    発表した以外の新規分譲分は、ドトールや勝どき5丁目タワー等全く値段未定。
    今年の3月末までには、坪平均360万以上が妥当でしょう。

    ネガが言ってる、地下鉄湾岸線、中央区長、議員、のらえもん当然必要と考えてますね。
    当然BRT,からLRTは当然。ゆりかもめ環状化当然。日比谷線分岐延伸当然。
    湾岸ライナー年い内には完成します。

    東京の大改造にはそれくらいのインパクト必要。ドトール、ティアラ等は坪400万円でも買ですね。
    クロノは、品質、広さ、長期優良最高物件。値段は最低でしたね。

    ドトールなんか、スパなんか作って、値段吊り上げたいようだが、ランニングコストも相当高くなりそう。
    お見合いマンションなのにね。3分に違いは将来関係なくなります。迷わずティアラ買った方が将来資産守れます。200年住宅は此処だけ。環境もいいですね。

  66. 881 契約済みさん

    そういえば最近クロノの王冠点灯していませんね。
    北側のブチが凄く気になる。

  67. 882 契約済みさん

    881さん

    本当ですね。
    (たしか西か東どちらかも一部明るさが違ったような?)

    まさかこのまま引き渡しになることはないと思いますが、
    ご近所に住んでいる方や、内覧会で現地に行かれる方は
    ぜひチェックをお願いいたします。

  68. 883 契約者さん

    ところで、布団で寝る方なんていますか?
    どこに寝具しまいますか?

  69. 884 契約済みさん

    万年床!

    というのは冗談ですが、
    来客用の布団はクローゼットかな?
    でも、敷布団は多分入らないと思うのでWICかも。

  70. 885 契約済みさん

    >883

    布団です。納戸があるのでそこにします。

  71. 886 契約済みさん

    質問なのですが、
    入居後の事となりますが、
    クロノ入居者向けポータルサイトのようなものはできるのでしょうか?
    意見交換はできなくても良いのですが、
    例えば、施設の予約ができたり、
    居住者向けのお知らせ(回覧板)とかがあったら便利かなと思いました。

    もちろんネット弱者の事も考える必要がありますが、
    EVの中とか郵便受けのところに張り紙だらけだとちょっと・・・
    というのが正直な気持ちです。

  72. 887 引越前さん

    できました

    1. できました
  73. 888 入居前さん

    できました

    1. できました
  74. 889 契約者さん

    いいね!

  75. 890 入居前さん

    できました

    1. できました
  76. 891 入居前さん

    すげ

    1. すげ
  77. 892 契約済み

    いいね!

  78. 893 入居前さん

    いね



    1. いね
  79. 894 入居前さん

    検討者スレに載せれば?
    なんか自慢?
    と感じる人も少なからず居る。

  80. 896 入居前さん

    我が家は南東角ハズレたんで、時間が経ってどうでも良いけど、
    少し複雑な気持ち。
    まあ、購入した家が気に入ってるので今更ですが。
    それより895のセクハラ発言が気に障るわ!

  81. 897 入居前さん

    みました

    1. みました
  82. 898 匿名さん

    890さんはホワイト?
    床がきれいですね~

  83. 899 匿名

    ホワイトって狭い部屋を広くみせるよね、、、だからうちはモカ。安っぽいホワイトじゃなくてよかった。写真サンキュー!

  84. 900 入居前さん

    896です。
    先程は少し感情的な書き込みをしてしまいました。
    皆さんにお詫びいたします。

    それにしてもこの方、写真撮るのが上手ですよね。
    来年の年賀状に使わさせてもらおうかな?

  85. 901 匿名さん

    南・東側ともに綺麗な夜景ですね。
    うちも洗面所はフロストミラーにあえてしました。

  86. 902 契約済みさん

    バルコニーの避難用ボードは上開いているのが想定していなかった。来週内覧会ですが、ちょっとがっかり!

  87. 903 契約済みさん

    902さん
    自分も同じ考えでしたが、考え方によってはバルコニーに日差しが入る時間が長くなりますよ。

  88. 904 入居前さん

    キッチン

    1. キッチン
  89. 905 匿名さん

    899さん、発言注意ね

  90. 906 契約済みさん


    どうして?

  91. 907 契約済みさん

    >906
    ウチは広いぜ!部屋が狭くて安っぽいホワイトにした奴らは羨ましやがれ!ってわざわざ言うなって。

  92. 908 入居前さん

    904さん、部屋の中は載せなくて良いよ。狭っ!とかネガられるよ。

  93. 909 匿名

    確かに値段の割に普通。。団地みたい、、。

  94. 910 匿名さん

    909

    値段のどおりで普通っていいことなんじゃない?周辺マンションの価格見てごらん。俺たちは安く買えたんだし、文句言っちゃいけないよ。でもとても団地とは思えんが?どの団地に似てると思うの?有名建築家のデザインで見学者が来るくらい評判はいいんだけどね。

  95. 911 引越前さん

    まんぞく

    1. まんぞく
  96. 912 匿名さん

    サッシ部分に排水管ってすごい設計ですね!

  97. 913 入居前さん

    912

    だいじょうぶ。

    1. 912だいじょうぶ。
  98. 914 入居予定さん

    ホワイト系が多いようですね。
    モカなんかも写真載せてくださいね。

  99. 915 匿名

    窓から排水パイプを見られる設計デザインなんて、さすが一流建築家が携わったマンションだなあ。
    かわいそうに。

  100. 916 入居前さん

    排水パイプなんて有ったか? どこかの部屋に集中させてるの?

  101. 917 匿名さん

    915は安いトコ買っちゃったのか?オレんトコは見えんぞ。

  102. 918 契約済みさん

    かわいそうな人なんだから、スルーしてあげなよ。

  103. 919 匿名

    ちなみに写真は何階?

  104. 920 匿名

    自分ちの写真さらして恥ずかしくないのかなあ。しかも狭い。

  105. 921 匿名さん

    15階-18階ってとこじゃないかな?

  106. 922 匿名

    内覧は低層からだもんね。わかる人には何階かわかるのかもね。
    入居はじまったら、冷やかしあるかもね。

  107. 923 契約済みさん

    どう見ても30階以上でしょう?

  108. 924 内覧済

    賃貸に出すでしょ?(^_-)

  109. 926 匿名さん

    豊洲シエルタワーの最上階と同等の目線だね。
    となると40階近辺。結構のお部屋だと思われるよ。

  110. 927 匿名さん

    シエルはURが占めてるからはいったことはないが、、洗面所と玄関だけでは40階とはわかりません。

  111. 928 契約済みさん

    階数の特定なんて所詮できませんから止めましょう。

    この人(写真の掲載者)は何言っても他人の言うこと聞きませんから・・・
    前回知っている人は解るでしょう?

    近所にならない事だけを祈ってます。

  112. 929 内覧済みさん

    同感。
    きっとはじめてのタワマンでうかれてるんでしょう、写真の人。
    身の丈をしらない勘違い住民とは関わりを持ちたくないですね。

  113. 930 内覧前さん

    写真掲載しただけでこの言われよう…
    何をそんなに隠したいのかと思われちゃいますから、スルーしとけばいいんです。

  114. 931 契約済みさん

    930さんのおっしゃる事も解ります。
    たかが写真掲載しただけで・・・ね。

    私見ですが写真掲載は別に構わないと思っています。むしろ歓迎。
    綺麗な景色も見られるし・・・

    ただ、前回、共用部の写真掲載の事で掲示板が荒れましたよね。
    共用部、専用部の違いはあっても、
    あの事で意見の異なる契約者がいる事が明らかになったのですから、
    ここは自分を抑えて、2回目は無いのが常識的な対応ではないかと考えます。

    1枚や2枚なら理解できますが、夜中にかけて数枚も掲載して、
    常識が無いとおもわれても仕方無いのではないでしょうか?

  115. 932 匿名さん

    常識のない人間ですから、仕方ないですよ。何をいわれても、自分のかった部屋を見せびらかしたくて仕方がないんでしょう。
    爺と同様ですね。

  116. 933 入居前さん

    932 かんばんわ

    1. 932 かんばんわ
  117. 934 契約済みさん

    絶対に来ると思ってた!
    勘が当たった・・・

  118. 935 入居前さん

    932 こんばんは、爺でございます

    1. 932 こんばんは、爺でございます
  119. 936 契約済みさん

    ちょっと待って!

    写真掲載者=爺なの?

  120. 937 匿名さん

    写真載せるのはやめたほうがいいと思いますよ。

    1. 写真載せるのはやめたほうがいいと思います...
  121. 938 契約済みさん

    爺なら許せる。
    仕方ないな…

  122. 939 契約済みさん

    あらためて間取り集を確認しましたが、多くの部屋で排水管は見えますね。ただし窓にたいして斜めの角度から見た場合に、限りますが。

  123. 940 契約済みさん

    私は毎回写真を楽しんで見ていますが、写真にピリピリしてる方が結構いることにビックリしています。賃貸に出される部屋の写真がいずれネット上でたくさん公開されることを思えば、大したことはないとわかるはずですが、何故こんなに緊張感があるのでしょうか。リラックスしましょう。
    世の中、億ションでも完璧というもの存在しません。価値観の相違で、もの選びの際の優先順位が違ってくるだけです。個々の物件、同じ物件の違うタイプ、それぞれの良さがあるわけで、人それぞれ我が家が気に入れればいいのですから、例えば誰かにネガれてもあまり気にしないほうがいいのではないでしょうか。因みに、我が家は角部屋完売後に来られて選べなかったですが、自分の部屋も満足していますし、あの角部屋も素直に素敵だと思います。お部屋の配色4タイプ、どれも綺麗だと思います。

    契約者同士、小さいことにくよくよせず、楽しく行きましょう

  124. 941 匿名

    904さん
    キッチンの吊戸棚、取り付けなかったのですね。
    取り付けないを選ばれた方は多いのでしょうか?

  125. 942 匿名

    お金なかったんじゃない?

  126. 943 内覧済

    細かいことにいちいちうるさい暇なおばはんが多いから、仕方ないネ

  127. 944 契約者

    爺、見損なった。

  128. 945 入居前さん

    契約遅くて、残り物買いましたところ、キッチンの吊り戸棚、デフォで付いてました。邪魔なので取っ払いたいな

  129. 946 契約済みさん

    940は何を言っているの。
    以前の共有部の写真で騒がしくなった時に、掲載が良くないと言っている人が居たのだから、その人の意見も尊重してあげないといけない、と言っているんです。
    要するに、写真云々とかネガられるとかの問題ではなく、あなたや私が良いと思っても嫌がる契約者がいたら、少しはその人の事も考えてあげても良いのではないか?という思いやりの問題です。
    解んない人だな~。

  130. 948 匿名

    946さん その通り!

  131. 949 契約済みさん

    例え理解に相違があったとしても、もう少しましな言い方があるでしょう。言葉遣いから、946さんも人に対して思いやりがあるとは言い難いのでは、、、

  132. 950 契約済みさん

    940 さん その通り ...

  133. 951 契約済みさん

    思いやりを感じない方に、思いやりのある言葉で返す必要があるのでしょうか?

    私はその必要は無いと思います。
    ご自分の意見も言わず、私の言葉遣いだけをやり玉に挙げないで頂きたい。

  134. 957 入居前さん

    こことスカイズに書かれてる。

  135. 958 年齢不詳男子

    A3セダン出た!

  136. 959 内覧前さん

    いよいよ今週中すべての内覧が終わるらしいですよ、次はもう引き渡すですね。お楽しみ〜

    何日見てないだけで レスがかなり荒ってますね、みんな様 大丈夫?これから同じ所で生活するだから

    穏やかにね。

    な、か、よ、く!

  137. 962 契約済みさん

    角部屋いいなぁ。廊下も石に貼り替えてるし、キッチンのバックカウンターも。
    でも爺ではないな。

  138. 963 匿名

    みんな入居したら、写真の部屋だけは仲良くするのやめようね。秩序を乱す人だから。

  139. 965 匿名さん

    こんなに荒れてると入居後敷地内や建物内で会う方に警戒しちゃいますね。

  140. 969 匿名

    別に普通に言えるが?
    「自分の身は自分で守るしかないから変なのには近づくな」

  141. 970 匿名

    うん、言えます。
    不審者には警戒しないとね。

  142. 972 契約済みさん

    北側プレミアムの照明がついていないから、売れたっていうのは本当なんですね。

  143. 973 匿名

    キッチン吊戸棚は、オープンキッチンの場合
    ない方がいいのかなー!?
    遅く買うと、セレクト出来ないで残念ですね。

  144. 974 契約済みさん

    私は無い方が好きだけど、それって個人の好みでしょ?

  145. 975 契約済みさん

    流れを見ると、昨日の話題から離れさせたくない人(本当に契約者?)が居るように思うのは勘ぐり過ぎ?
    当人達はもう書き込んで無いと思うのだけど。

  146. 976 匿名さん

    無いのが今どきですね。

  147. 977 契約済みさん

    70Uをメニュープラン1に変更したのか…
    18.4畳のリビングはいいですね。

  148. 978 匿名さん

    >973
    それ、ウチ。早速プチ・リフォームします

  149. 981 匿名

    取り外すのでしょうか?
    高そうですね。

  150. 982 匿名さん

    吊り戸棚がないと収納が無くなるから無理だー

  151. 983 匿名

    同じく、吊戸棚ないのはムリ。
    収納場所が…。

  152. 984 契約済みさん

    キッチンからの視野に影響がないと確認したうえで吊り戸棚を付けました。オプションの食器棚(上下)も注文しました。

  153. 985 匿名さん

    978です。バックカウンター上下に収納するから何とかなるかと。

  154. 986 契約済みさん

    トランクルームにアイリスオーヤマ製の91センチ幅
    メタルラックって入ると思われます?
    採寸では92センチでしたが、扉のことまで考えてませんでした。

  155. 988 契約済みさん

    986さん
    凄い!
    もうそんな所まで考えているのですね。

  156. 989 契約済みさん

    986さん、人柱お願いします!

  157. 990 年齢不詳男子

    ジョギングやフィトネスの話題の続きも死体です。

  158. 991 年齢不詳男子

    猫を飼っています。アビシニアンです。
    どこか良い動物病院はありますか?

  159. 992 年齢不詳男子

    ゴルフ7とAudiA3とどちらが良いでしょうか?

  160. 993 年齢不詳男子

    IH調理器でチャーハンは作れるでしょうか?

  161. 994 年齢不詳男子

    来客用の部屋の申し込み期限は今月末です。当たったら嬉しいな。

  162. 995 年齢不詳男子

    一年中ルンバで家の衛生は保てるでしょうか。

  163. 996 年齢不詳男子

    二階の自動洗濯屋さんには、下着を出したら怒られるのでしょうか?

  164. 997 年齢不詳男子

    ベランダのガラス(手すり)の外側が汚れた場合、クイックルワイパーの先に雑巾を付けて拭いても良いですか。

  165. 998 年齢不詳男子

    近くにトリトンクリニックがあってとても便利且つ心強いです。
    花粉症ぐらいの症状で受診しても大丈夫でしょうか?

  166. 999 年齢不詳男子

    引越屋さんにチップは必要ですか?
    いくらくらいが相場でしょうか?

  167. 1000 年齢不詳男子

    月島の文化堂で売っているバームクーヘンが美味しくて好きです。
    会社の帰りに寄っても無いときが多いです。主婦の皆さん買い占めないで下さい。お願いします。

  168. 1001 契約済みさん

    No.991〜1000、早く結婚しろよ(^_-)

  169. 1002 年齢不詳男子

    はい!!

  170. 1003 匿名さん

    早くスレが流れて欲しいみたい(笑)

  171. 1008 年齢不詳男子

    洗濯物は干して良いことになっていますが、実は干してはいけない密約があるのでしょうか?
    KYになりたくありません。

  172. 1009 年齢不詳男子

    2階のローソンでおでんと唐揚げを売ってくれるように皆さん口添えをして下さい。よろしくお願いします!
    セロテープと香典袋だけでは困るんです。

  173. 1010 年齢不詳男子

    あと、肉まん、あんまんも。

  174. 1011 年齢不詳男子

    ご近所へのご挨拶は、かおりのレーズンサンドと有明のハーバーとどちらが喜ばれると思いますか?

  175. 1013 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405984/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  176. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸