東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス青砥Part2【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. ザ・パークハウス青砥Part2【購入者限定】
契約済みさん [更新日時] 2014-10-20 16:51:19

ザ・パークハウス青砥購入者限定スレのPart2です。
引き続き情報交換しましょう。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214774/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312878/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分 、京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
  常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分 、総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産

物件URL:http://www.tph-aoto.com/?adid=2051001yhf
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 青砥の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-16 00:12:44

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 青砥口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民さん

    マンション完売してましたね。
    マンションギャラリーに完売のあいさつがのってました。

  2. 502 入居済みさん

    タバコ吸いです。

    すみません。先週末まで窓開けて吸っていました。迷惑に感じられていた方、申し訳ありませんでした。

    このスレを見て、家で吸うのは無煙タバコに変えました。窓を完全に閉め切って、かつ換気扇も回せないとなれば、家族にも文字どおり煙たがれるので…

    私みたいな変わり者もいるので、ここでの議論も無駄ではないかもしれません。もちろん、スレが荒れるのは気分の良いものではありませんが。

    498さん、おしまいにしましょう、との話がありながら書き込んでしまいました。失礼しました。

  3. 503 入居済みさん

    京成線の中吊り、完売した今もまだ掲載中。

  4. 504 匿名さん

    この辺で皆さんお買い物はどこがオススメですか?アリオまで行けばとりあえずなんでも揃うのですが、小さなスーパーとかでよく使うところの情報ありましたら教えてくださいな。
    日曜大工や雑貨は区役所の方のオリンピックやドン・キホーテもなかなか良かったです。
    青砥駅から川の方に出たところにヨーカドー系のスーパーができるらしいですね。

  5. 505 入居済みさん

    >>504さん
    6号のドンキは残念ながら今月閉店らしいですよ。
    慈恵大入口の交差点を環七渡ってまっすぐ行くと大黒屋という全日食チェーンの小さいスーパーがあるんですがここは野菜が安くて新鮮で近所で評判です。
    お肉は青砥駅前のリブレが一番良いですね。

  6. 506 マンション住民さん

    >>505さん

    えードンキ閉店ですか。。残念です。。

  7. 507 入居済みさん

    私もタバコの煙が苦手なので502さんの「無煙タバコ」は大変ありがたいです。
    煙の出ないものもあるんですね!

  8. 508 入居済みさん

    こんばんは。

    オプション会でピクチャーレールを付けた方、いらっしゃいますか?
    今更ながら、壁に時計や絵を飾りたいと思って。
    今から頼むと出張費やら何やらで高くつくなー、でも自分で変な場所に
    穴開けるわけにもいかないし。。。と頭を悩ませています。

  9. 509 入居済みさん

    私は額を引っ掛けるピンを3ヶ所に付けました。その他にエアコンや照明のリモコンを壁につけるために壁に沢山ネジを打ってます。せっかくの分譲マンションですから、気にせず自分の思う通りにやりましょう!

  10. 510 入居済みさん

    8月26日にエコポイントを金券に申し込んだのですが、いまだに音沙汰ありません。みなさんもう届いてますか?

  11. 511 匿名

    西日暑くないです。

  12. 512 匿名

    西日暑くないですか。

  13. 513 入居済みさん

    510さん

    同じく26日に申込みましたが、私も音沙汰ありません。
    ちなみに全国共通百貨店商品券です。

    7月末で残り4.5%程度ですが、ここ数か月の毎月の推移をみてると残数0.25%づつの減少で
    15,147,063,367ポイントありますから、すべて新築計算(30万p)で約5万世帯分ですかね。
    その見方で正しいかわかってませんが、勝手に大丈夫だろうと思ってます。


    http://fukko-jutaku.eco-points.jp/pressrelease/

  14. 514 入居済みさん

    うちもエコポイント届きません。
    ここで届いた報告を見て毎日毎日待ってるんですが。。
    まだ来てない方が居て安心しました。
    ヨドバシギフト+JTBギフトです。

  15. 515 もう青砥さん

    >513さん

    エコポイントの予算は3,888億円ありまして、7月末で3,368億円ですから、まだ13%くらい余っている
    感じです。たぶん513さんが見ているのは、エコポイントを交付された人がポイント交換をしていない
    割合です。

    151億÷3,368億=4.5%

    世の中には一気に交換しない人もいるみたいです。

  16. 516 入居済みさん

    >>508さん

    参考になるかわかりませんが…

    ピクチャレールですが、入居後に業者さんに付けてもらいました。
    取付費は約1万円、TOSO製のレールでオプションより安く付けられたと思っています。
    (1カ所だけなら、オプションの方が安いです…)

    シマホさんに依頼したのですが、取付費は「カーテンを一緒に買った人の価格」と言っていたので、
    ピクチャレールだけの場合の取付費はわかりません。

  17. 517 マンション住民さん

    リンナイの食洗機で、汚れが落ちないので買い替えを考えているのですが、同じような方いらっしゃいますか?

  18. 518 入居済みさん

    >>504さん
    アリオの近くに業務用スーパーがありますね。大きめの冷蔵庫がある人にはお薦めです。
    少し遠いですがお花茶屋駅近くには肉のハナマサもあります。
    あと、駅のリブレ京成を出てマンションギャラリーがあった通りを少しお花茶屋方面に歩くと
    激安の惣菜屋さん見つけました。すぐそばのお米屋さんも品揃え豊富です。

  19. 519 入居済みさん

    504さん

    産直マルシェ 広告品がなかなか安いです(卵79円とか)
           野菜も安いわりに良し
           スタンプカードが1500円ごとという所がネック       ノーレジ袋で3円引き
           リブレより近い
           自転車も停めやすい

    慈恵大病院入口の交差点を環七渡って真っ直ぐ

    欲しい調味料だったり一通り揃わないかもしれませんが、日々の買い物、安い物目当てでしたらおすすめです。

    505さん
    大黒屋ありますね、まだ入ったことがないので今度行ってみます!

  20. 520 入居済みさん

    業務スーパーが近くにあるんですね、それは助かります。
    情報ありがとうございます!さっそく行ってみます!

  21. 521 マンション住民さん

    ドンキ閉店!?
    ショックです。。。。
    あの辺では発泡酒が一番安かったのに。。。

  22. 522 入居済みさん

    レスありがとうございます!

    シマホさんって手がありました!我が家はシマホさんで少し家具購入したので(笑)
    週末に行ってみます!
    ここに書いて良かったです。

  23. 523 入居済みさん

    仕事から帰ってきてびっくり!前々から気になっていたが同じフロアの住人の玄関前が私物でさらに山盛りに…。これは明日管理人に言わないとだなー

  24. 524 匿名さん

    ドンキは残念だなー。あの国籍不明の家電とか好きだったのに…

  25. 525 匿名さん

    >>523
    管理人に言わないとだなー、でうまく逃げてますが、そういうのは書き込まなくていいです。
    管理人に言ってください。

  26. 526 入居済みさん

    表札をつけてらっしゃる方におききしたいのですが、どちらで注文されましたか?新小岩にある表札センターという業者さんのチラシがちょくちょく入ってますが、ここなのかな?

  27. 527 匿名

    ドンキ閉店は本当ですか?ホームページには書いてなかったので。店頭にお知らせが貼ってあるとかでしょうか?

    いずれにしてもたまに利用していたのでショックです。

  28. 528 入居済みさん

    ドンキはこないだ行ったら張り紙がしてありました。
    多分見間違いでは無いと思いますが、
    ちょっと自信なくなってきました。。

  29. 529 契約済みさん

    >526さん

    うちの表札は、ドレスアップオプションで来ていた業者さんに依頼しました。
    業者名はすぐに分かりませんが、三菱地所コミュニティ辺りに聞いてもらえばわかると思いますよ。

    色々と書体が選べて、なかなか出来上がりも良かったです。

  30. 530 入居済みさん

    8/26に申請したエコポイントの結果がようやく届きました。
    間に合ってよかった…

  31. 531 入居済みさん

    ここからドンキホーテは、どう行けば近いですか??
    車で一度近くを通りかかったきり、行けたことがなくて。。どなたか教えて下さい!

  32. 532 入居済みさん

    ↑自転車で、行きたいのですが。。

  33. 533 匿名さん

    googleMapかカーナビで調べた方が早くないですか?w

  34. 534 入居済みさん

    >>532さん
    一番簡単な道なら環七を北に進んで6号を左にまっすぐです。
    自転車なら5分くらいの距離かと。

  35. 535 入居済みさん

    うちも同じく昨日エコポイント事務局から葉書が来ました!
    商品はまだですが発行されたのがわかったので一安心です。

  36. 536 匿名

    ケルヒャーのサイレントの高圧洗浄使われてる方いますか?購入検討中。

  37. 537 匿名さん

    >>536さん
    マンションで共同であってもいいですよねー。使用頻度高くないし。

  38. 538 入居済みさん

    536さん
    職場で購入しましたが、あまり汚れは落ちません。
    コードが固くて、上手く収納できず保管に場所とりますし。
    水道からとるコードも短いので長めなのを買う必要があります。
    音も大きいですし、マンションの方にはオススメしません。

  39. 539 引越前さん

    530さん同様に、
    我が家もエコポイントの結果が届きました。
    マンションの契約交わす時、
    予算が無くなり間に合わないって聞いていたので、
    本当に間に合って良かったです。嬉しいです。

  40. 540 引越後さん

    今日越してきました。よろしくお願いします。
    まだダンボールだらけなので、この三連休は片付け三昧です。

    インターネットの設定とか面倒だなぁ・・・と思っていたら、LANケーブルを接続するだけで使えてしまいました。
    今まで引越のたびにソフトを使っていろいろ設定しなければいけないところを使ってきたので、逆にセキュリティとかなんだか心配なのですが、こういうものでなのでしょうか?
    とりあえず、次は無線LANの設定をしてみようと思います。

  41. 541 入居済みさん

    ドンキ閉店ですか?
    先日なくなるならと
    買い物に行ったのですが
    そのような紙はありませんでしたし
    バイト募集してるようでしたが…

    記念セールが終わるの間違いでは?
    ホームページにものってませんし。
    さすがに店員さんに聞けずに
    こちらも確かな情報ではないのですが。


  42. 542 入居済みさん

    引っ越したばかりで土地勘が無いので教えてください!!

    青戸駅周辺で、おいしい魚屋や豆腐屋があれば教えてください!!

  43. 543 入居済みさん

    >529さん。

    526です。表札の件、ご回答ありがとうございます!
    問合せてみますね。

  44. 544 引越前さん

    ここはバルコニーの奥行きがちょっと狭めですが皆さん洗濯物を干す以外にどう活用されてますか?避難ハッチがあるのでなかなかカスタマイズもしにくそうですよね。

  45. 545 入居済み

    アーバン側に住んでる方でベランダの壁に布団干してる部屋がありますが、壁に布団とか干して大丈夫でしたか?
    干して大丈夫ならうちも干そうと思いますが。

  46. 546 入居済みさん

    駄目です

  47. 547 入居済みさん

    >544 さん

    うちはガーデニングのようなことをしようと思ってます♪
    初心者なので、うまくできるかわかりませんが…

  48. 548 入居済みさん

    共用廊下、バルコニーの使用などその他、マンションルールブックだったり、入居の案内などしっかり目を通してほしいです。

    共用廊下は避難路なので、ベビーカーなど私物は避難の妨げになります。また、バルコニーも避難ハシゴの下に物を置かないなど記載されてます。
    547さん ガーデニングもほどほどに。

    バルコニーは専有部分ではなく専用部分。共用の一部です。
    入居案内にもある通り、専有部分(部屋の中)以外は禁煙とありました。もちろん駐車場も禁煙。

    他がやってるから、ではなく一人一人がルールを守って秩序ある、いいマンションにしていきましょうよ。
    よろしくお願いいたします。

    長々と偉そうな事言って、申し訳ないですが。
    少なくとも住人の一人なので。


    うちは、ニトリで布団干しパイプ2980円で買いましたよ。
    ホームセンターは7000円など、割高でした。

  49. 549 匿名さん

    避難の妨げにならなければ、ガーデニングぐらいはいいんでないの。

  50. 550 入居済みさん

    アリオの赤ちゃんほんぽでヨドバシJBCギフトカードが使えます。ヨドバシで使い切らない分はオムツとかの代金として活用できますね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸