東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス青砥Part4【購入者限定】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. ザ・パークハウス青砥Part4【購入者限定】
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-09 00:24:23

Part3が1000件に達しましたので立てました。

ザ・パークハウス青砥購入者限定スレのPart4です。
引き続き情報交換しましょう。



Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214774/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349104/1
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/421368/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分 、京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
  常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分 、総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.5.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-28 15:03:26

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 青砥口コミ掲示板・評判

  1. 1186 建売住宅検討中さん

    それくらい良いと思いますよ

  2. 1187 住民さん1

    騒音が気になり管理室に相談したら、直接住民に言ってくださいと言われました。
    上の階かもわからないし、第三者を介した方がいいと思うのですが、直接やりとりするのは普通ですか?

  3. 1188 住民さん4

    >>1187 住民さん1さん

    うち、騒音がしていると近隣より苦情がありましたみたいな正式なパークハウスの書式の手紙が入ってたことありました。
    周りの部屋にも入ってたみたいで、隣の部屋がうちかもしれないすみませんと訪ねてこられましたが、うちが苦情をだしたわけでは無い旨説明したことがあります。

  4. 1189 住民さん5

    >>1188 住民さん4さん

    そうなんですね!管理会社に連絡したのかもしれませんね…やはり直接は気になるので、検討しようと思います!

  5. 1190 住民さん8

    東京都葛飾区青戸7丁目19に13階建のマンションが建設されるそうです。スカイツリーが見えなくなっちゃうのかしら?

  6. 1191 住民さん7

    隣のピアノの音がうるさい。特に低音がリビングに響いてくる。在宅するようになって、非常に響く

  7. 1192 住民さん1

    11/4(土)の夕方から本日もネットに繋がりづらいですね。最初だけつながりますが、途中から応答がなくなります。みなさん、ネットにつながってますか。

  8. 1193 住民さん1

    朝方定期的に子供が大泣きしてるのが聞こえるけど、外にでも放り出されてるのか

  9. 1194 住民さん5

    わかっていた事ですが駅まで遠い。笑
    駅までバス利用が今更ながら不便を感じています。
    広い物件で低価格で車を持つのが条件だったので
    仕方ないかな…
    最近は騒音も少々気になっています。
    床が直床だからかな?

  10. 1195 契約者さん5

    >>1194 住民さん5さん

    青戸は3丁目5丁目は駅近でかなり地価が上がってる。
    けど6や7は駅遠いし人気ないから駅近と比べかなり下がる。
    ちなみに1や2は駅裏で中川があるから駅近だけどかなり下がる。

  11. 1196 ホッカイロ

    この物件はかなりお買い得だと思って購入した者です。
    安いのには理由があるんです。

    準工業地帯
    青砥駅からバス
    都心から10キロ以上はなれている。
    都内で1番マイナーな路線、京成線。
    「青砥」に住んでいると話すと「ア、アオト??」と言う反応をされ少し悲しくなる。

    東京都のパークハウスでは坪単価が1番安いと思い手を出した。恐らくそうであろう。
    先日、不動産の今後の行方を見ていたら青戸は価値が下がる事を知った。
    青戸だけじゃない。葛飾区足立区江戸川区全般です。この3区は世帯収入、物価、教育レベルが同じ一括りです。

    だか「終の住処」として考えると、価格が下がろうが駅からバスだろうが余り関係の無い事なので我が家は
    60歳以降の老後も住み続けたいと考えています。
    青砥は物価も安いし、修繕費、管理費、駐車場代が安いのはシニア世代には助かります。

  12. 1197 住民さん

    気づけば10年以上経ってしまいました。
    保育園だったちいさな子供がもう高校のことを考えるだなんて。
    もっと都心に住みたかった私が、住んで良かったことを書かせてください。

    基本は自転車で、車もあるので不便はないです。
    雨なら青砥へは目の前のバス停から(病院用なので日祝はないですが)
    青砥なら浅草へも上野へも千葉へも行けます。
    快速も特急も止まります。
    成田羽田に1本で行けてしまいます。

    亀有も環七からバスで行けますし、
    アリオなんて、道が混雑していると車より自転車の方が早いくらいです。
    無料のアリオバスもあります。

    ディズニーに直通のバス停が近くにあるのはちょっと自慢です。

    隣の慈恵医大には家族全員助けられました。
    入院しても隣なので、これは本当にありがたかったです。

    初めて子供から目を離す小学校も、すぐそこだったので心配が少なく済みました。学童も小学校の中もしくはマンションの目の前でした。

    コンビニはあんまり近くないんですが、まいばすけっとで無問題です。

    生協も自転車なら5分です。上にはしまむらもダイソーもあってだいぶ活用してます。

    車なら四つ木のokストアかな。ペットボトルをケースで買って、マンション内のカートで部屋まで運んでます。

    あとは、メトロセブンが出来てくれないかなぁー!と。城址公園のとこに駅ができたらなぁー。家族には生きてるうちは無理やろって言われてますが…笑

    あ、飲兵衛だと気軽に飲みに行けるところがないので、家飲みが増えるかもしれないです。

    私にとっては住めば都でした。

  13. 1198 ワンワン

    夫婦揃って地方のど田舎出身。
    都心に憧れ、最初は文京区の戸建てを探すも価格が半端ない事を知り撃沈。都心に戸建てなんて庶民には無理なのは分かっているが探してみた。

    次はJR沿線(総武線都心寄り)の高層マンションを探すも撃沈。高層なら上の階に住みたかったからだ。

    次の次はベイエリアのタワマン。撃沈。3000万オーバー笑
    上記3箇所は駐車場代も半端ない事を知る。
    下手すれば郊外の一人暮らし家賃と上記3箇所の駐車場代がほぼ同じ賃料。
    現実を知った我が家は
    「何かを諦め、何かを手に入れる」考えにシフトする。
    これならいけるぞ!

    予算は5000万まで。
    譲った点は京成線、駅までバス。
    譲らなった点は広さと駐車場の安さ。
    そして荒川を越える事になった。
    荒川を渡ると急に景色が変わる。
    建物が低く物件価格も安く広さもある。
    千葉県に入る手前でなんとか止まり青砥で決着!!
    我ながらでかしたぞ!
    だが、大きい声では言えないが家族からはクレームが出ている。
    「便が悪い、何処行くのもバス、都心に出るのに交通費が高い」ってところが…笑
    車は所有希望でしたが、逆にここは車が無いと生活が出来ないですね。
    2億円あればなぁー。
    田舎者の私は近年完成した、亀戸クロック?とか言うショッピングモールが付いた物件や、錦糸町のオリナスみたいな所に憧れがある。
    あっ、都心に行く機会が少ない方やお仕事引退された方にとってはパークハウス青砥は良い物件だと思っています。
    そんなこんなで縁がありここに住んでおります。
    これからもこの物件と共に歳をとる予定でいますので末永く宜しくお願いします。

  14. 1200 契約者さん5

    ホッカイロさん
    青戸って伝えて馬鹿にする人って港区とか世田谷区に住んでる一部のお金持ちくらいだよ。
    23区だと葛飾区だから比較的下に見られるけど、北千住と同じで電車のアクセスは良いし、むしろ北千住なんかより治安良くて住みやすい。
    ムチャクチャ羨ましいがられます。
    それに青戸の地価はどんどん上がってます。
    3丁目の住宅街で坪200です。
    4や5丁目でも150超えます。
    つまり、駅チカなら青戸はめちゃくちゃ良いし人気です。
    だって売地ぜんぜん無いし。

  15. 1201 アイスクリン

    東京は残念ながら東側は下に見られていると感じます。
    中でも足立区葛飾区はそんな感じなんだと思います。
    北千住は6路線あるので青砥とは比べ物にならないくらい都会だそうです。と北千住在住の友人が言っていました。北千住は6路線もあるんかい?
    会社の同僚は青砥を知らない人も多い。
    「青砥行きの電車を見た事があるけど終点の駅ですよね」って。
    「はい、その通りです」と笑顔で返す。
    終着駅だけど何処にあるのか良くわからない「中央林間」みたいなイメージなのかも。

  16. 1202 住民さん5

    「しまむら」が近くにあるか?ないか?で
    低所得者層or高所得者層が多い地域なのか?
    都会or田舎?が一目で分かるらしいのですが
    確かに都心部で「しまむら」は見た事がないです。

  17. 1203 住民さん2

    >>1202 住民さん5さん

    しまむら、世田谷区にもあるし、大田区なんて何店舗かあるよ。

    ちなみに都内で青砥知らない人って単純に田舎から上京してきた人じゃん。
    青砥の良いところは駅前が商業地みたくゴタゴタしてなくてすぐに静かな住宅街ってとこだよね。
    新小岩や北千住、亀有もだけど駅前があんな感じで賑やかじゃないからこそ青戸は良い。

  18. 1204 住民さん

    しまむら…
    青砥以前に下町を視野に入れたのが間違ってるのでは。

  19. 1205 住民さん

    東京生まれでも青砥を知らない人はいますね。
    柴又方向?かなって感じです。
    特に西側の人達は青砥が何処にあり何線かわからない。
    京成線が何処走っているのかわからない人も多いですからね。
    実のところ、私もそうでした。

  20. 1206 通りがかりさん

    カフェのガラスを割った小学生は警察で特定されたらしいけど、弁償なし?
    弁償も謝罪もなしなんて納得いかない
    せめて理事会に謝罪文くらい書け!

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸