東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー滝野川 Part2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 滝野川
  7. 西巣鴨駅
  8. パークタワー滝野川 Part2
匿名さん [更新日時] 2013-11-25 22:47:46

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
総戸数 245戸

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79211/

≪物件概要≫
所在地:東京都北区滝野川6丁目21番1他(地番)
交通:都営三田線 「西巣鴨」駅 徒歩3分
埼京線 「板橋」駅 徒歩9分
都電荒川線 「新庚申塚」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
パークタワー滝野川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-13 21:22:20

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー滝野川口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >店舗に入る予定保育所も認証ではなく負担の軽い認可保育所であれば子育て世代の家族が購入を検討するでしょうね。

    以前にも書きましたが、認可保育園の保育料は所得に応じて最高5万7千円掛かりますから、このマンションを無理なく買える所得の方であれば区から補助を貰って認証に通わせる方が得です。

    それ以前に、入園の優先順位も低所得者が優遇されるため、いくらマンションの敷地内にあっても入園すらできない可能性が高いですね。


    従って、保育園が設置されるのであれば認証でないと、逆に住人にとってのメリットは少ないものと思われます。

  2. 402 匿名

    パークタワー板橋の方が人気ありそう?
    施工は鹿島だし、制震構造、新板橋駅徒歩1分、板橋駅徒歩5分。

  3. 403 物件比較中さん

    パークタワー板橋いいんだけど南側が高速なのが-だよなあ

    あれ高速なかったらめっちゃいい場所なのに

    滝野川より高いのかな??

  4. 404 購入検討中さん

    確かに板橋は高速がなければ、いいですね。
    それは滝野川にも言えることですが‥

  5. 405 いつか買いたいさん

    パークタワー板橋が近くにできますが、どちらの方が将来的に資産価値があるのでしょうか。
    <滝野川長所>
    ・大規模
    ・目の前が小学校と、賃貸棟のため、南東-南西は日照権が当分確保可能。
    ・お店が入る?
    <板橋長所>
    ・駅徒歩1分
    ・板橋駅へも近い
    ・せいしん

    欠点はどちらも高速道路に近いことでしょうか。

  6. 406 匿名さん

    板橋は管理費、がここみたいに高くなることは、ないんじゃない?

  7. 407 匿名さん

    405

    そもそも板橋区ってだけでダメでしょ。わざわざ板橋区にタワーって意味ないでしょう。

  8. 408 購入検討中さん

    北区も板橋もかわらないですあ

  9. 409 匿名さん

    いや、北区は板橋区よりマシだ。

  10. 410 匿名さん

    >407

    北区にタワーもないわ

  11. 411 匿名さん

    北も板橋も民度低い

  12. 412 匿名さん

    北区もひどいが、底辺は板橋区でしょ。

  13. 413 匿名さん

    板橋区、北区はさほどかわらないので、どうでもいいですけど、敷地の広さ、規模などからいって
    将来の資産価値は滝野川が勝るでしょう。
    板橋のはタワーといってもワンフロア4戸のペンシルタワーで共有施設もないでしょうから。

  14. 414 購入検討中さん

    ただ制震や免震がこれから多くなっていく
    のに耐震タワーの資産価値維持も怪しいですがね

  15. 415 匿名さん

    >そもそも板橋区ってだけでダメでしょ。

    まさにドングリの背比べ。

    407さん、とっても恥ずかしい発言してますよ。

  16. 416 匿名さん

    資産価値に大差はないんじゃない?それぞれ長所短所あるし。
    でも滝野川は商業テナント次第で評価が少し変わるかもね。誰か最新情報あったら教えてくださ~い。

  17. 417 匿名

    たしかに大きく考えると板橋より北区の方が良いとは思うけど、ここの立地が板橋寄りだから同じ。高速も近くにあるし。
    私もそうですが、共用設備不要と考える人も割りと多いし。

    どっちも完売しないかな。(近くのプラウド王子本町は即日完売しましたね)


  18. 418 匿名さん

    目○鼻○、或いはドングリの背比べ程度の差でしょうかね。
    板橋区はある種のイメージつきまといますが、両物件は大差ないのかな。
    ペンシルのタワーはどうなんでしょう。

  19. 419 匿名さん

    415さん、とってもごりっぱな発言してますよ。

  20. 420 匿名さん

    北区民が板橋がダメとか、なんつーしょーもない優越感。笑
    世田谷あたりに知り合いがいたら同じ事言ってみれば?
    たぶん鼻で笑われるから。

  21. 421 匿名さん

    弱い人は、見下す対象が必要なんだよ。
    板橋区や北区の人は、好きで住んでいるんだから、なんとも思わない。劣等感なんてない。

  22. 422 匿名さん

    世田谷の人は、板橋や北区に興味ないから笑わないよ。
    PT滝野川はよい物件ですよ。三田線も便利です。売るのに時間はかかるかもしれません。

  23. 423 匿名さん

    ここが買えるなら世田谷区にも住めるでしょ。

  24. 424 匿名さん

    世田谷も色々
    たとえば用賀は無理でしょ 高いよ

  25. 425 匿名さん

    世田谷区も広いので、駅遠の安い物件なら住めるかもね。

  26. 426 匿名さん

    世田谷買えるってw
    謙虚になりましょう
    所詮板橋と大差ない北区なんでしょ

  27. 427 匿名さん

    5000万あれば世田谷に普通のマンション買えるだろ?

  28. 428 匿名さん

    世田谷の人に「北区は板橋より上」とか言っても意味不明だろうな。それか何言ってんの?って感じで笑われるか。

  29. 429 匿名さん

    世田谷に住んでたけど、北区って何処にあるか知らなかったなあ。
    板橋は何となく池袋の先と思ったけど。

  30. 430 匿名さん

    >429
    それはあなたが地方出身の上京者だという事でしょう。
    都内出身者はそれぞれの区の地理と工業製品や野菜などの特産物を学校で学びますから。
    場合によってはテスト問題にもなりました。
    ただ、学校で習った当時の状況と現在ではイメージが違う所は多いですね。
    豊洲なんかはその典型的な例です。

    よく23区の区名を全部言えないとか、何が有名なのか知らないとか自慢(?)している書き込みを見ますが、それは上京者か勉強が苦手だったんだろうなとしか思われませんよ。

  31. 431 物件比較中さん

    まあ大多数の人にとっては板橋と北はほとんど同じイメージです。今は高齢化のイメージが強いかな

    言い争いなんかしなくてもいいですよ

  32. 432 匿名さん

    >>430
    よくぞ言った、その通り。
    昭和初期には田園地帯で35区の中で人口が一番少なかった世田谷区と、ものすごい人口密度だった滝野川区+王子区の歴史の変遷も知らない田舎もんだろうな。
    田舎もんは今さえ良ければ昔なんか関係ないと言う奴もいるが、マンションは地歴もある程度は必要だろ。

  33. 433 匿名さん

    北区は良いところ。なにしろ北区だから、北にある。
    でもさ、やっぱり、板橋区とは違うんです。板橋区は昔からずっと安っぽいイメージ。
    都内広く見て、同じって言われるのもわかりますが、狭いなかで見ると、
    豊島区>北区>板橋区
    これは定着してる。

  34. 434 匿名さん

    >433
    煽って、楽しんでるんでしょうけど、そういう書き込みは争いの元だからいらないです。

    これ以上は区を比較したり蔑む書き込みは禁止!!

  35. 435 匿名さん

    このマンションいいよ。
    資産価値あり。
    駅近で元々が安いマンションって一番。

  36. 436 匿名さん

    管理費は高いけどね。

  37. 437 物件比較中さん

    それにこれから免震制震が当たり前になってくのに耐震タワーはない。ここが地盤いいのは知ってるけど

    制震タワーだったら一戸あと400万高くても買ってた

  38. 438 匿名さん

    徐々に売り切れの間取りが出てきましたね。

  39. 439 匿名さん

    地盤の良いマンションベスト10が過去レスにあったが、
    地盤に関係なく
    制震や免震を付けてたものね。他のランクインしたマンションは。

  40. 440 匿名さん

    全国の自治体の人口と人口密度ランキング(平成25年1月1日現在)
    http://rnk.uub.jp/rnk.cgi?T=k&S=j

  41. 441 匿名さん

    人口密度日本一は豊島区
    豊島区の現在の人口密度は22,111.68人で、北区は16,197.77人。
    ちなみに1965年当時の北区の人口密度は単純計算で、45万÷20㌔=22500人 で現在の豊島区よりも多い。

  42. 442 匿名さん

    もういいよう
    比較スレでも立ててそっちでやれよ

  43. 443 匿名さん

    3LDKで検討中でしたが、広めの部屋がなくなった…
    撤退するか、悩む…

  44. 444 物件比較中さん

    西巣鴨駅を使えば電車で問題ない立地ですがバスも重宝しそうですね、
    この立地だと池袋は意識せずにはいられないでしょう。

    2キロといえばまっすぐならもう目で見える距離ですから近いと思いますよ。

    これぐらいの距離ならたまには歩こうという気にもなるものです、池袋との間を歩けるところに住んでいる。そんなステータスもいいのではないでしょうか。

  45. 445 匿名さん

    バスはバス停が目の前ではないから。
    歩くのが好きな人はいいけど。

  46. 446 購入検討中さん

    販売状況ってどこかでわかるのでしょうか?
    それともMRを見に行った方が、何となくコメントしてるのでしょうか?
    一番狭い3LDKでいいのですが、空いている階をご存じでしたら教えてください。

  47. 447 匿名さん

    MR行けば壁に貼ってあるよ。

  48. 448 匿名さん

    >池袋との間を歩けるところに住んでいる。そんなステータスもいいのではないでしょうか。

    かなり飛躍した話になってるな笑

    歩こうとすれば歩ける距離≠日常的に歩ける距離

    この距離がどんなステータスになるのかと

  49. 449 匿名

    しかも、魅力ない池袋。。

  50. 450 匿名さん

    昨日通りかかりましたが、ずいぶん立ち上がってきましたね。

    茶色と黄土色の吹き付けのベランダが目立ってました。

  51. 451 匿名さん

    私は池袋すきですけどね。
    新宿や銀座もよく行きますが、池袋が好きです☆

  52. 452 契約済みさん

    私は理由の一つに池袋に近いのもあって契約しました。
    池袋から徒歩圏内で買おうとすれば高くなりますしね。
    自転車、バスで10分程なので近場で買い物等出来て便利だと思います。
    池袋が良いか悪いかは個人の価値観なんでなんとも言えませんが私も気にいってますよ。

  53. 453 匿名さん

    452さん
    池袋までは大体自転車だと20分位で行かれますよね。私も池袋まではよく行き便利な街だなとは
    思っているのですが、住むとなると環境的になんとなく落ち着かない様な。ここは池袋までもすぐだし、
    住むにも周辺はごみごみしていないし落ち着いた雰囲気でいいなと検討しています。池袋西武のデパ地下は
    夕方の時間帯などはタイムセールをやっていて結構活用できますよ。お勧めです。

  54. 454 匿名さん

    20分位で行けますよ

  55. 455 購入検討中さん

    池袋まで歩いて行けるステータスとかさ、無理して長所作らないでよ。
    そういう姿勢がアンチを呼ぶんだよ。

  56. 456 匿名さん

    そうですね。
    元は板橋区の北区
    その滝野川
    最寄り駅の路線は三田線埼京線
    近い街は場末感強い池袋
    こういう属性の物件であるけれど
    気に入って住む人はたくさんいるのです。

  57. 457 匿名さん

    本当にたくさんいるのなら
    早く完売して欲しいものです。

  58. 458 匿名さん

    >456
    >元は板橋区の北区 その滝野川

    さらっとウソつくなよ。
    戦前は板橋区だったが分割・独立したのは「練馬区」。
    戦前の滝野川区と王子区、特に滝野川区は作家や著名人や軍幹部が住んでいた事でも有名だろ。
    滝野川区と王子区を「北区」として再編したのは昭和22年。
    ちょっと前の東京の歴史も知らないオノボリサンだとバレるから黙っといた方がいいぞ。


  59. 459 匿名さん

    北区滝野川ってすごいんですよ。
    今でこそ、底辺区板橋区北区とかイヤだねって言われちゃうけど、作家や著名人が住んでたんですよ。
    どこでも著名人は住んでるって言われると何も言えませんがね。
    板橋区も北区もたいして変わらないってレスもあったけれど。
    北区は安くて住みやすくて、特に滝野川はおすすめですよ。
    お金あれば北区脱出したいですよ。でもこういう地域も必要。

  60. 460 匿名さん

    >戦前の滝野川区と王子区、特に滝野川区は作家や著名人や軍幹部が住んでいた事でも有名だろ。

    有名だろって…
    知らないよ。東京生まれでも知らないでしょ普通。



  61. 461 匿名さん

    必死に北区滝野川おしてもね。
    池袋好きな人がここ買えばいいし、高級住宅地だから民度高いし、ステキなマンションだよ。
    すめる人がうらやましいって思うよ。

  62. 462 匿名さん

    池袋好きな人なら池袋に住むって。
    自転車で20分もかかる滝野川に住もうとは思わない。

  63. 463 匿名さん

    でも、滝野川は、
    戦前の滝野川区と王子区、特に滝野川区は作家や著名人や軍幹部が住んでいた事でも有名だろ。
    なんだって。
    池袋とは違って高級だから。北区のなかではちがうんだよ。池袋は場末繁華街だから、買い物で利用して、住まないんだよ。それに豊島区より北区滝野川に住みたいし。
    板橋区なら、池袋にあこがれるだろうけど、北区滝野川は住宅地として大満足。

  64. 464 匿名さん

    戦前のことを言われても…

  65. 465 匿名さん

    池袋は場末繁華街なら滝野川は場末住宅街でしょ。
    だだっ広い高速下の殺風景さといったら。。

  66. 466 匿名さん

    いいんじゃない?
    戦前とか滝野川高級とか、それで幸せなら。

  67. 467 匿名さん

    滝野川って高級なの??逆にアレなところかと思ってたよ。北区全体イメージ低いじゃない?

  68. 468 匿名さん

    滝野川区全体で言うと、西ヶ原の旧古河庭園や渋沢栄一の邸宅が残ってる。
    田端には芥川龍之介など文人が住んでいた事で「田端文士村」、西ヶ原に「ゲーテ博物館」があるよね。
    戦争映画で戦争前後の話には滝野川がよく登場してた。

  69. 469 匿名さん

    いやだから、滝野川区の存在も知らない田舎もんがこういうスレに張り付いてるって事だよ。

  70. 470 匿名さん

    滝野川=音無川=石神井川で、「王子七滝」「扇屋」という行楽地があった事も知らないんだろうから。

  71. 471 匿名さん

    滝野川から板橋本町にかけてアレですよね。

  72. 472 匿名さん

    >戦争映画で戦争前後の話には滝野川がよく登場してた。

    >滝野川区の存在も知らない田舎もん

    でも、ほとんどの人知らないでしょ。
    戦前とか滝野川区とか、地元の人には大事かもしれないが、よその人に顔赤くして力説しても失笑されるような気がする。
    池袋至近の北区内ではまあまあの滝野川ってことで必要十分と自分は思うが。

  73. 473 匿名さん

    >滝野川=音無川=石神井川で、「王子七滝」「扇屋」という行楽地があった事も知らないんだろうから。

    北区の小学校なら、区の歴史でやるけど、一般には知らない場合がほとんどでしょ。ちょっと痛々しいよ。常識として知っていろって書き方。

  74. 474 匿名さん

    >元は板橋区の北区 その滝野川

    よくも知らないくせに、知ったかが偉そうに東京語ってるのが痛いわね。
    書き込むなら「恥かかないように」ちょっとくらい検索すればいいのに。

  75. 475 匿名さん

    ほんと。
    でも、たきのがわの歴史を語れたから結果良かった。
    地元の人以外関心ないかもしれないけど。

  76. 476 匿名さん

    今に住みたい街ランキングトップ100にも入るね

  77. 477 匿名さん

    滝野川が高級って…

  78. 478 匿名さん

    必死でネガキャンしてる人はどこに住んでるの?滝野川に恨みでもあるの?

  79. 480 匿名さん

    ゆとり教育受けた奴が『日本資本主義の父 渋澤栄一』なんて知らんだろ。
    タカ&トシの番組に出てた小森純とかいうタレントが『芥川龍之介』を知らんとか偉そうに言っとったわ。
    あれも相当なレベルやな。

  80. 481 匿名さん

    渋沢栄一の業績を知っていても、滝野川とのことは知らない、っていうのが一般人と思われます。
    滝野川は高級ですし、おしゃれな繁華街池袋へ自転車20分の好立地、これは誰でも知ってます。

  81. 482 匿名さん

    県外出身で三田線ユーザーですが、この前表参道を通る地下鉄(何線?)に乗ったら明らかに客層が違う、何だか品のある人が多い気がしました。
    それに比べ三田線は、普通に大声で話す母子・満員なのに肩からバックを掛けている邪魔な女、何だか違うなぁと感じました。
    でも何だかんだで三田線使いやすいんですけどね。

  82. 483 匿名さん

    三田線沿線の板橋や北区の雰囲気、良くはないけど、下品まではいかないと思います。
    三田線は板橋北区の住民を大手町まで運んでくれる、有り難いです。混まないし。
    表参道やら銀座線半蔵門線などとは比べても仕方ない。比べる意味がない。

  83. 484 匿名さん

    友だちに三田線と言っても、どこ走ってるか通じない、そんな線あったかと言われる、そんな三田線がいいんです!

  84. 485 匿名さん

    同じ都営の新宿線だって、隅田川を渡ると客層が変わりますよ。

  85. 486 匿名さん

    北区ができた当初は滝野川区側と王子区側で南北問題があったらしい。
    滝野川区民のプライド高くて。
    合併して70年も経ち、現在では南北より東西問題が深刻そうだ。
    北区を東西に串刺している京浜東北線を境に高低差があり、高台側と低地側とでは災害時の危険度や地価などに差があるのは事実だから。
    北区で優良住宅地と言えば、西ヶ原、滝野川、王子本町、十条台、上十条、西が丘、赤羽西、赤羽台・・全部高台側だね。

  86. 487 匿名さん

    ↑追加
    駒込駅付近の田端と中里を忘れてたわ。

  87. 488 物件比較中さん

    昔は〜で凄かった、〜区の〜周辺が環境良い、なんて話してもしょうがない。

    重要なのは現在、現地はどうなのかということ。これ以上は言わない。

  88. 489 匿名さん

    488
    もちろん、北区板橋区エリアの一般的なイメージが低いことは認識しています。ただ、この地域をバカにする人に、それほどひどくはない住宅地もあることを少しは知ってもらいたいと思います。このマンションも周辺含めて良いものだと思います。池袋へのアクセスいいですしね。池袋を場末と否定されたらもう議論の余地無しですが。
    また、城北エリアは、庶民的で値ごろ感があり、住みやすいのです。

  89. 490 匿名さん

    しつこい城北ネガも変だし、北区優良住宅地とか言って
    西ヶ原、滝野川、王子本町、十条台、上十条、西が丘、赤羽西、赤羽台
    を出すのもこれまた変。
    よその人は王子とか十条とか滝野川とか、低く見るのは仕方ない。
    ポジも住民には恥ずかしいからやめてほしい。
    普通の場所、それだけ。

  90. 491 匿名さん

    地方出身者も見てる掲示板なんだから、東京の一部エリアしか知らない、知らないから歴史も無いしイメージ悪いなんて言う人がいる。
    誇張でも何でもなく、そのエリア情報を少しだけ詳しく説明する事の何が悪い・・と思うが。
    本当に興味があるんだったら検索していけば情報がたくさん出てくる。
    しかし、「きっかけ」を見つけてあげなければ素通りしてしまうかもしれないじゃないか。

    余談だが、とんねるずが街をブラ歩きする番組で染井銀座商店街・霜降銀座商店街を紹介していたが、テレビでのテロップは「豊島区駒込」としか出てこなかった。
    染井銀座は豊島区駒込だが霜降銀座は北区西ヶ原で、区境にあるためそれぞれに名前付けて頑張っているわけだが、その番組を観た視聴者の認識は「ああ豊島区か。」で終わる。
    存在が薄いと言われる北区の情報がそこでもかき消されてるんだよね。
    西ヶ原にある「旧古河庭園」も駒込にあると思っている人は多いと思う。
    ちなみに日本国籍取ったドナルド・キーン氏は旧古河庭園の隣のマンションに住んでいるらしい。
    by北区民

  91. 492 匿名さん

    言論統制がある国じゃないんだから、色んな意見があっていいんじゃないか?
    スレタイトルから大幅にズレてなければ。

  92. 493 匿名さん

    よくねーよ
    そうやって雑談したりどっかの地域を中傷したいだけだろ

  93. 494 匿名さん

    完成まであと1年くらいあると思うんですが、3LDKはもう残り少なくなったんですか?分かる方いますか?

  94. 495 匿名さん

    3LDKがどれだけ残ってるかは知りませんが、公式HPの間取りから75A、75C、80Aが消えてるんで、それらのタイプは売り切れたんだと思いますよ。

  95. 496 購入検討中さん

    東南門の3LDKは即完売の様でした。南側2LDKで検討中です。店舗が早く決まれば決めてになるのですが。

  96. 497 匿名さん

    駅に近いし、なんと言っても安いですよね。今まで探していた地域の駅近よりかなり安い価格で、惹かれます。管理費は違うようですが。
    地味な地域の低層中層で探してますが、ここは高層ですが安いので除外せず検討中。
    王子のプラウドには出遅れてダメでした。これからいろいろ出てくるでしょうが、待ってもいられないです。

  97. 498 匿名さん

    491
    北区民ですか。文京区じゃなくて。
    北区は本当に素晴らしい。民度も高い。江口なんとかっていう人のゆかりの地。
    そしてこのマンションもよいです。素晴らしい立地に格安お値段。
    三田線も客層がいいです。

  98. 499 匿名さん

    三田線の客層ですか

  99. 500 匿名

    >482 >483
    読みましょう。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸