東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー滝野川 Part2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 滝野川
  7. 西巣鴨駅
  8. パークタワー滝野川 Part2
匿名さん [更新日時] 2013-11-25 22:47:46

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
総戸数 245戸

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79211/

≪物件概要≫
所在地:東京都北区滝野川6丁目21番1他(地番)
交通:都営三田線 「西巣鴨」駅 徒歩3分
埼京線 「板橋」駅 徒歩9分
都電荒川線 「新庚申塚」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
パークタワー滝野川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-13 21:22:20

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー滝野川口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入検討中さん

    排ガスが気になるなら、そもそも都内に住まないこと。
    実際排気ガスをどの程度吸ったらどんな病気になるかわかってるの?

  2. 302 匿名さん

    排ガスがどうのこうのと言ってる奴、間違いなく地方出身だよ。都内で育ってる奴はそこまで神経質じゃないから。
    田舎に帰れば良いのに。

  3. 303 匿名

    都内で生まれ育っていますが、やはり気にはしますよ。
    23区は空気悪いのは承知ですが、やはりリスクは避けたいと思うのは普通の事では?
    首都高近くに住んだ事もありますが、やはり埃、塵が凄かった。(窓、バルコニー)
    10階~20階くらいは特に凄いらしいですね。


  4. 304 匿名さん

    程度の差はあるにせよ、道路沿いならどこでも塵・埃が舞ってるんじゃないですか?

  5. 305 匿名さん

    >都内で生まれ育っていますが、やはり気にはしますよ。
    >23区は空気悪いのは承知ですが、やはりリスクは避けたいと思うのは普通の事では?

    リスクを避けたいと思うのは普通だと思うけど、リスクだらけだと思っている(?)物件の掲示板で延々とネガし続ける貴兄は異常だと思う。

    やはり、近隣中古マンション住人のやっかみか、買えない貧乏人の憂さ晴らしだと思うのは、普通の事では?

  6. 306 匿名さん

    通りすがりですが、ネガもポジも両方あっての検討版と思います。
    客観的に見ると、ネガな発言をやっかみとか憂さ晴らしとか揶揄する方が冷静さを欠いた発言と思いますが・・

  7. 307 匿名さん

    >通りすがりですが、ネガもポジも両方あっての検討版と思います。

    そうですね・・・

    ネガも、時には良い情報源になると思います。

    高い管理費などは、ネガを読んで初めて気付く方もいるかもしれませんし・・・


    とはいえ、リスクだらけで興味すら無い(?)物件の掲示板に何ヶ月も居座りネガし続けるのは不自然ですから、客観的かつ冷静に考えれば『近隣中古マンション住人のやっかみか、買えない貧乏人の憂さ晴らし』なのも、自明ですよね・・・

  8. 308 匿名さん

    >排ガスが気になるなら、そもそも都内に住まないこと。

    >排ガスがどうのこうのと言ってる奴、間違いなく地方出身だよ。都内で育ってる奴はそこまで神経質じゃないから。


    ここ検討してない人だってたまたまスレが上がってて
    見てみたらこんなこと書いてあったらつっこみたくもなるよw

  9. 310 匿名

    排ガス規制は新車対象だからね。触媒やコンバータの経年劣化は考慮されていない。特に今〇〇-〇〇の経年劣化が大問題になっている。

  10. 313 匿名さん

    ざっと読みましたが、確かにこの人のレスは分かりやすいですね。
    語尾の・・・とか、オウム返しとか、闇雲にイメージアップを図って暴走(妄想)する感じ。
    事実に基づいて議論するならともかく、でっちあげはイカンでしょ。

  11. 315 匿名さん

    >事実に基づいて議論するならともかく、でっちあげはイカンでしょ。

    そうですね・・・

    『触媒やコンバータが経年劣化するから、排ガス規制が10倍厳しくなっても大気は汚染されたままだ』などと、でっちあげでネガするのはイカンですよね・・・

  12. 316 匿名さん

    >>303
    一番酷いのは、高速真横から10階ぐらいまでだよ。
    本当に住んだことある方とは思えない書き込みですね(笑)

  13. 319 匿名

    両者とも購入検討者でないことは誰が見てもわかります。営業マン同士の口喧嘩にしかみえないよ。けなしまくってる方、どこの社か知らないが、そろそろやめた方がいいよ。

  14. 320 匿名さん

    素敵なマンションですね♪

  15. 321 匿名さん

    調理台がIHという事は、オール電化なんですか?
    もしかして震災前に設計されたマンションなのでしょうか。
    電気料金が値上げしてもガス・電気共用住宅に比べてオール電化が
    安くなるとは聞きますが、東電に対するマイナス感情から抵抗を
    感じてしまいます。

  16. 323 匿名さん

    オール電化だし、震災前の設計ですよ。
    抵抗感は全くないですが。

  17. 324 匿名さん

    まぁ、ガス代も順調に上がってるからね。

  18. 325 匿名さん

    年が明けて、売れ行きはどんな感じですか?

  19. 326 購入検討中さん

    今度から第2期ですね。
    後何戸でしょうか?


    1ldkの販売は始まりましたか?

  20. 327 匿名さん

    1LDKで売れてる部屋12月の上旬時点であった気する。
    ただ他は値段すら入ってなかったから、基本はまだなのかもしれませんね~。

  21. 328 匿名さん

    ガス代は1月から値上げしてますね。
    地球温暖化対策税でしたっけ。
    ガソリンや天然ガスなど全ての化石燃料に対して環境負荷に応じ、公平に
    負担を求めるもので、税率は、施行から3年半をかけて段階的に引き上げられる模様です。
    最終的に平成28年度までに各家庭で100円程度の値上げになるようです。

  22. 329 匿名さん

    1Lで探してるからここも視野に入れてるけど
    賃貸があるからここはなかなか…

  23. 331 匿名さん

    店舗って何が入るか決まったんですか?

  24. 332 匿名さん

    久しぶりに見に行ったら外観が吹き付けだった。
    あとからタイル貼るのかな?

  25. 333 いつか買いたいさん

    吹き付けだと外観がチープですね。。
    タイル張りになる予定ですか?それとも吹き付けで完成でしょうか?

    どなたかご存知ですか??

  26. 334 匿名さん

    イメージ図だと2階まではタイル張りっぽい?

  27. 335 匿名さん

    タイルでしょ

  28. 336 匿名さん

    柱や梁に色が着いてるから吹き付けですよ。
    後からタイルを張るなど聞いたこともありません。

  29. 337 匿名

    耐震タワマンだと地震時にタイル剥落の危険性が高いから吹付けじゃないの?

  30. 338 匿名

    吹き付けでも地震時にヒビワレリスクはあります。

  31. 339 ご近所さん

    近いので見てきましたが12階ぐらいまで立ち上がっています、外観はタイルでは無いようです?
    下の階は足場も撤去されていますから、後からタイルは張りませんよね。

    仕上表では外壁は磁気質二丁掛タイル・吹きつけタイルと書いてありますが、詳しくないので
    よく分かりません。

    1. 近いので見てきましたが12階ぐらいまで立...
  32. 340 匿名さん

    タイルが剥落する心配はないから、むしろ良かったのでは?
    歩いててタイルが頭に落ちてきたらしゃれになりませんし。

  33. 341 匿名さん

    >339さんの写真見るとやっぱり高速近いですね。

  34. 342 匿名

    高速近いですよね。

    ただ、それよりも、南東向き、南西向きが思ったより道路に対して剥き出しになっていて、想像よりも騒音の懸念がありそうなことが気掛かりです。

    この物件のところで白山通りがカーブしていて、隣の小学校も低層なので、音を直接受けそうな気がします。

    この物件の高速向きは二重サッシであったと思いますが、
    南東・南西向きは二重では無かったと思うので、影響が大きそうな気がします。

  35. 343 購入検討中さん

    外観はカッコいいですか?

  36. 344 匿名さん

    下も上も囲ってあるから、外観はまだなんともいえないね。

  37. 345 匿名さん

    >>342
    今高速脇に住んでるけど、二重サッシなら全く問題ないよ。閉めたらほとんど聞こえない。排気ガスも高速より7階ぐらい高ければ洗濯物外に干しても全く影響ない。ちなみに高速よりしたは、防音壁があるので音は静かだよ。だけど、排気ガスで黒ずむけど。あと、高速側じゃないところは二重サッシじゃないから心配のようだけど、我が家は寝室が高速と反対側にあるけど、窓開けても高速の音が全くしなくて静かだよ。建物自体が壁になって音通さないから。高速と反対側は排気ガスの被害もそれほどでもなければ音に関しては全く問題ないよ。

  38. 346 匿名さん

    高速側では無い面は、高速の音よりも明治通りや白山通りからの騒音が気になりますね。

  39. 347 匿名さん

    新築は住んでみなきゃ分からない。中古に転売するときの内覧者だと分かる。
    のが、実際の道路騒音。

  40. 348 匿名

    本当に想像以上に高速に近くてビックリしました。。
    賃貸側だったら良かったですねー。

  41. 349 匿名さん

    高速面だけじゃなく、南西面以外の窓は全て二重サッシにするべき。
    あえて高速側を分譲棟にしたんだから、三井としてそれくらいは気遣ってほしいなあ。

  42. 350 匿名さん

    それは承知の上で買わなきゃ。
    買いたい人は。

  43. 351 匿名さん

    二重サッシにしたところで換気やレンジフードから音は入ってくるから。

  44. 352 匿名さん

    それも防音仕様にするでしょう。高級マンションなら。
    今更どうしようもないですが。

  45. 353 匿名

    高級マンションなら色々工夫しますが、ここは高級とは言えないですからね。



  46. 354 匿名さん

    三井さんらしからぬ仕様ですね。
    借地代を払い続けるってのもどうにかならなかったのか・・・

  47. 355 匿名さん

    地域で注目される物件だと住民板も賑わってるもんだけど、ここは住民板ないんですね。

  48. 356 匿名

    三井だし期待したんですがね。
    ここは残念です。

    一期で完売しないのは避けたいですしね。

  49. 357 匿名さん

    三井タワマンなのに免震でも制震でもない耐震仕様だった時点で、
    疑問を持ってました。

  50. 358 主婦さん

    この辺りは坂があるので電動自転車は持っていたほうが良さそうですよね。
    子育てするのには良い環境だと思っています。
    小学校がすぐ近くにあるのも子供を持つ親としては安心です

  51. 359 匿名

    ここマイナス意見が多いですよね。(率直な感想だと思いますが・・・。)
    売却する時も苦労しそうです。

  52. 360 匿名さん

    >357
    埋め立て地のタワマンなら免震・制震は必須だろうけど、ここの地盤はものすごくいいらしいよ。
    ましてや、ここは50~60階建でもなく「28階建」なんだけど。

  53. 361 匿名

    中古での売却を強く意識するなら、新築時に販売が好調な物件にしないと。。

  54. 362 匿名さん

    2期4次は3戸だってね。
    戸数が少ないし竣工まで1年あるので目処は立つと思うよ。

  55. 363 匿名さん

    >360
    湾岸のスレによく書き込まれますが朝日デジタルの記事を根拠にすると、
    新築タワマンの表層地盤増幅率・揺れやすさワースト10
    のワースト1位は、湾岸タワマンを押さえて
    北区のヴェレーナ王子、ですよ。 
    続いて葛飾、荒川、墨田、のタワマンです。埋め立て地を押さえて。

  56. 364 匿名さん

    >363
    そのランキングの信憑性は定かではないですが、
    同じ記事の「揺れにくさベスト10」で、ここは9位ですね。
    地盤、良さそうですね。

  57. 365 匿名

    ここ今、2期4次販売なの? 本当に人気ないんですねー。
    それほど戸数多くない上に、既にこんなに販売してて売れ残ってる・・・。

    たしかに、タワマンと言っちゃってるけど、そう高くはない。
    だけど、この高さ。
    地盤が固いと言われても、制震か耐震にするべきだったのでは?と思いますよ。(安心材料)
    みな気にするところですし、地盤が固くてマンションは守られても部屋の中がぐちゃぐちゃになってしまうのは困り物。(営業さんも部屋の中はどうなるか分からないと言っていた。)
    耐震だったら低層じゃなきゃ無理。


  58. 366 匿名さん

    >362
    どうだろうね。
    第1期は80戸しか売り出せず半年以上かけても売れ残り、第2期も小出しにせざるを得ない。
    まだ1/3も販売できていないのでは。
    値引きでもしないと販売状況が大きく好転するとは思えないけど・・

  59. 367 匿名さん

    マンションの免震、制振、耐震を決めるのに、
    地盤は関係ないかと。

  60. 368 匿名さん

    小出しにせず即日完売で勢いつけた方が良かったのでは?
    三井さんは小出しが多いからなあ。

  61. 369 匿名さん

    >366
    逆に、残りが1/3ですよ。

  62. 370 匿名

    ま、第一期で全て売らなくても良いとは思うんですけど、(大手は割とそうですよね)
    ですが、ここも当初の計画が崩れたと思いますよ。
    第一期分で完売しないのは問題だと思います。敬遠材料ですし。今、2期4次って・・・。

    MR行きましたが、今期で販売してない物件でも希望があれば売るような感じになってましたし、お断りしても、妥協しなきゃマンションは買えないですよ。現地をとりあえず見に行きましょうよ。としつこく必死でした。(妥協点が多すぎて無理だって)

    こんなに不人気でレスが多いのは、みな期待した故、がっかり感が強いのでは?



  63. 371 匿名さん

    >370
    なんでMR行ったの?
    冷やかし?

  64. 372 匿名さん

    本当にモデルルーム行ってるとは思えないけどね。

  65. 373 匿名

    第一期でMR行きました。
    どんなモンだか。(ま、冷やかしも含んでたかな・・。)

    ご承知の通り、MR行っても良いところがなかった。

  66. 374 匿名さん

    ネガキャン必死ですね(笑)。。
    がんばって下さい!
    真面目に検討してる人はこんな所で悪口書き込んでる暇ないもの。

  67. 375 匿名さん

    検討してない物件で悪口書く人って何なんでしょう?
    精神的に病んでるとしか思えない。

  68. 376 匿名さん

    >363

    新築マンションの「揺れやすさワースト10」と「揺れにくさベスト10」
    東京23区の大規模マンション(総戸数200戸以上)かつタワーマンション(地上20階建て以上))

    まず、揺れやすさワースト10は、次のとおりです。数値は、表層地盤増幅率です。
    1 ヴェレーナ王子     北区豊島5丁目    2.468690 後背湿地
    2 ザ・パークハウス青砥  葛飾区青砥7丁目   2.382481 三角州・海岸低地
    3 (仮)三河島駅前南地区PJ 荒川区東日暮里6丁目 2.374637 三角州・海岸低地
    4 ザ・グランアルト錦糸町 墨田区江東橋2丁目  2.284825 干拓地
    5 パークタワー東雲    江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
    5 プラウドタワー東雲キャナルコート  江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
    7 シティタワーズ豊洲ザ・ツイン   江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
    7 シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
    9 ザ湾岸タワーレックスガーデン  江東区東雲2丁目   2.258962 埋立地
    10 Brillia有明Sky Tower  江東区有明1丁目   2.257086 埋立地
    10 シティタワー有明    江東区有明1丁目   2.257086 埋立地

    揺れにくさベスト10は、次のとおりです。数値は同じく、表層地盤増幅率です。
    1 コンシェリア西新宿TOWER'S WEST 新宿区西新宿6丁目 1.438583 ローム台地
    2 クレストタワー品川シーサイド     品川区東大井1丁目  1.442492 砂州・砂礫洲
    3 パークコート千代田富士見ザタワー 千代田区富士見2丁目 1.456429 ローム台地
    4 パークコート六本木ヒルトップ    港区六本木1丁目   1.472042 ローム台地
    4 アークヒルズ仙石山レジデンス   港区六本木1丁目   1.472042 ローム台地
    4 THE ROPPONGI TOKYO  港区六本木3丁目   1.472042 ローム台地
    8 ザ・タワーレジデンス大塚 豊島区北大塚1丁目  1.486914 ローム台地
    9 パークタワー滝野川    北区滝野川6丁目   1.516816 ローム台地
    10 OWL TOWER       豊島区東池袋4丁目  1.531725 ローム台地

  69. 377 匿名さん

    ちなみに同じ北区の赤羽1丁目「ザ・パークハウス赤羽」の数値は  
    1.442492 (砂州・砂礫洲)

    文句があるならデータ元へどうぞ!

  70. 378 匿名さん

    ヴェレーナ王子
    (仮)三河島駅前南地区
    ザ・グランアルト錦糸町

    湾岸地区ではない上記は意外でした。
    わからないもんですね。

  71. 379 377

    訂正

    × 北区の赤羽1丁目「ザ・パークハウス赤羽」
    〇 北区の赤羽南1丁目「ザ・パークハウス赤羽」

  72. 380 匿名さん

    データで揺れにくい方、のタワマンでも
    ちゃんと制震装置を完備している物件が多いね。

  73. 381 匿名さん

    調べたら、揺れにくさベスト10の
    1位西新宿とここ、以外のタワマンは全て制震か免震だった。

    制震や免震、は地盤に関係なく付けるってことですね。

  74. 382 匿名さん

    >>376
    同じ北区でも揺れやすいところ、揺れにくいところの極端なところがあるんですね…

  75. 383 購入検討中さん

    モデルルームを見に行かれた方、価格はどうでしたでしょうか?
    3LDKの70Aタイプ(68㎡)を教えてください。
    ㎡単価も分かれば幸いですm(_ _)m

  76. 384 匿名さん

    5000ちょい~だったな

  77. 385 匿名さん

    >382
    北区は京浜東北線を境に台地があり、東側は隅田川に沿った低地だから。
    https://www.jiban.co.jp/tips/kihon/ground/municipality/tokyo/kita/P13_...

    上図で大田区を見ればもっと極端なのがわかる。
    区で一括りにするのは意味がない。

  78. 386 物件比較中さん

    台地の耐震、台地以外の免震、どっちがマシなんでしょうね。難しいところです。

    まぁ早い話、ここが免震・制振だったら構造については異議も出ないし、
    売れ行きも違ってたでしょうね。
    オール電化の件もあるし、せめて計画開始が1年遅かったら・・・ 悔やまれます。

  79. 387 契約済みさん

    耐震免震よりも液状化が一番嫌。
    だから、武蔵野台地に建ってるのを選んだよ。
    湾岸地帯なんか論外かなと。

  80. 388 購入検討中さん

    ありがとうございました。
    手が出ません(-_-;)

  81. 389 購入検討中さん


    384さん宛てですm(_ _)m

  82. 390 物件比較中さん

    >387
    せっかくの台地でも、その中であえて数少ない耐震タワーを選んでいいものかと
    考えてしまうんですよね・・・ ここは他にも懸念材料がいろいろあるし・・
    耐震、免震限らず湾岸地帯は敬遠、というのは全く同意です。

  83. 391 匿名

    この周辺の街が好きな人には良さそうですね。
    まあ、大規模開発なので周辺も変わっていくのかなって思いました。
    池袋へも便利に行けていいですね。
    共有部分もライブラリーとかいいですね。もう少し広いといいなって思いました。

  84. 392 匿名さん

    実物を見てから買いたいから、売れ残ってほしいなー。無理かな?
    好きな場所なんだけど、騒音がどの程度かとか、
    どんな店舗が入るかとか、わかんないもんなー。

  85. 393 契約済みさん

    売れ残りだと変な間取りしかないですよ

  86. 394 匿名さん

    良い間取り、は既にかなりなくなってるし。

  87. 395 匿名さん

    1LDKなら選び放題かもね

  88. 396 契約済みさん

    契約者専用のスレをたてました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316651/
    よろしくお願いします。

  89. 397 いつか買いたいさん

    共用施設の他に、3店舗入りますよね?何が入るか決まっているのでしょうか?場所もいいし、かなり前向きに購入を検討しています。店舗が決まり次第と考えているのですが・・・どなたかご存知でしょうか?

  90. 398 契約済みさん

    397さん。
    店舗はまだ決まっていませんよ。
    保育所、スーパー、ドラッグストアが候補にあがってるみたいですけど周辺住民と話し合いを重ねてるみたいです。

  91. 399 匿名さん

    店舗に入る予定保育所も認証ではなく負担の軽い認可保育所であれば子育て世代の家族が購入を検討するでしょうね。
    三井不動産には早く店舗を決めてもらいたいですね。

  92. 400 匿名さん

    周辺住民との話し合いですか。
    マンションに住むことになる人達は蚊帳の外ですね。 

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸