東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー滝野川 Part2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 滝野川
  7. 西巣鴨駅
  8. パークタワー滝野川 Part2
匿名さん [更新日時] 2013-11-25 22:47:46

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
総戸数 245戸

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79211/

≪物件概要≫
所在地:東京都北区滝野川6丁目21番1他(地番)
交通:都営三田線 「西巣鴨」駅 徒歩3分
埼京線 「板橋」駅 徒歩9分
都電荒川線 「新庚申塚」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
パークタワー滝野川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-13 21:22:20

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー滝野川口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ちなみに難易度ランキングはこれだ。
    http://www.highschool-juken.com/tokyo/010aa/

  2. 102 匿名さん

    98です。
    私は新宿上品と書き込んだ人とは違います。新宿上品の高所得の人は、消えてしまいました。
    私は都内北部の繁華街、池袋の一般的なイメージを言いました。

    でも池袋大好きな人がたくさんいるのは知ってますよ。
    ただ、一般的なイメージに対してそんなに反応するなんて、どうしてでしょう。

    池袋のよいところもわかってます。国際的ですよね、外国語が飛び交ってます。
    埼玉の人や板橋の人にはなくてはならないお買い物スポットです。

  3. 103 匿名さん

    >102
    何でわざわざ刺激するような嫌味な言い方するのかね。

  4. 104 匿名さん

    その学校は、周辺のあまりの治安の悪さに、かなり早い時間に完全に下校させている。生徒の安全を第一に考えているよい学校だよ。校舎も立派なビルだしね。

    その学校で、「徒歩で通学してる」って友達に言ったら、「こんな所住んでるの?」って言われるかも。

  5. 105 匿名さん

    ま、一般的に池袋は汚いイメージだね。
    新宿が上品かと言われれば、池袋よりは品はあるわな。

    豊島岡は昔から良い学校。偏差値も高い。
    制服ですぐ分かるし、ここの子は池袋あたりふらついている子とは全く別物。
    ここの子はたしかに昔から地味だよ。


  6. 106 匿名さん

    滝野川のしょぼいマンションのスレで、どうして、必死に池袋擁護したり、新宿アゲたりしなくちゃならないのか。滑稽。
    近辺の女子校まで動員することもないだろうに。
    池袋けなすレスの内容、別に普通の池袋の評判を書いてるだけじゃないか。変にポジるとますますみっともない。徒歩で通学とかさ。私立で徒歩で通学してる子なんて滅多にいないよ。池袋批判が気に入らなきゃスルーすればいい。

  7. 107 匿名

    98はちょとおかしいね。

  8. 108 匿名さん

    99は、池袋が好き過ぎて、おかしくなったんだろう。池袋へのボランティア活動、ご苦労さん。
    池袋は本当にいいところだよ。98以外の日本国民全員認めてるよ。安心してね。

  9. 109 匿名さん

    貧乏人の集まってる小汚い町というのは言い過ぎと思う。所得層は確かに幅広いと思うし、良くも悪くも雑多というのが正解かな。

  10. 110 匿名さん

    >>106
    池袋でも新宿でもいいけどさ
    批判はスルーしろって押しつけるの止めろよな
    お前がまずスルーできてねーじゃん

  11. 111 匿名さん

    >>110
    スルーすればいい、と提案しているだけ。押しつけてはいない。
    「お前」と呼ばないで下さい。あなたにはそう呼ばれたくないですね。
    >>お前がまずスルーできてねーじゃん
    池袋の良さがうかがわれる上品な言葉遣いですね。
    ご注意ありがとうございました。

  12. 112 匿名さん

    パークタワー滝野川の話をしましょう。池袋はスレ違いです。

  13. 113 匿名さん

    池袋があまり好きでない人でも、滝野川に住む人はたくさんいるでしょ。
    逆に、池袋が近いからという理由の人もいるでしょう。
    池袋という街の良し悪しは、この物件に直接的に関係ないです。
    池袋の物件に行ってください。

  14. 114 匿名さん

    そうそう、このマンションを検討しているけれど、池袋はほとんど行かないよ。
    会社の帰りに寄れる経路でもないし、好きな街でもないし。
    自分は上層階を考えていますよ。タワーだったら、やっぱり上がいいなあって。

  15. 115 匿名さん

    ところで、Part1からずーっとこのスレッドに居座って一人でネガやってる人って、一体何がモチベーションなの?

  16. 116 匿名さん

    間違いなく池袋はこのマンションの生活圏だから、話題になるのは仕方ないと思う。

  17. 117 匿名さん

    話題になるにしても、池袋がどういう街かで激論交わす場ではないでしょ。

  18. 118 匿名さん

    >>116
    そうだけれど、バトらなくてもいいと思うんだよね。
    変に肩入れするのも、攻撃するのも、意味不明。池袋って池袋でしょ。別に上品に生まれ変わる訳でもないし。買い物に行くところでしょ。
    >>115
    ネガは、楽しく読んでます。それだけ。自分は反応しない。今日は面白かったよね。

  19. 119 匿名さん

    いい間取りの上層階は結構埋まってますね

  20. 120 匿名さん

    商業施設に何が入るかと同じ敷地内の賃貸のグレードが気になる。投資物件としてはね。

  21. 121 匿名さん

    池袋西武のデパ地下は使えるよね。
    品揃え良いし、大量に買い込んでもタクシーで10分ちょいだし。

    銀座や新宿のデパートもいいけど、さすがに食物やら保冷剤やら入った重い袋下げて電車に乗るのはキツイ。

  22. 122 匿名さん

    ナンダカンダ言っても、池袋付近の物件は人気あるね。
    湾岸・埋め立て地とは違って地盤が良く、古くからある街で神社・仏閣も多い。
    ビル・マンション密集地で公園が少ない事がデメリットだと思ってたが、サンシャイン隣の造幣局がさいたま新都心に移転したら、跡地は大規模な災害時避難公園になる予定だとか。

  23. 123 匿名さん

    造幣局が避難時公園になろうと、ここには関係ないんじゃない?
    ここ池袋じゃないし。

  24. 124 匿名さん

    「広域避難場所」って知ってる?

  25. 125 匿名さん

    一時避難所と広域避難所とがあるよね。

  26. 126 匿名さん

    そんなに池袋が良いなら池袋のスレでやってください。

  27. 127 匿名さん

    そんなにここが嫌ならスレに出てこないでください

  28. 128 匿名さん

    北区だから豊島区だからではなく、エリア情報は知ってた方が有益だと思うけどね。
    あの3.11の時、サンシャイン付近では従業員と客、ビルに入ってる会社の社員達とで、ものすごい数の人がサンシャイン横の公園に集まってたよ。
    サンシャインビルは耐震設計だと思うがそれほど揺れず、隣のアウルタワーは音立ててグォングォン揺れてたのを鮮明に覚えてる。

  29. 129 匿名さん

    アウルタワーは制震でしょ?じゃ、外から見たら揺れてるよ。
    力を逃してる訳でしょ? 八の字とかに動かしてさ。だけどその分、中は何とも無いんだよね。
    タワマンはたいていそうでしょ?

    サンシャインは、以前オフィスが入っていたので知っているが、
    風でも揺れるし、ギシギシ言う。 ま、古いからね。

  30. 130 匿名さん

    3.11は東京では制震バーが作動するほどの地震じゃなかったんだが。

  31. 131 匿名さん

    制振について勘違いしている人が多いようだけど、多くのタワーマンションで採用されている制振間柱型ダンパー式は
    巨大地震でもないかぎり板が変形しないから普段は揺れの軽減効果はないんだよ。


    ここと同じ三井のパークコート赤坂 ザ タワー(制振タワー)はひび割れが凄いよ。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52447/46

    中層程度の高さの免震でもなきゃ内部が何ともないなんてありえないよ。
    ここは地盤が良いし、しっかりした仕事をすることで定評がある東急建設だから安心だと思うけどね。

  32. 132 匿名さん

    制震タワマンですが、3.11大きく揺れたが、テーブルに置いた空のペットボトルさえ落ちなかった。
    倒れるものも何もなし。
    その分、八の字にゆっくり大きく揺れた。
    一方、ご近所の耐震のお宅は家の中はぐちゃぐちゃで大変だったようです・・・。

    地盤が相当強固だったら、耐震でもそれほど影響は無いのかな?
    ここは、地盤が強固だからという理由で耐震ですよね?
    営業さんに、地震時、耐震の場合、部屋の中の被害は制震、免震に比べ被害は大きくなるのでは?と突っ込んでも、実際地震が来て見ないとこればっかりは分かりません・・・。と言われちゃったけど。


    クラックは想定内では?ちょっとこれはひどいけど。。
    地震時は、外壁に負荷がかかるようになってるから。

  33. 133 匿名さん

    タワマンに限らず埋立地はさけたいな。建物は少々のことでは大丈夫と思うが、地盤がグズグズてはどうしょうもないから。その点では、ここはいいのかな。

  34. 134 匿名さん

    順調に売れてるらしい。

  35. 135 匿名さん

    そうですね☆
    順調かどうかはわからないけど、モデルルームに行ってみると売り出し出されている部屋はほとんと売れてましたよ☆
    私も意外でちょっとびっくり!

  36. 136 匿名さん

    1LDKは、厳しいでしょうね~。
    いったいどうするんでしょうね。

  37. 137 匿名さん

    ディベロッパーからすると、1LDKは売り急ぐ必要がないそうです。聞いた話ですが…。
    駅近だと投資用として買う人がいるので、「いつでも販売できる」という扱いらしいですよ。

  38. 138 検討中の奥さま

    やっぱり何だかんだ売れてるんですね。
    魅力あるんですね!

  39. 139 匿名さん

    地盤いい所のタワマンで、価格がそこそこの物件って今は少ないからね。

  40. 140 匿名さん

    なんだかんだお得な物件、三店舗が決まるのが楽し

  41. 141 匿名さん

    あとは高速側の部屋がどうかですね。
    高速側は二重窓と言っていたので、価格がだいぶ抑えられていると売れると思いますが。

    3店舗なにが入るんでしょうねー。
    スーパーが一番私は気になります~♪

  42. 142 匿名さん

    「日本で一番早いのは新幹線ではなく閣僚の交代です。私自身いつどうなるかわからない」

    2012年10月9日、東京都北区滝野川で開校した東京国際フランス学園の開校式に出席した田中真紀子文部科学相はフランスとの個人的な深い縁を語るとともに、最近の政界事情を織り込みながらこうあいさつした。

    田中氏の父親である田中角栄元首相は48年前、東京で初めてIMF・世界銀行の年次総会が開かれた時の大蔵大臣。「くしくも本日IMF・世界銀行の総会が東京で開かれ、きわめて印象的である」と切り出し、「フランスの国旗が象徴する自由・平等・博愛は政治の基本である」と強調した。

    開校式にはフランスからエレーヌ・コンウェイ=ムレ在外フランス人担当大臣も出席。「国際教育で重要なことは、交流を通じて多様性を持たせ、自由・平等・博愛の価値観を理解してもらうことである」とした。

    東京国際フランス学園はフランス外務省が管轄するフランス在外教育機構(AEFE)所属486校の1校。幼稚園から中等教育最終学年まで55ケ国の児童・生徒850人以上が在籍。

  43. 143 匿名さん

    店舗の面積は広いんですか?
    1階と2階に店舗が入るんでしょうか。

    とりあえず一つは保育施設で
    決まりな気がしますね

  44. 144 匿名さん

    スーパーなら駅からマンションへの帰り道にみらべるがありますよ、安いしかなりおすすめです。
    ドラッグストアが近くに小さいのしかないので、できてほしいです!保育園が入ったら働く女性には嬉しいですね。

  45. 145 匿名さん

    ドラッグストアが出店を検討してるとの噂があります。
    でも竣工までまだまだ長いので、正式発表までわからないですねぇ。

  46. 146 匿名さん

    ホームセンターを強く希望します!

  47. 147 匿名さん

    可能性大
    ①保育所
    ②ドラッグストア

    ホームセンターは規模的に難しいのでは?

  48. 148 匿名さん

    いずれにしても、早く決めて公表して欲しい。
    それを購入動機の一つにするユーザーだっているのだから。

  49. 149 匿名

    スーパーは「みらべる」と被るのであまり嬉しくは無いですね。

    周辺に少なくて出来ると有難いのは保育所、ホームセンター、本屋あたりかな。
    ドラッグストアは板橋駅までの間にそこそこ大きいのがありますし。

  50. 150 匿名さん

    保育園が入るとしても認証でしょうから、保育料は月6〜7万円ですよ。

    板橋駅前のプラウドにはポピンズナーサリーが入っていますが、肝心の住人には住宅ローンで余裕が無い方が多く、わざわざ遠くの認可に通わせている方が多いようです。

  51. 151 匿名

    このご時世少しでも出費を抑えようとするのは当然でしょうね。
    その分ローン返済に回すべきでしょう。
    いくら浪費しても我が家は大丈夫なんていってる人のほうが、よほど恐いですが。

  52. 152 匿名さん

    認証保育って高そうですね。
    事業者によっても違うでしょうから、安いところが入るといいですね。

  53. 153 匿名さん

    >このご時世少しでも出費を抑えようとするのは当然でしょうね。
    >その分ローン返済に回すべきでしょう。
    >いくら浪費しても我が家は大丈夫なんていってる人のほうが、よほど恐いですが。

    年収の5~6倍もの住宅ローンを抱えた人が、後から保育料程度の出費を抑えたところで、焼け石に水のような気が・・・


    >認証保育って高そうですね。
    >事業者によっても違うでしょうから、安いところが入るといいですね。

    認証保育園は、いくら安いところでも月6万円くらいは掛かりますね・・・

    とはいえ、認可保育園の保育料は所得に応じて最高5万7千円掛かりますから、このマンションを無理なく買える所得の方であれば、むしろ区から補助を貰って認証に通わせる方が得だったりします。

  54. 154 匿名

    大体、マンション内に入る保育園は、認証ですね。
    今のマンションも認証。
    うちは、幼稚園だけど見ていると楽そう。

    利用しない人には無意味だけどね。

  55. 155 匿名さん

    限りあるスペースなので、有効に使って欲しいものですね
    保育所や保育園は確かに有り難いけど、果たしてこの先何十年間も需要有るのかな?
    都心はどこも少子化で、実際に近隣の小中学校は生徒数の減少による統廃合が進んでいますし、
    昔からの住宅地なので、日用雑貨や生鮮食料品を扱うスーパーぐらいなら駅の途中や近所に有りますね

    コンビニは西巣鴨の交差点にメジャー3が競ってますし、元々ここは交通の便が良すぎるぐらい良いので、
    少し脚を伸ばせば池袋、新宿、渋谷、そして神保町や日比谷(銀座)の繁華街も20分以内で行けます
    この地域で実際に無くて困ってるのは、ちょっと大きめの本屋かホームセンターぐらいでしょうね

  56. 156 匿名さん

    >本屋
    浮田書店・木本書店、あたりですかね。
    規模を求めると紀伊国屋か。

    >ホームセンター
    ホームセンターと呼ぶべきかどうかだと思いましたが、東急ハンズ、近くはないけどケーヨーD2?
    こういう店舗が近くにある物件のほうが全体としては少ないと思いますから比較的便利なほうかなと思いました。

  57. 157 匿名さん

    ビバホームなら、三田線の志村坂上駅徒歩圏内に2店舗、それと赤羽駅高架下にもあります。
    ドイトなら、三田線の春日駅(文京区役所隣)、志村三丁目駅徒歩圏内にありますね。

  58. 158 匿名さん

    考えてみればたった一駅隣に、本屋でも百貨店でも何でも揃ってるって事なんですよね
    ならば自走式駐車場とか、西巣鴨駅利用客用に貸し駐輪場でも造った方がよっぽど合理的ですよね

  59. 159 匿名さん

    本屋はともかく、ホームセンターで買い物したあと大きな重い荷物持って電車で帰るのが合理的なの!?

  60. 160 匿名さん

    ホームセンターによっては車を貸してくれる所があるよ。

  61. 161 匿名さん

    本屋があると便利ですね。

    10年位前に西巣鴨の交差点の建物の2階に本屋がありました。
    撤退後は池袋まで行ってました。
    立ち読みや万引きが多く本屋も儲からないんでしょう。

  62. 162 匿名さん

    >>159
    今は宅配という便利なものがあってだな、、、

  63. 163 匿名さん

    マンション側に駅の出口作ってよ。せっかくの「駅徒歩3分」がもったいない

  64. 164 匿名さん

    >163
    税金使って出口作るとかの要望は区役所に言うべきでは?
    今度板橋駅の滝野川側にエレベーターやらできるけど、地元住民の数年にわたる要望だったはず。

  65. 165 匿名さん

    しかし、東京の地下鉄は古いね

  66. 166 匿名さん

    なるほど、クルマを持ってない人って、考え方が合理的なのですね。

    ところで、マンション購入を機にクルマを手放す人が多いようですが、皆さん急に考え方が合理的になるのでしょうか?

  67. 167 匿名さん

    誰だってローンかかえたら節約考えるだろ。
    合理的な金の使い方→節約
    節約と言っても何が何でも節約するというわけではなく、必要だと思うものとそうではないものとの取捨選択。
    車が必要なら、他のもので節約だろ。

  68. 168 匿名さん

    >>166
    半ば皮肉のつもりなんだろうけど、あなたの住んでいる交通の便が悪い田舎と違って、
    正直ここでは趣味で乗りたい人以外、余り車は必要じゃ無い

    途中の渋滞や事故を考えたら、電車移動の方が数倍安全かつ早い
    都内じゃ行った先々での駐車場所に困るし、子供連れで地方に行くならレンタカーで充分

  69. 169 匿名さん

    夢が無さ過ぎで

  70. 171 匿名さん

    >途中の渋滞や事故を考えたら、電車移動の方が数倍安全かつ早い
    >都内じゃ行った先々での駐車場所に困るし、子供連れで地方に行くならレンタカーで充分

    なるほど。

    地震や火事を考えたら、年収の5倍6倍もの分不相応なローンを組んでマンションなんか買わなくても、賃貸で充分でしょうか?

  71. 172 匿名さん

    夢はないけど、恋するタワー

  72. 173 匿名さん

    >>171
    発想がイミフですが、地震火事が怖いのなら、周りが開けた郊外に引っ越すことをお勧めします。
    購入or賃貸は、ご自分で生涯の総支払い額を計算してみれば、どっちが得かわかるでしょう。

  73. 174 匿名さん

    タワーマンションでこの価格帯は安いな。好みによるが、駅の上や繁華街、ビルの建ち並ぶ街中に比べれば暮らしやすいと思う。ファミリーでも単身でも。商業施設は何が入るのだろうか?

  74. 175 匿名さん

    皆さん、大井町の物件なんかは如何ですか?

  75. 176 匿名さん

    大井町?
    要りません。

  76. 177 匿名さん

    どうしてですか?

  77. 178 匿名さん

    >購入or賃貸は、ご自分で生涯の総支払い額を計算してみれば、どっちが得かわかるでしょう。

    なるほど。

    ローンのリスクは無視して、総支払額でマンション購入を決める訳ですね・・・

    マンション購入時にクルマを手放したり、毎日朝夕と子供を遠くの認可保育園まで送迎されている方の気持ちが、少しだけ分かった気がします。

  78. 179 匿名さん

    今さらながら、南の角部屋に興味ありです。
    でも、低層階は完売で、上層階も残り1戸なんですね(涙)。
    北側はどうなんでしょう?首都高の騒音は二重サッシで対処できたとして、日当たりが気になる。上の方は良いのかな。

  79. 180 匿名さん

    タワーマンションの上層階は、北向きでも結構日当たりいいらしいですよ。
    自分で住んでないので保証はできませんが…。

  80. 181 匿名さん

    でも、騒音が嫌だ。

  81. 182 匿名さん

    耐震構造の重い躯体が重力レンズの効果を生むから、北側でも日当たりは案外良いよ。

  82. 183 匿名さん

    今日見てきたけど躯体が細いですね。
    20階建てくらいが良かったのでは?

  83. 184 匿名さん

    専門家の方ですか?

  84. 185 匿名さん

    南東角の低層階は確かに良かった。初日に行くべきだった。あそこだけは即完だね。

  85. 186 匿名さん

    でも、低層は景色悪そう

  86. 187 匿名さん

    南向きは低層でも遮るものはない。

  87. 188 匿名さん

    東隣が小学校だし、南側の賃貸棟とも美妙に角度を変えているしね。低層階でも街中のマンションとはちがうな。まっ、良くも悪くも滝野川。

  88. 189 匿名さん

    >購入or賃貸は、ご自分で生涯の総支払い額を計算してみれば、どっちが得かわかるでしょう。

    なるほど。

    ローンのリスクは無視して、総支払額でマンション購入を決める訳ですね・・・

    マンション購入時にクルマを手放したり、毎日朝夕と子供を遠くの認可保育園まで送迎されている方の気持ちが、少しだけ分かった気がします。

  89. 190 匿名さん

    南東側・南西側はうるさそうだね。幹線道路・高速とは逆向きだけど、小学校が低層なので、小学校方面からの音がすごそう。

  90. 191 匿名さん

    低層階では、南角に軍配?

    高層階では、どの向きがベストですか?

  91. 192 匿名さん

    高層も南でしょう。
    北向きなんて寒くてすめませんよ。

  92. 193 匿名さん

    西の角は、西陽がキツイですかねぇ。間取りは悪くなさそうですが。

  93. 194 匿名さん

    高層北向が寒い?タワーマンションの良さを理解していない。

  94. 195 匿名さん

    ここはせめて制震タワーだったら購入したかったんだけどね。

    地盤いいのは知ってるけど耐震タワーは...

  95. 196 匿名さん

    >194
    北向きは陽が入らないから寒いよ。
    低層でもタワーでも寒い。

  96. 197 匿名

    タワマン北側寒いよ。
    冬場、洗濯物乾きにくいし。
    結局、浴室乾燥機フル回転。電気代が半端ない。
    懲りたので、もう住みたくない。


    たしかに、タワマンで、制震、免震じゃないのは不安だね。
    建物自体は損傷が少ないかも?だけど部屋の中は大地震の際はぐちゃぐちゃじゃない?

  97. 198 匿名さん

    午後からの日当たりを考えると、西角もありかな。
    洗濯物乾くのが早いとありがたい

  98. 199 匿名さん

    タワマンの北側が寒いのを知らない人がいるようだね。
    冷たく強い風が吹き付けるから低層よりかなり寒いよ。
    気密性が高い分2月頃はサッシの枠の水垂れができる。

  99. 200 匿名さん

    2重サッシは結露防止効果ないのですか?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸